語り部IRCログ #HA21 2007-04-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-04-18をご活用くださいませ。

2007/04/18 00:00:00
00:10:49 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
00:17:55 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
00:19:00 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/04/18 01:00:00
2007/04/18 02:00:00
02:19:56 Toyolina -> Toyone
02:20:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/04/18 03:00:00
2007/04/18 04:00:00
2007/04/18 05:00:00
2007/04/18 06:00:00
2007/04/18 07:00:00
2007/04/18 08:00:00
2007/04/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/04/18 10:00:00
2007/04/18 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:15:28 + fukaGoro(~fukanju@p12185-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
10:24:51 fukaGoro -> fukaGiri
10:30:19 Toyone -> Toyoremo
10:58:18 Toyoremo -> Toyotine
2007/04/18 11:00:00
2007/04/18 12:00:00
2007/04/18 13:00:00
2007/04/18 14:00:00
2007/04/18 15:00:00
15:21:52 ! kurou_ (Connection reset by peer)
15:22:15 ! kurow (Connection reset by peer)
15:23:33 + kurou(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
15:23:39 + kurow_(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2007/04/18 16:00:00
16:44:52 mikeyama -> mikeAway
2007/04/18 17:00:00
2007/04/18 18:00:00
18:05:40 + fukaGiri(~fukanju@p13213-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/04/18 19:00:00
19:10:42 ! kurow_ ("Died.")
19:51:28 + fukaGiri(~fukanju@p12187-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
19:58:30 Toyotine -> Toyolina
2007/04/18 20:00:00
20:07:58 TK-Sleep -> TK-Leana
[Toyolina] ハントサークルの面々(三人しか居ないが)についてはさして考えてません。
[Toyolina] 運良く高校に行けて運良く大学に行けて、運良くまだ人を殺してないだけのバカタレ三人。
20:37:44 + fukaGiri(~fukanju@p12240-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
20:39:29 fukaGiri -> fukaChoku
[hari] ほほほ
[Toyolina] 人を殺す代わりに吸血鬼狩ってる
[hari] 困った子達だね
[hari] その行為、宣戦布告と見なす。とか言われちゃうぞ
[Toyolina] ええ。先日大阪であった、人殺して淀川投げ込んで、けじめつけてくるわー^^とかメールで言ってたバカちん
[Toyolina] あれが大学生になったと思って欲しい。
[hari] あぁ、刻んであげたい
[Toyolina] 単独だと行動出来そうにないヘタレトリヲなので、楽園のツカイッパの位置づけにしておいた。
[Ruki] なるほろ
[Ruki] ちなみにどれくらいの数狩ってるんでしょ
[Toyolina] 二人か五人かどっちかです(未定)
[Toyolina] たぶんいって二人くらいなんじゃないすかねえ
[hari] 聖水ぶっ掛けて、十字架投げつけて、杭を打ちつけて
[Ruki] それも一般人相手に負けちゃうような吸血鬼ですか(ひどい
[hari] 鋸で刻む刻む刻む刻む刻む刻む刻む
[Toyolina] バットとかそんなんでボコったり
[Toyolina] そんな感じの
20:56:33 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[Ruki] 力が弱まる昼間に鈍器で闇討ちですか
[Toyolina] そんな感じ。もしくは真緒(女子なので名前がついた)が囮役で
[Ruki] まさに親父狩りの吸血鬼版ですね
[Toyolina] うん
2007/04/18 21:00:00
[Toyolina] 最初はもっとまっとうに
[Toyolina] 復讐に燃える吸血鬼狩りの残党にしようと思ったんですが
[Toyolina] 救いがたいくらいの方がいいかなと。色々と。
[Ruki] 確かに。
[Ruki] 吸血鬼狩りの残党とかだと、うっちゃんのへたれっぷりが霞んでしまう(ひどい
[Toyolina] ひどいw
[Toyolina] でも淡蒲萄さん、−3修正ついても十分強いんで
[Toyolina] ヘタレ大学生ごとき、寝てても勝ててしまう
[Toyolina] その為に水でドーピングコンソメスープ
[Ruki] うひひ
[hari] ころしたらだめだー
[hari] 死なないように処置をしてから千切りまくれ
[Ruki] それはひどいw
[Toyolina] ダレも釣れなかったらまそっぷが解剖ライブをやる予定でした
[hari] 「あぁ、あんたたちも『ヒト』じゃなくなってしまったから。ほら、なんだったかな」
[hari] みちみち……ぶつり
[hari] 「あぁ、そうそう。ヒトじゃなければ人権はないんだったっなぁ。ほら、聞いてるかね」
[hari] 千切った耳に口を近づけておーい、と
[hari] そういう風情で千切ってあげたいです(ぉ
[hari] 些か生臭すぎだが
[Toyolina] そんな感じで
[Toyolina] お仕置きは存分にどうぞ
21:39:32 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
[hari] お肉モグモグ
2007/04/18 22:00:00
[hari] カモの肉はなかなか旨い
[Toyolina] 鴨
[hari] カモ
[hari] はぐはぐ
22:33:03 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
22:49:32 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:56:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Tihiro] ハントサークルときたかー。面白そうなw
2007/04/18 23:00:00
[Toyolina] へっぽこサークルですよ
[Tihiro] こういうメンバーがどんな行動に出てくるかが楽しいのですよー。
[Toyolina] 思いつきにしてはウケがいいぞ
[Toyolina] 困惑w
[Tihiro] 今まで無かった系統のメンバーですしw
[Toyolina] たいしたハントはしてないんですけどね、ウヤダに狩られた子くらいのレベルのをいたぶってる程度で。
[Toyolina] しかもメンバーの一人、一人称だから困ったもの。
[Tihiro] おれおれー?
[Toyolina] 名前決めて無くて。
[Tihiro] なるほろですー
[Toyolina] 命名:巧太郎(たくたろう)
[Toyolina] ランダムネーム生成機による
[Tihiro] ランダムネーム活躍中w
[Toyolina] 里見ジェネは現代日本では少々キツいから
[Hisasi] 里見ジェネフル活用
[Tihiro] うやだんw
[Toyolina] うるはい
[Toyolina] 部長は悪趣味なので、吸血鬼狩りの一部始終をビデオ撮影してコレクション。
[Toyolina] 一部のスナッフフィルム愛好家の間では賛否両論分かれる動画職人
[hari] ひぃ
[Toyolina] 部長曰く、女の吸血鬼はいかにもであまりウケがよくなかった。かといって男の吸血鬼だとそもそも食いつきが悪い。どうしたものか(どうもならんわ)
[hari] こども
[hari] こどもどらごん
[Toyolina] 子供吸血鬼ってあんまりいなさそうなんですよね、なんせ親の方がそういう趣味でもない限り
[Toyolina] 部長曰く、あんまり賛否両論わかれるので、今度ので受け狙いに走ってやる
[Toyolina] ----
[Toyolina] 部長:(キョドりながら駅前であからさまに人を待っている)
[Toyolina] 女子高生:(携帯いじりながら後ろに立つ)
[Toyolina] 部長:(気配に気付いて)「み、みやじーさん?」(註:HN)
[Toyolina] みやじー:「チワーッス、二ヶ月ぶりくらい?」
23:53:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 部長:「前が試験空けだったからそんなもんか」
[Toyolina] みやじー:「いいな大学生、春休み二ヶ月くらいあんでしょ。半分よこせよ」
[Toyolina] 部長:「無理」
[Toyolina] みやじー:「んで、やるんだっけ、結局」
[Toyolina] 部長:「やるよ? 最後になるだろうけど」
[Toyolina] みやじー:「じゃあ、はいコレ。あんまりないから大事に使ってよ」
[Toyolina] #紙バッグに入ったペットボトル数本
[Toyolina] 部長:「助かる。どう使うんだったっけ」
23:57:39 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] みやじー:「求めよ、さらば与えられん。ほしい効果を考えながら、コップ一杯くらい?目安で飲んだらいいよ」
2007/04/19 00:00:00 end