語り部IRCログ #HA21 2009-04-02

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-02をご活用くださいませ。

2009/04/02 00:00:00
[Hisasi] ハワード:「淡蒲萄さんや仲間に挨拶をすませておくことをお勧めします、善処はしますが確実に再構成できるという保障はありません」
[Hisasi] #お別れの挨拶しときなヨ
[Hisasi] #髭的な気遣い
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] ハワード:「こちらもいつでも動ける準備を整えますよ。いい加減アレの所業にはうんざりしてるんで」
[ToyoX200] 友霞:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「……頼む」
[Hisasi] #で、髭出て行くよ(準備しなきゃ
[Hisasi] #週末当たりで決戦予定。
[Hisasi] #振り合いとかイベントバトルで(好きな見せ場は各自申告してくださいネ)で
[Hisasi] SE:パタン
[Hisasi] #言うだけいって髭退場
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #覚悟はしてた、けど
[Hisasi] #ああ、ホンマもう持たねえんだな、と
[Hisasi] #変なスイッチがある、押しますか?
[ToyoX200] 友霞:「……急、ですよね……」
[ToyoX200] #推すさ
[Hisasi] ウヤダ:「…………覚悟は、していたつもりだった」
[ToyoX200] 友霞:「この前、銀二さんと……このこと、話してたんですよね……」
[Hisasi] #身体が動かなくなりはじめた
[Hisasi] #如実にわかるこの事実
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] #張り詰めていた何かが抜けてしまったような
[Hisasi] #そんな顔だった
[Hisasi] ウヤダ:「…………最近、昔のことばかり思い出す」
[ToyoX200] 友霞:「……夢、じゃなくてですか」
[Hisasi] ウヤダ:「ファミリーにいた頃のこと、レニーやイリ、仲間がまだ人だった頃……ファミリーを抜けさすらった時のこと……夢で見ることもある、白昼夢のように浮かぶこともある」
[Hisasi] ウヤダ:「……何もなかった頃のこと……ひたすら憑かれたように仕事をしていたこと」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二に……キャリーに会ってからのこと」
[Hisasi] #目を閉じた
[Hisasi] #言葉が続かなかった。
[ToyoX200] 友霞:「……どうして……うやださんだけ……こんな目に」
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #返事はない、ただ、噛み締めるように。
[ToyoX200] 友霞:「銀二さんに聞いたときに……死ぬんだって、それで……すごく悲しくて……でも、そんな急だなんて思ってなかった……まだもうちょっと時間があって、その間に……良い方向に変わったりするかもって」
[Hisasi] ウヤダ:「…………只では、死なない」
[Hisasi] #あんにゃろーを引き連れてでも
[Hisasi] ウヤダ:「モロー……あの男だけは、その為なら」
[Hisasi] #負担がかかるっちゅー探知をやりますよ
00:20:59 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #だが、ユカタンアイはウヤダが無理しているなというのを見抜いた(鑑定一級
[ToyoX200] 友霞:「それは、しないと……いけないんですか……? したくなくても……?」
[Hisasi] ウヤダ:「あいつを放っておいたら……また俺と同じものを作り出す、ファミリーのレニーのように……俺のニセモノも作られている……死んでも冒涜され続ける、そんなのは、真っ平だ」
[ToyoX200] 友霞:「うやださん……それで……ほんとに死んじゃっても……」
[Hisasi] ウヤダ:「死が、避けられないならば」
[Hisasi] #ソファに身体を横たえて、ユカタンが握った手は冷たかった
[Hisasi] #今更のように
[Hisasi] #もう持たない、といったウヤダの言葉がずしりと響く
[ToyoX200] 友霞:「楽しいことも、最後なのに……出来ないんですか……?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #だって強がらないと耐えられないじゃん
[ToyoX200] 友霞:「私だったら……怖くて、そんなこと言えません……けど、我慢、しちゃうかもしれません……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………怖いのかもしれない、今になってそう思う。だが」
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、このまま怯えたまま死ぬのは嫌だ」
[ToyoX200] 友霞:「……よかったら……側に……いさせてくれませんか……最後まで」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #手を握り返した
[Hisasi] #肯定と思われる
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[ToyoX200] 友霞:「……最後まで、うやださんを……困らせてばっかりですね、私」
[Hisasi] #ウヤダさん、ユカタンばっかでなく自分でもスイッチ押そうぜ
[ToyoX200] 友霞:「一個、残念なのは……なんでもないです」
[Hisasi] ウヤダ:「……なんだ?」
00:42:34 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] 友霞:「……また、困らせちゃうから……」
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?言ってみろ」
[ToyoX200] 友霞:「う……言いますよ? ……間に合わなかったな……って。好きだ、って言ってもらえるように……なれなかったなって……」
[Hisasi] #JCもっと押してもいい!
[Hisasi] ウヤダ:「………………(赤面した)」
[ToyoX200] #いいのかw
[Hisasi] #覚醒ユカタンいけ
[ToyoX200] 友霞:「今からでも、間に合い……ますか?」
[Hisasi] #ずいっと迫れ、今の奴は押しに弱いぞ
[Hisasi] #もう他人じゃないんだから(酷い煽り
[ToyoX200] #ヒ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(たじっ)」
[Hisasi] #いや、間に合いますかというか、押されてる。
[Hisasi] #喰われる(ちょっとまって?!)
[ToyoX200] 友霞:「やっぱり困らせちゃった……でも、言ってみろって言ったの、うやださんです。答えてほしいです……」
[Hisasi] #でも引かないJC素敵だ!いいぞ!
[ToyoX200] #顔が近い。
[Hisasi] ウヤダ:「……あ」
[ToyoX200] #時間ねーしな!
[Hisasi] #ここは言うべきなんじゃないかと思った。だって既に(略)な
[Hisasi] #距離超近い、なんかユカタンの目がちょっと熱持ってるし
[ToyoX200] #変なスイッチ押されたから
[Hisasi] #というか、言ってみろってゆったの自分だし
[Hisasi] #助けて処理がおいつかないよ!(ウヤダさん悲鳴
[Hisasi] ウヤダ:「…………友霞」
[ToyoX200] 友霞:「はい」
[Hisasi] #姉が姉だけに、もともとスイッチ内臓だった可能性も
[ToyoX200] #相変わらず至近距離
[ToyoX200] #血は争えない
[Hisasi] ウヤダ:「……好きだ、友霞」
[ToyoX200] 友霞:「……はい!(抱きついた)」
[Hisasi] #つまり覆いかぶさったと
[ToyoX200] #またやった
[Hisasi] #もはやユカタン怖いものなしですね、言質もとった上に関係まで
[ToyoX200] #恐ろしいことじゃ……
2009/04/02 01:00:00
[Hisasi] #しかも今のウヤダは思うようにうごけないぜ
[ToyoX200] #なんか天啓が
[ToyoX200] 友霞:「……嬉しい、です……(唇を奪ry)」
[ToyoX200] #いえもっとやさしく泥棒くらいのニュアンスで
[Hisasi] ウヤダ:「……」>もうユカタン独壇場です
[Hisasi] #いや、こう、恥ずかしかったり心の整理つかなかったりしてる
[Hisasi] #いや、嬉しいんですよ。
[Hisasi] #中身はユカタンより幼いというかなんというか
[ToyoX200] #下級生とつきあってるようなものなのですね
[ToyoX200] #JC的に
[ToyoX200] 友霞:「すみません……私、なんか嬉しくて……」
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、あやまらなくても(言葉消え入りそう)」
[ToyoX200] 友霞:「わかりました……(目を閉じた)」
[Hisasi] #はい?と
[Hisasi] ウヤダ:「………………」
[Hisasi] #え、それって、えーと(いや、意味はわかります)
[Hisasi] #JCにちゅーをせがまれました、どうすれば
[Hisasi] #といううか、もう既に色々と、、、
[matuya] #みものんたさんに相談したらあんたが悪いよと言われる。
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>おずおずと右腕を動かしてユカタンに回して
[Hisasi] #なんか、色々問題が、というかもう既にというか、頭パンクしそうなんですが、とか思いつつ
[Hisasi] #ものすごくおっかないびっくりと
[Hisasi] #おそるおそるちゅーしときます
[ToyoX200] #これはこれでJC少々変わった方向に覚醒したのではないか……
01:13:38 gombeLOG -> gombeBusy
[Hisasi] #すごい覚醒だった
[Hisasi] #トオクさんすら抜いた
[matuya] #覚醒で必中で不屈だった。
[Hisasi] #やっべつよすぐるw
[ToyoX200] #魂も
[matuya] #それ不屈で保険掛けておけるリアル系エースだよw
[ToyoX200] #ウヤボムボディでショタ復活なんぞしたりしたら卍解するなこれは……
[Hisasi] #ひぃ
[ToyoX200] #姉の同人誌ありがとう
[Hisasi] #もう何度も何度も読み漁ったおかげで
[ToyoX200] #予習完璧でした
[Hisasi] #しかも相手は自分より数段レベルが低かった
[Hisasi] #レベルというか精神的な意味え
[Hisasi] #で
[ToyoX200] 友霞:「……嬉しい……です。さっきから、そればっかりですけど……もう、頭の中、そればっかりなんです」
[Hisasi] #恋空脳!?
[Hisasi] #これだからスイーツ(笑)は!(大喜)
[ToyoX200] #喜ばれてるw
01:24:36 ! gombeBusy ("Leaving..")
[Hisasi] ウヤダ:「…………そればっかり」>それってなんだ
[Hisasi] #とっさにわからなかった
[ToyoX200] #脳内メーカー ユカタンの脳内 好き 嬉しい やった 大勝利 で出来ています
[ToyoX200] #大勝利は上段ですが
[Hisasi] #色はピンク
[Hisasi] #大勝利は赤で極太文字
[Hisasi] #JCなんて惚れたはれたで世界を崩壊させかねない生き物だからな
[ToyoX200] 友霞:「そのうちわかってくれたら、いいです」
[ToyoX200] #ギュー
[Hisasi] #これを休憩室でやってるんですね
[Hisasi] #なんというふしだらな
[ToyoX200] #よくあること
[Hisasi] #ひげ:(はいらないほうがいいですよという張り紙をしておきました)
[Hisasi] #髭ナイス
[ToyoX200] #オワタさんとりまこったさんだって壁一枚向こうに親いるのに
[ToyoX200] #日常茶飯事
[Hisasi] #まったくいけませんね
[ToyoX200] でも数日後にはしんでまうなんて(´・ω・)
[Hisasi] #、、、ね
[Hisasi] #短い蜜月になりそうです、、
[ToyoX200] #これが破滅か……!
[Hisasi] #破滅だ^^
[Hisasi] #再構成してもそれは今ラブってるウヤダじゃないんだぜ、、、
[ToyoX200] #しかも銀ちゃんに前よりくっついてる
[Hisasi] #うむ、なんか違う
[Hisasi] #ウヤダさんじゃない!私のウヤダさんはどこに……(わたしのになっとる
[ToyoX200] #クマAAのようなレニーが周りでどんな気持ち?とか聞いてきてそうです
[Hisasi] #ねぇどんなきもち?ねぇねぇどんなきもち?
[kurov] #キャリー:「ウヤダ……」(よくわかってない)
[Hisasi] #はっはっ
[Hisasi] #いつのまにかウヤダンがユカタンに食われていた。
[ToyoX200] #しばらくおらんくなったと思ったら別人になったウヤダが!
[Hisasi] #(喰うとか言うな
[Hisasi] #ユカタン病みそうでwktkしてきちゃった
[ToyoX200] キャリー的にはウヤダが女になって帰ってきたらどうなるんでしょうそっちもwktk
[kurov] ママだからだいじょうぶ
[Hisasi] ウヤダがなんだか病気なんだ!動けなくなってしんじゃいそうで
[Hisasi] そして、暫くいなくなって
[Hisasi] 返ってきたら女ボディになってた、でもママはママだから平気だね
[ToyoX200] なんてこつ
[Hisasi] 病みそうなのはユカタンだけ、、、
[Hisasi] なまじ親密な関係になってしまっただけに
[kurov] 精神的に差異があったら敏感に違いを感じ取って敬遠したりはします。そして爆破。
[Hisasi] ひぃ!
[ToyoX200] ひぃ!
[ToyoX200] ボンバーガールこわい
[Hisasi] 本家本元の爆弾娘は格が違う、、
[kurov] あたり一帯に2週間ほど死を撒き散らすぜ。草も生えないぜ。
[Hisasi] 円卓壊滅のお知らせ
[Hisasi] (えぇ?)
[kurov] また不安定になって自爆してみてもいい感じになってきました(ぉぃ
[ToyoX200] そろそろ家出するとかいってましたもんね
01:48:13 fukaWork0 -> fukaFuton
[Hisasi] じゃあキャリーとユカタンの目の前でモロー謹製スイッチ発動してウヤダ胸掻っ捌かれて死ぬとかだろ
[Hisasi] だと
[Hisasi] 不安定になりますか
[kurov] なりますね。間違いないですね。
[ToyoX200] 病むね!
[kurov] 何かがぷつんと切れて笑顔で笑い始めて。
[kurov] 銀二さんあたりが心配して手のばした瞬間にどかんと
[kurov] いくのはどうですかね^^
[Hisasi] ひぃ
[ToyoX200] きゃー
[Hisasi] ともあれ週末はVSモロー決戦で〆よう。
[Hisasi] ウヤダは死ぬ。
[Hisasi] 以上。
[ToyoX200] やべー胸カッサバかれて眼前で死にそう
01:54:27 ! Hisasi ("なんという超展開")
[kurov] 仇がいる場合はそっちに向かうので心配ないですよ^^
2009/04/02 02:00:00
[ToyoX200] 敵は銀二さんがきっとかたづけてしまう
[ToyoX200] そうなった場合……やっぱり自爆テロ的になってしまいますか
02:21:32 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:52:23 fukaFuton -> fukaSleep
2009/04/02 03:00:00
2009/04/02 04:00:00
2009/04/02 05:00:00
2009/04/02 06:00:00
2009/04/02 07:00:00
2009/04/02 08:00:00
08:21:25 mikeZzz -> mikeyama
08:43:09 mikeyama -> mikeUniv
2009/04/02 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:43:03 fukaSleep -> fukaNeoki
2009/04/02 10:00:00
2009/04/02 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/04/02 11:00:00
2009/04/02 12:00:00
2009/04/02 13:00:00
2009/04/02 14:00:00
2009/04/02 15:00:00
2009/04/02 16:00:00
2009/04/02 17:00:00
2009/04/02 18:00:00
2009/04/02 19:00:00
19:03:42 ! matuya (EOF From client)
19:34:55 + matuya(~caw-syste@FLH1Acj254.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/04/02 20:00:00
20:04:41 mikeUniv -> mikeyama
20:45:33 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/04/02 21:00:00
21:45:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/04/02 22:00:00
22:17:52 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:40:44 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:41:15 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] そうだ、蘇芳さん&とよりん
[Suo] はーい
[Hisasi] そろそろウヤダがマジヤバイので時間軸的に攻め込む直前までもってこうかな
[Hisasi] と
[ToyoX200] はいはい
[Suo] あいさー
[Hisasi] 円卓での最後の顔見世&リーダー誰かに引き継ぎで(落ち着き的で言うと眺界さんあたり)
[Hisasi] #円卓オフィス会議室
[Hisasi] #つい一週間ほど前は普通に歩き、しゃべり、そこにいたウヤダの姿はすっかり変わっていた。
[Hisasi] ウヤダ:「……すまない、少し動きが心もとない。座ったままで話させてくれ」
[TK-Leana] アニー:(点滴の袋を交換している)
[Suo] 眺界:「気にしなくていい。それより、君がやりやすいようにやって欲しい」
[Hisasi] #動きはぎこちなく、時折左半身がひきつったようにこわばる。移動は長い距離を歩けず、車椅子を使っての行動になっていた
[TK-Leana] # もう寝ながらでいいよと言いたいくらいの惨状
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、仕事の引継ぎ……こちらは完全とはいかないが、できるところまでをまとめた。暫くは蓮花や黒田の側近らの力を借りて動くことになる」
[Hisasi] #最後まで資料とかつくっときたかったんだけど、もうキーボードもまともにうてない
[Hisasi] ウヤダ:「実働部隊リーダーの引継ぎとして……眺界にまとめ役を頼みたい」
[Hisasi] #しっかりしてそうだし
[Suo] 眺界:「私か?……他の皆が異存が無ければ引き受けさせていただく」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「よろしく。眺界さん」
[Hisasi] ウヤダ:「そして……次の本題となる」
[Hisasi] #一同を見て
[Suo] 眺界:「こちらこそよろしく頼む。……ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「モローのことだ」
[Suo] 眺界:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「未だ連続している吸血鬼襲撃事件、これを裏で糸を引いているのは奴だ」
[Hisasi] ウヤダ:「……そしてその真の目的は原初の術、クーネルダールの魔術を狙ったものであること」
[Suo] 眺界:「ふむ……」
[TK-Leana] カトレア:「にゃるほどのう」
[Hisasi] ウヤダ:「奴の望む永遠に成長し続けるものを生み出すための、魔術を会得したラメッド氏族の女、お葉を狙い、行動していると思われる」
2009/04/02 23:00:00
[Hisasi] ハワード:「……存在が『水』みたいなもんなんですよ、ほっとくとどんどんあちこち浸蝕してロクでもないことになるエターナル中二です」
[Hisasi] ハワード:「おそらく、原初魔術を手にしようとしたのも……『水』を制御するに足りえると思ったんじゃないでしょうかね)」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「だからわざわざあたしら狙ったりしてたのか……」
[Hisasi] ハワード:「アレの性格を考えると、境界を溶かす『水』なんてしつけのなってない子供の目の前におやつをおくようなもんです」
[Hisasi] ハワード:「一人で手だして勝手に滅びてくれればラッキーなんですが……そういうところは無駄に用心深くて狡猾ですから、そういうとこだけ大人なんですよ。大人と子供のロクでもない所だけかき集めた塊です」
[TK-Leana] カトレア:「つまみ食いするだけだったら、まだだったら可愛げがあるのにね」
[Suo] 眺界:「……聞けば聞くほどとんでもない人物だな」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……奴だけはなんとか息の根をとめなければならない、また何度でも繰り返す。それがどれほどの影響を撒き散らすかも考えもしないで」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そいつはきっちりシメるよ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、その為にも……奴の居所を暴き、戦力を集中して一気に奴を追い詰める」
[Hisasi] ウヤダ:「作戦については……」
[Hisasi] #髭を見た
[Hisasi] ハワード:「ええ、まあ、作戦ってほど仰々しいもんでもないんですけどね」>やる気なさそうに頭をかきつつ
23:09:04 gombeLOG -> gombeMesi
[Hisasi] #テーブルに置いた水晶をとんと指でつつく
[Hisasi] #スクリーンに映像、手書きと思われるフリーハンドの行動予定図。
[Hisasi] ハワード:「あの中二病ですが、無駄に狡猾で警戒心が強く普通に探していたらまず居場所をつきとめられないでしょう」
[Hisasi] #中二好きだね
[Hisasi] ハワード:「追っては逃げ、捨石を置いてまた逃げて別の手合いを、と、キリがありません」
[Hisasi] ハワード:「ので、アレにデータを把握されている共有体……ここの彼ですが……を用いて、逆探知、まあハッキングに近いんですが……を行って奴のヤサを割ります」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……いいの? ホントに」>ウヤダ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……それ以上奴を徹底的に追い詰める方法がみつからない」
[Hisasi] ウヤダ:「どちらにしても……」
[Suo] 眺界:「……」
[Hisasi] ウヤダ:「……俺の体は、限界に来ている」
[Hisasi] #ぷよもできないくらい
[TK-Leana] カトレア:「……こうなりゃもう、うやだんが生きてるうちにやらないとねえ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……なんとしてでも、な」
[Hisasi] ハワード:「まあ、それで」
[Hisasi] #マイペースに続けつつ
[Hisasi] ハワード:「場所が割れてすぐ移動してたのでは到底間に合わないんで、場所が割れ次第、ゲートを開きます」
[Hisasi] ハワード:「皆さん一同討ち入りしていただき、奴が逃亡する暇を与えず奴と共有体達を仕留めて、生体サーバを停止する」
[Hisasi] ハワード:「サーバをとめれば奴のスイッチは起動しなくなる」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「サーバって見たらわかるような形してんですか?」
[Hisasi] ハワード:「人型です」
[Hisasi] #きりかえる
[Hisasi] #画面に映るのは
[Suo] 眺界:「それを止めるとなると、矢張り」
[Hisasi] #水槽に浮かんでいる少女の姿
[Suo] #殺せ、或いは滅ぼせということか?
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……趣味悪いな……」
[Hisasi] ハワード:「いえ……既に精神派はフラットです。まあ彼女はクカラチャなんで一旦灰にするくらいわけないと思いますが」
[Hisasi] ハワード:「頚椎部にスイッチの元となった別の女性の脳との連結部分があります、そこぶっちぎってダメだったら灰にしちゃいましょう」
[Hisasi] #さらっといった
[Hisasi] ハワード:「……アレがクカラチャに目をつけたのは『死なない』という一点のみでしょうから、そうそう滅びはしない」
[Suo] 眺界:「フム。……というと、灰にした後に再生させるということか」
[Hisasi] ハワード:「どっちみち、サーバに彼の肉体や精神情報全部入ってるので。再構成するなら滅ぼしちゃだめですねえ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「この子は見かけ次第無力化して……確保するってことね」
[Hisasi] ハワード:「ですね、他にも……共有体はうじゃうじゃ……とは言いませんが、それなりに居るのは覚悟したほうがいいでしょう」
[Suo] 眺界:「フム……」
[Hisasi] ハワード:「サーバさえ止めてしまえばスイッチの命令は起動しなくなりますから」
[Hisasi] ハワード:「経験蓄積も切れる、恐ろしいのは個体ではなく経験です」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、肉体の性能って点なら、吸血鬼連中と比べ物になるはずないもんね」
[Hisasi] ハワード:「自分で経験積んだわけでもないのに横から掠め取って分配して、と。まさに人のふんどし極まりないですねえ」
[Hisasi] #個々では割と勝てる(再生するといっても元のスペックが量産なので高くない
[Hisasi] #ただ経験はたくさん(ウヤダが)積んでるのでそれなりに厄介
[Suo] 眺界:「複数人の経験を繋ぎ合わせることで、足りない部分を補う……『靴下の穴理論』だったかね?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「サーバ止めたら、他のキョーユータイ? にデータがいかなくなるって解釈でいい? 要するに最後にダウンロードしたところで終わりみたいな」
[Hisasi] ハワード:「です、そのためにも最優先は殲滅よりもモロー撃破とサーバ確保です」
[Hisasi] ハワード:「まあ、カチコミはできるだけ早く、こちらも準備は整えていますから」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「わかった。あたしはいつでも」
[Hisasi] ハワード:「……ああ、それと」>ウヤダを見て
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] ハワード:「挨拶とか済ませとくべきじゃありませんか?おせっかいかもしれませんが」
[Hisasi] #というか、ほぼ死ぬよ?と
[Hisasi] ウヤダ:「わかってる……」
[Hisasi] #というか、もう死ぬ覚悟してんだなというのは
[Hisasi] #一同にもわかった
[Suo] 眺界:「…………」
23:33:08 gombeMesi -> gombeAFK
[Hisasi] ウヤダ:「突入班として、CEO、真朱、獅子騎」
[Hisasi] ウヤダ:「それからカトレアと銀二もだ」
[Hisasi] #個々で私もいくとアニーたんいうんだ
[Suo] 銀二:「おぅ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「了解」
[TK-Leana] カトレア:「まかせろい」
[Hisasi] ウヤダ:「蒼助は……どうやら別個で動いているらしい、そちらは遊撃として任せるつもりだ」
[TK-Leana] アニー:「……私も行くわ」
[Hisasi] ウヤダ:「アニー?」
[Hisasi] #驚いた顔で
[Hisasi] ウヤダ:「…………アニー、危険だ、奴は」
[Hisasi] #アニーを危険な場所にいかせるわけには、と
[TK-Leana] アニー:(首を振る)「私も、行く。戦える」
[Hisasi] ウヤダ:「……アニー」
[Hisasi] #しばし考えれ
[Hisasi] #考えて
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
[Hisasi] ウヤダ:「銀二……アニーと一緒に行動してくれるか?」
[Suo] 銀二:「了解した。……アニー、くれぐれも無理はせんでくれよ」
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Suo] 眺界:「後方支援は私と蓮花君で当たろう。こちらから指示を出す」
[Suo] #目を先行して飛ばして罠や仕掛けが無いかどうかをチェックする
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、作戦が始まったら……俺は動けない」
[Hisasi] #というかもう目を覚まさない
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] #一旦黙って、一同を見て
[Hisasi] ウヤダ:「……後を、頼む」
[Hisasi] #サヨナラのかわり。、らしいといえば、らしい言葉ではあった。
[TK-Leana] カトレア:(ポンと肩を叩いて)「さよならは言わねえぜ。また今度、一緒にぷよぷよ地獄だ、兄弟」
[TK-Leana] # 軽いいつもの調子で笑いながら
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな」
[Hisasi] #もうては動かないけれど
[Hisasi] #というわけで、円卓突撃準備
[Hisasi] #今度キャリーにサヨナラを言っておかないと。
[Hisasi] #で、歩いていけないから車椅子押してもらって戻るウヤダさん
[Hisasi] #ちょっとだけ銀ちゃんと話そうかな。
23:54:07 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo] #風呂入ってくるので、10〜20分ほど待っていただけないでしょうか?
[Hisasi] #おういえ
[TK-Sleep] # アニーは、銀ちゃんがウヤダの車いすを引いていくのを見送ってから、目もとを抑えてその場を後にするのだった
[TK-Sleep] # 泣きたいけど泣いてると思われたくないでござる
[Hisasi] #うむ、、、泣かれたら気にしてしまう
[TK-Sleep] # 顔半分を覆う前髪がありがたかった
2009/04/03 00:00:00 end