語り部IRCログ #HA21 2007-01-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-19をご活用くださいませ。

2007/01/19 00:00:00
[Saway] エリカ:「今度つれてってくれていいですよ」
[hari] 安西:「じゃあ、今度な」
[hari] 昼飯が決まらぬまま、一周
[Saway] エリカ:「あら? いいの? まあいーですけど。それじゃあどこでもいいですよ」
[hari] 安西:「じゃあ、ここだな
00:05:03 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] #精力がつく食べ物専門の串焼き屋、とかだとベタなので
[hari] #立ち食い蕎麦屋で
[Saway] エリカ:「ブリティッシュ蕎麦おねがいしまーす」
[gombeLOG] ##けつねたぬきの竜
[gombeLOG] ##(違
[Saway] ##立ち喰い師w
[gombeLOG] ##通じた。w
[hari] 安西:「俺は、月見そばを」
[Saway] エリカ:(ずずず)「やっぱり蕎麦には紅茶よね」
[Saway] エリカ:「ところでセンパイ。なんでそんなに精力つけたいんです?」
[hari] 安西:「こないだ真っ二つになってな」
[Saway] エリカ:「センパイ真っ二つにするなんてなかなかの手練れね」
[hari] 安西:「洒落が通じない奴だった」
[hari] ずるずる
[hari] 全財産で一太刀斬らせろ、といってきたから
[Saway] エリカ:「あー、それはいけませんねー。会話には常にケツプリがないと」
[Saway] エリカ:「? プリケツ?」
[hari] 安西:「どっちも変わらんな」
[Saway] エリカ:「なんかそんな感じのアレです」
[hari] 所持する金品、衣服、すべての所有権を全財産と言う、といったら必死になってきりつけてきた。と
[hari] 安西:「尻を振って話してたらかなり不気味だがな」
[Saway] エリカ:「ふふ。それがイギリスなんですよ」
[hari] 安西:「その割には、エリカの尻は振られていないな」
[hari] ずるずる
[Saway] エリカ:「えっと。それは言葉のアヤで、そういう心意気が大事って事なんだわ」
[Saway] #尻を振るような心意気
[hari] 安西:「理解しがたい心意気だな」
[Saway] エリカ:「センパイみたいな子供にはまだまだ難しかったかしら」(ヌッフー)
[hari] 安西:「つまり、ケツ振っておねだりとか、そういう類の話か」
[Saway] エリカ:「なんでセンパイが言うとなんでもヒワイになるのかしら。もっと高級な話なのに」
[Saway] エリカ:(ちゅるん)「ごちそうさまー」
[hari] 安西:「エスプリなら聞いたことがあるがな」
00:21:18 ! NATI ("CHOCOA")
[Saway] エリカ:「……」
[hari] #卵を啜りこんで
[hari] 安西:「ごちそうさん」
[Saway] エリカ:「やだ。最初からそう言ってるじゃないですか!」
[hari] 安西:「そうだったか?」
[Saway] エリカ:「そうですよー。ねー」(店主に小首を傾げる)
[Saway] 店主:「?? ネー」
[hari] 安西:「理解してないだろ」
[Saway] エリカ:「してますよ! デスプリ。得意だわ」
[hari] 安西:「デスプリズンの略か?」
[Saway] エリカ:「もう、そうやってすぐに揚げ足をとって。これだからセンパイは!」
[hari] 安西:「まぁ、頑張って勉強しろ」
[Saway] エリカ:「もう尻ません! せいぜいお大事に!」
[hari] 安西:「じゃあ、日曜10時に」
[hari] ひらひら手を振って見送る
[Saway] エリカ:「さー、イェッサー」
[Saway] エリカ:(敬礼して立ち去る)
00:27:16 CshopBath -> Catshop
[hari] とりあえずこんな感じで
[Saway] うい
[hari] 寝るさ
[Saway] オヤース
[Toyolina] オヤッス
00:29:03 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] おやすみなさいまし
[misasagi] おやすみ〜
00:30:34 Luna -> LunaSleep
[Catshop] さて。何か動かそう。
[Catshop] 清春のどっきりお宅訪問は、キャラシートを起こしてからにしたいと思った、よ?
[Tihiron] #おやすみなさいませー>はりさ
[Catshop] とゆーわけで。
[Catshop] #--- 吹利市内、昼
[Catshop] #------ FROZEN ROSESの住み込み部屋
[Catshop] 竜子:(ベッドの中でごそごそ)
[Hisasi] #氷冴さんは昼間はお部屋にこもってます>氷女だからネ
[Toyolina] #夜行性多い21
[Catshop] 竜子:(目覚めた様子でベッドの中から抜け出し、大きく伸び)
[Catshop] # カーテンの隙間から漏れる光が、竜子の真っ白な背中に微笑む睡蓮如来を浮かび上がらせる。
[Catshop] # つまり、半裸で寝ていた。
[Catshop] 竜子:(ふわぁーあ、と開けっぴろげな欠伸)
[Catshop] 竜子:「仕入れ、してくッかね」
[Catshop] # こきこきと音を鳴らして、首をほぐす。
[Catshop] # 衒いもなく半裸のままベッドを抜け出し、シャワーを浴びて歯を磨き、顔を洗う。
[Catshop] # 装飾の少ない黒いぴったりしたパンツとオープンシャツを身につけて身支度は終わり。年頃の女だというのに飾り気は少ない。
00:37:04 gombeLOG -> gombeAway
[Catshop] 竜子:「今日のお供は──」
[Catshop] # 物の少ない部屋で、いっそう目を引く棚には隙間なく酒瓶がしまわれている。慎重に日のあたらない位置を選び、壁の一角を占める彼女の宝箱。
[Catshop] 竜子:「そろそろ寒いし、強い子がいいね」
[Catshop] # 少し悩んで酒樽の右から左、左から右に目をさまよわせ、手に取ったのは透明なウォッカの瓶。ただ、中の液体は薄くかすかに緑掛っている。
[Catshop] 竜子:「おん・はりはり・ずぶろっか・そばか」
[Catshop] # 真言を唱えると、すぅっと背後に何かの気配が現れる。
[Catshop] ずぶろっか:「おともいたします」
00:44:26 + chita(~chita@071247001211user.quolia.com) to #HA21
[Catshop] # 振り返れば、そこには淡いグリーンのコートを着た少女が立っている。
[Catshop] 竜子:「うん、行こう。昨日はずいぶん、ボトルが空いたから荷物は重いよ」
[Catshop] # からからと笑いながら、少女を連れて部屋を出る。
[Catshop] #------ 吹利市内、商店街
[Catshop] # というわけで、街に出てみた。誰か登場しますか?
[Hisasi] #ふむ
[Tihiron] #うにん(・|
[Hisasi] 夢希:(ふらふら)
[Hisasi] #なんかお姉さんが青い顔で歩いてる
[Catshop] 竜子:「──?」
[Hisasi] #なんか見るからに調子悪そう
[Catshop] 竜子:「(なんだい、昼間っから景気の悪いツラして)」
[Catshop] 竜子:「ちょいとそこの姉さん」
[Hisasi] 夢希:「え(びくっ)」
[Catshop] ずぶろっか:「姉さん」
[Catshop] # 竜子を真似て、少女も舌足らずに呼びかける。
[Hisasi] #一瞬何かに怯えたような顔をして、あ、違うという感じでほっとした顔になる
[Catshop] 竜子:「どうしたい。昼間ッから景気の悪いツラしちまって」
[Hisasi] 夢希:「……え」
[Catshop] 竜子:(両手に酒瓶の入った袋を抱えて)
[Hisasi] #顔が青ざめる
[Hisasi] #何かに酷く怯えているような感じ
[Catshop] 竜子:「死神にでも会っちまッたようなツラしてるよ?」
[Catshop] ずぶろっか:「してるよ?」
[Hisasi] 夢希:「……すみません……すこし……疲れが溜まっていて」
[Hisasi] #明らかに食べてなさそうな、怯えてるような雰囲気
[Catshop] 竜子:「おいおい。今にも倒れッちまいそうじゃないか」
[Catshop] 竜子:「マトモに食ってンのかい?」
[Hisasi] 夢希:「……(はっとする)」>竜子さんの顔をみて
00:51:36 misasagi -> Rmisasagi
[Hisasi] #このとき夢希の目には白い背中に睡蓮如来がみて(パッシブ予知)
[Catshop] 竜子:「なんかわけありみたいだねェ。お節介を承知で、ちょいと聞かせちゃくンないかい?」
[Hisasi] #みえた
[Hisasi] 夢希:「……睡蓮如来」
[Catshop] ずぶろっか:「ないかい?」
[Hisasi] #ぼそり、と
[Catshop] 竜子:「──ッ? アンタ、可愛いツラして悪だった──わけじゃァないよねェ。どうみたってそんな風にゃ見えないし」
[Catshop] 竜子:「どこで聞いたンだい。その名前」
[Hisasi] 夢希:「……いえ……でも、目に浮かんだんです」
[Hisasi] #目をおさえて
[Catshop] 竜子:「──ン?」
[Hisasi] 夢希:「真っ白な背中に描かれた……絵が」
[Catshop] ずぶろっか:「──ん?」
[Catshop] # 二人して、少し顔を丸くする
[Catshop] # 訂正:顔 → 目
[Catshop] # 顔を丸くしちゃいかん(笑)
[Hisasi] 夢希:「……あの、突然変なこというと思うかもしれないですけど……私、変な人につきまとわれてるんです」
[Hisasi] #思わずすがるように
[Catshop] 竜子:「へェ。どうだい、ここじゃなんだから、うちの店にでも」
[Catshop] 竜子:「すぐ近くなンだ。大したもンはできないけど、軽くつまめるもンくらいなら作れるからさ」
[Hisasi] 夢希:「はい……お願いします……」
[Hisasi] #で、すがるようについてくるよ
[Catshop] #------ BAR FROZEN ROSES
[Catshop] # 営業用ではない、普通の照明をつけて。それでも、まだ少し薄暗い店内。
[Hisasi] 夢希:(ちょこんとカウンターの前の席に座ってる)
[Catshop] 竜子:(つまみ用のテリーヌをカウンターに置く)
[Catshop] 竜子:「なんか呑むかい? これでも、バーテンダーやっててね」
00:57:40 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] 夢希:「はい……じゃあ、お願いします」
[Hisasi] #目の覚めるようなやつをひとつ
[Catshop] ずぶろっか:(夢希の隣にちょこんと座りって、足をぷらぷらさせている)
[Catshop] 竜子:「それじゃ──」
[Catshop] 竜子:(ジンとトニックウォーターを取り出し、ライムを切って絞る)
2007/01/19 01:00:00
[Hisasi] 夢希:「……(わ、自然)」
[Catshop] 竜子:(グラスをさっと氷で冷やし、シェイカーに材料と氷を入れる)
[Catshop] # 鮮やかな手つきでシェイク。
[Catshop] # ──あ、しまった。
[Catshop] # トニックウォーターをシェイクしちゃだめじゃんっ!(笑)
[Tihiron] #ああっ(笑
[Catshop] # というわけで、今までの工程はちゃい(笑)
[Catshop] 竜子:(氷で冷やしたロングタンブラーにジンとトニックウォーターを注ぎいれ、軽くステア)
[Catshop] 竜子:(小さく削いだライムの皮を、水面の上に浮かぶ氷に向かって軽くつまむ)
[Catshop] 竜子:「ジントニックでございます」
[Catshop] 竜子:「──バーで最初に頼まれることの多い景気づけの一杯。元気の出るカクテル──これでも呑んで元気になんない」
[Catshop] 竜子:(にっと笑う)
[Catshop] ずぶろっか:「げんきになんない」
[Hisasi] 夢希:「ありがとう、ございます」
01:07:01 ! Ruki ("Leaving...")
[Hisasi] #で、ひと口飲んで
[Hisasi] 夢希:「……はぁ(おいしい)」
[Hisasi] #なんかほぅ、っと
[Hisasi] 夢希:「……ありがとうございます、おいしいです」
[Catshop] 竜子:「なっ? 元気になンだろ」
[Hisasi] #幾分落ち着いた風
[Catshop] 竜子:「それで、何があったンだい?」
[Hisasi] 夢希:「…………実は」
[Catshop] 竜子:(自分はライムジュースを入れたトニックウォータを飲みつつ)
[Hisasi] #曰く
01:09:17 kurow -> deadkurow
[Hisasi] #ここ最近、何か幻覚のような謎の光景が見えるようになった
[Hisasi] #疲れかとおもって病院にかよっても原因がわからず
[Hisasi] #それがいつしか未来の光景であることに気づいた
[Hisasi] #そして同じ位に
[Hisasi] #謎の白衣の男に『楽園』の『星見』だ、などと
[Hisasi] #妙な事を言われ、付きまとわれている
[Catshop] 竜子:「そいつァ、災難だったねェ」
[Catshop] 竜子:「あー、ま、うちも真言だの陀羅尼だの、五行がどうのと古臭い家なんだけどさ」
[Catshop] 竜子:「たまにね、いるンだよね。見たくもないもンが見えッちまう子が」
[Hisasi] 夢希:「……それに、私のことを調べたのか」
[Hisasi] #声が細くなる
[Hisasi] 夢希:「……知っているんです、私のことを色々と」
[Hisasi] #少し言いづらそうに
[Catshop] 竜子:「そりゃ、ストーカーッてンじゃないのかい?」
[Catshop] 竜子:(おいおい、という顔で)
[Catshop] 竜子:「ちょいと心休まらないねェ」
[Hisasi] 夢希:「……それが」
[Hisasi] #ちらっと竜子さんを見上げてみる
[Hisasi] #話してもいいかな、と一瞬躊躇して
[Hisasi] 夢希:(覚悟をきめたように)
[Hisasi] #グラスを手に持って
[Hisasi] #持ち上げて
[Catshop] 竜子:「安心しない。ヒミツは厳守するさ」
[Hisasi] #ぱっと手をはなす
[Catshop] 竜子:「──?」
[Hisasi] #そのまま、宙に浮いたままのグラス
[Hisasi] 夢希:「……」>じっとグラスを見つめてる
[Hisasi] #種も仕掛けもございません
[Catshop] 竜子:「コイツぁ、また」(軽く驚く)
[Hisasi] 夢希:「……なんていうか、こっちは生まれつき、なんです」
[Catshop] 竜子:(手のひらをグラスの上下左右にかざして糸がないことを確認する)
[Catshop] 竜子:「なるほど、ねェ」
[Hisasi] #ふわっと、グラスが音もなくカウンターの上に降りる
[Hisasi] 夢希:「このことも……知ってるんです」
[Catshop] 竜子:「そいつァ、警察もアテにゃなンないねェ──」
[Hisasi] 夢希:「……はい」
[Catshop] 竜子:(腕を組んで思案する)
[Hisasi] #相談したくてもこっちも隠してるものあるし
01:21:17 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #なにかと現れては
[Catshop] 竜子:「それじゃ、どうだい? その子を用心棒にしてみないかい?」
[Catshop] 竜子:(ずぶろっかを視線でさす)
[Hisasi] 夢希:「え?」
[Catshop] ずぶろっか:「みないかい?」
[Catshop] ずぶろっか:(あどけなく笑っている)
[Hisasi] 夢希:「……でも、いいんです、か?」
[Catshop] 竜子:「さっき、言ったろ? 実家は古臭い家だって」
[Catshop] 竜子:「護法童子ッて言ってね。ま、使い魔みたいなもンさ。ズブロッカをたまに飲ませてやれば飯も水もいらないからさ」
[Hisasi] 夢希:「……はい」
[Hisasi] #なんか、ホッするやらなにやらで
[Hisasi] #涙でてきた
[Hisasi] 夢希:「……ありがとう、ございます」
[Hisasi] #ぐしぐし
[Catshop] 竜子:「遠慮せずに連れてきな。少しは役に立つよ──ほらほら、泣くンじゃないよ。美人が台無しじゃないか」
[Catshop] 竜子:(指先で夢希ちゃんの涙をぬぐいつつ)
[Hisasi] 夢希:「すみません……ただ、ほっとして……ずっと、食事も喉を通らなくて」
[Catshop] 竜子:「ッたく、悪いヤツもいるもんだねェ」
[Catshop] 竜子:(コースターの裏にさらさらっと番号を書き出す)
[Catshop] 竜子:「何かあったらいつでも電話してくンない。かけつけるからさ──ま、ずぶろっかが傍にいれば、すぐ分かるけどよ」
[Catshop] # 訂正:分かるけどよ → 分かるけど
[Hisasi] 夢希:「はい」
[Hisasi] #大事そうにコースターうけとって
[Hisasi] 夢希:「また、お店きてもいいですか?」
[Catshop] 竜子:「いつでも来ない」
[Catshop] 竜子:(にっ)
[Hisasi] 夢希:「……はい、ありがとうございます……」
[Hisasi] #とりあえず知り合い
[Hisasi] #そして楽園に狙われているヒトです
[Hisasi] #なんか随分グローバルに動いてますね、楽園
[Catshop] # 便利な敵役組織として使っていただければ(笑)
[Catshop] # トチ狂った人たちですし。
[Toyolina] なんか敵役のネタ出さないといけない気分にw
[Catshop] 鳳の騎士募集中(笑)
[Toyolina] ヒドイネタなら一個あるんですよ、中ボス〜ラスボス手前くらいになりそうなのが
[Catshop] ふむ。
[Catshop] どんなヤツだろう(わくわく)
[Tihiron] どんな役職ですか〜?>鳳の騎士
[Toyolina] つまり今はもったいぶってる段階w
[Tihiron] なるほろーw>もったいぶってる
[chita] 中ボス「煮え立った温泉たまご」
[Catshop] 温泉卵は煮え立っちゃダメだーっ
[chita] 白いからだから亜硫酸ガスを吹き出す謎の魔物。強くはないが臭い
[Catshop] そして、そのあたりは未定です。なんか、それっぽい異能持ってて楽園の側にすでにいるってくらいで。あと、泉の巫女と対をなしてる。< 鳳の騎士ってどんな役職?
[misasagi] #ふむ・・・適役?
[Hisasi] まなっちにヘンなことしようとしたら
[Tihiron] つまり少年です?
[Catshop] HA06向きだ──っつーか、HA21レベルで臭かったら、たいそう危険(笑)。> 煮えたった温泉卵
[Hisasi] ぬっころすぞ
[Hisasi] Byおとーさん
[Catshop] 少年ですね。
[Catshop] 是非ともぬっころされる役回りを(笑)
[Tihiron] うにー……微妙にネタは余ってなくもないですがー……ここはべつのひとにゆずるくん。
[Tihiron] (きくだけきいてやめるのかよ
[chita] 出して却下されるべきだと思う
[Catshop] カクジツにお話の中心にいけるのに。敵役だけど(笑)
[Toyolina] もったいねえなあw
[Tihiron] これ以上動かせる自信が微妙なのですよー。orz
[chita] 渇きの魔物に憑かれた少年ってのはどうです
[chita] かさかさに乾いた皮膚の下はスポンジ状で、接触した相手から水分を奪って干からびさせてしまう
[Catshop] お、なんかかっこいい。> 渇きの魔物に憑かれた少年
[chita] 興奮すると全体的に膨らむ
[Hisasi] 昔だした
[chita] まさに体ぜんぶが海綿。
[Hisasi] 呉敏也をコンバートしてみる、、、
[Hisasi] やめよう
[Hisasi] うん
[Hisasi] ギリちゃんで手一杯
[Catshop] .char_db 呉敏也
[Role] char_db: 呉敏也(くれ・としや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] WPのキャラかっ
[Hisasi] うに
[Hisasi] WPでもかっとばしてました
[Hisasi] というわけでネヨう
[Catshop] なんかSawさんが作りそうなテイストですね。
[Catshop] そして、スポンジではなかった
[Toyolina] オヤッス
[Tihiron] おやすみなさいませー
[Catshop] おやすみなさいまし
01:44:13 ! Hisasi ("狭霧:「お幸せに」>うふふ")
01:44:25 Catshop -> CshopZZZ
[chita] 海綿体ですか、という突っ込みを想定しました
[Tihiron] 私のネタは、どこにでも沈める異能とかでした
[CshopZZZ] 言おうと思いつつ、なぜかためらったボクでした
[Tihiron] 地面に潜水とか。そんな異能。
[Tihiron] しかし、コレの致命的問題点は。
[Tihiron] 陸スイマー。
[Tihiron] 奴がいるのですよ(遠い目
[CshopZZZ] 自分じゃなくて、相手を沈めるって異能ならかぶらないかも。
[CshopZZZ] # と、ボクは寝るのだった。今度こそおやすみなさいまし
[Tihiron] なるほど。
[Toyolina] おやっし
[Tihiron] #おやすみなさいませー
[misasagi] おやすみ〜
[misasagi] さて・・・寝ます・・・おやすみ〜
[Toyolina] オヤッス
01:52:36 ! misasagi ("宙空:「だれか私と真実を見つけに行きませんか?」(何か違う")
[Tihiron] おやすみでしー
[Tihiron] その前に貴方は死なないように〜(嗚呼
[Tihiron] 白い空間に行って何かつぶやいてふぇーどあうととかになりかねまs(銃声
01:57:25 Toyolina -> Toyone
01:58:37 ! Tihiron ("きゃらちゃしたいーーーー")
2007/01/19 02:00:00
02:06:36 gombeAway -> gombeLOG
02:10:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:37 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:41:39 Ruki -> Ruki_zzz
02:56:25 ! chita ("quit")
2007/01/19 03:00:00
03:00:38 Saway -> Sawdead
2007/01/19 04:00:00
2007/01/19 05:00:00
2007/01/19 06:00:00
06:44:45 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/19 07:00:00
07:54:35 + toyoes(~toyoes@P061198129170.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
07:56:54 ! toyoes ("EOF From client.")
07:58:50 + toyoes(~toyoes@P061198129170.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2007/01/19 08:00:00
08:20:53 toyoes -> Toyoes
08:30:41 ! Toyoes ("EOF From client.")
2007/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:21:41 ! H_AoiOut ("かぜひいた(ずび")
2007/01/19 10:00:00
2007/01/19 10:00:02
10:00:44 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/01/19 11:00:00
11:57:51 deadkurow -> kurowAway
2007/01/19 12:00:00
12:21:54 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
12:46:18 + Toyoffice(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA21
2007/01/19 13:00:00
13:02:05 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
13:45:09 ! Toyoffice (EOF From client)
13:59:00 + Toyoffice(~gateway@adc1-p10.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA21
2007/01/19 14:00:00
2007/01/19 15:00:00
2007/01/19 16:00:00
16:00:12 ! Toyoffice (EOF From client)
16:38:11 MOTOI -> MOTOIwork
16:38:48 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] ううむ
[mikeyama] 触手1/16()
[mikeyama] 触手1/16(仮称)を妙ちゃんのキャラシに書こうかと思いましたが
[mikeyama] 技能とか特徴とかは普通のPCと差別かしなくても大丈夫なんでしょうか?
2007/01/19 17:00:00
[sf] 特徴とは差別化というか差異性を示すものです
[sf] そもそもとしてね
[sf] アイテム的に扱うのかしらん
[mikeyama] 動きとしては
[mikeyama] 単体で動くんですが
[mikeyama] ペットという位置づけかな
2007/01/19 18:00:00
[mikeyama] .char_db 鴫崎
[Role] char_db: 鴫崎妙(しぎさき・たえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 触手さん+キャラシーの修正
[mikeyama] おかしなところあったらツッコミお願いします
18:15:21 Ruki_zzz -> Ruki
18:41:28 + toyoes(~toyoes@P061198129079.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2007/01/19 19:00:00
19:13:36 ! H_Aoi ("かぜひいた(ずび")
19:24:40 ! toyoes ("EOF From client.")
19:58:41 kurowAway -> kurow
2007/01/19 20:00:00
20:09:27 + hari(~shiva@FLH1Abo105.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:15:21 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyone] 液体を出す……触手め
[Toyone] イヤな技能を持ってらっしゃるぜ
20:16:30 Toyone -> Toyolina
[mikeyama] うふふふ^^
[hari] 青汁を出す
[Toyolina] 白くなかったらとりあえずセーフってことにしておきませんか
[mikeyama] やはりモンスターが出す液といえば
[mikeyama] 緑でしょう
[Toyolina] つまり青汁
[mikeyama] いろんな効能の青汁を出す異能にしますかw
[hari] 健康志向
[mikeyama] 妙:「触手、お手!……いや、タンマ。お手はさすがにやめよう、うん」
[mikeyama] 触手:「〜〜〜〜〜〜」(触手を何本か伸ばしてくる
[mikeyama] 妙:「やめ。やめろっつってんのよ変態触手!」(モップでげしげし
[mikeyama] 妙:「ふぅ、いい子ね。さて……そういえば名前決めてなかったな……何にしよう」
[mikeyama] 妙:「にょろ吉……にゅる夫………うーん」
[hari] 地蟲
[mikeyama] 地蟲かー。かっこよさそうですが妙ちゃんが思いつくとは思えませんなw
[mikeyama] 妙:「とりあえず、にょろ夫ぐらいにしておこう。いいの決まったらそっちに変えればいいし」
[mikeyama] ということでにょろ夫(仮名)決定
[mikeyama] にょろ夫:「〜〜〜〜〜(ださいよかえてくれー)」
[hari] 飼い主付だからいいではないか
[hari] 安泰にくらすがよい
[Toyolina] 全くだ
[hari] 安西なんて、日々忙しく働いて居たり居なかったり
[Toyolina] ゆらゆらしてるだけに見えますが気のせいですよね
[Toyolina] ゆらゆら時々まっぷたつ
[Toyolina] ゆらゆら時々女子高生をストーク
[Toyolina] ゆらゆら時々後輩に精神的セクハラ
2007/01/19 21:00:00
[hari] 安西:「たまには、肉体的なセクハラも必要か」
[Toyolina] ガーン
[hari] やめておけ
[hari] 安西:「真面目に働いているんだがな」
[Toyolina] お水のお姉さん:「そうよねぇ」
21:09:46 ! Toyolina ("Leaving...")
[hari] 安西:「今日も、せっせと“調律”に励んでいるというのに」
[hari] うつぶせに寝かせて、オイルマッサージしている
21:16:38 + Toyolina(~Toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[hari] 筋肉や血管、神経を、緩やかにほぐしながら整えていく
[Toyolina] お水のお姉さん:「誤解されやすい性質よねえ」
[hari] 安西:「遺憾ながら」
[hari] 身体を形作る“ひも”を緩め、編みなおし、体液を循環させ、老廃物を押し流す
[hari] 安西:「最近、オトコが変わりましたね」
[Toyolina] お水のお姉さん:「えー、そんなのわかっちゃうの? やだなあ」
[hari] 脳内物質の分泌をさせる指令を送り、身体の感覚を操る
[hari] 安西:「まぁ、これでもプロなんで」
[Toyolina] やう゛ぇえなアンザインw
[mikeyama] すごいね安西さん
[hari] 安西:「さて、マッサージはコレで終わりです」
[Toyolina] お水のお姉さん:(ほぅ)「いつ来てもいいわぁ」
[Toyolina] お水のお姉さん:「徹夜明けとか最高」
[hari] 安西:「いつもどおり、コレを」
[Toyolina] #効果抜群って意味でいってんすよw
[hari] ペットボトルの水
[Toyolina] コントレックスみたいなもんですか
[hari] #いや、老廃物出すから、その分の水分補給
[Toyolina] #ナルホロ
[Toyolina] お水のお姉さん:「ありがと〜。今度、新人の子も連れてくるね、肩こってしょうがないってうるさいからさぁ」
21:31:17 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[hari] 安西:「ご贔屓にお願いします。今度特別コースサービス料金でやりますよ」
[Toyolina] お水のお姉さん:「本当ぉ? じゃあ新人入ったら全員連れてこようかしらん(んふふ)」
[hari] 安西:「それなら、全身すみからすみまで解してあげられますねぇ」
[Toyolina] お水のお姉さん:「うぅん、ありがたいなぁ。期待しててね」
[hari] 安西:「出張もやってますんで、是非ヨロシク」
[Toyolina] お水のお姉さん:「任せといてぇ」
[Toyolina] #太客だだw
21:40:25 kurow -> deadkurow
[hari] #お礼に
[hari] #からだの隅から隅まで解して並べて揃えて磨いてあげましょう
[Toyolina] #超オーバーホール
[hari] #シャワーの水を肌がはじくくらいに
[Toyolina] #若返ってるw
[mikeyama] なんかマッサージ行きたくなりますねw
[hari] 安西:「一気にやったほうが、ちまちま整備するより楽だな」
[hari] オイル(潤滑液)も一回抜いて洗いなおしたし
[hari] チューブ(配管)も補修した
[hari] 煙草がキツくなったかもしれないが、そこらはまぁ健康になったということで
[Toyolina] いいことだ
[mikeyama] もしかしたらこれで一気に禁煙家になったり
[hari] お水さんだから、そこらは直ぐに元通りでしょうな
[Toyolina] 一本吸ったら戻っちゃいますからね
[hari] よくキくだけに、本数少なくて済むかもしれんが
[Toyolina] 最初だけっすw
[hari] クセもあるし
[hari] ふはは
[hari] そんなかんじで、お水のお客さんが多いとか多くないとか
[hari] バンサーとか、バーテンとか、ウェイターとか
[hari] ホストさんとかも居るかも
[mikeyama] ははぁなるほど
[mikeyama] タバコ吸った事ないのでわからなかったです
[Toyolina] 食が細い数日間を過ごした後
[Toyolina] 腹一杯食べたときに似ているといえば似ている
[Toyolina] 以前の量が食えない!
[Toyolina] でも数日したら食えるようになっている
[Toyolina] あんなかんじ。
[misasagi] ああ、あるほど・・・
[mikeyama] そういえば
[mikeyama] 実家に帰ったときに親と回転寿司行ったんですが
[mikeyama] 100円均一の回転寿司に慣れてしまったために普通の回転寿司に行っても前のように食えず
[mikeyama] 具合が悪いのと聞かれました
[mikeyama] 環境というものはおそろしい
2007/01/19 22:00:00
[hari] ああ
[hari] 回転寿司があったな>昨日の食事どころ
22:09:32 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
22:12:43 LunaSleep -> Luna_
22:27:58 + chita(~chita@018246001211user.quolia.com) to #HA21
22:54:02 ! hari ("Leaving..")
2007/01/19 23:00:00
23:13:53 ! chita ("quit")
23:35:51 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
23:50:02 misasagi -> Rmisasagi
2007/01/20 00:00:01 end