語り部IRCログ #HA21 2007-03-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-18をご活用くださいませ。

2007/03/18 00:00:00
[Hisasi] ほなみん、家事できなさそう
[gombeLOG] かくもカロリー過剰摂取への道はそこらじゅうに口を開けて横たわっている
[Hisasi] 家事はできるが
[Hisasi] 料理はつくれなさそうだ
[Toyolina] とても親近感を覚えた
[Hisasi] とてもうっちゃんと親近感をおぼえそうな
[Hisasi] ほなみ:「たまねぎが……たまねぎが……あやつは敵だ!」
[Hisasi] #ひどい目にあったらしい
[Toyolina] #ゲラゲラ
[gombeLOG] さつき:「ほら、これならつくれますよ!」
[gombeLOG] #家庭科の教科書
[Hisasi] ほなみ:「こ、これは……とても仔細に書かれている、素晴らしい」
[hari] かわいらしいことになってる(w
[gombeLOG] 1工程ずつ絵入りだしね!
[gombeLOG] あるいはピエールに登場してもらうとか(ぉ
[Ruki] #国営放送の三分クッキングとかを真剣に見て録画したりとか
[Hisasi] 食べる人が増えたので、その分皆で分担することに
[gombeLOG] ああ、なるほど、たしかに。>増えた
[gombeLOG] #コックさん:「サァ、オイシィ肉ダンゴヲ、ツクリマショウ」(for虎)
[Hisasi] ほなみ:「……はい、よろしくおねがいします」
[Hisasi] #答えなくていいから
[gombeLOG] 肉団子と言いつつ、胸肉をこねてごついまま丸めただけだとかやりそうな >虎用一口サイズ
[hari] 虎さん
[Toyolina] 美味しくなさそうw>胸肉
[Hisasi] ほなみ:「黒曜さま(虎)いかがでしょうか?」
[Hisasi] #胸肉をごついままざくぎりにして丸めた肉団子
[Hisasi] 黒曜:(もぐもぐ)「がう」>美味しい
[Hisasi] ほなみ:「は、がんばりました」>おじぎ
[Hisasi] #なにかちがくねえか、ほなみん
[gombeLOG] #かくして、虎はやっぱり虎の味覚なのであった、と。(ぉ
00:09:46 misasagi -> Rmisasagi
[gombeLOG] #そして、がんばったらしい。
[Hisasi] すみぞめ:「……食えないことはないな」>でも残さず全部たべてる
[Hisasi] ほなみ:「……精進するつもりだ」
[Hisasi] こんな会話をしてるのだろう、
[gombeLOG] すみぞめも頑張って食べてくれそうだよ
[hari] あんざいには食わせん方がいいな(苦笑)
00:25:20 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] ----
00:27:01 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] 夢希:「……ふぅ」
[Hisasi] #どこぞの喫茶店
[Hisasi] 夢希:「水、かあ」
[misasagi] #入ってもいいですか?
[Hisasi] #どぞん
[misasagi] 宙空:「水、ね〜・・・美味しいかな?」
[Hisasi] 夢希:「なんか漠然としすぎてますね、色々調べても」
00:31:11 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
[misasagi] 宙空:「そうだね〜・・・まあ、どこも良い目には会ってないみたいだけどね〜」
[Hisasi] 夢希:「ええ、十年前の頃の記録を見ても……水に関わったと思われる組織の殆どは解体や全滅をしてますし」
[Ruki] #入ってもいいかな?
[misasagi] #どぞん
[Hisasi] #うい
[Ruki] 琉姫:「討伐に関わった組織もあまり残っては居ないみたいだね」
[misasagi] 宙空:「危険だね〜・・・うん!そういうのは抹殺が一番!」
00:38:15 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 夢希:「物騒ですよ、宙空さん……」
[misasagi] 宙空:「ふふふ!私が使えないならこの世から抹殺してやるぅぅぅぅ・・・ごめん。言ってみたかっただけ」
[Ruki] 琉姫:「…それは悪役のセリフ」
[misasagi] 宙空:「まあ、まじめな話水ってどうすればいいのかな?・・・あ!蒸発させよう!」(ふと閃いた様に
[misasagi] #だがそれはやってはいけない気がする
[Ruki] 琉姫:「あくまで水の形をしてるだけだから、蒸発しないかもよ?」
[Hisasi] 夢希:「熱で反応するかもあやしいですし、普通の水ではなさそうですし」
[misasagi] 宙空:「う〜ん、難しいね〜」
[Ruki] 琉姫:「それに一体どれだけの量存在しているか分からないし、普通のガラスとかじゃあ汲めないかも」
[misasagi] 宙空:「よし!なら普通じゃないガラスを作ろう!」
[Hisasi] 夢希:「……たとえは?」
[Hisasi] #例えば
[misasagi] 宙空:「・・・さあ?適当に作ってみるとか?」
[misasagi] #考えなし
[Toyolina] #10万円の成果を確認したくなった悪い僕
[Ruki] #水配ってたヤツから奪ったビンとか提示してみたりしてもいいだろうか
[Hisasi] 夢希:「作れるにしても……何らかの技術がいるのではないでしょうか」
[Hisasi] #水配ってる人から水をもらってこよう
[Hisasi] #絶対触れないように飲まないようにして
[Ruki] 琉姫:「んー…じゃあさ、最近駅前とかで変な水配ってる輩から入れ物ごとひったくってくるっていうのは?」
[misasagi] 宙空:「・・・面白いねぇ〜」(キラン
[Hisasi] 夢希:「ひ、ひったくるって……(汗)」
[Hisasi] #いや、楽勝ですけどひったくること自体は
[Ruki] 琉姫:「ただし、絶対触ったりましてや飲んじゃだめだからね」
[Hisasi] 夢希:「……配ってる、とはいえ……水と関係なかったらどうするんですか(おそるおそる)」
[Hisasi] #気にスンナ!夢希!
[Ruki] #特に宙空さん
[misasagi] #触れそうで飲みそう
[Ruki] 琉姫:「関係なかったら…うーん、そうだね。記憶消しとくとか」
[Ruki] #物騒
[misasagi] 宙空:「たしか後頭部を殴るといいとか聞いた気が・・・」(ふにふに
[misasagi] #どこで聞いた!
[Toyolina] #物騒だなw
[Hisasi] 夢希:「……駄目です」
[Hisasi] #じろ
[misasagi] 宙空:「まあ、関係なかったらその人の運が無かったというわけで・・・だめ?」
[Hisasi] 夢希:「こう……注意を引いた隙に水をちょっと失敬して」
[Hisasi] #関係なかったら返そう、と
[Hisasi] #どうやって返すかは不明だが
2007/03/18 01:00:00
[misasagi] 宙空:「まあ、それでもいいね〜。・・・っで私が注意を引くために話しかければいいのかな?」
[Ruki] 琉姫:「ま、話すだけだし大丈夫かな…」
[Hisasi] 夢希:「そうですね、水をちょっと引っ張るのは……私ができます」
[Hisasi] #そして水を受け取って逃走するのがるきさん
[Hisasi] #なんか引ったくりの打ち合わせみたいですね>そのまんまの気も
[misasagi] #うん、普通に引ったくりだ
[Ruki] #間違いない
[Toyolina] 淡蒲萄@背後の席:(そんなことしなくてもくれるけど、面白そうだから黙ってみてよう、と思った)
[Ruki] 琉姫:(私も付き合い良いなぁ…(心の声)
[Hisasi] #すくなくとも箱ごとうばえば他の人にくばることもない
[Hisasi] #丸ごと奪う気ですから
[Toyolina] #たくさん所有しちゃうと水飲みたくなってうずうずしちゃうとかどうっすかねw
[Ruki] #うわぁw
[misasagi] #わぁw・・・でも間違いなく宙空は気にはなる
[Ruki] 琉姫「…じゃ、そういうことで」
[Toyolina] そして処分に困る一行w
[Ruki] #多分琉姫ならとりあえず封印くらいは出来るはず
[Hisasi] しょうがないから、うっちゃんに相談しつつ。やばそうな水なんですけど、処分できそうな知り合いはいらっしゃいますか?
[Hisasi] #とか
[misasagi] #じゃあそれで
[Ruki] #ほいさ
[Hisasi] #ソラユメ盗賊団になりつつあります、どういうわけか
[Hisasi] 夢希:「……いいのかな(遠い目)」
[Toyolina] #あびるw
[misasagi] 宙空:「いいんです!」(即答
[Hisasi] 夢希:「……(その根拠はどこに?)」
[Hisasi] #なさそうだが
[misasagi] #無いです
[Hisasi] #やっぱりなw
[Ruki] #流石宙空さん
[Hisasi] #そしてソラユメ同盟出陣
[Hisasi] #駅前へ
[Toyolina] 今まさにワンボックスから段ボール下ろしてペットボトル配っちゃうよーってなお兄さんが居る
[Hisasi] 夢希:「……いますね」
[Ruki] 琉姫:「いるね」
[misasagi] 宙空:「いますね〜」
[Hisasi] #宙空=気を引く、夢希=ダンボールをこっそり引っ張る、琉姫=もって逃亡
[Toyolina] お兄さん:「新発売のミネラルウォーターのサンプリングでーす」
[Hisasi] #完璧な引ったくり計画
[Toyolina] #お兄さん曰く、軟水ののど越し、硬水のミネラル含有量
[Toyolina] #つまり飲みやすくて効き目抜群
[Hisasi] 夢希:「……本当に怪しいんでしょうか」
[misasagi] 宙空:「調べばわかる・・・っと言うわけでちょっと気を引きに言ってくるから後はお願いね〜」(スタスタ
[Hisasi] 夢希:「は、はい……」
[Hisasi] #気を引いてる間にダンボールごと念動でひっぱる
[Toyolina] お兄さん:「医薬品じゃないから言っちゃダメなんだけど、これホントすごいよ」
[Toyolina] お兄さん:「背が伸びちゃう、かもしれない。いや、寝て飲んで起きたら2センチ伸びてたって子がいたんだよね」
[Toyolina] #それは普通に伸びるのだが
[misasagi] 宙空:「へぇ〜凄いじゃないですか!」
[misasagi] #結構まじめ
[Toyolina] お兄さん:「ホントホント。んで、今これ無料サンプルで配ってんの。もっと飲みたくなったら、そんときは買ってねっていう話」
[misasagi] 宙空:「なるほど・・・ちなみにお値段はいくらぐらいですか?ちょっと気になるかなぁ〜」
[Hisasi] 夢希@少し離れた位置で:「……怪しそうです、いかにも」
[Toyolina] お兄さん:「500のペット24本で2500円税込みだよ」
[Ruki] 琉姫@同じく離れた位置で:「信じかけてるし…」
[Hisasi] #宙空のもった通信機で聞いてる
[Hisasi] 夢希:「お兄さんの注意が逸れたときを見計らって、箱ごと移動させますから、即座にもって走ってくださいね」
[Hisasi] #これってまがうことなき引ったくりよね、と思いつつ
[Ruki] 琉姫:「分かった…」
[Toyolina] #どうみても犯罪行為です、お兄さんの善意を仇でw
[Ruki] #どれくらい加減して走れば怪しまれないかな
[Ruki] #などと考え中
[misasagi] 宙空:「お、地味に一本120円以下じゃないですか!・・・あ、でも財布これだけしかないんですよね〜」(財布を見せながら
[Hisasi] #覗き込んだ隙にひっぱるぜ
[misasagi] #ちなみに入ってるお金は74円だ(今決めた
[Hisasi] #ちょw
[Ruki] #やすっ
[Toyolina] お兄さん:「いいよ、今は別に。はい、最初のお客さんだから、2本あげる。その代わり、この紙持って帰ってよね」
[Toyolina] #通販の申込用紙
[Toyolina] お兄さん:「今日はサンプリングだからさ、買われるとオレが怒られちゃうんだよ」
[Hisasi] 夢希:「……今だ」>かこうとした宙空さんにお兄さんの注意がそれてる
[Toyolina] ひどいなあ、お嬢さんたちw
[Hisasi] #ひどいヨ
[misasagi] 宙空:「なるほどね〜」(紙を受け取りながら
[Ruki] #正義のためです(ぇ
[misasagi] #ひどいね
[Hisasi] 夢希:(集中)
[Hisasi] #ふわっと、ダンボールが浮き上がって
[Hisasi] #ぎゅん!と所定の位置に猛スピードで移動する
[Hisasi] #るきさんゴー
[Ruki] #キャッチ。
[Ruki] #ダーッシュ
[Ruki] 琉姫:「…追っかけてくるかな」(逃げながら)
[Toyolina] お兄さん:(気付いてない。特に物音とかなければ)「はい、えーっとこれなんて読んだらいいの。変わった名前だね」
[Hisasi] 夢希:「……(すごく罪悪感を感じてる)」
[misasagi] 宙空:「げっこうせんそらそらって言うんですよ〜変わってるでしょ〜」(よし!成功!
[Ruki] 琉姫:「作戦完了。」
[Ruki] #無線機から
[Toyolina] お兄さん:「変わってるね、ほんと。覚えちゃったよ。来週もくるから、そんときは是非買ってね」
01:31:38 ! gombeAway ("Leaving..")
[misasagi] 宙空:「ハハハ、憶えてたら来ますね〜。っといつの間にか友達との待ち合わせの時間になってる!じゃあまた〜」(スタスタ
[misasagi] #って訳で夢希&琉姫さんと合流するよ
[Hisasi] ----
[Hisasi] そして
[Hisasi] #箱ごとゲットした水があります
[Toyolina] 飲んじゃう?飲んじゃう?
[misasagi] #さすがに飲みませんって
[misasagi] 宙空:「う〜ん、いまいち他の水と区別がつかない・・・」(う〜む
[Ruki] 琉姫:「見た目が水じゃなかったら誰もが怪しむから、区別付いちゃダメでしょ。配る側としては」
[Hisasi] 夢希:「でも、これ……どうやって怪しいものだって調べるんですか?」
[misasagi] 宙空:「・・・飲んでみる?」
[misasagi] #本当に待て
[Ruki] 琉姫:「それはダメ。」
[Hisasi] 夢希:「それは……駄目だと思います」
[Hisasi] #ふと、何かに水をかけてみよう
[Hisasi] #お家の冷蔵庫を開けて、鶏肉を取り出してみる
[Hisasi] 夢希:「……うーん、生きてないとだめかどうかはしらないですけど、これにかけてみるというのは」
[Hisasi] #ついでに深めのお皿だしてきて
[Ruki] 琉姫:「うん、いいんじゃないかな」
[misasagi] 宙空:「うん!やってみよう!」(わくわく
[Hisasi] #で、どぼどぼとかけて見ると
[Hisasi] #おどろくべき変化が
[Hisasi] 鶏肉:(ぶよん)
[Hisasi] #表面が波打った
[Hisasi] 鶏肉:(ふよふよふよふよ)
[Hisasi] #なんかかけた水が全部とりこまれていきます
[Hisasi] 鶏肉:(ぶよん)<膨らみました
[Hisasi] #なかがたぷたぷしてます
[Hisasi] #この後、ミュータント化して軽く戦闘?
[Ruki] #らじゃ
[misasagi] #了解!
[Hisasi] SE:ぶしゃ
[Hisasi] ぶよーんと鶏肉が異形化
[Hisasi] 夢希:「ひぃっ!」
[Hisasi] 鶏肉Z:(たぷんたぷん)
[Toyolina] Zw
[Hisasi] #なんか三倍に膨らんで立ち上がった鳥の胸肉
[Hisasi] #というわけで鶏肉Zはとよりんに託した
[Hisasi] #(えぇ?
[Toyolina] #はーい
[Hisasi] 夢希:「な、なにっ、これっ」
[misasagi] 宙空:「・・・これはちょっと予想してなかった」(普通にびっくり
[Hisasi] #宙空さんの後ろにかくれつつ
[Hisasi] #いや、サイズ的に無理だが
[misasagi] #はみ出てるよ!
[Toyolina] 技能 肉汁噴射:15 鶏肉:3
[Toyolina] 水のおかげでもう大変なことに。
[miburo] むちゃなw
[Toyolina] あと、さわり心地とかがキモイ
[Hisasi] きもっ!
[Hisasi] きっとしばらく鶏肉たべれないよ
[Toyolina] 食べ物を粗末にした罰w
[Hisasi] 飲んでなくてよかった
[Ruki] まったくw
[misasagi] っく牛肉を食べるしか!(なんか違う
[Toyolina] 鶏肉Z:(ぼよんぼよん。表面が波打っている。ただし皿の上)
[Toyolina] ダイスはどうしますか
[Hisasi] あれだ、三人で成功したら勝利
[Toyolina] おk
[Hisasi] らうめん式で(いやな命名)
[Toyolina] w
[misasagi] じゃあとりあえず誰から振ります?
[Toyolina] カモン
[Ruki] おさきにどうぞ
[Hisasi] どぞん
[Hisasi] 宙空さんごー
[misasagi] 了解!ちなみに難易度は?
[Hisasi] 鶏肉Zさんいかほど?
[Toyolina] どうしましょうね。割ときつめで12くらい行きますか
[Toyolina] 6以下だから出るっしょw
[Hisasi] #おーw
[misasagi] #了解!
[Hisasi] #失敗したら部屋が肉汁だらけになります
[Hisasi] #夢希さん大迷惑
[Ruki] #わぉわぉ
[Hisasi] #みんながんばろう
[Toyolina] #がんばれw
[misasagi] 宙空:「ちょとこの弓作るの面倒なんだけど・・・これは早く止まって欲しい」
[misasagi] 沈黙の矢:15(捕縛効果)+弓道の技術:3でちょっと離れたところから鶏肉を動けなくする矢をサクッと撃ちます。
[misasagi] 2d6
[kataribe] misasagi: 10(2D6) = 10
[misasagi] 体力
[misasagi] 2d6
[kataribe] misasagi: 7(2D6) = 7
[misasagi] 2d6
[kataribe] misasagi: 5(2D6) = 5
[misasagi] #よし出た!
[Hisasi] #おお
[Hisasi] #つぎどっちいく?
[Ruki] #ナイス!
[Ruki] #じゃあ夢希さんどぞ
[Hisasi] #Ui
[misasagi] #がんばれ〜
[Hisasi] 夢希:「……止まれ!」
[Hisasi] #念動:15、コントロール力が良い:3で鶏肉をむぎゅっと締め付けて動きを止める
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 10(2D6) = 10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] ふぅ
[Toyolina] 鶏肉Z:(ぶよぶよぶよぶよぶよ……ムギュッ)
[Hisasi] 最後るきさん
[misasagi] #なんか鶏肉結構抵抗してる!
[Ruki] #聖装だしたらあとでソラソラさんに質問攻めにされるんだろうか
[Hisasi] #されるとおもう、、
[misasagi] #されますね、間違いなく
[Ruki] #まぁそれもおもしろそうだから使っちゃえ
2007/03/18 02:00:00
[Ruki] 琉姫:「とどめっ!」
[Ruki] 聖装行使:15 魔眼:3 で魔眼で鶏肉の核をねらって槍で貫きます
[Ruki] 2d6
[kataribe] Ruki: 6(2D6) = 6
[Ruki] #流石二重拘束w
[Toyolina] 鶏肉Z:(ぶしゅるるるっるるるるる)
[Hisasi] 夢希:「……あ……」>ぼーぜんとしてる
[Ruki] #肉汁の噴水かっ?!
[Hisasi] #せめてテーブルだけにとどめてくれ!w
[Toyolina] #そろそろ皿が満ちあふれてきました
[Ruki] #きゃー
[Hisasi] #ひいい
[misasagi] #わぁぁぁ
02:04:06 ! hari ("Leaving..")
[Toyolina] 鶏肉Z:(オレはただでは死なぬ雄鳥)
[Hisasi] #オスだったの?!w
[Toyolina] #そのようです
[Ruki] #お願いですから成仏してくださいw
[Hisasi] #タイトルは『鶏肉Zの恐怖』で決まり
[Toyolina] 唖然として推移を見守るなら
[Toyolina] もとの大きさに戻りますが──テーブルは……
[misasagi] #ぎゃーーー
[Hisasi] テーブルは肉汁ばぶちまけられ
[Toyolina] ぽたり……ぽたり……美味しそうな匂いが
[Hisasi] #フローリングの床にまで
[Ruki] #ぎゃーす
[Hisasi] 夢希:「…………」>わなわな
[misasagi] #ノォォォォォォォ
[Hisasi] #怒りに打ち震える家主
[Toyolina] #水に関わるとろくなことがない。
[Hisasi] #おのれ、鶏肉Z。おのれ、水配ってる連中。
[Hisasi] 夢希:「……あんちくしょう」>ドスの効いた声
[Hisasi] 夢希:「……ただじゃおかない」>水配ってる裏のやつら
[Ruki] #家具の恨みは恐ろしい
[Toyolina] #自業自得なのにね^^
[misasagi] 宙空:「これは・・・黒幕滅殺バラバラルート?」
[Hisasi] #とりあえず報告内容に書けるだけの収穫は得ましたが
[Hisasi] #掃除が大変でした
[Hisasi] #その日一日夢希さんは黒いオーラをまとっていたとかいなかったとか
[Ruki] #おそろしや
[misasagi] #オソロシス
[misasagi] 宙空:「・・・さ・て・と!く・さ・な・ぎ・る・き・さ・ん?」(掃除を手伝いながら
[Ruki] 琉姫:「は、はい?!(びくっ」
[Hisasi] 夢希:「…………」>なんかぶつぶついいながら掃除してる(怖い)
[misasagi] 宙空:「さっきなんか急にやりみたいのが出てきたような気がするんですけど〜」(によによ
[misasagi] #今気がついた!琉姫さん挟み撃ち状態
[Hisasi] #夢希のフォローは期待するな、それどころじゃないから
[Ruki] 琉姫:「さ、さぁ?なんの事でしょう」(無駄なあがき
[misasagi] 宙空:「いやぁ私は結構目はいいほうなんですよね〜・・・見間違いではないと思いますけどね〜」(ジリジリ
[Ruki] #前には好奇心に目をギラつかせたソラソラさん、後ろには黒いオーラを纏った夢希さん。まさに前門の虎後門の狼
[Hisasi] 夢希:「…………水、ゆるさん」>ぶつぶつ言いながら雑巾がけをしてる
[Ruki] 琉姫:「い、良い目してるんですね、あははは」(滝汗
[misasagi] 宙空:「あ、そういえば何処かに隠し事はいけないって書いていたような〜」(ジリジリジリジリ
[Ruki] #どこに?!
[misasagi] #きっと最近どっかの本で読んだとか
[Hisasi] 夢希:「…………」>丁度その後ろを黒オーラまとった夢希が通り過ぎた
[Hisasi] #なんかちょっと背後が涼しく
[Ruki] #ひぃ
[Toyolina] うひひ
[Ruki] 琉姫:「分かりました、分かりましたからこれ以上後ろに下がらせないで」(必死
[misasagi] 宙空:「よろしい!さて・・・っで?さっきのはなんですか?」(ちょっと後ろに下がりながら
[Ruki] 琉姫:「………」
[Ruki] #聖装の概要とか一族の武装であることとか
[Ruki] #あくまで概要、弱点とか作り方は教えません
[misasagi] 宙空:「ふむふむ・・・へぇ・・・なるなる〜」(メモメモ
[misasagi] #とりあえずそれで誤魔化されておこう
[Ruki] 琉姫:「で、さっきのはユースティティアという名前の聖装」
[Ruki] #ドン、と目の前に
[misasagi] 宙空:「お〜私の弓より重そう!」(わくわく
[Ruki] #持ち上がるかどうかはソラソラさんの腕力がどれくらいかによる
[misasagi] #能力が超身体能力なのでたぶん楽勝
[Ruki] #琉姫も怪力で動かしてますよ?w
[Ruki] #ちなみに振り回したりなんかしたら夢希さんの黒オーラに教われます
[misasagi] 宙空:「お!意外と持てる〜。さっきはこれをこんな感じでなげ・・・あ」(すっぽ抜け
[Hisasi] #襲われますね^^
[Hisasi] #今はちょっと手加減とか優しさとかがどこかにいってしまってますから
[Toyolina] #地雷踏み過ぎw
[Ruki] #あーっ
[Toyolina] 鶏肉Zの魂:(ちょま)
[Hisasi] ぐしゃ
[Hisasi] 直撃ルート
02:30:40 ! MOTOIaway ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Toyolina] どこに……(ガクブル)
[Hisasi] 鶏肉Zの塊に。。。
[Ruki] #死人に鞭打ち
[Toyolina] #ヒイイーw
[misasagi] 宙空:「・・・。・・・。・・・。さて・・・ちょっと牛乳買いに買いに・・・いってきま〜す!」(脱兎
[Hisasi] 夢希:「…………」>掃除したばかりのところに潰れた鶏肉Zの潰れたものが
[Toyolina] 鶏肉Zの魂:(善良なブロイラーだぜ、オレは……)
[Hisasi] #そしてそこには琉姫さんの道具
[Hisasi] 夢希:(ぎぎぎ)「琉姫さん、これは?」
[Ruki] #えっ、えええっ?!
[Hisasi] #ひでぇ、濡れ衣だよ!?
[misasagi] #すばらしく濡れ衣w
[Ruki] 琉姫:「こっ、これは私じゃなくってソラソラさんが…って、居ない?!」
[Hisasi] 夢希:「…………」>ゆらり
[Hisasi] #これ以降は謎の電波障害で映像はありません
[misasagi] #ぎゃぁぁぁ
[Hisasi] #誰のせいかと!?w
[Ruki] #誰のせいだとおもってるっっっ!
[Hisasi] #ある意味、ソラソラ才能ですね
[Hisasi] #大丈夫です、ちょっと念動力で逆さにつるすくらい
[Hisasi] #一時間もたてば頭冷えます
[Hisasi] #夢希の
[Ruki] #しどい
[Hisasi] #ただ、水が本当にろくでもないものというのは皆の心に刻まれた
[Hisasi] #嫌な意味で
[misasagi] #それはもう存分に
[Toyolina] #w
[Ruki] #トラウマになりそうなくらいにw
[Hisasi] #定時報告で今回の件を説明している間
[Hisasi] #黒いオーラをまとっていたそうです、夢希さん
[Hisasi] #怖いネ
[misasagi] #怖!
[Toyolina] 淡蒲萄:「お、おつかれさま……でした……」
[Ruki] #くわばらくわばら
[Toyolina] #内心笑いを堪えるのに必死。
[Toyolina] #全部見てたからw
[Hisasi] #事件の翌日、水を配ってた場所で
[Hisasi] #また水を配ろうとしたとき、無人の車が突然立て回転して道路に叩きつけられたそうな
[Hisasi] #くわばらくわばら
[misasagi] #うわぁぁぁぁ
[Hisasi] 夢希:「…………」>道路に散らばってる水を見て
[Hisasi] 夢希:「あーすっきりした」
[Hisasi] #すたすたすた
[Ruki] #ひぃぃ
[Toyolina] その後、ありんこZが大量発生し、駅前が大変なことになったのだが
[Toyolina] それはまた別の話。
[misasagi] #ひぇぇぇぇぇ
[Hisasi] やらかしてるよ!夢希さん!?w
[Ruki] 琉姫:(吊られた後)「あー、まだクラクラする…。二度とアイツ(ソラソラ)には貸さない…」
[Hisasi] #なんだかへっぽこ三人組になりつつあります
[Hisasi] #ステキ
[misasagi] #うん!ステキ!
[Toyolina] そのうちボンクラーズにジョブチェンジ。
[Ruki] #w
[Hisasi] #ジョブチェンジしてもだめそうだよ!?
[Toyolina] #だめっこはジョブチェンジしても……
[Ruki] #○| ̄|_
[Hisasi] #ゆめき:「駄目っこ扱いされた……」
[Toyolina] #みぎゆかを筆頭に(ジョブチェンジしてもだめそうな例)
[Hisasi] #orz
[misasagi] #宙空:「そうですよ〜。夢希さんも琉姫さんも駄目っこじゃないですよ!」
[Hisasi] #むしろだめっこにしてる張本人だw
[misasagi] #♪〜(=^ε^= )
[Hisasi] でもオイシイよソラソラw
[misasagi] っとそろそろ寝ます・・・おやすみ〜
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] おやす
[Ruki] おやすみぃ
[Hisasi] 方やシリアス方やらぶらぶ方やギャグ
[Hisasi] 色々走ってるね♪21
[Toyolina] まったくですね、芸達者なコード。
[Ruki] なんとかシリアスもやらせたいっ
02:54:38 ! misasagi ("宙空:「・・・たしか牛乳は隣町のが美味しかったはずだ!」(理由は後から考えた")
[Ruki] シリアス系に参加できるコネクション作りも頑張ろう(とぼとぼt
[Hisasi] 少なくとも御霞はシリアスのつもり、、、
[Hisasi] 元狐や元鴉が関わらなければ
[Ruki] 当主殿との約束がありながら一連の騒動に絡めなかったのが痛かった
[Hisasi] アレはかなり急展開だったからねえ
[Hisasi] 一番絡んでたのが安西とスサビさんだったから
[Hisasi] 逆にあっちが深まった
[Toyolina] 第二クールまで織り込んだつもりが第一クールで終わったしw
2007/03/18 03:00:00
[Hisasi] 第一クールで視聴率とれなかったから急遽第二クールの予定も前倒しでおしこんで
[Ruki] ハハハw
[Hisasi] そしたらなんか濃密になって結果的に視聴率とれたという
[Hisasi] 打ち切りアニメのような理由
[Ruki] まぁ、次は絡めるようガンバリマスのでなにとぞよろしく
[Hisasi] おー
[Ruki] というわけで私もねまっす
[Ruki] 1:30には寝るつもりが3:00すぎてしまった〜
[Toyolina] オヤッス
03:24:11 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/03/18 04:00:00
2007/03/18 05:00:00
2007/03/18 06:00:00
2007/03/18 07:00:00
2007/03/18 08:00:00
2007/03/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/03/18 10:00:00
2007/03/18 10:00:03
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/03/18 11:00:00
2007/03/18 12:00:00
12:32:16 fukaNeok0 -> fukaNeoki
2007/03/18 13:00:00
2007/03/18 14:00:00
14:27:36 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] ナコト:「そういえば、ジャコウネコって風呂とか入ってるのか?」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(ぴく)
[TK-Leana] ナコト:「……まさか」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「……入浴の習慣が無い文化圏において、香水は、強すぎる体臭を誤魔化す用途でも用いられてきた」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「私の香水はその一歩上をいく。芳香の呪的活用によって、角質の残骸や皮膚分泌物を分解し、常在菌の活動を最適に調整する」
[TK-Leana] ジャコウネコ:「入浴の必要は無い」
[TK-Leana] ナコト:「……風呂、嫌いなのか」
[TK-Leana] ジャコウネコ:(こくり)
2007/03/18 15:00:00
[mikeyama] #呪術便利やなw
[TK-Leana] でも、おそらく風呂入るよりコストかかってますよ
[mikeyama] ありがちだw
2007/03/18 16:00:00
16:00:40 + hari(~shiva@FLH1Acq201.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
16:17:43 fukaNeoki -> fukaTukin
16:58:25 + fukaTukin(~fukanju@P061198136218.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
16:59:53 fukaTukin -> fukaChoku
2007/03/18 17:00:00
2007/03/18 18:00:00
18:17:37 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
18:31:43 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
18:42:59 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/03/18 19:00:00
19:52:57 ! Ruki ("")
2007/03/18 20:00:00
[hari] ゆらゆた
20:40:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[mikeyama] ゆらゆら
[mikeyama] よし
[hari] 何事か決意したようだ
[mikeyama] うふふ
[hari] なむなむ
[mikeyama] .char_db 千冬
[Role] char_db: 速瀬千冬(はやせ・ちふゆ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] .char_db うろみ
[Role] char_db: 来井虚美(くろい・うろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] こんなんつくってみました
[Toyolina] うろたんの中身は谷山正義、と。
[mikeyama] ええ
2007/03/18 21:00:00
[Toyolina] ----裏葉柳医院
[Toyolina] 淡蒲萄:「電気ついてないとホント真っ暗」
[Toyolina] 白橡:「……うん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんか忘れてるものとかあるかもしんないけど……見なくて大丈夫?」
[Toyolina] 白橡:「……ううん、いい。それより……早く出たい」
21:06:20 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そっか。じゃあ、そうしよっか……もう、ここ来ることないけど」
[Toyolina] 白橡:「……ココ閉めちゃうってことは、お父様は戻ってこれないの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうみたい。連絡、全然取れないし……本家筋から指示来ただけ。お部屋探さないとね。ホテルでいいならすぐなんだけど」
[Toyolina] 白橡:「淡蒲萄姉のホテル、趣味悪い……」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ガーン)
[hari] #うひひ
[Toyolina] #ビジネスホテルですから、そりゃ趣味が悪いと言えるw
[Toyolina] 白橡:「ヒルトンとかだったら住んでもいい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……都ホテルで手を打たない?」
[hari] #都ホテルは、吹利にあるんだろうか(w
[Toyolina] #近鉄系ならあってもいいと思うw
[Toyolina] 白橡:(むすー)
[hari] #つまり、吹利市まで行けと
[Toyolina] 淡蒲萄:(わー、やべ、ご機嫌斜め)「そ、それじゃそれじゃ、あのホテル買い取って、改装しちゃおう」
[Toyolina] #厳しいですね、それも。
[Toyolina] 白橡:(イメージ映像:ぴくんと反応するツインテール)
[hari] #また、うすっち無茶言ってる
[hari] #改装の間は何処に住めと
[Toyolina] #たぶんそこまで考えてませんw
[Tihiro] #ぎりちゃんち?
[Hisasi] #いいけどw
[Toyolina] 淡蒲萄:(っても、どれくらいかかんだろ、改装とか。このカードじゃ足りないよなあ、流石に)
[Hisasi] #かたぎり:「……買い取って改装……世界ちゃうがな」
[Toyolina] #無道家御用達、アメックス
[Tihiro] #さすがぎりちゃんw家族増加の一方です
[Toyolina] 白橡:「新しく建てたらいいと思う」
[Hisasi] #薄給の零課刑事さんからすると天上人の会話ですよ!?
[Toyolina] 淡蒲萄:(ガーン)
[hari] 白さん、無茶言いまくり
[Toyolina] #定規代わりに線ヒクのにつかったりしてます
[Hisasi] #色々台無しw
[Toyolina] 淡蒲萄:「いくらかかると思ってんの、それ」
[Toyolina] 白橡:「いいじゃん、IT長者か森ビルの偉い人でもちょっと吸っちゃえばすぐじゃん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……そういうことは思うだけにしとけ(ゴツン)」
[hari] #ギリちゃんちの大家さんに言って
[hari] #ワンフロア借りる(ぉ
[Toyolina] #それが現実的なんだけど
[Toyolina] #ギリちゃんにこう、色々悪い気がしますよそれはw
[hari] #ギリちゃんち別宅扱いで
[hari] #もしくは
[Toyolina] 白橡:(脳天から湯気だか煙だかが出ているイメージ映像)
[hari] #旧ギリちゃん邸に放り込む
[Toyolina] #無道邸に押しつける手もありますよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ま、いっか、しばらくは……アンタの好きそうなホテルでも探そう」
[Toyolina] 白橡:「屋上のあの家でもいいんだけど……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「んじゃ見つかるまではそういうことで、ほら帰るよ」
[Toyolina] 白橡:「はーい」
[Hisasi] #きっとこの会話聞いてたらひっくり返りますヨ
[Hisasi] #出張いっても宿代ないから署の宿直室に泊めてもらってる野に!
[Toyolina] 猫かぶってるから安心
[Toyolina] そもそも、持ってるだけでこの人カード切ったことなさそうですよ
[Toyolina] 名前すら書いてなさそう。
[Toyolina] ----
[hari] そういえば
[hari] 医院は、閉院するんだよね
[Toyolina] はい
[hari] で、ほなみんが現場を見てるとすると、起きた事件のあらましくらいは伝わってきてもおかしくないかな
[Hisasi] うん
[Toyolina] ああ、盗み見してたんですか
[Toyolina] コロっと忘れていたw
[hari] いや、安西が盗み見たんじゃなくて
[hari] ほなみんが、水による暴走事件に関わったのなら
[hari] 『医院で水による暴走があった』という事実走っててもおかしくないかなと
[Toyolina] ああそういうことか。ナントカ蝶で知ったのかと思ったw
[hari] 止められないように、置いて来てるでしょう。たぶん
[Toyolina] 医院で、と情報としては特定出来ないことに。
[Toyolina] 別方向で調べたらたぶんここだろうな、とはわかるけど、単一の出所として医院までわかるのは便利過ぎる。
[Toyolina] こっちも隠蔽工作してますから
[hari] 医院自体は、たくみん脱走のあたりで凡その位置がつかめれば
[miburo] 神社の当主が拉致されて、どたばたしたあげく水の暴走、吸血鬼の殺し合い
[hari] 後は聞き込み(侵蝕?)で場所を特定できるかなと
[Toyolina] ええ、それは近場まで来てるから総合すりゃすぐ。
[hari] 一度、現場を見に行ってみようかなと
[hari] お伺いする前に廃業してしまったので
[Toyolina] 誰も出迎えられないアバラやですがどうぞゆっくりしていってくださいw
[hari] ゆっくりしていこう(ぉ
[hari] SE:ジャリ
[hari] 安西:「…………」
[hari] 人気の無い医院の中を、ゆっくりと見回しながら歩く
[Toyolina] いや鍵かかってますけど
[hari] 撤回しておこう
[Toyolina] こっそり裏から入るくらいの小細工はしてくださいw
[hari] まぁ、水道とか換気口とか
[hari] 下水とか色々通り道はあるのですが
[Toyolina] その辺はPLに説明してくれないと困ると思いました。
[hari] 無理に入るほどの情報があるかといわれると微妙な気がしてきた
[hari] 描写の過程で、鍵が掛かってる扉の隙間から身体を解いて触手状になって抜けるとかやろうかと
[Toyolina] うーん、その辺はアレじゃないかな、例えばほなみんつきでやってくるとか
[Hisasi] ちゃんと報告するでのう
[Hisasi] 医院でこんなことがあったよ、と
[Toyolina] タイミングと手法が悪かった(正確には僕が気に入らなかっただけだが)としか。
[hari] 何かの機会に中を調べさせてもらおう。忘れてなかったら
[Toyolina] そのうち処分されてなんてこたない元病院になり、たぶん場所探してた開業希望の医者が後に入ってって流れになりそう。
[Toyolina] ゲーム的には犠牲になった哀れな民家程度の扱い。
[hari] まぁ、安西的にも、水の犠牲者のCG一枚追加といったくらいなので
[hari] 事後(蒼雅解放後)では、あまり意味のある行動ではない
[Toyolina] そっすねえ、特に得られる情報もなく。まだ、片付け最中にこっそり進入、ならいろいろ見つけれたかもしれませんが
[hari] そうですね。片付け最中にこっそり、が望ましかったのですが機会を逸しました
[Toyolina] 一番の原因は、終わったことをほじくり返されるような心理に僕がなってしまった点でした。感情的になってしまった。申し訳ない。
[hari] いや、終わったことを穿り返す行為なのは間違いないので
2007/03/18 22:00:00
[hari] 終わりきる前にやれればよかった まる
[hari] と言うことで
22:03:43 + fukaChok0(~fukanju@P061198137116.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
22:06:45 fukaChok0 -> fukaChoku
22:23:34 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] くおりちいなんて気にしてら話なんかできねえヨ
[Hisasi] (つまり投げた)
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30908.html
[Hisasi] 小説『還ってくる者 〜呼び声』
[Hisasi] こっちもきっちり進めておかないと
[Hisasi] ちまちまタイムテーブルを埋めつつふにふにと
[Toyolina] ふにふに。
[Toyolina] 追加。http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ha21Episode200703#l34
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30909.html
[Hisasi] チャットログ『還ってくる者 〜協力体制』
2007/03/18 23:00:00
[Toyolina] このページで衝突したの初めてだw
[Hisasi] 初更新
[Hisasi] というか会社だとうぃきいじりができない
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ha21Episode200703
[Hisasi] 足跡ぺたぺたのこっちゃうからネ
[Toyolina] ホスト出るから?
[Hisasi] 最近うるさいらしいんで
[Toyolina] #そんなの気にしないでガツガツやってたけどちょっとは遠慮した方が身のためかもしれないと思った。
[Hisasi] いや、なんか情報流出とかで上がカリカリしてる様子
[Toyolina] そうですね、まったく世知辛い世の中で。
[Hisasi] というかUSB飲み会の帰りで無くすのとネットと関連性が?と想ったけど
[Hisasi] まあ、いいか、と
[Toyolina] 性悪説ってヤツ
[Hisasi] こないだの大日本印刷の奴とかもあったせいか
[Hisasi] あちこちうるさいです
[Toyolina] ウチだとたぶんデンソーのアレが
[Toyolina] 今後面倒なことになりそうで。
[Hisasi] 名簿の流出なんて既にあったからなあ
[Hisasi] 高校の名簿が流れてるのは丸わかり
[Hisasi] なぜって名簿順に久志の後にマイ友人に同じ電話がかかってたから
[Toyolina] わかりやすぅい
[Hisasi] 「さっき○○の勧誘の電話こなかった?」「うん、やっぱり」
[H_Aoi] ウチもデンソーさんと遠くないからのう
[Hisasi] 久志が真ん中あたりで友人が後ろのほうだから
[Hisasi] すぐわかるw
[H_Aoi] 色々ピリピリと
[Toyolina] 業界話はおいといて。
[Toyolina] 片桐巡査は出世はされたことありますか。
[Hisasi] 出世ってなんですか?
[Hisasi] という感じです
[Hisasi] 片桐:「……出世なあ、試験受ける暇もようなくてのう」
[Hisasi] #そんな暇ありませんでした、勉強する暇とかもさっぱり
[Toyolina] 淡蒲萄:「出世ってするとなんかいいことあんの?」
[Hisasi] 片桐:「階級があがれば、まあ、下の奴よりはエライ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「威張れるんだ」
[Hisasi] 片桐:「……でもまあ、階級があがっても中身がついてこんと信用されんのは、まあこの職だからこそじゃのう」
[Hisasi] 片桐:「あと給料も多少はかわるらしいがのう……多少は」
[Toyolina] 淡蒲萄:(あまりそれは聞かない方がいいと思った)「ふぅん。あんまりいいことなさそうだけど、もし、出世させたる、とか言われたら出世する?」
[Hisasi] 片桐:「できるならしたいかもしらんが、それで現場に出られず内勤で事務方やれ言われたらカンベンじゃの。出世に関わらず、その後の立場がどうなるかが重要じゃな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ああそっか、違う仕事なっちゃうかもしれないんだ。じゃあ、その辺ちゃんと確認しないと行けないな(うんうん。携帯にメモる)」
[Hisasi] 片桐:「なんぞあったんかい?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、なんかね、一個偉くなるからちょっと空けないといけなくなって」
[Hisasi] 片桐:「えらくなる?」
[Hisasi] #ちょっと意味を掴みかねた
[Toyolina] 淡蒲萄:「ああ……えっと、ほら、どういったらいいんだ……」
[Toyolina] #何も説明してないことに今更気付いた人
[Toyolina] 淡蒲萄:「たぶん、人間で言ったら、出世ってヤツなんだと思うんだけど」
[Hisasi] 片桐:「ほう、そらあ……まあ、ええことなんじゃろうな」
[Hisasi] #うん、と頷いてみる
[Toyolina] 淡蒲萄:「お父様の代わり、なんだけどね」
[Hisasi] 片桐:「……そうか」>なんかあったことは知ってるので追求はしない
[Hisasi] 片桐:「なら、がんばって代わりを務めんといかんな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「給料とかないから、なんか意味あるのかどうかわかんないんだけど」
[Hisasi] 片桐:「……具体的になにをするかっちゅーのはわからんが、まあ、階級があがるっちゅーことはそれだけ権限と責任と義務が増えるっちゅーことかのう」
[Hisasi] 片桐:「下の階級の奴らより偉くなった分責任は重くなる、権限が貰えてもその分果たす義務は多くなる、一長一短じゃの」
[Toyolina] 淡蒲萄:「たぶん。そんなかんじ。全然想像出来なくてねー。誰か代わりに上にくるより、よっぽどいいんだけど」
[Hisasi] 片桐:「すると……今とそうそう変わらんっちゅーことか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、たぶん。だから、もし知ってたらどんな感じかな、って聞こうと思った」
[Hisasi] 片桐:「……出世した経験でもあったらよかったんじゃがのう」
[Hisasi] #ぽりぽり
[Hisasi] #無いです
[Hisasi] 片桐:「まあ、あれじゃ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「直訴したらいいのに、わしゃお役立ちじゃぞ? カラダはってんねんど!? とか」
[Hisasi] #グラスちょいと掲げて
[Toyolina] 淡蒲萄:「お(釣られて掲げる)」
[Hisasi] 片桐:「おめでとさん、素直に喜んどけ」
[Ruki] ##琉姫は出世の経験があるけど仕事だけ増えて良い事なかったそうですよ
[Hisasi] #ちん、とグラス鳴らして
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうしとく」
[Toyolina] そして数日後、何のお変わりも無い様子で現れます
[Toyolina] マントくらいしてきたらわかりやすいんだけど
[Hisasi] 片桐:「おう、うっちゃん」
[Hisasi] #なんか変化ないけど
[Toyolina] 淡蒲萄:「ただいまー。はいこれお土産、面倒だから駅で買ってきた」
[Hisasi] 片桐:「……それ土産になるんかいなあ」>受け取るけど
[Hisasi] #って本国いってきたの?
[Toyolina] #いえ
[Toyolina] #無道邸で済ませたようです
[hari] 幡多町
[hari] 某管財人さんに
[Toyolina] 数駅w
[Toyolina] 残虐の第一人者に
[hari] 無道邸のお土産があるかも(w
[hari] ケーキとか
[Toyolina] 採用
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんかメイドさんとか居て、いかにもお屋敷、って感じだったよ」
[Toyolina] 山の手にあるし!
[Toyolina] 淡蒲萄:「執事さんも居た」
[Hisasi] 片桐:「ほう、なんぞ雲の上の世界じゃのう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ホントホント。正直落ち着かなくって」
[hari] #ケーキとお茶を出して、美味しいと喜んでくれたのでお土産にどうぞと言う感じかしら
[Hisasi] 片桐:「ほんで、なんぞ受け取ったりしたんか?」
[Toyolina] #山ほど持たせたりはさすがになさそうだ
[hari] #ご家族の人数聞いて
[hari] #小ぶりのワンホールくらいか
[Toyolina] 淡蒲萄:「ええとケーキでしょ、あとは手料理いっぱいごちそうになった」
[Hisasi] 片桐:「……いや、そうでなく。こう、階級章……は、ないか、そんなんとか状なぞは」
[Toyolina] なんとか状w
[Hisasi] #淡蒲萄、君をバンパイアロードとして、みたいな
[Hisasi] #そんなイメージw
[Toyolina] 淡蒲萄:「記念にこんなのもらってきたけど、これは違うよね」
[Toyolina] #暖炉の上に飾ってありそうな装飾華美なサーベル(刃はつぶれている)
[Toyolina] #もちろんちゃんと袋に包んで持ってきましたよ
[hari] #何の記念だろう
[Hisasi] 片桐:「ほーなんぞええシロモンじゃのう」
[Toyolina] #回想シーン
[TK-Leana] # 記念にパチって来た説。観光客のように
[Hisasi] #だめじゃんw
[miburo] #かなりだめw
[Toyolina] #淡蒲萄:「あのなんか×印になってるのかっこいいっすね」
[Toyolina] #残虐超人の人:「そう? 別に珍しくもなんとも」
[hari] #話を繋ごうと、微妙に必死げ
[Toyolina] #淡蒲萄:「いやカッコイイですよ、これ家に飾ってあったら」
[Toyolina] #残虐超人の人:(庶民ねえ)「そんなに欲しい? じゃああげますソレ」
[Toyolina] #淡蒲萄:「いいんですか? ホントに?」
[Toyolina] #残虐超人の人:「見た目から入るのも重要ですから」
[Toyolina] #どういう見た目かはわからない。とりあえずこれあげとけば、なんか心構え出来るかもしれない、と思った。
[Hisasi] #なんか超適当くさい気がするんですけど
[Toyolina] #適当もいいところ。
[hari] #布に包んで手提げ袋に入れて、お土産と一緒に渡してくれる黒服黒眼鏡
[Toyolina] #安上がりなのは早速見抜かれていた様子
[Toyolina] #恭しく黒服黒めがね。
[Hisasi] 片桐:「……まあ、アレじゃな。騎士が剣授けられるとかいうアレちゃうか」
[Hisasi] #適当に言ってみた
[Hisasi] #しかも騎士と吸血鬼さっぱり関係ないですよ、ギリちゃんよ
[Hisasi] #つまりこっちも適当
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、たぶんそれ。なんかちょっとその気になっちゃったよ」
23:58:10 ! H_Aoi ("おやすー")
[hari] #黒服黒めがね:「あんなものあげちゃって……おいそれと捨てられないんですよ?あれ」
[hari] #金物の日に捨てるとちょっと騒ぎになります
[Hisasi] #すっかりのせられてるよ!?
2007/03/19 00:00:00 end