語り部IRCログ #HA21 2007-05-23

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-05-23をご活用くださいませ。

2007/05/23 00:00:01
[Ruki] #ほなみんのヒエラルキーにおける位置がどんどん下がってゆく
[Toyolina] #まそっぷ:「誰だか当ててみようか。そうだな、髪の毛はきっと長くないだろ」
[Toyolina] #なんてこと。楽しい。
[Hisasi] #ほなみ:「え、なぜ」
[Hisasi] #短いことを知っている
[Hisasi] #ほなみんーーー
[Toyolina] #だって長いの一人しか……
[Hisasi] #どうしてそんなにダメな子に、、、
[Toyolina] #まそっぷ:「この眼鏡は伊達じゃないんだ(キラーン)」
[Toyolina] #伊達だろ
[hari] #それは、カミサマの思し召し
[hari] #萌アイテムなんです
[Hisasi] #←神
[Toyolina] #まそっぷ:「……きっと眼光は鋭い」
[Toyolina] #蒼雅の男の人みんなそうだもーん。
[Hisasi] #ほなみ:「あ、ああ……奴は」
[Hisasi] #隠密だもの、常に
[Hisasi] #なぜ、ここまだ知られているのだ!?<自爆しすぎです
[Hisasi] #目を泳がせつつ
[Toyolina] #まそっぷ:「会うといつもケンカばっかり」
[Hisasi] #ほなみ:「!」
[Hisasi] #しっぽもどき跳ねる
[Hisasi] #ほなみ:「な、な、な、な、なにを」
[hari] #あんざいん:「『もう、これは口を封じるしかない』ほなみの心の中で誰かが囁いた」(囁く)
[Hisasi] #ほなみ:「き、き、きさまーーー!」
[Hisasi] #はらいせ
[Toyolina] #まそっぷ:「でも、そんな彼が時折見せる憂いの表情を思うと」
[Hisasi] #ほなみ:「べ、べ、べつに、私は仲間として」
[Hisasi] #ちょっと心配しただけだっ!それだけだっ!
[Toyolina] #まそっぷ:「前はそんな気、全然起こらなかったのに」
[Hisasi] #ほなみ:「そ、そ、それは……今は、我らは力を無くし……唯の人となってしまったからであって」
[Hisasi] #もそもそ
[Hisasi] #霊獣じゃなくなっちゃったし
00:12:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] #あんざいん:「とりあえず、ぶちまけられた私は放置かね」
[Toyolina] #まそっぷ:「命に別状はないなら放置。そうか、お互い同じような境遇で、もしかしたら足りないところを埋めてくれるかも、とかちょっとくらいは思った。そうだろ?(ニヨニヨ)」
[Hisasi] #ほなみ:「あの、その、あの」
[hari] #あんざいん:(下からの眺めを堪能しながら、話を傍観)
[Toyolina] #オープンエロス
[Toyolina] #ほなみんも見られてるのよッ
[Hisasi] #絶対領域を
00:17:35 ! Tihiro ("何の為に来たのか分からないあたり悲しいです。。。(涙")
[Hisasi] #ほなみ:「……確かに、その……ぽっかりと、穴が開いてしまったかのような……」
[Hisasi] #梓姉さんとのつながりがなくなってしまって
[Hisasi] #なんか寂しい、、、言葉に仕様が無い
[Hisasi] #ほなみ:「奴も……」
[Hisasi] #同じものを抱えてるんだな、とか
[Hisasi] #そういう
[Toyolina] #まそっぷ:「そういう相手が、身近に居るってのはいいと思うよ」
[Hisasi] #ほなみ:「……ああ」
[Hisasi] #それはしみじみと
[Toyolina] #まそっぷ:「……ああ、急用出来た。ゴメン、これで失礼(しゅたっ)」
[Hisasi] #ほなみ:「あ」
[Hisasi] #ぺちゃんと、座り込んでしまう
[Hisasi] #ほなみ:「…………」>なんとなく誰かのことを考えつつ
[Hisasi] #ふぇーどあうと
[Toyolina] #まそっぷはオレルールに基づき、西条の墓参りに行きました。思い出したら、それが命日。
[Hisasi] #可愛い
[Hisasi] #なんて健気なんだ(周りの迷惑とかはさておいて)
[Ruki] 琉姫:「うーん、悪魔だねぇ(いろんな意味で)」
[Ruki] #立ち聞きしてたらしい
[Toyolina] 悪魔だなんて非道いw
[Hisasi] #ひいw
[hari] 安西:「ごちそうさまでした」
[hari] #にょきにょき
[Toyolina] #お線香の代わりにポッキーとか
[Ruki] 琉姫:「とりあえずあんたはもっかい死んどけ」>あんざいん
[Ruki] #どすっ
[Toyolina] #ありさんも西条のお見舞いに日参してくれます
00:25:43 Luna_ -> LunaSleep
[Hisasi] 穂波:「…………確かに、奴は……信頼、して、一応……」
[Hisasi] #もそもそもそもそ
[Hisasi] #しゃがみこんでもそもそしてる穂波さんだった
[Toyolina] #やあカワイイ
[Ruki] 琉姫:「ま、同じ境遇に居る仲間っていうのは大切だよ」
[Ruki] #すっと手を差し伸べながら
[Hisasi] 穂波:「それは……はい」
[Hisasi] #手を握って
[Ruki] 琉姫:「それが、恋人であろうと、ちょっと気に入らないヤツだろうと…ね」
[Hisasi] 穂波:「なっ(真っ赤)」
[hari] #かつての暴虐な
[hari] #ぶちまけほなみんは何処に
[Hisasi] #まったく
[ER_kaki30] #いや。かつての暴虐なぶちまけ野枝実もああなったのだ
[ER_kaki30] #ふつーふつー
[Hisasi] #………………
[ER_kaki30] #(まま。そのちんもくはなに(えうえう))
[Ruki] #人の変化とはおそろしいものです
[Hisasi] #友久もあそこまでへたれたしなあ
[Hisasi] #……変化するもんだ
[ER_kaki30] #………>へたれ
[ER_kaki30] #野枝実:「…………へ、へたれてない、もん(すげー小声)」
[ER_kaki30] #へたれはあんただ
[Hisasi] #友久:「…………」>へたれた自覚はある、自分自身
[ER_kaki30] #野枝実:「……へたれてない、よね?」
[ER_kaki30] #ぢっ
[Toyolina] #そんな質問してる時点でかなりへたれてる気がしますよッ
[ER_kaki30] #…………うん
[Hisasi] #友久:「…………へたれた、と、いうか」
[ER_kaki30] #野枝実:(ぢー)
[Hisasi] #友久:「……」<くしゃっと野枝実ちゃんの頭を撫でて
[Hisasi] #友久:「……大事なもんができた」
[Hisasi] #へたれてないとはいえなかった
[ER_kaki30] #野枝実:(赤面)
[ER_kaki30] #…………へたれてるとかどーこーより
[ER_kaki30] #たらしではなくなったなと
[Hisasi] #友久:「……何もかも捨てて生きられなくなった、それがへたれというならば……」
[Hisasi] #友久:「」
[Hisasi] #友久:「それがどうした、だ」
[ER_kaki30] #野枝実:「…………(こくん)」
[ER_kaki30] #それはそうだ、と思っている
[Hisasi] #そしてヘタレを否定してないあたり
[Hisasi] #自覚はちゃんと
[ER_kaki30] #だいじょぶ!
[ER_kaki30] #否定して無いことに、野枝実は気がついて無いよ!
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #ええんか
[ER_kaki30] #……だってー
[Ruki] #ここにもまた蹴りたい二人がっ。HA21は春ですね
[ER_kaki30] #てかね、へたれてるってゆーが、へたれているとはなんぞやと問うと、それは色々あるから
[ER_kaki30] #……一応HA14なので>友久氏と野枝実
[ER_kaki30] <もんだいがとてもちがいます
[Hisasi] #どっちにしても、、、
[Hisasi] #ええい
[ER_kaki30] #野枝実:「友久は、強いから」
[ER_kaki30] #こー、すごく無邪気に、確信を持って
[Hisasi] #友久:「……ああ」
[Hisasi] #お前らがいるからな
[Hisasi] #言えよ
[ER_kaki30] #野枝実:「だから、へたれてなんかない」
[ER_kaki30] #野枝実:「よね?」
[ER_kaki30] #にこっと
[ER_kaki30] #絶大なる信用
[ER_kaki30] #……ほなみん。これくらい相手を信用してかかると、相手は強くなりますぞっ(あくまのささやき)
00:43:45 ER_kaki30 -> ER
[Hisasi] #穂波:「……信頼は、している」
[Hisasi] #穂波:「……奴の腕前は私が一番知ってるのだ」
[ER] #それをちゃんと、相手に言うのですよー(あくまのささやき<もおええっちゅーに)
[Hisasi] #信頼できるもん
[Hisasi] #きゃー
[ER] #そして最後に、にこっと笑う!
[ER] #コレ最強
[Hisasi] #穂波:「き、貴様がなんであろうとな!私は貴様の腕前を信用してるからな!」
[Toyolina] #淡蒲萄:「あたしナコトくんのこと信じてるよ(にひ)」
[Hisasi] #墨染:「……な、何を唐突に」
[Hisasi] #穂波:「……だから」
[ER] ##そこで、最後ににっこりと!!>ほなみん
[Hisasi] #穂波:「…………信じてるのだからな!」
[Hisasi] #ぷいっと
[Toyolina] #ひきつりそうですね、笑い
[Hisasi] #笑えませんでした
[ER] #……ひきつる以前に笑えてないしー
[Hisasi] #信じてるんだからなー
[Hisasi] #ぷい
[Hisasi] #墨染:「…………わ、わかっている」
[Hisasi] #どぎまぎどぎまぎ
[ER] #そこで、ほにゃっと笑えるようになったら、墨染君おちるね。
[ER] (すとん)
[Hisasi] #そらもう
[Toyolina] #謎の覆面女子高生Uさん現る。「もしもし、そこの隠密鴉さん」
[Toyolina] #腰回りにふわふわのしっぽ的な何かを見かけたら、迷わず握りなさい、さすれば幸福が待っています
[ER] #……
[Hisasi] #きゃあ
[ER] #……じゃあ、こちらはタカに言わせようかなあ
[ER] #「ほなみおねーちゃん、ほにゃって笑ったら、すっごくかわいいのにー」
[ER] #ほにゃっと笑いながら
[Hisasi] #きっとタカちゃんの前ならほにゃっと笑えるよ
[Hisasi] #琉姫さんとか
[ER] #……
[Hisasi] #うっちゃんの前でも笑えそう
[ER] #タカ:「わー、おねーちゃんの、それ、いいおんなじゃのーの笑い方ー」
[ER] #ほにゃっと笑ってるほなみん見て
[Hisasi] #穂波:「いーおんなじゃのー」
[Hisasi] #また妙な言葉を覚えたぞ
[ER] #タカ:「おねーちゃん、すきなひといる?」
[ER] #ちょん、と座って
[ER] #タカには、ちゃんといるもーん<おい
[Hisasi] #穂波:「えっ(どき)」
[Hisasi] #ぎくぅ、と
[ER] #タカ:「あ、おねーちゃんすきなひといるんだー」
[ER] #わーい
[ER] #見えちゃいました
[Hisasi] #穂波:「そ、そ、それはっ、いや、その」
[ER] #タカ:「そしたらね、その人のとこでね、今みたいに笑ったら」
[Hisasi] #うわあ、墨染、タカちゃんに出会ったら即ばれ?
[ER] #タカ:「いいおんなじゃのーって、その人思うと、思うもーん」
[ER] #そらもう速攻
[Hisasi] #ひええ
[ER] #思いは流れてるし。
[ER] #もうがっつり墨染さんからほなみんへ
[ER] #逆もまた真なり
[Toyolina] #困った異能だw
[Hisasi] #やべーw
[ER] #ほら、無邪気だからー(あれ?)
[Hisasi] #……想いが流れてない人
[Ruki] #あははw
[Hisasi] #ウヤダとかは見えないのか
[ER] #あー
[Hisasi] #奴はきっぱり無い
[ER] #というか、ウヤダさんの場合は、自分の中で、時折高速回転してるじゃん
[ER] >過去のこと思い出したり
[Hisasi] #うん
[ER] #その時は、見える
[ER] #……それにウヤダさんの場合、銃を撃ったりなんだりのほーが、言わば『衝撃波』を起こしてるから、そっちで見えるかも
[Hisasi] うん
[ER] うむ
[ER] というわけで、ほなみんと墨染君の、互いの間の流れとかは
[ER] タカばっちり見るさー
[ER] (えへ)
[ER] #タカ:「あー、なんだおにーちゃんも、ほなみのおねーちゃん好きなんだー」
[ER] #だいじょぶ。ほなみんがいないとこでゆーさ
[Hisasi] #墨染:(ごふっ)
[Hisasi] #くりてぃかるひっと
[Toyolina] #子供の前では詫び寂びあれへんw
[ER] #タカ:「だよね?(にこっ)」
[ER] #……相手がまた、タカだしなあ>わびさびの欠片も無い
[Hisasi] #墨染:「…………そ」
[Hisasi] #それはー
[Hisasi] #もう、超パニック
[ER] #タカ:「だいじょぶ。タカ、ひみつにしとくよ」
[ER] #にこにこ
[ER] #タカ:「だって、こくはくとか、おにーちゃんが自分でしないとね(うんうん)」
[ER] #全部ひらがな
[ER] #……多分テレビで見たのだろう<お昼のめろどらまとかで
[Hisasi] #墨染:「そ、そ、そ、そ、そ」
[Hisasi] #そんなことはっ、
[Hisasi] #というかなんもいえないw
[Toyolina] #ギリちゃん、教育しる! 思ったことそのまんま言うのは日本じゃあまりええ顔されへんのじゃーとかw
[ER] #わはは
[ER] #タカ:「そ?」
[ER] #きょとん
[Toyolina] #むしろ回りくどく言って反応見るのも楽しいもんじゃワイ
[Hisasi] #墨染:「……いや、それは、その……我ら、には、その、役目がっ」
2007/05/23 01:00:00
[Hisasi] #お役目とか!大事だから!
[ER] #タカ:「役目があったら、おにーちゃんおねーちゃんすきにならないの?」
[ER] #きょとーん
[ER] #直球まっしぐらー
[Hisasi] #墨染:「ち、ちがっ」
[Hisasi] #自爆
[ER] #タカ:「じゃ、すきなんだ」
[ER] #連投爆撃
[Hisasi] #墨染:「……っ」>トドメ
[Hisasi] #真っ赤ですよ、鴉
[ER] #みやま:(肩の上でちょっと首を傾げてる)
[Hisasi] #墨染:「……いや、いずれっ」
[ER] #タカ:「うん、おねーちゃん、おにーちゃんのおよめさんになるんだねっ」
[Hisasi] #いずれいうさ!という
[ER] #……ほら、子供だし
[Hisasi] #墨染:「……(ごふっ)」
[Ruki] #なんて悪魔w
[Hisasi] #墨染:「……い、いずれ、いずれは……その、あの、ではっ!!」
[Hisasi] #逃げた
[Hisasi] #しゅたたたたたがつっ
[ER] #だって、『結婚して幸せに暮らしました』てゆーし
[ER] #タカ:「……ほえー」
[ER] #目をぱちくり
[Hisasi] #何処かにぶつかったような音がしたけど気のせいだ
[Hisasi] #というわけでねゆゆ
[ER] #タカ:「……なんなんだろーね、みやま」
[Toyolina] #おやっす
[Hisasi] #がんばれ御霞軍団
[ER] #みやま:(しらんぷり)
[ER] #おやふー
[Hisasi] #……頼れるのは当主さまと秋芳だけだ
[Hisasi] #がんばれ
[ER] #…………ああ
[ER] つ『その二人に胃薬』
[Hisasi] #ちなみに秋芳の前世のカミサンが呉羽さんだったりするが、、、コード違うから多分大丈夫
[Hisasi] #呉羽さんはゆかりんとみぎーにくびったけだしな
[Hisasi] #おやすす
[ER] #おやすー
01:04:04 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
[Ruki] おやすぅ
[ER] ……何がどう大丈夫なのかとつっこみたかったが
[ER] それをゆーたら長くなりそうだし(笑
[Ruki] あーおもしろかった。満足満足(悪
[ER] ……るきさまあくだー
[ER] ほれ、ぼきのキャラは、子供だから無邪気に尋ねているだけだしー
[Ruki] なんという言い逃れっ
[Toyolina] いや、RPに忠実なんですよ、これは。
[ER] 言い逃れとゆーより必然!(どどーん)<そこまでゆーか
[Toyolina] キャラに罪はアリマセン。
[ER] RP?
[Toyolina] RolePlay
[ER] あ、にゃるほろ
[Ruki] マァネ
[ER] …………いや、キャラにも、己にも罪はない(うわははは)<あんたにはあるだろうがよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「清く正しいお付き合いなら、あたしに聞くべきだと思うわけ」
[ER] (・_・)
[Ruki] 琉姫:「またまた、ご冗談を」
[Toyolina] 淡蒲萄:「こやつめ、わはは」
[ER] (あ、でも確かに、ある意味そうかも
[ER] (……比較がまそっぷってのもあるが……)
[Toyolina] (そうですよ)
[Ruki] (それは比較対象が…)
[Toyolina] (まそっぷは……)
[ER] (でも、ぱぱんって、確かに清純な部分も欲しいなとか言いそうだし)
[ER] >こーろぜんのおっちゃん
[Toyolina] ええ、パパ、色々詰め込んだ。属性。
[ER] 妖艶にして清純。
[ER] 可憐にして豊艶
[Toyolina] 昼は淑女夜は娼婦
[Toyolina] 豊艶だろうか、そこはちょっと自信がない。
[ER] 昼は巫女、夜は花魁
[ER] …………ああ、豊艶とゆーにはちょっと(以下略)
[ER] (み、みのきけんがっ9
[Toyolina] #だって当初はアレですよ、ギリちゃん誘惑しようとしてたんですよッ
[ER] (・_・)
[ER] そ、そんなっ
[ER] タカが知ったらっ!
[Toyolina] 幻覚通じなかったので未遂に終わりましたが。
[ER] ……どうやるのってききにゆくじゃーないかっ!!<またんかい
[ER] なるほろ
[Toyolina] どうやるのって聞かれても説明に困っちゃう。
[ER] #タカ:「ゆーわくとかどーやるの?」
[Toyolina] 真っ直ぐ目を見てー、あ、上目遣いでちょっと潤んだ感じでー
[ER] #すなおなとい
[ER] #タカ:「ほえ」
[ER] 真っ直ぐうーちゃんの目を見てー
[Toyolina] #淡蒲萄:「あと無防備な感じ?」
[Toyolina] #応えるな
[ER] #タカ:「……むぼーび」
[ER] #タカ:「む、むずかしいー」
[ER] (ぴー
[Toyolina] #淡蒲萄:「なんかちょっと酔っちゃったかも(えへー)」
[ER] #タカ:「……ほえ」
[Toyolina] #とか言いながらシャチのぬいぐるみ(名前失念)にもたれかかる。
[ER] #タカ:「じゃ、冷えたお茶持ってくるねっ」
[ER] #まいむです>しゃち
[Toyolina] #そのままもろとも倒れる。
[ER] #ぱたぱた>酔い覚ましのお茶
[ER] #タカ:「うーねーちゃん、おちゃー……って(汗)」
[ER] #倒れるうーちゃん
[Toyolina] #ソファに立てかけてあっただけのぬいぐるみにもたれかかったので。
[ER] #タカ:「……おねーちゃん、お茶……酔っちゃったら呑んだほーがいいよ?」
[Toyolina] #ちなみに酔ったわけではなく、そういう演技だったんですがw
[ER] #にゃる(汗
[Toyolina] #誘惑講座
[ER] #……そこらは手もなく騙されます>タカ
[ER] #…………
[ER] #誘惑されてへんやーん
[Toyolina] #ギリちゃん以外はいちころなんだぜー!?
01:17:55 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[ER] #……うん
[ER] #ギリちゃんなら、やっぱり「おう、水でも呑め」ゆーてそうだお
[Toyolina] #お代わりはもう、あかんぞ(没収)
[ER] #わはは
[ER] #……ああ、あと、光郎にも効かないと思う……
[ER] #でもこう、こういうのが誘惑なんだよーとかゆーたら
[Toyolina] #試しに見てみたいねえ
[ER] #そらもうものごっつ間違えて、タカが実践するよ。
[ER] #ほえ?>試しに見てみたい
[Toyolina] #光郎が言うかなとw
[ER] #いや、酔ったみたい、とか言われたら
[Toyolina] #淡蒲萄:「じゃ、まずはー……隣に座って、もたれかかるところから」
[ER] #電光石火で、グラス一杯の冷たい水と、ぽっとあったかいおしぼりとがおぼんに乗っかって出てくるさ>光郎
[ER] #タカ:「……ほえー」
[Toyolina] #若かりし光郎は酔わせてくれなかったw
[Toyolina] #淡蒲萄:「ポイントは、こう、軽く? 頭が肩に乗っかる感じ?」
[ER] #酔ったみたい、とか言われたら……ではさっさと寝る、とか布団に放り込んでそう(^^;;>若かりし光郎
[ER] #タカ:「…………」
[Toyolina] #そしてやはり没収>酒
[ER] #無論だ(笑
[ER] #タカ:(こー、ちょっと想像してる)
[ER] #もたれかかるー
[ER] #頭を肩にのせるー
[ER] #タカ:(すっく:立ち上がる)
[ER] #タカ:「……座ってたら、タカ、肩にとどかないと思う……」
[ER] <そういう理屈
[Toyolina] #淡蒲萄:「……それは盲点だった」
[Ruki] ##さて、ねますねー
[ER] ##あーい
[Toyolina] ##おやっす
01:23:32 Ruki -> Ruki_Slee
[ER] ##己もそろそろ寝よう
[Toyolina] ##オヤッス
01:23:40 Ruki_Slee -> RukiSleep
[ER] #タカ:「……ゆーわくとかすっごく難しいんだね」
[Toyolina] ##通用しなかった誘惑講座なんて説得力ないよな、とか思いましたw
[ER] #タカ:「おねえちゃんやっぱりすごいなあ(ほぅ)」
[ER] ##いやでも、尊敬ですよっ!
[Toyolina] #淡蒲萄:「何回かやってたらコツつかめるよ」
[Toyolina] ##間違った大人を尊敬。
[ER] #タカ:「…………何回もやったら、おじちゃん怒らないかなあ(ぼそ)」
[ER] ##いや、ある意味正しいというかなんつか(えうえう
[Toyolina] #淡蒲萄:「何やっとんじゃ、とか言われたら、あたしがやれって言ったって言えばいいよ」
[ER] #タカ:「えー」
[ER] #タカ:「……それなんか、卑怯っぽいもんー」
[ER] #えうえう
[ER] #おねーちゃんのせいにしたらだめだもー
[ER] ##と、えうえうしてるとこで
[ER] ##おやすみっすー
[ER] ##であー
[Toyolina] オヤッス
01:26:08 ! ER ("王様は裸だよ、と言うのが子供の役目ですもの(ふふり)")
2007/05/23 02:00:00
02:29:57 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:29:58 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/05/23 03:00:00
2007/05/23 04:00:00
2007/05/23 05:00:00
2007/05/23 06:00:00
2007/05/23 07:00:00
07:29:05 LunaSleep -> LunaWorks
07:35:25 fukaGuten -> fukaNeoki
2007/05/23 08:00:00
2007/05/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:38:23 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/05/23 10:00:00
2007/05/23 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:26:12 MOTOI -> MOTOkamin
2007/05/23 11:00:00
2007/05/23 12:00:00
2007/05/23 13:00:00
[hari_work] 安西:(しょんぼり)
[Toyolina] #役得男が落ち込んで居るぞ
[hari_work] 安西:「嗜好を一般向けに変えてみたが、風当たりが強いようだ」
[hari_work] 安西:「やはり、昔からの嗜好の方が無難だな」
[Toyolina] #ミラーマン路線はちょっとね
[hari_work] 安西:「まぁ、包装紙に拘るのはどうかと思っていたしな。やはり自然が良かろう」
[Toyolina] #葉っぱ?
[Toyolina] #貝殻?
[hari_work] #ラ
[hari_work] #訂正
[hari_work] #中身が大事
13:49:45 MOTOkamin -> MOTOI
2007/05/23 14:00:00
2007/05/23 15:00:00
15:01:49 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Toyolina] #まそっぷ:「マッパじゃもてあまさない、ってスネークが言っていた」
[Toyolina] #まそっぷ:「別にスネークが変態というわけじゃない、カガクテキにも実証されているんだ」
2007/05/23 16:00:00
[Toyolina] #まそっぷ:「もっともソースは失念してしまったのだが」
16:49:58 + fukaNeoki(~fukanju@p13169-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/23 17:00:00
2007/05/23 18:00:00
18:03:29 Toyolina -> Toyonenki
18:39:52 ! fukaNeoki ("Leaving...")
18:48:10 + fukaNote(~fukanju@p13040-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
18:58:56 + lokai(~aloeking@PPPbf2889.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA21
2007/05/23 19:00:00
19:20:25 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:53:04 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/05/23 20:00:00
20:05:19 ! hari_work ("See you...")
2007/05/23 21:00:00
21:11:31 + H_Aoi(-chocoa@59.190.46.11) to #HA21
21:40:12 + fukaNote(~fukanju@p13139-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
21:42:24 fukaNote -> fukaChoku
21:45:58 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/05/23 22:00:00
22:29:21 Toyonenki -> Toyolina
22:54:18 ! Toyolina ("Leaving...")
[hari] にゅるんゆるん
22:54:55 mikeyama -> mikeZzz
22:57:54 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/23 23:00:00
23:07:05 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:13:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:29:31 RukiSleep -> Ruki
23:31:34 ! lokai ("からやげー")
[hari] 安西:「薬缶一つをとっても、ダメな奴とマシな奴があるな」
23:38:33 + ER(~chocoa@softbank219198044074.bbtec.net) to #HA21
[ER] ……しかし、なんでアンザインが落ち込んでるのだ?
[ER] (ろぐよみよみ
[hari] 最近買った大き目の薬缶は
[ER] (ぶきみぶきみ
[ER] ほえ
[hari] どうにもお湯の流れが悪い
[hari] とか愚痴ってみる
[ER] (・_・)
[hari] 安西の落ち込みとは関係ない
[ER] (すってんころり
[ER] つーか、一体いつ、アンザインが一般受けしてたのかと(しみじみ)
[Toyolina] デスヨネー
[ER] だよねーだよねー
[hari] ハハハ
[hari] いや、安西が一般受けしていたことは一度も無いが
[ER] うん(ふかぶか)
[hari] 一般人っぽく女性体の下着などに興味を持ってみたのだが
[hari] 妙に風当たりが強かったのでのう
[ER] (・_・)
[hari] 反省をしていたのじゃよ
[hari] ほっほっほ
[ER] えーー
[ER] 下からの眺めなんてそんな単純なのに、今更萌えるアンザインじゃないと思ってたし!
[ER] <しどいわ
[hari] 頑張ってみたんですよ
[hari] 再殺されましたが
[Toyolina] まそっぷのアオリのアングルがすごかった説はないんですね。
[Hisasi] 下手に鴉にアオリアングルの話をふったらクナイうちこまれそうですが
[hari] 脚の肉付きの方が大事でしょう
[ER] うん
[hari] 関節周りの筋肉のつき方も
[ER] というか、あおりで見つつ、そういうほーを見てそうじゃん
[hari] とくに、腹筋は内臓を支えるので
[ER] それか、下腹部内の内臓がどうなってるかとか、小腸の壁が元気そうかとか
[ER] …………うん、はりにゃ。それ、全然一般人ちゃうから(しみじみ)
[hari] 安西:「まぁ、自分に正直に生きよう」
[ER] タカ:「……おにーちゃん、自分にうそついてたの?」
[ER] #最後の一言だけ、ちょうどやってきて聞こえたらしい
[hari] 安西:「ああ、さっきまでの俺は偽者だ」
[ER] タカ:(・_・)
[ER] タカ:「いつからさっきまで?」
[hari] 安西:「今の俺も贋作だがな」
2007/05/24 00:00:00 end