語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-05-26をご活用くださいませ。

2007/05/26 00:00:00
00:14:59 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
00:24:58 MOTOImesi -> MOTOI
[mikeyama] MOTOIさんとkisitoさんいるかなー
[MOTOI] MOTOIさんです
[mikeyama] オカ研での日常でもどうですか?
00:33:19 ! NATI ("CHOCOA")
00:33:33 Catshop -> CshopZZZ
00:34:41 TK-Leana -> TK-Sleep
[MOTOI] まー
[MOTOI] 月夜は日常がアレだしね(ぉぃ
00:38:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] ひさびさに部長さんと顔合わせたら服装が全然違っていたりして。
00:40:06 ! kisito (EOF From client)
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2007/05/20070525.html#000000 <参考
[Luna] れっつふりふりーっ
[mikeyama] 読んだ
[mikeyama] 月夜ちゃん不憫(よよよ
[mikeyama] ちなみに、私服だということに今気づいた私
[mikeyama] しまったかえでちゃんは普段何を着てたんだ!?
[Toyolina] セーラーふく
[chita] 革のホットパンツで上はTシャツ
[mikeyama] .char_db な・かえ
[Role] char_db: 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] うーんうーん
[chita] スクール水着の上にタイガースハッピ
[mikeyama] 全身黒ずくめでいいや(ぉぃ
[mikeyama] 今だと、黒のサマーセーターにスカートにニーソックス(ぉ
[MOTOI] それじゃ昔の月夜じゃん(汗>黒ずくめ
[mikeyama] じゃあしょうがない最終奥義だ
[mikeyama] つ[ご想像にお任せします]
[MOTOI] 世間ではそれを手ぬk(狙撃
[chita] ジャージで決定
00:53:54 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] まー
[Luna] カジュアルでもユニクロでもなんでもいいんだが月夜んに似合うかは別だっ!
[Luna] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fyss%2f1817049%2f1817629%2f  こんなTシャツは似合いそうだ
[Luna] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fyakyu-da%2f708491%2f708492%2f  これも合いそうだ
[chita] 普通にオカ研の日常をやる。服の話は無しで
2007/05/26 01:00:00
[mikeyama] それでもいいですにゃー
[mikeyama] 気が付いたらきしとさんいないしw
[mikeyama] #オカ研部室
[mikeyama] かえで:「こんにちはー」(と入ってくる
[MOTOI] 月夜:「御機嫌よう」
[mikeyama] かえで:「月夜さん、こんにちはー。よかったー。新入生が部室に近寄ってくれて」
[MOTOI] #先日までと服装が違う
[mikeyama] #劇的に?
[mikeyama] #制服→私服か
[mikeyama] かえで:「あれ?」
[mikeyama] #服に気づいて
[mikeyama] かえで:「セーラー服じゃないんだ」
[mikeyama] #今日は が抜けてた
[MOTOI] 月夜:「着る必要がないことがわかりましたもので」
[mikeyama] かえで:「ふーん。同級生にもいるけどね、たまに制服着てくる子」
[mikeyama] かえで:「逆に目立つみたいな感じでやってたから、月夜さんもそうなのかと思ってたよ」
[MOTOI] 月夜:「あまり目立つのは嫌いですわ」(ぷ
[MOTOI] #(ぷ→(ぷい
[MOTOI] #Enter押すときBSに指が当たったorz
[mikeyama] かえで:「あ、ごめん。まあセーラー服もいいと思うけどな。月夜ちゃん似合ってたしさ」
[MOTOI] 月夜:「制服は窮屈ですわ」
[chita] # 変われば変わるもんだ
[mikeyama] かえで:「おしゃれって結構窮屈なものもあると思うけどなー。ほら極端なところでいうと西洋のコルセットとか」
[MOTOI] 月夜:「……窮屈なのは嫌いですわ」(ぷい)
[MOTOI] #何かおもいだしたらしひ
[mikeyama] かえで:「そっかー……(これ以上触れるとだめっぽいかな」
[mikeyama] かえで:「えっと。他の人達はまだ着てない?」
[MOTOI] 月夜:「本日は私だけのようですわ」
[MOTOI] #そういえば棗ままはかえでさんとまだ面識なし?
[Hisasi] #まだないかも
[mikeyama] #ないと思うけど、噂とかは聞いてるかも
[MOTOI] #また月夜を眠らせて寝顔を(やめれ
[mikeyama] #そのまま沈黙が流れる。
[mikeyama] かえで:「(えっと、今のうちにいろいろ知っておくのも必要だよね。いい機会だからいろいろ質問してみようかな)」
[mikeyama] かえで:「月夜ちゃんは、食べ物とか何が好き?」
[MOTOI] 月夜:「……カレーライスですわ」
[mikeyama] かえで:「カレーライスかー。私も好きだよ。いっぱい作ってさ、寝かせておいた次の日のカレーとかおいしいよね。朝ごはんでもいけちゃう」
[Toyolina] #胃袋頑丈やなw
[MOTOI] 月夜:「カレーライスは煮込み加減が重要ですわ」
[mikeyama] #PLの実家ではよくあることであった>朝ごはんがカレー
[MOTOI] #そのへん黒魔術に通じるものが(ありません、たぶん
[mikeyama] #カレー魔術
[MOTOI] #それどこのおてさん?
[mikeyama] #おてさんのPCであったか
[MOTOI] .char_db 長生哲也
[Role] char_db: 長生哲也(ちょうせい・てつなり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 加藤直行
[Role] char_db: 加藤直行(かとう・なおゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[mikeyama] かえで:「へー。私の家ではとりあえず、なんでもドロドロになるまで煮込むんだけどねー。お姉ちゃんでもなんとか出来るし(最後は声小さめで」
01:30:00 ! Ten-Rou ("ねるのー、多分……")
[MOTOI] 月夜:「なんとか、ですの?」
[mikeyama] かえで:「お姉ちゃん、料理とか下手じゃないんだけど、うっかりが多いからね。うっかり煮てたことを忘れたりとか
[MOTOI] 月夜:「それはうっかりの度合いを超えておりますわ」
[mikeyama] かえで:「一回、お鍋の中身が全て炭化したことあったり……」
[MOTOI] #本当にうっかりの度合い超えてるw
[Hisasi] #やべえw
[mikeyama] #言えない……誰かの実体験だとか言えないYO
[MOTOI] 月夜:「……重症ですわね」
[mikeyama] かえで:「あははは……。まあ残り少なかったからダメージも少なかったけど、焦げてるのがなかなか取れなくて大変だったよ」
01:34:21 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] 月夜:「かつて食べていたカレーライスには及びませんが……機会があれば作ってもよろしくてですわ」
[MOTOI] #かつて食べていたカレー=神宮カレー(ぉ
[mikeyama] かえで:「わ、ホント? 他の家庭のカレーって興味あるんだよねー。なんか、結構特色出るっぽいし。話にしか聞いたことないけど具にちくわとか」
[MOTOI] 月夜:「べ、別に、自分が食べたくなったら作るだけですわ」(ぷい)
[mikeyama] かえで:「うん、ついででいいよー。(もしや、これが最近話題のツンデレなんだろうか」
[MOTOI] #思いっきり最近話題のツンデレです(ぉ
[mikeyama] #かえでちゃんは言語技能がPC・ネット用語:13なので結構そういうの詳しいです
[MOTOI] #さて、そろそろPLが活動限界
[MOTOI] #早く言うとねむい
[mikeyama] #奇遇ですね私もです
[mikeyama] #ではここらで収束で
01:43:00 ! MOTOI ("月夜:「カレーは神宮ですわ」")
[mikeyama] そのうち、らき☆すた的日常会話を理想に頑張るぞー
01:43:22 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[mikeyama] なんかログ読んでたらナンパ野郎化してないか、かえでちゃん(笑
01:44:21 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 大丈夫、もう一人の新入部員の方がもっと。
[mikeZzz] そうだったのか
[Toyolina] セーラー服かわいいよセーラー服とか言ってましたから、全然大丈夫。
[chita] よくしゃべる人が相手だとキャラチャがすごく楽なんだ
[mikeZzz] そのうち、かえでちゃんは月夜ちゃんにオカ研に代々伝わるドクロのネックレスをかけたりして姉妹の契りを
[mikeZzz] すいませんなんでもないです
[Toyolina] なんというスール
[chita] 今さらっと設定が増えなかったか、オカ研
[mikeZzz] うふふふw
2007/05/26 02:00:00
02:24:34 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
02:26:36 Toyolina -> Toyone
2007/05/26 03:00:00
03:30:43 ! chita ("quit")
2007/05/26 04:00:00
2007/05/26 05:00:00
2007/05/26 06:00:00
06:54:21 ! hari ("Leaving..")
2007/05/26 07:00:00
2007/05/26 08:00:00
08:05:39 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
08:21:11 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06-02
08:27:19 fukaGuten -> fukaNeoki
08:37:49 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
08:56:37 LunaSleep -> Luna
2007/05/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 fukaFuton -> fukaWork
09:09:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:07 Luna -> LunaAway
09:35:49 MorrisZZZ -> Morris
09:58:08 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/05/26 10:00:00
2007/05/26 10:00:01
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:51:23 ! chita ("quit")
2007/05/26 11:00:00
11:13:54 ! OTE ("Leaving..")
11:24:09 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2007/05/26 12:00:00
12:21:51 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
12:24:34 + OTE_(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:43:10 Morris -> MorrisAFK
2007/05/26 13:00:00
13:38:20 ! OTE_ (Connection reset by peer)
2007/05/26 14:00:00
2007/05/26 15:00:00
15:26:58 MorrisAFK -> Morris
2007/05/26 16:00:00
16:05:56 ! Toyone ("Leaving...")
16:29:27 + fukaNeoki(~fukanju@p13247-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:34:12 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:38:02 fukaNeoki -> fukaChoku
16:46:51 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:51:09 ! Toyolina ("Leaving...")
16:57:12 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/26 17:00:00
17:03:01 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:24:20 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06-02
17:58:37 + fukaChok0(~fukanju@p12089-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/26 18:00:00
18:32:14 + fukaChoku(~fukanju@p11116-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/26 19:00:00
19:04:34 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:25:49 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06-02
19:30:20 ! killist ("Leaving...")
19:47:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
19:56:30 + meltdown(~meltdown@wd254.AFL25.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/26 20:00:00
20:09:32 + hari(~shiva@FLH1Acu013.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:12:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:49:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:55:09 ! miburo (Connection reset by peer)
20:56:51 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2007/05/26 21:00:00
21:28:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/26 22:00:00
22:39:51 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/05/26 23:00:00
23:27:47 kisito -> kisi
23:27:51 kisi -> kisi_huro
23:35:02 ! lute ("かくて現在、日本人一億が総白痴となりにけり [RM]")
[kisi_huro] 正樹:「……そういや、渚はもう絡まれたりはしてないのだろうか。微妙に心配だ。」
23:49:14 kisi_huro -> kisito
[kisito] 正樹:「……まぁ、紫がいるからきっと大丈夫だよな……」
[Toyolina] #微妙にかよw>心配
[Hisasi] #びみょうなのかよw
[kisito] #理由はゆかりんとべったりだろうから。
[Hisasi] #ゆかりんは、渚さまをおまもりせねば!と
[Hisasi] #そしてとことことみぎーの後をついていく
[kisito] 正樹:「……絡んだ奴はひどい目にあうだろうし……いやでも四六時中一緒だったりするんだろうか……」
23:52:40 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「……大丈夫かな……」
[Hisasi] #というか正樹さまはどこにいる?
[Toyolina] #家なんじゃ
[Hisasi] #外にでんかいw
[kisito] #授業の無い教室とか
[Hisasi] #じゃあ、置き忘れたノートをとりにもどろうかな
[kisito] #ぶつぶつ言いながら回路組んでる(あぶねぇよ
[Toyolina] #取りに戻るのはいいけど
[Toyolina] #学部って校舎別れてるぜ
[Hisasi] #うっかり間違えました
[Hisasi] #……あるか
[Toyolina] #いくらなんでも苦しい気がしないでもないですw
[kisito] #ゆかりんならやってくれそうだ……
[Hisasi] #それか、教授に頼まれた
[Hisasi] #教室においてきた○○をとってきてくれないかな
[Hisasi] #お任せください
[Hisasi] #。。。
[Toyolina] #いや久志さんがゆかりんをまさきさまに会わせたいのならそれでいいですよ
[Hisasi] #よし、そうしよう
[Toyolina] #方法論として僕には不満がありますけど。
[Hisasi] #てててててと、教室へ向かう
[Hisasi] 紫:「ええと」
[Hisasi] #あ、ここです、と
[Hisasi] SE:がら
[kisito] 正樹:「……ん?」
[Hisasi] 紫:「失礼島店…」
[Hisasi] 紫:「失礼しま……あ」
[Hisasi] #固まった
2007/05/27 00:00:00 end