語り部IRCログ #HA21 2008-06-15

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-06-15をご活用くださいませ。

2008/06/15 00:00:00
2008/06/15 01:00:00
[Toyolina] 白さん:(あまりに暇なのでスレ立て)「うちの姉がゼロ様にどっぷりなんだが」
[Toyolina] 白さん:(以下スレ書き込み内容)「寝坊したから起こしてやったら『間違っているのは世界の方だ』とか言って怒られた」
[ER] タカ:(ななめ後ろから覗き込んでる)
[Toyolina] #>>1こと白さんに質問するとどんどん捏造されるよ!
[ER] タカ:(うーねーちゃんそんなこと言ってたっけ?)
[ER] #ほんとに言ってたのでしょうか(笑)>とよりんに質問
[ER] #……言いそうだけど!<おい
[Toyolina] 白さん:(姉うpと定番のレスが来たので)「うpって言っていいのは撃たれる覚悟があるヤツだけだ、って言われたのでうpはなしで」
[Toyolina] #彼女ドハマリしそうですよ
[Toyolina] #あほだから。
[ER] #わはは
[Toyolina] #なので言われたということに
[ER] #わははは
[ER] タカ:「……う、ぴーってなに?」
[ER] #うpの読み方がわかってないタカである
[Toyolina] 白さん:(姉スペック詳しくとレスがきたので)「身長157くらい(カキコしながら)……あ、ウプ。って読む。アップしろ、ってことで、アップってアップロードのことで、要するに写真ネットで公開しろっていうことね」
[ER] タカ:「……うわあ(汗)」
01:07:11 ! Tihiro ("でも明日は英検なんだぜ!")
[ER] タカ:「そんなことしたら、うーねーちゃん怒るよ絶対」
[ER] #それはわかる>写真あげたらおこる
[Toyolina] 白さん:「黙って座ってたらピザを食べてないC.C.みたいなかんじ……と(書き込み)
[Toyolina] 白さん:「私もまだ殺されたくないからそれは絶対しない」
[ER] タカ:「……うん」
[ER] タカ:(読んでる)「しーしーって……うーねーちゃんが見てるテレビの、髪の毛のきみどりのひとだよね?」
[ER] #多分教わってる(笑
[Toyolina] 白さん:(>>1もギアスどっぷりな件とレスがついたので)「それはほっといてほしい。姉ほどじゃないけどまた見てギアス……うん。あのいつもピザ食ってる女」
[ER] タカ:「……うん、似てるよね。うーねーちゃん、髪の毛の色は違うけど」<そこかい
[Toyolina] 白さん:「でもあんなミステリアス分は豊富じゃないと思うな。うん」
[ER] タカ:「うーん……あとね、うーねーちゃんのほーが日本人顔」
[ER] #みすてりあすとかそゆのはわかってないタカである(笑
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「落合監督の家ではガンダム会話するらしいが、うちではギアス会話。姉:(私が買ってきたアイス持って)「ただしアイスは頂いていく」私:「この外道!」姉:「おや、そうかい。フフフフハハハハフハハハハハ」」
[Toyolina] 白さん:「C.C.は何人でもないからねー」
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「もちろん合衆国日本!!をカーテンでやっていた」
[ER] タカ:(あれはそういういみだったのかー)<読んで初めて納得している
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「ルルさまがへたれたときは大変だった。私にカレン役を強制するのはマジカンベン」
[ER] タカ:(ほえほえ)
[ER] タカ:「……白ねーちゃん、つまり、うーねーちゃんと白ねーちゃんがなんか変なことしてたら、それ、ぎあす会話なのね?」
[ER] #なんか納得している
[Toyolina] 白さん:「……そう。付き合わなかったら怒ってくるから」
[ER] タカ:「……うーねーちゃんも凄いけど、ぱっと判る白ねーちゃんもすごいなあ」
[ER] #嫌味じゃないんだよっ?
[Toyolina] 白さん:「一緒に見させられてたらそりゃ覚えるよ……」
[ER] タカ:「…………そかも」
[ER] #ということは、テレビを独占して、延々見てそうだから(笑>うーちゃん
[Toyolina] 白さん:(>>1は妹のようだ。妹に慰めろと迫る姉ハァハァ とレスがきたので)「彼氏に言えよって言ったら大人しくどっか行った(書き込み)」
[Toyolina] #姉のためにDVD借りてきたり大変だったんです
[ER] #なりゅほろ
[Toyolina] #最近はネット配信で見るのでDVD借りなくてよくなった
[ER] タカ:「……ハァハァって何?」
[ER] #横でうるさいやつだ
[Toyolina] 白さん:「……ハァハァは……想像したら、あんまりにもカワイイので呼吸困難になってるってこと」
[Toyolina] #上手くごまかしたな
[gombeLOG] #ある意味正しいw
[ER] タカ:「あ、なるほどー」
[ER] #納得した
[ER] #……で。彼氏に言えよ言われて、彼氏のとこに行ったんでしょうかうーちゃん(笑
[Toyolina] #行ったんですよきっと。でもギアスネタは封印していた筈
[ER] #わはは
[ER] #ああ、じゃあ、なこちには、「なんか淡蒲萄さん元気がない……どうしたんだ」くらいにしか見えないのか(笑
[Toyolina] #ナコトさんが鼻血とか出したりしかねないw
[Toyolina] #それそれw
[ER] #うわははは
[ER] #でも、黙ってたらC.C.って、それ非常にすぺっく高いということだから
[ER] 書き込み:「ってことは、>>1の姉って相当スペック高い人だということで、つまり>>1も……ハァハァ」
[ER] #と、書き込んでみよう(おい
[gombeLOG] #書き込みキター
[Toyolina] #キターw
[ER] #だって、美人姉妹ちゅーことやん(笑
[gombeLOG] #>>1の姉の行動を肴に萌えるスレから、>>1に勝手に萌えるスレに転換する瞬間を見た
[ER] #わはは
[Hisasi] #そして>>1が書き込んだ姉の挙動を勝手にC.C.に変換して萌える
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「ナース服が似合うって言われたことならある」
[Toyolina] #どういうマジレス
[gombeLOG] #マジレスに見えないマジレスw
[ER] 書き込み:「ナース服が似合う>>1!!うpしるうp!」
[ER] #……つーかこの流れでそれを言う白ちゃん英雄だお。
[Toyolina] #俗に女神スレと呼ばれるものになった
[ER] #あ、そういうふーに言うのか
[ER] タカ:「…………白ねーちゃんの写真みたいって」
[ER] #真面目な顔して読んでる奴
[gombeLOG] #「ばかかおめーら釣りにきまってんだろ」
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「姉はうp出来ないけど、代わりにこれを」
[Toyolina] #ピザハットのギアス箱をうpする
[ER] #がふごふ
[ER] 書き込み:「……>>1のねーちゃんがコレの代わりになるということは……釣りか、釣りだというのかっ」
[gombeLOG] #さりげなく自分の手指を映して、女子であるアピールとか
[ER] 書き込み:「いやまて。>>1の手はなかなかきれいだぞ」
[ER] #じゃ、アピールに乗ろう(誰かが
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「写真はほんとやばいマジやばい。オレンジにされる」
[ER] 書き込み:「>>1の姉はヤバいかもだが、>>1の写真は?」
[ER] #おい
[Toyolina] 白さん:「……釣りっていうのは、つまり善意に基づく詐欺行為」#解説toタカさん
[ER] タカ:「ほえー」
[ER] タカ:「……さぎなのに、善意……難しいね」
[ER] #おい
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「なぜ姉じゃなく私がうpなんだ!? もっと姉の奇行につっこんでくれよ!?」
[ER] #……いやだって(笑
[ER] 書き込み:「……いや、姉の奇行はガチだが、それでスレ立てる>>1も相当……」
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「釣りと思われてても気にならないけど、姉のゼロさまっぷりはガチ(ID書いた紙をうp)」
[ER] #わはは
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「私だけの秘密にしておくのは惜しいと思った」
[ER] 書き込み:「美人姉妹の歪んだ愛情ハァハァ」
[ER] #だ、だめだ(笑
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「ニーナみたいなのはちょっと」
[Toyolina] 白さん:(タカさんに解説)「ニーナっていうのは内気なメガネッ子でお姫様に恋しちゃってる子で(云々)」
[ER] タカ:「……………うん、それ、白ねーちゃんじゃない」
[ER] #うんうん
[ER] #おい
[ER] #……なんか、書き込みしてるとこに、うーちゃん帰ってきたらすごいね
[ER] <おい!
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「うp出来ないので奇行についてもうちょっと綴る。この前、雑巾にマジックでロロと名前を書いていた。あとは想像にお任せするけど、たぶんはずれてない」
[ER] #…………
[Toyolina] 書き込み:「ロwwwwロwwwww雑巾wwwwww」
[Toyolina] 書き込み:「その雑巾はもう捨てられたんですかwwwww」
[ER] #ロロって、いぢめられる人?
[Toyolina] #偽の記憶で弟と思い込まされてた子です
[ER] #ひええ
[Toyolina] #とはいえ口車で籠絡したんですけどね。そのときにルルさまがノリノリで言った台詞が
[Toyolina] 「さんざん使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる」
[ER] #ひ、ひでえ
[Toyolina] #ちょっと違うかもしれんがまあそんなかんじ。
[Toyolina] んでその子の名前がロロなので
[Toyolina] ロロ雑巾と
[Toyolina] 外道でしょう。ルルさま大好き。
[ER] 書き込み:「ドSな>>1の姉(C.C.似)が、ナース服を着ているところを想像……」
[ER] 書き込み:「そこで雑巾を捨てているところを更に想像」
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「ドSは合ってる。ナース服は着てるの見たことない。セーラー服なら毎日」
[Toyolina] #なぜマジレスするんだ
[ER] 書き込み:「セーラー服!!」
[Hisasi] 書き込み:「ちょおまえらくいつきよすぎ!」>釣られAAつき
[gombeLOG] #こういう場合>>1はマジレスし続けることとネタであり続けることが両立していることが神スレの条件ではないでしょうか(ぉ
[Toyolina] #まとめサイトに載っちゃうw
[ER] 書き込み:「想像でいいんだ……想像で……」
2008/06/15 02:00:00
[ER] 書き込み:「どSなC.C.似の姉が、セーラー服で、雑巾を投げ捨てているところを想像しる」
[gombeLOG] 「おちつけ、ナース服が似合うのは>>1だ」
[ER] #釣られてもいいんだ釣られてもな人々
[ER] 書き込み:「セーラー服の姉とナース服の妹!」
[ER] #…………まとめサイトにのっちゃいますよ(笑
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「乾いたロロ雑巾しぼりながら言ってた姿はちょっとかわいそうに見えた」
[Toyolina] #その後ロロ雑巾はブチブチ破られました
[ER] 書き込み「wwwwww」
[ER] 書き込み:「ちょwwwマジか、ウケるwww」
[ER] >かわいそうにひっとしたらしい
[Toyolina] 白さん:(書き込み)「100万人はさすがにまねしなかったけど、その辺の犬に仮面つける方法は考えていた」
[Hisasi] 書き込み:「やべ、焦点あってないセーラー服姉が乾き雑巾絞ってる図想像したw」
[Toyolina] #ひどい絵図になってきました
[Toyolina] #^^
[ER] タカ:「…………(〜_〜;;)
[ER] #すっかりカオスなのでこんな顔になってる
[ER] タカ:「……うーねーちゃんがなんかすごくヘンな人に見えるー」
[ER] #あ、いかん、そろそろ己本体が時間ぎれだ
[Toyolina] #お疲れ様です。
[gombeLOG] #おつー
[ER] #美人姉妹ハァハァ
[ER] <おい!
[Toyolina] #特にオチはないのでこの後姉に見つかって白さんはひどい目に遭いました
[ER] #ぎゃー
[gombeLOG] #まあ実際、本当にこういう行動してたら、本当に変な人だぞ(ぉ >うーちゃん
[ER] であー
[Hisasi] #いつものオチですね
[Toyolina] ノシ
[gombeLOG] #ではー
02:08:05 ! ER ("タカ:「……うーねーちゃんと白ねーちゃんって……」")
[Toyolina] #家ではやるんですよこいつ
[Toyolina] #正しい……自分 正しくない……周り
[Toyolina] #そんな思考が淡蒲萄さんに激しくヒット
[Toyolina] #(ルルさまの場合は事情があったんだってば!)
02:53:46 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/06/15 03:00:00
03:28:46 Toyolina -> Toyone
03:33:00 ! Hisasi ("いやっふぅ!")
03:33:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/06/15 04:00:00
04:33:03 ! kurov ("Leaving...")
2008/06/15 05:00:00
05:04:58 + kurov(-kurov@211.3.200.164) to #HA21
2008/06/15 06:00:00
2008/06/15 07:00:00
2008/06/15 08:00:00
08:58:49 mikeZzz -> mikeAway
2008/06/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:14:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2008/06/15 10:00:00
2008/06/15 10:00:01
10:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:21:54 mikeAway -> mikeyama
2008/06/15 11:00:00
2008/06/15 12:00:00
12:27:00 + miburo(~toukaen@i60-42-249-159.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
[hari] ギリちゃん……家庭が大変なことになってるぞ
12:49:01 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
12:52:13 + miburo(~toukaen@i219-164-86-66.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2008/06/15 13:00:00
13:04:20 ! fukanju (Connection timed out)
13:05:21 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/06/15 14:00:00
2008/06/15 15:00:00
2008/06/15 16:00:00
16:45:38 ! Ruki ("Leaving...")
16:49:32 + Ruki(~Ruki@p1236-ipbfp701tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2008/06/15 17:00:00
2008/06/15 18:00:00
18:06:37 + NaggyFish(~naggyfish@p925459.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
18:22:57 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-229.cnc.jp) to #HA21
18:36:51 NaggyFish -> MesiNaggy
2008/06/15 19:00:00
19:16:56 MesiNaggy -> NaggyFish
2008/06/15 20:00:00
20:04:44 NaggyFish -> FuroNaggy
20:13:32 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-163.eonet.ne.jp) to #HA21
20:57:50 + gombeLOG(~username@ntkyto085223.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/06/15 21:00:00
21:08:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:22:48 gombeLOG -> gombeAFK
21:43:01 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
21:44:27 Toyone -> Toyolina
2008/06/15 22:00:00
22:19:19 Tihiro -> Tihuro
22:44:22 gombeAFK -> gombeWork
22:44:25 Tihuro -> Tihiro
22:54:27 + ER(~chocoa@softbank219001022044.bbtec.net) to #HA21
22:54:41 mikeyama -> mikeZzz
2008/06/15 23:00:00
23:27:04 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
23:43:09 ! FuroNaggy ("(ぷしゅ〜")
[ER] #雨の日に
[ER] タカ:(とととっ:傘も持たずに外を走ってる)
[Hisasi] #かぜひきますよ!
[Hisasi] #雨逸らしてるのかもしれないけど
[ER] みやま:(肩の上で、やっぱりじっとしている)
[ER] #うん、逸らしてると思う
[ER] #もしくは……濡れたくて走ってる
[ER] タカ:「わはー(^^)」
[ER] #雨が小刻みにぶつかってくる感触とか
[ER] #その音が一面に響くこととか
[ER] タカ:(くるくるくる)
[ER] みやま:(しらーん顔)
[hari] SE:ぱしゃ、ぱしゃ、ぱしゃ
[hari] #足音
[ER] タカ:(ほえ?)
[ER] #くるくる停止
[hari] 安西:(傘を差して、タオルを片手に持ってる)
[ER] #おかっぱの髪とか、スカートとか、もうぐっしょりですよダンナ
[ER] タカ:「あれ、アンザインのおにーちゃんだー(手をぶんぶん)」
[ER] #ごあいさつだごあいさつ
[hari] 安西:「……」
[hari] 無言でタオルを振り上げると
[hari] しゅばばっとタオルが伸びて
[ER] タカ:「ほえ?」
[hari] ぐるぐる巻きに
[ER] タカ:「わあああんっ(ぢたぱた)」
[ER] みやま:(ひょいっ:ぐるぐるになってる間はタカから離れて、ぐるぐるが落ち着いたらまた肩に)
[hari] 安西:「騒ぐな、ガキんちょ」
[ER] タカ:「お、おにーちゃんこれ、きついよう(ぢたばた)」
[hari] #タオル蓑虫を肩に担いで
[hari] 安西:「きつくしているからな」
[ER] タカ:「うわあんっ」
[ER] #ちたぱたと
[ER] タカ:「タカ、悪いことしてないようっ(><)」
[hari] 安西:「……」(無視して引っ立てていく)
[ER] タカ:「遊んでただけなのにーっ」
[ER] #ちたぱたちたぱた
[ER] #……つーか、アンザイン、発見が早い(笑
[ER] #そしてむちゃくちゃ親切だ
[hari] #もう少し暴れさせたほうがよかったか
[ER] #いや、まあ
[ER] #……どっちにしろ最後はこの状態だと思う……
[ER] <簀巻きのタカとひったてアンザイン
2008/06/16 00:00:00 end