語り部IRCログ #HA21 2008-06-16

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-06-16をご活用くださいませ。

2008/06/16 00:00:00
[ER] #診療所で、解放?
[hari] #着替えとか無いしな
[hari] #神社に持ってくか
[ER] #いや、ギリちゃんちに持ってゆくほーが(汗
[hari] #ビルの中を、ぶら下げたまま歩けと
[ER] #……だいじょぶ。多分すっかり変な家族と思われてる筈だから。
[ER] <おい
[hari] では、ギリちゃんちに引っ立てよう
[hari] 解し屋では、ひん剥いて風呂に放り込めても
[ER] ……
[hari] 着替えがな
[ER] タカ:「……おにいちゃあん(えうー)」<ぢたばたに疲れた
[ER] タカ:「遊んでただけなんだよう」
[hari] 安西:「それがどうした」
[ER] タカ:「わるいことしてないのに、ぐるぐるまきってひどいよう」
[ER] (><)
00:06:24 gombeWork -> gombeLOG
[hari] 安西:「雨の中ではしゃぐな」
[ER] タカ:「えーー」
[ER] #反抗的な声
[ER] タカ:「だっておにいちゃん、雨の中は楽しいんだよ?」
[ER] #いかにも論理的であるかのよーに
[hari] 安西:「服がぬれる、靴がぬれる、椅子もぬれて店もぬれる」
[ER] タカ:「……だって雨だもん」
[ER] #濡れるよー
[ER] #なんかこう、噛みあっていない(笑
[hari] 安西:「はしゃぐなら、裸でぬれない様にやれ」
[ER] タカ:「はだかで外に出るなんてできないよーっ(><)」
[ER] タカ:「タカ女の子なんだよっ!」
[ER] #……いやそこ。そこで改めて言うことじゃないから(滅)
[hari] 安西:「それがどうした」
[hari] #ビルの中に入ってく。ぶら下げたまま
[ER] タカ:「そういう、外にはだかで出るとか、だからできないのーっ」
[ER] ……こう
[ER] #野放しなタカ(滅
[hari] 安西:「そいつは大変だ」
[hari] #思いっきり聞き流し
[ER] タカ:(うがー)
[ER] <凶暴
[hari] エレベーターに入って、最上階
[ER] #……ギリちゃんかうーちゃんは……
[ER] #いや、着替えが問題ゆーから
[ER] #あ、いかん
[ER] #本体、ちょっと喉の痛いのがしゃれにならんくなってきた
[hari] #まぁ、雨の中を暴れていた野獣は
[ER] #ほむ
[hari] #治安維持官に引き取ってもらったと
[ER] #……ギリちゃん?うーちゃん?
[hari] #ギリちゃんちであれば、どっちゃでも
[ER] #ほむ
[hari] #白さんでもおk
[ER] #うむ
[ER] #……白さんが一番ありそげかな(笑
[ER] てなわけで、ちと体調故に、おちまするー
[ER] であー
00:19:58 ! ER ("莫迦しかひかない風邪にかかる奴")
00:37:19 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:51:05 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
2008/06/16 01:00:00
01:29:16 ! Tihiro ("あれ、結局キャラチャしてないや……?")
01:38:17 ! Toyolina (Connection reset by peer)
01:39:56 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA21
01:45:13 Toyolina -> Toyone
01:50:27 gombeLOG -> gombeAFK
2008/06/16 02:00:00
02:32:27 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/06/16 03:00:00
2008/06/16 04:00:00
2008/06/16 05:00:00
2008/06/16 06:00:00
2008/06/16 07:00:00
2008/06/16 08:00:00
08:19:34 fukaNeoki -> fukaWork
08:32:20 mikeZzz -> mikeUniv
2008/06/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/06/16 10:00:00
2008/06/16 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:34:59 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA21
2008/06/16 11:00:00
2008/06/16 12:00:00
2008/06/16 13:00:00
2008/06/16 14:00:00
2008/06/16 15:00:00
2008/06/16 16:00:00
16:50:23 + Ruki_(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/06/16 17:00:00
2008/06/16 18:00:00
2008/06/16 19:00:00
19:04:19 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:35:19 mikeUniv -> mikeAway
2008/06/16 20:00:00
20:37:28 NaggyFish -> FuroNaggy
20:53:05 fukaWork -> fukaGuten
20:53:47 FuroNaggy -> NaggyFish
2008/06/16 21:00:00
21:09:21 ! ToyoML115 ("Leaving...")
21:19:31 LunaAway -> Luna_
21:56:40 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA21
2008/06/16 22:00:00
22:10:43 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:12:01 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
22:15:25 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA21
22:33:32 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #HA21
22:38:23 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
22:49:37 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/06/16 23:00:00
23:08:07 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[hari] 鋭司:「肌の曲がり角を曲がりきってる人間がほしいな」
[hari] えいじーじゃない
[hari] 安西:「肌の曲がり角を曲がりきってる人間がほしいな」
[Toyone] ギリ・カタソウヘイ
[ER] #……曲がりきってるちうかなんちうか
[hari] 安西:「美容とかに縁もゆかりもなさそうだから、駄目だな」
[hari] #変なことしてストレートヘアーにでもなられたら
[ER] タカ:(ほえ)
[hari] #大問題だ
[ER] #ぶわはは
[Toyone] サラサラじゃ
[Hisasi] #ひぃ
[hari] 安西:「変な趣味に目覚められても困……いや、面白いか」
[Hisasi] #昔ストレートパーマをあてて同僚に馬鹿笑いされた苦い記憶が
[Hisasi] #まあ、某先輩のことなんですがね
[ER] #……どうしてそこでそうやって笑う(^^;;;(真帆談)
23:16:37 ! kurov (Connection reset by peer)
[Hisasi] #ぎゃーっはっはっはっはっはっは、ひーくるしー(指差しておなか抱えて笑う図)
[hari] #ストレートヘアーで、お肌つるつる。フローラルな香りのするギリちゃんを
[Hisasi] #かたぎり:「……あんときはあのアホウの面をぶんなぐってやろうと思ったのう」
[Hisasi] #でも殴らなかった、大人だから
[hari] 安西:「肩凝り解しに来たらやってやろう」
[ER] #……殴ってよかったと思うに一票(はーい9
23:18:30 + kurov(~kurov@OFSfb-19p2-164.ppp11.odn.ad.jp) to #HA21
[hari] #殴ってなおるなら殴ってた、に一票
[ER] タカ:「はだのまがりかどって、大変なこと?」
[ER] #そぼくなぎもん
[hari] 安西:「人による」
[ER] タカ:「片桐のおじちゃんには?」
[hari] 安西:「大変だな(クク)」
[ER] タカ:「…………(ぐっ)」
[ER] #なんてこったあ!
[ER] タカ:「こんどタカが、おじちゃん連れてくるねっ(ぐっ)」
[hari] #美白もやっておくか。どうせすぐに再生するシ(ぉ
[hari] 安西:「まぁ、無理しない程度にな(ククク)」
[ER] #ひきずってくるよ
[ER] #タカ:「おじちゃんおじちゃん、はだのまがりかどなんだから、治してもらうのっ!」
[ER] #混乱
[ER] #でも混乱しつつもぐいぐいと
[hari] #ストレートヘアーになれば、どこに行っても簡単には面は割れないぜ?
[ER] #そっちかい!(笑
[hari] #爆発に巻き込まれて、ちりちりになった頭で正体がばれる
[Toyone] #マンガ展開に注意ですね
[ER] #でも、ギリちゃんがさらさらまっつぐヘアになる。
[ER] #…………
[ER] #タカ:「……おじちゃん、なんか、髪の毛だけおひめさまみたい」
[ER] #すっげ真顔で。
[Hisasi] #かたぎり:「…………(まっつぐヘア)」
[Hisasi] #在る意味落ち武者みたいな
[Hisasi] #ストレートざんばらあたま
[Toyone] #笑い殺す気ですねわかります
[ER] #タカ:「……おじちゃん、これを使うの!」
[ER] #おかーさんが使っていた、椿油
[hari] #安西のことだから
[hari] #無駄に、髪を伸ばしている。少なくとも肩くらいまでは
[hari] タカ坊もいじって伸ばしておけば、「おそろいー」とか言われて無碍にもできまい(クク
[ER] #……どういう悪党(汗
[hari] #しんせつしんせつ(くつくつ
23:42:18 ! Toyone ("Leaving...")
[hari] #うーちゃんを笑死させる意図は無い
[ER] #……タカは笑わないぞ!
[ER] (そっちのほーがギリちゃん傷ついたりして(えへ))
[Hisasi] #なんかすごくまっすぐな目でみられるんですね
[Hisasi] #そっちの方がへこみそうです
[hari] #うわー、ときらきらした目で
[ER] #無論だ>まっすぐな目
[ER] #タカ:「……おじちゃん、ちょっとここ、髪の毛こっちにやって」
[ER] #と、真剣に
23:48:07 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-102-112.commufa.jp) to #HA21
[ER] #……でも、ギリちゃんの髪って、伸ばしても堅そう
[hari] #余力勝負だな……(ぉ
[Toyolina] #
[Toyolina] #反発力:15 ごわごわ:3
[ER] #どんな髪ー(汗
[Hisasi] #きっと水泳帽つきやぶるくらいの髪
[Hisasi] #短くしてたらホンマ凶器のようなもんでのう
[Hisasi] #マジで刺さるくらい硬い
[Toyolina] #寄り添ったお水の姉ちゃんが数名被害に
[hari] #ヒィ
[ER] #ひええ
[hari] 傷物にされた、と
[Hisasi] #擦り寄られても痛くないように
[Toyolina] 責任とって!(ピンドン)
[Hisasi] #髪を伸ばしました
[hari] ストレートパーマをかけてみましたが、いかりゃく
23:55:24 mikeAway -> mikeZzz
[hari] 男に歴史あり、ですね
[Hisasi] 学生時代にも髪をなんとかまっすぐにしようとして失敗して大変なことになりました
23:57:45 + Tihiro0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[ER] #でもこう、真っ直ぐにしてたら、しばらくしたらタカが言うさ
[ER] #タカ:「……でもおじちゃんの髪の毛、ふつーのほうがいいよ」
[ER] #とっても真顔で
2008/06/17 00:00:00 end