語り部IRCログ #KA-04 2008-05-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-05-18をご活用くださいませ。

2008/05/18 00:00:00
00:02:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] お、あおいしゃだー
[ER] こばーっす
[H_Aoi] にゃー
[H_Aoi] なんだかお久しぶりの感
[H_Aoi] こばわん
[ER] こばこばー
[ER] ほぼ一ヶ月ぶりっすよー
[H_Aoi] ですのう
[ER] ふっかつ致しました
[H_Aoi] それは良かったw
[ER] (ばんざーい
[H_Aoi] そうそう、いーしゃに紹介しようと思ったのかあったんだ
[H_Aoi] http://www.eonet.ne.jp/~log-inn/txt_den/densetu1.htm
[H_Aoi] コレ
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 昔、Niftyで議論集約されていた文書のHTM<
[ER] ……………
[H_Aoi] まとめ版
[ER] (すってんころり)
[ER] なんじゃこらー
[H_Aoi] 現代都市伝説の考察ですな
[ER] (ぶっくまあくっ
[H_Aoi] いやいや、なかなか興味深い
[H_Aoi] ちなみに、http://www.eonet.ne.jp/~log-inn/03honkan.htm
[H_Aoi] ここに収録されておりますな
[ER] ほえほえ
[ER] ふしゃー(汗
[H_Aoi] 枕草子とか文書を収録してますのう
[ER] うみゅう
[H_Aoi] 土日休日出勤の合間に
[H_Aoi] こんなところを探して己を慰めてましたよ
[ER] ……それは……
[sf] .k 都市伝説
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:都市伝説 をどうぞ♪
[ER] ある意味、現代の怪談そのものっ
[sf] 現代伝説考というタイトルは、現代民話考を踏まえたものですな
[sf] .k 現代民話考
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:現代民話考 をどうぞ♪
[H_Aoi] なるほど
[sf] のちの都市伝説の原形がいろいろ
[PaLiLitH] あれは凄い本ですね。
[sf] たいさく
[PaLiLitH] 何がすごいって完本で文庫になったのが。
[sf] わは
[H_Aoi] ほう
[ER] そ、それはすごい>文庫になった
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?GendaiMinwaKou
[PaLiLitH] あの手の本が手軽に手に入るというのは壮挙です。
[H_Aoi] すげー
[H_Aoi] 探してみよう
[ER] しゃて
[ER] 今日はみっつながしたし
[ER] そろそろねようー
[H_Aoi] おつかれいー
[ER] わーい
[ER] であー
00:16:28 CorDiAway -> CorDrink
[H_Aoi] おやすー
[CorDrink] すみな犀
00:16:47 ! ER ("あーふっかつだー(がおー)")
00:17:23 EkitaiT -> EkiBuro
00:27:13 EkiBuro -> EkiDead
00:44:16 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2008/05/18 01:00:00
01:49:08 mikeyama -> mikeZzz
2008/05/18 02:00:00
02:01:28 CorDrink -> CorDeath
02:19:44 ! TOURUI ("Leaving...")
02:44:44 ! gombe ("Leaving...")
2008/05/18 03:00:00
03:03:09 ! CorDeath ("明日は捕まるまでにチャレンジ")
03:04:58 ! EkiDead ("No virture like necessity...")
03:10:31 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:16:58 ! kisito ("くこ:「マップのバグハケーン!」")
03:18:48 Toyolina -> Toyone
03:19:41 Morris -> MorrisZZZ
2008/05/18 04:00:00
04:13:46 Ryu -> Ryu_away
2008/05/18 05:00:00
2008/05/18 06:00:00
2008/05/18 07:00:00
07:41:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
2008/05/18 08:00:00
08:05:38 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #KA-04
08:42:11 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
08:44:52 + LuteMeri_(~lute@p1052-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/05/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:02:19 LuteMeri_ -> lute
09:26:56 + meltdown(~meltdown@wd225.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-04
2008/05/18 10:00:00
2008/05/18 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:30 mikeZzz -> mikeyama
10:06:50 ! kisito (Connection reset by peer)
10:21:40 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
10:34:11 MOTOI -> MOTOIaway
2008/05/18 11:00:00
11:07:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:18:14 ! lute (Connection reset by peer)
11:19:31 + lute(~lute@p1052-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:22:09 ! lute (Connection reset by peer)
11:23:31 MorrisZZZ -> Morris
11:27:52 + lute(~lute@p1052-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:28:26 ! lute (Connection reset by peer)
11:30:22 + lute(~lute@p1052-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:42:50 lute -> LuteAway
11:52:37 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/05/18 12:00:00
12:25:40 EkiMeshi -> EkitaiT
12:29:08 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
2008/05/18 13:00:00
13:09:11 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/05/18 14:00:00
14:10:55 Morris -> MorrisAFK
14:51:22 MorrisAFK -> Morris
2008/05/18 15:00:00
2008/05/18 16:00:00
16:07:12 ! Ruki__ ("Leaving...")
16:12:23 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:42:28 LuteAway -> lute
2008/05/18 17:00:00
2008/05/18 18:00:00
18:12:55 + CorDiaROM(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:35:52 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/05/18 19:00:00
19:06:13 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:10:01 NaggyFish -> MesiNaggy
19:32:16 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/05/18 20:00:00
20:01:24 NaggyFish -> FuroNaggy
20:20:44 FuroNaggy -> NaggyFish
20:50:06 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/05/18 21:00:00
21:04:06 Morris -> MorrisEAT
21:09:17 CorDiaROM -> CorDially
21:24:04 CorDially -> CorDiAway
21:26:48 MorrisEAT -> Morris
21:27:47 ! ToyoML115 ("Leaving...")
21:36:35 CorDiAway -> CorDially
21:50:20 + ER(~chocoa@softbank219001022035.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ののの
[ER] こば
[ER] 真帆:(じー)
[ER] 真帆:(うん、ばれてないばれてない)
[ER] #零課勤務が長いと、なんか色々やってそうな気がする。
[ER] #掴みかかられるとか、空から落とすぞ貴様と脅すとか
21:53:20 ! NaggyFish ("ねるーん")
[ER] 真帆:「…………でも、本来、そんなに」
[ER] #なんとなく独り言でぼそぼそと
[ER] #一人暮らし長いから、独り言が結構多い
[Hisasi] 相羽:「どうした?」
[ER] 真帆:「……あ」
[Hisasi] #新聞から顔をあげて
[ER] #口から出てたの今気が付いた<おい
[ER] 真帆:「あ、いや……なんでもないです」
[ER] #両手ぱたぱたっと
[ER] #なんでもあるけどひみつです、と背後に<まて
[Hisasi] 相羽:「……そう?」
[Hisasi] #しかし先輩は鋭かった
[Hisasi] #なにかあるなーとか
[Hisasi] #ちょっと思った。
[ER] 真帆:「うん、全然なんにもないっ、全く問題ないっ」
[ER] #……うそくさすぎや(滅
2008/05/18 22:00:00
[ER] #でも、だって。
[Toyone] #子供みたいな否定ですね
[ER] #先輩さー、もし真帆が、幽霊実体化したのに掴みかかられた、とか
[Hisasi] 相羽:「…………真帆」
[ER] #そいつを振り切るのに一度空に落ちて、相手を「実体化してもう一度死ぬってどうなんでしょうね」と脅したとか
[ER] #聴いたら……
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #えうえう
[Hisasi] 相羽:「……何かあった?」
[ER] 真帆:「…………な」
[ER] #なんにもない、と言おうとして、気おされた
[ER] 真帆:「……と、特筆するよーなことは何もないです」
[ER] #……orz
[Hisasi] 相羽:「特筆することでなくてもいいから」
[ER] 真帆:「特筆することじゃないから、その、心配するよーなことではないので!」
[ER] #がんばる
[Hisasi] 相羽:「……それ判断するのは俺でしょ?」
[ER] 真帆:(う)
[ER] 真帆:「…………(挙手)」
[ER] #はい、せんせーしつもんですーと
[ER] #なんかもう、すがるよーな目で
[Hisasi] 相羽:「何?」
[ER] 真帆:「零課のお仕事、辞めろって……言わない?」
[ER] #……おま(滅)
[Hisasi] 相羽:「……何があった?それがわからないと何もいえないでしょ?」
[Hisasi] #ね、わかった?と子供に言い含めるように
[ER] 真帆:「…………だって尚吾さん、絶対心配しそうなんだもの」
[ER] #…………まま。
[ER] #こいつに、『先輩に嘘がつけない』で、4配給してやってー(わーん)
[ER] #いや、4がしすてむ的に違うのは知ってるんだ。でもそれくらいありそうなんだ(涙)
[Toyone] #4だと隠そうとしたら死ぬくらいいきますよw
[ER] #………
[Toyone] #5だと思った時点で死ぬ
[ER] #ひええ
[ER] #……
[ER] 真帆:「ほんとにたいしたことないんだよ」
[ER] 真帆:「……ただ」
[Hisasi] 相羽:「……なに?」
[ER] 真帆:「…………死んでるからって、それが別に善良な被害者だってわけじゃないんだな、って」
[ER] #無意識のうちに、左手を振ってる
[Hisasi] 相羽:「そりゃあね」
[ER] #手首の辺りに、少し変色した跡がある
[ER] 真帆:「それを……少し見誤っただけ」
[Hisasi] 相羽:「……」
[Hisasi] #そっと、真帆さんの手をとってみて
[ER] 真帆:「っ」
[Hisasi] 相羽:「……痛む?」
[Hisasi] #なでて
[ER] 真帆:「………そんなんじゃ、ないから」
[ER] #痛むのも少しあるけど、それ以前に、ぎくっとしたらしい
[ER] 真帆:「まだ、仕事途中だし」
[Hisasi] 相羽:「……真帆」
[ER] 真帆:(びく)
[Hisasi] 相羽:「被害者だからって、完全に弱者というわけじゃない、これだけは……わかってて」
[ER] 真帆:「……………はい」
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[Hisasi] 相羽:「死んだらいい人って、いいわけは通じないから。真帆の場合……ホントに洒落にならないから」
[ER] 真帆:「うん……」
[ER] #確かに(^^;;
[ER] 真帆:「……尚吾さん」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #すごく安心した、ので、つい
[ER] 真帆:「……いいひとじゃないのが、わかるのに、でも犯人は居るのって」
[ER] #ついでに犯人はあいつだーみたいなことも、聞いてしまってる
[ER] 真帆:「……嫌だなと思う自分が嫌だね」
[Hisasi] 相羽:「……汚いとこさらうのは、俺らのはずなんだけどね」
[Hisasi] #手をなでながら
[ER] 真帆:「……」
[ER] #ああそうか、この人たちはこういうのをいつもいつも見ているんだ、と
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:(くしゃっと、顔を歪めて)
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「謝らなくていいから」
[ER] 真帆:「これぐらいで、弱音吐いてたら駄目だよね」
[ER] #自重するように
22:28:16 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「でもね、辛かったらちゃんと言っていい」
[ER] #自嘲、だ
[ER] 真帆
[ER] 真帆:「………」
[ER] 真帆:「……絶対、この被害者、悪党だと思う」
[ER] 真帆:「本人の言葉なのに……それなのに、加害者のほうが気の毒になったもの」
[Hisasi] 相羽:「……うん」
[Hisasi] #そういう事件もたくさんあるのだ
[ER] 真帆:「……何だか……このまま、熱出ましたーとか言って、近付かないようにしたいな、とか思ってしまうんだ(苦笑)」
[ER] #おまいわ小学生か
[ER] 真帆:「…………思うだけ、だけど」
[Hisasi] 相羽:「それでもいいよ。本来なら……こういったことは俺らがやらなきゃいけないことなんだから」
[Hisasi] #もとより、異能じゃなきゃ解決できない仕事とかは正規の捜査じゃないしな
[ER] 真帆:「……尚吾さんの手伝いだから、あたしは」
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「てんm
[ER] 真帆:「手伝いたいって、はじめたことだから……」
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい、半端で」
[ER] #そろっと手を伸ばして
[Hisasi] 相羽:「……(ぎゅっと)」
[ER] 真帆:(泣きそうになってる)
[Hisasi] 相羽:「無理しなくていい、でもやり遂げたいっていうなら……」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「注意だけは忘れないで」
[ER] 真帆:「はい」
[ER] #ぎゅっとされたまま、頷いてる
22:40:23 Ryu_away -> Ryu
[ER] #頷いたあと、ことん、と
[ER] #安心してもたれてる
[ER] #やめなさい言われるかと思ったら言われなかったので
[Hisasi] 相羽:「……(なでなで)」
[ER] 真帆:「がんばる」
[ER] #ほむ、なんとか続きいけそうだー
[ER] (えうえう
[ER] <色々書いてて、何がどれだかわかんなくなってきた奴
[Hisasi] おー
[ER] つか
[ER] 今、どこぞの四人組の人たちをあみぐるんでいるわけですが
[ER] そのついでに、どういうひとなのかーと、ネットで調べているわけですが
[ER] (髪型とかどうやって簡略化するかとか<おい)
[ER] そうすると、嘉穂とか歩が書いてるよーなサイトにいきついたりするわけで
[ER] …………
[Hisasi] …………
[ER] なんかこー、時折、既視感に襲われるんですが己(滅
[ER] (くらりくらり
2008/05/18 23:00:00
[ER] あ、そだ、ごんべさー視てるかなー
[ER] (手をばたばたと
[Hisasi] |・)
[ER] いあ、ラケルさんの昔(=大学院あたり)の知り合い、一名男性追加していいかなーと
[ER] (えへ
[ER] ……いや、双子のとーちゃん。
[Hisasi] ほう
[ER] あくまで友達、くらいなんだけど
[ER] ……そりゃもう、天才というやつで
[ER] でも、天才だから、天才の限界もよっく知っていて、自分が達することのない世界も知っていて
[ER] そういう、でもすげーのーてんきで明るくて善良で
[ER] ……めっさたちわるい奴です<おい」
23:23:31 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ごんべさだー
[ER] (わーい
[gombe] いやいやただいま
[ER] おかおかっす
[gombe] さっきも来ていたんだが
[ER] うむ
[gombe] すぐ終わるからと嫁に占拠されて、結局終わらないのでサブPCからきたんですよ
[gombe] 会話中やったっちゅーねん(苦笑)
[ER] (とりあえずLOGな人が居たので、留守電的に、と)
[ER] うえー(汗
[ER] と、とりあえず
[ER] ええとええと、ラケルさんに、お友達追加してよろしいかなーと
[ER] |・)
[gombe] おおお
[gombe] いいんでないかな
[ER] わーいっ
[gombe] どちらルートで?
[ER] えっと、双子のとーちゃんで
[ER] 恐らく、大学院あたりで、同じ授業とかとってたんだろー
[ER] (生体と機械の融合について研究してるとーちゃんですので
[gombe] 双子って誰だっけ
[ER] ああ、うちのあたらしーきゃらで
[gombe] ほう
[ER] 初谷千波と、千華。
[ER] もぐらっこと同い年
[gombe] ほほう
[ER] 「人造の天才達」がてーまです。
[ER] で、まあ、とーちゃんって、基本は善良で、でも常識無くて、
[gombe] じゃあ人造なのか双子は
[ER] いや、生まれた時に
[ER] ……なんつかとーちゃんが、「絶対この子達は、遺伝的に、脳あたりに障害がある」とわかる相手を選んでこづくりして
[ER] <おい
[ER] んで、「その子直してあげるー(わくわく)」と
[ER] ……んで、かーちゃんにまかせてたんだが、このたびかーちゃんが亡くなったので
[ER] らけるさんとこのがっこーに預けにきました
[ER] ……
[gombe] あ、いや
[ER] ほえ?
[gombe] ラケルさんは学校のセンセーではないのだよ
[ER] うん
[ER] でも、ラケルさんは割とまともっぽかったから、そっちから財団のがっこいれてー
[ER] <他力本願だけど逆らえない勢いで
[gombe] ひでえ、と言ってやるw
[ER] でもいるじゃん、そういう『天才効果』もってる人
[gombe] でもあれだよ。生徒決めるときにはまだラケルさんは赴任していないので
[ER] 「ぼくわかんないけどさ、ぼくより君は絶対善良でいい人でそういうことを言われて裏切れる人じゃないから」
[ER] と
[ER] ……あれだ
[gombe] ああ、断れないオーラ出す人ねw
[ER] それそれ
[Toyone] 普通に受験で入ってこないんですかw
[ER] いあ、赴任してなくても、「せれすてぃある」は、基本国籍不明なんで
[gombe] たまたま入れたらラケルさんがいて、なぜか「予定通りだ」と言い出すおっちゃんならOKだが(ぉ
[ER] 中近東な学校から来たんだろう<めーわく
[ER] おおそれいいーーーっ>予定通り
[ER] つか、受験でも入れるんだろうけど
[ER] この双子、一人は、脳の思考部分に機械処理されていて
[ER] 一人は、情報収集部分が機械処理されていて
23:33:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] 二人が繋がると、思考力も知識も13になる、というやつなので
[ER] 多分とーちゃんが、
[ER] 「さあ、この二人の不正を見出せたら君の勝ち。見出せないならこの子達の勝ち(わくわく)」
[Toyone] 父:「ラケルくん頼まれて」ラ:「今度日本校出来るからそこ受けたらいいじゃない私も併設研究所に赴任するし」父:「じゃあ願書とかその辺まかせたからね^^」ラ:「ちょま(意訳)」 電話は切れた。
[ER] と。
[ER] わははは
[gombe] つくづくひでえw
[Toyone] 納得プロセスw
[ER] ……うん、そういう、頼まれたら誰も回避できない:13持ってそうなとーちゃん
[ER] (あ、それ異能にいれたろ
[ER] ……という、とーちゃんの友達(とーちゃん的に)にしていいですか?>らけるさん
[Toyone] コンピュータ業界の天才ハッカーと呼ばれる系の人らはたいていその技能持ってるみたいです
[ER] あー……ありそげ(汗
[Toyone] しょうがねえな、で力を貸してしまうらしいです
[ER] わはははは
[Toyone] #ルの字:「ヤスタカにはそれが決定的に欠けてるんだけど」
[gombe] まあ、ドクター・クレイとむしろ友達のような気がするので、ミッシングリンクを埋めてくれてありがとうと言うところかw
[Hisasi] #ナントカ:「謙虚さは美徳ですが、時に自らを売り込む図々しさは必要かもしれませんね」
[gombe] 友達、じゃねえや。同類、かw
[ER] ひええええ(わら9
[Toyone] どう見ても同類です
[ER] (爆笑
[ER] そ、そいえばー
[ER] ちなみに、とーちゃんの名前は
[gombe] そう言う友達がいるのは全然OKなので、入学関連だけもう少しリテイクさせてくれたらGOでいいよー
[ER] あーい
[ER] そこら、もすこしこちらで、つじつまあわせてみまふー>入学関連
[ER] 名前は、初谷渚(はつがい・なぎさ)です。
[ER] ……あれだね。
[Toyone] #みぎー:「関西弁はかんべんしてください」
[ER] どくたーくれいとは、互いに
[ER] 「人の話を聴かないんだよねえ彼は」とか思っていると
[ER] ラケルさん脱力度増加。
[ER] #あ、そか、みぎーも同じ字だったかっ(汗
[ER] <すげーてけとにきめたやつ
[Toyone] #はい。
[Toyone] #関西弁だけは、関西弁だけは!
[ER] #……いや、関西弁じゃないよ
[ER] それはないです、絶対
[ER] ……てか、関西弁で押しが強いとかゆーたら怖いやんー(ぴーーー)<おい
[gombe] #無反応ごめん。バタバタしていた
[gombe] セレ財団ととーちゃんは、別に元々関連があった訳じゃないんだよね
[gombe] 渚左、と書く書き方もでたな>ATOK
[Toyone] ホントだ
[gombe] 汀、も、なぎさ、で出る変換だが。
[Toyone] #?:「改名しました。字面がイヤなので戻します」
[Toyone] #渚:「戻しました」
[ER] あ、こちらも今ばたくさしてました
[ER] あい、関連はなかったと思います>セレ財団ととーちゃん
[ER] でも、今、名前思ったんだけど
[ER] 「凪」だといいかな
[ER] (なぎ
[Toyone] 凪左
[Toyone] 左から離れろ
[ER] いや、初谷凪。で終わり
[ER] いや、このとーちゃんのテンションなら
[Toyone] 本名凪左右衛門、ソウルネームは凪
[ER] 「凪ってのはね、風がない、平穏無事な様相を言うらしいんだけど、多分ぼくの親はそれを幸せと思ったんだろうけど」
[ER] 「でも多分ぼくの凪は、名前だけで使い果たしたんだよあはははっ」
[ER] ………一息で
[ER] (そしてきいてた面々が一気に納得する説得力で(汗))
[gombe] 言葉から来る説得力じゃないねそれはw
[ER] うむ……
[ER] なんかこういうテンションの人書いたことないから面白そう<おい
[ER] ……あれだ
[ER] 榎木津さんだよ!<うわあああそれこええよ
23:54:37 MOTOIaway -> MOTOI
[gombe] あれ、誰だっけそれ
[ER] 京極夏彦の
[ER] 京極堂さんのお友達で
[gombe] ああこゆいところからw
[ER] 「うわはははは
[ER] うむ
[ER] あれをもちっとこう、かろやかにした感じで
[ER] <おい
[gombe] こちらも、ドクターの口調というのは結構試行錯誤しているので、なかなかすぐには出てこないのだが、対抗せざるを得まいw
[ER] わはは(汗
[ER] あ、じゃあ、
[ER] とーちゃんからラケルさんへの電話というか依頼な話を書いてみます
[gombe] あいあい
[ER] んで、ごんべさんに見せるので、訂正とかお願いします
[ER] そしたら、ある程度、調整効きそうなので…t円
[ER] よろしくーー
[ER] ……
[ER] (ラケルさん常識人だから、ついつい安心するのだよね<おいおいおい
[gombe] 何月なのかにもよるけど、わりと決まっていない時点で電話もらいそうな気がするので、日本に手を回してくれるだろうとでも端っから決めつけている感じでよろしく(ぉ
[ER] あーい
[ER] ありがとうですー(笑
23:57:59 LunaAway -> LunaNemui
[ER] 凪:「やあやっぱりラケルは流石だ、こういうことでも大丈夫な人だ!」
[ER] #と
[ER] #…………
[ER] #ああこうやって、何人の人がめいわくしてきたのだろう(とおいめ
23:58:49 TK-Leana -> TK-Sleep
[gombe] ラケル:(一呼吸置いて説明しようとしたときには電話が切れている)
[ER] #わはは
[gombe] おかしいな、この人も結構天才肌な人だったはずなんだがw
[gombe] <むかしは
[ER] ……あれだよ
[ER] 天才肌なんだけど、常識が邪魔している人>らけるさん
2008/05/19 00:00:00 end