語り部IRCログ #HA21 2007-06-06

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-06-06をご活用くださいませ。

2007/06/06 00:00:00
00:21:55 fukaGoro -> fukaSleep
[ER] ……
[ER] 金平糖:(じーー)
[ER] <自分の尻尾の、さきっちょだけ見てる
[ER] (というかそこしか普通は見えないらしい
[ER] 金平糖:(んー)
[Toyolina] #余程丸いのね
[ER] 金平糖:(えいえいっ)<おっかけてる
[ER] #……多分>よほど丸い
[ER] 尻尾:「…………」
[ER] #というか尻尾は普通えいえいと追えば逃げる
[ER] 金平糖:(ぜえはあ)
[ER] 金平糖:(むーーー)
[ER] 金平糖:(ぽむっ)
[ER] 金平糖:(がしっ:後ろ足、片方で、尻尾の先っちょだけを抑える)
[ER] 金平糖::(えいえいっ:そっから辿って、尻尾を見ようとして)
[ER] SE:どて☆
[ER] 金平糖:「…………」
[ER] 金平糖:「きうるるーーーんっ(ぢたばた)」
[hari] 何をやってる、小動物
[ER] いや、尻尾を追いかけている
[ER] のが、失敗したので怒ってる
[ER] 金平糖:(ぢたぢたぢたっ)
[ER] <地団太踏んでる(短い足で)
[ER] 金平糖:「きゅうるるんーーーっ」
[hari] #たぶん、小ナマモノが暴れているのはかすみさんちなので
[hari] #みてるだけー(ぉ
[ER] #いや、公園。
[ER] #無論傍らでは
[ER] 片帆:(ぼんやり)
[ER] 金平糖:「きゅるっ」
[ER] #えいしえいし、と、立ち上がって
[ER] #立ち上がる時に、こー、股の間から、向こうを覗く格好になって
[ER] 金平糖:「…………(ぽむっ)」
[ER] #股の間から覗いて、尻尾を見て
[ER] 金平糖:「きゅうるーーーっ(歓喜)」
[ER] #とかやってる間に、前のめりになって
[ER] SE:ぽてころん☆
[ER] #前転
[ER] 金平糖:「…………きゅぅるううーっ!!」
[Toyolina] #すえぞうが居る
[ER] #ひっくりかえってぢたぢた
[ER] #すえぞう?
[Toyolina] http://images.google.co.jp/images?q=%E3%81%99%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%86&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rls=GGGL,GGGL:2006-46,GGGL:ja&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
[ER] ……この、鼻のとんがった丸い竜?>すえぞう
[Toyolina] YES
[ER] #金平糖:(ぢーー)
[ER] #金平糖:「きゅうる(へんなのー)」
[ER] <あんたがいうかそれを
[hari] ほんとは、えらい竜なのに
[hari] あぎあぎしてるのしか思い浮かばん
[ER] いや、えらい竜の、殻でしかないから。
[ER] あ、えらい竜って、すえぞうのことか
[hari] いえす
[Toyolina] 五匹いる竜の一番偉いヤツ
[Toyolina] の
[Toyolina] 幼生体
[ER] (そしてほんとに、でんぐりがえったすえぞうの写真が(わははは)
[Toyolina] アホな動物です
[ER] 金平糖:「…………(ーー;;)」
[ER] #その、すえぞうと自分が似てるってどういうことーと
[Toyolina] どういうことでしょうねえ
[ER] 金平糖:「きゅるううう、きゅるるっ!(あほじゃないもんー)」
[ER] #竜の主張
[Toyolina] 真朱:「……変な動物」
[hari] 安西:「猛るな生もの」
[ER] 金平糖:「きゅるうっ(つーん)」
00:39:51 ! MOTOI ("頑張って、頑張って、仕事")
[ER] 金平糖:(ちろっ:つーんとした顔のまま、尻尾を横目で見てる)
[ER] 金平糖:「…………」
[ER] 金平糖:「きゅうるうっ!(じゃんぷっ)」
[ER] #いまだーっ、しっぽげっとーっ
[ER] ………
[ER] SE:どて。
[ER] 金平糖:「…………きゅぅるー(ぢたぢた)」
[ER] #こー、腹ばいになって、足だけぢたばた
[Toyolina] 真朱:「あ、アホだ、アホな動物だ、なんだこれ、こんなの地球上にいていいのか(ウヒャヒャヒャ)」<バカウケ
[ER] 金平糖:「……きゅうるっ!
[ER] #アホじゃないもんっ!(と主張)
[ER] #お手手にぎりこぶしっ
[ER] 片帆:(ぼんやり)
[hari] 安西:(しっぽに、ごそごそ。猫じゃらし連結)
[ER] 金平糖:「きゅうるっ!」
[ER] #くすぐったかったらしい
[ER] #ぢたばたっ
[ER] 金平糖:「きゅうーるーーっ(はずしてーっ)」
[ER] #しっぽもぱたぱた
[ER] #ねこじゃらしもぱたぱた
[ER] 金平糖:「…………(気がついた)」
00:44:10 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] 金平糖:(ぢっ)
[ER] 金平糖:「…………きゅうるっ!(じゃーんぷっ)」
[ER] <ねこじゃらしめがけて
[ER] SE:………どってん☆
[ER] 金平糖:「……きゅるううーーっ!!(うわーんっ)」
[ER] (ぢたばたと
[hari] 安西:「愚かだな」
[ER] 金平糖:「きゅるきゅるうっ!」
[ER] #おろかとかじゃないもんっ
[ER] #アンザインの服のすそひっぱって、ぢたぢたぢた
[Toyolina] 真朱:(やっと発作が治まった)「……取り乱してしまった(髪とかなおしつつ)」
[ER] 片帆:「…………(黙ってふっと手を伸ばして、金平糖をとりあげて、尻尾のねこじゃらしだけとって)」
[ER] 片帆:(ぽいっ:金平糖から手を離す)
[ER] 金平糖:「……きゅうるー(尻尾の先だけもってなでなで)」
[hari] 安西:(黙って水を差し出す)
[ER] #って、金平糖に?
[ER] 金平糖:「きゅる?」
[hari] #いや、まそっぷに
[ER] #なるほろ
[ER] #んじゃ、その水の行方を追う
[ER] #目で
[ER] 金平糖:「きゅる、きゅうるっ!」
[ER] #ちたぱた
[ER] #おみずおみずー
[ER] #ちょーだいー(こっぷごと
[Toyolina] 真朱:「……なんだ飲みたいのか。しょうがないな(ゴクリ)」
00:51:04 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #ちょろーっと残ってるのを渡す
[ER] 金平糖:「……きゅるぅ……」
[ER] #がっかりな顔になったけど、すぐにえいっと
[ER] 金平糖:「きゅるっ!」
[ER] #ぱたぱた、と、片帆のとこにかけてって、はいっと渡す
[ER] 片帆:「…………(黙って受けとって、こくっと飲み干す)」
[ER] 金平糖:「きゅるう……(えっへん)」
[Toyolina] 真朱:「……なんて飼い主思いな動物だ……」
[ER] #飼い主とゆーかなんというか(笑
[hari] 安西:「自分で汲んで来ない点は怠惰だがな」
[ER] 金平糖:(がーんっ)
[ER] 金平糖:(ふんぬっ)
[ER] 金平糖:「きゅるっ(片帆から、こっぷを奪取)
[ER] 金平糖:(ちたぱたちたぱた:ベンチから降りてる)
[ER] 金平糖:(ちたぱたちたぱた:降りてる)
[ER] 金平糖:(ちたぱたちたぱた)
[ER] #足が短いんで降りれない(ちーん☆)
[Toyolina] 真朱:「後先考えない動物だな、ほら(抱っこして下ろす)」
[ER] #あれです。おなかのとこまでベンチにのっかって、そんで足を下ろそうとするので足が足りないのです。
[ER] 金平糖:「……きゅるぅ(ぺこん:おじぎ)」
[ER] 金平糖:(ぱたぱた)
[ER] #そのまんま水のみ場まで行って
[ER] 金平糖:(がーーんっ)
[ER] #届きません。
[ER] #……ウォータークーラーをいめーじしてみてくらさい
[ER] #全然丈が足りません
[ER] 金平糖:(えいしょっ:ペダルを踏んでる)
[Toyolina] 真朱:「まったく、優しい真朱お姉さんに感謝してもしきれないだろう(持ち上げてひょいっと)」
[ER] 金平糖:「きゅるうっ(わーいっ)」
[ER] #コップにお水汲んで
[ER] 金平糖:「きゅうるるっ(もういちど、ぺこんとまそっぷにおじぎ)」
[ER] #そ、そして下ろしてもらったら、ねこまっしぐらで片帆んとこに、お水はこぶよ
[hari] 安西:「意外と世話焼きだな」
[ER] 金平糖:「きゅるっ(はいっ)」
[ER] 片帆:(うけとって、ゆっくりと、こくり、こくりと水を飲む)
[Toyolina] 真朱:「丸いモノを見ると優しい気持ちになるだろ。猫とか猫とか猫とか」
[ER] #つまり、相当水が飲みたかったのだろう>片帆
[ER] 金平糖:「……きゅるぅっ?!」
[ER] #え、猫?自分猫なのっ?!
[ER] <違います。どっちかというと「丸いモノ」です
[hari] 安西:「ふむ。なるほどな」
[Toyolina] 真朱:「それに珍しい。見たこと無いぞ、人間飼ってる動物なんて」
[ER] 金平糖:「きゅるうんっ(首をよこにぶんぶんっ)」
[ER] #ちがうもんちがうもん
[ER] 金平糖:(ぶんぶんぶんっ)
[ER] #くらくらするまでぶんぶん振ってる
[ER] #……おばか?
[hari] 安西:「これはペットだと」
[Toyolina] 真朱:「しかも日本語がわかるらしい」
2007/06/06 01:00:00
[ER] 金平糖:(くらりっ)
[ER] #ぺたん、としりもち
[hari] 安西:「愚かだがな」
[ER] 金平糖:「……きゅるるっ!!(ちがうもんっ!)」
[Toyolina] 真朱:「これできゅるきゅる以外に話せたら……高く売れるだろうな(ダテメガネキラーン)」
[ER] 金平糖:「…………きゅうる……(がくぶる)」
[ER] 金平糖:「きゅるうっ!!(片帆にぺたーんっ)」
[ER] 片帆:(黙ったまま、ひょいっと金平糖をだっこ)
[hari] 安西:「やめとけ、せめて字でも覚えてれば別だが、仕草だけでは躾でなんとかなる」
[ER] 金平糖:「きゅるぅ(ぎゅー)」
[ER] #怖いんで片帆にしがみついちゃったじゃないか(汗
[ER] 金平糖:(うらめしげなめっ)>アンザインにも
[ER] #なんかそういうもんだいじゃないもーと言いたいらしい
[hari] 安西:「コレが憑いてくるから、エサ代がかかるぞ」
[Toyolina] 真朱:「こんなに怖がるとは思ってなかったんだ。大体、金には困ってないからそれは別にいいんだが」
[ER] #コレって、片帆のほう?
[hari] #いえす
[Toyolina] #おそらく>コレ
[ER] 金平糖:「きゅるぅ」
[ER] #こー、片帆の肩から、顔だけ出して、まそっぷ見てる
[Toyolina] 真朱:「……よく見ると、割とカワイイ顔してる」
[ER] 金平糖:「………きゅぅる(えへー)」
[ER] #照れて、ちょっとくねくねしてる
[ER] #ちみっこがやるみたいに
[Toyolina] 真朱:「そこでがんばって立ち上がってふんぞり返ると、もっといいのに」
[ER] 金平糖:「きゅる?」
[ER] #って、片帆にだっこされたまま?
[ER] 金平糖:「きゅるぅ……(ええとええと)」
[Toyolina] #でもいいし、傍らでもいい
[ER] #ほむ
[ER] 金平糖:「きゅるるっ」
[ER] 片帆:(黙って金平糖を、ベンチに下ろす)
[Toyolina] 真朱:「お手本。こうだ、こう(カラダの一部を揺らしつつ)」
[ER] 金平糖:「きゅるうっ!(後ろ足でえいやと立って、ふんぞりかえってる)」<まずは
[ER] 金平糖:「……きゅる??」
[ER] #なんかちがうー
[ER] 金平糖:「きゅうるっ!(えっへん)」
[ER] <なんか多分微妙に違うけど、それ以上やるとそっくり返ってまた後ろにばったりなのでやめたほうがいい
[Toyolina] 真朱:「……いい……」
[Toyolina] #なにやらときめいている!
[ER] #……間違えてる、なんか間違えてるよまそっぷ(汗
[ER] 金平糖:「きゅるぅ……?」
[ER] #ほえほえ?と
[ER] 金平糖:「きゅるぅ」
[ER] #えーとえーと
[ER] #で、また、片帆のとこにぱたぱた戻って
[ER] 金平糖:「きゅるっ」
[ER] #膝の上にちん、と
[Toyolina] 真朱:「……はっ」
[ER] #ど、どうしたんだまそっぷ(汗
[Toyolina] #ちょっと妄想の世界に
[hari] 安西:「難儀な趣味だな」
[Toyolina] #白い壁のおうちに広い芝のお庭
[ER] #……ど、どんな(汗)>妄想
[ER] #ほむ
[Toyolina] #大きな犬の代わりに金平糖さんがふんぞり返っている
[ER] 金平糖:「……きゅる?」>アンザイン見てこくびかしげ
[ER] #ぶわはははは
[hari] 安西:「気にするな、小なまもの」
[Toyolina] #だんだん扱いがひどくなってきた>小
[ER] #うむ
[ER] 片帆:「………(黙って金平糖を抱き上げて、頭を撫でてる)」
[ER] 金平糖:「きゅるぅー(目を細めて、きもちよさそーに)」
[hari] #なまものじゃないもんと短絡的反発をやや期待していた(ぉ
01:16:05 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[ER] #いや、そうする前に、何故か片帆がだっこしちゃったのだ
[Toyolina] 真朱:「……くっ、幸せそうな顔しやがって……こうしてやる(セロテープを金平糖さんの頭に張り付ける。手は届かないところに)」
[ER] 金平糖:「きゅるっ!?」
[Toyolina] #小なまものに対抗意識を燃やす大人げない女。
[ER] #ぺちぺち:頭をみぢかい手で叩いてる
[ER] 金平糖:「きゅうるーーーっ!」
[ER] #たてがみ(ぽよぽよの)にくっついてもしゃもしゃして、ちょっと痛くて、うわーんなのだ
[ER] 金平糖:「きゅうる、きゅうるうるうっ!!」
[ER] #とってよとってよーーっ!(ぢたばた)
[ER] 片帆:「…………(ぼんやりと見やってる)」
[ER] 金平糖:(ぢたばたぢたばた9
[Toyolina] 真朱:「……くっ、なんて痛々しい鳴き声……悪いことしたみたいじゃないかこれじゃ!(ゆっくりはがす)」
[Toyolina] #自爆しているだけにしか見えないw
[ER] #……悪いことしてるんだよ(^^;;;
[ER] 金平糖:「……きゅぅるぅ(涙目)」
[ER] #いたかったのかゆかったのー
[hari] 安西:「難儀な趣味だな」
01:20:27 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
[Toyolina] 一人マッチポンプ
[Toyolina] 難儀ですねコレは。
[ER] って、まそっぷが?>難儀な趣味
[Toyolina] まそっぷがでしょう
[hari] #うむ
[ER] 片帆:(金平糖をだっこしてぼんやり)
[Toyolina] きっと西条さんはそこでむきになって反撃?してくるから余計面白かったんだと思います
[ER] #でも、いたかったのかゆかったのーの、部分をそっと撫でてやってる
[ER] あ、なるほろ>面白かった
[Toyolina] 倒錯してるけどいちゃついてたんですね
[ER] がっつりいちゃついてましたね
[Toyolina] 真朱:「詫び」
[Toyolina] #チュッパチャップスを鞄から出して押しつける
[ER] 金平糖:「きゅるぅ?」
[Toyolina] #金平糖さんに
[ER] 金平糖:「きゅうるーーっ(わーい)」
[ER] #ぎゅっと、みぢかい手でだっこして>チュッパチャップスを
[ER] 金平糖:「きゅるっ(ありがとーございますっ)」
[ER] #やっぱりぺこん、とお辞儀
[Toyolina] 真朱:「アンタも食うか」>アンザインと片帆さんに
[hari] 安西:「貰おう」
[ER] 片帆:(ぼんやり)
[ER] #こー、ワンテンポずれて、ゆらゆら、と手が動いて
[ER] #あめだまげっと
[ER] #……そこですとっぷ<おひ
[ER] 金平糖:「きゅぅる……(片帆の様子見て)……きゅるっ(ぺこっ)」
[ER] #ありがとー
[Toyolina] 真朱:「こいつらはいつもこうなのか(小声でアンザインに)」
[ER] #飴玉をわーいわーいしている金平糖(滅
[Toyolina] #ちゃんと包装剥がして食べてくださいね
[ER] #…………難関<おい
[hari] 安西:「こんなもんだ」
[Toyolina] 真朱:「それでアンタがお守りを」
[ER] 金平糖:(がんばって包装紙をはがしてる)
[ER] #もう必死
[hari] 安西:「いや、只の暇つぶしだ」
[Toyolina] 真朱:「そうか、いろいろ大変なんだな」
[Toyolina] #なんか誤解したけどいいや
[ER] #どんな誤解をしたんだ(^^;;
[Toyolina] #零細自営業者、仕事がなくて時間だけがあるので公園で暇つぶしてます、仕事plzみたいな
[ER] #……………
[ER] #かわいそすぎ(ほろり
[hari] 安西:「ククク」
[ER] 片帆:(金平糖を抱き上げて、ほおずり)
[ER] 金平糖:「きゅうるーっ(包装紙剥き難いのでぢたばた)」
[Toyolina] 真朱:「……(カッター一閃。見事に剥かれる包装紙)」
[ER] 金平糖:「きゅうる!(うわーすごいーっ)」
[ER] #感動っ
[ER] 金平糖:「きゅるぅ、きゅるうっ!(ありがとーおねいちゃん!)」
[ER] #わーいわーい
[Toyolina] 真朱:「妖刀折刃に切れぬものなし(ふふふん)」<得意げ
[Toyolina] #ただの製図用カッターである
[ER] 金平糖:(うまうま)
[ER] #おいしいなーで舐めてる
[hari] 安西:(ぱく、ごくり)
[hari] 安西:「まぁ、気が済むまで相手してやれ」
[hari] ごちそうさん、と手を振って立ち去る方向で
[Toyolina] 真朱:「そりゃこっちのセリフだ。こっちは気が向いたら相手するんだ」
[ER] 片帆:(ぼんやりと座っている)
[Toyolina] 待てこらってかんじ
[ER] 金平糖:(みぎみてひだりみて)
[ER] #ど、どしたんだろどしたんだろ
[hari] 安西:「ほっといても害はないぞ、たぶん」
[ER] 片帆:(少し首を傾げて)
[ER] 片帆:(かたとんとん)
[Toyolina] 真朱:「どうせヒマなんだろう、最後まで見届けたらどうだ。あたしは暇そうに見えるだけで、実はすごく忙しいんだ」
[Toyolina] #真偽の程は定かではない
[hari] #どれのかただろう
[ER] #自分の
[ER] 金平糖:(ぢー)
[ER] 金平糖:(とんとん:だっこされたまま、片帆の肩叩いてる)
[hari] 安西:「面倒な奴らだ」
[ER] 金平糖:(つーん、としてかたとんとん)
[hari] 安西:(脇に手を差し入れて立ち上がらせる)
[hari] >かたほどん
[hari] #子供立たすみたいに
[ER] 片帆:(ふらり、と、手に従って立ち上がる)
[hari] 安西:「このあと仕事なんでな、持って帰って転がしておく」
[ER] #転がすて、どこへ(汗)
[hari] #施術台とか?
[Toyolina] 真朱:「意外に面倒見いいな」
[ER] #にゃるほろ
[hari] #部屋の隅とか?
[ER] #じゃあ、施術台の上で寝てる>片帆
[hari] 安西:「お節介焼きでね」
[hari] うりうりと誘導して店の方へ移動開始
2007/06/06 02:00:00
[ER] 片帆:(素直についてく)
[ER] 金平糖:(だっこされてるので当然ついてく)
[ER] 金平糖:「きゅるぅー(ばいばいおねいちゃん)」
[ER] #手をぱたぱた
[Toyolina] 真朱:「そうか、それじゃあたしはこれで。丸いのも元気でな(小さく手を振る)」
[Toyolina] #まるいの。
[ER] #……まるいのって(^^;;
[hari] 名前聞いてないしな
[ER] #そ、そうか(汗
[ER] 金平糖:「きゅるぅ(心中複雑)」
[ER] #ってとこで、己おちまする
[ER] #であであですー
02:02:05 ! ER ("片帆@施術台:(すー)<熟睡")
[Toyolina] オヤッス
02:03:04 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 小生も寝るっぺな
[hari] みつ
02:07:21 Luna_ -> LunaSleep
02:15:55 ! hari (Connection reset by peer)
2007/06/06 03:00:00
2007/06/06 04:00:00
2007/06/06 05:00:00
2007/06/06 06:00:00
06:30:56 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/06/06 07:00:00
07:31:30 LunaSleep -> LunaWorks
07:37:30 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/06 08:00:00
08:15:37 mikeZZz -> mikeAway
2007/06/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:04:18 + Toyoffice(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/06/06 10:00:00
2007/06/06 10:00:01
10:00:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:12:36 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
10:17:33 + Ruki_(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
10:27:15 + Toyoffic0(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/06/06 11:00:00
2007/06/06 12:00:00
12:13:31 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
12:29:21 ! Toyoffic0 (EOF From client)
2007/06/06 13:00:00
2007/06/06 14:00:00
2007/06/06 15:00:00
2007/06/06 16:00:00
2007/06/06 17:00:00
17:10:20 + fukaSleep(~fukanju@p13219-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/06/06 18:00:00
2007/06/06 19:00:00
19:49:00 + hari(~shiva@FLH1Afr054.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/06/06 20:00:00
20:16:24 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:38:40 + Toyolina_(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
20:41:03 Toyolina_ -> Toyolina
2007/06/06 21:00:00
21:17:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:43:49 + fukaSleep(~fukanju@p13121-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
21:44:55 fukaSleep -> fukaChoku
2007/06/06 22:00:00
[hari] 安西:(ぐびっ)
[Hisasi] ウヤダ:(ぐびっ)
[Hisasi] #フラスク傾けて
[Toyolina] #ただ飲んで終わりそうなコンビだな
[Hisasi] #そんな気がする
[hari] #うむ
[hari] #しかも、互いに好きなように飲んでるだけと
[hari] 安西:「…………(ぐびり)」
[hari] 飲んでるのは、ノンアルコールだけど
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぐび)」
[Hisasi] #一口飲んで、ゆっくり味わって
[Hisasi] ウヤダ:(また一仕事かなーとか思ってる)
[Hisasi] #今は一仕事終えて美味しく酒を味わう
[hari] 安西:(普通の客の相手も面倒だなーとか思ってる)
[hari] #でも、美味しい仕事ばかりじゃないので、仕方がない
[Hisasi] ウヤダ:「後で少しやってくれ、時間外は割り増しで払う」>マッサージ
[Hisasi] #きゅっとフラスクの蓋をして
[hari] 安西:「了解だ」
22:51:42 + chita(~chita@167232078203user.quolia.com) to #HA21
2007/06/06 23:00:00
23:33:24 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
23:43:06 MOTOIwork -> MOTOI
2007/06/07 00:00:00 end