語り部IRCログ #HA21 2007-03-27

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-03-27をご活用くださいませ。

2007/03/27 00:00:00
[TK-Leana] # スリッパ突っかけて散歩にでも抜け出そうとしたところ
[Toyolina] 淡蒲萄:「ここにおいとくね」
[Toyolina] #お手洗いかなんかだと思ってる
[TK-Leana] ナコト:「あ、ありがとう。た、大切に読むよッ」
[TK-Leana] # 同様でよく分からない言葉が
[Toyolina] 淡蒲萄:「読んだらあげちゃってもいいのに、ヘンなのー」
[TK-Leana] ナコト:「そ、そうだよね。あはは」
[Toyolina] #まさか脱走しようとしてるなんて思ってない。
[Toyolina] #おとなしくしてるって約束したもん
00:05:38 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] #もう信じてますとも
[TK-Leana] # そ、そんな、ちょっと屋上に風に当たりに行こうかと思っただけですよ
[Toyolina] #そっか^^
[Toyolina] #僕が入院中松葉杖ついてコンビニ行ったりしてたのと同じだな、わかるわかる
[Tihiro] #あー、ありますねぇw
[Toyolina] #ホントヒマでヒマでw
[hari] #瞑想とか、妄想とか
[Toyolina] #あとは寝るくらいしかすることがなくって。
[hari] #ヤること色々あるでショ
[Tihiro] #(急性腸炎のときは点滴の間を縫ってコンビニに雑誌を買いに……
[Toyolina] #こっそりIRCしてました
[Tihiro] #親に頼んでラノベ10冊近く買ってきてもらいました(IRCを知る1ヶ月前だった……
[hari] ラノベ10冊では
[hari] 一週間持たないのでは
[TK-Leana] 一日ですよ
[hari] 濫読
[Toyolina] 何回も読むんですよ、ヒマだから。
[TK-Leana] ラノベは短い。一冊一時間かからん
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん? 行かないの? お手洗い」
[TK-Leana] # 私は結構繰り返し読む人ですが、週に五回も読むと流石に読む気なくなりますよ
[Toyolina] キョドって立ちつくしてるから不審に思った
[TK-Leana] ナコト:「あ、いや。ちょっと暇だったんで屋上に風にでも当たりに行こうかと思ったんだけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……その格好で?」
[Toyolina] きっと何も羽織らずに
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] ナコト:「え……なにか拙いかな」
[Tihiro] #全部5回は読み返しましたねぇ……(流石に飽きた
[Toyolina] 淡蒲萄:「屋上とか風強いのに、ちゃんと上着てかないとダメ」
[Tihiro] #って似たような発言をレアナさんが既にイッテタヨorz
00:14:12 ! hari ("Leaving..")
[Toyolina] きっと部屋で着てたであろうドテラだか半纏だかを羽織らせる
[TK-Leana] ナコト:「最近急に暖かくなったし。大丈夫かなあと思ったんだけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ダメ、病人なんだから」
[TK-Leana] ナコト:「いや、病気じゃなくて、怪我な……」(言おうとして、うっちゃんの心配そうな顔に気づく)
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、これちゃんと着て」
[TK-Leana] ナコト:「うん、ありがとう」
00:22:42 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] んでついていく。見つかったときに一人だとナコちんが怒られるから
[TK-Leana] # そら、なこちーも連れて行きますよ。むしろ、ついてきてくれなかったら寂しい
[Toyolina] いっぱいシーツ干してあるんだな
[TK-Leana] # 当然
[Toyolina] 淡蒲萄:「やっぱり寝てばっかだとヒマ?」
[TK-Leana] ナコト:「うん。なんだかじっとしてると落ち着かないんだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「せっかく寝てていいんだから、ゆっくり休んだらいいのに、せっかちなの」
[TK-Leana] ナコト:「はは、そうだね。休むべきときに休めないのは拙いよな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだよ、でないと退院してから、リス先輩に……おっとこれはヒミツだった」
[Toyolina] #隠せてない
[TK-Leana] ナコト:(ぴく)「先輩、なにか言ってた?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ガツンとやるぜ、って言ってた」
[TK-Leana] ナコト:(あちゃーという顔)「あの人、怒ると怖いんだよな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「おなかはやめといてもらうようにいっといた」
[TK-Leana] ナコト:「傷開いたらやばいもんね」(ため息)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、ちょっと歩くくらいだったらいいけど、抜け出したりとかしたらダメだからね」
[Toyolina] #釘を刺しておく
[Toyolina] #言えば言うほど抜け出さざるを得なくなるイベントが発生するしかけ
[TK-Leana] # そんなことないですよ
[TK-Leana] # 別に抜け出さなくても。幸い舞台は病院。怪談スポット
[Toyolina] ナンテコッタ/(^o^)\
[TK-Leana] ナコト:「でも、こうやって寝てる間になにか事件が起きたら……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……やだよ、無理して起き出してまた怪我とか……怪我で済んだからいいけど……」
[TK-Leana] ナコト:「ッ……ごめん」
[Tihiro] #とよりんさんの顔文字……すっげぇ台詞に会わないですねー(ぉぃ
[TK-Leana] ナコト:「安静にしてる。出来る限り、淡蒲萄さんには心配をかけないように」
[Toyolina] #エヘヘ
00:46:33 + gombeLOG(~username@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そうしてたら、治るの早くなるって、あのお医者さん言ってたし」
[Toyolina] #もちろん誤解
[Toyolina] 淡蒲萄:「なるべくお見舞い来るようにするよ」
[Toyolina] #ここで白さんを配置するという荒技を思いついた
[TK-Leana] # そいつぁハードだぜ
[Tihiro] #なんか、すごそうですねーw
[Toyolina] #経験豊富(事務方)
[Toyolina] #潜入捜査には向いてるかもしれんけど荒事は苦手なので辞めておこう
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さん……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん?」
[TK-Leana] # と、なこちーを見たところでキス
[Toyolina] #キャー
[Toyolina] #シーツがあるからって!
[TK-Leana] # 屋上だからそんな人も居ないしね
2007/03/27 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぶるっ。ちょっと冷えてきた)「……もどろっか」
[TK-Leana] ナコト:「そう、だね」
[Toyolina] むやみにくっついて戻る
01:06:11 gombeLOG -> gombeAway
[TK-Leana] なかなか、チャットでラブシーンはむずい
[Toyolina] 全くもって。
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] ……うちの奴らがアレなやつばかりなのか
[Toyolina] どうだろうかw
01:14:12 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[TK-Leana] なにがアレかっていうと
[TK-Leana] 意識するとやりすぎてしまうし、意識しないのも難しい
[Toyolina] さじ加減難しス
01:37:33 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[Tihiro] 入院と言えば、お見舞いイベント。
[Toyolina] クラスの有志が冷やかしにやってくるのか?w
[Tihiro] ありそうですねw
[TK-Leana] お礼参り
[Tihiro] ぇぇええ
[Tihiro] 赤スーツが?(ぉぃ
[Toyolina] 赤スーツは暮れなずむお兄ちゃんだから正義の味方ですよw
[Tihiro] あんなせいぎのみかたもそれなりに……………………やだな
[TK-Leana] そんな
[Tihiro] だってー
[TK-Leana] 超漢らしくてカッコイイですよ
[Tihiro] あれはかっこいいのですかっ!?
[Toyolina] カッコイイよ
[Tihiro] えー。
[Toyolina] なんでも妹でその味方なんだぜ
[Tihiro] ……確かに。ある意味かっこいいですw
[TK-Leana] 世間からは認められずとも、己の信念の為に戦う孤独な戦士ですよ
[Tihiro] その言葉だけ聞くと、とてつもなくかっこいいひとにおもえますね!!
[TK-Leana] だから、カッコイイんデスヨ
[Tihiro] ソウデスネカッコイイデスネ(カクカク
[Tihiro] というのはおいといて。
[Tihiro] お見舞い、たのしそうだw
01:55:42 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina] そんなむやみにフラグが経つようなことを
[TK-Leana] 死亡フラグ
[Tihiro] なんでさー!?(がーん
[Toyolina] 絶対こう
[Toyolina] うす:「もー、ちゃんと寝ないとだめじゃない(おさえつける)」
2007/03/27 02:00:00
[Toyolina] なこ:「やだ、僕はおきてたいんだい(じたばた)」
[Toyolina] とかやってたりはしません
[Tihiro] それは、色々と、なんか、こー。
[Toyolina] いちゃつきすぎにも程がある
[TK-Leana] そこまでうっちゃん困らせることはしそうにないが
[TK-Leana] アレ、病室にりんごが置いてありますよ
[Toyolina] うさぎさんに挑戦
[TK-Leana] ナイフを滑らせて指を怪我。そこでなこちが口に含んで……
[TK-Leana] あれ、吸血鬼じゃん。ヤバくね?
[Toyolina] おっと逆吸血
[Tihiro] ひゃぅw
[Toyolina] どうなりますかね、これはw
[TK-Leana] グール?
[TK-Leana] いやーん
[Toyolina] ヒィー
[Toyolina] ダメーー
[Tihiro] きゃー
[TK-Leana] せめて血族にッ
[Toyolina] うす:(ハッ)「だ、だめ、そんなことしちゃ」
[Toyolina] なこ:「でも血が出てる、そんなうすえびさんみたくないんだ」
[Toyolina] #どんなだよ
[Tihiro] #わーわーわーわーわーw
[Toyolina] うす:「ほっときゃ治るんだから、ほら」
[Toyolina] #昼間なので治りません
[TK-Leana] # やっぱり逆吸血
[TK-Leana] なこ:「ほら、じっとしてて」
[Toyolina] #キャー
[Toyolina] うす:「だ、ダメだって、ど、どうしてもっていうなら、飲んだりしちゃダメ、絶対」
[TK-Leana] なこ:(ごくん)「え、どうして?」
[Toyolina] うす:「あーっ!!!!!」
[Toyolina] 解説:淡蒲萄さんは人間相手は吸い専です
[TK-Leana] # 吸われたのは初めて
[Toyolina] 解説2:お父様にしか吸われたことないのにッ(なんか違ってきた)
[Toyolina] #人間に吸われたのは初めて。
[TK-Leana] # 何が起こるか自分でも分かってない?
[Toyolina] #はい
[Toyolina] #でもお父様がダメだよ、そんなことさせちゃ、飲ませたりしてはいけないよ、パパのだからね、と
[Toyolina] #ことある毎に言ってたので今まで守ってました
[Toyolina] #パパ、理由違う気がしますが
[TK-Leana] # 初めてが奪われちゃいました
[TK-Leana] # 違いますか
[Toyolina] #キャー
[Toyolina] 飲んでどうなるかはまったく考えてなかった。
[Tihiro] #うん、ぱぱりゆうちがうくないですか(とおいめ
[Toyolina] 正史化するなら、これが刺激でナコちん超進化or血族にするしかねえ、あたりが落としどころとしては良さそう
[Toyolina] #パパはほら、娘ラブでロリコンだから
[Toyolina] #淡蒲萄さんのこと色々大事に思ってるんです。娘で姉妹で恋人でみたいな
[TK-Leana] 肉体的な拒否反応でショック死
[Tihiro] ぎゃー
[TK-Leana] とかいうわけにはいかんものね
[Toyolina] キャー
[Toyolina] 淡蒲萄さんショックで自殺を図るよw
[TK-Leana] 人生いたる所に死亡フラグあり
[Tihiro] そうそう、素子さんの高感度上げすぎて(以下省略
[TK-Leana] ナコトの妙な特異性を際立たせる意味で、逆に何も変わらなかったというのもありかなあと思うたり
[Toyolina] ソレはアリですね
[Tihiro] それはそれで、いいなぁです
[TK-Leana] 肉体的な変化なら兎も角、霊的な変化には耐性がありそうだし
[TK-Leana] 潜在的になにか起きてるということにするのもいいか知れん。つまり伏線。使えればよし、使えなくてもよし
[Toyolina] ナルホロ
[Toyolina] ちょっと日中辛くなったけど、夜の見回りはモリモリ力が湧いてくる
[TK-Leana] 月を見るとざわめくぐらいでも
[TK-Leana] たしか、無道の人は月齢に影響される吸血鬼だったよね
[Toyolina] そうでしたね、満月とそうでないときは補正値が違う
[Tihiro] まいくろうぇー(銃声
[TK-Leana] 月は見えているか
[Toyolina] オペレーターの姉ちゃん:「はい?」
[TK-Leana] うかつにも血を舐められちゃって、慌てるうっちゃん
[TK-Leana] どうなってしまうのか、不安とちょっとの期待、そして自己嫌悪。みたいな
[Toyolina] いろいろありそう。タマンエエw
[TK-Leana] 慌てて白さんとかにも相談しそうですね。同族だし。で、耳年増気味な白さんから色々言われてさらに慌てる
[TK-Leana] ちょうどギリちゃんはゾンビ映画みてたりする
[Toyolina] ヒィー
[Toyolina] 白さん:「淡蒲萄姉って変なとこ純だなー。そんなんきまってんじゃん(ニヤニヤ)」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、え、何、白しってんの……?(ドキドキ)」
[Toyolina] 次回につづく
[TK-Leana] いいところで引いたーッ
[TK-Leana] さて、それじゃあ寝ます
[Toyolina] エヘヘ
[Toyolina] オヤッス
[TK-Leana] おやす〜
[Tihiro] おやすみですー
02:36:57 Toyolina -> Toyone
[TK-Leana] 珍走団がうるさいが。ねるべ
[Toyone] がんばって寝てくだちい。僕も猫がまつベッドへ。
02:38:09 ! MOTOI ("最近蒟蒻ゼリーにはまってます(!?)")
02:43:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:45:54 ! Tihiro ("自キャラの能力を一定レベル内で設定基準で能力振ったら……意外と楽しいなぁ(ぁ")
2007/03/27 03:00:00
2007/03/27 04:00:00
2007/03/27 05:00:00
2007/03/27 06:00:00
2007/03/27 07:00:00
07:29:24 Luna -> LunaWorks
2007/03/27 08:00:00
08:12:56 fukaSleep -> fukaTukin
2007/03/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/03/27 10:00:00
2007/03/27 10:00:01
10:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:17:31 + Toyoffice(~gateway@ntsitm264003.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/03/27 11:00:00
2007/03/27 12:00:00
12:04:08 RukiSleep -> Ruki
12:30:16 ! Toyoffice (EOF From client)
12:38:58 + Toyoffice(~gateway@ntsitm264003.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/03/27 13:00:00
2007/03/27 14:00:00
2007/03/27 15:00:00
15:29:10 ! Ruki ("Leaving...")
2007/03/27 16:00:00
2007/03/27 17:00:00
2007/03/27 18:00:00
18:04:09 ! Toyoffice (EOF From client)
18:14:59 + fukaTukin(~fukanju@P061198137167.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
18:38:46 fukaTukin -> fukaGiri
18:38:53 fukaGiri -> fukaPlan
2007/03/27 19:00:00
2007/03/27 20:00:00
20:58:56 LunaWorks -> Luna
2007/03/27 21:00:00
21:09:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:10:12 Toyone -> Toyolina
21:42:28 + hari(~shiva@FL1-125-198-59-124.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/03/27 22:00:00
22:05:30 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「ねえ片桐巡査」
[Hisasi] 片桐:「ん、どないした?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「片桐巡査の強権で、警邏で巡回して欲しいところがあるんだけど」
[Toyolina] #あるかどうかはしらん
[Hisasi] 片桐:「なんぞ、妙なもんがあったのか?」
[Hisasi] #ちょっと目が鋭くなる
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、公園なんだけどね」
[Toyolina] #ナコちんが刺された公園の話をする
[Hisasi] 片桐:「……なるほど、な。そらあ……物騒じゃの」
[Hisasi] #それも普通の巡査とかじゃやべえ気がします、なんとなく
[Toyolina] #とても。やべえと思います。なんせお兄ちゃんと融合してるとは知らないので
[hari] #それも、在る意味やべえけど
[TK-Leana] # これはまさかのお兄ちゃん逮捕イベント
[Toyolina] #どうなるんだろう、ワクワク
[Toyolina] #特に隠蔽とかしてなかったら、エストックで被害者は刺されて目撃者とかも居るわけでそりゃもうw
[TK-Leana] # 『夕方の公園』という他界だったのでその点は大丈夫そう
[Toyolina] なるほろ、あのときの女の子だけか
[Hisasi] 片桐:「うちの上にも報告しとくわい」
[Hisasi] 片桐:「……ワシも、気になるしの」
[Hisasi] #そしてそれとなく見回りとか
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、よろしくお願いします、もうちょっと具合よくなったら、詳しい話、こっちもきいとく」
2007/03/27 23:00:00
[TK-Leana] # ナイトウィザード風に言うと、月匣の中
[Hisasi] 片桐:「おう、あと……まあ、ヤバイと思ったら一目散に逃げることも必要じゃということも」
[Hisasi] 片桐:「あの若造にもいってやってくれや」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、つたえとく」
[Toyolina] #絶対そんなことしないだろうなと思いつつ
[TK-Leana] # 逃げられるときは逃げる場合もありますよ。なこちーでも
[Toyolina] #マジデw
[Hisasi] 片桐:「……おう」>ワシとは違うしのう、とか思いつつ
[Toyolina] #とりあえず立ち向かうタイプだと思ってた
[TK-Leana] # 逃げてもとりあえずは被害が大きくならないときとか
[Hisasi] #絶対逃げない子だと思ってたよ
[TK-Leana] # 戦略的撤退という道
[Toyolina] #カナリの勢いで逃げない子だと思われてますよw
[TK-Leana] # がーん
[Hisasi] #ごめん、なんか凄く突撃さんな子だと思ってたw
[Hisasi] #退くことを知らない系な
[hari] #ふむ
[hari] #戦略撤退と言う手は知っているけど
[Toyolina] #退いた方が、って思ったときには大怪我してるとかそんな感じかと
[TK-Leana] # 料理人の人と会ったときは逃げてるとこだったじゃんッ
[TK-Leana] # 戒と対面したときも逃げてた
[Toyolina] #そういやそうだったか
[TK-Leana] # まあ、逃げ切れるかどうかは別ということか
[hari] 逃げ切れない子?
[Toyolina] このまま何事もなく退院できますように(祈。悪魔かなにかに)
[TK-Leana] # 相手が悪かったのか知れない
23:10:28 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] ナコト:「だから、そこまで心配しなくても、逃げるときは逃げるから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「それは信じたいけど」
[TK-Leana] ナコト:「この怪我のとき逃げられなかったのも、後ろに人が居たからだし」
[Toyolina] #逃げ切れたって話を聞かないので、逃げるタイミングも悪いんちゃうかと小さな疑念
[TK-Leana] # それはあるか知れん
[Toyolina] 淡蒲萄:「それは疑ってないけど」
[TK-Leana] # ナコトとしても、絶対に安全という自信なんかないので、うっちゃんの懸念を否定は出来ない
[TK-Leana] ナコト:「大丈夫」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うん、わかった、信じる」
[Toyolina] #あんまり心配しすぎてウザがられてもヤだなと思った
[TK-Leana] ナコト:「俺は淡蒲萄さんを残して死んだりなんかしないから。絶対に」
[TK-Leana] # 微笑んで
23:17:57 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #またそんなことを言ってこの子は!
[TK-Leana] # ちょっとニュアンス変えた方がいいか知れない
[TK-Leana] ナコト:「俺は淡蒲萄さんを残していったりなんかしないから。絶対に」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、それは絶対信じれる(ナコちんに抱きつく。in病室)」
[TK-Leana] # キャラチャは台詞の推敲が十分に出来ないから難しいわ〜。『淡蒲萄さんを独り残していったり』とかの方がよかったか
[TK-Leana] ナコト:「わ、う、淡蒲萄さん」
[TK-Leana] # あたふた
[Toyolina] #大丈夫、カーテンで仕切られてる(なにがよ)
[TK-Leana] # 一瞬慌てた後、顔を赤くしながら自分からもギュッと抱きしめてなでなで
[Toyolina] 淡蒲萄:(ごろごろ)
[TK-Leana] ナコト:(なでなで)
23:30:38 + fukaPlan(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
[TK-Leana] # 誰か止めろ
[Toyolina] #誰も止めない
23:32:23 fukaPlan -> fukaGuten
[Toyolina] #そのうちナースが体温はかりに来るかしてあわてて離れるんですよ
[TK-Leana] # ここで、大きく開け放たれたドアをコンコンと叩きながら「お取り込み中すまないが」と言うキャラが欲しい
[Toyolina] #募集
[hari] #知り合いじゃない(ぉ
[Toyolina] #新規作成
[hari] SE:コンコン
[TK-Leana] ナコト:(ピシッ)
[hari] #奇数で男性、偶数で女性
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 2(1D6) = 2
[Toyolina] #女性だった
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぎくり)
[hari] 女性:「お取り込み中すまないが。入っても構わないかね?」
[TK-Leana] ナコト:「は、ははは、はいッ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、えっと、その、はい(ばばっ)」
[hari] スーツをビシッと着たお姉さん。やや釣り眼がちで、目付きが鋭く見える
[hari] 女性:「邪魔なようなら出直すが……」
[Toyolina] あわてて離れて目をそらしつつ
[TK-Leana] ナコト:「い、いえ。どうぞ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「い、いえそんなことは多分」
[hari] 女性:「息が合っていてよろしいことだ。では、失礼しよう」
[TK-Leana] # 途中までハモってる
[hari] 部屋に入ってきて、ドアを閉める
[hari] 女性:「はじめまして。私はこういうものだ」
[TK-Leana] # ナコト:「はあ、コウ・イウモノさん」
[hari] 銀色の名刺入れから名刺を二枚
[Toyolina] #ナコちんw
[hari] 二人に差し出す
[Toyolina] #それでも僕は連邦の士官だ!とか言う人を思い出した
[TK-Leana] # 妖事課の人かな
[Toyolina] 淡蒲萄:(受け取る)
[Toyolina] #安西オンナバージョンではないかという疑念を
[hari] 名刺には、零課嘱託 西東南北
[TK-Leana] ナコト:(名刺を見て)「え、これは……」
[Toyolina] #ちがったw
[TK-Leana] # コウ・イウモノさんと大して変わらないレベルの名前じゃないか
[hari] 西東:「零課嘱託の、西東南北(さいとう・なほ)と言う。漢字は当て字で、親の趣味だ」
[TK-Leana] ナコト:「はあ、それはまた大変な親御さんで……じゃなくってッ」
[hari] 西東:「気にすることはない。よく言われる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「サイトウさん」
[TK-Leana] ナコト:「いや、その、名前はいいんです。零課って、警察の零課ですよね?」
[Hisasi] #ギリちゃん経由の紹介とかかのう
[hari] 西東:「そうだ」
[hari] #いちおー、その線が穏当かとおもって出してみた
[TK-Leana] ナコト:「警察の人が、どうして……」
[TK-Leana] # と、言って。自分の怪我の原因を思い出す
[TK-Leana] ナコト:「あ、そうか。こないだの赤スーツの」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ああ、早速ギリちゃん動いてくれたんだ)
[hari] 西東:「その件で、事情を聞きに来た」
[hari] ちらり、とうすちゃんを見て
[hari] 西東:「お邪魔でなければ、お話を聞かせてもらえるかね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたし出てた方がいいかな」
[hari] 西東:「いや、私が30分か1時間ほど後に出直しても構わない」
[Toyolina] #譲り合い
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんが一緒だと拙いですか?」
[hari] 西東:「君が話しやすい方で」
[TK-Leana] ナコト:「じゃあ、一緒に居てもらっていいかな」(じっとうっちゃんに目を向ける)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、はい、構いませんけど」
[hari] 西東:「ならば、早速話してもらってもよいかね」
[hari] 内ポケットから手帳とペンを取り出して
[hari] メモ体制
[TK-Leana] ナコト:「はい。あの日、俺はCDを買って帰ってるところだったんですけど……」
[TK-Leana] # と、あらましを語る
[hari] 西東:「…………」
[hari] 話を聞きながら、時折ペンを走らせる
[TK-Leana] # 公園で赤スーツに襲われてる女の子を見つけ、助けようと割って入り
[TK-Leana] # 以下略
[hari] 西東:「ふむ……公園に通りかかったのは偶然……」
[hari] うすちゃんに視線を向けて
[hari] 西東:「君が彼を見つけた場所を説明できるかね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「地図とかあればすぐなんですけど」
[Toyolina] #ショックだったので口では説明しづらく。
[hari] 西東:「駅を此処としよう」
[hari] さらさらと、通りの線を引いていく
2007/03/28 00:00:00 end