語り部IRCログ #HA21 2007-06-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-06-13をご活用くださいませ。

2007/06/13 00:00:00
00:12:40 mikeyama -> mikeZzz
00:18:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[hari] にゅるにゅる
[hari] エロ談義はむつかしいので、退避
[hari] 答えは、心の中に
[Toyolina_] ふいんき(なぜかr)ですよふいんき。
[hari] ふいんきですか
[hari] 安西はそこに気を使わないのがいけませんね
[Toyolina_] アンザインはどっちかというとグロ系に
[Toyolina_] しかもオープン
[hari] オープングロ
[Toyolina_] Wow、スティーヴ、なんてこった!(マイガッ)
[Toyolina_] こんなアメリカンノリになりつつ
[hari] 色んな意味で生々しい奴
[hari] ちらリズムが大事?
[Hisasi] 内臓をチラ
[Hisasi] モツチラ
[hari] いや、そこは手触りです
[hari] そとから撫でて
[hari] 中の健康さを
[hari] さすさす
[gombeLOG] ぐにょぐにょ
[Hisasi] いたるん:(((;д;)))
[Hisasi] #泣いちゃうじゃまいか
[ER] ゆーや:「あーほら、泣かない泣かない」
[ER] #はんかちわたそう
[gombeLOG] 「ああ、はらのなかってこんなかんじなんだ」(ぬるぬるぐちゃぐちゃ)
[hari] そとと言っても、肉も皮もかぶってて良いのだよ?
[hari] お医者さんの触診のようなもので
[hari] といっても信憑性が薄い今日この頃
[Hisasi] いたるん:「こ、こわいです」
[Hisasi] #がくぶるしてゆーやくんの背中にかくれつつ
[ER] ゆーや:「……怖いなら、最初から「いやです」ときっぱりいわなきゃあ」
[ER] #背中にいたるんはりつけたまま
[Hisasi] いたるん:「は、はいぃ」
[Hisasi] #えぐえぐ
[Hisasi] #こばんざめ
00:30:15 gombeLOG -> gombeAway
[hari] あんざい:「冷たいものを飲みすぎて腹をこわした自分を恨め」
[ER] ゆーや:「……そなの?」>いたるんにくえすちょん
[Hisasi] いたるん:「すいとんの練習を、、、」
[Hisasi] #で、うっかり沈みすぎて水を飲みすぎて
[Hisasi] #がぼごぼ
[ER] #そっちの「すいとん」かい!!
[ER] <団子汁のすいとんを連想してた奴
[Toyolina_] 僕も数秒ほど食べ物を。
[ER] ゆーや:「すいとんって……あの、お味噌汁の?」<そして誤解をそのままに
[ER] ゆーや:「あれだとおなか、冷えるはずないのになあ」
[Hisasi] いたるん:「いえ、水の中にひそむすいとん、です」
[Hisasi] #ほらこれこれ、と竹筒を
[ER] ゆーや:「……あ、なるほど……ってなんでそれで冷たいものを呑みすぎ?」
[hari] #お風呂に水はって練習、とかか
[Hisasi] いたるん:「えと、その、ちょっともぐりすぎて、えと、がぼごぼと」
[Hisasi] #もじもじ
[ER] ゆーや:「…………飲むなよそんな水!」
[Hisasi] いたるん:「えうえう」
[hari] あんざい:「ということで、さっさと来い」
[hari] むんづ
[ER] ゆーや:「…………それは確かに、治してもらったほうがいいよ、先輩に」
[Hisasi] いたるん:「は、はひぃい」
[Hisasi] #ずるずる
[ER] ゆーや:「無事でなー」
[hari] たっぷりの薬湯と腸の働きを活発にするマッサージを数サイクル
[hari] 出すもの出して元気になりましょう
[Hisasi] くてーっと
[Hisasi] #きっと落ち着いた頃にスミゾメンがあわくって迎えにくるよ
[Hisasi] #大事におんぶしてかえることだろう
2007/06/13 01:00:00
01:01:46 ! MOTOI ("亜美:「でたなバケモン!」(クマゾに向かってロケットパンチ発射)")
01:10:40 gombeAway -> gombeLOG
01:20:52 ! ER ("割れ鍋に綴じ蓋とかいいますっけね。")
01:21:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:24:53 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:26:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/06/13 02:00:00
2007/06/13 03:00:00
2007/06/13 04:00:00
2007/06/13 05:00:00
2007/06/13 06:00:00
06:31:01 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:11 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/06/13 07:00:00
07:31:27 Luna_ -> LunaWorks
07:39:09 MOTOI -> MOTOIwork
07:43:25 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/06/13 08:00:00
08:37:31 ! hari ("Leaving..")
2007/06/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2007/06/13 10:00:00
2007/06/13 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:25:02 + Toyoffice(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/06/13 11:00:00
2007/06/13 12:00:00
12:27:58 ! Toyoffice (EOF From client)
12:50:04 + Toyoffice(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/06/13 13:00:00
13:31:28 ! Toyoffice (EOF From client)
13:40:23 + Toyoffice(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/06/13 14:00:00
2007/06/13 15:00:00
15:29:18 ! Toyoffice (EOF From client)
15:36:25 + Toyoffice(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2007/06/13 16:00:00
16:40:08 ! Toyoffice (EOF From client)
16:42:33 + fukaSleep(~fukanju@p13245-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/06/13 17:00:00
2007/06/13 18:00:00
18:43:10 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/13 19:00:00
19:52:02 mikeyama -> mikeZzz
2007/06/13 20:00:00
20:04:13 mikeZzz -> mikeyama
20:53:37 + hari(~shiva@FLH1Aft228.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/06/13 21:00:00
21:05:57 + fukaSleep(~fukanju@p11062-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
21:07:33 fukaSleep -> fukaChoku
21:09:17 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:20:26 ! Toyolina ("Leaving...")
21:20:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA21
21:25:28 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
21:42:29 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA21
[hari] 西東:(きゅっきゅっきゅ)
[mikeyama] #新PC投入してもいいでしょうかー?
[Toyolina] 存分に
[mikeyama] .char_db い・うろ
[Role] char_db: 来井虚美(くろい・うろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[hari] #街角でビルに落書き
[mikeyama] .char_db 西東
[Role] char_db: 西東南北(さいとう・なほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[mikeyama] 虚美:「……(なんか姉ちゃんがビルに落書きしておるな」
2007/06/13 22:00:00
[mikeyama] 虚美:「こほん。あー、お姉ちゃん。何をしておるのー?」
[hari] 西東:「軽犯罪法違反だな」
[hari] きゅいっ、とよー分からん模様を書き上げる
[hari] よくペイントされてるロゴの変形みたいなの
[mikeyama] 虚美:「それは見たら分かるぞ」
[hari] 西東:「ふむ。ほかにどう説明するか」
[mikeyama] 虚美:「(何かいてんじゃろこれ。やんきぃでもあるまいし)」
[mikeyama] 虚美:「ビルに落書きとかしたら、ビルの人がこまるじゃr……じゃなかった、こまるでしょおー」
[mikeyama] #若者言葉は難しい
[hari] 西東:「なぁに。こうやって隠してしまえば問題ない」
[hari] ポケットからシールを取り出して、落書きの上にべったり
[mikeyama] 虚美:「それだとシールに気づいた人がはがすから気づかれるのでは……」
[hari] 西東:「それまで持てば重畳
22:10:38 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
[mikeyama] 虚美:「ふうむ……。まあいいか、これは私のビルじゃないし、私がやったわけでもないからな」
[hari] 西東:「はがさない様に」
[mikeyama] 虚美:「よかろう。そんなところ見つかってとばっちり受けるのも嫌だからな」
[hari] 西東:「いい心がけだ」
[hari] すたすたと
[hari] 次のビルの角で、またも
[hari] きゅっきゅきゅ
[mikeyama] 虚美:「おいおい……」
22:17:49 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d14.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA21
[mikeyama] 虚美:「何故、書いておるのだ?」
[hari] 西東:「知りたいかね」(きゅきゅっ)
[mikeyama] 虚美:「うむ」
[hari] 西東:「名前と所属は?」
[mikeyama] 虚美:「名前を聞くときは最初に名乗るのが筋じゃろ?」(ニヤリ
[hari] 西東:「対価もなくものを知りたいとは驚いた次第だな」
[hari] ぺたり、とシールを貼って、すたすたと次のビルへ
[mikeyama] 虚美:「ぐっ」
[mikeyama] 虚美:「虚美、来井虚美じゃ。天才科学者……を目指している女子小学生じゃ」
[hari] 西東:「これは“火”の用意だ」
[mikeyama] 虚美:「火?」
[hari] 西東:「一月後には新暦の日付になるからな。道路整備は行事の基本だろう」
[mikeyama] 虚美:「ふうむ……(何やらキナ臭いのう)」
[hari] 西東:「フフ……最近のお子様には縁がないか」
[mikeyama] 虚美:「わからんなあ……(大人しく聞いてみるか)」
[mikeyama] #ちなみにオカルト知識:13で思い当たったりするような情報ですか?
[hari] #えぇ、普通にある風習ですから
[hari] 西東:「一月後には、7月13日になる」
[mikeyama] #PLが知らん(笑
[hari] #新暦のお盆ですよ
[mikeyama] #お盆に火……
[hari] #迎え火とかしらんかな。地方で違いが大きいが
[mikeyama] #しらんですねえ、墓場に先祖を迎えには行きますが
[hari] #墓に迎えにいけないところだと、迎え火を焚いて先祖の霊を迎えるところもあるのさ
22:42:24 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] #ウチの田舎では精霊馬を用意したな
[mikeyama] #ほー
[hari] #精霊馬を用意して、迎え火たいて
[hari] #盆の終わりには、送り火を焚いて精霊馬を川に流した
[mikeyama] #うちはお盆中に2回墓参りをし、一回目はご先祖様を迎えに、二回目は送りに行くのですよ
[hari] 西東:「ここらでもお盆の迎え送りをしない家が増えてきたのでな。代行と交通整理と言うところだ」
[mikeyama] 虚美:「ははぁ、お盆か。すまんな、私は外国暮らしが長くてな」
[mikeyama] 虚美:「しかし、その落書きとなんの関係が?」
[hari] 西東:「迎えの野火は、あちらとこちらの境界のしるし。火が焚けねば、仮の火とて灯さねば帰り道が分かるまい」
[mikeyama] 虚美:「なるほどな。素晴らしき日本の伝統というやつか」
[hari] 西東:「そう言う言い方もあるな」
[hari] 話しながらも、次々とビルに落書きと張り紙をしていく
2007/06/13 23:00:00
23:06:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] 都市の霊的な浄化作用を維持する行為のひとつで
[hari] まぁ、あまり美しいわけでもないが、とか思いつつ
[hari] 黙々と作業
[mikeyama] 虚美:「なんか気になって黙ってみている」
[mikeyama] #台詞じゃなくて行動だっ
23:15:22 MOTOIwork -> MOTOI
[Tihiro] #台詞で言ってると説明的でなんかかぁいいw
[mikeyama] !?
[mikeyama] #これがこせいかっ
23:25:33 LunaWorks -> Luna_
23:34:16 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
23:34:59 ! mikeyama ("スキャナーが認識しねえ")
23:35:37 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
23:38:43 mikeyama -> mikeZzz
23:39:13 ! NATI ("CHOCOA")
23:52:19 ! H_Aoi ("やっと涼しくなってきた")
2007/06/14 00:00:00 end