語り部IRCログ #HA21 2007-06-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-06-07をご活用くださいませ。

2007/06/07 00:00:00
00:07:14 LunaWorks -> Luna_
00:16:50 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
[ER] 片帆:(ぽてん:アンザインとこで座ってる)
[ER] 片帆:(ぽて:施術台で横になってる)
[ER] 金平糖:「きゅぅるー」
[ER] #施術台の端っこで、あしぶらぶら 
[hari] ぼかぁねるのさ
[ER] ほむ
[ER] であ、そのうちということで予約なのだ
[ER] #というか、花澄が来るから。仕事頼みに
00:56:18 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
00:57:22 ! MOTOI ("いろんなひとに迎撃されたいat名古屋。")
2007/06/07 01:00:00
01:07:31 mikeyama -> mikeZzz
01:10:49 ! ER ("タカ:「でも、あんまり飲んだら、明日頭痛いもっ」")
01:21:27 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:52:33 Toyolina -> Toyone
2007/06/07 02:00:00
02:30:23 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:58:28 ! chita ("quit")
2007/06/07 03:00:00
2007/06/07 04:00:00
2007/06/07 05:00:00
2007/06/07 06:00:00
06:30:32 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:39:07 fukaChoku -> fukaTukin
2007/06/07 07:00:00
07:39:52 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/07 08:00:00
2007/06/07 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/06/07 10:00:00
2007/06/07 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:56:15 + fukaTukin(~fukanju@p11105-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/06/07 11:00:00
2007/06/07 12:00:00
2007/06/07 13:00:00
2007/06/07 14:00:00
2007/06/07 15:00:00
2007/06/07 16:00:00
2007/06/07 17:00:00
2007/06/07 18:00:00
2007/06/07 19:00:00
19:59:04 fukaTukin -> fukaByoto
19:59:16 fukaByoto -> fukaIeji
2007/06/07 20:00:00
20:27:47 + fukaIeji(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
20:29:19 fukaIeji -> fukaGuten
2007/06/07 21:00:00
21:09:21 Toyone -> Toyolina
21:27:12 MOTOIwork -> MOTOI
[hari] 十分飲みすぎだ
[hari] クセにならんうちに、ギリちゃんにきっと叱ってもらわねば
[hari] わしの飲みしろがなくなる、と
[Toyolina] 気付くともう空
21:56:25 MOTOI -> MOTOImesi
2007/06/07 22:00:00
22:03:49 mikeZzz -> mikeyama
[hari] そんなに飲んでないはずなのに、と
[Toyolina] へたうつと全部タカさんが飲んだことになりかねない。
[hari] そんなにお酒のみいたっけ
22:19:47 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #HA21
[Toyolina] 量はあんまりかもしれん
22:21:38 mikeyama -> mikeZzz
[hari] そもそも、家の常備酒が少ないかも
22:27:49 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
[Toyolina] ワンカップ
[ER] (くぴくぴ)
[Toyolina] 今朝起きたら胃が痛かったので
[Toyolina] 今日は休肝日です
[ER] ほむ
[Toyolina] 肝臓とはあまり関係ないがw
[ER] いやでも、肝臓というよりは、酒飲んで胃が痛くなるという奴ならわかる
22:36:11 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] 昨日ストレートで飲んだのが訊いたみたい。
[Toyolina] 効いた
[ER] うむ
[ER] 度数の高い酒は、胃にくるからのう
[ER] <すぴりたすで胃が焼けた奴
[hari] 酒飲みタカ坊
[ER] うちのきゃらだし
[hari] 安西:「飲酒しているな」
[hari] ドーン
[ER] タカ:「……してないもんっ」
[ER] #劣勢
[hari] 安西:「まぁ、別に構わんがな」
[ER] タカ:(ぶっすし)
22:57:18 Luna_ -> LunaDare
[hari] 安西:「ホルモンのバランスが崩れて性徴が阻害されたりするくらいだからな」
[ER] タカ:(・_・)
[ER] #いみがわかってません
[hari] 安西:「要は、色気が出なくなる」
[ER] タカ:(がーん)
[ER] #色気ってあんましわかってないけどお嫁さんになるのに必要だとは判る
[ER] (なんかちがうなんか
[Toyolina] #本能的に悟ったなw
[hari] 安西:「さらに、脳が萎縮して脳細胞が破壊される」
[ER] タカ:(ががーん)
[ER] #これは理解
[ER] タカ:「…………(;_;)」
2007/06/07 23:00:00
[hari] 安西:「30代くらいから肝臓の病気になる」
[ER] タカ:「…………
[ER] #そっちはあまりに未来なのでぴんとこない(おい
[hari] 安西:「まぁ、デカにつりあう位の頃だな」
[ER] タカ:(がががーん)
[hari] 安西:「所詮は可能性だ、全く気にせずがぶがぶ飲め。今なら、アルコールの分解能力も低くて効果覿面だ
[hari] ククク、と
[ER] タカ:「…………うわーんっ(泣)」
[ER] #しらなかったんだもーと
[hari] #ごめんよ、うっちゃん。飲み友達を独りなくしてしまった(ぉ
[ER] #がふごふ
[Toyolina] #未成年には好ましいものではない、というか犯罪ですからね^^
[Toyolina] #しょうがねえ つД`)
[ER] #えうえう
[hari] ああ
[hari] そこの指摘を忘れてた(くすくす
[ER] ほえ?
[hari] タカ坊に飲ませてたことが露見したら、デカの家から縄付きが出るなぁ、と
[hari] まぁ、いわないでおこ
[ER] ……
[hari] 思いつめて家出でもしかねん
[ER] (うぐうぐ
[ER] (ありそげ<をひ
[hari] 今のだけでも、うわーんって走って帰りそうだから
[hari] それでいいや(ぉ
[ER] …………
[ER] アンザインって
[ER] 親切なのかそうでないのか難しい
[hari] おせっかいなんどす
[ER] ……かも。
[hari] はんなり
[hari] まぁ、こんな事で諭しておくと
[ER] ほむ
[hari] 「親切ごかしにあないなこと言うてはるけど、何ぞ腹に一物抱えてるのと違うか」と
[hari] 勘ぐられたりするので
[ER] …………
[hari] 混乱の種となって、愉快愉快
[ER] …………そんなことせんでも
[ER] 最初からかんぐられまくりやん(断言
[hari] 人は慣れるイキモノですからの
[hari] 補強材料は、常に新鮮であった方が
[ER] …………
[ER] 理屈と膏薬はどこにでも(以下略9
[hari] ついでに、商人と弁護士もどこにでも着くよ
[ER] (げしげし
[hari] な、なんでけるの
[ER] いや、商人と弁護士を蹴った
[ER] (えいえい)
[ER] しかしこう。
[hari] あきんどもべんごしもおらないな
[ER] うむ
[ER] このところ、毎日、4時半くらいに起きるのです
[ER] (寝るのは一時半
[ER] そして、また、6時まで寝る…………
[ER] (ぐったり)
[Toyolina] ずいぶんといやな睡眠サイクルですね
23:50:57 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[ER] 起きちまうんですよ
[ER] ……つらい
[ER] (えうえう
[Toyolina] それはしょうがないですね
[ER] (うぐ
[chita] 水分不足説
2007/06/08 00:00:00 end