語り部IRCログ #kataribe 2005-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-08-11をご活用くださいませ。

2005/08/11 00:00:00
[ER] 明日なぎりんに、アオザイあつらえたりするの?
[ER] あ、ねこやさんだー
[MOTOI] うわさをすれば。(何
[hari] ああ
[CorDiaROM] ぶるじょあじぃの猫屋さんだ
[hari] 私が実況するのが面倒なので、呼び出した
[ER] あっはっは
[MOTOI] ぶるじょあじぃの丸める人。
[hari] いまは、なぎーに服の畳み方講座をしておる
00:01:07 OTE -> OTE_Aw
[meltdown] 猫丸屋さん
[ER] あっはっはっは
[meltdown] 今日は丸めてないのですな
[tatsu114] お、たのしいねこやさんだ
[ER] 「なぎさめさん、袖がまがっていてよ」
[MOTOI] 今日は猫じゃなくてなぎぃを丸めて(マテ
[meltdown] 挨拶に困る(おい)
[ER] 畳み終わってこんばんはーなのだよ
[Catshop] こんばんは。今日"も"丸めてません。
00:01:59 kisi_huro -> kisito
[AP-TaiLMP] 最近はさぼり気味、と・・・・・
[Kakeru] いつもはまるめているのか。こんばんわ
[Catshop] とゆーわけで、nagisameさんの着せ替え終了しました。
[ER] ほほー
[ER] 楽しかったかね?(笑)>着せ替え
[Catshop] うむ(笑)
[ER] …………
[ER] (なぎりんは着せ替え相手として、とても面白いらしい
[MakotoK] いやこー。
[ER] (とゆーことわやはしっ(以下略)
[MakotoK] ねこやんが服ダイスキフリスキーだからではなかろうか。
[CorDiaROM] 着せ替えに関する報告書の提出は市民の義務です(ぉ
[ER] まあ、それもあるだろうけど……
[Catshop] あと髪を切って、ちょっと脱色して、アクセとか幾つかつけて、ウェスト回りをダイエットしたらカンペキ。
[ER] ……あれだ。
[tatsu114] よし、ねこやさん
[Catshop] ピンク系のオープンシャツがとても似合う可愛らしいコですよ、すよすよ。
[ER] なぎりんがでびゅーしたら、きっちりそこらをねこやさんが指導するのだ
[tatsu114] この際だ、徹底的にやってください
[Kakeru] ナギー女装
[ER] …………ええと。
[hari] ……言いたい放題だな、おまいら
[ER] とりあえず色白らしい(めも)
[CorDiaROM] #さめのきぐるみじゃなかったか(ぉ
[ER] だって、なぎりん見たこと無いもーん>言いたい放題<おい
00:05:45 ! D_wave ("お疲れSummer")
[MakotoK] すこしシャギーいれてハイライトかける?それともショート気味にして全体に明るく?
00:05:56 ! theta__ ("Leaving..")
[Catshop] ふむ。
00:06:18 LunaAway -> Luna
[ER] しかし、やっぱそんなに長いんだ>なぎりんの髪
[ER] あ、おかー>るなしゃ
[Luna] こんばんは&ただいまー
[Catshop] ポニーテールですな。
[Catshop] うーん。
[Luna] みつあみじゃなくて?
[Catshop] 70年代くらいのヒッピーくらいの長さ。でも、手入れがちゃんとしてるので、見苦しくはないね。
[ER] どうせならくるくる纏めて簪で!
[ER] ほむ
[ER] (あう、それでどれくらいか見当つく自分が(えぐえぐ
[MOTOI] まいどおかえりすー>るなさ
[hari] 簪をさすのが良いのでは、とは私も今言ってました
[ER] わはー
[ER] いーね、それいーね(わくわく
[tatsu114] ああ、楽しいことになってる
[hari] ハードな奴で男前に
[Luna] 今日オフ会だったみなさんおつかれさまです
[Catshop] このままスキを入れて、錆色っぽく染めると面白そうです。
[Luna] 明日オフ会なみなさんよろしくです(ぺこ
[Catshop] < なぎぃの髪
00:08:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:08:33 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
00:08:45 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] というわけでとりあえずお風呂です
[ER] いてらー
[MOTOI] いてらしー
[kisito] ……気になる。ナギーがどんな奴かすっげー気になる。
[hari] まぁ、私の美的センスはプール掃除前の市民プール並みににごってるんで
[MOTOI] まー
[MOTOI] 自分は明日会えるから
[hari] ねこやんに任せます
[kisito] オフ会に行くお金が有れば(えぐえぐ
[MakotoK] ポニーになるくらいの長さって、
[hari] はいよー、シルバー
[MOTOI] 楽しみにしてよう、うん。
[MakotoK] 一番扱いにくいよなぁ。
[Hisa_kaki] ふふふ、簪ならもってるぜい
[MakotoK] やっぱすこしシャギーぎみにすいちゃうのが作りやすいけどな。ただ手入れめんどうやもんねぇ。
[ER] 己もー>簪
[MOTOI] そうか、明日はひささんも来るんだ
[MakotoK] そこの二人が持っているのは想定済みであろうと予測。
[Hisa_kaki] おうよ、忙しくないから午後半休とっちゃった(げへ
[MOTOI] 「げへ」って(汗
[Hisa_kaki] でっかいなぎぃを獲ってかえって、いーさんと鍋にしなきゃ(おい
[ER] わーいっ(はあと
[LunaOfuro] そうそう
[Catshop] # ログをちょっとさかのぼり。
[LunaOfuro] nagisameさんから
[LunaOfuro] 久志さんとMOTOIさんってどんなひと?と質問されたので
[LunaOfuro] 正直に答えておきました
[MOTOI] そーいえばさ
[hari] ひさにゃー
[LunaOfuro] 「想像通りのヒトです」と。
[Hisa_kaki] ういー
[MOTOI] さっきからなぎぃの話ばっかだけどさー
[hari] 時間は、何時にこちらに着けそう?
[Catshop] # ボクはソフトパンク系も好んで着ますが、最近はご近所の目を恐れてキレイ目の服装に移行しつつあるのでした。
[Catshop] # ちなみに、ピンクは今年のキィカラーです
[Hisa_kaki] 昼から行くから、、
[MOTOI] #ソフトバンク系!?(違
[Catshop] # < 男物
[LunaOfuro] まー
[MOTOI] #……すんません、一瞬本気で誤読しました
[Hisa_kaki] 1:30か二時くらいにはつくかのう
[MakotoK] # 今年のキーカラーは紫がくるんじゃないかとか恐ろしい予測を。いえ、使うのはオレンジのほうが楽なのでそっちに逃げますが。
[hari] りょーかい
[Hisa_kaki] とりあえず連絡いれるぞな
[MOTOI] で、だ
[hari] あいよー
[LunaOfuro] mikeyamaさんは今日も友人宅にお泊りでしょうからIRCはできないからねー
[MOTOI] みけやまさんはどんなひとだったの?
[LunaOfuro] それは猫丸屋さんが詳しいかと<みけやまさん
[LunaOfuro] #とゆーわけで本当に風呂にいってきます
00:14:49 mike_Away -> mikeyama
[mikeyama] こんばんはー
00:15:01 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] っと、うわさをすれば。
[Catshop] どうしてボクが詳しいことになるのかわかりませんが。
[mikeyama] ←知人にLANケーブル借りてる人
[LunaOfuro] #おっと
[Catshop] とりあえず、本人に聞いてみるのが良いんでないかと思います。> mikeyamaさんがどんな人か
00:15:55 MakotoK -> Mak_Down
[LunaOfuro] #ですねー
[MOTOI] まー
[LunaOfuro] mikeyamaさんは明日はいかないそーなので
[MOTOI] あまりにもなぎさめさんがいぢられて幸せそうなのでみけやまさんが気の毒かなーと思いまして(そうか?
[LunaOfuro] お二人によろしくと。
[LunaOfuro] いっておりましたです
[ER] ありー
[LunaOfuro] あーMOTOIさん
00:17:26 kisito -> kisi_kiri
[MOTOI] ん?
[LunaOfuro] いぢられて幸せ、とは限らないですよ?(にこ
[ER] ……うむ。
[MOTOI] #大樹:「へーっくしょいっ」
[kisi_kiri] そうですね、いじられすぎは非常に疲れます。
00:18:15 kurowAwya -> kurow
[Catshop] おかえりなさいまし
[ER] みけやまさんが、なぎりんと立ち位置を変えたら幸せだろうか。
[ER] (ちょっととおいめ)
[kurow] ただいま
[hari] やー
[MOTOI] おかえりす。
[Catshop] とりあえず、mikeyamaさんは、華奢なタイプではないので、ボクの服を着ることはできず、ゆえに立ち位置を交換するのは難しいのではないかと思われます。
[ER] ……ほむ
[mikeyama] (過去ログ読みおわりー
[ER] つまり、ねこやさんの見立てからして、なぎりんは華奢で、みけやまさんは華奢ではない?
[Catshop] ですね。
00:20:23 + theta(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] (って、華奢って、男性にとってほめことばなのだろーか(汗))
[Catshop] あんまり(笑)。> 華奢
[mikeyama] ぶっちゃけ肥満気味ですよ?
[ER] うーにうーに
[ER] てか、女性に対しても、一度
[kurow] 新造人間。
[Hisa_kaki] マッスル
[ER] 「わー、華奢だねー」つったら殴られかけたし(汗
[Catshop] まー、ほら、ボクと同じサイズのなぎぃを華奢と言うコトは、間接的にボク自身も華奢だと言ってるようなもんで。ゆえに、許せ(ぉ
[Hisa_kaki] つ|魅星スペシャル|
[ER] ……つまり。
[ER] なぎりんもねこやさんんも華奢、と(めも)
[Hisa_kaki] ぺき
[MOTOI] うぎゃー>魅星SP
00:22:23 kurow -> deadniekr
00:22:31 deadniekr -> niekurow
[niekurow] 無理がありました。
[hukira] 無理はよくありません
[MOTOI] もはや異能のような気もします>魅星SP
[Hisa_kaki] たちどころにマッスルぼでー
[MOTOI] 次のキャラシー更新で「魅星スペシャル調合:13」とかついていそうで怖い
[Hisa_kaki] 魅星スペシャル調合:13、マ神の加護:3で
[Hisa_kaki] 難易度10でお願いします
[MOTOI] 何の判定ですか(汗
[Hisa_kaki] 効果は兄で実証済みです
[MOTOI] げふっ(汗
[ER] 誰をまっするにするんだだれを(汗
[Hisa_kaki] マッスルも好きですけど筋肉でひきしまったぼでーも好きです
[Hisa_kaki] 無論、魅星スペシャルでどちらも可能です!(だから、、
[hari] ……ひさにゃはまっするにしか眼がなかったか
[hari] なぎーひとあんしん(ぉ
[Hisa_kaki] むきむきも好きです
00:31:29 gallodead -> gallows
[gallows] こんばんは。おつかれさまでした
[Hisa_kaki] ですが白魚の男手も好きです
[MOTOI] おかーりなさいましー
[Catshop] お帰りなさいまし
[Hisa_kaki] おか
00:31:46 LunaOfuro -> Luna
[ER] おかー
[Luna] ふろあがり。
[hari] ……なぎーだいぴんち
[hari] どうするなぎー、がんばれなぎー
[hari] 続きは明日のお楽しみ、今日は此処まで
[ER] (がーん
[ER] (あしたわおのれ、こどもらのかていきょーしでいけないも(えぐ
[hari] 飴を買わない子には見せないからね、明日はお金もって来るんだよっ
[hari] #紙芝居かよっ
[miburo] つ【こども銀行券】
[mikeyama] #個人的にはぎゃろさんが一番イメージと違ったなあ(とおいめ
[ER] ……うええええっ(泣きながら帰る<お金ない
[mikeyama] #まさか、あんなステキな属性だったとわw
[ER] あり?
[gallows] #くっ、寝坊さえしなければ
[ER] 己、一度だけ、ぎゃろさは見たことありますが、
[ER] なんか「うわーそのものだー」と思った記憶が……
[mikeyama] #そうだったのか
[mikeyama] #どうもここに来て日が浅いので認識ずれがあるらしひ
[ER] #ああ(笑
[ER] #いや、絵を見た時の印象に重なったんで(笑い
[gallows] 寝坊するわ庭と豪語した中華街で迷うわで、ご迷惑をおかけしましたw
[Luna] ぎゃろさんは王子様っす
[Luna] (ぉぃ
[Hisa_kaki] 王子様だからなあ
[mikeyama] むう
[mikeyama] ひさし姐さま、お会いできず残念であります
[Hisa_kaki] むう
[ER] 心の目で見るのですっ!(どーん)>みけやまさん
[ER] <どんなんや
[Luna] 心眼っすねーっ
[Hisa_kaki] 心眼
[Hisa_kaki] でたらめ矢!(違
[CorDiaROM] #田舎住まいだと皆に会えぬのが残念
[ER] #帝都に居ても、皆に会えない奴(るんたったー(踊っている))
[mikeyama] #さてお風呂ー
[Luna] #いてらー
00:41:41 mikeyama -> mike_Away
00:41:52 CorDiaROM -> CorDiAway
[gallows] #ゆっくり疲れを流してくださいまし>みけやまさん
[gallows] #あちきもふろ
00:43:21 ! miburo ("CHOCOA")
00:43:35 gallows -> galloafk
[Luna] ところで
[Luna] ハリさんちチームは皆寝たのかしら
[hari] にょほ
[hari] ぜんぜん
[Luna] おきていたですね
[Luna] もしかして
[Luna] まだいぢっているん?
[hari] わしはちょと眠くなってるけど
[hari] いや、いまはお隣で見てます
[galloafk] ノシ
[hari] 振り返してます(ぉ
[Luna] もぐもぐしながらねないよーに
[galloafk] w
[Luna] w
[ER] もぐもぐ?
[Luna] しかしまー
[Luna] 今日は歩きすぎて眠くなるのが早いんですが
[Luna] カラオケで疲れたのもあるし。
[Luna] でもいかんせん晩御飯が遅かったので
[hari] ぐびぐび(ぐー)
[Luna] あ、ねてる。
[galloafk] あのカラオケは確かにつかれるw 猫丸屋の旦那はタフすぎます。
[Luna] てか
[Catshop] ぜんぜんそんなことないですよぅ(かくかく
[Luna] ぎゃろさんもクロウさんもパワーありすぎデスよ
[hari] そーゆーるなさんもぱわーあったっすよーbyなぎー
[Luna] ぎゃー
[galloafk] んむ、たのしかったよね。また行きたいですね。
[Luna] いきたいですねー
[hari] まいかいでは、わたしはしんでしまう(ぉ
[Luna] 行くとなったらあらためてレパートりー増やさねばなるまい
[hari] 人が知ってる歌を覚えねば、とはなぎーも言っておじゃる
[Luna] そーですねぇ
[Luna] いろんなジャンルの歌をある程度覚えておくと無難っすねー
[galloafk] なに、大丈夫。僕はクロウ君のセレクトを殆ど知りませんが楽しかったです。
[Luna] クロウさんのセレクトはすごかったですよ
[Luna] 基本的にアニソン縛りだし。
[galloafk] ミケヤマさんのも聞き覚えあるのもあったけど殆ど知りませんでした。アニソン縛りなのに方向性バラバラw
[Luna] そうですねぇ
[hari] うちのほうは、兄孫子ぱりはなかったなー
[hari] 兄損縛りでもよし
[Luna] 一口に「アニソン縛り」言ってもアニメのジャンルはピンキリですからねぇ
[Luna] 一般アニメ・スパロボ系・萌え系・電波系、など?(ぉぃ
[MOTOI] 巨人の星歌ったらひささん切れますか?(マテやこら
[Luna] 自分もいろいろと歌ってみましたが
[hari] もといさんが斬られます(ぉ
[Luna] いつもより熱いセレクトにはなってしまいました
[Luna] 残念(ぉぃ
[Luna] さて
[Luna] いつもよりちょっと早いのですがそろそろ寝ます
00:58:03 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ではまた明日です
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれすー
[hukira] おやいすー
[matuya] あー。カラオケだったのかー。
00:59:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
[galloafk] お茶>飯>観光>墓>お茶>カラオケ>飯と言った具合
2005/08/11 01:00:00
[matuya] 墓ってなんだ。
[PaLiLitH] 外国人墓地?
[galloafk] 外人墓地をふらふらしてました。彷徨えるオランダ人。
[hari] うはは
[matuya] カラオケも久しく行ってないな。
[PaLiLitH] 何も唄わず座ってるだけのカラヲケ。
[matuya] 何故か5分に一回回ってくるカラオケ。
[matuya] (それは二人で行ったから)
[PaLiLitH] 空の桶が出てきて空桶と言ったら窓から捨てられそうになりました。
[PaLiLitH] ヒロポンみたいに。
[matuya] 桶を?
[PaLiLitH] 私を。
[matuya] それは不法投棄だと地面につかないうちに抗議するのです。
01:04:16 ER -> ER_furo
01:04:38 niekurow -> kurow
[kurow] ふう。
[kurow] 風呂は沸いてませんでしたが気にするこたあねーこちとら暑いんじゃアと水風呂。
[PaLiLitH] ドックドック。
01:06:30 CorDiAway -> CorDrink
[matuya] 夜食了。
[PaLiLitH] ぶくぶく。
[matuya] パイナップルでした。
[PaLiLitH] 爆発しましたか。
[matuya] しないほう。
[Hisa_kaki] しけってましたか
[PaLiLitH] タンパク質分解酵素によりバブリースライムになるはいえださん。
[kurow] よるおやつ。
[Hisa_kaki] みずからオヤツ化
[MOTOI] #さてと
[MOTOI] #ぼつぼつ就寝するっす
[Hisa_kaki] おやあ
01:13:18 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日ー
[galloafk] おやーす
[CorDrink] 墜ちデス
01:18:55 ! CorDrink ("『無明の天使』は停滞中?")
[Hisa_kaki] あぐ
[kisi_kiri] げふ
01:20:29 Yaduka -> Yad_sleep
01:20:40 + sharuru(~sharuru@p0633-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ああ、さすがに眠くなってきた
[kurow] ような気がする。
[matuya] サロンパス。
[kurow] を小さく切って瞼に。
[kurow] そんなことして起きてるくらいならおとなしく寝てすっきり目覚めろと。
01:35:13 ER_furo -> ER
[ER] きゅんきゅん。
[ER] おふろいてきまいた。
[kurow] 昔の撲に言うてやりたいです。
[ER] が、もーねないとあしたが(えぐ
[kurow] 風呂にはいると眠くなる。l
[kurow] ほーらだんだん眠くなる。
[Catshop] そうそう。明日はOFFですからね。> もーねないと
[kurow] それは幸せコンボ。
[Hisa_kaki] にゅーにゅー
[Hisa_kaki] いーさん明日には先輩サイドの話かくですだ
[ER] ……にゅー
[ER] いあ、己はあしたはおふにはいけませなんだ(えぐ
[ER] くろごすくうちゃーん
[Catshop] それは残念。
[ER] 己の代わりに、皆をみてきておくれようっ(ほろほろ
[ER] <明日は夏休みの塾長さん
[Catshop] くぅちゃん、そういえばちらっとしか見えませんでした。
[ER] ……待ってますっ(ぐっ)>ひさしゃ
[ER] ほほう
[ER] なぎりんを揺すぶれば、どっかから落ちてきます>くぅちゃん
[ER] <おいっ
[Catshop] 見せてるのは見えたんですが、少し席が離れてたので。
[Catshop] なるほど(力強く頷く
[ER] (ゆさゆさ
[kurow] 男らしい背中しか見えませんでした(ぉぃ
[ER] わはは
[ER] いや、こー
[ER] ……くとぅるーに詳しい人が見たら、主に己に呪詛が来るだろうけどねー(汗
[ER] >くぅちゃん
[Catshop] とても可愛らしかったのだけは覚えています。
[ER] (わーい)
[kurow] あっはっは。
[Catshop] くぅちゃん:「くとぅーくとぅー」
[ER] 片目を引っこ抜いて付け替えた甲斐がございました<おい
[Catshop] # くぅちゃんは、大変喜んでいるようです
[kurow] くとぅるふぬいぐるみならいつぞやイエサブにありましたが。
[ER] ほに
[ER] いや、そんな怖い奴じゃないのですよ
[ER] だって本体が、怖がりですしー<うそばっか
[ER] てとこで、ねまーす
[kurow] おつかれさま
[ER] 明日、オフに行かれる皆様、たのしんできてくらせー
[Hisa_kaki] おやあ
[hukira] おやいすー
[ER] (……えぐーー(ほろほろ)
[ER] であであー
[kurow] 撲も寝ます。
[Hisa_kaki] こっちも寝よう
01:42:30 ! ER ("オフかあ………(とーいめ哀しい目)")
01:42:30 kurow -> deadkurow
01:42:54 ! Hisa_kaki ("LG再始動(するのか?)")
[hukira] 一応成果物っぽいものも出せたし、今日はこれくらいにします
[hukira] おやいすー
01:51:35 ! hukira ("Linuxのフォント設定ってめんどい……")
[galloafk] おちかれー
01:58:16 galloafk -> gallows
2005/08/11 02:00:00
[Catshop] さて。寝ます。
[Catshop] 眠いから(ぉ
02:03:07 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
02:04:56 killist -> killeep
[gallows] おやすみなさい
[gallows] って、斬捨人さんがいた
[gallows] おやすみなさい
[killeep] おやすみなさい。
[sf] おや
[sf] めずらしい
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?killist
[sf] 書くがよいのですぞよ
[killeep] わかりました。でも明日……(むにゃむにゃ
02:11:59 ! Kakeru (EOF From client)
02:21:24 gallows -> galloafk
02:45:03 ! hari ("Leaving..")
2005/08/11 03:00:00
03:07:19 ! kisi_kiri ("では、さらばなのです")
03:08:52 ! sharuru ("Leaving..")
03:09:57 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:12:45 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[sf] おかえり
[gombe] 静かだ
[gombe] 遅すぎたかw
[gombe] おちます。おやすみー
03:33:25 ! gombe ("Leaving..")
03:33:42 + chita(~chita@t126093.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:52:12 mike_Away -> mike_Furo
03:52:18 mike_Furo -> mike_Zzz
2005/08/11 04:00:00
[sf] [KN] 日報:2005-08-04
[sf] でけた
[sf] ぼて
2005/08/11 05:00:00
05:02:58 + kaya-n(~a6zds_j_u@55.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2005/08/11 06:00:00
06:22:56 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまですふか。
06:29:28 ! Aw-Tail ("Leaving...")
06:31:05 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] >01:01 (galloafk) お茶>飯>観光>墓>お茶>カラオケ>飯と言った具合
[Luna] 墓>お茶、の間に「武器」が入ります(何
06:53:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/11 07:00:00
07:07:34 + theta_(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:21:43 MorrisZZZ -> Morris
07:23:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:28:05 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[Luna] おは
07:32:02 fukaHPawy -> fukaHsptl
[fukaHsptl] おはよふです。
07:34:07 + lute(~lute@p2075-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます
07:36:24 Morris -> MorrisWrk
07:37:00 ! kaya-n ("いてきまー")
07:45:32 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
[hari] 部屋に転がるたんぱく質ども
[hari] 動物性たんぱく質(ねこ)だけが転がったままだのう
[Luna] おはようございます
[Luna] おや
[Luna] もう一人の動物性たんぱく質(さめ)は?
[hari] ああ
[hari] 横で文句を言ってます
[MOTOI] もんく?
07:49:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なにかありましたか?
[hari] さめいうなー
[hari] って
[Luna] さめじゃん(断言
[lute] いまさら(ぉぃ
[hari] 酷い方々だ
[hari] なぎさめだよー
[hari] さめとはちがうのだよ、さめとは
[hari] といいたいのだろう、多分
[lute] なるほど(メモメモ
[Luna] なぎさめは固有種ですか
[hari] 霊長類から分化しました
[hari] まぁ、それはともかく
[hari] ねこ性たんぱく質をたたき起こして
[hari] 朝飯食いに行くかなぁ……
2005/08/11 08:00:00
08:00:37 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6156-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:01:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] おはは〜
[nmasaki] なぎーは無事に来てるのかー>hariにゃ
[hari] うい、ここに居るぞな
[nmasaki] 無事ならヨスヨス
[hari] まぁ、昨日何があったかは猫屋さんの証言を……わしからは何も……っ
[nmasaki] あははw
[nmasaki] 今日もみんなで集まるん?
[hari] んが。みんなと言うか
[hari] なぎーをいぢりたいひとが集まって、オフになってしまった日
[nmasaki] そかーw
[Luna] ということは
[Luna] 今日集まる人たちはなぎいぢりですか
[nmasaki] もしかして、桜井さんも転がってる?w
[hari] 転がってるよ
[nmasaki] 3人で楽しそーだねw
[hari] ねこ性たんぱく質は、二度寝してるけど
[nmasaki] 流石だぜ、猫屋さんw
[hari] ロフトはたんぱく質に占拠されたので
[hari] 詳しいことはなんとも(ごにょごにょ)<ぉ
[Luna] ねこがさめにくわれているか、さめがねこにくわれているか、ですか<詳しいこと
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[nmasaki] そんな……ウブなネンネじゃあるまいし。。。
[hari] …………(ためいき)
[nmasaki] そっとしておいてやろうぜ!ъ( `ー゜)
[Luna] まぁ
[hari] そうだね、nmasakiさんも色々大変そうだしね(ぉ
[Luna] はりにゃがものほしそうな目で見守っている、とゆーのが想像できちゃったんですが(何
[hari] どういう想像やねん
[nmasaki] ああ……色々と大変さ。。。orz
[nmasaki] いや……大変じゃない! 大変じゃないよ!! 鍛えてますからъ( `ー゜)
[Luna] な、なにを鍛えているんすかーっ
[nmasaki] うふふ
[hari] かんにんぶくろ(ぼそ)
[nmasaki] それはバッチリエビチリで毎日鍛えてるよ。。。orz
08:14:04 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] やー
[H_Aoi] ゆー
[Luna] よー
[nmasaki] YO!
[H_Aoi] というわけでおはよう
[lute] おはようございますー
[hari] はよー
[nmasaki] もーにん
[hari] あおいサンは何時合流?(ぉぃ
[MOTOI] まいどー。
[H_Aoi] で、神戸には何時到着?(ぉ
[hari] オフ会後に移動だから、日をまたぐけどいいかな
[Luna] 移動するのかw
[H_Aoi] あー明日私いないや(笑
[nmasaki] Σじゃあ、僕は昼頃に(っ´▽`)っ
[hari] 出来ない事は言わない事
[Luna] おや
[Luna] えぬまさきさんは今日しごと?
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[hari] ちなみに、神戸襲撃は出来る事(ぉ
[nmasaki] 今日から夏休み第一弾よ〜
[Luna] おいでー(かむかむ
[nmasaki] 来週に第二弾が待ってる〜w
[H_Aoi] 明日=淡路、明日の晩=福岡に車で移動 だから(w
[hari] がーん
[hari] 淡路、福岡は
[hari] とおいなぁ(まて
08:19:30 Yad_sleep -> Yad_away
[nmasaki] なぁに、鳥坂さんなら、1日で行って帰ってくるよ……バイクで。。。
[Luna] 鳥坂先輩……
[hari] ごめ、げんちゃしかないや
[nmasaki] 男ならぁ! 無理と分かっていても、敢えて挑むべし!!
[H_Aoi] で失敗(w
[hari] 原付だと、精々静岡ダゾ?
[nmasaki] 本当の漢ならぁ! 失敗を逆境に、そして逆境を好機に変えるべし!!
[H_Aoi] あーはりにゃ
[hari] あにょ?
[H_Aoi] なぎぃに言っといてくれぃ
[nmasaki] 心の師匠は「叶わぬ敵にもひとまず当たれ」と言ってました。。。
[H_Aoi] たまちゃん出演のEP流してあるから、口調チェックよろしくと
[hari] 横で見てます
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] さぁ、今日もログ斬るかぁ(ぉぃ
[hari] 逃避力は十分か?
[MOTOI] #たまちゃんと聞いて一瞬玉緒さんのほうが思い浮かんでしまった(爆)
[H_Aoi] んや、バグが出た報告が無い限り、客先休みだし、本気で暇(w
[hari] ああ
[nmasaki] #マジキューのマスコットキャラを思い出してしまった。。。orz<たまちゃん
[hari] 束の間の平穏と言う奴だね
[H_Aoi] うむ、嵐の間の安息とも言う
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、 僕は問題先送り&部下に押しつけて、バカンスですよ。。。'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
[H_Aoi] つ−−−−−C(((0_0 >nしゃ
[hari] ああ、利子ついて返って来るから
[nmasaki] ただーー
[hari] ほっとけばいいのに(ぉ>あおいさ
[nmasaki] いつ携帯に連絡が来るか分からない罠。。。
[hari] 先送り&部下送り>部下が頑張って倍増>うっはうは
[Luna] おいでおいでー(かむかむ)
[nmasaki] #にしても、派遣社員に部下を付ける辺り、変わった会社だよなぁ。。。謎だ。。。
[H_Aoi] 派遣社員に新人教育させるところよりマシかと(笑
[nmasaki] それもやってるw<新人教育
[hari] アルバイトに社員教育させるよりはいいのでは?
[nmasaki] それよりは、まあ、マシだなw
[H_Aoi] そういえば最近
[H_Aoi] 刀自 と書いて読みも意味も判らないといわれてちょっと凹んだり
[nmasaki] 普通にトウジorトジじゃないの?
[nmasaki] なんか、特別な読み方とかあるん???
[MOTOI] http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=13313000&p=%C5%E1%BC%AB&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=1
[H_Aoi] 読みはまぁ、「とじ」で良いんだけど、意味がわからんといわれてしまった…
[nmasaki] ふむぅ。。。
[nmasaki] まあ、そういうモノかもなぁ。。。
[H_Aoi] 使わん単語は知らん、とそういう事なのかなと
08:34:17 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] うむ
[H_Aoi] #『刀自』は一般的常識じゃないと若いのに真顔で返された辺りでちょっと凹んだ(w
[hari] むむぅ(w
[hari] 一般常識ではあるが、現代の若者の一般的常識ではないのでしょう
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 一瞬説教しかけたが、止めときました(脱力
[hari] 辞書をわたしておきましょ
[H_Aoi] んむ
[hari] ……ねこがおきてこないのー
[H_Aoi] ねこやさん?
[hari] そうとも言う
[Luna] さっそく丸めましょう
[lute] 丸めるのはねこであってねこやさんではありません(違
08:42:11 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #さて、朝飯食ってきます
[hari] はいな
[lute] いってらっしゃいませ
[H_Aoi] まー問題なければもすこしねかしとちゃれい
[hari] まぁ、取り立てて問題はないのだがね(w
08:45:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 遅刻しないでしょうしねぇ
[Luna] まだこの時間じゃ
[hari] ははは、それはどうかな?
[Luna] なにーっ
[Luna] 遅刻できるのかーっ(ぉぃ
[hari] ふっふっふ……甘く見ないでもらおう
[Luna] ……
[Luna] …………堂々といえることではないと思う
[hari] そういう意見も無くはない
[hari] いやー、どっか温泉でも入って、中華街で朝メシくって
[hari] 集合しようかどうしようかと
[hari] 迷ってるのだよ、アッハッハ
[Luna] まー、自分もこの後すぐ出発して
[Luna] 途中で買い物とかたらたらして
[Luna] 遅刻しない程度にいこうかと。
[Luna] 朝ごはんもたべないとなー
[Luna] というわけで出発
[hari] いてらー
08:55:46 Luna -> LunaAway
[LunaAway] ではまた中華街で。
[hari] んー……今日はどう廻ろうかなぁ……
[H_Aoi] あーはりにゃ、中華街のwikiだけど、地図あれでよい?>ページしたのリンク
[hari] ちょいまち
[hari] ぐぐるまっぷだよね
2005/08/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
[H_Aoi] うむ、中華街と閑帝廟の位置を確認してほしいのだ
[hari] 丁度センターがかんていびょーになってるにょ
[H_Aoi] おっけー
[H_Aoi] なら大丈夫だね
[hari] 真ん中の交差点の角っ子がかんていびょーさ
[hari] 地図だと、空白になってるところ
[H_Aoi] うむ
[hari] 重ねて言うが、ご近所さんではない(ぉ
[H_Aoi] うむ、心は中華街在住だけどね(w
[hari] ふにゃふにゃ
[fukaHsptl] 近所ではなく中に住んでいるのですな。
09:07:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] いや、それはかなり間違ってる(w>中に
[H_Aoi] 罰が当たってしまう
[H_Aoi] 今日も熱くなりそうだし、天気崩れるみたいだから雨具忘れんよーにねー
[hari] んー、幸い雨まではいかない模様だが
[hari] ふったらふったで、そのときはそのときだー
[hari] 昨日も、結局晴れたしのう
[H_Aoi] んみ
[hari] まー、ぼーっとしてたらわしが眠くなってきた
[hari] 二度寝しないうちに出発する
[hari] ……ぐー
09:23:57 ! hari ("夢想転生……ねむねむ")
09:41:21 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 飯は終わった
[MOTOI] 出支度をするので落ちときます
[MOTOI] また後ほど、横浜でー。
09:42:15 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
09:50:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/08/11 10:00:00
2005/08/11 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:55 mike_Zzz -> mikeyama
10:09:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:10:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:31:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p139.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:38:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:41:53 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@ZF164203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:43:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:50:21 ! Kakeru (Connection reset by peer)
2005/08/11 11:00:00
11:00:51 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:03:01 ! MELTDOWN (EOF From client)
11:03:41 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6156-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:12:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:13:08 + chita(chita@184227078203user.quolia.com) to #kataribe
11:22:55 + kisito(~guilsn@p6233-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはのんきしとん
11:24:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:27:51 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@ZF166244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:27:56 Ryu_away -> Ryu
11:30:05 ! lute (Connection reset by peer)
[kisito] おはようございます
[kisito] あー、寝起きの状態は眠い……
[kisito] おきろー、おれー。
[H_Aoi] いいなぁ寝坊したいなぁ
[kisito] まぁ、こんな事出来るのも今年までですし……
[H_Aoi] うむ、堪能しておきなよ(笑
[kisito] ういw
[H_Aoi] さて……
[H_Aoi] 今日はどのログ斬ろうか(ぉ
[kisito] お仕事は良いんですかw
[H_Aoi] 今日は暇(w
[H_Aoi] バグが出ない限りは(w
[fukaHsptl] 眠いなぁ………
[H_Aoi] お疲れ様でし
[fukaHsptl] ひまで(^^;
[H_Aoi] 良いことです>ドクターが暇
[H_Aoi] そうそう、ふかにゃんに取材〜
[kisito] 私も、頑張ってログ切り仕様かと思ったり
[H_Aoi] 病院内にある調剤薬局って薬剤の管理は薬剤師さんがしてるんですか?
[fukaHsptl] そーですよ〜
[H_Aoi] ふむふむ、じゃ、カギは薬剤師さんが持ってるんですね >管理庫
[H_Aoi] うむ、がんばれ〜 >きしとん
11:41:21 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
11:42:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:56:02 + lute(~lute@p2075-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
[lute] おはようございます。
2005/08/11 12:00:00
[nmasaki] つ「http://lfht.net
[nmasaki] #こっそりと僕のサイトをおいときますね。。。
[nmasaki] #ミ
12:06:16 + mikeyama(~mikeyama@lillith.eva-01.jp) to #kataribe
[lute] む、リンクを貼ろうと思ったがどうしよう。
[lute] どこのジャンルに入れるべきか(スルーしてください
[lute] こんにちはです。
12:16:50 mikeyama -> mike_Away
[chita] 見えん
[chita] まあいいか
12:26:03 + theta(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:36:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:37:07 deadkurow -> kurow
12:44:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:45:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:53:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:55:51 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@U115063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:10 + fukaTypeU(~fukanju@p20118-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:58:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/11 13:00:00
13:05:43 - chita from #kataribe ()
13:27:06 kurow -> krowLunch
13:34:38 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
13:37:04 ponzz -> PON_IEDE
13:55:59 mike_Away -> mikeyama
2005/08/11 14:00:00
[PaLiLitH] おや。
[PaLiLitH] サンドキングズ復刊らしいですね。
[sf] ほー
14:25:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:40:14 krowLunch -> kurow
14:45:09 kisito -> kisi_afk
14:52:00 ! Kakeru ("CHOCOA")
14:52:45 ! kisi_afk ("では、さらばなのです")
14:57:25 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:59:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/08/11 15:00:00
15:04:55 hotaru -> hotaway
15:09:21 killeep -> killafk
15:10:52 + killist_w(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
15:27:34 kurow -> kurowAway
15:35:10 PON_IEDE -> ponzz
[PaLiLitH] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/07/20050722.html#000000
[PaLiLitH] こういう話をしてました。
15:51:04 killafk -> killaway
2005/08/11 16:00:00
[sf] ほむほむ
16:20:57 mikeyama -> mike_Away
16:28:50 + chita(~chita@t122111.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/08/11 17:00:00
[chita] 葵さんは例によってサーバー室に軟禁状態で半田鰻で暖をとってる状態でしょうか
[H_Aoi] 軟禁はされてませんが、半田鏝で暖を取りすぎて、指先火傷したのは事実です
[H_Aoi] つか火傷痛てぇ(泣
[chita] 中華料理をするひとが、ごく短い間だけ指をつっこんで揚げる油の温度を測ってる映像を見たことがありますが、こての温度も指で測ったりするんでしょうか
[chita] 普通サーモスタット使うのかな、それとも
[H_Aoi] 半田鏝の温度は鼻の下辺りに近づけて、焼けた匂いと感じられる温度で判断したりします
[sf] まあ色とハンダが溶ける速度で分かりますよね、たいがい
[H_Aoi] んみ、あとは先の酸化の速度とか
17:57:37 + kisito(~guilsn@p6233-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おかえりきしとん
2005/08/11 18:00:00
[kisito] ただいま
18:04:29 lute -> lute_away
[Ryu] どよーん
[H_Aoi] どしたい、りゅーくん
[Ryu] なんかデータセンターに持っていく荷物がちっさいfirewall2つだけかとおもってたら
[Ryu] 1Uのラックマウントサーバーが2つも追加されたッッッッ orz
[H_Aoi] うがぁ(汗
[Ryu] まぁ、時期は決まってないけど先のこと考えると欝 orz
[H_Aoi] しゃて、明日から休みなんだけど出張なので、今日は定時でかえりまふ
[Ryu] おつん
[H_Aoi] また夜にでも〜
[H_Aoi] であー
18:18:03 ! H_Aoi ("明日は淡路であさって福岡その後、宮崎……しぬる")
18:22:17 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-90p249.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:23:51 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[BallLawa_] ほむ
[BallLawa_] 今日はオフだったか
[tatsu114] もふ
[BallLawa_] ってか、昨日からか。
18:45:47 BallLawa_ -> BallLaway
[Ryu] 耐久、満貫全席off
[Ryu] (嘘
2005/08/11 19:00:00
19:02:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:02:32 Ryu -> Ryu_away
19:11:30 lute_away -> lute
[lute] こんばんはです
[sf] おかえり
19:16:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:20:17 + miburo(~toukaen@i58-89-65-107.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
[lute] こんばんはー
[fukaHsptl] こんばんは。
19:26:32 + kaya-n(~a6zds_j_u@231.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:37:30 + meltdown(~meltdown@wd40.AFL34.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:49:00 + ER(~chocoa@YahooBB219198044037.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (とて、ててて)
[lute] (じー)
[ER] (てててててっ
[tatsu114] (檻
[lute] (カメラ撮影
[ER] (ぴょいっ
[ER] (越
[tatsu114] (罠
[ER] (転
[fukaHsptl] (のっそり
[ER] (飛
[fukaHsptl] (ぺたっ
[meltdown] #ナンギマン逃走中
[meltdown] #(マテ)
[ER] (避
[Mak_Down] まぁなんだ。ログをみておもうこと。
[fukaHsptl] (ぐー
[OTE_Aw] はろー皆の衆。
[ER] #誰がナンギマンじゃ
[ER] よっす
[meltdown] #え、ERさんの事じゃ?
[Mak_Down] 1Uのラックマウントサーバ2台ごときちっちゃいちっちゃい(苦笑
[OTE_Aw] わしの出張時に誰か遊んでくれん可能。
[Mak_Down] #いーしゃんでしょ
[ER] #げしげし>めるとさん
[meltdown] #ナンギマン(日本語訳 難儀な人)
19:51:11 kisito -> kisi_afk
[ER] #げしげしげし>まこち
[sf] 徒歩で担いでいくのが厄介ということでしょう>1Ux2
[Mak_Down] んー。
[Mak_Down] 1Uサーバなんぞ10kgもないので
[Mak_Down] たいしたことはないとか思ってしまうのは
[Mak_Down] もはやおわってるのだろうか。
19:52:41 Mak_Down -> Makotok
[sf] おわっとるおわっとる
[Makotok] いやぁ。
[OTE_Aw] 22日夜に東京羽田着。27日に宮崎に戻る。
[sf] 車で持ち込んで搬入ならともかく
[Makotok] 8Uくらいのスイッチとか
[sf] というところでは
[Makotok] ふつうに数kmはこばされるしのぉ。徒歩で。
[sf] 東京出張ですか
[ER] うーに、今、オフに行ってる面子が、恐らく遊撃隊として優秀であるので(なんじゃそら
[ER] 面々が戻った辺りで、声をかけるが吉かと。
[OTE_Aw] にゃう
[tatsu114] とりあえずうらやましいので
[tatsu114] あばれておこう
[tatsu114] (どんどこどんどこ
[ER] (^^;;
[Makotok] ああそーいや。
[Makotok] わしも再来週に東京出張だった。
[ER] む?
[OTE_Aw] まぁその代わり、再来週までで上げればよかった計画表を明日までにあげなくちゃならんで、えらいことでっせ。
[Makotok] なんかいつもいるので出張という気がしない。
[ER] うーむ
[Makotok] それどころか宿すらとっていない。
[Makotok] いいのかこれで。
[OTE_Aw] 昨日今日であらかたやっつけたけど。これで普段三味線ひいてることがばれたかもしれず。
[OTE_Aw] こわい。
19:58:05 Kakeru0 -> Kakeru
[OTE_Aw] わしも、昨日日程聞いたばかりやから宿取ってない。飛行機も。
[Makotok] 三味線のひき方を間違えると
[ER] (とてしゃん)>三味線
[Kakeru] きょうのとりびあ
[Kakeru] 三味線の川は猫の皮
[Makotok] 翌月あたりにです進行がくるので注意
[ER] うに>猫の皮
[OTE_Aw] 三味線の川……。
[meltdown] 猫丸屋さんの領域ですな<猫の皮
[OTE_Aw] (ぶるぶる
[OTE_Aw] どんぶりこどんぶりこと流れくる三味線。
[PaLiLitH] 最近はマングースらしいですよ。
[OTE_Aw] たまに子猫がまぎれている。
2005/08/11 20:00:00
[matuya] マングースだったのか。
[OTE_Aw] ツングースじゃなくてよかった。
[matuya] 爆発性。
[PaLiLitH] 輸入されたのが生態系を侵食してるので害獣駆除もかねて。
[meltdown] [HA06P]エピソード『お迎えに参りました(仮)』
[meltdown] こう、なんというか
[meltdown] 六華さんより花魁ぽいですな
[meltdown] 九十九髪の方が(おい)
[ER] ほえ?
[PaLiLitH] いや、嘘なんですけどね。
[meltdown] いや、身請けされる場面だなーと
[meltdown] 思ったら、登場人物の連想で(わはは)
[ER] (ぶ)
[meltdown] なんせ、酒の席になれているはずの人が、酒の席での台詞で家出するくらい
[ER] ほに
[meltdown] 普通の人っぽいですからの<六華さん
[ER] あれはこー
[ER] 達大さんだからでそ。
[ER] >厳しいのも普通の人っぽいのも
[meltdown] まあ、甘えの一種かなとも思いましたが
[ER] そそ>甘え
[meltdown] そのまま走って、暴走が始まって、止まらなくなるあたり
[meltdown] 甘いも苦いも、人生経験積んでいる(はず)人なのに、愉快
[ER] …………
[meltdown] だと思われ(w)
[meltdown] そう思うと、六華さんより花魁ぽいなぁ。という連想が完成したのですよ。
[meltdown] まる。
[ER] なるるー
[meltdown] この辺は、キャラの組み合わせの妙ですなー
[ER] ほに。
[ER] ……ああ
[ER] 六華の話も書こうと思って書いて無い。(えぐ
20:07:30 + Cat-Tail(~cat-tail@K116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……うーに。
[ER] 遠い空~から、ねこなでごえが聞こえる(とーいめ
[ER] しかしねむい(えぐえぐ
[ER] 今日は子供らの夏休みの宿題の番をしておりました。
[ER] (だって誰も教えてって言わないんだもん)
[ER] <勉強中は、質問以外絶対無言を押し通させた奴
[fukaHsptl] それでは帰ります。
20:14:56 fukaHsptl -> fukaHPawy
[ER] おつかですー
[lute] よく押し通させられましたねー(感心
[lute] お疲れ様ですー
[ER] ……いや、単に
[ER] 「50分は勉強、あと10分は休み、勉強中は黙ってることね?」
[ER] といっただけなんですが(汗
[Makotok] あー。それは。
[Makotok] 黙るね。
[lute] うん、それは効果的ですよ<50分
[fukaHPawy] ………そーいや、小児科の時に宿題教えてといわれて「判らないところはどこ?」と尋ねたら「最初から答え教えて」といわれた……
[ER] それ言われたら、己は「愚かになりたいならもう一度いいなさい?」とにっこり笑うね。
[lute] それはそれは(遠い目
[ER] うに>50分
[fukaHPawy] 「説いた後なら教えますよ(にこにこ)」とやってそのまま無言を通したら
[ER] おお
[Makotok] いやぁ。50分とかより。
[Makotok] いーしゃんだし、なぁ。
[fukaHPawy] だまって解き始めました。
[ER] (ばこっ)>まこちを殴っておこう
[ER] ……おお、ふかさん勝利でわないかっ
[lute] いいことですね。
[ER] (えらいぞーそのちょーしだー)
[ER] ……いや、多分ね、彼等の親父様達が
[ER] 「いー・あーるはとても怖いんだぞ、怒らせたらすげー怖いんだぞ」と言っていたらしく(汗
[lute] …ていうかそれは酷いと思うのですが
[ER] ……まあ。
[ER] それで実質、50分×6回の沈黙が続いたんだから良いのです(やけ)
[ER] ……それはいいんだが、そこに遅刻しないでいかねばーとか思ってたら、今朝起きたのが5時(滅)
[ER] (6時半に起きる予定だたのに(えぐえぐ))
[Makotok] # やっぱ「いーしゃんだから」じゃまいか。
[ER] #先におとーさま方が余計な情報流すからじゃいっ
[Makotok] # 今日はそういうことにしておきましょう(ふふり)
[ER] #たうぜんですね(ふふり)
[Makotok] # 明日は別角度から立証しますが(ぇ
[ER] #(鉄拳制裁)
[Makotok] # ……親父様がたのいっていたことは事実のようだ(ぱたり)
[ER] …………(正義は勝つ)<おい
[ER] まあ、何にせよ、ある程度の時間集中したせいで、
[ER] 別に教えないでも連中かなり宿題が済んだとかで、
[ER] ……それはよかったんだが。
[ER] (ねむひ)
[lute] (布団&枕用意
[ER] (うう
[ER] ま、まだだ、まだねむれねえ(ぐぅ
20:24:23 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci187.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] 茨猫を流すまでわっ(ぐっ)
[lute] (わくわく
[ER] ……(はいしつもーん)
[ER] Luteさん的には、読んでて面白いっすか?
[ER] (いや、以前のHA14を知らない人が読んでみてって視点で)
[lute] はい、面白いですよ。違った視点からという感じで
[ER] ほにー
[ER] (わーい
20:26:38 ! nmasaki ("Laugh fearlessly only at painful time.")
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29045.html
[ER] というわけで続きです。
[Makotok] いかん。仮眠してくる。ちょっとばかし鬼進行が続きすぎた。
[ER] あー
[ER] おつかですー
[lute] おやすみなさいませー
[ER] ご無事で布団まで辿り付きなさいませー
[ER] <おい
[Makotok] さっくりと今月の残業時間が50をもうこえてるのはそろそろやヴぁい。
[ER] (うーむぅ
20:29:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:29:11 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のぷ
[ER] あ、おかー
[lute] こんばんはですー
[ER] なぎりんは釣れたかねー
20:30:48 + nmasaki(~nmasaki@p8b8982.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] でっかいなぎりんつってきたお
[ER] おおう
[Hisasi] ろんげぽにてでしたよ
[Hisasi] 無論ひっぱってきました(おい
[lute] うーわ(ぇ
[ER] わはははは
[lute] 想像してた人と違いそうだ(当たり前だ)
[Hisasi] 猫屋さんが服をみたてたりでひっぱりまわしてたようですよすよ
[ER] うーむうーむ
[CorDiaROM] ろんげでぽにてででっかくてきゃしゃ?
[Hisasi] でも、腰骨まわりが結構あってポニテだったりするからなんかこう
[ER] …………
[Hisasi] へたなふくきせたら女の子ぽくみえてしまう
[ER] ……一瞬、たまちゃんを連想しました(真顔
[Kakeru] えろいなぁ
[CorDiaROM] たまちゃんって、どの?
[ER] 珠魅ちゃん。
[CorDiaROM] あざらしではないんだな(ぉ
[Hisasi] てか、男のロン毛の割には(量は多いけど)わりかし奇麗な髪で
[PaLiLitH] ballさん。
[ER] ほむ
[Hisasi] こう、まとめ髪にしてみたくなる衝動
[tatsu114] ちょんまげ
[ER] (わははは
[tatsu114] なぎさめんを釣ってきたらしい
[tatsu114] とりあえず魚拓を
[tatsu114] (ぺったん
[tatsu114] でかいのかっ
[Hisasi] 今夜は猫屋さんちにとまるようだし
[Hisasi] またファッションショーされるのだらう
[ER] …………
[ER] (ねこやさんもなぞだ(とーいめ)
[CorDiaROM] 若旦那のお眼鏡にかなったのかな?
[ER] ……おお!
[ER] とすると!
[ER] 落籍れるのももうすぐ!<まて
[Hisasi] さすが若旦那
[ER] うむ
[lute] なるほど(メモメモ
[tatsu114] でも、なぎさめんよかったねぇ、旅費はいまのところほとんどかかってないやん
[ER] ほえ?
[ER] あ、旅費以外、ってこと?
[tatsu114] きのうはりにゃのおうちで
[tatsu114] きょうねこやさんのおうちでしょ?
[ER] うむ
[tatsu114] 宿泊費を取っていなければ
[tatsu114] かねかかってないやん
[ER] (普通とらねー(苦笑
[tatsu114] あ、いーあーるさん、檻の中に入ってる間の料金よろしく
[ER] ふ。
[tatsu114] (檻
[lute] (カメラ撮影
[Hisasi] しゃーしゃー
[ER] 己が檻なぞに、入っていられる奴と思うてか(ほーほほほ
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] 金庫に
20:45:29 + Embryo(~Embryo@ntkngw221064.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (がしゃん
[ER] (鉄拳制裁)
[lute] (金庫に防犯カメラ設置
[ER] (飛)
[ER] (爆
[ER] (逃
[ER] (ててててて
[lute] (投網
[ER] ……ふ。
[ER] 己を捕えれば
[ER] 茨猫の続きはないものと思えっ(どーん
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[ER] …………あ、それらっきーとか言わないで(えぐえぐ
[lute] (ペンと原稿用紙
[ER] こばー
[lute] こんばんはですー
[CorDiaROM] #難儀物は当人の信念以外に囚われることはないだろう
[ER] (ぶっ)
[ER] (がふがふごふ
[CorDiaROM] おや風邪ですか?
[ER] (がおー
20:48:10 + Ten-Rou(~K-naka@fl1345.naxnet.or.jp) to #kataribe
[ER] ……いやまそうなんですがね(滅)>信念にこそ囚われる
[OTE_Aw] 信念は。
[PaLiLitH] 友人の家に泊まったりしたら道義的に何か渡したりするものだと思いました。
[OTE_Aw] 現実を超えるためにこそあり。
[OTE_Aw] 現状か。
[ER] (うぐー
[ER] ああ、それはやりますが>ぱりりんさん
[ER] …………
[ER] (うちの場合、『酒もってこーい』で、泊まった奴は居るな(汗)
[PaLiLitH] これで貸し一ですぜウェッヘッヘッヘとか言う人々なので。
[ER] …………
[CorDiaROM] それで泊まれるのは安い…、いや量次第か。
[ER] …………一升瓶一本です!>量ってああた
20:54:43 Cat-Tail -> Eat-Tail
20:56:42 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[Makotok] # いーしゃんの一升瓶一本は普通にお高い予感。
[Makotok] # さ、寝なおそう。
[ER] #ぺぺしぺしっ
[ER] んな高い酒は買わんっ(ふっ
[ER] (てか、寝てきたまい(^^;;
2005/08/11 21:00:00
21:01:51 fukaWork -> fukaFuro
[fukaFuro] ただいまふろいり。
[ER] おかえりゆであげ
[lute] おかえりなさいませ。
[ER] (わけわからん
21:06:15 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] お。
[ER] おっかー
[lute] こんばんはですー
[Hisasi] おが
[hari] やー
21:10:03 Yad_away -> Yaduka
21:14:40 CorDiaROM -> CorDiAway
21:33:34 fukaFuro -> fukaFuton
[fukaFuton] おやすですふか(ごろごろ
[lute] おやすみなさいませー
[ER] おつですふか
[fukaFuton] 友人の家に泊まるときなら酒を持っていくのはむしろ義務では。
[Embryo] 義務ではございません
[ER] ……義務なのか(汗
[fukaFuton] 人間としての尊厳に関わりますよ。
[ER] (がふがふがふ
[Embryo] 世の中の仕様なのです
[ER] …………
[lute] まぁ、何か持って行きますよ。
[Hisasi] おつかれえ
[ER] 持ってゆくと喜ばれます(笑
[fukaFuton] 人として自分が一晩で飲み干す分以上の酒は持っていくべきかと(おぃ
[ER] わははー
[ER] ……そかも(汗
21:37:02 galloafk -> gallows
[gallows] こんばんは
[ER] こばー
[lute] こんばんはですー
21:38:19 MorrisWrk -> Morris
[Embryo] おち〜
[ER] おつー
[lute] お疲れ様ですー
21:40:20 ! Embryo ("Unkown")
[Morris] 蒸し暑い。
[Morris] 蒸し暑いから
[Morris] 爆弾投下したくなる。
[ER] つ[くーらー]
[fukaFuton] NHKスペシャル「日本全国絨毯爆撃」
[lute] つ[カキ氷]
[ER] ……まあ、イスラム教徒のラマダン(断食の月)が、夏に来たら、それだけで自爆テロの増加が怖いぞと言われておりましたから(いやまじに)
[ER] 暑いのは怖いですね(真顔)
[D_wave] アイスノン絨毯爆撃
[fukaFuton] 地球温暖化の影響でテロが増えるのですな。
[ER] うむうむ>テロと地球温暖化
[ER] ………(んなわきゃねー(ぢたばた))
[fukaFuton] 平均気温と暴動の件数の関係とか研究しているところ無いかな?
[ER] うーん
[ER] 割と経験則で、ラマダンが夏になったら危険とゆーのは聞いてましたな(笑
[fukaFuton] 「暑い。腹へった。うぉぉぉむかついてきた」という訳ですな。
[ER] うん。それに、
[ER] 水飲めないから(汗)>昼間は
[fukaFuton] 水もだめなのか(汗)
[ER] あ、外での仕事してたり、ガイドとかで異国人と一緒の場合は、一応呑んでもいいけど。
[ER] でも、呑まなかったなあ(汗
21:47:30 ! KyrieNOTE ("設定書かなきゃなあ")
21:51:19 killaway -> killist
21:51:19 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
21:51:29 CorDiAway -> CorDrink
[CorDrink] #帰還
21:51:55 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
21:52:41 D16 -> D16_Makin
[CorDrink] Yシャツの軒先?
[tatsu114] ああ
[tatsu114] 備長炭の軒先
[tatsu114] (スモーク
21:54:10 kisi_afk -> kisito
[D16_Makin] 俺をどうするつもりやら。
[fukaFuton] 薫製。
21:55:44 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[OTE_Aw] 私の心の軒先をお貸ししましょう。
[OTE_Aw] ふふふ。
[OTE_Aw] ふふ。ふふふふふ。
[Morris] 腐ってやがる……
[lute] 怪しい人がいますね。
[soutou] はいる
[D16_Makin] ああっ、三寸どころか3厘もないッ!>心の軒先
[Morris] 速すぎたんだ……
[OTE_Aw] どうも
[CorDrink] いいる
[lute] いるる
[OTE_Aw] Σ( ̄□ ̄;)
[meltdown] るるいえ
[D16_Makin] ショックを受けてしまった……。
[tatsu114] ああ、でーじゅーろくさんのぶんまでやってるあるふぁすりー
[tatsu114] ハイペリオンかっこいいよ
[tatsu114] イイヨイイヨ
[D16_Makin] そのはなしはー、するなー、うわーん。
[PaLiLitH] 私ははじめての3eプレイヤー参加とか。
2005/08/11 22:00:00
[D16_Makin] おや、初めてだったんですか、ぱりさん>3.0Eプレイヤ
[PaLiLitH] DM生命体になってました。
[meltdown] [HA14N] 小説『夢見鳥・第六章』
[meltdown] こうー
[meltdown] “難儀でない人は出さないっ”
[meltdown] という作者の強い意志を感じました
[PaLiLitH] 下卑たエルフをしてました。
[meltdown] ええ、難儀な人しかでないのですな(苦笑)
[sf] # 話題の動いてるところにわざわざ出さないようにチャンネルを使い分けよう
[meltdown] #ほみ
22:09:44 Eat-Tail -> Cat-Tail
[ER] #HA06とかうごいてないでしよー
22:11:22 D16_Makin -> D16_Bath
[ER] #読んだけど感想(がお
[meltdown] # ほみ、HA14なら指定コードがないので #KATARIBEが良いかなと思いました
[ER] #あうあう(汗<指定こーどの無い世界の話を流す奴
22:12:46 Morris -> MorrisAFK
[meltdown] #あいている  KA03〜04あたりを使った方が良かったですね(苦笑)
[Hisasi] どこでもよいのでは
[ER] #あ、そっか、でも、そしたら、KAナンバーかのう
[meltdown] #そのための予備コードでしたし
[Makotok] # 結論。あつい。ねむれん。おきてEP書く(ぐんにょり)
[ER] #うに
[meltdown] #次から動いているときは、そちらに記述します(こてん)
[ER] #感想ありがとでしたー(ぱたぱた
[ER] #…………
[ER] #(がおー
[lute] ERさんが吠えている。
[ER] 良く吼えるのです
22:15:07 kurowAway -> kurow
[lute] なるほど(メモメモ
[ER] 良く吼える犬は、得物を捕えない犬。
[ER] 良く鳴く猫は、ネズミを捕えない猫。
[CorDrink] さて、今日は何回吼えたでしょうか。
[ER] ………(しくしく)<自分で言って自分で泣くなよ
[lute] …そういえば、ねずみの項目作ってなかったなぁ(ぇ
[lute] <こういう人がいるからWikiに無駄な項目が増えるのです
[ER] だいじょぶです(うんうん)>luteさ
[ER] 順調にサボってるやつがここに!<おい
[lute] 何か非常に安心してしまった(待て
[ER] (汗
[sf] ああ
[sf] ねのいずみ騒動
[sf] 話題まとめが欲しいね
[Hisasi] むう
[ER] (耳栓常備)
22:18:42 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] (なにもきこえなひー(踊っている)
[kisito] (耳栓デリート
[lute] 耳栓あっても、見えますよ?
[fukaSleep] おやすです
[ER] おやー
[lute] おやすみなさいませー
[meltdown] #ねずみ:「ちう(定住希望ー)」
[meltdown] おやすみー
22:19:14 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] ………luteさ(ぢっ
[lute] (壁
[ER] なあああにかいいたいのかなああああっ?!(ほっぺたを左右にひっぱりひっぱり)
[kisito] 鼠の話題まとめをしようよー(毒電波ー>イーしゃん
[ER] #あ、こばわー>ごんべさ
[gombe] フレーフレー地球!(挨拶
[lute] きゃー
22:19:54 + hukira(~hukira@p4097-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] てか、一応纏めてるよ?
[lute] こんばんはですー
[ER] #ログながしたやん
[ER] ふれーふれー太陽系!(挨拶返し
[kisito] ならば、もんだいないやん。
22:20:13 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばん
[kisito] wikiにページを
[gombe] フレーフレー地球!(挨拶
[ER] こばー>あおいしゃ
[kisito] おぃっす>葵さん
[lute] こんばんはですー
[ER] (うう、明日はまじに5時半起きかよー(えぐ)
[hukira] こぱん
[H_Aoi] こばわわん
[H_Aoi] がんばれ、いーしゃ 私も明日1日で淡路から福岡まで縦断だっ(w
[ER] …………
[lute] ……お疲れ様です。
[ER] (ーー;)奥さんと一緒の旅行のくせにー
[ER] (ぼきわそのじじつをしっているっ!)
[H_Aoi] でも、全部くるまだお(汗
[ER] ……己だって奥さんが居るなら!!
[H_Aoi] 帰省ラッシュの中っ(泣
[ER] 明日遅刻するかしら、怖いわとか言わずに眠れるのだっ!!
[kurow] 五時起き。
[H_Aoi] 寝なければ(マテ
[ER] ………ああそれは確かにつらい(汗)>帰省らっしゅ」
[kurow] とりあえず今から寝るのはどうでしょう。
[ER] ねむいのですが。
[kurow] 五時起きだから寝ないといかんのですよアハハハとか言いつつ。
[ER] ねづねづが、穴をあけようと騒ぐのです。
[kurow] 起きていなければならない人あたりに電話して。
[lute] (再度布団用意
[kurow] ンー、ちみちみ、ちみはまだ眠れないのかねんンー。あっしは五時起きだからお先に失礼させていただきやすへっへっ
[kurow] (ガチャリ)
[ER] (ぎう
[ER] ……てか
[ER] 最近、3時くらいに一度起きるのだよ(えぐ
[ER] ……あつくて(しくしく
[PaLiLitH] まァちみは地べた這いずりながらコピー誌でも作り明日私から買い叩かれたまへ。
[PaLiLitH] とか言いますか。
[H_Aoi] そーゆーときは
[kurow] あー。本気でジハドに行きますか。
[H_Aoi] つ |すいみんどうにゅうざい(またのなをあるこーる)|
22:25:14 LunaAway -> Luna
[ER] ……あるこほるは過剰摂取の為に
[Luna] こんばんは
[gombe] フレーフレー地球!(挨拶
[ER] 体温一時的に上昇中です
[ER] こばーー
[lute] こんばんはです^
[kurow] 体温をもっと上げましょう。
[H_Aoi] こばわんるなしゃ
[kurow] そしたら外気温なんて気にならなくなりますよ。
[ER] ……あー
[kurow] うんたとえば42度くらいに。
[ER] ……たんぱくしつ崩壊の一歩手前じゃんかーーー
[Luna] あーごんべさ
[gombe] みゅい
[Luna] 応援団なんだが
[Luna] ついにチアガールまで行った
[gombe] ぐはーw
[gombe] 抜かれた(ぱた
[Luna] 勝った(えへ
[ER] ……ごんべさんがちあがーる
[ER] …………
[ER] (ああああづつうがいたひ)
[ER] <おい
[gombe] でもとりあえず果敢ラス面ノーミスフルコンボクリアしたもんねーと言っておく
[Hisasi] あぐあぐあぐ
[PaLiLitH] 43度くらいにすればぐっすりと眠れそうですね。
[Hisasi] 永眠できそうだ
[ER] ……記憶も消えるかもだ>43度
[lute] #お疲れ様でしたー、落ちますー
[ER] #あ、おつー
[ER] #よいゆめをー
[gombe] #おつかれさまー
[Luna] #おやすみー
[H_Aoi] おやすー
22:28:46 ! lute ("管理人の検索結果約1,510,000件 vs 管理忍の検索結果約1,300,000件")
[ER] …¥…
[Luna] まぁ「果敢」の上の「激烈」はとてもフルコンボはできんだろう
[ER] ……しかし、己はそんな熱は出せない(ぐっ)
[ER] 梅安の話を全部読むまではっ!!(ぐっ)
[Hisasi] #いーしゃん。KA-01にて美絵子の新しいイラストかいたぞな>連絡連絡
[gombe] しかし激烈でノーミスでなくてどうやってクリアするのかと今から予想。
[ER] #にょーーーーっ!!
[kurow] 応援団楽しそうだなあ
22:30:46 + AL(~t-hojo@ZT079072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 応援団おもしろいすよー
[kurow] でも中華の財布ダメージがまだ尾を引いていたので今日は買えませんでした。
[AL] お久しぶりです。
[Luna] おひさしぶりです
[AL] 暇つぶしに計算したところ、ビル・ゲイツは世界中の人間に1杯おごることが出来るらしいです
[AL] とは暇つぶし用の話題
22:35:21 ! Cat-Tail ("ツァイツ・・・・・")
22:35:46 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんばんは、始めましてになるのかな、葵と申しますよろしゅう
[H_Aoi] #しかし、いーしゃ、残念ながら梅安さんも鬼平も池波先生が亡くなられてしまったので最後が未完なのだな
[AL] よろしくです
22:43:32 CorDrink -> CorDiAway
[sf] やー
22:43:37 MorrisAFK -> Morris
[sf] 最近は
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[sf] こんなものが出来てます
[gombe] おひさですー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?AL
[sf] 作っとこう
[sf] Hikiはアルファベットでページを作って保存してから日本語にタイトルを書き換えると
[sf] こんな感じにURLがすっきりして、かつ[[日本語キーワード]]でリンクできるので便利です
[ER] #きゅんきゅん<でんわしてたやつ
22:52:36 gallows -> gallomesi
22:56:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 帰還、まいど。
[Luna] おかえりなさいませ
[sf] あと今では #KA-03 #KA-04 という予備が増えてます
[sf] #もの書き にも予備が出来ているし。
2005/08/11 23:00:00
23:00:56 Cat-TailC -> Aw-Tail
23:03:52 CorDiAway -> CorDrink
23:09:40 gallomesi -> gallows
23:09:46 kisito -> kisi_huro
[gallows] ふー、落ち着いた。あら? もうオフ組がかえっている。今日は短めだったのかな
[Luna] カラオケなかったし(何
[Kakeru] なぎいじり
[MOTOI] まー、20時過ぎくらいに解散しましたからね
[Luna] きょうのなぎいじりは
[gallows] なるほど
[Luna] 久志さん→猫丸屋さんでした
[tatsu114] なぎさめんがあぶない
[gallows] んむ。概ね予想通りですね
23:12:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:13:50 + Catshop(~zoa73007@ppp0420.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] つるせーっ
[tatsu114] (くるん
[MOTOI] まるめおわってまいど。
[Morris] ねこやさんだ
[AP-TaiLM1] 114にゃを、か・・・・(・_・ )―――――C<−_−)))))))
[Morris] 丸めた渚女さんはどこですか(きょろきょろ
[Luna] あっち
[MOTOI] そっち
[hukira] どっち_
[Catshop] # ただいまー
[CorDrink] #えりな犀
[Catshop] っつーわけで、両親とnagisameさんをあわせて、寝部屋にいます。
[gombe] #おかえりー
[Catshop] ちなみに、そもそもマルメテマセン。
[hukira] #おりー
[Morris] そこまで丸めましたかっ
[Morris] もとい
[tatsu114] ファッションショー第二部?
[Morris] そこまで丸め込みましたかっ
[Luna] 両親さんとnagisameさんをあわせて丸めたのかと思ってしまいました
[gallows] ナギー:「息子さんを僕に下さい」みたいなイベントはありませんでしたか
[CorDrink] 両親にご挨拶ですか?
[hukira] なんともうそこまで……
[Kakeru] はやいなぁ
23:22:12 ! D_wave ("お疲れSummer")
[gallows] 妙な寝方をしていたかも。首に違和感があり目眩が酷い。
[gallows] 頭に血がまわってないのやも
[PaLiLitH] 首の血管が捻じ曲がって圧迫されてるせいですね。
[PaLiLitH] シップ出しておきます。
[hukira] #ship
[gallows] ありがとうございます。DCCでおねがいします
[Morris] どりーむきゃすとくろにくる
23:25:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[PaLiLitH] トマトを丸呑みしてしまったので今度にします。
23:29:28 + tatsu1141(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
23:29:37 kisi_huro -> kisito
[Catshop] さて。hariさんは無事かえりつけたでしょうか
[H_Aoi] そーいや、昼間はりにゃに電話したとき誰か回りにいたんだろーか
[tatsu1141] +1ぶきになったので
[tatsu1141] 猫やサンを攻撃してみよう
[Catshop] いました。
[tatsu1141] (ぷす
[Catshop] なんでやねんなんでやねん
[Catshop] 実は、件のHisasiさんもおられたのです。
[H_Aoi] んみ、会社でメール見て驚いたのだ(w
[ER] (よってくだんのごとし)
[Hisasi] 連絡つかにゃーいとw
23:36:04 + kaya-n_(~a6zds_j_u@82.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:36:15 Ten_Boil -> Ten-Rou
[H_Aoi] で、中継するべぇかとハリにゃにTEL入れてみたのだ
23:38:26 + D17(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:39:29 ! D16_Bath (Connection reset by peer)
23:44:59 + D16(~d16@pfa4baa.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 風呂上りのくー(ふるーつおれ)
[H_Aoi] 本日の軒先はリヨン風ソテーでございます(ぉぃ
[gallows] くー(キンザザ
[Luna] なんて高級な軒先なのでしょう
[Catshop] # 実は、TOURUIさんからもボクの方に連絡をいただいたのでした。多謝多謝。> 中継すべぇ
23:47:09 ! D17 (Connection reset by peer)
[H_Aoi] さすが、とーるいさん
23:48:08 + D17(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ごめんとーるいさん、心配かけて(えぐえぐ
[hari] ごろり
[Hisasi] というわけでみぶろさん、ワイシャツを描いたゼ
[hari] 首が転がる
23:49:04 D17 -> D16_Makin
23:49:12 D16_Makin -> D16_Make
[H_Aoi] 負けている
[gallows] ほう、ワイシャツ
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0013/
[Morris] makeされたら
[Morris] make installもやらねば。
[Morris] (謎
[Catshop] gallowsさんがとても興味をひかれている。
[Catshop] つまり、同じテーマで書くに違いない。
[hari] さて
[Hisasi] つぎはぎゃろさんのばんだ!(くわっ
[hari] 倒れるぞー(ぉ
23:51:13 Yaduka -> Yad_Furo
[Morris] やづかさんが倒れた
[Catshop] 照れ加減が可愛い(笑)
[Catshop] ゆっきーならずとも、ぎゅっとしてしまうに違いありません。
[gallows] やあ、マウスで器用だなあ。
[gallows] すごい。
[H_Aoi] んみ、目線が良い(もへ
[Hisasi] マウスでしかかけんでのう
[tatsu1141] ちゅーちゅー
[gallows] しかし僕は普通にパジャマとかのが好きなのであった(ぉぃ
[Hisasi] ちーちー
23:54:02 ! hari ("疲れた……寝る(ガクリ)")
23:54:04 ! AL ("あが〜")
[Hisasi] じゃあ、よすがっちのパジャマでよろしく
[Luna] ネグリジェ?
[gallows] ゴフ
[ER] ねます
[H_Aoi] かはっ(吐血
[gallows] ネグリジェとかはむしろ苦手です
[H_Aoi] おやすんです
[ER] おやすみなさい(死亡)
[gallows] おつかれさまー
[hukira] おやいすー
23:55:15 ! ER ("でも明日何時に起きるんだっけ?<5時過ぎです(えーん")
[gallows] なんか、怖いじゃないですか
23:56:42 killist -> killaway
[gallows] #免疫がないだけ
[Catshop] まぁ、gallowsさんは大人の女性が苦手な性癖なので、ネグリジェに恐怖を覚えるのもやむないところでありましょう(ぉ
2005/08/12 00:00:00 end