語り部IRCログ #HA21 2008-05-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-05-18をご活用くださいませ。

2008/05/18 00:00:00
[hari] ちょっと普通じゃないんですよ
[ER] うん、それはとても賛成だ<おい
00:03:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA21
[hari] さて、チコさんに寄生してる件も終わらせないと
[ER] ではおちるす
[ER] であー
00:16:47 ! ER ("あーふっかつだー(がおー)")
[Hisasi] おっつ
00:44:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2008/05/18 01:00:00
01:49:08 mikeyama -> mikeZzz
01:51:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/05/18 02:00:00
02:44:44 ! gombe ("Leaving...")
2008/05/18 03:00:00
03:10:31 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:18:48 Toyolina -> Toyone
03:19:56 ! saway ("おやすみなさいる")
2008/05/18 04:00:00
2008/05/18 05:00:00
2008/05/18 06:00:00
2008/05/18 07:00:00
07:41:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA21
2008/05/18 08:00:00
08:05:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA21
2008/05/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/05/18 10:00:00
2008/05/18 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:01:30 mikeZzz -> mikeyama
10:34:11 MOTOI -> MOTOIaway
2008/05/18 11:00:00
11:32:22 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/05/18 12:00:00
2008/05/18 13:00:00
13:09:11 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
13:45:45 + miburo(~toukaen@i220-109-126-89.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/05/18 14:00:00
2008/05/18 15:00:00
2008/05/18 16:00:00
16:07:12 ! Ruki__ ("Leaving...")
16:12:23 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/05/18 17:00:00
2008/05/18 18:00:00
18:35:52 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/05/18 19:00:00
19:06:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA21
19:09:00 + miburo(~toukaen@i125-201-142-59.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
19:10:01 NaggyFish -> MesiNaggy
19:32:16 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/18 20:00:00
20:01:24 NaggyFish -> FuroNaggy
20:20:44 FuroNaggy -> NaggyFish
20:50:06 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2008/05/18 21:00:00
[hari] でろでろでろ
[NaggyFish] でろでろん
[hari] ちこ は のろわれてしまった
[NaggyFish] (がーん
[hari] なぎー は のろわれてしまった
[hari] しかし なぎー は すでにのろわれている
[NaggyFish] (でろでろでろん
[NaggyFish] 珠魅:「式神を扱っている身分、呪われる事などよくあることだ」
[hari] いや、ダメだろ(w
[NaggyFish] 珠魅:「例えばほら、古虎の霊をなだめようとして、つい呪いをかぶってしまった」(ぴこぴこ
[NaggyFish] #虎耳
[hari] #アンザインだといぢわるなことしか言いそうにないからなぁ
[NaggyFish] 珠魅:「うむ。これはこれで音が聞こえやすくて良いかもしれぬ。しかし何故か、街を歩くとカメラを向けられるのだが……」
[NaggyFish] 珠魅:「まあ、詮無き事か」
[hari] 呪詛が怖くないとは……
[hari] 安西:「羨ましい話だ」
[NaggyFish] 珠魅:「まあ、家柄上、子供の頃からしょっちゅうだしな」
[NaggyFish] (ぴこぴこ
[hari] 安西:「……いや、まぁいい」
[hari] #多分、安西の言ってる呪詛とたまみんの呪いはかなり違うとおもふ(w
[NaggyFish] 珠魅:「生命に関わらぬ程度なら、そうせっついて払う事もなかろう」(ぴこぴこぴこ
[NaggyFish] #ですね(w
[hari] 安西:「コレだから、最近の若いのは……」
[NaggyFish] 珠魅:「ふふ」
[hari] #かなり陰湿なものをイメージしているかと
[NaggyFish] #やはり育った環境の差が。
[hari] 一般家庭に育ちました
[NaggyFish] 家庭は一般でも境遇は……。
[hari] 一般家庭に育ちました(にこぉ)
[Saw] #呪詛というのはどんな達人であれ恐ろしいものなのです。それを怖くないというのはもはや人でないかもしれないw
[NaggyFish] これ以上言うと呪われそうなので止しておきます。
[Saw] #という話でそ<安西
[NaggyFish] #なるほど。
[hari] #そだね
[NaggyFish] #確かにそうですねえ。
[Saw] #どう言えばいいかな。まず呪うほど恨んでる人がいるってのが普通に怖いよねw
[NaggyFish] #うはは、確かに(笑
[hari] それに慣れているというのも、アレですね
[Saw] まあ恨まれて何ぼの仕事というのも世の中にはあるわけですが
[NaggyFish] そう言われれば確かにそうですね。うっかり。
[TK-Leana] 慣れて感覚がまひしてるのかもしれない
[TK-Leana] 長生きできそうにない気はする
[NaggyFish] ある日突然心臓発作とかでぽっくりと。
21:27:47 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[hari] 最近話題に上った「ちまちま部品流し込んどきました」ってのが発動しかねないしな
[hari] たとえば、類似のより強い呪詛への『適正』を上げておくための下地であったり
[Hisasi] 呪いを代わりに受ける仕事とか
[hari] 何がしかの属性を刷り込むための準備であったり
[hari] そもそも、『たびたび呪詛を受けている』と言う呪をかけているのかもしれない
[NaggyFish] 夢枕獏さんの小説にそんなのがありましたね<呪いを代わりに受ける
[Hisasi] 呪われ屋なぎー
[NaggyFish] (がーん
[Hisasi] 次の話はそれで
[NaggyFish] (がーんがーん
[NaggyFish] でも、面白い設定ですね。
[Hisasi] プリティでキュアキュアななぎーたん(巨乳)一見普通な女子高生だけどその正体は身代わりに呪いをその身に受ける『呪われ屋』だったのだ
[NaggyFish] 結局そういう話かーッ
[Hisasi] HEHEHE
[Hisasi] そして一話ごとに呪いの影響で脱ぐ
[hari] うほっ、いい呪い
[Hisasi] シチュエーションは様々
[Hisasi] 大きなお友達のニーズに答えた
[NaggyFish] うはは(笑
[Hisasi] どうでしょう(さむずあっぷ)
[NaggyFish] ネタ的にはかなり良さげですよね(笑
[Hisasi] 毎回呪いで脱ぐ辺りが?
[NaggyFish] そっちかああああッ
[NaggyFish] まあそれも良いネタですが。
[Hisasi] ほら、オカルトにお色気はきってもきれないものだから
[hari] まぁ、それはさておき
[hari] なんかおやつと飲み物用意してくるかな
21:50:24 + ER(~chocoa@softbank219001022035.bbtec.net) to #HA21
21:53:20 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/05/18 22:00:00
[hari] ゆーらゆーら
[TK-Leana] ゆれている
[hari] チコさんの中で暇なので
22:28:16 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] あんまり暇だと、けも耳とか生やしちゃうぞ
[TK-Leana] まあ、わざと見つかるようにうろうろしてたら、三日も経たずにアクションがあるかな
[TK-Leana] 人気のない路地浦とかなら
[hari] ほなみんは動けるかしら
[TK-Leana] ひさにゃーフル稼働ですね。今日はやめとく?
[Hisasi] やるなら、ほなみんは補佐に徹するぜ
[Hisasi] 主役はアンザイン
[hari] がんばるか
[hari] っても
[hari] ん、やっぱ今度にしましょう
[hari] 明日が早いんだった
[TK-Leana] うい
[TK-Leana] 私も明日一限目からでした
2008/05/18 23:00:00
23:23:31 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:54:37 MOTOIaway -> MOTOI
23:57:59 LunaAway -> LunaNemui
23:58:49 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/05/19 00:00:00 end