語り部IRCログ #HA21 2007-05-26

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-05-26をご活用くださいませ。

2007/05/26 00:00:00
[Hisasi] そしてネットでの増殖を食い止めるべく工作しつつ、ヤクザや敵対組織をぶつけつつ
[Hisasi] 楽園側も下っ端をあおって戦争にもちこんでいこうと画策中
[Catshop] なるほど。
[Toyolina] ヤクザあおった当の淡蒲萄さんはもうそんなこと忘れて双です
[Catshop] うひゃ(笑)
[Hisasi] そしてなこちとラブラブしてましたね
[Toyolina] 手離れ手離れ。外注外注。丸投げ丸投げ。
[Toyolina] 身も蓋もないっすね
[TK-Leana] 暴走して突っ走る前に落ち着いちゃいましたしね
[Catshop] なんてあうとそーす
[Hisasi] 主にがんばってるのはこのひと
[Toyolina] マジギレしたんで冷静になっちゃいました。
[Hisasi] .char_db ウヤダ
[Role] char_db: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] HA21が誇る働き者
[TK-Leana] マッチポンプ
[Catshop] 職業ハンターではいあたしかない
[TK-Leana] そういや、拾弐庭園のやくざに対するスタンスってどんなもんなんでしょね
[Catshop] 前世系の人たちが言いそうなことを言っとけば、おおむねその辺じゃなかろーかと。
[Catshop] ちなみに管理者は、どっかの組織と談合してたように記憶しとりますが。
[TK-Leana] 技能値差的にも鎧触一蹴のような気がするんだけど
[Hisasi] ウヤダさんの狙いとしては、狙いはトップの首と談合組織を暴くこと
[TK-Leana] なんで放置気味なのかなあと
[Hisasi] 狙い二つかさなた
[Toyolina] 淡蒲萄さんの中ではかなり終わった事案なのであとは降りかかる火の粉を払うのみ
[Catshop] まぁ、ハンター的には争いが長引いた方が、稼ぎの口も確保できていいかも。
[Hisasi] 拡散を防ぎつつ、出方を待ちつつ、関わってる組織をあぶりだしつつ
[Toyolina] やくざ頑張って欲しい
00:09:56 ! ER ("真帆:「…………(真っ赤)」")
[TK-Leana] やくざ……超がんばって楽園殲滅しました。おめでとう、おめでとう
[TK-Leana] みたいな展開
[Hisasi] やったよ、ぼくやったよ
[Toyolina] めでたしめでたし。
[Hisasi] うやだ:「あー、酒がうまい。うん、よくがんばった」>ぐびー
[Hisasi] #ひでえ
[Catshop] そして、ヤツらは帰ってきた──ネットの彼方から
[Catshop] 「ボクたちは滅びない」
[Catshop] 「私たちを結びつけるリンクがある限り」
[TK-Leana] え、いつの間にか電子世界の住人になってたんですか
[Catshop] 「前世の絆は──不滅だから!」
[Catshop] みたいな(笑)
[Toyolina] 十年くらい復帰出来なきゃOKな気もするw
[Toyolina] 組織として
[Catshop] いや、コミュニティ系の組織って、インターネットがある限り、繰り返し立ち上がるくらいの方がっぽいじゃないですか。
[Catshop] たいていにして、看板だけ継承して中身は別物、みたいな気もしますけど。
[TK-Leana] 荒らされても荒らされても
[Catshop] 炎上したら畳んで、ほとぼりが冷めた頃に別のサイト名で再び、とか。よくある話(笑)
[Hisasi] うに
[Toyolina] 意訳:心おきなくヤレ!
[Hisasi] しゅぱーん
[Catshop] うむ(笑)
[Hisasi] じゃあ楽園とつるんでる組織とかでっちあげてもよいわけね♪
[Hisasi] よーし
[Catshop] 問題ないです。
[Hisasi] エロいの書こうっと(かけるのか?)
[Toyolina] キャー
[Catshop] もーえろえろよ〜
[NATI] 書けるさ、あなたなら!
[TK-Leana] エロエロに食いついた
[Hisasi] みんなエロエロの神を信仰しすぎ
[Toyolina] サーセン
[Catshop] さーせん
[TK-Leana] 健司:「エロスは漢の浪漫じゃよ」
[Toyolina] 出張してきた!
[TK-Leana] 健司:(こそこそ撤退)
[Hisasi] だが、オープンすぎるのはいかん、そこはかとなくだからエロいんだ
[Hisasi] (妙にこだわり)
[Catshop] 世阿弥の心ですねぃ
[TK-Leana] そんなことしたらホントにエロいじゃないか
00:24:58 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] いいんじゃないすかね、伝奇モンってことにしておけば。
[TK-Leana] 健司:「いいんじゃ、いいんじゃ。俺の目指すは少年誌的健康エロス。所詮はギャグマンガ世界の漢よ」
[Hisasi] ジャンプにおける、とらぶるのごとく
[Hisasi] ……健康か?
[TK-Leana] ビミョ
[TK-Leana] ジャンプのエロスはそう健康的でも無い説
[Catshop] あれは不健康だと思う(笑)
[Toyolina] むしろ不健全
[Catshop] ジャンプのエロスで健康的なのは、ワンピースくらいだと主張するボクがいる
[Toyolina] ワンピはワンピでエロスを感じないのですが……
[Catshop] ナミとか、めちゃめちゃエロいもっ
[Hisasi] せくしーではあるのだが、
[Toyolina] エロスなのはアレでしょ、最近だったら
[Toyolina] ナルトのメガネッコ。サスケの仲間の。
[NATI] あとテニスの王子様。
[Hisasi] おおう、サスケにせまってるあれか
[Toyolina] あいつあいつw
[Toyolina] 焼き肉の王子様はエロかったですね
[NATI] どこに向かっているのか分かりません。
[Hisasi] もて王が終わってしまったが悲しいのう
[Hisasi] 結構好きだったのに
[Toyolina] リボーンのハルさんはボケで結構好きですよ
[Toyolina] #単行本の最初の頃とか、宝船を「装着」してたりした
00:33:19 ! NATI ("CHOCOA")
00:33:33 Catshop -> CshopZZZ
00:34:41 TK-Leana -> TK-Sleep
2007/05/26 01:00:00
01:34:21 Luna -> LunaSleep
01:43:00 ! MOTOI ("月夜:「カレーは神宮ですわ」")
01:43:22 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:44:21 mikeyama -> mikeZzz
2007/05/26 02:00:00
02:24:34 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
02:26:36 Toyolina -> Toyone
2007/05/26 03:00:00
2007/05/26 04:00:00
2007/05/26 05:00:00
2007/05/26 06:00:00
06:54:21 ! hari ("Leaving..")
2007/05/26 07:00:00
2007/05/26 08:00:00
08:05:39 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
08:27:19 fukaGuten -> fukaNeoki
08:37:52 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
08:56:37 LunaSleep -> Luna
2007/05/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:10:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:24:07 Luna -> LunaAway
09:58:08 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/05/26 10:00:00
2007/05/26 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/05/26 11:00:00
2007/05/26 12:00:00
12:21:51 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
2007/05/26 13:00:00
2007/05/26 14:00:00
2007/05/26 15:00:00
2007/05/26 16:00:00
16:05:56 ! Toyone ("Leaving...")
16:29:27 + fukaNeoki(~fukanju@p13247-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
16:38:02 fukaNeoki -> fukaChoku
16:46:51 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
16:51:09 ! Toyolina ("Leaving...")
16:57:12 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/26 17:00:00
17:58:38 + fukaChok0(~fukanju@p12089-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/26 18:00:00
18:32:14 + fukaChoku(~fukanju@p11116-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/05/26 19:00:00
19:04:40 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:26:19 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/05/26 20:00:00
20:09:45 + hari(~shiva@FLH1Acu013.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
20:12:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[hari] ふぉん
[hari] ふひゅっ
[hari] 西東:(ゆるゆると剣を振ってる)
20:48:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA21
20:55:09 ! miburo (Connection reset by peer)
[hari] 西東:(やがて納刀)
20:56:57 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[hari] 神主:「お疲れ様でした」
2007/05/26 21:00:00
[hari] 西東:「いえ、任務ですので」
[hari] 神主:「そうお答えになるとは思いましたが(苦笑)」
[hari] 西東から神主に刀が返される。
[hari] 刀に手を触れないように、袂で刀を受け取り、軽く拝する
[hari] 神主:「差し支えなければ、茶湯の一杯などいかがかな」
[hari] 西東:「それでは、ありがたく」
[hari] ------
21:28:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/05/26 22:00:00
[hari] 妖刀、凶刀の封じもお仕事のうち
[hari] 溜まった陰気を振り払って
[hari] 云々
2007/05/26 23:00:00
23:26:20 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA21
23:52:40 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/05/27 00:00:00 end