語り部IRCログ #HA21 2007-10-09

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-10-09をご活用くださいませ。

2007/10/09 00:00:01
[ER] うん、そこらはタカは……あんまし考えないだろうなあ>おじちゃんが警察辞める
[ER] その代わりに、タカがまもったげる!と
[ER] (そして、遠距離からのばっくあっぷだから、おじちゃんは「危ないからやめんか」とはいえない)<悪党
[ER] (いや、PLが主に)
[Hisasi] えうー
[ER] #光郎:「うん、例えば片桐さんの前の大気を急激に集めて……つまり流れを停滞させて、弾を逸らすとか」
[ER] #光郎:「何より水から、守ることが出来るからね。タカの異能なら」
[ER] <そして裏で教え込む先生
[Hisasi] #なんて素敵なバックアップ
[ER] #だって、光郎にしたら、タカはギリちゃんに面倒見てほしいんだもん
[ER] #薬袋の家から抜け出してほしいんだもん
[ER] #光郎:「だってね。もしもだよ。隆が自滅したとして」
[ER] #これがありそげなんだが
[ER] #光郎:「その場合、やあこれでタカは助かった、とはならないのは……判ってるかい?」
[ER] #とギリちゃんに
[Hisasi] #片桐:「……ああ」
[Hisasi] #根本的な問題が解決したわけじゃあない
[ER] #光郎:「ああ……いや、判ってないな、片桐さん(ちょっと苦笑して)」
[ER] #心の声を聞いた
[ER] #光郎:「根本的……まあ確かにそれもあるんだが」
[ER] #すい、と、背を伸ばして
[ER] #光郎:「現在、薬袋の家の生き残り……それも異能を発するくらいの者は、3人。タカと、隆と、私だな」
[ER] #光郎:「で、隆がそこからいなくなったとして」
[ER] #光郎:「…………(じっとギリちゃんを見る)」
[ER] #光郎:「何が起こるか、予測はつかないかな?」
[Hisasi] #片桐:「…………」
[Hisasi] #なんかすごく想像したくないことが
[ER] #うむ♪
[ER] #光郎:「まだ残るだろう?……男と女が」
[Hisasi] #片桐:「…………なるほど」
[Hisasi] #それはなんとしてでも
00:11:04 ! CorDially ("雑貨店に行きたいな")
[ER] #光郎:「一度は、逆らった。それは可能だった」
[ER] #うーちゃんが居たから。
00:11:50 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA21
[ER] #光郎:「ただ、あの時はまだ……何と言うか選択肢が他にあったからね。この血の強制力もまだそこまでじゃなかった」
[ER] #光郎:「……だから」
[ER] #すうっと、青褪めるほど真面目な表情を一度とって
[ER] #そして、それがまたふっといつもの穏やかなものに変わって
[ER] #光郎:「僕はね、タカの味方なんだよ(にこにこ)」
[ER] #ええ、ギリちゃんの意思とか気持ちよく無視して<おい
[Hisasi] #片桐:「……」
[ER] #光郎:「……守ってやってくれないか」
[ER] #光郎:「薬袋の家の狂気から」
[Hisasi] #片桐:「ああ」
[Hisasi] #そして隆さんの言葉を思い出す
[Hisasi] #正しさのためにゆがめられたこと
[Hisasi] #あんたみたいな奴は嫌いだと
[Hisasi] #その目の奥のゆがめられた狂気を
[ER] #……
[ER] #………こー、地味に
[ER] #隆も酷い目にあってるんだなー
[ER] (呑気)
[Hisasi] んm
[ER] かわいそーに
[ER] (うんう(狙撃音))
[Toyolina] この扱いが隆たるゆえん
[ER] ……もしかして、21の己のキャラの中で、一番可哀想かも……
[ER] …………でもいいの!悪役はやっぱり、可哀想なくらいが!!(まて)
[Hisasi] そしてぷちぷちwikiをいじっている。
[ER] ほにゃ
[Hisasi] アヤラパパの設定とかを整備してた
[ER] …………
[ER] ろーぜんぱぱと並ぶ(以下略)
[Hisasi] けらけらけら
[ER] ええい!
[Toyolina] ふへへへw
[ER] 21は囲炉裏の巣窟か!
[Toyolina] ギリ ローゼン アヤラパパ
[Toyolina] おっと最初は違うな。
[Hisasi] 大丈夫、傍系はガチホモです(それを大丈夫というのか)
[Toyolina] つ∀`)
[ER] ………まま。その『大丈夫』の意味を50字以内で!
[Hisasi] す、すくなくともようじょはぶじです。
[ER] ……………
[Toyolina] アイターw
[ER] (氷点下40度のまなざし)
[Toyolina] 少女も無事だ
[Toyolina] いいことづくめ。
[ER] (しろいめ)
[Hisasi] そのうちギリちゃんに迫らせて遊ぼう
[Toyolina] うへへへ
[ER] ほえ?
[ER] ……え??
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SasarowaSownisu
[Hisasi] これ
[ER] ……………
[ER] まま。
[ER] そんな、きゅうけつきとタカが、がちんこになるじゃないか(滝汗)
[Hisasi] うっちゃんへのお使いを持ってきて
[Hisasi] ちょっとときめいたので
[Hisasi] 手を握っちゃいました
[ER] …………
[Hisasi] またご挨拶に来ます
[Toyolina] ……ブフーw
[Hisasi] 一緒にワインでもいかがですか
[ER] いやその……
[ER] (はい、せんせー)
[Hisasi] あい
[ER] 手を握っちゃいました、とか軽く書いてるけど、なんかそこに、不必要に色気とか感じるのは己の間違いですか?
[Toyolina] 手を握らざるを得ない
[ER] #タカ:「…………(ギリちゃんの後ろからぺたっとはりついて、すげー怖い目で見てる)」
[ER] >ささろわさんを
[Hisasi] #ササロワ:「また、お会いできることを祈っています。ミスタ片桐」
[Hisasi] #片桐:「…………あ、まあ……よろしゅうな」
[Hisasi] #引いてる
[ER] #……ササロワさんって、美形じゃない?(しつもんだー
[Hisasi] #両手でぎゅっとギリちゃんの手をにぎり
[Hisasi] #美形です、無駄に
[ER] #……
[ER] #タカ:「…………」
[ER] #そのかおをわすれるものか、な目
[Hisasi] #ササロワ:「では、失礼。いずれご一緒にワインでも頂きましょう」
[Toyolina] #わあ怖い怖い
[Hisasi] #手にちうとかして
[Hisasi] #片桐:(ぞわっ)
[ER] #タカ:「!」
[ER] #でもお客さんだから、我慢してる
[Hisasi] #ササロワ:「またお会いしましょう」
[Hisasi] #ぼわんと蝙蝠に変化して
[Hisasi] #窓から飛んでいく
[Hisasi] #きゃーきゃーといった風情で
[ER] #タカ:「……おじちゃん、こっちきてっっ」
[ER] #手を引っ張ってぐいぐいと
[Hisasi] #片桐:(なんじゃあの気色悪い男は)
[Hisasi] #で、引っ張られてる
[ER] #……うん、洗面所まで
[Toyolina] #手を洗えと
[ER] #タカ:「洗ったげるっ!」
[Hisasi] #片桐:「お、おう」
[Hisasi] #じゃー
[Hisasi] #ごしごしごし
[ER] #いや、もう、せっけんをがーっと掴んで
[ER] #ぬったくっちゃうよ
[Toyolina] #こんなリアクションを見ると手にちゅーとか
[ER] #タカ:「…………あのひと、やだっ!」
[ER] #ごしごし洗うのを手伝いながら、なんか涙目で
[Toyolina] #してみたくなるじゃないか
[Hisasi] #片桐:「……ああ、妙な男やった……」
[Hisasi] #はーっとため息
[ER] #……って、誰が?>手にちゅーとかしたくなる
[Toyolina] #正確にはさせてみたくなる、PLが。
[ER] #わははは
[ER] #……だいじょぶ。ササロワさんはやってくれるさ!
[Toyolina] #ササロワは紳士だよーぅ とUさんは語る
[Hisasi] #フェミニストですよ
[Hisasi] #ガチホモなだけで
[ER] #確かに
[ER] #>ふぇみにすと
[ER] #タカ:「…………(涙ぐんでる)」
[ER] #タオルでギリちゃんの手を拭いて
[ER] #タカ:「あんな人きらいなんだもんっ」
[Hisasi] #片桐:「……なるべく、関わりとうないもんじゃな」
[ER] #タカ:(ぐしぐし)
00:56:24 mikeyama -> mikeZzz
2007/10/09 01:00:00
[ER] ……ああ、なんか判った
[ER] 何でタカがこんなに反応するか
[ER] ギリちゃんって、男にもてそうなんだよなあ(核爆弾)
[Hisasi] 、、、、、
[Hisasi] (そこ!否定して!)
[ER] …………
[ER] #タカ:(ふえぇん)
01:11:12 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
[Toyolina] ただのしっと仮面じゃなかった
[Toyolina] モテオーラまで感知されている
[ER] うむ……
[Toyolina] 思い出して欲しい。
[ER] …………一体いつからそんな妙な感知器を背負っているのかと!
[ER] (背負ってません)
[Toyolina] ギリさんは最近男にモテそうになったわけではない
[Toyolina] 昔からそうだ(ホストの兄ちゃんにポッとかされてた記憶)
[ER] ………さういへば(滝汗)
01:12:48 ! kurov (Connection reset by peer)
[ER] あれは、この展開の為の伏線であったか!!
[Toyolina] 最近片桐さん全然顔だしてくれないじゃないですか。「みんな」寂しがってたんスよー
[Toyolina] 「みんな」
01:14:29 + kurov(~kurov@OFSfb-22p3-221.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[ER] (ひええ
[Hisasi] ホスト兄ちゃん:「さ、片桐さんどうぞ。着てくれなくてさびしかったんですよー」
[Hisasi] #数名のホストにくっつかれるギリちゃん
[Hisasi] #せつね
[ER] #……まあ、男性にもてるタイプではあるよな
[ER] #(いや、そっち方向じゃなくて)
[Hisasi] #頼れる奴
[ER] #うん
[Hisasi] #きっと県警でも若手男に大層人気があったくさいし
[Toyolina] #新米巡査どもが真似してパーマあてたりするほどだ
[ER] #わはは
[Hisasi] そしてササロワさんウヤダさんに振られて新しい愛を模索していたら
[Hisasi] なんか頼れる素敵な人(主観)に出会う
[Hisasi] たまにはお使いもするもんだネ
[ER] …………
[Toyolina] 聞き覚えがあると思ったら
[ER] ササロワさん……
[Toyolina] ツレの彼かw
[ER] なんつう破滅的な恋愛をしとるんじゃ(溜息)
[Hisasi] 口説いてたんですが、あっさり振られました
[Hisasi] というわけで寝るすす
[Hisasi] おやっすう
[ER] あいあい
[Toyolina] ぷあおま
[ER] って、そうか、もう一時を過ぎてたのか
[Toyolina] 生む
[ER] (話を整理してた)
[ER] <横で
[ER] いかん、己も寝ないと
01:19:55 ! Hisasi ("早くグレイル傭兵団に会いたいよ")
[ER] であー
[Toyolina] ぷあおま
01:20:14 ! ER ("つまり夏祭りは書くことになっているらしい<覚悟しろ")
01:48:21 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:53:46 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA21
2007/10/09 02:00:00
02:31:27 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:31:28 ! MOTOIaway ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/10/09 03:00:00
2007/10/09 04:00:00
2007/10/09 05:00:00
2007/10/09 06:00:00
06:30:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
06:31:10 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2007/10/09 07:00:00
2007/10/09 08:00:00
2007/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:52:07 mikeZzz -> mikeyama
2007/10/09 10:00:00
2007/10/09 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:11:49 + fukaNote(~fukanju@p12236-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
10:16:19 fukaNote -> fukaGiri
2007/10/09 11:00:00
2007/10/09 12:00:00
2007/10/09 13:00:00
13:04:04 + fukaGiri(~fukanju@p13170-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
13:20:50 + kurov_(~kurov@OFSfb-10p3-45.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
2007/10/09 14:00:00
2007/10/09 15:00:00
15:37:57 + fukaGiri(~fukanju@p13242-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/10/09 16:00:00
16:37:24 + maryy__(-sdsa@85.101.176.17) to #HA21
[maryy__] http://www.harunyahya.com/other_languages.php#a9
16:37:34 ! maryy__ ("")
2007/10/09 17:00:00
17:54:07 + fukaGiri0(~fukanju@p13242-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2007/10/09 18:00:00
2007/10/09 19:00:00
19:26:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA21
2007/10/09 20:00:00
20:13:37 CorDiaROM -> CorDially
20:34:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-231.eonet.ne.jp) to #HA21
20:36:17 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA21
20:54:56 + fukaGiri(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
21:09:10 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
21:12:41 fukaGiri -> fukaSI
2007/10/09 21:12:49
21:13:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/10/09 22:03:17
22:06:36 ! miburo (Connection reset by peer)
22:11:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
22:13:09 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2007/10/09 23:00:00
23:02:00 + ER(~chocoa@softbank219198044118.bbtec.net) to #HA21
23:03:44 ! CorDially ("美も醜も嘘も真も酔夢なり")
2007/10/10 00:00:00 end