語り部IRCログ #HA21 2007-03-19

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-19をご活用くださいませ。

2007/03/19 00:00:00
[Toyolina] #残虐超人の人:「きっと大事にしてくれますよ。あの目の輝きを、私は信じたいと思います」
[Toyolina] #もうおもしろがるフェーズに移行
[Toyolina] #そのうち対の剣と楯も。
[Toyolina] #続編登場時は鎧まで。
[Toyolina] 淡蒲萄:(早速食器棚(あれば)の上に飾ろうとする)
[hari] ああ、新ギリちゃん邸
[hari] 公開した方がいいか
[hari] 結構前後の話が動いてるし
[Toyolina] ワーイ
[hari] あれから更に拡大
[hari] はしてないけど
[Hisasi] うに
[Hisasi] なんか凄く不釣合いっぽいけどこれもうっちゃんの名誉の品なんじゃろう、うん
[Hisasi] 飾られたサーベルを見て頷く
[hari] sfさん、LCTビルのR階の差し替えをお願いします
[Hisasi] #ぱんぱんと手を叩いて拝み
[Hisasi] #なんかちがくねえ?
[hari] #ギリちゃん、それ違う
[Toyolina] 淡蒲萄:「この剣でなんだろ、敵を切っていいって」
[Toyolina] #刃ないからすごく居たそう
[Toyolina] 痛そう
[Hisasi] 片桐:「しかし、そも斬らんでもどうとでもなるじゃろう」
[hari] #叩き潰す
[Hisasi] #うっちゃんなら
[Hisasi] 片桐:「儀式用とか、そういうもんじゃなかろうか?」
[Hisasi] #娘達の前でサーベルを構えて誓えとかそういうの
[Hisasi] #どんどん間違った方向に行く
[Toyolina] 淡蒲萄:「とりあえず、なるべく持ち歩けって言われた」
[Toyolina] #面白いから
[Hisasi] 片桐:「武士の帯剣のようなモンか?(ううむ)」
[hari] #黒服黒めがねは、その様子を困ったように曖昧な笑みを浮かべて見ていました
[hari] #盛り上がってるので、止めづらかったです。冗談だと了解してると思ってました
[Hisasi] #でも捕まったりしたら大変だから、竹刀とかを入れる箱を持たせてやらんといかんのう
[Hisasi] #本気で受け取ってます
[Toyolina] 淡蒲萄:「執事さんはすごくお祝いごとって感じの顔してたよ、自分のことみたいに喜んでくれてた」
[Toyolina] #誤解されてまsちあ
[Toyolina] した
[Hisasi] 片桐:「なるほどなあ、こう、あれじゃろう。西洋ではナイフを贈ってこれをもつにふさわしいとかゆーあれじゃ」
[Hisasi] #超うろおぼえの適当
[hari] がーん
[Hisasi] 片桐:「ただ、まあ……このまま持ち歩くと目立つからなんぞケースかなんぞに入れて持ち歩いたほうがええなあ」
[Hisasi] #止める人間が居ないよ!?
[Toyolina] 淡蒲萄:「なるほど、これにふさわしい気品を身につけなさいっていう」
[Hisasi] #だって信じてるから
[Toyolina] #タカさんの帰還を待たねばなるまい
[TK-Leana] # タカさんならきっとつっこんでくれるッ
[Toyolina] #あれ、ナコちんは?
[hari] #うっとこだと、電気の検針にきた大家さんくらいだよ
[hari] #窓からのぞいて、ぎょっと
[TK-Leana] # あんまり強く主張できなそう
[TK-Leana] # だって、学校に帯刀してる人居ますから
[Toyolina] #自分も木刀持ち歩いてるしねッ
[Toyolina] #大家さんにはあまり見られたくないな、ギリちゃんの立場がさらに悪化してしまう
[hari] #いまさら?(ぼそ
[Toyolina] #さらに。
[Toyolina] #もう底辺だったのか
[TK-Leana] 上げ底説
[hari] #まぁ、これからも下がりうるか(マテ
[hari] #白さんとか
[Toyolina] #ある意味一番危険な外観。
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも、改めてこの剣に誓わないと。──いろいろ守るんだ」
[Toyolina] #剣じゃなくてもいいんだけど、とりあえず剣。
[hari] #とりあえず、次の増築案を練っておこう(ぉ
[Hisasi] 片桐:「おう、そうじゃな」
[Hisasi] #ぽん、と頭をなでて
[Hisasi] #なんか二人ともすっかり信じてますけど
[Toyolina] #ただの装飾用の刀剣セットだというのに
[Hisasi] #おめでたい人達ですね
[Ruki] #うらやましいほどにおめでたいですね
[Toyolina] #バカですからね
[hari] #この状態では
[hari] #タカ坊の突っ込みも期待できない
[hari] #すごいね、おいわいだね、と
[Toyolina] #とりあえず模造刀ゲット。
[Toyolina] この剣でなんかするとBlood+のモロパクなので、最初の戦闘で折れるかひん曲がるかする予定。
[Hisasi] がーんw
[Hisasi] でも馬鹿がこんなところにまで
[Ruki] HA21お馬鹿化計画発動?(死
[hari] むぅ
[Toyolina] ヒドイ話です
[hari] 新間取りを考えていたら
[Toyolina] HA21がお馬鹿なのはデフォルトですから……
[hari] 3LDKに
[Toyolina] 立派だ
[hari] 87平米
[hari] やりすぎなので消しておく
[hari] クローディア:「これ以上広げるなら、フロアー貸したほうがマシだっ」
[hari] がおんがおん
[Hisasi] というわけでエピソードを書いた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30910.html
[Hisasi] エピソード『還ってくる者 〜手繰る糸』
[Hisasi] ちと、レンレン借りたけど言葉少ないんで、追加できたらなんか入れちゃっておくれ>みぶろん
[miburo] ういにゅー
00:44:35 Hisasi -> Hisa_furo
[hari] 間取りとか調べてると色々面白いのう
[hari] むすめっ子たちが個室が欲しいと言い出したらどうするのだろう、とかふと思った
[Toyolina] 永住w
[hari] クローディア:「あんまりお金の話をするのは野暮なんでイヤなんだがね……」
[hari] クローディア:「あれだけ金をかけさせて、おいそれと出て行く真似はしないだろうね(じろり)」
[Toyolina] ベータテスターとして住み心地を存分にテストする必要が有る
[hari] いや、貸事務所だし、基本このビル(w
[hari] クローディア:「第一、部屋が足りないなら私のところを使わせてくれとでも頭を下げればいいものを(ぶちぶち)」
[Toyolina] ヒィー
[hari] クローディア:「わかっているのかいっ?えぇ?!」
[Toyolina] #迂闊に返答できねえw
[hari] クローディア:「それを、若い子ばかりほいほいと拾ってきては部屋が狭いだ少ないだ(ぶつぶつ)」
[hari] ぐびぐび
[hari] ばたん
[hari] ぐぅ
[hari] 店員さん:「ふぅ……やれやれ」
2007/03/19 01:00:00
[hari] ずるずるずる
[Toyolina] ギリさん つД`)
[Hisa_furo] ひいw
01:15:13 ! Hisa_furo ("がんばって終わらせよう")
[hari] ほっといても大丈夫ですよ、たぶん
01:46:53 ! hari ("Leaving..")
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KourozenFamily
[Toyolina] 随分手薄になった印象。3人減ったから当然なんだけど。
01:57:49 Toyolina -> Toyone
2007/03/19 02:00:00
02:08:35 ! Tihiro ("なんかうごかさねばー。")
02:47:30 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/03/19 03:00:00
2007/03/19 04:00:00
2007/03/19 05:00:00
2007/03/19 06:00:00
06:17:49 + fukaChok0(~fukanju@P061198160238.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2007/03/19 07:00:00
07:38:09 + fukaChoku(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
07:38:10 ! fukaChoku (EOF From client)
2007/03/19 08:00:00
08:57:30 + H_Aoi(~chocoa@p8089-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/03/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:27:39 + Toyoffice(~gateway@ntsitm138065.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/03/19 10:00:00
2007/03/19 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
[Toyoffice] 出世しました http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30912.html
2007/03/19 11:00:00
[Toyoffice] やけ酒 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30913.html
2007/03/19 12:00:00
2007/03/19 13:00:00
13:01:34 mikeyama -> mikeOsoji
13:21:05 Ruki -> Ruki_afk
2007/03/19 14:00:00
14:26:43 ! Role (EOF From client)
14:27:04 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
14:33:09 ! Role (EOF From client)
14:34:47 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA21
14:40:23 + fukaNote(~fukanju@P061198136217.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2007/03/19 15:00:00
15:43:11 fukaNote -> fukaGiri
2007/03/19 16:00:00
2007/03/19 17:00:00
17:59:29 ! Toyoffice (EOF From client)
2007/03/19 18:00:00
18:46:22 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
2007/03/19 19:00:00
19:00:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:14:50 Ruki_afk -> Ruki_
19:22:48 + MOTO-i(~MOTO-i@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:25:01 ! H_Aoi ("明日は〜GPSが届く〜♪")
19:29:37 + fukaGiri(~fukanju@P061198136012.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
19:50:57 mikeOsoji -> mikeZzz
2007/03/19 20:00:00
20:04:21 fukaGiri -> fuKaigi
20:12:01 ! lokai ("からやげー")
2007/03/19 21:00:00
21:03:22 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA21
21:23:43 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
21:28:52 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:43:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA21
2007/03/19 22:00:00
22:33:14 Toyone -> Toyolina
[TK-Leana] ジャコウネコ:(日が高くなってきた……寝床を探さないと)
[TK-Leana] ジャコウネコ:(のたりのたりと歩く)
2007/03/19 23:00:00
[TK-Leana] ジャコウネコ:(くんくん)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……こっち?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(のたりのたりと歩いていく)
23:10:54 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:13:56 + fuKaigi(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
23:15:05 fuKaigi -> fukaGoro
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……う〜ん」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(きょろきょろ)
[TK-Leana] ジャコウネコ:「迷った」
23:39:22 fukaGoro -> fukaSleep
23:48:26 ! NATI ("CHOCOA")
2007/03/20 00:00:00 end