語り部IRCログ #KA-04 2007-06-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-13をご活用くださいませ。

2007/06/13 00:00:00
[ER] ……己は公文やらなくてよかった(うんうん)<けあれすみすのひと
[Toyolina_] 誤字くらいなら交渉で大目に見てくれますがw
[mikeyama] ケアレスミスは
[ER] ほむ
[mikeyama] 徹底的に検証させられるねえ
[mikeyama] なので
[ER] ほむ
[mikeyama] 最終的に1枚やるのに2時間かかったりする
[ER] ほむほむ
[gombeLOG] 「理解ができてればぎりぎりミスしない程度の問題数」だしね。>1枚
[ER] ……あー、なんか、教え子が「さんすうきらいっ」と言うのが分かった気がする(滅)
[ER] 緊張しちゃう子なんですよ。
[gombeLOG] でも「理解ができる」子の比率はなかなか少ないわけで
00:01:31 mimimi -> mimidead
[ER] だから、「じゃ、これ自分でやってみて、10問」というと、がつっと固まる
[Toyolina_] 中学までは理系の期待の星だった僕ですが、高校上がったら文系にクラスチェンジ
[Toyolina_] 数学の先生が飛んできた。
[Toyolina_] おまえ文系か!と
[gombeLOG] なるほどね>緊張しちゃう
[Toyolina_] はい、数学わかんねーんで
[ER] ……いいなあ。己、理系行くゆーたら、担任が猛反対したよー
[ER] 「女は理系行くんじゃない」と
[ER] #がっつり実話。
[mikeyama] はっ
[gombeLOG] 公文式はあれは、本来、緊張しなくてもよいようにただ数をこなすことに着目した方式なんだろうけどw
[ER] 「女の子はねえ、文系に転ぶんだよ。最初から行かないほーがいいよ」と
[mikeyama] #今、いーあるさんが女性だと知った語り部暦3年目の夏
[ER] ……………なんとっ!!
[Toyolina_] \(=ω=.)/
[ER] しみつにしておけばよかった!!
[gombeLOG] ははあ。
[ER] (騙せてたのにー
[ER] <おい
[gombeLOG] 明治生まれの男児に見えますからねえ。
[ER] (わーいっ)>明治生まれの男児
[Toyolina_] バンカラw
[ER] ………己は何歳やねん(汗
[ER] てーか同年代のくせにー(ぢたばた)>ごんべさん
[gombeLOG] 自分で言ったじゃまいかー <覚えてる奴
[ER] そーだけどさー
[hari_2nd] くく
[ER] ……ああでも、そうか、男性と思っていてくれた人がいたのかっ(無念)
[mikeyama] いやいや
[ER] みけやまさーん、今からでも遅くない、己は男性だよー(ねこなでごえ)
[mikeyama] 性別知らん人は性別意識しないようにしてるので
[ER] んじゃ、中性だよー(ねこねこなでごえ)
[mikeyama] そして知ってもあまり変わらない
[Toyolina_] なんだ、キャンプ行かずに店長さんで萌えキャラプレイしてたらカンチガイされてたかもしれないのか
[Toyolina_] ウエップ
[ER] おしいっ!!
[mikeyama] シモネタは慎んどくかー程度>違い
[ER] ……
[ER] 男であろーとぼかーしもねたはにがてだ(えっへん)
[ER] でも、苦手とかだれもわかってくれないんだー(えうえう)<いやりあるでね
[Toyolina_] お色気スキーなごんべさんとしてはその当たりいかがでしょうか
[ER] なんとっ>お色気スキー
[Toyolina_] 僕の主観ですけどね。ジャンプの話とかするとそれはそれは。
[gombeLOG] いつお色気スキーになったのかは覚えがありませんが、いつもわたしゃ下ネタは合意の上でしか出しませんよ(ぉ
[ER] ぼきしもねたわかんない(つぶらなひとみっ)
[mikeyama] まあ私の場合シモネタって言ってもキャラチャで変態PCを動かすぐらいなのですが(ぉ
[Toyolina_] 判断的に難しいところですね、オープンエロスと何が違うのか、とか
[Toyolina_] 気になるとぐっすり寝れそう。
[ER] ぼきおーぷんえろすもわかんない(つぶらなひとみきらきら☆)
[ER] ……いやちょっとまて石を投げるな(兜装着)
[gombeLOG] あとまあ、「ネタは食いつかせてナンボ」と思ってはいるので、引かせないように出しますかね。
[gombeLOG] <下ネタも
[Toyolina_] オープンエロスってきっとアレですよ 
[ER] ほえ?
[Toyolina_] 転ぶか倒れるかして
[Toyolina_] 目を開けたときに
[ER] ほむ
[Toyolina_] 「白」「縞」「派手」
[Toyolina_] とかいうかんじ。
[ER] …………
[ER] ぼ、ぼきわかんなひー(うわずった声)
[gombeLOG] スカートめくりに通じるものがある範囲が、オープンエロスの範囲でしょうかねえ
[Toyolina_] 相手のPCがドンビキしない範囲、とか
[mikeyama] スカートめくりも覗き見も興味ないデスヨ(えっへん
[ER] おーぷんえろすゆーたら、あれかなあ
[ER] 真帆とかの水着の話。
[Toyolina_] 不思議ですよね、偶然、不可抗力で押し倒したりするのはラブコメになるんですよ?
[ER] うん
[Toyolina_] あれはファスナーへの拘りが大変オープンエロスでしたね
[ER] それそれ>ファスナー
00:12:40 mikeyama -> mikeZzz
[ER] ああ、やっぱりあそこら辺が、おーぷんえろすかー
[Toyolina_] 多分。
[ER] (理解理解)
[gombeLOG] あれだ。「相手のPCが応酬に転じる余地がある範囲」がオープンエロスと言えるのかな
[mikeZzz] 最近えろすの話をすると眠くなる奇病にかかっているので
[mikeZzz] おやすみなさい
[ER] ああ、なるほろね
[Toyolina_] どんな奇病だ
[ER] おやすー
[gombeLOG] うひw>みけさ
[gombeLOG] おやすみー
[ER] えろすえろすえろすー(睡眠薬)
[Toyolina_] さらに不思議なのは、例としてあげると、みぎゆかがさわりっこしてもエロスじゃないんだな
[ER] (・_・)
[ER] ちゅーまでいくと、えろすだ。
[Toyolina_] したとしても、っていう仮定ね
[ER] うんうん>仮定
[Toyolina_] してそうですけどね、お風呂とかで
[ER] ……あれだ
[ER] 二人の間では、えろすじゃねーかもだけど、
[ER] 例えば、それをテレビで見ている「たかはし君」には、むっちゃえろすだ
[ER] (いや、テレビってのはJだけんどもさ)
[gombeLOG] あるいは壁の向こうから聞こえてくると途端に。
[Toyolina_] そうですね、観客視点。
[Toyolina_] 五感の一つないしいくつかを制限されると!
[ER] ……やはりごんべさは、えろすのぷろ!<ちょっとまてやこら
[gombeLOG] なんでー
[ER] だって、一言一言の重みが違う(笑
[Toyolina_] そうだな、僕が気をつけているのは、もうあっさりと描写して、あとはみなさん想像してね^^っていう投げっぱなしスタンス
[Toyolina_] 例:まそっぷ一連
[ER] うちは、えろすはひさしゃに任せている<無責任
[ER] #で、ひさしゃが止める。
[ER] #あとはご想像に(以下略)
[ER] ああ、まそっぷはねえ……
[ER] ……絵がえろす。
[Toyolina_] ありがとう^^
[ER] 単独だと、そこらの、ちょっと美人の高校生なのにねえ
[gombeLOG] うん
[Toyolina_] 単独でエロイのは難しいです。ただの変態になってしまう。
[gombeLOG] 視点と雰囲気だよね>えろく見える絵
[ER] うん
[gombeLOG] 姿勢も、かな
00:18:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] だからぼきわ、えろい絵は描けません
[ER] あ、こばー
[Toyolina_] なんてタイミングで。
[Toyolina_] こんばんわ
[gombeLOG] こんばばー
[ER] えろい話のたいみんぐで!<語弊ありまくりやな
[Toyolina_] 間違ってはないですね。エロバナしてたもの。
[ER] ……まあ、エロについての話はしてたね
[Hisasi] にょー
[Toyolina_] 略してー!
[ER] エロバナー
[Toyolina_] 詳しくは0:09あたりからのログを
[ER] 先輩は、案外エロではない。
[Hisasi] うん
[ER] エロに行く前に、ひさしゃが足をひっかけて止めるから。
[Hisasi] 略されるから
[ER] (がこっ)
[Hisasi] 西条とまそっぷも
[Hisasi] カタリン大忙し
[ER] でも、ひさしゃの場合
[Hisasi] 久志はおっさんなのでオープンエロは好まない
[Toyolina_] 匂わせる
[ER] 絵が時おり、えっらいえろい
[ER] (よーなきがする
[Hisasi] ほのかににおわせるのがいいんだよ!?(鼻息)
[Hisasi] わびさびなんだよ!(鼻息)
[ER] #まほ:「……そしたら、ぺたぺたくっつくの、なしね?」
[ER] #いぢめ
[Hisasi] #あいば:「えー」
[Hisasi] #やだーやだー
[gombeLOG] #「たにんにみせないのがいいんじゃない」
[Hisasi] #あいば:「……くっつかれるの、いや?」
[Hisasi] #ぢっ
[ER] #まほ:「う」
[Hisasi] ……そこで
[ER] ……どうして勝てない(えうえう)>真帆
[ER] #まほ:「あの、いや、……と、いうわけじゃ、ない、ん、です、けど」
[ER] #えうえう
[Hisasi] #あいば:(ぢー)
[Hisasi] #やなの?やなの?
[ER] #まほ:「………………いや、とは、……いいません、けど」
[ER] #えうえうえう
[Hisasi] #あいば:「……おいで」
[Hisasi] #待ってる
[Hisasi] #ぢー
[ER] #まほ:「……………」
[Hisasi] #こないの?こなの?
[ER] #そろーっと、膝立ちで、
[ER] #そろそろっと近づいて
[ER] #手を伸ばす
[ER] #ちゃんと先輩の手の届くより先に
00:27:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] #あいば:(手広げて待ってる)
[Hisasi] #おいでおいで
[ER] #まほ:「…………っ」
[ER] #えいっと
[ER] #まほ:(ぽふ)
[Hisasi] #あいば:(そーっと背中に手を回して)
00:29:17 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #まほ:「………」
00:30:15 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] #あいば:(なでなで)
[ER] ……結論。
[ER] わびさびがどこかに転がりました(えう
[Hisasi] わびさび:「……勝てない」>orz
[Toyolina_] わびさびか
[ER] 多分先輩さあ、こうやって真帆を鍛えてるよね、何回かに一度。
[ER] (鍛えるとゆーていいのかっ!!)
[Hisasi] 、、、、、かなり力技
[ER] いつもは「おいで」ゆーたとたんにがば、な人が
[ER] 「おいで」ゆーてそこから動かない。
[ER] #まほ:(不安)
[ER] #まほ:(そ、そっちいかないと、きらいになる?きらいになっちゃう?)
[ER] #まほ:(……ぽふ)
[ER] という、訓練(?)
[Toyolina_] ##みぎー:「たまには待つ……ちゃう、誘うのも大事 Φ(。。)」
[Hisasi] #あいば:(なでなで)
[Hisasi] #よしよし、と
[ER] こー
[ER] もし、互いに、根競べになったらどうなるんだろう
[ER] #いやしないけど!
[Hisasi] #ぢっ
[ER] #……相羽のしょうちゃんは目で殺す
[ER] #まほ:「……嫌いになったわけじゃないよね?」
[ER] #おそるおそる
[Hisasi] #あいば:「愛してるよ」
[Toyolina_] #結局コンクラーベしているw
[Hisasi] #そして直球をぶちなげる
[ER] #一気にそこにゆくかーっ
[ER] #まほ:(真っ赤)
[Hisasi] #常に前へ
[ER] #まほ:(うー)
[Toyolina_] #ちょーぽじてぃぶ
[Hisasi] #あいば:(にーっと笑って頭なでなで)
[ER] #ぺたっとくっついたまま、うーとなってる
[ER] ……
[Hisasi] 力技でした
[ER] うむ
[ER] というか、いつもやん
[ER] >力技
[Hisasi] うにうにとしてたら
[Hisasi] うらーっと
[Hisasi] 力技
[Hisasi] というか、ぢっと見る
[Hisasi] だめ?
[ER] そこで、だめ、といえるなら真帆じゃない(えう
[Hisasi] ……ここでだめだも!と言える真帆さんだったら苦労しない
[ER] …………
[ER] orz
[Hisasi] 野枝実ちゃんもダメとは言わないだろうが
[ER] うん
[ER] 絶対いえない
[Hisasi] あっちは友久がそこまで力技にもっていけない
[ER] ……
[Hisasi] ので、ある意味安心
[ER] …………安心だが、進展しないとも言う
[Hisasi] タカちゃんは
[Hisasi] タカリスだし
[Hisasi] かぷ!
[Hisasi] うー
[ER] うん
[Hisasi] ほら、怖くない
[Hisasi] きゅーぺろぺろ
[ER] (かぷかぷと
[Hisasi] よしよし
[Hisasi] …………
[ER] ……
[ER] ……そのうち
[Hisasi] えう
[ER] タカが
[ER] もっとこう積極的に!!
[ER] ……………(ごめん言ってみたかったんだ(しくしく))
[Toyolina_] 期待age
[ER] (うわーん
[Toyolina_] へたに積極的になると、ギリさんの反応次第では余計ややこしいことになりはしまいか
[ER] ……
[ER] #タカ:「おじちゃーんっ(ぺとっ:背中にはりつきっ)」
[Hisasi] #片桐:「おう、どうした?」
[Hisasi] #くっつかれたまま
[ER] ……いつもとおなじじゃん
[Hisasi] うむ、、
[ER] てゆか、同じことを真帆がやったら
[ER] …………
[ER] 先輩大喜びなんだろうけどなあ
[Hisasi] うん
[ER] そーぞー。
[ER] #真帆:「……尚吾さん」
[ER] #後ろからぺたっと
[Hisasi] #相羽:「……真帆」>すげー嬉しい
[Hisasi] #え?なに?どうしたの(超嬉しそうに)
00:51:40 ! hukirdead ("何かすることないかねえ")
[Hisasi] #そのままぐわばっといきたいよ!
[Hisasi] #おいおい待てよ
[ER] ……こう、5日くらい家に帰ってこない時には、ありかもしれない
[ER] #おしごとで
[ER] #真帆:「……よかった……無事で」
[ER] #ほにーと
[ER] #張り付いたまま脱力
[Hisasi] #相羽:「うん、無事だよ」
[Hisasi] #手をなでなでして
[ER] #真帆:(ほにゃっ)
[ER] #笑ったまま、はりついてる
[ER] #安心したもんで
[ER] #そのまんま、ほにゃーと
[ER] (うぐ、なんかこおってるー)
[Hisasi] #相羽:「ほら、おいで」
[Hisasi] #ぽふ、と
[Hisasi] #ほら、無事だよ、ね?
[Hisasi] #と
[ER] #真帆:(ぽふ)
[ER] #うん、そういう時なら、後ろから張り付いてるよ
[Hisasi] #うみ
[ER] #そこで、いきなりがばとかしないよーに
2007/06/13 01:00:00
[Hisasi] #ちゃ、ちゃんと学習したよ!
[Hisasi] #……
[ER] #…………
[Hisasi] #いきなりがばってやっちゃだめ
[ER] #うん
[ER] #わんてんぽおいてから、がばーっと
[ER] ……
[Hisasi] #うん
[ER] …………
[ER] (つめたいめ)
01:01:46 ! MOTOI ("亜美:「でたなバケモン!」(クマゾに向かってロケットパンチ発射)")
[Hisasi] #相羽:(ぎゅ)
[Hisasi] #相羽:「どこにもいかないよ」
[ER] #真帆:「…………うん」
[ER] #真帆:「うん……そうだよね」
[ER] #真帆:(ほにゃっと安心して……でもちょっとさみしそうに笑う)
[Hisasi] #相羽:「ちゃんと、真帆のとこ帰ってくるよ」
[Hisasi] #よしよし
[ER] #真帆:「……全部分かってる」
[ER] #真帆:「ちゃんと分かってる」
[ER] #真帆:「でも……時々、怖い、から」
[ER] #手を伸ばして、きゅっと
[Hisasi] #相羽:「大丈夫」
[Hisasi] #頭撫でながら
[Hisasi] #……ねえ、いーしゃん
[Hisasi] #この二人あれだよ、もううちらじゃどうしようもできないヨ
[ER] #…………うむ
[ER] #というか、どうしようとか考えるのもなんか無駄みたいな
01:10:40 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina_] ついに手離れ!
[ER] いや、かなり前から
[Hisasi] というか一緒にしておかないと
[Hisasi] また暴走しそうだし
[ER] うん
[Hisasi] あれだよ、単独だと劇物だけど
[Hisasi] 一緒にいると安定
[gombeLOG] そんな酸かアルカリみたいな
[Toyolina_] ニトログリセリンと入れ物とか
[Toyolina_] しみこませると大丈夫なんでしたっけ。ダイナマイッ
[ER] …………(えうえう
[Hisasi] きっと先輩なら、、、真帆さんが十歳だろうと
[Hisasi] #あいば:「おおきくなったらおじさんのお嫁さんになってね、ずっと待ってるから」
[Hisasi] #まほさん@十歳を抱き上げて
[Toyolina_] #相羽源氏
[ER] #まほ:「うんっ」
[ER] #こっくし
[Hisasi] #あいば:「愛してるよ」
[Hisasi] #ほっぺにちゅーで
[Hisasi] #大丈夫それ以上は絶対しない
[ER] #まほ:「…………(ちょっとこー、緊張して、でもすぐほにゃっと笑って)」
[Hisasi] #ちゃんとお嫁さんにするって約束を果たすまでは
[ER] #まほ:「おじちゃんだいすき」
[ER] #ほにゃーと
[Hisasi] #あいば:「俺も大好きだよ」
[Hisasi] #よしよし、と
[Hisasi] #同居してたときも
[Hisasi] #籍入れるまで手出してなかったしな
[ER] #うん。
[ER] #そらもうきっぱりと
[Hisasi] #……ある意味、女の理想を突き抜けすぎててありえないキャラになってるな
[Hisasi] #むしろ、周りがのけぞりそう
[ER] #だいじょぶ!
[ER] #真帆はそれが普通と思ってるから!
[Hisasi] #……
[Toyolina_] #……
[Hisasi] #ぱくっとしないもん、ね(^ー^)
[Hisasi] #と
[ER] #……………その笑顔が凶悪(ぼそ
[Hisasi] #で、きっちり外堀を埋めて
[Hisasi] #ぱくっ
[ER] #…………
[ER] #最終的に、ぱくっとしとるやん……
[ER] てな、とこで
[ER] 本体時間なのでねまふー
[Toyolina_] オヤッス
[ER] 真帆は先輩に置いてゆくので、お好きなように(ふ)
[gombeLOG] おつー
[ER] #真帆:「ちょ、ちょっとー(えうえう)」
[ER] であー
01:20:52 ! ER ("割れ鍋に綴じ蓋とかいいますっけね。")
01:21:27 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] #ぱくっ
01:24:53 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:26:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/06/13 02:00:00
2007/06/13 03:00:00
2007/06/13 04:00:00
2007/06/13 05:00:00
2007/06/13 06:00:00
06:05:57 mimidead -> mimimi
06:29:52 mimimi -> mimiaway
06:30:59 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:02 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:58:45 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/13 07:00:00
07:01:07 MorrisZZZ -> Morris
07:06:36 ! kisito (EOF From client)
07:31:27 Luna_ -> LunaWorks
07:39:09 MOTOI -> MOTOIwork
07:43:25 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/06/13 08:00:00
08:10:37 ! Morris ("ランダム落ちメ:『氷の量産型お仕事』")
08:37:22 ! hari_2nd ("See you...")
2007/06/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/06/13 10:00:00
2007/06/13 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:55:39 Ryu_away -> Ryu
2007/06/13 11:00:00
2007/06/13 12:00:00
2007/06/13 13:00:00
2007/06/13 14:00:00
14:00:16 Ryu -> Ryu_away
2007/06/13 15:00:00
15:24:51 Ryu_away -> Ryu
15:37:48 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/13 16:00:00
16:42:33 + fukaSleep(~fukanju@p13245-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/13 17:00:00
17:21:35 Ryu -> Ryu_away
2007/06/13 18:00:00
18:43:10 mikeZzz -> mikeyama
2007/06/13 19:00:00
19:24:56 Ryu_away -> Ryu
19:49:59 + meltdown(~meltdown@wd226.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:50:18 Leonald -> Leony_AC4
19:52:02 mikeyama -> mikeZzz
19:57:53 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
2007/06/13 20:00:00
20:03:23 kisito -> kisi_mesi
20:04:13 mikeZzz -> mikeyama
20:14:24 ! killist ("Leaving...")
20:21:45 Ryu -> Ryu_away
20:26:09 kisi_mesi -> kisito
20:31:15 Morris -> MorrisAFK
2007/06/13 21:00:00
21:05:57 + fukaSleep(~fukanju@p11062-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:07:33 fukaSleep -> fukaChoku
21:09:17 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:14:00 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aft228.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:20:26 ! Toyolina ("Leaving...")
21:20:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:25:28 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:41:45 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/06/13 22:00:00
22:04:49 MorrisAFK -> Morris
22:05:35 ! Morris ("ランダム落ちメ:10代目深夜もあぷでとさいきどー")
22:08:44 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:10:22 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
22:17:31 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d14.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:28:41 Leony_AC4 -> Leonald
22:32:06 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:42:24 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/06/13 23:00:00
23:06:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
23:09:29 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[H_Aoi] こんばばん
[Toyolina] バワッス
23:15:22 MOTOIwork -> MOTOI
23:23:11 mimiaway -> mimimi
23:25:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:25:33 LunaWorks -> Luna_
23:34:59 ! mikeyama ("スキャナーが認識しねえ")
23:35:37 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
23:38:43 mikeyama -> mikeZzz
23:39:13 ! NATI ("CHOCOA")
23:52:19 ! H_Aoi ("やっと涼しくなってきた")
2007/06/14 00:00:00 end