語り部IRCログ #HA21 2007-05-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-05-25をご活用くださいませ。

2007/05/25 00:00:00
[ER_kaki1] タカ:(とことこ)
[ER_kaki1] #ギリちゃんと約束してから、数日後
[ER_kaki1] タカ:「……っ」
[ER_kaki1] #足が止まる
[ER_kaki1] 隆:「やあ、タカ、元気?」
[ER_kaki1] #にこっと
[Toyolina] #来た
[ER_kaki1] タカ:「…………………はい(かのなくよーな声で)」
[ER_kaki1] 隆:「ああ……そんな怖がらなくても。元気かどうか見に来ただけだから」
[ER_kaki1] 隆:「タカをどうしようって、思ってないよ。判るだろ?」
[ER_kaki1] #こー、ぱっと手を広げるようにして
[ER_kaki1] タカ:「…………うん」
[ER_kaki1] 隆:「色々、タカがどうしてるか聞きたいし、ケーキくらい一緒していいかな?」
[ER_kaki1] タカ:「…………(ぢーっと見る)」
[ER_kaki1] #嘘は、なさそう
[ER_kaki1] タカ:「……うん」
[ER_kaki1] #で、二人して、喫茶店に入って、注文して
[ER_kaki1] 隆:「元気そうだね」
[ER_kaki1] タカ:「うん」
[ER_kaki1] #げんきだも。めいわくとかじゃないも、と
[ER_kaki1] 隆:「あの時の、お嬢さんも元気になった?」
[ER_kaki1] タカ:「ほえ?」
[ER_kaki1] 隆:「あの……ほら、髪の毛をこうやって」
[ER_kaki1] #と、ついんてーるを手で
[ER_kaki1] タカ:「あ、うん、白ねーちゃんも元気だよ」
[ER_kaki1] 隆:「そして、タカも、元気?」
[ER_kaki1] #くすっと笑って
[ER_kaki1] 隆:「勉強とかも?」
[ER_kaki1] タカ:「べ、べんきょう、も…………ええとあの、お料理も!」
[ER_kaki1] #勉強よりは、お料理のほーがとくいー
[ER_kaki1] 隆:「お料理?」
[ER_kaki1] タカ:「あの、だって、タカね、頑張ってお料理とかしてるんだよっ」
[ER_kaki1] #握り拳
[ER_kaki1] 隆:「へえ」
[ER_kaki1] タカ:「だ、だってだって……だってタカ、おじちゃん……片桐のおじちゃんの、およめさんになるんだもっ」
[ER_kaki1] #…………地雷にぴんぽいんとで石投げてますよ奥様
[ER_kaki1] 隆:「ふうん」
[ER_kaki1] #にっこりと
[ER_kaki1] #口元を、三日月の形にねじまげて
[ER_kaki1] タカ:「う、うそじゃないもんっ!」
[ER_kaki1] #なんかこう、目元とか口元が
[ER_kaki1] #それって思い違いじゃないの?嘘っぽくない?と、言っているように見える、らしい>タカにとって隆叔父
[ER_kaki1] タカ:「ゆびきして、約束したもんっ!」
[ER_kaki1] 隆:(くす)
[Hisasi] #……地雷娘、、、
[ER_kaki1] 隆:「うん、それを嘘とは、僕も思ってないよ」
[ER_kaki1] #……うむ……
[ER_kaki1] #にっこりと、ひたすら優しい目で
[ER_kaki1] 隆:「でもねえ、タカ。タカが片桐さんの奥さんになるまで、あと5年は丸々かかるって知ってた?」
[ER_kaki1] タカ:「ほえ?」
[ER_kaki1] 隆:「結婚はね、最低でもタカが16歳にならないと、駄目なんだよ」
[ER_kaki1] タカ:「あと………………5年?」
[ER_kaki1] 隆:「うん」
[ER_kaki1] タカ:「……」
[ER_kaki1] #11歳のタカには、あと5年が、そらもうすんげーー長いものに思えたらしい
[ER_kaki1] 隆:(ちょっと目を細めて、すごく楽しそうに)
[ER_kaki1] 隆:「ねえ、タカ。約束したのは、片桐さん、嘘とか思ってないだろうけど」
[ER_kaki1] 隆:「それでも……タカは、片桐さんからしたら、子供みたいなものだからね?」
[ER_kaki1] #ざっくり(一撃)
[ER_kaki1] タカ:(う)
[ER_kaki1] 隆:「それに、5年間の間に片桐さんに好きな人が出てきたら、タカはどうするの?」
[ER_kaki1] タカ:(……うう)
[ER_kaki1] 隆:「約束だもーんって、片桐さんに言うかい?
00:13:00 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ER_kaki1] #にっこりと
[ER_kaki1] #とても優しい目をして
[ER_kaki1] 隆:「5年って、長いよね。その間に片桐さんが素敵な女性見つけることもあるよね」
[ER_kaki1] #頬杖ついて、ケーキを食べながら
[Toyolina] #ええおんなじゃのー(リフレイン)
[ER_kaki1] #うむ
[ER_kaki1] #そこで、竜子さんとか、そしてうーちゃんも、目の前に浮かんだり>タカ
[Hisasi] #あぁ
[ER_kaki1] 隆:「それって、でも、今、片桐さんが嘘ついてるわけじゃないよね?」
[ER_kaki1] #ちょっと覗き込むように
[ER_kaki1] タカ:「……………う、うん……」
[ER_kaki1] #すげーよわよわしい声で
[ER_kaki1] 隆:「そういうときに、タカは言うのかな。『約束したから絶対守ってね、タカをお嫁さんにしてね』って」
[ER_kaki1] タカ:「…………」
[ER_kaki1] #じわーっと半泣き
[ER_kaki1] 隆:「そういうの、約束、なのかな?」
[ER_kaki1] #こー、ちょっと気がかりそうにたずねてます
[ER_kaki1] #でも、眉の辺りに、してやったりなにんまり顔が隠れてます。
[ER_kaki1] タカ:「……そんなこと、言わないもん」
[ER_kaki1] #うぐー
[ER_kaki1] タカ:「や、やくそくとか、しちゃいけない、んだもんっ!!」
[ER_kaki1] タカ:「…………っ」
[ER_kaki1] #ぴょっと席を立って、ぺこんとお辞儀して
[ER_kaki1] #ばたばたたっ(おうちに帰る)
[ER_kaki1] 隆:「…………(うぷぷぷっ)」
[ER_kaki1] #すんげー上機嫌
[ER_kaki1] 隆:「さて、短期の『婚約』は、タカが破棄してくれる、かあ」
[ER_kaki1] 隆:(くっくっくっ)
[ER_kaki1] #ケーキ片付けながらすげー上機嫌
[Hisasi] #ひー
[ER_kaki1] #そして、ギリちゃんが帰ってきたら
[ER_kaki1] #タカが言うよ
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #テラ悪党
[ER_kaki1] タカ:「…………おじちゃん」
[ER_kaki1] #ものっそ真顔で
[Hisasi] 片桐:「おう、どうした?」
[Hisasi] #なでなで
[ER_kaki1] タカ:「…………っ(じわー)」
[ER_kaki1] タカ:「あの、あのね、あのね、おじちゃん、約束、なしでいいからっ」
[ER_kaki1] #すげー唐突
[ER_kaki1] #なんじゃそらなくらいに(笑
[Hisasi] 片桐:「どうした、タカ」
[Hisasi] #なんぞあったか?
[Hisasi] #あった、ものすごく
[ER_kaki1] タカ:「おじちゃんのね、およめさんにしてって……それ、約束なしでいいからっ」
[ER_kaki1] タカ:「そんなん、今、わかんないしっ」
[ER_kaki1] #ちょっとうけうり
[Hisasi] 片桐:「……タカ?」
[Hisasi] #どうしたんじゃ
[Hisasi] #なんかすごい深刻だ
[ER_kaki1] タカ:「だっておじちゃん、すきなひと、5年のあいだにできるかもだしっ!」
[ER_kaki1] #……そして素直に、5年ってああた(汗)
[Hisasi] 片桐:「……は?」
[Hisasi] #具体的だw
[ER_kaki1] タカ:「そしたらそういうの、嘘とか我慢とか、絶対おじちゃん迷惑だし!!」
[Hisasi] 片桐:「……できんわい」
[Hisasi] #ふっと笑って
[ER_kaki1] タカ:「え」
[Hisasi] 片桐:「なんぞ言われたか?」
[ER_kaki1] #できん、と来るのはちょっと意外
[ER_kaki1] タカ:「…………」
[ER_kaki1] #いや、言われたんですけど
[Hisasi] #それ以上に、妙なこと吹き込んだ奴がおるじゃろ、と
[Hisasi] #というか奴だ
[Hisasi] #断定
[ER_kaki1] タカ:「………………隆おじちゃん、が」
[ER_kaki1] #下向いてもそもそ
[Hisasi] 片桐:「……やはりな」
[Hisasi] #ふぅー
[ER_kaki1] タカ:「で、でも、おじちゃん今日はなんにもしなくて!」
[ER_kaki1] タカ:「でもそんで、おじちゃんのお嫁さんになるって、それ、他の人をおじちゃんが好きになったらどうするのって!」
[ER_kaki1] タカ:「…………おじちゃんの迷惑になるの、タカやだよ」
[ER_kaki1] タカ:(ひっくひっく)
[ER_kaki1] タカ:「だから……ゆびきり、なし、に」
[ER_kaki1] #ふえーと
[Hisasi] 片桐:「……しょーもないおっさんじゃのう」
[Hisasi] #おとなげねーなあ、と
[ER_kaki1] タカ:「…………でもうそじゃないもんー」
[ER_kaki1] #うわーん
[Hisasi] 片桐:「……そうじゃのう」
[Hisasi] #こういうときはアレだ
[ER_kaki1] #ほえ
[Hisasi] #30になって相手いなかったら結婚しようの約束を流用
[Hisasi] #むかしよくやりました
[ER_kaki1] タカ:「おじちゃん、ええおんなじゃのーの人好きなんだもー」
[ER_kaki1] #…………おじちゃん、ある意味姑息だ(ぼそ
[Hisasi] #姑息ですね
[Hisasi] #とりあえず、泣かせないように
[Hisasi] 片桐:「じゃあ、こうじゃ」
[ER_kaki1] タカ:(えっぐえっぐ)
[ER_kaki1] タカ:「…………?」
[ER_kaki1] #ぐしぐし泣きながら、視線だけ上げてる
[Hisasi] 片桐:「タカがえーおんなになったとき、ワシがひとりもんやったら」
[ER_kaki1] タカ:「…………」
[Hisasi] 片桐:「ワシの嫁になったらええ」
[ER_kaki1] #じーっと
[Hisasi] #そんな安請け合いするから
[ER_kaki1] #こー、涙一杯の、黒目勝ちの目で
[ER_kaki1] タカ:「…………ほんと?」
[ER_kaki1] #ちっちゃい声で
[Hisasi] 片桐:「おう」
[ER_kaki1] タカ:「…………」
[ER_kaki1] #こー、すげー複雑骨折したよーな顔で(なんじゃそら
[ER_kaki1] タカ:「あのね、でもね、おじちゃんがけっこんしちゃっても」
[ER_kaki1] タカ:「……おじちゃん、タカ嫌いじゃないよね……?」
[ER_kaki1] #でてけーって言わないよね?
[Hisasi] 片桐:「嫌ったりせんわい」
[Hisasi] #絶対に
[Hisasi] 片桐:「指」
[Hisasi] #ゆびきり
[ER_kaki1] タカ:「…………うん」
[Hisasi] #こっちは絶対に指きり約束できる
[ER_kaki1] #小指出して
[Hisasi] #ゆびきりげんまん
[ER_kaki1] #うそついたら、ハリセンボンのーます
[ER_kaki1] と
[Hisasi] #Umu
[ER_kaki1] タカ:「…………っ」
[ER_kaki1] #こー、ギリちゃんに、ぎゅーっと
[ER_kaki1] #おじちゃんいっちゃやだー
[Hisasi] 片桐:(よしよし)
[Hisasi] #どこにもいかんがな
[ER_kaki1] タカ:「タカは、おじちゃんの邪魔してないよね?」
[ER_kaki1] タカ:「えーおんなじゃのーって人がいて、おじちゃんおよめさんにしたくなっても、タカ邪魔じゃないよね?!」
[ER_kaki1] #……あるいみすんげー邪魔な気はする、うん。<PL判断
[Hisasi] 片桐:「おう」
[Hisasi] #よしよし
[ER_kaki1] タカ:(ふにゃあ)
[ER_kaki1] #うわーんと
[ER_kaki1] #おじちゃんにひっついて泣く
[ER_kaki1] #……おじちゃん罪作りだわ(ぼそ
[Hisasi] #……まったくだ
[ER_kaki1] #そして5年くらいしたら、わたわたするのだわっ(びしっ)
[ER_kaki1] #てかこう、5年で好きな人でけるーってのに、でけんわい、ゆーてるのは
[ER_kaki1] #ギリちゃんにしたら、庸子さんが居るから、ってのがあるわけだろうし
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #未だにトップは
[ER_kaki1] #無論だ
[ER_kaki1] #それは全く問題がないが
[ER_kaki1] #……そこで安請け合いすんじゃねえー(げしげし
[ER_kaki1] みやま:(ぢーー)
[ER_kaki1] #えんえん泣いてるタカの肩の上で、ぢーーーっとギリちゃん見てる
[Hisasi] #あああ
[ER_kaki1] みやま:(ふわっと一度羽ばたいて)
[Hisasi] #でも、二番手だけど
[ER_kaki1] みやま:(蹴りっ!!)
[Hisasi] #タカはすごく大事なんだよう
[ER_kaki1] #うむ
[ER_kaki1] #がっつり蹴っておこう、とりあえず
[ER_kaki1] #いや、大事はすげーわかるんだが、そのー
[Hisasi] 片桐:「いてっ」
[ER_kaki1] #…………そういう場合はほら、まだ、未来のことはわからんじゃろう、くらいゆーてだなあ(えうえう)
[ER_kaki1] みやま:(ふんっ)
[ER_kaki1] タカ:「……おじちゃん?」
[ER_kaki1] #どしたの、と
[Hisasi] 片桐:「ん、ああ、なんともない」
[Hisasi] #なんか蹴られたような
[ER_kaki1] みやま:(すんげー冷たい目)
[ER_kaki1] #あんたてけとなことゆーて、ごまかしてすむと思ってるじゃないよっと
[ER_kaki1] #……でも、ギリちゃん
[Hisasi] #んむ
[ER_kaki1] #5年後に、好きな人はでけてない、と思ってるわけやん?
[ER_kaki1] >庸子さんがいるから
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki1] #んで、5年後に、タカが、「えーおんな」になったかどうかってのは
[ER_kaki1] #これはもう主観じゃなn
[ER_kaki1] #じゃないか
[Hisasi] #そして現在進行形で
[ER_kaki1] #ほむ
[Hisasi] #傷が癒えてきている
[ER_kaki1] #……ふむ
[ER_kaki1] #こーさあ
[Hisasi] #そして、タカや娘っこの比重が高くなってくる
[ER_kaki1] #ギリちゃん、約束はもちっとこう、丁寧に考えてから!
[Hisasi] #まつたくだよ、、、
[ER_kaki1] #みやま:「……五年後に、タカが、『あたしはもうええおんなじゃのーだもん。だから約束果たして』って言ったら」
[ER_kaki1] #みやま:「どうする積りなのでしょうねえ」
[ER_kaki1] #つーん
[ER_kaki1] ……とりあえずあれだ
[Hisasi] うむ、、
[ER_kaki1] 5年後くらいに、ギリちゃんはすげー困る(めもめも)<おい
[Hisasi] うむ!
[ER_kaki1] ……まま。
[Hisasi] というか、こう
[Hisasi] 逆にだんだんタカちゃんが知識をつけていくうちに
[Toyolina] ええおんなの判断基準を相手に譲ってる時点で言いようにやられるぜw
[ER_kaki1] 今、「それすげー面白い(わくわく)」とかしてねえ?
[ER_kaki1] ほむ>知識
[ER_kaki1] (わははは>とよりん)
[Hisasi] 逆に意識をし始めたら
[ER_kaki1] ……
[ER_kaki1] ちみっちゃいのは基本だが
[Hisasi] ギリちゃんと微妙に距離をとるようになるんじゃ?
[ER_kaki1] うん
[ER_kaki1] 背が伸びて、おにゃのこになって
[ER_kaki1] で、どういう約束したかーってのが理解できて
[ER_kaki1] でも、おじちゃん一番大好きだもん、てのは変わらなくて
[ER_kaki1] でも、ああ、おじちゃんはあたしを子供だと思ってるから言ったんだなあ、と
[ER_kaki1] (しょんぼり)
[ER_kaki1] #タカ@16歳:(子供で、そういうのそのうち忘れるって……思ってたから、言ったんだろうなあ)
[ER_kaki1] と
[ER_kaki1] 距離をとるというより
[ER_kaki1] ……
[ER_kaki1] 微妙にじゃない(断言)
[Toyolina] 5年の間にすっかり恋愛になった。
[ER_kaki1] ……タカのほうは、だね。
[ER_kaki1] ギリちゃんのほうは、多分、子供、なんだと思う。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki1] だから、およめさんになるもー、とゆーて
[ER_kaki1] うんうんええぞ、といえるんだよなあ
2007/05/25 01:00:00
[ER_kaki1] ……うむ、五年後に泣かれるがいいっ(びしっ)
[ER_kaki1] というわけで、ねまするるー
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] えうえう
[ER_kaki1] …園
[ER_kaki1] こー、
[ER_kaki1] 五年後に
[ER_kaki1] …………ギリちゃんもなあ(えうえう)
[Toyolina] 最初恋愛じゃないって言い切ってたからそれもしょうがないかと思わざるを得ない。
[ER_kaki1] ほえ?
[ER_kaki1] >恋愛じゃないって言い切った
[Toyolina] 言ってたじゃないですか、化学変化起きたーとか言ってた頃に。
[ER_kaki1] あー
[ER_kaki1] 己が、かあ
[ER_kaki1] ……なんだ、タカがいつそんな「大人」なことをゆーたかと思ってた(さえ
[ER_kaki1] 汗、だ
[ER_kaki1] というか、今でも恋愛なんだか不明ですよ。
[Toyolina] 流行らせよう。さえ。
[Toyolina] 今は不明でも五年後はそうなってる予定なんじゃ。
[ER_kaki1] 「おじちゃんの一番近くに居たい」ってのは、恋愛なのか?
[ER_kaki1] #だって、あせ、ってうとーとしたら、さえになっちゃんたんだもー(えうえう)
[ER_kaki1] 一番近くに居たい、というのと、恋愛は、一緒なのかどうか。
[Toyolina] 止まってるギリさんとズレが生じるのは必然やもしれぬ
[ER_kaki1] あ、それはもう、がっつりあり。
[ER_kaki1] というか、ギリちゃんの年齢だと、そろそろ、自分よりちっこい子を見て、年齢のずれにとまどうくらいなんですも。
[ER_kaki1] #なんで一年で、こげにでかくなりよっとねー
[Toyolina] #なんでうっちゃんかわっとらんねー
[Toyolina] #余計に混乱しそう。
[ER_kaki1] いや、変わらないのは、あんまし驚かない。
[ER_kaki1] 30代じゃん。
[ER_kaki1] 30〜40って、そんなに劇的には変わらないのよ。
[ER_kaki1] (みたとことか
[ER_kaki1] (白髪とか増えるが!!)
[gombe] (うむ
[ER_kaki1] だから、周りが変化しないのは、あんまし異常には見えない
[Toyolina] そういわれりゃそうか
[ER_kaki1] (わははー>ごんべさの「うむ」の強さだ
[ER_kaki1] だけど、ちみこい子は「うわあなんでこんなにでかくなったさー」と思うのだよ
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 淡蒲萄さんよりでかくなってほしい
[ER_kaki1] ちみこくて、理屈も何もなく、ぷーんと拗ねてるだけの子が、ちゃんと自分の理屈を持ってる
[ER_kaki1] ……うん、色々ね、衝撃だったり自分の成長の足りなさを考えたりするのさ(ふ)
[ER_kaki1] うーちゃんよりちみこいと見た
[ER_kaki1] >タカ
[ER_kaki1] #せいぜい152かそこら。
[Toyolina] ビジュアルショックはあまり受けなさそうですね
[ER_kaki1] うーん
[ER_kaki1] 背はちみこいが
[ER_kaki1] でるとこでてひっこむとこひっこむ
[Toyolina] それくらいだったら小6とか中1くらいでざらにいますもの。
[ER_kaki1] ……………といいなあ<まて
[Toyolina] うわあ願望だ。これ出ないっていう伏線なんじゃ!
[ER_kaki1] やっぱ、激変するのは中身でしょう
[ER_kaki1] …………
[ER_kaki1] ええとええと、タカのままくらいには!!
[Toyolina] 激変する中身。将棋、囲碁、オセロ、人生ゲーム、ことごとくギリちゃんを打ち負かす
[Hisasi] なにぃw
[Hisasi] 人生ゲームまで!?w
[Toyolina] これはショックw
[ER_kaki1] ……出目が悪いのね(うんうん)<おい
[Toyolina] タカさんが出目をコントロール出来るのかも。回転速度も流れでしょう
[ER_kaki1] いやでも、そういうことではタカはずるしない。
[ER_kaki1] #タカ:「……おじちゃんのことだから(えう)」
[ER_kaki1] ……てなわけで
[ER_kaki1] 融通の利かない娘を残して
[ER_kaki1] おっちまーす(ひゅーん
[ER_kaki1] であー
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] #手加減された、子供扱い、とか思ってるんだなきっと
01:12:11 ! ER_kaki1 ("タカ@16歳:「……おじちゃんには、多分その場のちょっとした言葉だったのかもしれないけど……」")
[Hisasi] ああ
[Toyolina] ドウナルコトヤラ。
01:17:38 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[gombe] 話のネタがまた一つ。
[gombe] >タカ
01:48:29 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:52:05 ! Tihiro ("後で間あいだに台詞いれるとかでもー")
01:58:34 Luna_ -> LunaSleep
01:59:50 ! MOTOI ("月夜:「べ、別にフリルつきが気に入ったわけではありませんわ!」(ぷい)")
2007/05/25 02:00:00
02:14:36 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/25 03:00:00
03:18:52 ! Ruki ("Leaving...")
2007/05/25 04:00:00
04:58:45 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/05/25 05:00:00
2007/05/25 06:00:00
2007/05/25 07:00:00
07:35:26 LunaSleep -> LunaWorks
2007/05/25 08:00:00
08:46:03 mikeyama -> mikeAway
2007/05/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:04:54 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
09:05:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/05/25 10:00:00
2007/05/25 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:20:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:22:57 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:32:40 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
10:43:38 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/25 11:00:00
11:39:28 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/05/25 12:00:00
2007/05/25 13:00:00
2007/05/25 14:00:00
2007/05/25 15:00:00
15:41:17 + hari(~shiva@FLH1Acc226.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[hari] なんとなく銀英伝
[hari] >ごんべさンのコメント
2007/05/25 16:00:00
2007/05/25 17:00:00
2007/05/25 18:00:00
18:05:16 TK-School -> TK-Leana
18:51:22 LunaWorks -> LunaGym
2007/05/25 19:00:00
2007/05/25 20:00:00
2007/05/25 21:00:00
21:10:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:41:44 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
2007/05/25 22:00:00
22:16:03 + ER(~chocoa@softbank219198044031.bbtec.net) to #HA21
2007/05/25 23:00:00
23:01:48 LunaGym -> Luna
23:08:11 MOTOIwork -> MOTOI
23:33:46 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
23:34:00 + fukaNeoki(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
23:34:45 CshopZZZ -> Catshop
23:35:53 fukaNeoki -> fukaGoro
23:39:49 MOTOI -> MOTOImesi
23:41:48 + fukaGoro0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
23:42:57 fukaGoro0 -> fukaGuten
[Hisasi] そうだねこやん
[Catshop] あいはい
[Hisasi] 楽園のおとしどころをどうするべえかなと
[Catshop] むー
[Catshop] そいや、あれも中途半端だった
[Catshop] 上手いこと動かしてくれてると助かりますけども。
[Hisasi] 結構ぼろくそにやってます♪
[Catshop] 捨てるには惜しいが、時間がない。
[Catshop] にひ(笑)。> 結構ぼろくそに
[Hisasi] ヤクザと闘争始めてます
[Hisasi] 下っ端が
[Catshop] ぼ、ボクのいない間にいったいなにが(笑)
[Hisasi] 仕事熱心な子がうっかりうっちゃんを怒らせて(仕向けたのは久志のキャラ)
[Hisasi] ヤクザに楽園をつぶせと
[Hisasi] そしてちまちまと久志キャラが油をまいて
[Hisasi] もーえろもえろ
[Catshop] ふっ
[TK-Leana] ていうか、中心メンバー意外にどのくらい居るんですかね。楽園の人らって
[Catshop] 一瞬、もーえろもえろが、もーえろえろに見えた(笑)
[Catshop] .wiki 拾弐庭園の君
[Role] db: 拾弐庭園の君 は、見つかりませんでしたの☆>Catshopさん
[Role] db: キーワード一覧:拾弐庭園の君 を参考までに出しておきますわ♪
[Catshop] .wiki 楽園
[Role] db: キーワード一覧:楽園
[Role] db: 楽園 で見つかったデータは5ありましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 確か、拾弐庭園の君+楽園の管理者で13人なんじゃないかと。
[Catshop] 足りないかな?
[Toyolina] 組織全体としてどんな規模かってことでは
[TK-Leana] わたしもそんだけって思ってましたが
[TK-Leana] シンパとかいるのかなあと
[Catshop] あぁ、それはいてもいいかもしんない。> シンパ
[Catshop] 組織全体としては、不特定無数って感じですよね。ネットで増殖してるし。
[TK-Leana] それって横の連帯無いに等しいんじゃなかろうか
[TK-Leana] なんて組しにくい組織ッ
[Catshop] ネットコミュニティが出自ですからねぇ。
2007/05/26 00:00:00 end