語り部IRCログ #HA21 2007-11-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-11-03をご活用くださいませ。

2007/11/03 00:00:01
[Toyolina] だから余計怖いんだってヴァー
[hari] うむ
[ER] というわけで、怖いシーンは既出なのでありました。
[hari] 間違いなく怖い
[Toyolina] 実は十分恐ろしかったのでFA。
[ER] 多分、ここの最初も、それならもしかしたら怖い。
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31390.html
[ER] (うりうり)
00:02:38 CorDially -> CorDown
[hari] そうすっと、安西の治療というか、調律も
[hari] やりようによっては怖いな
[ER] 怖いに決まっておるでわないか!(どーん)
[hari] がーん
[Toyolina] 怖いっつかキモコワ
[ER] タカ:「ちゃんとタカ言ったもん、おにーちゃんがうにゃうにゃにしたら、怖いんだもんっ!」
[hari] 安西:「気にするな。被験者はリラックスしているし気持ちよさそうだからな」
[ER] タカ:「……横で見てたら怖いんだもっ!」
[ER] (断固)
[hari] 安西:「なら、一緒に受ければ平気だな」(ひょい、と猫つかみ)
[ER] タカ:「うにゃああああっ(ちたぱたちたぱたっ)」
[ER] #猫状態で釣りあがってます
[ER] タカ:「やだやだやだやだ、おじちゃあああんっ」
[ER] #おじちゃんは居ません
[Toyolina] #あやうし
[hari] 安西:「ほぉれ」(ぽいっ)
[ER] タカ:「うにゃあああっ」
[hari] SE:ぽすっ(ソファに着地
[ER] タカ:「……うぅ」
[ER] タカ:「タカは、ボールでも、クッションでもないよーーっ!」
[hari] 安西:「発育不良の調律は面倒だから、肥えたら出直してこい」
[ER] タカ:「…………うぅー」
[ER] #えいしょ、と立ち上がって
[ER] タカ:「うーーーっ」
[ER] #色々言いたいのだが、絶対アンザインに言い負かされると流石に知っている
[Toyolina] 学習してるな
[hari] #いや、発育不良に関しては誰にでも言い負かされるかと
[ER] タカ:「で、で、でなおさないもんっ!!」
[ER] #……それは、まあ……>発育不良
[hari] 安西:「そこまで受けたいのなら、仕方がないな」
[hari] ひょいっ
[ER] タカ:「うわあああんちがうちがああううっ」
[ER] #ちたぱたちたぱた
[Toyolina] 魅惑の二の腕を手に入れられそうですねぷにぷに
[ER] ……んなもの手に入れてどないする
[hari] ぎりちゃんゆーわく
[ER] …………
[ER] どうやって(ものごっつ素朴な疑問)
[hari] 知らん
[ER] …………
[hari] そういうのは
[hari] 当人がない知恵絞ってろくでもないこと考えるから愉しいのだ!(どーん
[ER] つーか、タカの二の腕がぷにぷにになったら、
[ER] まず釣れるのは、うーちゃんや白ちゃんだろう。
[ER] (きっぱり)
[Toyolina] ぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷにぷに
[ER] ……すげー喜んでやりそうだよ
[ER] タカの肌って子供だから柔らかいだろうし
[ER] #タカ:「……絶対絶対やだーーーっ」
[hari] わがままさんめ
[hari] 出直してこいといったら、出直すのはいやだと
[hari] =今すぐやれ
[ER] ……ちゃうちゃう
[ER] もう、戻らないもーの意味だ!
[ER] (いや、はりにゃは判っているだろうが)
[hari] 安西も分かってますよ
[ER] ……
[ER] だからいぢめっこ言われるんだよー
[Toyolina] ゲラゲラ
[hari] ムスカタイプなので
[ER] タカ:「タカはおうちかえるーーーっ(ぴーー)」
[hari] 安西:「やれやれ、わがままだな」
[hari] ほい、と放す
[ER] タカ:(T_T)<この状態
[ER] タカ:「おにーちゃんの、いじわるううっ!!」
[ER] #どたどた
[Toyolina] #大地(床)を踏みしめ
[ER] #いや、おうちかえるーと
[hari] 安西:(今度落とし穴でも作っておくか)
[hari] #いや、放してますよ。もう
[Hisasi] #ギリちゃんは二の腕ふぇちだというのか
[ER] #……こら>落とし穴
[Hisasi] #何を縦読みしたのだおまえは
[ER] #うん、だから、どたどたとおうちに帰るのだ
[ER] #………
[Toyolina] #わー
[ER] タカ:「うわーん、おじちゃあああんっ」
[Toyolina] #ギリ:「おう、どうした(二の腕ぷにぷに中)
[Toyolina] #とかだったら絶望ものですね
[ER] #誰の(汗)>二の腕ぷにぷに
[Hisasi] #ギリちゃんはきっとロングヘアふぇちですよ。
[hari] ふぃぎあ?
[ER] #あ、それだそれだ
[ER] #この前、タカがロングにしてもらって
[ER] #その感想を貰ってない
[ER] >ギリちゃんに見せて、の
[Toyolina] いきなりロングなってんだから多少はびびってほしいところですね^^
[ER] タカ:「おじちゃんおじちゃんーーー(とてとて)」
[ER] #こー、腰くらいまでの髪の毛を後ろに尻尾みたいに引いて
[ER] タカ:「髪の毛!」
[ER] #が、どうしたかを、きちんとした文章で言いなさい(国語のテスト)
[Hisasi] #そりゃ驚くよw
[Hisasi] 片桐:「……どうしたんじゃ、その髪は」>唖然
[Hisasi] #カツラ?
[Hisasi] #みたいな。
[ER] タカ:「あのねあのね、アンザインの御にーちゃんにのばしてもらったの!」
[ER] #だいとくいっ
00:32:39 ! CorDown ("ついつい何もしない日々")
[Hisasi] 片桐:「…………あいつかい」
[Hisasi] #脱力
[ER] タカ:「うんっ!」
[Hisasi] #やりかねん、奴なら、と
[ER] #おーよろこび
00:33:06 + fukaPlan(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA21
[ER] タカ:「髪の毛のびたのー(^^)」
[ER] タカ:「…………ほえ?」
[ER] #なんかおじちゃん、変な顔してるなあ
[ER] タカ:「……おじちゃん、髪の毛長いの嫌い、じゃないよね?」
[ER] #しんぱい
[Toyolina] #人として心配する場所がズレている
[ER] #……だってタカだもん。
[Toyolina] #暖かく見守るのみ。輻射熱のように
[ER] #いやだって、髪の毛長いのはいい、ってあれだけ言われたらさー
[ER] #伸びたら嬉しいのだろう
[Toyolina] #大丈夫分かっています僕は
[Toyolina] #手段だけ間違えたなーとか思ってるだけでw
[ER] #……それが21くおりてぃ(え?)
00:38:56 fukaPlan -> fukaFuton
[Hisasi] 片桐:「いや、長い髪はワシもすきじゃがな、あまり長いと邪魔になるじゃろう?似あっとるけどな」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] #で、撫でると指にからみそうになるぜ
[Hisasi] #細いから
[ER] #うむ
[ER] #さらさらの細い柔らかい髪だ。
[ER] タカ:「……邪魔じゃないもん」
[ER] #がんばる
[ER] #でもちょっと語尾が自信が無い
[hari] #時限性で5分刈りクラスに短くなるようにしてあったら
[hari] #全力でなくだろうな
[Toyolina] #ブフー
[hari] #いや。しないけど
[ER] #………ぐれます。相当にぐれますからそれやられると(えう)
[hari] #アンザインは、趣味の見方で良い人ですから
[hari] #だいじょぶよー(にょほほ
[ER] #えうえう
[ER] #……とりあえず、おじちゃんが似合うとゆーてくれたので
[ER] #タカは頑張るっ!
[ER] #……そのうち、背中の真ん中くらいで切ってやって下さいギリちゃん(えうえう)
[ER] (大変なんだこれが
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まっすぐきれないよう、と
[ER] #こー、あっちひっかかりこっちひっかかり
[Hisasi] #左右の長さが微妙にちがったり
[ER] #がーん
[Hisasi] #あまり切りすぎると怒るから切るに切れない
[ER] #……いや、それならそれで、あとはほっとくべし>ギリちゃん
[ER] #うむ……
[Hisasi] 片桐:「……床屋のおっさんはやっぱり器用なんじゃのう」
[Hisasi] #しみじみと
[hari] 膝下くらいまで伸ばされて帰ってきたり(ぉ
[ER] ぎゃーー
[Hisasi] #がんばってきったけどさっぱり揃ってない髪をながめつつ
[ER] タカ:「…………いいんだもん」
[ER] #というか、揃ってないつーても
[ER] #束にしてばさっと切っても、せいぜいが2、3cmだ。
[Hisasi] 片桐:「寮に居ったころは手先の器用な先輩が後輩や同僚の髪をきっとったなあ」
[ER] たいしたこたーねえ<まて
[Hisasi] #散髪行く時間ないから
[ER] タカ:「……ほぇ……」
[ER] タカ:「おじちゃんの髪も?」
[Hisasi] 片桐:「……伸ばしすぎるとえらいことになるぞ、ワシの髪は」
[ER] #あっちこっち向いてるのできるのは難しそうです。
[ER] タカ:「……どーなるの?」
[Hisasi] #今はちゃんと10分散髪のお店できってます。
[Hisasi] 片桐:「頭の三倍くらいに膨らむぞ」
[ER] タカ:(・_・)
[ER] (よろりら)
[hari] #……やりてぇ
[ER] #…………
[ER] #|・)ごーごー<おい
[hari] #でも、この話をタカからチクられないと
[ER] #うーん
[Hisasi] #頭爆発状態
[Hisasi] #ボンバー
[ER] #ああ、ほれ、あんまし長いから、って切ってもらったじゃんギリちゃんに。
[ER] #で、そのことを報告にいくのさ
[ER] タカ:「……あのね、長すぎてね、髪の毛解くのも大変だからこれくらいにしとけって」
[ER] #……うん。長いと、そういう面倒さもあるんだよ
[hari] 安西:「ほうほう」
[ER] #洗うのは雑巾的になるし(しくしく)
[Hisasi] #で、長くて髪をくくってた頃はあったけど
[Hisasi] #どこのラテン系ですか、みたいな
[hari] ざぶざぶ洗って、ぎゅっと絞る
[ER] タカ:「……でも、おじちゃんはもっと大変なんだよ」
[hari] 安西:「ほぉ」
[ER] タカ:「前にね、髪伸ばしたらね、なんかね、頭の3倍くらいになっちゃったんだって」
[hari] 安西:「ほー」
[ER] #……微妙に情報が劣化してますがそこはほら、子供のことですから。
[ER] タカ:「……タカは、これくらいなら、三倍にはならないからいいんだー」
[ER] #えへー
[hari] 次に合ったときに伸ばそう
[hari] そう決めた
[ER] #丁度、肩甲骨辺りで切ってもらってる
[hari] 安西:「それは何よりな話だ(ククク)」
[ER] タカ:「…………(ーー;;)」
[ER] タカ:「おにいちゃん、また変なこと考えてる?」
[hari] 数日後。五右衛門状態のギリちゃんが見れるかも
[ER] ひーー
[hari] もしくは、ボーボボ
[ER] そこはほら、きっちりやってみなけりゃあ!<おい
[Toyolina] 鼻毛まで!?
[hari] それはさすがにかわいそう
[ER] うむ
[hari] #誰か尋ねてきて、ギリちゃんが玄関に出て
[hari] #「な、なんじゃこりゃあぁああ!」と悲鳴が(マテ
[ER] #…………
[ER] #|・)<わくわく
[hari] #そこには、超アフロギリちゃん。的な
[ER] #……とりあえず、アンザイン逃げれ。
[ER] #多分その頭では、ギリちゃん外に出れないから。
[Hisasi] ひい
[hari] 長い髪が好きだと聞いたんでな、と
[hari] くつくつ哂ってるアンザイン
[hari] 安西:「確かに3倍だな」
[Hisasi] 片桐:「おのれはぁっ!」
[Hisasi] #頭に風呂敷をまいて
[Hisasi] #かぶりものですか?
[ER] タカ:「……ほえぇっ?!」
[hari] 安西:「はみ出ているぞ」
[ER] #とてとて玄関に出てきてる
[Hisasi] 片桐:「大きなお世話じゃ!」
[ER] タカ:「おじ……っ……おにーーちゃああん!!」
[ER] #アンザインを見て察した
[hari] 安西:「ああ、くせっ毛だからなぁ」
2007/11/03 01:00:00
[Hisasi] #もう、ぼんばーヘア
[hari] ぱちんっ、と指鳴らすと
[hari] するっとさらさらヘアーに
[ER] #…………まて
[ER] #あれか?さらさらへあーのギリちゃんで、それが今までの三倍って
[hari] #さらさらヘアーギリちゃん
[ER] #……
[hari] 腰までくらいか?
[ER] #ひええええええええっ
[hari] アンジェリークとかに出てきそう
[ER] …………
[ER] あんじぇりーくにでるにはちょっとごつすぎるきがした己。
[hari] 髪洗って乾かしたら戻りますよ
[hari] 世界の修正力に負けます(ぉ
[ER] ……って、3倍?
[hari] ストレート
[ER] ああ、なるほろ
[ER] ………ってあかんやーん
[hari] 3倍に伸びるのは自然に起こりうるが
[hari] さらさらストレートになるのは以下略
[ER] ………
[ER] (なんかちがうきがしているがきのせいなのだろうか)
01:05:12 ! MOTOI ("アジアの頂点、世界へ")
[ER] とりあえず、さらさらすとれーとヘアであんじぇりーくになったら
[ER] タカがごめんなさいと泣きます。
01:05:36 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[ER] #タカがおにーちゃんに言ったから悪いんだーっ<うんそれは確かに
[hari] まぁ、ギリちゃんをあまりいぢると
[hari] うっちゃんとかが怒るのでほどほどにしておく
[ER] わはは
[hari] 一晩さらさらストレートヘアーにするくらいで
[Toyolina] 3倍アフロはバカウケなのにw
[hari] なら
[ER] その、一晩が……
[hari] さらさらストレートヘアー3倍が
[hari] 一晩たったらアフロ進化と
01:07:59 mikeyama -> mikeZzz
[ER] (何か違う)
[ER] ……あれだよ、その、さらさら髪が邪魔ってんで、後ろでぎっちり結ってたら
[Hisasi] さらさらすとれーとのぎりちゃん、、、7
[ER] 翌日痛そうだよ
[Hisasi] こわいよぅ、、、
[ER] タカ:「……おじちゃんごめんなさい、タカが言っちゃったから……(しょんぼり)」
[hari] 本体がおびえとる
[Hisasi] 昔はストレートパーマをかけたり色々直そうとしてたくせに
[Hisasi] いざまっすぐになると変でしょうがない
[Hisasi] 片桐:「………………誰じゃ」>鏡見て呆然
[hari] てぐしがスルスル通る
[ER] タカ:(しょぼーん)
[hari] 毛先まで滑らか
[hari] #どっちかられて、愉しそうに安西は帰り済み
[hari] #無理に直すと毛根が死ぬとか適当こいて(ぉ
[ER] #ひーー
[hari] #伸ばす分には力を注げばいいが、縮めるのは生成の流れに逆行する
[hari] #つまり、より負担が大きく、毛根部分に多大なダメージが云々
[Toyolina] 縮毛矯正とか考えるとサラサラなってるってことはもう縮まないんじゃないか
[ER] いや、あれはまた元に戻るらしい>矯正
[Toyolina] うん、戻ります。一度やったことがある
[Toyolina] (やんなよ)
[ER] (くるくる
[Toyolina] 一度サラサラの髪になってみたくって
[Toyolina] つい。
[hari] #異能で干渉して『一晩だけ』ストレートにしているだけなので
[hari] #つまり意図的ということですが(ぉ
[ER] ……さらさらの髪……
[ER] とするとギリちゃんも「なんじゃいな」とか言いつつ、実はうれしいとかあるのかっ?!
[Toyolina] 癖毛イヤなんだったらあるはずデス!
[hari] うれしい以前に、違和感たっぷりの様子だが……
[Toyolina] 人として生まれた以上、一度は風になびかせてみたい、髪。
[ER] (・_・)
[hari] さて、そろそろネルです
[ER] あーい
[ER] おやふですー
[hari] とよりんは、また明日。というか、今日
[Toyolina] はいまた今日10時間後くらいに
01:20:03 ! hari ("Leaving..")
[Hisasi] おやすす
01:40:46 ! Hisasi ("ミカヤさん、ずっとユンヌでいてください。")
01:50:56 ! ER ("(ぐー)")
01:59:49 ! Toyovista ("Leaving...")
2007/11/03 02:00:00
02:00:52 Toyolina -> Toyone
2007/11/03 03:00:00
2007/11/03 04:00:00
2007/11/03 05:00:00
2007/11/03 06:00:00
2007/11/03 07:00:00
2007/11/03 08:00:00
08:14:54 mikeZzz -> mikeyama
2007/11/03 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:01:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:09:57 Luna -> LunaGym
09:31:56 + fukaFuton(~fukanju@p12167-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:34:09 fukaFuton -> fukaChoku
2007/11/03 10:00:00
2007/11/03 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2007/11/03 11:00:00
2007/11/03 12:00:00
2007/11/03 13:00:00
2007/11/03 14:00:00
2007/11/03 15:00:00
2007/11/03 16:00:00
2007/11/03 17:00:00
17:09:33 + CshopZZZ(~sakurai_c@d11.J3airH5.vectant.ne.jp) to #HA21
17:43:23 LunaGym -> Luna
2007/11/03 18:00:00
2007/11/03 19:00:00
19:23:52 ! sf (No route to host)
19:41:51 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA21
2007/11/03 20:00:00
20:45:05 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA21
2007/11/03 21:00:00
21:02:27 mikeyama -> mike-furo
21:08:31 + hari(~shiva@FL1-122-133-187-3.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
21:24:35 CorDiaROM -> CorDially
21:31:07 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:48:19 mike-furo -> mikeyama
2007/11/03 22:00:00
22:28:19 + ToyoLets(~ToyoLets@FL1-122-133-187-3.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[ToyoLets] 僕がロリコン全開になったらローゼンパパにはなれるかもしれません。
[ToyoLets] そう思った
[ToyoLets] 捕まるけどね^^
22:41:37 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[hari] 触手が出せれば安西に(ぉ
[ToyoLets] セーラーふくきててもうすえびさんにはなれない
[ToyoLets] めがねしてるからってまそっぷにもなれない
[ToyoLets] だがしかし
[ToyoLets] パパなら
[ToyoLets] パパならちょっと踏み外せば!
[hari] 駄菓子菓子
[hari] それは戻れぬ修羅の道
[ToyoLets] ド変態と罵られ
[hari] ののしってさえ貰えなかったり
22:54:40 Luna -> LunaOfuro
2007/11/03 23:00:00
23:22:15 LunaOfuro -> Luna
23:25:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:47:22 mikeyama -> mikeZzz
23:53:18 ! MOTOI ("NHKの番組を毎回チェックするとは思いませんでした(謎")
23:54:00 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/11/04 00:00:00 end