語り部IRCログ #HA21 2007-03-28

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-28をご活用くださいませ。

2007/03/28 00:00:00
[hari] おおよその市街略図
[hari] フリーハンドでさっさと真っ直ぐに線を引いて書き出して
[Toyolina] #あれ公園でしたっけ、確か
[hari] 西東:「おおよそで構わない」」
[TK-Leana] # ですね
[Toyolina] 淡蒲萄:「たぶん公園のこの辺に……」
[hari] 西東:「ふむ」
[hari] ナコト君にも確認するように視線を向ける
[TK-Leana] ナコト:「はい。ここですね」
[hari] 西東:「なるほど。とても参考になった」
[hari] ぱたん、と手帳を閉じて、内ポケットに仕舞う
[hari] #既に現場は確認済み
[TK-Leana] ナコト:「最後手ごたえはあったんですが、嘱託刑事さんが調べてるっていうことは、まだ息があったんですか? それとも、裏になにか?」
[hari] 西東:「君が襲われた時間帯。あの場所に居たと言う人物がいてね」
[TK-Leana] ナコト:「え? それは、襲われてた子以外にですか?」
[hari] 西東:「うむ。事情を聞いたのだが、残念ながら目撃証言は得られなかったのだよ」
[hari] 西東:「『おかしなことは何も起きていない』、と言う話が聞けたのみでね」
[Toyolina] 淡蒲萄:(そういや死体とかなかったな……)
[TK-Leana] ナコト:「……異相空間結界? そういえば、確かにあの公園の夕焼けは、不自然なくらい赤かった」
[hari] 西東:「良く勉強している。つまり、こういった状態だ」
[hari] 西東の言葉と共に窓のカーテンが開く
[hari] 窓の外には、夜の海の光景が
[TK-Leana] ナコト:「なッ……」
[TK-Leana] # 霞ヶ池の闇。無限都市編に突入
[Toyolina] #PL一名おいてけぼりw
[hari] 西東:「現実と重なりながら存在する多重空間。此処で起きたことがそのまま現実に反映されるとは限らず、またその逆も然り」
[hari] 西東:「つまり、あそこは君の言うところの『赤スーツ』の世界だった訳だ」
00:17:30 fukaGuten -> fukaSleep
[Toyolina] #改めて演出されるとほう、なるほど、みたいな気分になるのはなぜだろう
[TK-Leana] ナコト:「道理で……あんな騒ぎになっても、誰も出てこなかったわけだ」
[hari] 西東:「核が滅っしたのであれば、即座に世界に侵蝕されるというパターンが『ありがち』なのだが……」
[hari] 赤スーツを倒した後も、即座に夕焼けの世界が消えた訳ではない
[TK-Leana] ナコト:「つまり、あれはまだ生きている可能性が高い。と」
[hari] 西東:「もしくは、『夕焼けの世界』が力を内包したまま存在を続けているか……いずれにせよ、火種には違いない」
00:21:35 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[hari] 目撃者が生きているから、と言うパターンもあるがね、と呟き
[hari] 西東:「ともかく、調査を進めるとしよう」
[TK-Leana] ナコト:「観測する限り存在しうる世界だったという可能性ですか」
00:23:28 ! misasagi ("最近落ちるのが早い気がするのはきっと気のせい")
[hari] 西東:「可能性だ。他界は認知されることで発生するという論もあるのでね」
[hari] カーテンに近寄り、しゃっと閉める
[TK-Leana] ナコト:「確かに、俺を殺すことで事故の実存を証明する。なんて言ってましたから、その可能性もありそうですが……」
[TK-Leana] ナコト:「希望的観測で、動くわけには行きませんよね」
[TK-Leana] # ため息
[hari] 西東:「それなりに用心しておくことだ。恋人を抱きしめられる内が華だからな」
[TK-Leana] ナコト:「えッ! あ、えと……はい」(うつむく、耳が赤い)
[hari] そのまま、ドアの方へ
[hari] 西東:「あと30分ほどは人が近寄らないようにしておこう。存分にするといい」
[hari] がらりとドアを開くと、病院の廊下がみえる
[Toyolina] #何を存分にせぇとw
[TK-Leana] ナコト:「存分にって……」(赤々)
[TK-Leana] # 流石に30分も抱きしめてるのは腕が疲れないかなあと思いつつ
[hari] 西東:「お大事に」
[hari] SE:ぴしゃり
[TK-Leana] ナコト:(ちょっと変に意識しちゃってドキドキ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……気、効かせすぎだよね」
[TK-Leana] ナコト:「う、うん、ああ言われても、ちょっと、困るよね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「でも、せっかくだから有効に使おっか」
[Toyolina] #どう有効に!?
[TK-Leana] ナコト:「そうだね」
[Toyolina] 30分談笑してすごしました
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] ここでカタリンを出動させるほどの甲斐性はナコトにない
[Toyolina] せいぜいやって添い寝くらいです、昼寝気分
[TK-Leana] そんなことされたら眠れませんよ、なこちー
[Toyolina] 昼夜問わず活動してるせいで流石に眠くなった淡蒲萄さん
[Toyolina] 突如電池切れ
[TK-Leana] アチャー
[TK-Leana] あらあらうふふと退散する看護婦さん
[Toyolina] 徹夜明けとか横になっただけで寝れそうになれますよね、あんな感じ
[hari] ましてや
[hari] ナコト君がいるのであれば
[Toyolina] 安心して
[hari] 眠りにつく
[TK-Leana] ナコトにはドキドキ分と微笑まし分が混在してるので
[TK-Leana] 最初ドキドキしつつもなんかいつの間にか一緒に寝てそう
[hari] あらあらうふふと退散する看護士さん
[hari] はぁはぁ美少年と写真をとる看護士さん
[Toyolina] おや、三女転生してたのかw
[TK-Leana] 元気そうで何より
[Toyolina] よかった^^
00:54:41 + gombeLOG(~username@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/03/28 01:00:00
[hari] さぁて
[hari] メモだけ書き残して寝るか
[TK-Leana] おやっすん
[hari] 18+2d6
[kataribe] hari: 18+10(2D6) = 28
[hari] 1d31 1d12
[kataribe] hari: 25(1D31) 6(1D12) =
[hari] 西東南北(さいとう・なお) 28歳
[hari] 6月25日生まれ
[hari] 結界師
[TK-Leana] 結界師かよッ
[hari] ドアを閉めたときに室内を結界したんですよ
[gombeLOG] すげえ名前だ
[Toyolina] 昨日東方先生の話してたから
[Toyolina] どこに不敗って付けようかすごく悩んでた
[gombeLOG] #そしてすげえなまえだとタイプして「菅恵那前だ」と変換されたのがまた名前っぽい(ぉ
[Toyolina] スゲエ名前だ
[Toyolina] atokカッコイー!!
[hari] 方位を違えて世界をすりかえる
[gombeLOG] ATOKサイコー。
01:09:49 kurow -> deadkurow
[gombeLOG] MS-IMEじゃこうはいかないぜ。
[gombeLOG] 名は体を表す、になってるのか>方位を違えて〜
[hari] ネタとしてはね
[hari] 表向きは、チャットで言ってたように
[hari] 『親の洒落』『当て字』と
[gombeLOG] まーそうだろうけどもん。w
[hari] 変わった名前で苦労してます、と言うのが話の切り出しの定番ネタ
[hari] どっかの魔界都市の警官がよれよれのコートにしんせい吸ってるようなもんで
[Toyolina] 人間は大変だ
[Toyolina] うっちゃんなんてヘンな名前にも程があるしそもそも名字ないのに、誰もなんとも言わなかった
[Toyolina] 半分妖怪だからしょうがねえが
[hari] 立ち位置としては、基本的に、補助とか調査要員とおもっときなせい
[TK-Leana] ナコト:「俺も、初めて聞いたときは個性的な名前だなあと思ったんだけどね」
[TK-Leana] # きっと、「え、どういう字で書くんですか?」くらいは言った
[TK-Leana] 確かに、戦闘系っぽい能力でないものね
[Toyolina] 意外なほどに丁寧な字で書いて教えました
[Toyolina] 筆ペンとか上手そう
01:23:36 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] お習字
[TK-Leana] でも、料理は出来ない
[Toyolina] どこかで抜け落ちてしまった
[Toyolina] #パパ:(完璧すぎる……それじゃちょっとつまらんから料理出来ないようにしとこ)
[TK-Leana] # うぉうい
[Toyolina] #真実は闇の中
[Toyolina] #でもやっぱり困ったので次女からあとはそんな小細工はやめました
[gombeLOG] #実は調理学校先生級
[gombeLOG] #たまに珍しいものを食べたくなったときちょっぴり後悔するパパ
[gombeLOG] #とか。
[Toyolina] 三女と五女と六女は刺身ばっかり食ってましたからね
[TK-Leana] # つまり、唯一料理が旨かったはずの長女を自らの手で料理できなくしてしまったというアレ
[Toyolina] #超自業自得
[Toyolina] 料理が出来ていたら魯山人と比肩する存在になれたかもしれない
[TK-Leana] ちょっと誰だかわかんなかった
[Toyolina] 北大路魯山人
[TK-Leana] 芸術家ですね
[Toyolina] >そして1929年に会員制食堂「美食倶楽部」を発足[1]、自ら厨房に立ち料理を振舞うなどしながら、そこで使用する食器や料理を自ら創作していた
[Toyolina] Wikipedia:北大路魯山人 [キーワード一覧:北大路魯山人]
[TK-Leana] リアル雄山
[Toyolina] まさに。
[TK-Leana] わさび醤油でフランス料理食べるエピソードってあったような気が
[Toyolina] どうだったろうか、カツオにマヨネーズは覚えてるけどw
[MOTOI] それ同じエピソードです>わさび醤油とマヨネーズ
[MOTOI] 雄山がわさび醤油で鴨ソテー食ったのに対して、山岡さんがマヨネーズで鰹食って反撃するの。
[Toyolina] ふへえ、よくご存じでw
[MOTOI] 美味しんぼは全巻家にあるので(ぇ
[TK-Leana] MOTOIさんに敬礼
[Toyolina] 敬礼→無茶しやがって
[Toyolina] って続けたくなるよ?w
[TK-Leana] 反論できませんね
01:50:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] よし、これでへんてこ創作料理を作りたがるのは説明がつくぞ(しめしめ)
[TK-Leana] 私はむしろ、『涙は流さなかったが、無言の男の詩があった』と続けたくなる
[TK-Leana] でも、それが理由だと絶対に改善されませんよね
[Toyolina] パパがなんとかせんことには。
[Toyolina] 創作させなかったらいいと思った。
[Toyolina] レシピ通りにきちんとさせればきっと。
[TK-Leana] きっと
[Toyolina] だからハンバーグは改善された。
[TK-Leana] もしかしたら、料理技能を初期化しただけなのか知れん
[Toyolina] つまりこれから
[Toyolina] #パパ:「料理なんて出来なくていいんだよ、あ、でもしてくれるのは大歓迎」
[TK-Leana] 記憶喪失で忘れただけとか
[Toyolina] #失敗してキャーとかなってるのを見てニヤニヤしたいから
[Tihiro] #うわw
[TK-Leana] 体はプロセスをなんとなく覚えてるが、なにぶん頭が覚えていないので、自信満々に変なものを入れてしまうという
[Toyolina] ありそうw
[Toyolina] なんせバーモントカレーの作り方を自己解釈していた
[Toyolina] りんごと蜂蜜、バーモント酢(はないから米酢)
[TK-Leana] 案外和食とか作らせたら普通に出来るか知れん
2007/03/28 02:00:00
[Toyolina] 無駄に味にうるさいかもしれない
[Toyolina] うす:「こんなのまがいものだ、これが味噌煮込みうどんだなんて、すがきやのカップうどんでも食べた方がまし」
[Toyolina] 無駄に山岡
[TK-Leana] え、じゃあなこは栗田さんの立ち居地・
[Toyolina] シャッキリポン
[gombeLOG] 新婚旅行で、BBQソースにわさびを入れてステーキは食ったことがあった気がする <オーストラリア
[Toyolina] 最初苦労するけど黒幕として不動の地位を築けます
[gombeLOG] なんか美味しかったような気もする
[Toyolina] 牛肉にはわさび醤油が、と海原先生もおっしゃってた記憶。きっとMOTOIさんが裏付けてくれる
[Tihiro] あー、BBQソース+わさびはおいしかったです
[gombeLOG] BBQソースではなかったとしても、向こうにはソイソースがなかったのできっと別の洋風ソース。
[MOTOI] わさびを醤油で溶くような男のところに娘を嫁にやれるか、って話はあったような気がする(何
[Toyolina] それは溶いちゃダメです、揮発性だから
[Toyolina] って、美味しんぼ読んでまねするようになったんだけどな!
[Toyolina] (おかげでわさび消費量半端ねえ)
[MOTOI] そのとおりなんですけどね>揮発性
[MOTOI] そいえば昔わさびネコなんてキャラが06にいたような(関係ねー
[gombeLOG] ほー>揮発性
[gombeLOG] がんがんといてるや
[Toyolina] わさび
[Toyolina] 刺身
[Toyolina] 醤油
[Toyolina] とやれとか書いてあった気がする。実際やってます
[Toyolina] 鼻によく抜けますツーン
[Tihiro] わさびを付けた刺身をしょうゆにつける、です?
[gombeLOG] ほむほむ
[MOTOI] わさびを刺身で包むようにしてますね、自分は
[MOTOI] しかし最近刺身食べてないなぁ
[Tihiro] ……昨年は馬刺したべれなかったなぁ(何を
[gombeLOG] ところでわさびネコは猫猫団だかられあなさんのじゃなかったか
[TK-Leana] うちの子ですね
[gombeLOG] 随分懐かしい話だ
[gombeLOG] 月がまだ幼い頃だしな
[TK-Leana] 最近は落ち着いてきてますから
[gombeLOG] 今や中学生
[gombeLOG] しかも女子
[TK-Leana] 最初男の子だったんですよね
[TK-Leana] 怪猫もなにやってるんだろうなあ
[gombeLOG] #戦闘猫118号:『最近月様達どうしてるかニャー』(<召集がないので出稼ぎ中)
[gombeLOG] とか。
[Tihiro] わぁw
[TK-Leana] 夜道歩いてると首筋のあたりにべちゃりと降って来る猫とかもいました
[gombeLOG] 猫じゃねえ
[TK-Leana] 床に敷き詰められたなんだかぶよぶよの猫とか
[MOTOI] #つくよ:「猫は黒猫が一番ですわ」(ぷい
[MOTOI] って21じゃねぇ(爆)
[gombeLOG] しまった
[gombeLOG] >21じゃ
[gombeLOG] ここら辺にしとこう
[TK-Leana] うに
[Toyolina] 2字回ってる。寝よう
02:19:53 Toyolina -> Toyone
[TK-Leana] おなじく、ねるる
02:20:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:20:10 TK-Leana -> TK-Sleep
02:21:08 ! MOTOI ("明日シフト休")
[Tihiro] あー、惜しい。
[Tihiro] 今日早くに来れていたら、羽月ではいれそうだったのにw
02:49:47 ! Tihiro ("次は、トマトソースの練習をー。")
2007/03/28 03:00:00
2007/03/28 04:00:00
2007/03/28 05:00:00
2007/03/28 06:00:00
2007/03/28 07:00:00
07:06:53 LunaSleep -> LunaWorks
2007/03/28 08:00:00
2007/03/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:28:10 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:38:44 + Toyoffice(~gateway@ntsitm264003.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyoffice] 西東南北 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30900/30932.html
[Toyoffice] 西東南北 西東南北 すぐに呼びましょ結界師
[Toyoffice] とかいうヘンなのを思いついてしまった
2007/03/28 10:00:00
2007/03/28 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:00:52 + hari(~shiva@FLH1Abf136.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[Toyoffice] もちろん曲は例のアレだ
[Toyoffice] レツゴー
[hari] メモを書き間違えてたので、急いできた
[hari] のではなく、今日は夜出
[Toyoffice] 結界師は大変なものを盗んでいきました
[hari] え?
[Toyoffice] 僕の脳内で陰陽師がエンドレス再生されてるだけの話^^
[hari] さいとうなお、ではなく
[hari] さいとうなほ、であったよ
[hari] タイプミスしてしまった
[hari] 返信で直しておこう
[hari] 南(なん)、北(ほく)、のそれぞれ頭一文字で
[hari] なほ
[hari] 男性だったら、そのまま「なんぼく」さんに下のに
[Toyoffice] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SaitoNaho
[Toyoffice] ヨロシク愛執
[hari] あいさ
[hari] ひとまず返信しておいた
[hari] 細かいところは考えてないので、のんびり考察
[TK-Sleep] とよりりさんがレツゴー結界師なんていうから
[TK-Sleep] 私の中でヴィジュアルイメージがすごいいかついことに
10:20:28 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] おは〜
[Toyoffice] うーうううーううううー(ソロパート)
10:22:22 MOTOI -> MOTOIaway
[Toyoffice] そんなすごいことになってるのか、楽しみだ
[hari] 学校時代のあだなは
[hari] 中央不敗
[Toyoffice] クラスメイトはわかってるな
[TK-Leana] うむ
[hari] 警察学校時代だったりして(ぉ
[Toyoffice] つまりアニメ好きの先輩が命名
[TK-Leana] ていうか、嘱託なんだったらちゃんとした警察じゃないような……
[TK-Leana] もしかしたらなんかドラマティックな展開で表向きドロップアウトしたりしてるとか
[hari] 烏森が……
[Toyoffice] 片桐巡査のおかげで、薄給なんだろうなというイメージが
[TK-Leana] 民間人の嘱託でも待遇は警部並なんですよ
[TK-Leana] つまり、ギリちゃんより偉い
[Toyoffice] ナンテコッタ
[hari] ナンダッテー
[Toyoffice] #片桐代理:「ほんまやっとれんワイ」
[TK-Leana] 嘱託刑事には小学生とかも居そうですから
[TK-Leana] まあ、ご愁傷様です
[Toyoffice] 早いとこフリーランスに、としか言いようがない
[hari] だからドロップアウトしたんだ(ぉ
2007/03/28 11:00:00
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#97648e9689db8ffa91f58c598e96
[TK-Leana] 失敬。調べてみると、警部と同等じゃなくて、警部以上でした
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#917b8db897eb89db
[TK-Leana] そして、嘱託限定じゃないですね。零課の刑事として動いてたらみんなだ。そりゃそうか
[TK-Leana] つまり、ギリちゃんもあれで警部以上の給料貰ってる説
[hari] ……実はどっかがピンはね?
[Toyoffice] ピンハネ疑惑
[Toyoffice] きっと実家に仕送りしたりしてんだよ、そういうことに。
[TK-Leana] 給料上がること知らなかった。上司は忘れてた
[TK-Leana] 或いは、元々おおっぴらにやってるものじゃないので、申請しないと上がらない
[Toyoffice] ギリちゃん不死身だから、長年働けるから据え置きでいいんじゃね?などと斜め上解釈された説
[hari] 別の口座に振り込まれてるけど、口座の存在を知らない説
[Toyoffice] 姉ちゃんの陰謀
[hari] しっとるのか姉ちゃん
[Toyoffice] 久しぶりに里帰りすると、実家が新しくなっていた
[TK-Leana] 使ってるー
[TK-Leana] 家でけーと驚き
[hari] それはどうよ、姉ちゃん
[Toyoffice] 姉ちゃんの〜以下は#つきです
[Toyoffice] #淡蒲萄:「そんなわけで500円玉貯金することにしたよ」
[Toyoffice] #神々しい招き猫の貯金箱(意味不明)
[Toyoffice] #よほど福があるのだろう、運んできた淡蒲萄さんはその後しばらく動けなかった
[hari] ダメージ受けてるよっ
[Toyoffice] そんな彼女にAIコマンド いのちをだいじに
[hari] ナコト君のためにお守りを
11:54:45 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/03/28 12:00:00
[Toyoffice] おまもりか
[Toyoffice] 淡蒲萄さん的に御利益ありそうなのは普通の人にとっては呪いのアイテムにしか思えないw
[hari] でも、持ち歩きそう
[Toyoffice] ありそう
2007/03/28 13:00:00
[Toyoffice] プリクラとか写メあたりでいいんじゃないかという木がしてきた。
[TK-Mesi] ペンダントに丸くくりぬいたうっちゃんの写真
13:34:20 TK-Mesi -> TK-Leana
[hari] 何か危険な香り
[TK-Leana] 「この戦いが終わったら……」
[TK-Leana] なにかフラグが立ちそうですよ
[Toyoffice] フラグフラグw
2007/03/28 14:00:00
14:03:01 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:05:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-222.eonet.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] .char_db 狭也
[Role] char_db: 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] char_db: 八重咲狭也(やえさき・きょうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 移植
[Toyoffice] 増えてきた
[TK-Leana] 自重しろと脳内の誰かが
2007/03/28 15:00:00
[hari] てろりすとだ
15:12:52 deadkurow -> kurow
[hari] どのような主張なのだろう
[TK-Leana] メガテン3でいうムスビのコトワリみたいなイメージ
[TK-Leana] ザンヤルマの剣士のイェマド人みたいな、各個人で閉じた世界を理想としてるんだと思う
[Toyoffice] ATフィールド全開状態。
[hari] 閉鎖
[Toyoffice] 結界師に結界してもらったら解決しそうな。レツゴー!
[TK-Leana] 個人レベルの引きこもりでなく、世界規模で行おうとしているからテロリストなのですよ
[TK-Leana] 最終的に、青い焔は60億総異能者化計画を目論んで敗北します
[hari] それは矛盾だ
[Toyoffice] #Mさん:「それは困る。そんな閉じられたら、Yかりと会われへんやんか、断固阻止。がんばれ霞ヶ池」
[hari] すべてが異能者となれば、それは既に異能ではない
[TK-Leana] 全ての人間がおのおの全く違う異能に目覚める形式だから異能でいいかと
[hari] じゃあ、ネタ切れして困るので世界が拒否する(ぉ
[TK-Leana] 各個人のイデアとも言うべき究極的な自己との関係を強めることによって共通認識世界を崩壊させるとか言う話
[Toyoffice] #S咲Mさんは霞ヶ池を応援しています
[hari] #ゆ、ゆかりんと融合?
[TK-Leana] # 何事も行き過ぎは良くないという教訓
[Toyoffice] #そこまではいかないw
[Toyoffice] ただ、個として完成してしまって他者との接点を見いだせなくなるのは避けたいじゃないですか
[Toyoffice] 端的に言えば先述した、ゆかりんに会われへんとか自殺もの。
2007/03/28 16:00:00
[TK-Leana] どう考えても悪役なのに味方に回るキャラっていうのはもしかしたらはじめてかも知れず
[Toyoffice] 最初からそうなってるのは初めてですね
[Toyoffice] コロっと忘れていたのですが、淡蒲萄さんのパパの愛車は無道邸にでも置かせてもらおう。今更二台、三台増えたっていいよね
[hari] うひ
[hari] 前野:「……ガレージ増やすか」
[hari] 煌:「洗車が増える……」
[hari] どよん
[hari] 大丈夫みたいですよ
[Toyoffice] よかった。別に長女が乗り回してもいいんだけど
[Toyoffice] 一週間経たずにボロボロになりそうで^^
[hari] 一時間でないだけ……
16:39:46 + TK-Reana(~TK-Reana@60-56-158-222.eonet.ne.jp) to #HA21
[Toyoffice] #淡蒲萄:「ドライブに行こうと思った(もちろん無免許である)」
[Toyoffice] #淡蒲萄:(キュルルル・ドロン・ボッボッボッボッ)「いってきま(ドカーン)」
[Toyoffice] お向かいの壁に激突
[Toyoffice] 一分すら危ういですね
[hari] 練習でよかったね
[TK-Reana] ナコト:「無免許はダメだよ」(メッ)
[Toyoffice] 過去に一台くらいつぶしてそうですよ
[Toyoffice] ナコちん、論点がw
[TK-Reana] えっ、違いましたか
[hari] まったく
[hari] 助手席に乗るのは君だよ?(ぉ
[TK-Reana] 死にたく無ければ免許取れとッ?
[Toyoffice] あと2年か
[TK-Reana] うっちゃんとドライブかァ
[TK-Reana] ナコト:(貯金確かめている)
[TK-Reana] ナコト:「バイクのくらい取ろうかなぁ」
2007/03/28 17:00:00
[TK-Reana] # タンデムに憧れる
[Toyoffice] モォタァサイクル
[Toyoffice] わかりやすくてとてもいい
[TK-Reana] # でも、自転車タンデムの方がポイか知れん
[TK-Reana] 爽やかだし
[Toyoffice] さわやか大事っすよね
[Toyoffice] こうしてお嬢様路線がさらに確定していく
[TK-Reana] 朝焼けの中を二人乗りで自転車こいで
[TK-Reana] カントリーロード
17:17:15 hari -> hari_AFK
[Toyoffice] 朝焼け。夜遊びならぬ夜回り帰り
[TK-Reana] 朝帰りですか
[Toyoffice] やましいことは何も^^
2007/03/28 18:00:00
18:55:18 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/03/28 19:00:00
19:23:28 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
19:42:16 + fukaSleep(~fukanju@P061198136148.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
2007/03/28 20:00:00
20:02:40 ! Toyoffice (EOF From client)
20:08:14 fukaSleep -> fukaByoto
20:27:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:27:06 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
20:27:45 + TK-Reana(~TK-Reana@60-56-158-222.eonet.ne.jp) to #HA21
20:28:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-222.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/03/28 21:00:00
21:24:46 fukaByoto -> fukaIeji
21:55:38 Toyone -> Toyolina
2007/03/28 22:00:00
22:05:09 + fukaIeji(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
22:06:07 fukaIeji -> fukaGoro
22:06:08 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/03/28 23:00:00
23:04:06 ! miburo (Connection reset by peer)
2007/03/29 00:00:01 end