語り部IRCログ #HA21 2007-05-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-05-22をご活用くださいませ。

2007/05/22 00:00:01
00:13:03 ! Ruki_ ("琉姫:「お約束な動きも勉強すべきかな…」")
00:25:54 ! ER ("タカ:「……ゆびきりしたんだもん。絶対だもんっ(なんかふやーと泣きそうな顔で)」")
00:31:14 ! Tihiro ("月の無い夜は……白いウサギに気をつけな!!")
00:41:56 Hisasi -> Hisa_furo
00:46:54 Luna -> LunaSleep
2007/05/22 01:00:00
01:19:00 TK-Leana -> TK-Sleep
01:52:30 Toyolina -> Toyone
01:53:16 ! Hisa_furo ("ネタメモを消化しよう")
2007/05/22 02:00:00
02:29:59 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/05/22 03:00:00
2007/05/22 04:00:00
2007/05/22 05:00:00
2007/05/22 06:00:00
2007/05/22 07:00:00
07:14:28 LunaSleep -> LunaWorks
2007/05/22 08:00:00
2007/05/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/05/22 10:00:00
2007/05/22 10:00:02
10:00:46 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:07:54 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:27:20 MOTOI -> MOTOkamin
2007/05/22 11:00:00
11:05:55 + fukaGuten(~fukanju@p12045-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/22 12:00:00
12:34:52 mikeZzz -> mikeAway
2007/05/22 13:00:00
2007/05/22 14:00:00
14:23:37 + hari_work(-UserID@ns.n-1system.com) to #HA21
14:42:02 MOTOkamin -> MOTOI
2007/05/22 15:00:00
2007/05/22 16:00:00
2007/05/22 17:00:00
2007/05/22 18:00:00
18:32:32 LunaWorks -> Luna
18:36:19 + fukaGuten(~fukanju@p11127-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/22 19:00:00
19:01:43 Luna -> LunaGym
19:16:09 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:19:48 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/22 20:00:00
20:08:25 + fukaGuten(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
20:47:39 mikeAway -> mikeyama
2007/05/22 21:00:00
21:13:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:22:43 Toyone -> Toyolina
21:45:53 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #HA21
21:50:21 LunaGym -> Luna_
2007/05/22 22:00:00
22:04:19 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[Hisasi] ----
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 水を配っていた ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 女子高生が一体になろうとする ですわ☆
[ER] |・)淫靡
[Hisasi] 女子高生:「ねえ、オジサン。ちょっと寄ってかない?」
[Toyolina] 淫靡ですね
[Hisasi] #ミニスカ女子高生、妙に生足がなまめかしい
[Hisasi] オジサン:「ね、ねぇ……キミ」
[Hisasi] #鼻息ぶしゅーぶしゅー
[Hisasi] 女子高生:「ほおら、こんなに汗かいちゃって、休んでこ?」
[Hisasi] #腕を組んで
[Hisasi] オジサン:「そそそそ、そうだね、うん、いこういこう」
[Hisasi] #えへらえへら
[Toyolina] #ずっと女子高生のターン
[Hisasi] #夜
[Hisasi] #ひと気のないほうへと
[Hisasi] 女子高生:「ほら、あそこ」
[Hisasi] #なんか古臭い寂れたラブホっぽいとこ
[Hisasi] オジサン:「う、うん。じゃ、じゃあいこうか(でへー)」
[Hisasi] 女子高生:(ぬらりと目が光る)
[Hisasi] #部屋にて
[Hisasi] オジサン:「じゃ、じゃ、しゃしゃしゃわーでもあ、あびてこようか、な(しゅこーしゅこー)」>鼻息
[Hisasi] 女子高生:「え、いらないよ(うふふ)」
[Hisasi] #だって
[Hisasi] オジサン:「え、せっかちだなぁ、もう(げへへ)」
[Hisasi] 女子高生:(しゅる)
[Hisasi] #女の子の指先が
22:11:02 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #くるくるとりんごの皮を剥くようにほつれていく
[Hisasi] オジサン:「え?…………え?」
[Hisasi] 女子高生:「どうせ、一つになっちゃうもん」
[Hisasi] #しゅるしゅるしゅるしゅると手から腕からしゅるしゅるほつれて、長いリボンのようにうねうねと
[Hisasi] オジサン:「ひ、ひぃっ!」
[Hisasi] #両手がほぐれて細長いリボン状になり、さらに両足がほぐれ始め
[Hisasi] 女子高生だったもの:『ねえ、オジサン一つになろうよ』>うねうねうねうね
[Hisasi] オジサン:「ぎゃあああああああ」
[Hisasi] #顔以外うねうねリボン状態になった女子高生がうじゅるうじゅると這いずり寄ってくる
[Toyolina] #うじゃー
[Hisasi] 女子高生だったもの:『ねえ、オジサン、ねえねえねえねえねえオジサンオジサンねえねえ』
[Hisasi] #うじゅるうじゅるうじゅる
[Hisasi] #オジサンの足にしゅるりと絡み付いて
[Hisasi] #ひっぱる
[Hisasi] オジサン:「ひいいいいいあああああああ」
[Hisasi] #ぢたぢたぢたぢた
[Hisasi] #ずるずると引っ張られるおじさん
[Hisasi] #その体にじゅるじゅると女子高生だったものの触手が絡みついていき
[Hisasi] 女子高生だったもの:『ねえねえねえねええねえええねええねえ』
[Hisasi] #うじゃうじゃじゃ
[Hisasi] #ぐるぐると巻きついていき
[Hisasi] オジサン:「ひあああああああ」
[Hisasi] #もう完全にぶっ壊れ気味なオジサン
[Hisasi] SE:しゅっ
[Hisasi] 女子高生だったもの:「!?」
[Hisasi] #眉間にぶっすりと刺さったナイフ
[Hisasi] #しゅたっと、天井から落ちてくる影
[Hisasi] #黒装束に顔にマスク
[Hisasi] 墨染:「……澱みの魔か」
[Hisasi] #しゅたっと落ちて
[Hisasi] 女子高生だったもの:『ね、ねえねえねえねえ』
[Hisasi] #うじゅるうじゅると
[Hisasi] #触手を伸ばす
[hari] #今回は、俺は知らんぞbyあんざい
[Hisasi] 墨染:「喰らうか」
[Hisasi] #しゅっと飛び退って触手をかわし忍刀を振るう
[Hisasi] #断ち切られた触手が転がってのたうつ
[Hisasi] 女子高生だったもの:『ねえねええねえね……』
[Hisasi] #額にささったクナイから血をしたたらせつつ
[Hisasi] #のた打ち回る
[Hisasi] #墨染:「……く」
[Hisasi] #オジサンからめとってる状態で迂闊に術でやれねえ
[Toyolina] #おやスミゾメン
[Hisasi] #クナイを抜いて
[Hisasi] 墨染:「はっ!」
[Hisasi] 女子高生だったもの:「げぶっ」
[Hisasi] #一本が顔面にクリーンヒット、残りが触手を縫いとめるようにどすっと突き刺さる
[Hisasi] オジサン:「……ひあ……」>よだれをたらしつつ
[Hisasi] #触手が僅かに緩んだ
[Hisasi] 墨染:(今だ)
[Hisasi] #オジサンを引きはがし、その後に術で片をつける
[Hisasi] #と
[Hisasi] #銃声
[Hisasi] 墨染:「!」
[Hisasi] #咄嗟に飛び退ってみる
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #戦闘服に身を包んだ謎の男
[Hisasi] 墨染:「何?!」
[Hisasi] #新手か、いや……
[Hisasi] ウヤダ:(墨染を気にした風もなく)
[Hisasi] #銃口を女子高生だったものに向けて
[Hisasi] SE:ずががががが
[Hisasi] 女子高生だったもの:(げぶああああ)
[Hisasi] オジサン:(ごふあ)
[Hisasi] 墨染:「!」
[Ruki] ##オジサンも撃っちゃうのか!
[Hisasi] #もろとも蜂の巣
[Hisasi] ##やっちゃうな、ウヤダなら
[hari] #感染していないとも限らないしナ
[hari] #うやだたんには、調べる手段ないし
[Hisasi] #銃声が終わり
[Hisasi] #残ったのは無残な姿の女子高生だったものとオジサン
[Hisasi] 墨染:「……な」
[Hisasi] ウヤダ:(感慨も無く、完全に沈黙したのを確認)
[Hisasi] 墨染:「貴様!何故撃った!」
[Hisasi] ウヤダ:「始末するためだ」
[Hisasi] #平然と
[Hisasi] 墨染:「魔はこの女だけだった!何故無関係の男まで」
[Hisasi] ウヤダ:「男に気をとられて始末を遅らせるわけにはいかないんでね」
[Hisasi] #ばらばらになった女子高生だったものを手袋はめて拾い集める
[Hisasi] #密閉容器に破片を放り込んで厳重に蓋をする
[Hisasi] ウヤダ:「お前さんが追っているものは、それほど易いものではないだろう」
[Hisasi] 墨染:「…………っ」
[Hisasi] #それはわかってる、しかし
[Hisasi] ウヤダ:(歯をかみ締めてる墨染を一瞥して)
[Hisasi] #じゃあな、と
[Hisasi] #去ってゆく
[Hisasi] 墨染:「…………(ぎり)」
[Hisasi] #残されたオジサンの遺体を見て
[Hisasi] 墨染:「……すまん」
[Hisasi] #目を閉じさせて
[Hisasi] #影に落ちる
[Hisasi] ----
[Hisasi] プロのハンターからすると御霞連中甘ちゃんなのか、ウヤダが非情すぎるのか
[Hisasi] おそらく両方
[hari] うやだんも
[hari] てけとうに煙に巻くような理論で誤魔化してあげればいいのに
[Hisasi] 理論とか誤魔化すとか
[hari] 真面目っ子だから、考え込んじゃうぞ
[Hisasi] そういうことしなさそうだし
[hari] たしかにね
[Hisasi] 墨染:「…………」
[Hisasi] #神社にて
[Hisasi] #ウヤダ:「お前さんが追っているものは、それほど易いものではないだろう」
[Hisasi] 墨染:「…………わかっている」
[Hisasi] #それほど危険なものであるということは
[Hisasi] 墨染:「…………」>きゅっと手にしたクナイを見つめる
[Hisasi] #被害を出そうとも片をつけねばならないこともある
[Hisasi] #御霞の護りだけだったこれまでとは違い
[Hisasi] 墨染:「……我らは変わらねばならぬのか」
[Hisasi] #始祖さまを手にかけた当主さまを想う
[Hisasi] 墨染:「……たとえ手を汚そうと、成し遂げねばならぬ、と」
[Hisasi] #うつむく
[Hisasi] ----
[Hisasi] 悩める青年、真面目っ子共ばかりだから
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 《水》が混入していた ですわ☆
[Hisasi] むぅ、別なので
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: うごめく粘液が大切なものを忘れさせようとする ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 大切なものを忘れさせようとする攻撃の犠牲者を自宅で発見した ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 《水》が混入していた ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 虫の群れが流行らない店の中に潜むとの情報が入った ですわ☆
[Toyolina] 知らない間にえぐいのが出るようになっている
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: 学生カップルによる大切なものを奪おうとする攻撃の犠牲者を発見した ですわ☆
[Hisasi] 誰だろう
[Toyolina] 学生カップル?
[hari] かっぷる……
[hari] なんか、一組しか……
[Hisasi] ナコうす>でも片方は学生じゃないよ?
[Toyolina] 片方しか条件を満たしていません。
[Hisasi] .rg HA21event
[Role] rg[Hisasi]HA21event: スーツの男による大切なものを忘れさせようとする攻撃の犠牲者を発見した ですわ☆
[ER] …………あー、片方だけなら、そーにゃんとこの
[ER] >かっぷる
[hari] ククッ
[Hisasi] アンザインかいw
[Hisasi] .rg HA21mission
[Role] rg[Hisasi]HA21mission: 貯水槽のそばに巣食うスーツの女を退治せよ ですわ☆
[Hisasi] 女:「ギギギギ」
[Hisasi] #かくーんかくーんと
[Toyolina] #終わってる
[Toyolina] #色々と。特に人生方面がw
[Hisasi] 墨染:「……完全に……喰われたか」
[Hisasi] 女:「ガガガガガガ」
[Hisasi] #がくがくと完全に白目剥いた目で
[Hisasi] 女:「がぁあ」
[Hisasi] #ワンレンヘアーを振り乱して
[Hisasi] #きっちりコーティングした爪を振り回して
[Hisasi] #飛び掛ってくる
[Hisasi] 墨染:(すっと霧隠れでかわし)
[Hisasi] #手をふる
[Hisasi] #無数のクナイが女に吸い込まれて
[Hisasi] 女:「がっがっがっがが」
[Hisasi] #がくがくがく
[Hisasi] 墨染:(印を組んで)
[Hisasi] #蒼雅流呪術、雷
[Hisasi] #突き刺さったクナイから
[Hisasi] #ばちばちばちばちばち
[Hisasi] 女:「ギャギャギャギャギャギャ」
[Hisasi] #髪逆立てて全身ばりばりと
[Hisasi] #煙を噴き上げて
[Hisasi] 女:(がくがくがくがく)
[Hisasi] 女:「アアアアアア」
[Hisasi] 墨染:「閃」
[Hisasi] #びかぁっと
[Hisasi] 女だったもの:(黒焼き状態)
[Hisasi] #ぼろぼろ
[Hisasi] #どしゃっとその場に崩れ落ちて黒い灰になる
[Hisasi] 墨染:「……」>見下ろして
[Hisasi] #ふと視線をめぐらせて
[Hisasi] #女が巣くっていたあたりを調べる
[Hisasi] 墨染:「これか」
[Hisasi] #空のビン
[Hisasi] #水が入っていたと思われる
[Hisasi] 墨染:「…………当主さまに報告せねばならぬな」
[Hisasi] #厳重にビンを仕舞って
[Hisasi] #ぼわんと、影渡りで去る
[Hisasi] ----
[Hisasi] たまにはウヤダさん以外の人も
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: 昔世話になった人 ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: 学生カップル ですわ☆
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: 新聞記者 ですわ☆
[Hisasi] ……むー
[hari] .rg HA21mission
[Role] rg[hari]HA21mission: 異形の魚が《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[Hisasi] 闇ベタ:(たぷんたぷん)
[Hisasi] #口に水を含んで
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #ふよふよ
[Hisasi] ウヤダ:(銃構えて)
[Hisasi] SE:ずきゅん
[Hisasi] 闇ベタ:(ぶしゃ)
[Hisasi] ウヤダ:(銃収めて)
[Hisasi] #終了
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] ダメだ
[Hisasi] orz
[Hisasi] 最初からダメすぎた
[Hisasi] .rg HA21mission
[Role] rg[Hisasi]HA21mission: コンビニ前で恩人が襲いかかってきた、果たして生き延びられるか ですわ☆
[hari] いーやー
[Hisasi] ひー
[Hisasi] .rg HA21mission
[Role] rg[Hisasi]HA21mission: 虫の群れが《水》を混入しようとするのを阻止して欲しい ですわ☆
[Hisasi] #黒い雲のような一団
[Hisasi] 虫:(ぶぶぶぶぶぶぶぶ)
[Hisasi] #透明なお腹を膨らませた羽虫が
[Toyolina] #スズメバチでないことを祈るのみ
[Hisasi] #群れになって跳んでいる
[Hisasi] 墨染:「……(すぅ)」
[Hisasi] #印を組む
[Hisasi] 墨染:「……(はぁ)」
[Hisasi] #息を吐いて
2007/05/22 23:00:00
[Hisasi] 墨染:「縛!」
[Hisasi] #ぶわっと紫色の霧が
[Hisasi] 虫:(ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ)
[Hisasi] #虫の一団を包み込む
[Hisasi] 墨染:「堕ちよ」
[Hisasi] #腐毒の術
[Hisasi] #ぼふっと
[Hisasi] 虫:(ぶぶ、ぶぶ……)
[Hisasi] #毒霧に包まれて
[Hisasi] #一匹また一匹と落ちていく
[Hisasi] #たぷん、と
[Hisasi] #水は破裂せずに
[Hisasi] 墨染:(集中、ひたすら集中)
[Hisasi] #結界が破れないように
[Hisasi] #破れたら毒が二次被害
[Hisasi] 墨染:(ガクガクと膝を振るわせつつ)
[Hisasi] 虫:(ぶぶ、ぶ……)
[Hisasi] #最後の一匹が落ちて
[Hisasi] 墨染:「散っ」
[Hisasi] #ぶわっと、霧と結界が消えて
[Hisasi] 墨染:(がっくりと膝をつく)
[Hisasi] #ぜえはあ
[Hisasi] ウヤダ:「ご苦労さん」
[Hisasi] #さくさくと虫の屍骸だけ回収していく人
[Hisasi] 墨染:「ま、ま……て」
[Hisasi] #ぜえはあぜえはあ
[Hisasi] ウヤダ:「じゃあな」
[Hisasi] #楽して任務達成、らっき♪
[Toyolina] #いいように使われてるわッ
[Hisasi] #ちゃっかりしてます
[hari] ひどす
[Hisasi] ----
[Hisasi] 墨染:orz
[Hisasi] #落ち込んでいるらしい
[Hisasi] 墨染:「……何が悪かったのだ」
[hari] #間が悪かった
[Hisasi] #いや、悪くは無い。あっちが要領がよかった
[hari] #もしくは、PLが
[Hisasi] #えへ
[ER] #PLがにもう一票
[hari] #安西:「あまりいじめてやるな」
[Hisasi] #ウヤダ:「その積もりなのだがな」
[Hisasi] #だってラクだったんだもん
[hari] #安西:「下手に小器用になられては困るのだがな」
[hari] #いぢめがいが減る
[Hisasi] #ウヤダ:「心がけよう」
[Hisasi] #それなりに彼らにも動いてもらわないと仕事おっつかないしー
[hari] #安西:「世の中、思い遣りが大事だな(クク)」
[Hisasi] 穂波:「墨染、どうしたのだ」
[Hisasi] 墨染:「…………穂波か」
[Hisasi] 穂波:「……墨染?」
[Hisasi] #つっかかってこない、可笑しい
[Hisasi] #おかしい
[Hisasi] 墨染:「……いや、いままで、我らは……御霞の護りのみに縛られて……視野を狭めていたのかもしれぬ」
[Hisasi] 穂波:「墨染、どうした?」
[Hisasi] #おかしいぞ、貴様
[Hisasi] 墨染:「……いや、ただ……そう思ったのだ。己の甘さに」
[Hisasi] #ふぅ、と
[Hisasi] 穂波:「…………墨染?」
[Hisasi] #ぽふ、と背中に手をあてて
[Hisasi] 墨染:「……この世は、まだ我らの知らぬことばかりだ」
[Hisasi] 穂波:「ああ……それは、わかる」
[Hisasi] #最近色々とショッキングなこととか多いしな、ほなみんも
[Hisasi] #ピンク色なこととかな
[Toyolina] #HAHAHA
[Hisasi] 墨染:「……すまぬ、少し、思い悩んでいた」
[Hisasi] 穂波:「いや、それは……あることだろう、お前だけではない」
[Hisasi] #背中に手をあてたまま
[Hisasi] 墨染:「……ああ」
[Hisasi] 穂波:「…………墨染」
[Hisasi] 墨染:「なんだ」
[Hisasi] 穂波:「我らは、我が蒼雅の一員であり仲間だ」
[Hisasi] 墨染:「ああ」
[Hisasi] 穂波:「(こほん)…………ならば、貴様の仲間を信頼すればいい。その、なんだ」
[Hisasi] #頼ってもいいのだぞ
[Hisasi] #言おうよ
[Hisasi] 墨染:「?」
[hari] #邪魔が求められている?!(ぉ
[Hisasi] 穂波:「だから!」
[Hisasi] 墨染:「な、なんだ」
[Hisasi] 穂波:「貴様は憎まれ口を叩くだけでなくたまには我に頼ってみろ」
[Hisasi] 墨染:「…………(ぽかん)」
[Hisasi] 穂波:(つん)
[Hisasi] #しっぽもどきがぴこぴこ
[Hisasi] 墨染:「…………おう」
[Hisasi] #どうやって頼るのか
[Hisasi] 穂波:「…………」
[Hisasi] #どうやって頼らせるのか
[Hisasi] #お互い知りませんがな
[Hisasi] 墨染:「…………」<どうしろと?
[Hisasi] 穂波:「…………」<どうすれば
[Hisasi] #向かい合って
[Toyolina] #そこでピンク色をなぜか思い出すほなみん
[Hisasi] #仁王立ちで顔を睨んでる穂波
[Hisasi] 穂波:「…………」>顔を見上げて
[Hisasi] 墨染:「…………」>見下ろして
[Hisasi] 穂波:「……(どこかで似たような状況を見た記憶が)」
[Hisasi] #ほわほわほわ
[Hisasi] #いつぞやのカラオケボックスの映像で
[Hisasi] 穂波:「…………(ぼふっ)」
[Hisasi] #赤面
[Toyolina] #今は亡きみやじ。エロエロ
[Hisasi] #男:「なあ、ミッチー」 ミッチー:「やだあ、トシロー」
[Hisasi] #みやじ:「ほら、ねえ」 男:「は、はあはあ」
[Hisasi] 穂波:(うわあ)
[Hisasi] #見上げたまま赤面
[Hisasi] 墨染:「……(な、な、なんだ)」
[Hisasi] #なぜ俺の顔を見て赤面する!?
[Hisasi] #つられて真っ赤
[Ruki] #なんだこの蹴り飛ばしたい二人は
[Hisasi] #邪魔してもイイヨ
[Ruki] #というわけで乱入していいですか
[Hisasi] 穂波:「だ、だから」
[Hisasi] #なんか混乱してきた
[Hisasi] 墨染:「……な、なんだ」
[Ruki] 琉姫:「……ういういしいねぇ」(ニヤニヤ
[Hisasi] 穂波:「!」
[Hisasi] #びくぅ
[Hisasi] 墨染:(びくっ)
[Hisasi] #すざっと一メートル後方に飛び退って
[Hisasi] 穂波:「る、る、る、琉姫殿っ」
[Hisasi] #わあわあ
[Ruki] 琉姫:「逢瀬の邪魔をしちゃったかな?」(クスクス
[Hisasi] #なぜ焦る、私
[Hisasi] 墨染:「あ、あい……」
[Hisasi] 穂波:「ち、ちがっ!ちがうっ!」
[Hisasi] 墨染:「まったくの誤解だっ」
[Hisasi] 穂波:「わ、わたしは……その、ただ……こやつが」
[Hisasi] #わたわたた
[Ruki] 琉姫:「知らぬは当人のみ、って感じ」
[Hisasi] 墨染:「わ、我はなにも問題はない、し、失礼する!」
[Hisasi] #しゅたたたたた(逃げた)
[Hisasi] 穂波:「あ、この、墨染っ」
[Hisasi] #貴様逃げたな、と思いつつ
[Ruki] 琉姫:「あーあ、逃げちゃった。あれは明らかに恥ずかしがってるね」(きらーん
[Hisasi] 穂波:「え、と……その、いや、奴がその……なにやら悩みを」
[Hisasi] #しどろもどろ
[Ruki] 琉姫:「いいカップリングじゃない、ねぇ?」
[Ruki] #聞いてどうする
[Hisasi] 穂波:「ち、ち、ちがっ、奴は仲間ではあるが、その」
[Hisasi] #きょどってる
[Hisasi] #しっぽもどきはねまくり
[hari] かわいいねぇ、くくっ
[Ruki] 琉姫:「んふふ。房中術の手ほどきなら少しはするよ?」(クスクス
[Hisasi] 穂波:Σ( ̄□ ̄)
[Hisasi] #卒倒しそうです
[Hisasi] #琉姫殿なんということをー
[ER] #でも、房中術の意味はわかるのね>ほなみん
[Hisasi] #術知識としてはありそうだが
[Hisasi] #まったく想像がつきません
[ER] #ああ
[Hisasi] 穂波:(あうあうあうあ)>軽く酸欠状態
[Hisasi] 穂波:「その、奴は……その、違いますっ(えうーえうー)」
[Hisasi] #パニック
[Ruki] 琉姫:「あはは。色々とがんばってね穂波ちゃん」
[Hisasi] 穂波:「ご、ご、ごかいですっ」
[Hisasi] #あうあう
[Hisasi] #えーんごかいですー
[Hisasi] #なんかるきるきとの力関係がはっきりしてきたヨ
[Ruki] #うふふ
[Ruki] #なんともいじりがいがあります(悪
[Hisasi] #そして、墨染と会うとぷいっとなる
[Hisasi] #赤面しつつ
[Hisasi] #墨染もなんか照れる
[Hisasi] #そして琉姫さんに会うとなんか頭が上がらなくなる穂波
23:46:54 ER -> ER_kaki30
[Hisasi] #いぢられ放題
[Toyolina] #まそっぷ:「ほう、それであたしに教えを請いたいと(ダテメガネキラーン)」
[Hisasi] #きゃーw
[Toyolina] ##別に採用しなくてもいいし、してもいい
[Hisasi] #ほなみ:「……そ、それは」
[Hisasi] #やめなさい穂波さん
[Ruki] #ほなみんに知識が少なすぎるのか、周りが豊富すぎるのか
[Hisasi] #御霞連中全般的に知識少ない
[Toyolina] #まそっぷ:「未経験だから怖いのはわかる、あたしもそうだった」
[Toyolina] #ホントか?
[Hisasi] #そして外でしりあったうっちゃん、敵でであったみやじ
[Hisasi] #いずれも、、、
[Hisasi] #ほなみ:「…………そういうものなのだろうか」
[Toyolina] #淡蒲萄さんは羊の皮かぶってるだけですからね
[Hisasi] #だって知らないんだもの、よくわからないし、ちょっと不安
[hari] #練習するわけにもね
[Toyolina] #まそっぷ:「大丈夫、今日は心強い味方が偶然居合わせてる。カタリン21号くんだ」
[Hisasi] #カタリン21:(しゅーこー)
[Ruki] #なんだそれはーっ
[Toyolina] #よい子のお友達の教育に悪い映像を
[Toyolina] #身を張って隠してくれるナイスガイ
[Toyolina] #(いつから男に)
[Toyolina] #まそっぷ:「でも、女同士は正直パス」
[Hisasi] #カタリン21:(カメラに向かってサムズアップ、歯を光らせて)
[Hisasi] #カメラどこだよ
[Hisasi] #ほなみ:「…………あの」>でも、誰でもというわけではっ
[Hisasi] #どっかの元鴉がよぎったのは秘密にしておこう、ここだけの
[Toyolina] #まそっぷ:「それに同性同士でそもそも、なんだっけ、ボーチュー?とか、聞いた話じゃ成立しないじゃない」
[Toyolina] #まそっぷ:「二人一組でなんかすんだろ、そのボーなんとか。相方連れてこないと」
[Hisasi] #ほなみ:「……相方、と……」
[Hisasi] #梓さまは同性だし、相方とは違う仕える相手だし……奴とか、奴とか……
[Ruki] #同性でもする方法はあるけどね(ぼそっ
[Toyolina] #まそっぷ:「神社だと三人くらい? 該当しそうなの」
[Hisasi] #ほなみ:「あ奴は、その」
[Toyolina] #まそっぷ:「もう意中の相手が居ると……流石だなあ」
[Hisasi] #ほなみ:「い、いちゅう……そ、そ、そんな、ことはっ」
[Hisasi] #わーわー
[Toyolina] #まそっぷ:「……なんて初々しい……」
[Hisasi] #ほなみ:「……あ奴は、別に、そのような(もそもそ)」
[Hisasi] #宙をみつつ
2007/05/23 00:00:00 end