語り部IRCログ #OM 2007-05-23

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2007-05-23をご活用くださいませ。

2007/05/23 00:00:01
[ER_kaki30] ……あれ、御頭の一人称は、俺だっけ、わしだっけ
[ER_kaki30] (わし、は漢字で!)<おい
[hukirdead] 確か、俺だったはず(ぉぃ
[ER_kaki30] 了解です
[hukirdead] ……良かった、あってた
[ER_kaki30] この時代って、一升とか一斗とかあったのかしら(汗
[ER_kaki30] (あるかな、中国にあるってことは、一応は)
[ER_kaki30] ……ああ、なんかありそうだ
[ER_kaki30] うっしゃ
[ER_kaki30] うっしゃかけた
[ER_kaki30] ……うーむ8ぷんおーばー
[ER_kaki30] ふきらん、DCCで送っていいかー
[hukirdead] DCCは使えないのです
[ER_kaki30] ありゃ
[ER_kaki30] じゃあ、MLにそのまま流すから、そちらでチェックして
[hukirdead] はい
[ER_kaki30] #だー、解説がー
[ER_kaki30] #よし、確定ぼたんおした
[ER_kaki30] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31000/31033.html
[ER_kaki30] そして書いたー
[ER_kaki30] (ぜえはあ)
[ER_kaki30] ……いかん。結局45分もかかっておるでわないかっ!!
[hukirdead] お疲れ様です
[ER_kaki30] ちぇっくおねがいします。
[hukirdead] 良いと思います
[ER_kaki30] りょーかいー
[ER_kaki30] 多分、どれくらい呑めるか、は、多少お兼が言うだろうけど
[ER_kaki30] でも、多々不安のまま……御頭と一緒に山にゆこう(てとてと)
[ER_kaki30] ありがとうございます
[ER_kaki30] じゃあ、続きはこちらで書きます。
[hukirdead] こちらこそありがとうございます
00:38:57 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
00:43:45 ER_kaki30 -> ER
2007/05/23 01:00:00
01:04:04 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:26:08 ! ER ("王様は裸だよ、と言うのが子供の役目ですもの(ふふり)")
2007/05/23 02:00:00
2007/05/23 03:00:00
2007/05/23 04:00:00
2007/05/23 05:00:00
2007/05/23 06:00:00
2007/05/23 07:00:00
2007/05/23 08:00:00
2007/05/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:07:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
09:56:17 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
2007/05/23 10:00:00
2007/05/23 10:00:01
10:00:54 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
10:29:54 ! NaggyFish ("Leaving...")
2007/05/23 11:00:00
2007/05/23 12:00:00
2007/05/23 13:00:00
2007/05/23 14:00:00
2007/05/23 15:00:00
2007/05/23 16:00:00
2007/05/23 17:00:00
2007/05/23 18:00:00
2007/05/23 19:00:00
2007/05/23 20:00:00
2007/05/23 21:00:00
21:04:44 + NaggyFish(~naggyfish@p921ae7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #OM
21:26:15 NaggyFish -> FuroNaggy
21:42:59 FuroNaggy -> NaggyFish
2007/05/23 22:00:00
2007/05/23 23:00:00
23:07:05 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
23:13:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
23:16:49 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
23:31:45 ! NaggyFish ("ねるー")
23:38:31 + ER(~chocoa@softbank219198044074.bbtec.net) to #OM
[ER] あ、そうだふきらん
[ER] 天狗のお山まで、行かねばなのですが
[hukirdead] はい
[ER] 縮地でつれてってもらうのありですか?>妙延尼とお兼
[ER] (誰か縮地でける人もうひとり
[hukirdead] あー、そうか
[hukirdead] お頭が二往復
[ER] あれ?
[ER] 時ちゃんはでけないの?
[hukirdead] 酒比べが始まる前からぐったり
[hukirdead] そんな非科学的なこと(時貞談
[ER] (げしげし)>時ちゃん
[ER] じゃあ、最初に妙延尼運んでもらって
[ER] じゃあ、酒比べはじめーとなったとこで、また戻って
[ER] お兼つれてくる、でいい?
[hukirdead] いいんじゃないですかね
[hukirdead] ……どんな風に連れていくかはお任せします
[ER] りょーかいです
[ER] いや、おんぶしてもらう
[ER] ……でいいよね?
[hukirdead] おひめ(撲殺
[hukirdead] おんぶで良いです
[hukirdead] いや、おんぶがいいです
[ER] …………いや、それさあ、妙延尼はいいですよ?
[ER] お兼にやってみ?
[ER] #お兼:「……………(有無を言わさずおひめさま抱っこをかませる>御頭に)」
[ER] という恐ろしいことになるでわないか(しみじみ)
[hukirdead] 承知しております
2007/05/24 00:00:00 end