語り部IRCログ #HA21 2007-08-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-08-08をご活用くださいませ。

2007/08/08 00:00:00
[Hisasi] #つまり女として成長しなきゃお嫁さんになれないんだよ
[ToyoT60V] #白さん:「タカちゃんのさ、一緒がいい、っていうのはなんていうかな、どうみても親子、なんだよね」
[Hisasi] #お嫁さん、は女の人がクラスチェンジして
[Hisasi] #いや、男の人がクラスチェンジしてもいいけど(まて)
[ER] #がふごふ
[ToyoT60V] 子供→女の子→女の人→ええ女じゃのー→嫁
00:01:27 + fukaGuten(~fukanju@p13228-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
[ER] #タカ:「…………わかんないけど、でもっ」
[Hisasi] #レベルアップしなければ
[ER] #タカ:「…………」
[ER] #タカ:(しょんぼり)
[Hisasi] #きっと光郎サンは男でクラスチェンジしたといってもいいほどに
[ER] #なんかちがうそれわちがう(えう
[Hisasi] #やはり同年代の子供とのおつき合いは必要な気がするよ、タカちゃん
[Hisasi] #オトナだらけでは成長できぬ
[ToyoT60V] #白さん:「そうそう、いつまでも一緒にお風呂入ったり、一緒にお洗濯しても平気、っていうのは、ええ女じゃのーにはほど遠いのょ」
[ER] #……同年代の子供
[ToyoT60V] #ひどい例を
00:03:24 LunaGym -> Luna_
[ER] #タカ:「…………(しょんぼり)」
[ER] #なんかこう、落ち込んじゃうよ
00:03:36 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] #てか、お風呂入ったりはともかく
[ER] #お洗濯とか駄目なのかーと
[ToyoT60V] #そこはあまりつっこんじゃいけない、実践されるとさすがにギリさんかわいそうすぎるw
[ER] #た、確かに(笑
[ToyoT60V] #白さん:「お洗濯は言い過ぎた、なかったことにしとこう」
[ER] #タカ:(じわー)<ちょっと安心
[ToyoT60V] #大丈夫ですよ、どうせ淡蒲萄さんとか気にしてないから
[ER] #がふ
[ToyoT60V] #ギリちゃん洗っちゃうヨー おりゃー
[Hisasi] #ギリちゃんごと!?
[ER] #……でもこう、白ちゃんに言われたら、タカがギリちゃんに近寄らなくなりそう
[ER] #数日間
[ToyoT60V] #ごいんごいんごいん
[ER] #近寄ったら駄目なんだーと
[Hisasi] がぼごぼごぼ
[Hisasi] #でも死なないから大丈夫
[ToyoT60V] #近寄るなとか言ってないのにー
00:07:30 ! miburo ("れぅー")
[Hisasi] #で、白さんあたりから話を聞いたら
[Hisasi] #友達とか同年代の子とかはおらんかのう、とか
[ER] #だって、何が悪いか悪くないか、わかんなくなちゃうんだも>タカ
[Hisasi] #真面目に考えるかもしれぬ
[Hisasi] #それか光郎さんに相談、、、
[Hisasi] #といっても、こればっかりは
[ER] #光郎:「…………あのねえ(はー)」
[ER] #光郎:「ちょっと考えてみよう。タカが、友達がいたとして、学校に行ってたとして」
[ER] #光郎:「そういうことを実地に学んでくるだろうか」
[ER] #めっさ真顔。
[Hisasi] #片桐:「…………」
[Hisasi] #すげえ厳しいなぁと思う
[Hisasi] #片桐:「……どうにも」
[Hisasi] #こまったもんじゃ
[ER] #光郎:「とりあえず、それは普通恥ずかしいんだ、恥ずかしく無いんだ、と教えるしかないだろうけど」
[ER] #光郎:「……困ったね、隆なら、あの異能でこういうときは役に立つんだが(苦笑)」
00:13:22 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] #過去見+過去呑み+過去重ね
[ER] #人の過去を見て、それを飲み込んで、他人に付与する
[ER] ……という異能なので、ぢつわ。
[ER] タカをげっとしていれば、タカのかーちゃんが手に入るのです。
[ER] >隆
[ER] 紗弓の過去を呑んでいないわけがなく
[ER] よって、タカをなんらかの形で心身喪失状態にして
[ER] 紗弓の過去を、その上から書きこむ!
[Hisasi] ひい
[ER] と、紗弓がでける!
[ER] おおすげー、異能ばっちしやん!!
[ER] ……と、全然気がついていなかったPL<をひ
[ToyoT60V] 外道! ばっちりりすぎて外道w
[ER] でもねでもねとよりん
[ER] 何がすげーって、ぼき、そんな積りで隆の異能決めてないのよ!
[ER] てけとだったのよ!!
[ER] すげーわっ!
[ER] <いばるとこでねっす
[hari] でも、カラダがなぁ
[ER] あと5年も待てば
[ER] もーがっつり
[ToyoT60V] ええおんなじゃのーの入り口に立てば。
[ER] ……まあ、紗弓かーさんの過去が付与されると
[ER] #たか@13歳くらい:「…………(ぱっと手を引いて真っ赤)」
[ER] とかそういうまともな反応にはなるが
[Hisasi] #でもすきなのはギリちゃんなの?
[Hisasi] #今宮父でなく
[ER] #……隆が付与するとなると
[ER] #今宮父と出会う前の、まだ『ねーさん』だった頃の紗弓だろうなあ
[ER] #……そしてタカの本来の記憶とごっちゃになって、混乱するだろう。
[hari] #でも、隆くんよ
[ER] <鬼
[ER] #ほえ?
[hari] #そのまま、固定が出来ないのなら
[hari] #いつか誰かの元に行くぜ
[ER] #そこなんだよなあ
[ER] #なので、過去を付与して、げっと!
[hari] #そして、二度目に耐えられるのかい
[Hisasi] #付与してもやはりギリちゃんのとこへいくか
[ER] #……というのが、隆の目論見なのだろう
[hari] #姉であるコトを破壊できないと
[ER] #……というか、ある意味、さいころ振って決めたいのだ>付与でけるかどーか
[ER] (いや、今じゃなく)
[hari] #過去の紗弓どんのなかで、ね
[ER] #……はりにゃ。甘い。
[hari] #いつかは、誰かのところに行くじぇ
[ER] #近親相姦がっつりの薬袋家の娘ですぞ、紗弓は。
[Hisasi] #付与されてしまっても
[Hisasi] #タカと紗弓が混じって
[Hisasi] #でも付与は阻止したい
[hari] #ああ、まぁ、環境を整備できればいいんだろうけどね
[ER] #まあ……とりあえずなんつか
[hari] まぁ、作った上で奪われたら大変そうだねぇ
[hari] 手に入らずに作れないより、ダメージはでかそうだ
[ER] #なんせPLがそういう意識が、でんでん!無かったので
[ER] <をひ
[Hisasi] まあ、うん、ここはサイコロにゆだねよう
[hari] 憤死できそう
[ER] うむ
[ER] いあ……
[ER] もし、それが付与するってことになったら、それこそ周到に手を廻すよ>隆
[Hisasi] そこにいくころには
[Hisasi] ミヅチが終わっているということだから!
[Hisasi] ギリちゃんだって覚悟してるさ
[ER] ……ほむー
[Hisasi] 薬袋の家の病んだ話を聞いて
[Hisasi] タカはそうさせたくない
[Hisasi] ならば、どうする
[Hisasi] タカの想いを通すさ
[Hisasi] でもタカちゃんが成長してくれんことにはどうにも
[Hisasi] いや、いつまでもおこさんのままで扱ってもいいのだ
[Hisasi] でも、それはタカちゃんの為には駄目だろう
[ER] ……
[ER] おこさんで扱いたい?>ギリちゃん
[Hisasi] 無理
[ER] (・_・)
[Hisasi] だってタカちゃんはどんどん成長するんですもの
[ER] いや、しますけど
[Hisasi] ええとしの女がいつまでもおじちゃんおじちゃんじゃあ
[Hisasi] 行動も子供とかだったら
[Hisasi] 駄目な子になってしまう、人間的に
[Hisasi] 人は成長せなあかん
[ER] ……まあ確かに
[Hisasi] いつまでもお子様でいてはいけない
[Hisasi] だから理詰めで女の子は恥じらい見につけなアカンとか
[ER] うむ
[Hisasi] 言うんだろう
[Hisasi] そういうもんなんじゃ、タカも成長せなあかん
[Hisasi] そういうものなんだから、と
[Hisasi] なんでと聞かれても、そういうもんだ、と
[ER] む
[ER] うむ
[Hisasi] (ある意味すごい強引かもしらんが)
[Hisasi] 学習することをタカちゃんに任せてたら絶対成長しないとみた
[ER] わはは(^^;;
[ER] ……というか、こう
[ER] おじちゃんやらうーちゃんが居なかったら、そもそもこの世からふわーっと浮きそうだしのー
[Hisasi] というか、ギリちゃんから理詰め(女の子は恥じらいとかをみにつけんと)で
[Hisasi] ちゃんと説明されたら
[Hisasi] タカちゃんも聞いてくれると信じてる
[ER] うん
[ER] ……ただ
[ER] 恥じらい、という感覚が
[ER] ……
[ER] (いや、判るだろうたぶん(期待))
00:42:48 ! hari (Connection reset by peer)
[Hisasi] だって大真面目に勉強しそうじゃないですか
[Hisasi] 恥じらいとは、とか
[ER] うん
00:42:59 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] 誰か恥じらいを教えてあげてッ
[Hisasi] ……
[Luna_] (もじもじ
[Hisasi] し、白さーん!(困った時の白さん)
[Toyolina] ドラえもんみたいな扱いにw
[ER] わはは
[ER] ……てなとこで、すいません、ねまふー
[ER] (ぐた)
[Toyolina] もう、しょうがないなあギリ太くんはー
[Toyolina] おやっす
[ER] (ねむくなったー)
[ER] であー
00:44:29 ! ER ("タカ:(くるくる:何となく回っている。混乱をほどくように)")
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] #白さん:「恥じらいを知りたいだって? よし、都合いいことに今日は淡蒲萄姉が大沢くんとデートしやがる日だ、後をつけよう」
[Hisasi] #実践w
[Toyolina] #運が良ければピンク色で終わりますが
[Toyolina] #運が悪いと真っ赤っかです
[Toyolina] #白さん:「こんなこともあろうかと淡蒲萄姉のヴィトンの財布に盗聴器をしかけておいた」
[Toyolina] #カデナ型。大陸生まれの精巧な逸品。
[Hisasi] #すげえw
[Toyolina] #んで、二人のかゆい会話を一部始終聞くはめに
[Hisasi] うひひw
00:50:31 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:53:44 + fukaGute0(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 01:00:00
01:15:38 ! MOTOI ("げーむせんたーしーえっくす(謎")
01:20:54 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:30:40 ! Tihiro ("くてーん。……くててーん。")
01:34:44 ! gombe_ ("Leaving...")
2007/08/08 02:00:00
02:57:02 + fukaGuten(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 03:00:00
2007/08/08 04:00:00
2007/08/08 05:00:00
2007/08/08 06:00:00
06:31:13 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 07:00:00
07:09:54 + fukaGuten(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
07:31:50 Luna_ -> LunaWorks
07:48:25 MOTOI -> MOTOIwork
2007/08/08 08:00:00
2007/08/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:36:26 mikeZzz -> mikeyama
2007/08/08 10:00:00
2007/08/08 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 11:00:00
2007/08/08 12:00:00
2007/08/08 13:00:00
2007/08/08 14:00:00
2007/08/08 15:00:00
15:13:05 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
15:13:16 ! mikeyama ("ツモ。三盃口のシャボ待ち!")
15:27:45 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 16:00:00
16:30:34 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA21
16:57:12 + fukaGuten(~fukanju@p13116-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 17:00:00
17:12:10 fukaGuten -> fukaByoto
17:28:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 18:00:00
18:36:56 + fukaByot0(~fukanju@p11057-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
18:52:30 + fukaByoto(~fukanju@p11045-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 19:00:00
19:17:10 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/08/08 20:00:00
20:04:38 + fukaByoto(~fukanju@p13123-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
20:06:04 fukaByoto -> fukaChoku
20:15:26 + ToyoT60V(-ToyoT60V@124.18.41.109) to #HA21
20:47:15 TK-Leana -> TK-Meshi
20:57:45 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2007/08/08 21:00:00
21:14:07 LunaWorks -> LunaDown
21:20:39 + hari(~shiva@FLH1Abn027.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2007/08/08 22:00:00
22:19:28 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #HA21
2007/08/08 23:00:00
23:03:59 MOTOIwork -> MOTOI
23:09:19 ! miburo ("れぅー")
23:12:29 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA21
23:13:22 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:15:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
23:37:40 gombeLOG -> gombeAway
23:42:04 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:45:43 MOTOI -> MOTOImesi
23:58:39 gombeAway -> gombeLog
2007/08/09 00:00:00 end