語り部IRCログ #HA21 2007-03-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-24をご活用くださいませ。

2007/03/24 00:00:00
[Ruki] 琉姫:「む。その声は……誰だっけ…」(ひどい
[Toyolina] 明らかに他校の制服で平気な顔をしている淡蒲萄さんでした。
[Ruki] 琉姫:(振り向いて)「なんだ、うっちゃんかー。忍び込んでるのはお互い様でしょ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ルキさん、もう噂なっちゃってますよ、校内の」
[Ruki] 琉姫:「ほんとに…?なんて?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「少年課で実は公安の捜査官が変装して聞き回ってるって」
[Ruki] 琉姫:「あっちゃー…。学生時代から学生らしくないって言われてたし、やっぱりバレちゃったかー……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「今日はあきらめた方がいいんじゃないかなー。ほら、このガッコ、部活あんまり熱心じゃないから、もう片付けちゃってるし」
[Toyolina] #おつかれー、ウースとか言いながら帰り支度をしている運動部の皆さん。まだ五時半くらい
[Ruki] 琉姫:「確かに…。で、うっちゃんは何してるの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん? 別に今は何も(携帯いじりだす)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(へっくち。携帯を落とす)
[Ruki] 琉姫:(携帯拾って手渡しながら)「今は、か」
[Toyolina] 画面見ると、なんか書いてありますよ
[Ruki] #訂正
[Ruki] 琉姫:(落ちた携帯拾ってちらっと見て)「今は、か」
[Ruki] #何が書いてあるのかな
00:15:29 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Toyolina] そんな敵地のまっただ中で言えませんみたいなことを
[Ruki] 琉姫:(携帯を手渡して)「目的は同じ、かな?」
00:18:06 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:(携帯受け取りながら)「とりあえずお腹空いたし、どっかでご飯でも食べない?」
[Toyolina] #学校の敷地内でそれについて話す気はない様子
[Ruki] 琉姫:「ん、いいね〜。行こっか」
[Toyolina] そんなわけで適当にファミレスなりなんなりにやってきたのだ──
[Toyolina] ところでルキさんは目ざとい方ですか
[Ruki] キャラは目ざとい方ですね、動かしてる人の察しは悪いですが(苦笑
[Toyolina] では
[Toyolina] 目立つという意味では他校の制服を着ている淡蒲萄さんは目立ってしょうがない筈なのに
[Toyolina] 誰も彼女に奇異の視線を向けたりしないのに気付く
[Toyolina] かといって無視しているわけでも、見えていないのでもなく、いるのが当たり前くらいのノリ
[Ruki] うむむ
[Toyolina] 一方で草薙さんは──
[Toyolina] だめだこりゃ、と思わざるを得ないほど視線を浴びていた
[Ruki] #公安とか滅茶苦茶言われてた
[Toyolina] んでファミレス
[Toyolina] 淡蒲萄:(適当にケーキとかつっついてる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「だめっすよ、あんな、誰が居るかわかんないとこで」
[Ruki] 琉姫:(パフェ食べつつ)
[Ruki] 琉姫:「それはお互い様……と言いたいとこだけど。うっちゃんはそんな格好してるのに誰も気にしてなかったみたいだね
[Toyolina] 淡蒲萄:「慣れてるから、ああいうの……っていうのはウソで、そういう風に出来てるんで、実は(えへへ)」
[Ruki] 琉姫:「“そういう風に出来てる”?」
00:35:04 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ、は明日開幕れす")
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、詳しいリクツはヒミツ。だから誰も気にしないし、いろんなこと教えてくれるし」
[Toyolina] #PL情報としてタネを明かすと、彼女は長年の活動により女子高生(中学生も含む)の守護者ということで、無意識で認識されちゃうんです
[Ruki] #なるほど〜
[Toyolina] #100%味方だから相手はあっさり心を開いてしまう。その代償として、助け呼ばれたら自動的にその場に出現する仕掛け。
[Toyolina] #気にされないのは眩惑との合わせ技。
[Ruki] #納得
[Ruki] 琉姫:「ふーん……。便利だね、うらやましい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、便利。まあそれはおいといて」
[Toyolina] 淡蒲萄:「行方不明の子がどうとか、いろいろ調べてたんだって?(ニヤニヤ)」
[Ruki] 琉姫:(ムッ)「…ネタを掴んだ以上調べておかなきゃ、被害者もでてるようだしね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「今年であの学校だけで三人居なくなってるもんね、それで、もし今日運良く犯人だかなんだか見つかったら、どうしてたの?」
[Ruki] 琉姫:「………説得してやめる相手だと思う?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや、やっつけちゃうのは別にいいんだけど」
[Ruki] 琉姫:「けど?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ちょっとやり方が……えーっと……ダメ」
[Toyolina] #いろいろ言葉を考えたけど出てこなかったので端的に言うことにした
[Ruki] 琉姫:「うん……それは自覚してる…」
[Toyolina] 淡蒲萄:「しばらくあの学校は無理かな、たぶん隠れちゃったし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「その制服はすごく似合ってるんだけど(ぷふふ)」
[Ruki] 琉姫:(ムムッ)
[Ruki] 琉姫:「うーん……どうしたものかな」
[Toyolina] #この子悪気ないんですけど、ドSなんで、それは頭に入れておいて欲しいw
[Ruki] #りょうかいw
2007/03/24 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「んー、こういう、一人で何でもやらないといけない感じの状況って、あんまり慣れてないですか、もしかして」
[Ruki] 琉姫:「この国では慣れてないね…。本国でなら何度かやらされたけど」
[Ruki] #特に学校というシチュエーションが特異
[Toyolina] 淡蒲萄:「んじゃなおさら、一人だと難しいかもしんないっすね(ドリンクバーにおかわりしにいく)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(戻ってきた)「本国がどこかしらないけど、ちょっと日本人に慣れるまでは、控えめなのがいいかも」
[Ruki] 琉姫:「本拠地はイギリス。ま、うっちゃんの言うとおりだね。…これじゃあ相手に探してますよってサイン送ってるようなもんだし」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そだね。とりあえず……あの学校は、あたしもたまに調べてるから、なんかわかったら教えよっか」
[Ruki] 琉姫:「うん、よろしくお願い。…こっちは何か手伝うことはある?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……得意科目を聞いてから考える」
[Ruki] 琉姫:「得意科目ねぇ。大雑把に言うと荒事と偵察、あと普通見えないものを見るってとこかな」
[Ruki] 琉姫:「空も飛べるよ?(ふふふ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ高々度からの精密狙撃とかなんかそういうのをお願いしようかな」
[Toyolina] イメージとしては遙か上空でキラーンと光ったら敵が撃たれてるみたいな
[Ruki] #またディープなのをw
[Ruki] 琉姫:「……分かった(笑)」
[Tihiro] #マイクロウェーブ、来r(銃声
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、わかったって言った。やばいよ?ホントにやばいときに限って呼んだりするんだから」
[Toyolina] イメージ映像、なんかこう大巨人襲来、淡蒲萄さん危うし!なときに楯にするみたいな
[misasagi] #楯にするのか!
[Ruki] #楯w
[Ruki] 琉姫:「まぁそれほどやばくなくても呼んでくれれば協力するけど。……あ、でもちゃんと居場所が分かるような連絡方法にしてね」
[Toyolina] #普通に携帯で呼びますよw
01:38:52 Catshop -> CshopZZZ
[Ruki] #w
[Ruki] 琉姫:「じゃあそういうことで。これ携帯の番号ね」
[Ruki] #名刺をはい、と
[Toyolina] 淡蒲萄:「はーい、あ、んじゃこれ、あたしの携帯番号(画面見せる)」
[Ruki] 琉姫:(メモして)「おっけ〜」
01:52:34 ! misasagi ("宙空:「実は普通に私遠距離精密射撃が得意なんだけどな〜・・・ほとんど実践で使ったことはないけどね」")
[Ruki] #意味深なおちめ
[Tihiro] #次に狙われるのは貴様だ、と言う予告かっ!?(絶対違う
[Ruki] 琉姫:「今日はこの辺で、何かあったら電話して。あ、お勘定は払っておくから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、悪いっすね、ごちそーさまデス」
2007/03/24 02:00:00
[Ruki] #ファミレスの外
[Ruki] 琉姫:「一応うっちゃんに使い魔つけとこっかな。その方が援護もしやすいし…」
[Toyolina] #ちょまw
[Toyolina] え、エゲレスにはプライバシィーという概念はないのでありますか!?w
[Ruki] #大丈夫です、家の中までは入ってきませんw
[Ruki] #片桐家の近くの電柱に鳥がとまってるかもしれませんが
[Toyolina] バレたら怒られますよw
[Tihiro] #なに、状況はとてつもなく違うとはいえ、うっちゃんも死亡フラグの人に使い魔つけてるじゃないですかー(ぉぃ
[Ruki] #食事おごってあげたじゃない と
[Toyolina] #その状況が問題なんですよw
[Toyolina] #アレはいわば懲罰的な意味合いがw
[Tihiro] #うふふ、そこなんですよねー(嗚呼>懲罰的な
[Ruki] #監視役というよりは、いわゆるレーザービーコン?
[Toyolina] PL的にはアレです、善意だというのはPLは理解してますが
[Toyolina] PCは理解出来ないのでやめとくことをオススメしますw
[Toyolina] あんなんですけどプライド高い生ものですよ、アレw
[Ruki] 結果が手段を正当化する…ハズ
[Toyolina] ないないw
[Toyolina] 自分の都合>結果
[Toyolina] そんな生もの
[Ruki] 使い魔つけれないと援護の成功率が下がるかもしれません(頼りない
[Toyolina] そういう事情をちゃんとPCに話さないとw
[Tihiro] まー、大丈夫です、それでもし死んでもるきやんに責任はないと(ぇ?)っていうか、彼氏もいますからきっと大丈夫ですとかいってみますー
[Toyolina] 80年近く自由奔放に理解ある周囲に恵まれて生きてきた吸血鬼ですよ、監視をよしとするわけがないw
[Toyolina] #こう書くとなんてワガママお嬢、と思う
[Tihiro] (と言うか死ぬとかは協議前提なので、まずないですしねー。
[Ruki] #まぁそういってしまえば身もふたも無い>ちひろん
[Tihiro] #すっごく、お嬢様ですねw
[Ruki] #ワガママだーw
[Tihiro] #でも、ある程度ラインがあれば、必要なときにはよんでくれると思うのですねっ。彼氏を呼ぶ回数の方が多いかもとしてもっ。
[Toyolina] #逆にこういう人って好きにやらせておいて、周囲から上手いこと軌道修正してあげるといいんですよ
[Ruki] #まぁ今は好感度UPが最優先課題だから無理なことはやめておこう(w
[Ruki] (身もふたも無いね。
[Toyolina] #ええ、大事ですw
[Toyolina] ギリちゃん見てても、ナコちん見てても、淡蒲萄さんのやることを否定しない、これ大事。
[Ruki] #はは(w
[Toyolina] おかげさまで楽にやらせていただいております。料理とか特に。
[Tihiro] あれはすてきだとおもうのですねw
[Ruki] #理解あるキャラに恵まれているのか、理解あるPLに恵まれているのか(w
[Toyolina] 両方じゃないすかねw
[Toyolina] 光郎さんは理解あるキャラとして僕が配置しましたが
[Toyolina] その辺はなんだろ、21のキャラはむやみに踏み入ってこないキャラが多い。たぶん技能値高いせいもあるんだろうけど
[Ruki] ひとつにはキャラが死にかねない土壌があるから、秘蔵っ子同士をガチらせるとあまり頂けない事態になりそうだからかも
[Toyolina] その辺どうでしょう、秘蔵ッ子が死線二度もくぐったちひろんサン的には?<振ってみる
[Tihiro] ふに?だれかそんなのいましたっけ……?
[Toyolina] シシキ
[Toyolina] アハさんとやり合ったときも、負けそうだったもんね
[Toyolina] まそっぷのときはこっちに神がついてたから一方的にやられたし
[Tihiro] あー…………まぁ、確かに、キャラによっては簡単に死にかねないですよねー……
[Tihiro] なので、どうだろう?と思う行動は、しっかり協議すべきかなと思います。
[Ruki] それはたしかに
[Tihiro] 特に、vsあはとんはやばかった。
[Toyolina] まそっぷのときは殺さないとは明言してたから
[Toyolina] 途中であんまりがんばるもんだから
[Tihiro] 間違っても、落としどころを決める前にダイス振らないように!
[Toyolina] こいつはゲットするしかないぜ!って気分に
[Tihiro] まぁ、おふくろさん、楽しいですけどねー(運がよかった人。
[Toyolina] おふくろはちょっとw
[Ruki] まぁ戦闘に限らず、キャラ特性が衝突する部分はどっちかが一方的に折れ続けるのもあまりよろしくないのかも
[Toyolina] すっげえ報復されてる気分w
[Tihiro] いや、獅子騎としては、本当に親しみをこめて、ですよ?
[Toyolina] 折れ続けるというよりは、妥協で済まなくなるかどうかって点かなあ、難しい曖昧な表現だけど、端的にいったらPLの問題ではあります
[Ruki] キャラ動かしづらくなるのはもちろんの事、PL同士の関係が微妙になる可能性も内包している訳だし
[Ruki] キャラの間に物語と関係のない優劣が付くっていうのかなー、適当な言葉が思い浮かばないけど
[Toyolina] 優劣というか力関係? でも実際やってて僕らの中でどっちが上、とかいうのは無いですけどねw
[Ruki] まぁ結局PLの意識の問題なんですけどねw
[Toyolina] その点はリアルと違うっすね、おいおいわかってくるかと思います(偉そう)
02:37:03 + hari(~shiva@FLH1Aek063.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[Toyolina] 後はアレだ、細かい会話を積み重ねるのが大事。
[Toyolina] そう、FEでひたすらくっつけたいキャラ同士を隣に配置するように
[Ruki] やったことないから分からない(しくしく
[Tihiro] まぁ、長く付き合わせればその内綺麗に回るものですよー。たぶん。
[Toyolina] 世間話世間話w
[hari] うむ
[hari] すりすり
[Toyolina] 僕の課題はいかに安西と会話するか、なのだ
[Toyolina] でも思いつかない、そういうのは無理とあきらめるのも大事。
[hari] うむ
[hari] 波長的に合わないものは合わないのだよ
[Ruki] 私の課題は、どうやって琉姫を真面目な方向にもっていくかですねぇ
[Toyolina] すごくマジメだと思いましたよ
[Toyolina] まじめすぎてこれは困った、と思った今日w
[Ruki] 今日のはある意味成功であり、ある意味失敗ですねぃ
[Ruki] キャラもしくはPLに退かれるほどの真面目さは必要ないが、ギャグキャラはソラソラ同盟の中だけにしておきたいのが本音w
[Toyolina] 慣れると9割バカやってても残り一割で美味しい場面もっていけますよ
[Toyolina] 剣とか
[Ruki] 動かしづらい一つの理由としてたどり着いたのが
[Ruki] 現状、琉姫を必要としてる人が居ないということかな
[Ruki] 淡蒲萄さんの場合、まぁナコトンとかPCキャラは置いておいても
[Ruki] 女子高生全般というNPCが必要としてるわけじゃないですか
[Toyolina] そういう設定にしたんでw
[Ruki] うん、そうなんですけどね
[Tihiro] まぁ、状況が無いのなら、作ればいい、と言うのもあったりします、一手段としてですが。
[Toyolina] その設定最初っからありました。つまり使えるといいな、って材料をとりあえず乗せておいただけ。
[Tihiro] そういう、一応置いておいた材料もいいですよねー。>とりあえずのせといた
[Toyolina] ダメそうなら消しちゃえばいいし、忘れたふりしてればいいんで。
[Toyolina] 誰か拾ってくれたらラッキーみたいな。
[hari] 安西は、あまり必要とされてるタイプのキャラではないぞ
[hari] どっちかと言えば傍若無人に毒を垂れ流して嫌われるタイプで
[Toyolina] FROZENいったときはスゴイナと思ったw
[Ruki] 毒にも薬にもならないのが問題か。荒事が得意というだけではその点では自己完結できるキャラの多いHA21ではなかなか絡みづらい、という所までは把握できたんですけどね
[Tihiro] でも、アンザインは魅力があるので絡みたいな、と思わせる気もしますー。
[Ruki] じゃあなにを置くか、と考えたところでアイデアが浮かばない
[hari] ベニテングダケの漬物とか、ソテツとか
[hari] そういう類の食品に似た部分が>安西
[Tihiro] 私も思い浮かばないので、キャラを変にしたりと言う手段を……(嗚呼
[Tihiro] (代表例:ネリン
[Toyolina] その辺は何だろ、弱点設定するのが手っ取り早い気がしないでもない
[Tihiro] うふふ、21においては弱点の設定ほど怖いものも無い気がするのですorz
[Ruki] 下手なのつけると死んじゃいますからねぇ…
[Toyolina] いや人間的な弱点w
[hari] うむ
[hari] おせっかい焼きとか
[hari] 子供好きとか
[hari] 口が悪いとか
2007/03/24 03:00:00
[hari] 悪を見逃せないとか
[Tihiro] あー、悪を見逃せない、は怖いと思います。
[Ruki] かなり怖いですねぇ
[hari] 見逃せないといっても
[hari] どういう風に見逃せないか次第ですがね
[hari] セイギとして見逃せないのか
[hari] 悪役として『テメェの悪事、ニッポンじゃあ二番目だ』とばかりに見逃せないのか
[Ruki] w
03:05:23 ! CshopZZZ (EOF From client)
[Tihiro] うふふふ、なんかネリンを幻視しましたですよー?>悪役として〜
[Tihiro] ネリンが技能値18くらいあったらそんなことしてそうです、まる。
[hari] 「(悪党の名を貶める)貴様の所業、許しがたし」(ずばーん)
[hari] 「天に代わって成敗してくれるわ」
[Tihiro] すてきですよねー(笑
[hari] 「漢ならば、高み(巨悪)を目指せ。天上に輝く星の如く
[Tihiro] うん、ネリンと親近感ー(ぉ
[hari] まぁ、そんなギャグはおいておいて
[hari] 人間的な弱点、ヒトとしての弱みは
[hari] 持っておくと良いです
[hari] たまに化学反応を起します
[hari] まれに進化します
[Ruki] ふむふむ
[hari] 子供を見捨てることが出来ない、とか言うキャラなら
[hari] そして、幼少期に何かあるようなキャラなら
[hari] キャラ:「グウッ」
[hari] 子供:「おじちゃんっ」
[hari] 悪役:「ククク、見知らぬガキを庇って傷を負うとは愚かなことだ」
[hari] キャラ:「へへ、わかってねぇな」
[hari] 悪役:「ナニィ?」
[hari] キャラ:「子供ってのは、未来の担い手だ。俺は今、未来を守ったのさ」
[hari] 悪役:「減らず口を……貴様に未来など無いわ」
[hari] キャラ:「未来のねえお前らには分からない事だ……俺はガキは見捨てねぇ。オヤジがそうしてくれた様になぁ!」
[hari] などと、熱いコトをする機会もあるかもしれません
[hari] 仮面ライダーが改造人間としての悲哀を抱えているように
[hari] ヒーローなれば、弱み・傷は強さの裏表です
[Toyolina] いいこと言うぜ
[hari] 強いだけで許されるのは、悪役だけですよ
[hari] とか言ってみる
[hari] ちなみに、弱いだけで許されるのは善良な市民と言う奴で
[Toyolina] 弱いだけだとPCとして成立しづらいな、戦闘があるコードだと。
[Ruki] ですねー
[Tihiro] 力伴わぬ正義と正義伴わぬ力?
[hari] 正義と言うのも一つの力ですよ。振り回せば、およその人物の心を揺らしますからな
[hari] まぁ、ここらはどうでもヨロシ(w
[hari] 隠し味です。または、下味です。
[Tihiro] まー、正義という定義じたい曖昧ですしねー……
[hari] ぱくりと口にくわえたときに、『お、一味違うねぇ』と思わせるタネです
[Tihiro] ふむふむ。
03:46:48 Toyolina -> Toyone
[Toyone] あとは任せて寝よう
[hari] おやすい
[Toyone] #ニコ動見てると夜が明けるw
[Tihiro] おやすみなさいませー
[Ruki] おやすみなさい〜
[hari] 好物でも何でも良いのですよ
[hari] 能力とは無縁の所で何かつけて
[hari] それが上手く働くと
[hari] 気分良くするする動き出したりするものです
[Ruki] ふーむ
[hari] ヘタレなところでもいいし、奇矯なところでも良い
[hari] 心の弱みでもいいし
[hari] 弱さはイイデスヨ
[hari] 他人には制することが出来ないものですから
2007/03/24 04:00:00
[hari] 世の中には、もっとつらい人もいる、などといわれても
[hari] 当人には、それが至上
[hari] 他者によっては、真なる意味で贖えない
[hari] 無茶な設定をつける必要は無いですがね
[Ruki] 奥が深い
[hari] 2次元の画にも、陰影をつければ深みが出るようなものですよ
[hari] 鮮やかさを浮き立たせるには、影の使い方が肝要です
[Ruki] なるほど、といっても実行するのはなかなかむづかしい
[hari] まずはやってみることです
[hari] そのためにも、いきなり濃い陰影をつけるのではなく
[hari] うっすらとした影から徐々に
[Ruki] 大まかな暗い過去とか、ちょっとした人間的弱点とか?
[hari] うむ
[hari] そういうものから
[hari] ヒットしたあたりを深くすれば良い
[Ruki] hmhm
04:16:25 ! Tihiro ("さて、ネタを詰めれれば、フル稼働なんですけど……")
[Ruki] さて、ちょっとシャワー浴びてきます
[hari] 私は寝る
04:22:36 hari -> hari_AFK
[hari_AFK] ぐう
2007/03/24 05:00:00
[Ruki] 少しキャラシーを弄ってみた。これで少しは陰影が付けばいいけど
2007/03/24 06:00:00
2007/03/24 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/03/24 08:00:00
08:38:53 Ruki -> Ruki_afk
2007/03/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:08:54 + CshopZZZ(~sakurai_c@d19.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
09:25:09 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2007/03/24 10:00:00
2007/03/24 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/03/24 11:00:00
11:09:42 fukaEnkai -> fukaByoto
11:55:37 fukaByoto -> fukaIeji
2007/03/24 12:00:00
12:20:54 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
12:22:15 fukaIeji -> fukaGoro
12:36:46 fukaGoro -> fukaSleep
2007/03/24 13:00:00
2007/03/24 14:00:00
14:08:26 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
14:09:25 hari_AFK -> hari
2007/03/24 15:00:00
2007/03/24 16:00:00
16:18:24 Ruki_afk -> Ruki
2007/03/24 17:00:00
17:00:32 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d3.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA21
2007/03/24 18:00:00
18:16:40 fukaSleep -> fukaGoro
18:19:13 H_Aoi -> H_AoiMesi
2007/03/24 19:00:00
19:04:19 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:59:49 H_AoiMesi -> H_Aoi
2007/03/24 20:00:00
20:37:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:41:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/03/24 21:00:00
21:22:18 Toyone -> Toyolina
2007/03/24 22:00:00
22:25:18 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
22:52:33 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/03/24 23:00:00
23:31:45 Ruki -> RukiSleep
2007/03/25 00:00:00 end