語り部IRCログ #HA21 2008-05-17

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-05-17をご活用くださいませ。

2008/05/17 00:00:00
00:24:03 Luna_ -> LunaSleep
00:38:27 MOTOI -> MOTOnemuI
00:50:42 mikeyama -> mikeZzz
00:56:27 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/05/17 01:00:00
2008/05/17 02:00:00
02:31:25 ! MOTOnemuI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2008/05/17 03:00:00
03:13:18 Toyolina -> Toyone
03:38:51 fukaSleep -> fukaNeoki
03:43:06 ! Tihiro ("")
2008/05/17 04:00:00
04:08:35 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/05/17 05:00:00
05:29:33 LunaSleep -> LunaAway
2008/05/17 06:00:00
06:12:30 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-65.cnc.jp) to #HA21
06:32:57 MOTOI -> MOTOIwork
2008/05/17 07:00:00
07:54:57 mikeZzz -> mikeyama
2008/05/17 08:00:00
08:31:06 + Saw(~UserID@116-64-138-214.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/05/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/05/17 10:00:00
2008/05/17 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:52:26 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/05/17 11:00:00
2008/05/17 12:00:00
2008/05/17 13:00:00
2008/05/17 14:00:00
14:55:21 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2008/05/17 15:00:00
15:03:37 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/05/17 16:00:00
16:30:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
16:35:58 + ER(~chocoa@softbank219001022016.bbtec.net) to #HA21
16:42:44 ! ER ("そろもんよわたしわ(もうえーっちゅうに)")
2008/05/17 17:00:00
17:11:27 ! Tihiro ("CHOCOA")
17:29:35 mikeyama -> mikeAway
17:38:13 Saw -> saway
2008/05/17 18:00:00
18:36:14 mikeAway -> mikeyama
18:49:12 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2008/05/17 19:00:00
19:01:34 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
19:14:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA21
19:24:50 ! NaggyFish ("めしー")
2008/05/17 20:00:00
20:21:57 + miburo(~toukaen@i220-109-131-185.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
20:39:50 + ER(~chocoa@softbank219001022016.bbtec.net) to #HA21
20:42:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[hari] ぽんぽこ
2008/05/17 21:00:00
[miburo] たぬき狩られと申したか
[hari] キシャー
21:34:14 Toyone -> Toyolina
21:40:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[hari] ゆららー
[ER] ……あ、しくった。
[ER] 分類に、[HA21N
[ER] 入れるの忘れた(えう
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31600/31654.html
[ER] とりあえず。
[ER] なんかドラッグクイーンの性格がどうなるかなーと
[ER] まだちょっとふらふらしてます。
[hari] どらーぐ
[hari] 安西:「クク」
[hari] しゃきーん
[ER] こう、司法の裁きとかに頼らずに、真っ向からぶつかりそうなんだけど
[ER] でも、その割に、考えても考えても、そこまでの憎しみが彼女にあるのかなーと
21:59:17 NaggyFish -> FuroNaggy
[ER] そこの部分がなんかうまくいかないというか、最初はそれくらい憎んでたでしょ、って思ってたんだけど
[ER] そういう感じでもない。
[ER] ……なんか書いてて、少し不思議なきゃらです。
2008/05/17 22:00:00
[hari] はいむちゃん
[Hisasi] 石橋:「……あっちでこっちで……キリが無いな」
[Hisasi] #ああ忙しい
[Hisasi] でも、敵じゃないな。逆に助かってるのか。
[ER] ……でも
[ER] カネゴン(紙製)発生させるあたりあんまし(滅)
[ER] ちなみに、遠くから穴を開けてるのは、あれは
[ER] 「ぱちんこ」です。
[Hisasi] 石橋:「始末が必要なあたり……どっこいか」
[Hisasi] #ふーやれやれ、さあ、後片付けしよう。いろいろなところで
[ER] でも、カネゴンは出したかったの!!
[ER] ……それで花澄が出てきちゃった(えへ
[hari] がんばれー
[hari] 安西:「見物見物(ククク)」
[ER] でも、確かに、馨がアンザインに触ったら
[ER] …………
[ER] (うわあこええ
[Hisasi] ちびっこ:「ボク知ってんねんで、ウチの組の奴ぅが、マーマに内緒で、変な水売ってんねん。ボクきーたもん」
[hari] 安西:「で、なんでウチで愚痴る」
[hari] #ゴーフルを与えつつ
[ER] #餌付けすな餌付けを(汗
[Hisasi] ちびっこ:「せやし、マーマは組のこときーても『子供がきくことやあらへん!』て」
[Hisasi] #当たり前ですが
[hari] 安西:「ククク、所詮はちびだからな」
[Hisasi] ちびっこ:「……そら、ボク子供やけど、ボク、パーパの子やもん。組のことは他人事ちゃうし!」
[ER] #いやまだ、他人事でよいのでわないかと(汗
[hari] 安西:「おーおー、りっぱりっぱ」
[Hisasi] ちびっこ:「あの銀ガマ、ぜーったいあやしーねん」
[Hisasi] #銀ガマ、組でマーマの次に偉い人。
[hari] 安西:「銀ガマねぇ……変な水を売ってんのはその銀ガマの手下ってか」
[Hisasi] #いつもラ銀ラメはいったスーツ来たがまみたいな顔のおっさん
[Hisasi] ちびっこ:「うん、ボクきいたもん」
[Hisasi] #一人で隠れ家探ししてたら
[Hisasi] #こっそりきいちゃった。
[ER] #はずいよままん>銀ラメ入りすーつて
[hari] 安西:「勝手なことしてるな。さすがはガキんちょ」
[Hisasi] ちびっこ:「銀ガマの奴、石橋がウチの組きてからみょーにこそこそ動きよんねん」
[hari] 安西:「あぁ、あのヤリ手そうな奴か」
[hari] #クク
[Hisasi] ちびっこ:「それまでな、態度でかくてえらそにしとったんやけど」
[ER] #あれ?石橋さんって……つまりウヤダさん、じゃ、なかった、っけ?(どきどき)
[Hisasi] #なんか出来そうな奴が向こうについて、慌ててる
[hari] #クク
[Hisasi] #石橋=ウヤダ
[ER] #だ、だ、だよねだよねっ(汗
[hari] 安西:「可愛いもんだ」
[Hisasi] ちびっこ:「せまいおとこやで」
[Hisasi] #慌てて、地固めをしようとしてる
[ER] #多分馨が動くと、ある意味「邪魔だなあ」になるのかもとは思ったなあ、そいえば>うやだん
[Hisasi] #手っ取り早く金になって、
[Hisasi] #幅広くばらまけるもの
[hari] 安西:「面白そうだ……見せてもらうかな?」
[hari] くつくつ、と
[hari] 人差し指を立てて
[Hisasi] ちびっこ:「……そーしたいんやけどな、肝心のへんな水がどっからきとんのかよーわからんねん、どうやってか手にいれたいんやけどな」
[Hisasi] #で、手柄を立ててマーマにボクすごいやろ!と
[Hisasi] #死にそうだなあ、ボン。
[hari] 安西:「そいつはNGだな」
[ER] #……診療所から出てきたとこで襲うぞ
[hari] ちっちっち
[ER] >そのボン
[hari] 安西:「すこーし手助けしてやろう」
[ER] #馨が<襲う
[Hisasi] ちびっこ:「ほんま?」
[Hisasi] #ぴょいんと
22:21:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-60-43.eonet.ne.jp) to #HA21
[hari] 安西:「クク……気前が良いからな」
[Hisasi] ちびっこ:「でも、タダっちゅーんはアカン」
[Hisasi] #んせんせ、とマーマがもたせてくれたポーチをごそごそと
[Hisasi] #ポケモン柄のお財布を取り出して
[Hisasi] ちびっこ:「これは、ボクの依頼やからな、ちゃんとギャラ払うのは当たり前やろ?」
[Hisasi] #八つ折にした一万円札を
[hari] 安西:「オーケー。ちびっ子、気に入った」
[Hisasi] #一杯はいってる、でかいからみんな八つ折だけど
[ER] #でも、水を探すってのが、ちみっこの目的じゃないの?
[Hisasi] #マーマにいいとこ見せるために
[ER] #てつだってどーするアンザインー
[Hisasi] #銀ガマが売ってる変な水をさがしてやる
[ER] #あ、そっちか
[hari] #ククク
[ER] #じゃあだいじょぶなのか……?
[Hisasi] #あわよくば、銀ガマを出し抜いて、どや!すごいやろ!
[Hisasi] ちびっこ:「ボクケチちゃうねん、払うもんはちゃんと払うで」
[hari] 安西:「ククク、契約完了」
[Hisasi] #しわくちゃの一万円札で
[hari] 一万円札を受け取って
[hari] 安西:「コレは軽いサービスだ」
[hari] SE:つぷっ
[Hisasi] ちびっこ:「ん?」
[hari] #額にぷすっ、と指を
[Hisasi] #なにするきじゃw
[ER] #ひええええ
[hari] #マリオネットで潜在させておく
[hari] #いざと言うとき動かせるからネ
[Hisasi] #きゃー
[ER] #ひぃ
[hari] 安西:「身体の動かし方を教えてやる……知識だけだがな」
[hari] #という名目
[hari] #なんか流し込まれてる感触
[hari] 安西:「逆らうなよ? 折角のサービスだからな」
[Hisasi] ちびっこ:「んにに(変な感覚?)」
[hari] 安西:「ついでに、蜂も憑けてやるか」
[Hisasi] ちびっこ:「……なんやそら」
[Hisasi] #さすがはアンザイン、いたいけな子にも遠慮ないぜ
[ER] #そりゃあアンザイン<まて
[hari] 安西:「眉間に指を当てて、“一番接続”って念じてみろ」
[Hisasi] ちびっこ:「……えーと」
[Hisasi] #眉間をんににとよせて指をあてて
[Hisasi] ちびっこ:「いちばんせつぞく」
[Hisasi] #念じるんだってば
[hari] 安西:「クク」
[hari] #視界に被って、妙に広い視野が
[hari] SE:ビィ〜〜ン
[hari] 蜂が上から目の前に降りてくる
[Hisasi] ちびっこ:「わぁ」
[Hisasi] #ぺちゃん
[hari] 妖蜂1番:(ブゥ〜〜ン)
[Hisasi] ちびっこ:「…………わぁ」
[Hisasi] #目でおっかけてる
[hari] ぺちゃんとへこたれてるちびっ子が見えてる
[hari] 自分と視線があってるのが分かる
[Hisasi] ちびっこ:「……かめら?」
[Hisasi] #テレビみたいや
[hari] 安西:「そんなもんだ」
[Hisasi] ちびっこ:「電脳戦士ボクズマンみたいや!」
[Hisasi] #子供向け特撮でそういうのがあるらしい
[Hisasi] #名前はいつだってランダム
22:45:05 + gombe(~gombe@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[hari] 安西:「念じれば言うことを聞くようにしてやる……使いこなしてみるんだな(ククク)」
[hari] #自身が動くよりは安全だしな
[hari] #あんざいやさしー(ぉ
[Hisasi] ちびっこ:「お前は、ボクズビー1号や!」
[FuroNaggy] #安西の安はやさしいの安。
[FuroNaggy] #しまった間違えた。失敬。
[gombe] #安西の安は梅安の安
[Hisasi] #で、ちびっこの目を通してあれこれ見るつもりだな、アンザイン
[ER] #ぶわははは>梅安の安
[hari] 安西:「適当に帰れ」
[Hisasi] ちびっこ:「よっしゃ!こい、ボグズビー」
[Hisasi] #すっかり蜂が気に入った様子
[Hisasi] #お子様は小物に弱いね
[hari] 可愛いもんだ
[hari] 2号、3号が周囲を照会してます
[hari] 哨戒だ
[Hisasi] 組のわけえもんとか、おっさんとかに頭さげられたり、ボンあんまりいたずらは、とかいわれたりしてるんだろうね
[Hisasi] で、ボンだから。組の事務所とか顔パスではいっていける(マーマに知られたら起こられます)
[hari] うひひ
[hari] で、蜂を仕込んで、ワクテカしながら部屋に戻るんかな
[ER] しどいわ(汗
2008/05/17 23:00:00
[Hisasi] 銀ガマ、手下の三下から通じて、女の子に水を売らせている
[hari] #まぁ、変にマーマにチクろうとしたら
[hari] #止めますがね。『もう少し調べないと』と思わせて
[Hisasi] #うむ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #女の子のお店にだって入れるんだぜ、ちびっこ
[Hisasi] #ちびっこ:「またきてねってゆってたもん!」
[ER] #じゃあ、その女の子のほーを、馨が攻めるか
[Hisasi] #そりゃまあ、、、
[ER] #売ろうとしてるおにゃのこの手を、ぽん、と
[ER] #そんだけでハイになっちゃいますよ
[hari] #でも、べたべたするのが好かん。においきっついねん。とか贅沢言ってそうだ
[Hisasi] #組のマーマのお子様だから、無下にはあつかえないが、できれば早くお帰りいただきたい
[Hisasi] #女の子的には
[Hisasi] #そして、女の子が馨さんにつかまる
[hari] #安西@事務所:「ククク……」
[ER] #うむ……
[ER] #こう、水の取引に向かおうとしているところを、後ろから
[ER] #馨:(ぽん)
[ER] #まずは野郎達から
[ER] #そしておにゃのこをぽん、と
[ER] #馨:「女は楽だ。この露出だと特に」
[ER] #二の腕辺りをぽん、とやるだけで、それこそ麻薬ががーっと効いた感覚に。
[hari] #安西@事務所:「ククッ……カカカカ……面白いコトになってきたな」
[ER] #片帆@手毬:(ぼんやりと、アンザインを見ている)
[hari] 安西@事務所:「一報入れておくかね」
[hari] ウヤダんに情報買うか?と
[Hisasi] ウヤダ@石橋:「……やはりな、妙な動きがあると思っていたら」
[Hisasi] #電話で
[Hisasi] #水ばら撒いてる銀ガマの裏をおっかけてたら、なんか売人の子が次々と、、、
[hari] 安西@事務所:「クク……美味くやれよ?」
[Hisasi] #水だけじゃない、何ぞ動いてるな、と
[ER] #こー、葉を切らずに根を絶つ、という発想が、基本、馨にない。
[ER] #根っこを切る前に、葉も切るぞー(ざくざく)と<おい
[ER] #んで、おにゃのこをえいっと『ハイ』にしといて
[Hisasi] ウヤダ@石橋:「わかった、買おう」
[Hisasi] #葉っぱはどうなってもいいから根っこ探させてくれヨ
[ER] #馨:「……で、これか、水は」
[ER] #と、取り上げて……ばしゃーっと
[Hisasi] #ブレンドされて水の効果はほどほど、でもやっぱり水
[ER] #……男達にぶっかける<まて
[Hisasi] #きゃー
[ER] #馨:「…………フン」
[Hisasi] #むくむくきしゃーと異形化
[ER] #馨:「さて、そうなったら生理的な反応が変わるものですかね、と」
[ER] #すう、と手を伸ばして、水が直接かかってないあたりをぽん、と
[ER] #相当量のクスリをぶち込んで
[Hisasi] #がくがくげへへと痙攣しつつ
[ER] #馨:「針の上の走る鴉」
[ER] #ぼそ、と耳(?)元で
[ER] #……そして、落とす。
[ER] #不安やら恐怖がどーんと来る状態
[Hisasi] #野郎共:(うがうが)>半分とけつつがくがく
[ER] #馨:「……ご無事でね(フン、と)」
[ER] #馨:「根を切れって言うけど、葉だって害毒だしね」
[ER] #そして、くるっときびすを返して歩いてゆく
23:22:49 ! FuroNaggy ("ねるーん")
[hari] カメラの視点がマクロになって、ビルの壁面に留まる妖蜂の後姿で
[ER] でも、見てるだけだと、かなり謎だろうなあ>どらっぐくいーん
[ER] ぽん、と叩いたら、ばたばたと
[hari] とりあえず、観察だなぁ
[hari] ボンも早まらないように制御せんとなぁ(クツ
[ER] 何となくビニールの質感の肌の女(それも殆ど無彩色の
[ER] それがふっとやってきて、ぽん、と叩いてぼそりと呟いて
[ER] 男達がばたばたと倒れる
[Hisasi] #ちびっこ:「あんな、銀ガマの奴なんぞあせっとんねん」
[Hisasi] #みぶりてぶりで、よーわからんけど、なんか大変なことになってるらしーとか
[hari] #安西:「クク……見てて小気味がよかろう」
[Hisasi] #銀ガマ。前若頭が死んで実権がこっちくると思ったら、姐さんが有力者の外様を愛人として引き入れてバランスがくずれた
[Hisasi] #これはいかん、なんとか地固めせな
[Hisasi] #色々やっきになってるようす。
[hari] 安西:「観察と言うのは楽しかろう? 人を見るというのは、色々と勉強にもなるしなぁ」
[hari] #くつくつ
[ER] 片帆:(ぼんやり見ている)
[ER] 金平糖:(ものすごく静かにしている)<いいこ
[ER] #アンザインのおじちゃん怖いなあとか思っているにちまいない>金平糖
[Hisasi] ちびっこ:「……もっと、こう、とったどー!ってできたらええのになぁ」
[Hisasi] #なんか違うぜ、ボン
[hari] 安西:「ソイツは、仕上げのときだな……」
[hari] オカンは、ウヤダんに
[hari] ボンは、アンザインに
[hari] 災難じゃのう
[ER] ……しえええ
[ER] か、かわいそすぐるっ
23:42:51 fukaNote -> fukaFuton
[ER] #馨は多分、そのうちはいむに行きます。
[hari] いちお、マーマは使い潰すなよ?と言っとくだけ言っといてあげる>ウヤダん
[ER] #そして、水の危険性とか、半端に手を出すより根っこを刈れ、とか言われてますたぶん。
[hari] ウチの道具がぐずるから
23:43:58 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] ……アンザインそゆとこは善良だよなあ
[Hisasi] つぶすきはない、下手に恨まれるとうっとおしい
[hari] 安西はもとより善良キャラですよ?
[ER] ……………
[hari] 事故死の手伝いはしてあげるから
[Hisasi] 現在進行形で、古巣から命狙われてるし
[ER] ………………そ、そ、そうだね(目をそらしつつ)>善良
[ER] つか!善良かもしれないが!
[ER] 多分皆目を一度は逸らす!
[ER] それがアンザインくおりてぃ!<なんだそれ
[hari] こころやさしいよいこなのに
[ER] だって
[ER] こころやさしいよいこなのかしら、覗き込んだ途端
[ER] 「クククク」ってやるからさー(笑
[Toyolina] 自称なら自由
[hari] うむ
[ER] でも、ほんといい人だと思うけどなあ
[ER] #片帆とかタカとかお世話になってるし
2008/05/18 00:00:00 end