語り部IRCログ #HA21 2007-03-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-25をご活用くださいませ。

2007/03/25 00:00:00
00:04:20 + CshopZZZ(~sakurai_c@d24.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
00:13:29 fukaGoro -> fukaSleep
[Toyolina] 入院した http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30926.html
[hari] なことくん……
[Toyolina] 彼はなんか災難に遭う体質なのかもしれない。
[hari] 困ったものだねぇ
[Toyolina] 何日くらい意識なかったんでしょうね
[hari] そんなに意識不明にはなってないのでは
00:44:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] 翌々日くらいには眼を覚ましたらどうだろう
[hari] 一日は寝てる
[TK-Leana] そうですね
[Toyolina] ならそんなにギリ家の面々に怪しまれずに(別に怪しくないけど)済むな
[TK-Leana] 結構頑丈ですし
[TK-Leana] 一年後
[TK-Leana] 撤回します
[TK-Leana] 長引いても三日くらいかと
[Toyolina] なげえw>
[Toyolina] 1年
[TK-Leana] 吸血鬼だし、一年くらい瞬き一つですよ
[hari] ぺしぺし
[Toyolina] 寝てりゃ十年くらいすぐですけど
[Toyolina] とりあえずしばらく(数日?)はおとなしく入院出来てるんだろう
[hari] 公園で斬り合いか
[TK-Leana] あの公園は半分赤スーツの結界ですよ
[TK-Leana] 戦闘終了後夕焼け空がパリンと割れるシーンを入れ忘れました
[Toyolina] うかつに行くとやばげですね
[TK-Leana] まあ、スーツは死んだのでもう大丈夫ですが
[hari] 誰か迷い込んで
[hari] 妙な同化
[TK-Leana] いいことを聞いた
[TK-Leana] 実は死んでなかったんですね
[hari] 水中毒な女子高生とか
[hari] 残滓と同化
2007/03/25 01:00:00
[TK-Leana] --
[TK-Leana] 男:(スタスタ)
[TK-Leana] # 夜
[TK-Leana] 男:「……ん?」
[TK-Leana] # 公園で、違和感に気づいて足を止める。
[TK-Leana] # 暗い星空をじわじわと、赤い夕焼けが斑に侵食していく
[TK-Leana] 男:「これは……」
[TK-Leana] 声:「お、のれぇ。あの餓鬼め……」
[TK-Leana] 男:「なッ……ぐあッ」
[TK-Leana] # 赤い布が、男に巻き付き、全身を締め上げる
[TK-Leana] 男:「ぐ、が……」
[TK-Leana] 赤スーツ:「わたくしに、このわたくしにあのような醜態を晒させるとは……忌々しい」
01:05:21 + gombeLOG(~username@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
01:06:57 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[TK-Leana] # 巻きついた布が、赤いスーツを形作っていく
[TK-Leana] 赤スーツ:「しかし、人が通りかかったのは行幸。クク、貴方を頂いて私は再び……ッ!?」
[Toyolina] #赤スーツ不憫w
[TK-Leana] 男:「再び、この世界を兄妹愛溢れる美しき姿にッ!!」
[TK-Leana] 男:「……ん、間違ったかな?」
[Toyolina] #(・Д・)その発想は無かった
[Tihiro] #なんやてー!?w
[hari] #……
[TK-Leana] # 気がつくと、真っ赤に燃える空の下赤いスーツのお兄ちゃんが一人立ち尽くしている
[hari] #赤い赤い夕暮れの下
[TK-Leana] 男:「一瞬、わけの分からん妄執にとらわれたような気がする。まだまだ私も修行が足りんな」
[TK-Leana] 男:「妹なら兎も角、弟に執着するなど……」
[hari] #無限に広がる荒野に
[Tihiro] #しかもスルーしたっw意外とナイスですね!
[hari] #無限に広がる妹達(ぉ
[TK-Leana] 男:「なんだか分からんが、通りすがりに出会ったナメック星人と合体したようなすがすがしい気分だ」
[hari] #ある種悪化。ある種良化(w
[TK-Leana] 男:「今日から私はパワーアップ! あえて名乗るなら、そう。暮れなずむお兄ちゃん仮面とでも言っておこう。ふは、ふはははははははッ」
[TK-Leana] # 揺らめく夕陽の中へと消えていく
[TK-Leana] # 完!
[Toyolina] #悪化したほうに1ペリカ
[hari] ……
[hari] ああ(ぽむ)
[hari] うすっちは、長女だよね
[Toyolina] はい
[hari] で、妹が3人ほど
[Toyolina] 血族なら四人です、まそっぷもちゃんと数えてw
[hari] う、ごめん
[Toyolina] いえいえ
[hari] で、長女の彼氏にとって
[hari] 彼女らは?
[TK-Leana] 改めて聞かれると困るが
[Toyolina] 彼女の妹になるんじゃないですか、やっぱり
[TK-Leana] ですよね
[Toyolina] まそっぷとかどうみても上級生だけど
[hari] 妹的存在ならば、暮れなずむお兄ちゃんの仇敵になりうるかと。発生理由的にも(ぉ
[TK-Leana] 暮れなずむお兄ちゃんは教団の中でも過激派なので
[TK-Leana] ナコトくんも妹扱いですよ
[hari] カゲキだ
[Toyolina] なんでも妹らしいw
[hari] おいたをした妹扱いかっ?!
[Toyolina] その辺、博愛すぎてw
[TK-Leana] 男:「我が心よりいずる無限の愛は、すべて彼女らを通して垣間見える妹のイデアよる汲み取られるものなのだ」
[TK-Leana] 男:「万物は須らく妹に通じ、その受け手として兄という主観が存在する。つまり、世界の原理とは妹であり、我は妹を愛し、妹に愛されることによって世界との交感を果たす」
[Toyolina] #わかったようなわからんようなw
[TK-Leana] 男:「これは即ち世界との合一化だ。色即是妹、空即是妹」
[Toyolina] 強力な自己暗示で力を得ているのかw
[TK-Leana] 男:「大いなる母の顕現により、この経路はより直接的なものとして顕在化する。これにより、地球は兄妹愛に包まれ、全人類は究極の幸福というものを知るのである」
[TK-Leana] # 愛の戦士ですよ。つまりラヴパワー
[TK-Leana] # 荒廃しきった霞ヶ池の夜に降り立った救世主。PCの中で一番分かりやすい正義の味方です
[Toyolina] #わかりやすいっちゃわかりやすいな、
[hari] ……なことくんの危機には繋がらないようだ
[TK-Leana] 投入するとギャグに堕ちるので出しどころに困るのが玉に瑕
[TK-Leana] そして、遅ばせながらログ切りアリガトウゴザイマシタ、とよりりさん
[Toyolina] いえ
01:56:11 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/03/25 02:00:00
02:00:18 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:55:29 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/03/25 03:00:00
03:06:04 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:12:39 ! Tihiro ("うふふふ、実際は何も考えてないだけなのですよね。っていうか格安って響きが素敵です。")
2007/03/25 04:00:00
2007/03/25 05:00:00
2007/03/25 06:00:00
2007/03/25 07:00:00
2007/03/25 08:00:00
08:22:28 fukaSleep -> fukaGoro
2007/03/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/03/25 10:00:00
2007/03/25 10:00:02
10:00:38 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:44:35 Toyolina -> Toyo5cmPs
2007/03/25 11:00:00
2007/03/25 12:00:00
2007/03/25 13:00:00
2007/03/25 14:00:00
14:06:08 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/03/25 15:00:00
2007/03/25 16:00:00
16:47:30 + Toyoes(~Toyoes@P061198141048.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
16:48:20 ! Toyoes (Connection reset by peer)
2007/03/25 17:00:00
17:09:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
17:15:58 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:24:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-44.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/03/25 18:00:00
2007/03/25 19:00:00
19:09:28 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/03/25 20:00:00
20:06:45 Toyo5cmPs -> Toyolina
20:21:59 RukiSleep -> Ruki
20:58:26 ! kurow ("Died.")
2007/03/25 21:00:00
21:03:52 + NATI(~pkprs775@softbank221043072014.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] ----クローディアさんのお家(ギリさん一家仮住まい中)
[Toyolina] 白橡:「大家サン大家サン、屋上に桜を植えたらキレーだと思うんだけど」
[hari] クローディア:「……この上、ビオトープまで作れと」
[Toyolina] 白橡:「良くワカンナイんですけど、それって大変なんですか」
[hari] クローディア:「良いかね。植物、それも樹木が育つには十分に根を張る必要があることは分かるだろう?」
[Toyolina] 白橡:(こくこく)
[hari] クローディア:「そして、根を張るためには十分な土壌。土が必要になる」
[Toyolina] 白橡:(うんうん)
[hari] クローディア:「昨今、ビルの屋上などを緑化するために、土を盛り池を作ってビオガーデンを形成する流れと言うのがあってだね」
[Toyolina] 白橡:「ガーデニング」
[hari] クローディア:「まぁ、ぶっちゃければそういうものだ。屋上に防水層を作ったうえで土壌を盛り、水を流して一つの生息空間を作る。小さな沼だったり小川様の物だったりとかな」
2007/03/25 22:00:00
[hari] もっとも、と
[hari] クローディア:「土と言うのは、意外と重いものでね。無闇に作ると、ビルを痛めるもとになる」
[Toyolina] 白橡:「……(想像中。なぜかジャングルに色とりどりの小鳥がさえずり、魚がはね、葦毛の馬が草をはむはむ)」
[Toyolina] 白橡:「……そっか、ビルがつぶれちゃう」
[hari] クローディア:「潰れるまではいかないけどね。それなりに考えて作らないと、水漏れも起きるし」
[Toyolina] 白橡:「……じゃあ、盆栽置いてもいい?」
[hari] クローディア:「それなら問題ないよ」
[Toyolina] http://www.gardenxgarden.com/item/a00001.html
[Toyolina] こんなものを
[Ruki] #お値段もお財布に優しい
[hari] クローディア:「ほぉ……これなら、家が出来るまではウチに置いておくといい」
[Toyolina] 白橡:「ホント? やったね
[Toyolina] やった、大家さんサイコー!!」
[Toyolina] #ね は変換ミスw
[hari] クローディア:(苦笑)「持ち上げすぎだよ」
[hari] まったく、と
[Toyolina] 居候の居候ですから一応w
[hari] 気を使ってるっ
[Toyolina] ちゃんと大家さんの分も買ってくる
[Toyolina] #きっとコガさんあたりがお庭とか趣味だったんですよ
[hari] まぁ、折角買ってきてくれたものだしね。貰っておこうか、と
[hari] いそいそ自室へ
[Toyolina] 愛でる姿は見られたくないようだw
[hari] いや、うっかり枯らしでもしたら大変だろう
[hari] その点、私の部屋なら、温度管理がしやすいかなぁと
[hari] ほら、それに、丁度花でも置こうかと思っていたからね。
[hari] とか言いつつ、七星茶楼で盆栽の本を読んでる
[Toyolina] ドはまりしそうな
[hari] クローディア:「あぁ……あまり広げないなら、ペントハウスが出来た後のスペースは庭代わりにして構わないよ」
[hari] 盆栽棚とか置いたりして(ぉ
[Toyolina] 白橡:「え、マジっすか!? やった、お花いっぱい植えちゃってもいい?」
[Toyolina] 長女が妙に盆栽真剣にやりそうな件
22:15:39 ! H_Aoi ("まってろ地下8階")
[hari] クローディア:「鉢植え以外をやるのなら、事前に相談すること。それが条件」
[Toyolina] 白橡:「はい、大家サン、プランターは鉢植えに入りますか」
[hari] クローディア:「うむ。いいんじゃない」
[Toyolina] 白橡:「わかりましたー、ありがとーございます、大家サン(ぺこ)」
[hari] クローディア:「家が出来てからだよ?」
[hari] いまだと、工事の邪魔になるからね
22:21:13 ! NATI ("CHOCOA")
[Toyolina] 白橡:「はい、わかりましたー」
[hari] 盆栽が出来れば
[hari] ちょくちょくギリちゃんところに顔を出しても良いよね
[hari] いや、まぁ別に理由をつける必要は無いんだけど
[Hisasi] 盆栽の世話をしつつ洗濯物を干す
[Toyolina] 大家サンなのに気を遣ってはるなあ、と今思ったw
[hari] クローディア:(上機嫌)
[hari] ふぁみりぃ度合いがアップしたかな>鉢植え&プランター
[Toyolina] 定住度合いも
[hari] 白さんの花壇の横に
[hari] ミニトマトとかキュウリも植わってたり(ぉ
[Toyolina] ポマトもw
[Toyolina] 三女をしのぶにはちょっと彼女の趣味はアレ過ぎて
[Hisasi] ご飯の足しに
[Toyolina] 新鮮野菜
[Hisasi] 片桐:「大葉とかは姉ちゃんがそだてとったなあ」
[Hisasi] #大葉とかミニトマトとかにんじんとか
[hari] パセリとかも楽よ
[hari] 虫つかへんし
[Toyolina] 三つ葉とか
[Toyolina] 勝手にいっぱい育ってそうなイメージ
[hari] でも、あまりやりすぎると
[hari] 白さんの花壇が侵蝕される……
[Toyolina] ラティスで物理的ファイアウォール
[Toyolina] 白さんの目線の高さに
[Toyolina] ギリちゃんのプチトマトとかの棚
[hari] 区切るのか(w
[hari] 争奪戦になったら大家が味方してくれるよ。きっと(ぉ
[Toyolina] そんな奪ったりはw
22:55:30 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[hari] まあ、パセリや三つ葉や紫蘇のプランターは
[hari] 分離しておくことをお勧めする
[hari] いつの間にか侵蝕されるぜ(w
[Toyolina] そんなにエイリアン的なのかw
[hari] いや、別々のプランターに植えましょうというだけ(w
2007/03/25 23:00:00
[Toyolina] 僕は大丈夫だと信じているヨ
[hari] 間取りは決まってるから
[hari] 今のうちに家電品とか部屋割りとか寝具とか
[hari] ……寝具が実は一番大変じゃね?
[Toyolina] 寝具
[Hisasi] 寝具高いぜ
[hari] うむ
[hari] クローディア:「で、部屋割りはどうするんだい」
[hari] #必要以上に気にする大家さん
[Toyolina] 淡蒲萄:「ギリちゃんのお部屋は厳密に分けてあげないと色々と大変」
[hari] クローディア:「うむ。それはそうだ」
[hari] クローディア:「深夜の出入りもあるだろうしね。やはり入り口そばの此処だろう」
[hari] どうだ。と指差しつつ、どうかなとギリちゃん伺ってる
[Toyolina] 淡蒲萄:「ふむふむ。あとは、居る頻度高い人が好きなの選んだらいいと思う」
23:28:10 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[Hisasi] タカちゃん第一優先
[Toyolina] 一緒の部屋って言いそうなんすよねw
[Hisasi] う
[hari] クローディア:「あとは、寝具は作り付けじゃないからね。ベッドならベッドで、新規に買わないといけないよ」
[hari] ……言いそうだなぁ
23:32:09 + ER_Datto(~chocoa@softbank219198044034.bbtec.net) to #HA21
[ER_Datto] |・)
[ER_Datto] (言いそうですね)
[ER_Datto] |)ミ
[ER_Datto] (主にタカが)<おい
[hari] クローディア:「ギリちゃんもタカちゃんも、何か意見は?」
[Hisasi] いいそう
[ER_Datto] タカ:(えうーとなってる)
[Hisasi] 片桐:「まずタカが一番いい部屋を選ぶべきじゃのう」
[Hisasi] #うむ、と腕組みして
[ER_Datto] #ほら、うーねーちゃんが、『ギリちゃんのお部屋は別』ってゆーてたから
[Toyolina] #だって男女○歳にして同衾せずっていうじゃない
[ER_Datto] タカ:「………………おじちゃんと一緒がいい(蚊の鳴くよーな声で)」
[ER_Datto] #だっておじちゃんだもー
[ER_Datto] <いまいち理屈に合ってませんがそういうものです
[hari] クローディア:(しまった、そう来たか)
[hari] じゃない。なしなし。ぶんぶん
[ER_Datto] (しまったなのかー
[Toyolina] 淡蒲萄:(アイコンタクトを試みる。ここは大家サン特権発動すべきっすよ、すよ)
[hari] クローディア:「ふむ。一緒の部屋か」
[ER_Datto] (てゆか、クローディアさん。11歳のがきんちょと張り合わないよーに(えうえう)
[ER_Datto] タカ:「………………夜、怖い」
[hari] クローディア:「……良いんじゃないかね」
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #落ち着くまではそれも必要かとちょっと思った
[ER_Datto] タカ:「いいのっ!?」
[ER_Datto] #ぱっと顔をあげて
[hari] クローディア:「よし、じゃあギリちゃんとタカちゃんは一緒の部屋と言うことでっ」
[hari] ちょっとヤケ
[ER_Datto] タカ:「わあいっ」
[ER_Datto] #ちょっとやけって(^^;;
[Toyolina] 淡蒲萄:(ギリちゃんに目で語る(脅迫する)。期限切れ期限切れ期限切れ契約更新契約更新契約更新)
[hari] クローディア:「ふふふ……子供子供」
[hari] ぶつぶつ
[Toyolina] 呪呪呪呪呪怨怨怨怨怨←背景の書き文字
[Hisasi] 片桐:「……まあ、こう、一ヶ月くらいは」
[Hisasi] #うっちゃんの背後に湧いてる何かを感じ取って
[ER_Datto] #というかあれだよ。ギリちゃんが帰ると思ったら、タカ、空っぽのお布団見てもわーいで寝るよ
[ER_Datto] タカ:「……ほえ?」
[hari] クローディア:「う……」
[Hisasi] 片桐:「タカ、一ヶ月同じ部屋になる」
[ER_Datto] #なんか、うーちゃんとクローディアさんが変と思ってる
[ER_Datto] タカ:「うんっ」
[Toyolina] #別に嫉妬してるとかじゃなくて、世間体とかそっちを気にしてるだけですよ、あんまりべったりしすぎててもタカさん成長しねえだろうとか思ってる
[Hisasi] 片桐:「落ち着いたら、それ以降はちゃんと自分の部屋で寝る。ええな?」
[ER_Datto] タカ:「…………う」
[ER_Datto] #くにーと口元がへの字になるけど、がんばる
[Hisasi] #一ヶ月くらいたったら何ぞぬいぐるみでも買ってあげようと思った
[ER_Datto] タカ:「…………うん(しょんぼり)」
[hari] クローディア:「…………」(うぅ、良心が)
23:39:44 misasagi -> Rmisasagi
[hari] クローディア:「まぁ、そこらは様子を見ながらでいいだろう」
[ER_Datto] #こー、ぬいぐるみぎゅーとしながらえぐえぐ泣き寝入りですな>最初の数日
[ER_Datto] #……ってか、実際のとこ、一緒の部屋ゆーても、ギリちゃんが寝るのはタカが寝入ってからだろーし
[ER_Datto] #実質はあんまし変わらんよーなきはするのだが
[ER_Datto] #……それでも、騙されるんだよなあ子供って(しみじみ)
[hari] クローディア:「それで、さっきも言ったように寝具は買ってもらうから、今のうちに選んでおいた方がいいだろう」
[Hisasi] 片桐:「おう、カタログでもみて」
[hari] #タカちゃんのしょんぼりが痛いので。話題を変える
[hari] クローディア:「まぁ、通販が穏当だろうね」
[hari] ばさっ、と本を開く
[hari] 開き癖がついてるのは気のせい
[ER_Datto] #わはは
[Toyolina] 淡蒲萄:(最初にいっとかないと、後で言ったら余計ややこしくなるしなあ)「あ、あたしこれ欲しい」>ハンモック
[Hisasi] 片桐:「まあ、ほら、ここが家になるのはかわらんじゃろ」>タカちゃんの頭わしわしと
[ER_Datto] タカ:「……うん」
[hari] クローディア:「ハンモックは、慣れないと難しいぞ」
[Toyolina] よいしょ、ぐるん、ずるっ、ぶらーん
[ER_Datto] #なんか、うまく寝ないと落ちるというのだけは聞いたことが>はんもっく
[hari] #あとは、腰が沈むから、しっかり張らんと腰を痛めるとかどっかで聞いたような
[hari] クローディア:「どうしてもと言うなら、決めた部屋にフック付けとくけど」
[ER_Datto] #うわ、そーなんだ
[ER_Datto] タカ:「…………ふつーのおふとんがいーです(まだちょっとしょんぼり)」
[ER_Datto] #多分、タカんとこはお布団なんだろう
[ER_Datto] #たたむと場所が増えるから(笑
[Toyolina] #大変そうだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「前使ってたベッド持ってきたらいいんじゃない」
[ER_Datto] タカ:「……一ヶ月で、おへや違うとこ行くなら、タカはおふとんにします……」
[hari] クローディア:「う」
[Hisasi] 片桐:「……」>う
[hari] #弱いよ大家さん
[ER_Datto] タカ:「あのねあのね、タカんちね、ずっとおふとんだったから」
[ER_Datto] #わたわた
[ER_Datto] タカ:「たたんじゃうとばしょがひろくなるのよって……」
[ER_Datto] #言いかけて……自分でも、あ、と思いつつ、でも途中で止めるわけにもいかなくて
[ER_Datto] タカ:「…………おかーさんが、いってた、から」
[ER_Datto] #語尾が消える
[hari] クローディア:「……えー、じゃあ、ギリちゃんも布団と言うことで」
[Hisasi] 片桐:「……」>わしわしとタカの頭を撫でる
[Hisasi] 片桐:「おう、ワシも実家と寮とでずっと布団やったしな」
[hari] クローディア:「うすちゃんは、ハンモックで頑張る?」
[ER_Datto] タカ:「…………(なんかすげー嬉しくなったらしい)」
[ER_Datto] タカ:(おじちゃんといっしょだ)
[ER_Datto] #いやその、とにかく、いっしょいっしょってのが嬉しいんだよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「やめときまーす」
[ER_Datto] タカ:「うーねーちゃんは、ベッド?」
[ER_Datto] #嬉しいんで、元気<単純
[hari] クローディア:「部屋を広く使うならロフトベッドがお勧めだけど……天井がちょっと近いけどね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「シュラフでもコタツでもいいですよ」
[Toyolina] #止まり木でも
[ER_Datto] タカ:「ろふとべっどってなんですか?」
[ER_Datto] #クローディアさんに質問なのだ
[Hisasi] 片桐:「落ちたらあぶないぞ」
[Hisasi] #そんなに寝相悪いのか?
[hari] クローディア:「えーと(ぺらぺら)こんなのだよ」
[Hisasi] #おもうに結構寝相悪そうなイメージが>うっちゃん
[hari] #2段ベッドの1段目が机だったり洋服かけだったりソファーだったり
[ER_Datto] #あー
[ER_Datto] #なんかベッドの下に色々あって、ベッド自体は高いとこにあるやつ?
[hari] #いえす
[ER_Datto] タカ:「ほえ……」
[ER_Datto] #見せてもらってる
[Toyolina] #あまりよくなさそう>寝相 同衾しようもんなら胴締めスリーパーで別の意味で落とされます
[ER_Datto] タカ:「……おちたら痛そう」
[ER_Datto] #しみじみ
[Toyolina] #痛いっていうかびっくりします
[Toyolina] #ショックで泣くw
[ER_Datto] #うむ……
[hari] クローディア:「まぁ、柵もあるしね。落ちる前に、身体が危機を感じて戻るよ。普通は」
[hari] #柵を越えてまで、となると
[ER_Datto] タカ:「……ほえ」
[hari] #並の寝相ではない
[Toyolina] #ベッドの中央部にはしご用の空白がありましてね
[Toyolina] そこから落下しました
[ER_Datto] #(・_・)
[Toyolina] #おガキ様の頃です
[hari] #梯子というか階段が、頭とか足のほうにあるのも在る
[hari] #それなら大丈夫だろう、たぶんきっと
[ER_Datto] #ふつーのベッドからなら、落ちてぐーぐー寝てたけど
23:58:51 Rmisasagi -> misasagi
[hari] #長辺ではなく短辺に出入り口
[ER_Datto] #なりゅほろ
2007/03/26 00:00:00 end