語り部IRCログ #HA21 2007-01-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-18をご活用くださいませ。

2007/01/18 00:00:00
[Saw] アハト:「あんたって、見た目より大人だ。こんなみっともない愚痴に良く付き合う。あ、今本気で格好悪いなオレ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そうかな、初めて言われた。あ、でもアレだよ。男の人が悩んでるとことか、結構好きだし、気にしなくても、うん」
[Saw] アハト:「格好悪いついでにもう一つ甘えた事言っていい?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、いいよ。最近のあたしはお姉さんだから」
[Saw] アハト:「オレが死んだらこいつの事頼みます」(頭を下げる)
00:10:01 + Ruki__(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「……わかった。でも、死なないように動くのが条件」
00:13:31 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Saw] アハト:「助かる」
00:15:13 ! NaggyFish ("ねるん")
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ早速条件を守ってもらおうかなー。絶対安静」
00:16:15 gombeLOG -> gombeBusy
[Saw] アハト:「……家に戻っちゃダメかな」
[Saw] アハト:「最近妙な奴らに追っかけられててさ。いや先に仕掛けたのはこっちなんだが」
[Toyolina] 淡蒲萄:「家って、公園? なんか大事なものでも?」
[Saw] アハト:「あの公園、不思議と人が来ないんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうなんだ。そういうことなら……もうちょっと動けるようになるまで、あたしの部屋にきなよ。あたしの部屋も全然人こないよ」
[Saw] アハト:「……いいのかよ。そんな簡単に男上げて」
[Toyolina] 淡蒲萄:「昨日も戒泊まったし……脇つつかれてもだえてるうちは、何もないでしょ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それに、戒が居るのにそういうことは、アハさんはやんないと思う」
[Saw] アハト:「居なくてもしねえ」
[Saw] アハト:「……と、思う」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……信用してる……一応」
[Saw] アハト:「助かる」
00:27:41 ! hari ("Leaving..")
[Saw] 戒:(…………)
00:27:55 CshopBath -> Catshop
[Toyolina] #寝たふりなんて技を!
[Saw] ----切りw
[Toyolina] こうして生活力旺盛な重傷患者と生活力に欠ける2人の奇妙な共同生活が始まったのだった
[Tihiro] がんばーですよー
[misasagi] がんばれ〜
[Saw] 戒いきなり家出しそうw
[Tihiro] ひーー
[Toyolina] 勘弁シテクレw
[NATI] 一つ屋根の下。
[Toyolina] あんちゃんが倒れてちいにいはドイツにいて
[Saw] 翌日居なくなっている戒を探しに出掛けようとするアハトを押しとどめつつ仕方なく繰り出す淡蒲萄さん。
[NATI] みんな人殺し。
[Saw] 頼れる仲間はみんな人殺し。
[TK-Leana] ホントダ
[Toyolina] 目は生き生きしてますけどね^^
[Tihiro] よかったね♪
[TK-Leana] ていうか、21ダーティー率たけえよ
[Saw] なんとか連れ戻すも同じ部屋にいても話そうとしない。
[Saw] 戒:「誰も守ってくれなんて言ってない。私はアハトを信用してついてったのにアハトは私を全然信じてないじゃない。淡蒲萄、そう伝えておいて」(壁に生首を下げてそっちしか見ない)
[Toyolina] すてきなインテリヤ
[TK-Leana] すてきなインテリや
[Toyolina] 淡蒲萄:(事情を子細に把握してるわけじゃないのでそのままアハさんに伝える)
[Hisasi] ダーティな人が多くてなかなかギリちゃん絡めないですのう
[TK-Leana] ダウト
[TK-Leana] めっちゃなじんでるじゃんあの警官!
[Tihiro] えー。>ダーティー多くて
[Hisasi] とりあえず殺っちゃだめ、くらいは
[Saw] アハト:「こっちだって必死だったんだ。戒みてーに人任せにして文句だけ言ってりゃそりゃ楽だろうがな。と伝えておいてくれ。淡蒲萄」
[Saw] #同じ部屋にいる。
[Hisasi] #なんか痴話喧嘩になってきたよ
[Toyolina] #そんな広い部屋じゃないんで、距離数メートルw
[Saw] #家主いい迷惑
[Toyolina] ご飯のときとか超キマズイ系
[Saw] アハト:「他人様に出して貰ったもん残すんじゃねーよ。と伝えて欲しい。バカに」
[NATI] #でも、仲良かったら仲良かったでイロイロと。
[Saw] 戒:「食べれないものを無理に食べて食事の時間を台無しにするほうがおかしいって伝えておいて。バカに」
[Toyolina] #どっちも正論だw
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、わかった、ジンギスカンはラムなしでやるようにしよう」
[Toyolina] #キャベツともやししかなくなる
[Saw] #超気まずい食事の時間が流れる
[Saw] アハト:「どっかのバカがごねるからただの野菜炒めになっちゃったな。淡蒲萄もガッカリ」
[Toyolina] #かなりガッカリw
[Saw] 戒:「野菜炒め好きだもん。淡蒲萄は野菜炒めしか食べないって前言ってたよね」
[Toyolina] 淡蒲萄:(言ったかな?)
[Toyolina] #巻き込まれた!
[Saw] アハト:「また幻聴が聞こえる。嘘つきが頭足りない嘘を並べ立てる幻聴」
[Saw] 戒:「淡蒲萄は三食野菜炒めだけで生きてきた国の人だもん。はい、おかわりあげる」(盛る)>淡蒲萄
[Toyolina] 淡蒲萄:(言う前に盛られた)「あ、ありがと……」
[Saw] #たらふく食わされそう
[Saw] #もやしばっかり
[Toyolina] #安上がりだ
[Toyolina] #っていうかこんな食生活送ってたら血に飢えるっw
[Saw] #すげえ健康的。
[Toyolina] #食物繊維
[Toyolina] #血液さらさら
[Hisasi] #人襲うまえにギリちゃんでなんとか補給してください
[Toyolina] 淡蒲萄:(トイレでギリちゃんにメール。トモダチがぷち家出してきて匿ってる。ぶっちゃけもうダメ。お腹すいた)
[Saw] 戒:(メール打ってるとやってくる)「……アハトが、アハトが貧乳っていったぁ」(びえー)
[Hisasi] 片桐@メール:「プチ家出?ああ、わかったわかった、すぐいくから人襲ったらあかんぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょ、アハさん、中学生になんてこと! これから育つに決まって……(自分より背が高い戒を見る)……きまってるんだから」
[Saw] アハト:(肋骨が一本追加で折れて悶絶してた)
[Saw] #淡蒲萄の声届かず
[Toyolina] #ひどすぎるw
[Hisasi] #ひでえw
[Toyolina] 淡蒲萄:「……すごく反省してる、もう言わないって言ってるみたい。だから、もう許してあげて、ね?」
[Toyolina] 部屋から出られないw
2007/01/18 01:00:00
[Saw] 戒:「粗チン! 死んじゃえ!」
[Saw] アハト:(元より死にかけてる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そ、そういうのは思っても言っちゃダメ!」
[Saw] 戒:「淡蒲萄も思ってたんだ」
[Toyolina] ギャー
[Toyolina] 淡蒲萄:(アハさんがあんまりなので。ぶんぶん。首を横に振る)「思ってない思ってない、だって見てないし」
[Hisasi] 片桐@メール:「ついたぞ、下におるぞ。どうなっとる?」
[Saw] 戒:「見ていいよ。一方的に侮辱されるなんて我慢できない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ごめん、ちょっとメール打つ、十秒待って(返信:シュラバ。出れない)」
[Toyolina] ガーンw
01:06:45 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] 片桐@メール:「わかった、適当に時間つぶしてるわい。まあ……がんばれ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「み、見ていいって言われても……」
[Saw] 戒:(ほんとにジーンズに手をかけて顔面蹴られた)
[Saw] アハト:「……て、てめえ。何のつもりだ!」
[Saw] 戒:「淡蒲萄の影響」(花抑えながら)
[Saw] #鼻
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぐーきゅるるる)「い、今モロに入ってたし! って、あたしみたいとか言ってないから!」
[Toyolina] #思っただろうけど
[Saw] アハト:「ぐあっ!」(暴れてたら肋骨がよくないことに)
[Saw] アハト:(脂汗ダラダラ流しながらうずくまってる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ちょ、アハさん、暴れたりすっから! 戒も顔大丈夫?(いったりきたり)」 
[Saw] 戒:「自暴自涜」
[Toyolina] 字がw
01:17:39 ! misasagi ("宙空:「調べることはいっぱいあるけど本人から離れて調べてもたいしたことはわからないなぁ〜・・・やっぱり突撃取材?」")
[Toyolina] 淡蒲萄:(ふらふら)「晩ご飯買ってくる。野菜炒めでいいよね」
[Saw] 戒:「うん。あともっと頭のまともなアハト」
[Toyolina] 淡蒲萄:「3割引だったら買ってくる」
[Toyolina] #やっとまともな食事が出来そう
[Saw] アハト:「てめえに頭の事言われたくねえよ……」
[Hisasi] 片桐:「……どうしたんじゃヘロヘロやぞ」>うっちゃんみて
[Saw] #帰ったら部屋が荒れてそうw
[Toyolina] #それはもう諦観w
01:21:19 ! MOTOI ("和枝:「浴衣着たいなー」")
[Toyolina] 淡蒲萄:「三日も野菜炒めしか食べてなくって……貧血」
[Toyolina] ちゅるちゅるうまうま
[Hisasi] 片桐:「……あーまあ、ホドほどに……」
[Hisasi] #しおしお
[Toyolina] #粋すぎた
[Toyolina] #吸い
[Hisasi] #ぽすぽすと撫でて
[Hisasi] 片桐:「……はは、世話焼きのあだ名も……うっちゃんに譲らんとな」
[Hisasi] #ちょっと笑って
[Toyolina] 淡蒲萄:(飲み終え)「ふぅ、ホント、親子みたいになってきた」
[Toyolina] 世話焼きの血
01:30:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] 片桐:「そうじゃの(はは)」
[Hisasi] #大丈夫、うっちゃんがおる
[Hisasi] #若戸サンに怖がられて避けられたのはちょっと痛かったらしい
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、ごめん、吸い過ぎた……? なんか元気ないっぽい」
[Hisasi] 片桐:「へえへえ、まあ、しらんオッサンよりはええじゃろ」
[Hisasi] #こきこき、と
[Hisasi] 片桐:「…………友達、おちついたんか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……どうかな、悶絶してたけど……たぶん今頃は、疲れて寝てる(といいなあ)」
[Hisasi] 片桐:「……そうか」
[Hisasi] #ちょっぴり疲れたように笑って
[Hisasi] 片桐:「あんまり、世話焼きすぎて。へたれんようになあ」
[Hisasi] #ぽん、と頭なでて
[Hisasi] #というわけで、帰るのだろう
[Toyolina] #うむす
01:36:19 ! Hisasi ("片桐:「……もう、戻れんのかのう」")
[Toyolina] 淡蒲萄:(つやつや。晩ご飯の材料買って帰ってきた)
01:53:41 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/01/18 02:00:00
[Tihiro] しかし、この騒ぎを見ていますと。
[Tihiro] 獅子騎勝ってよかった(まてそこ
02:11:01 Catshop -> CshopZZZ
02:13:12 Ruki__ -> Ruki_zzz
02:23:30 gombeBusy -> gombeLOG
02:24:58 ! Tihiro ("さて、と。まずは1キャラだけでも人間関係広げませんとねー。獅子騎&知識で誰に絡めるかな〜?")
02:26:05 gombeLOG -> gombeBusy
02:45:04 gombeBusy -> gombeLOG
02:58:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/18 03:00:00
03:19:45 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
03:56:52 ! chita ("quit")
2007/01/18 04:00:00
2007/01/18 05:00:00
2007/01/18 06:00:00
2007/01/18 07:00:00
07:16:47 ! Saw ("See you...")
07:54:49 + kurow_(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2007/01/18 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/18 09:00:00
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
[sf] 神農医食の会 http://hiki.kataribe.jp/HA/?ShinnouIshokuNoKai
[sf] 吹利伊吹山原生林 http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriIbukiyamaPrimevalForest
09:57:17 kurow_ -> kurow
2007/01/18 10:00:00
2007/01/18 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/01/18 11:00:00
11:43:54 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2007/01/18 12:00:00
12:13:21 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/01/18 13:00:00
2007/01/18 14:00:00
14:40:54 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA21
2007/01/18 15:00:00
15:02:56 H_Aoi -> H_AoiOut
15:11:36 ! chita ("quit")
2007/01/18 16:00:00
2007/01/18 17:00:00
17:30:17 Ruki_zzz -> Ruki
2007/01/18 18:00:00
2007/01/18 19:00:00
19:06:39 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
19:18:43 ! mikeZzz ("CottonVerup!")
19:30:42 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
19:33:22 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
19:52:40 Saw -> Saway
2007/01/18 20:00:00
20:18:58 LunaSleep -> Luna
20:38:03 + chita(~chita@071247001211user.quolia.com) to #HA21
2007/01/18 21:00:00
21:00:55 ! chita ("quit")
21:51:33 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 昨日の。 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30655.html
21:58:27 + CshopZZZ(~sakurai_c@d14.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
21:59:37 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/18 22:00:00
22:04:19 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
22:29:43 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:53:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA21
22:55:48 misasagi -> Rmisasagi
2007/01/18 23:00:00
23:06:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
23:10:43 + hari(~shiva@FLH1Aal118.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
23:10:56 Tihiro -> Tihuro
23:13:23 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
23:22:13 Rmisasagi -> misasagi
23:22:33 mikeyama -> mikeZzz
[hari] 安西:「ふぅ……今日は精のつくものを食べるか」
[hari] ゆらゆら
[hari] #町をぶらついてる
[Saway] エリカ:「呼びましたか?」
[hari] 安西:「うむ。精のつくものを食べようと思ってな」
[hari] ペットショップの前で足を止める
[Hisasi] #ひぃ
[Saway] エリカ:「このっ、ド鬼畜がぁっ!」(ざっくぅ)
[hari] 安西:「エリカも食べるか」
[Saway] エリカ:「食べません。こんな高いモノ」
[hari] 安西:「確かに高いな……仕方が無い」
[hari] ゆらゆら移動開始
[hari] うなぎ屋の前で足を止める
[Saway] エリカ:「……」(止める)
[Saway] エリカ:「奢りですか」
[hari] 安西:「いや、肝焼きでも食べようかとな」
23:34:17 Tihuro -> Tihiron
[Saway] エリカ:「奢りですネ?」
[hari] 安西:「まぁ、いいだろう」
[Saway] エリカ:「Yes! ストマーック」
[hari] 安西:「その分、身体で返してもらえばいい」
[hari] 店に入る
[Saway] エリカ:(ごく自然な動作で弾丸撃ち込む)
[Saway] エリカ:「この変態メガネ! しまいにゃ訴えますよ!?」
[hari] 安西:「ビラ配りで訴えられるのか」
[Saway] #訴えるより前に私刑してるけど
[Saway] エリカ:「誰がびらびらですか!」
[hari] 安西:「ビラビラなのか」
[Saway] エリカ:「あれ?」
[Saway] エリカ:「次にいきましょう。何か勢い余った気がするから」
23:40:53 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] wwwww
[hari] 安西:「ふむ」
[hari] ゆらゆら移動開始
[Saway] エリカ:(ゆらゆら)
[hari] 大人のおもちゃのお店の前で足を止める(ぉ
[Saway] 何でこんな扱いなんだ。アイドルなのにw
[Saway] エリカ:「ナンデスカ? ここ」
[Toyolina] ひどすぎるw
[hari] 安西:「セックスライフをより豊かにするための道具が揃っている、と自称する成人向け玩具店だ」
[hari] #オブラートに包めよ。もすこし
[Toyolina] #直球もいいとこw
[Saway] エリカ:「センパイたらそんなところに何の御用?」(にっこり)
23:48:54 Catshop -> CshopBath
[misasagi] #笑顔が怖ー
[hari] 安西:「怪しいが効果が高い精力剤を扱っているのでな。食事とあわせて取れば、精がつくというわけだ」
[NATI] #そんなに精力をつけてどうするんだw
[Saway] エリカ:「ファック! 言うに事欠いてレディつれてそんな場所寄るんじゃねェッ!」(ダムンダムン)
[hari] 安西:「注文の多い奴だ……なら、何処ならいいんだ」
[hari] #腹とか胸とかがちょっとはじけ気味
[Saway] エリカ:「まずは遊園地とか映画とか色々あるじゃないですか。こういうとこはその次デス」
23:53:35 ! lokai ("からやげー")
[Toyolina] 次でもういいのかよw
[Hisasi] ちょw
[hari] 安西:「遊園地や映画館のメシは美味くないぞ」
[hari] といいつつ、移動開始
[Saway] エリカ:「偏見だわ! おいしいとこもあるのに」
[hari] 安西:「例えば?」
[Saway] エリカ:「この辺だとUSJとかドウデスカ?」
[hari] 安西:「昼飯には少し時間が掛かるな」
[hari] 時計見て
2007/01/19 00:00:00 end