語り部IRCログ #HA21 2009-04-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-01をご活用くださいませ。

2009/04/01 00:00:01
00:01:20 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ----
[Hisasi] #足取りも軽く
[Hisasi] #夕暮れ過ぎの時間、一人の少女が歩いている。
[Hisasi] #さらさらとしたブルネットの髪が跳ねて
[Hisasi] #羽織っているのはやぼったい男物のジャケット姿だが、着膨れた雰囲気が逆に華奢な可愛らしさをみせている
[Hisasi] シンシア:「〜〜♪」
[Hisasi] #手にした紙袋、オミヤゲの仏像。
[Hisasi] #今にも雨の降り出しそうな空だったが、道は乾いている。
[Hisasi] シンシア:「ふんふふん♪」>鼻歌を歌いながら
[Hisasi] #汚れたスニーカー、着古したジーンズもジャケットも勝手に拝借した品がいつのまにか彼女のものになっていた代物。
[Hisasi] シンシア:「…………」
[Hisasi] #足を止めた。
[Hisasi] #遠くに町の喧騒が聞こえる
[Hisasi] #待ち合わせの場所に行く前、銀二が食べられるといっていたブラッドソーセージを探して街を歩いていた。
[Hisasi] #時間に余裕があったから
[Hisasi] #そのまま真っ直ぐ吹利に向かっていたら
[Hisasi] #あるいは
[Hisasi] #だが、彼女は一人で街にでてしまった。
[Hisasi] シンシア:「……(ひゅぅ)」<口笛
[Hisasi] #そして、彼女は知らなかった。
[Hisasi] #後をつけていた者が何者か
[Hisasi] #影で蠢く者のが何を企んでいたのか。
[Hisasi] シンシア:「デートの前のススハライ、だね」>露払いのつもりでいった
[Hisasi] SE:ざっ
[Hisasi] #現れたのは
[Hisasi] #シンシアより小柄な一人の少女だった
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] シンシア:「ふぅん、可愛いハンターさん。わたし女の子には優しいよ?帰ったほうがいいね」
[Hisasi] #グリーンがじろりと少女を見据える。
[Hisasi] レニー:「…………」>無機質な水色の瞳がシンシアを見る
[Hisasi] シンシア:「やる気?いいけど……遠慮しないからね」
[Hisasi] #傍らに紙袋を置いてファイティングポーズをとる
[Hisasi] #ケンカ慣れした構え
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #すっと腰を落とし、抜いたナイフを構える。長年の戦いで叩き込まれた戦士としてのまったく無駄のない動き
[Hisasi] シンシア:「……ただの子供じゃないってことか、悪いね。でも、約束あるから、やっつけちゃうよ」
[Hisasi] #シンシアは気づけなかった
[Hisasi] #目の前にした少女が、かつてエキドナ・ファミリーで悪夢の二人と呼ばれた死神ウヤダと泣き虫レニーの片割れだということに
[Hisasi] #張り詰めた空気
[Hisasi] #永遠に続くかのような時間
[Hisasi] シンシア:「…………」
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #地面を蹴る音
[Hisasi] #ほぼ同時に弾丸のようにレニーが一瞬で距離をつめる
[Hisasi] シンシア:「……っ!!」>早い!?
[Hisasi] #咄嗟に退こうとした軸足の膝めがけて水平に薙ぐ
[Hisasi] シンシア:「うぁっ!」
[Hisasi] #膝の皿を真っ二つに割り、そのままナイフの一閃はシンシアの右足を膝から切断した
[Hisasi] #バランスを崩し、倒れこみそうになるのを踏みとどまり、更に突き込まれてきたナイフの一撃を辛うじてかわす
[Hisasi] シンシア:「うっ……く…tね」
[Hisasi] #斬りおとされた膝が白煙を上げている
[Hisasi] レニー:「…………」>ひゅっとナイフを構えなおして
[Hisasi] シンシア:「……このっ」
[Hisasi] #ずるずると切れた足が繋がっていく、だがその治りは遅い
[Hisasi] #少女が手にしているのは、聖別された対吸血器用のナイフ。
[Hisasi] シンシア:「……やるじゃん」
[Hisasi] #痛みはない
[Hisasi] #だが、じゅるじゅると回復しつつある足はまだには動かない
[Hisasi] レニー:「…………(ひゅっとナイフを構えなおし)」
[Hisasi] シンシア:「やられっぱなしじゃないから……ねっ!」
[Hisasi] #今度はシンシアが飛び込みつつ前蹴りをレニーにお見舞いする
[Hisasi] レニー:「……っ」
[Hisasi] #バックジャンプと共に威力を削いで受ける
[Hisasi] シンシア:「そこっ!」
[Hisasi] #すかさず体をひねってソバットを叩き込む
[Hisasi] レニー:「……」>がしっと両腕を立ててブロック
2009/04/01 01:00:00
[Hisasi] シンシア:「せいっ!」
[Hisasi] #更に押し込むようにもう一撃
[Hisasi] #ケンカ時代で炸裂した三連蹴り
[Hisasi] レニー:「……っく」
[Hisasi] #流石にレニーが揺らいだ
[Hisasi] シンシア:「良く耐えたね。これ喰らって立ってる子久しぶりだよ」
[Hisasi] レニー:「…………」
[Hisasi] #突然、レニーが離れた
[Hisasi] シンシア:「ん?」
[Hisasi] #そして体を伏せる
[Hisasi] シンシア:「何?」
[Hisasi] SE:ズドン
[Hisasi] #響く音
[Hisasi] シンシア:「…………え」
[Hisasi] #体に伝わる衝撃
[Hisasi] #見下ろした先
[Hisasi] #腹に深々と刺さった極太ボーガンの矢
[Hisasi] SE:ガシャン
[Hisasi] #体を貫通した矢先が展開し鉤状に変形する
[Hisasi] シンシア:「な、に……ちょ」
[Hisasi] SE:ヴゥゥゥン
[Hisasi] #モーター音
[Hisasi] #次の瞬間物凄い勢いでワイヤーで引きずられていく
[Hisasi] シンシア:「いやああぁぁぁぁ!?!」
[Hisasi] #吸血鬼釣り
[ToyoX200] #><
[Hisasi] レニー:「…………」>引きずられていくシンシアを見て、即座に合流すべく後を追う
[Hisasi] #ずるずると引きずられて
[Hisasi] #ジャケットもジーンズも擦り切れ、アスファルトに血の糸を引いて
[Hisasi] シンシア:「……ギ……ギン……ジ……ギンジ!」
[Hisasi] #悲鳴の切れ端が、喧騒の影に消えた。
[Hisasi] #そのまま、シンシアの足取りは完全に途切れた。
[Hisasi] ----
01:48:25 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2009/04/01 02:00:00
02:04:32 ! Hisasi ("なんという超展開")
02:14:23 ! Suo_AFK (EOF From client)
02:45:12 mikeyama -> mikeZzz
02:46:26 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/01 03:00:00
03:21:59 arca -> arcaZzzzz
03:37:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:44:31 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2009/04/01 04:00:00
2009/04/01 05:00:00
2009/04/01 06:00:00
2009/04/01 07:00:00
2009/04/01 08:00:00
2009/04/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:55:39 fukaFuton -> fukaWork
2009/04/01 10:00:00
2009/04/01 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:11:54 + H_Aoi(~chocoa@p26092-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/04/01 11:00:00
11:04:15 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/04/01 12:00:00
2009/04/01 13:00:00
2009/04/01 14:00:00
2009/04/01 15:00:00
15:35:12 ! Ruki_ ("Leaving...")
2009/04/01 16:00:00
16:22:12 + Ruki(~Ruki@p7126-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/04/01 17:00:00
2009/04/01 18:00:00
18:00:55 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
18:08:04 MOTOI -> MOTOIaway
2009/04/01 19:00:00
19:08:05 mikeZzz -> mikeyama
2009/04/01 20:00:00
20:04:50 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:09:52 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
20:13:03 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
20:19:37 NaggyFish -> MesiNaggy
20:46:16 MesiNaggy -> NaggyFish
20:51:24 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/04/01 21:00:00
21:08:21 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:28:29 NaggyFish -> FuroNaggy
[Hisasi] ----
[Hisasi] #声が聞こえる。
[Hisasi] #平穏とはかけ離れた生活だったけれど、精神的には平和であった頃の
[Hisasi] レニー:『せいっ』
[Hisasi] #手にした木のナイフで撃ち込んでくるのを軽くいなす
[Hisasi] レニー:『きゃっ』
[Hisasi] #勢い余ってつまづいて転ぶ
[Hisasi] #すかさずその喉に切っ先を突きつけた
[Hisasi] ウヤダ:『レニー、そんな動きでは敵は殺れない』
[Hisasi] レニー:『……はい』
21:48:14 FuroNaggy -> NaggyFish
[Hisasi] #一瞬びくりとするも、またナイフを手に立ち上がり腰を落として構える
21:49:24 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] #まだその構えはおぼつかない
[Hisasi] #かしんと、打ち合う音
[Hisasi] #必死にナイフを構えて打ち込んでくる姿
[Hisasi] ウヤダ:『そうだ、まずは慣れろ』
[Hisasi] レニー:『うん!』
[Hisasi] #じっと見つめる水色の瞳
[Hisasi] #あの頃の目は、澱んでいなかった。
21:54:13 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #あの目が濁っていったのは、誰のせいか、
[Hisasi] #自分のせいか
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #天井を見つめている。
[Hisasi] #薬が切れて目が覚めた
[Hisasi] ウヤダ:「……」>ゆっくり体を起こす
[Hisasi] #最近、過去の夢を見る
[matuya] ##となりにJC。
[Hisasi] #きゃあああ!?
[Hisasi] #いつの間に入り込んだの!?(体冷たかったからあったまるとおもって
[ToyoX200] #キャッキャ
[Hisasi] #夢だけでなく、引継ぎの資料作りの合間や、ふと息を抜いた合間に
[Hisasi] #過去の光景を幻視する(走馬灯ですね
[Hisasi] #ときどき明らかに違う人物の過去も混ざってたりしますが
[Hisasi] #だんだんそれが自分のものだという錯覚もおぼえつつあります
[Hisasi] ウヤダ:「……」>起きよう
[Hisasi] #ベッドから降りて
[Hisasi] #久しぶりにぷよぷよでもやろうか
[Hisasi] #というか、ここ最近ゲームに触ってすらいなかったぜ。
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ぐらり)」>歩こうとして、一瞬よろけた
2009/04/01 22:00:00
[Hisasi] #スリッパはいて歩こうとしたはずなのに、一瞬膝が動かなかった
[Hisasi] ウヤダ:「……寝すぎたか」
[Hisasi] #部屋を出た
[Hisasi] #休憩室にむかって
[ToyoX200] #それは違う>寝過ぎ
[Hisasi] #JC居たら超きまずいよね^^
[ToyoX200] #居るんですよね
[Hisasi] #ええ
[Hisasi] ウヤダ:「……」>廊下を歩きながらも、時々足がもつれそうになる
[Hisasi] #まあ
[Hisasi] # http://hiki.kataribe.jp/HA/?TimeDecrepitude
[Hisasi] #これの初期症状なんですが
[ToyoX200] #ほっといたらうごけなくなってしぬ
[Hisasi] #JCときまづい空気になったのちに倒れるから^
[ToyoX200] #ヒ
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>思うように体が動かない、歩きが遅い
[ToyoX200] #たどり着いた時にお茶でも入れようなどと考えて立ち上がったところ目が合う
[Hisasi] ウヤダ:「…………体が重い」
[Hisasi] #で、ようやっと休憩室の前
[Hisasi] #ドアに手をかけて
[Hisasi] SE:ガチャ
[ToyoX200] 友霞:(ぼんやりとおせんべいつまんだりしていたがお茶でも入れようなどと立ち上がったところ)
[Hisasi] #ふりむいたら奴がいた
[Hisasi] ウヤダ:「………………」>目を見開いた
[ToyoX200] 友霞:「あ……」
[Hisasi] #ここで二人の脳裏に浮かぶ
[Hisasi] #あの日のあれやこれや
[Hisasi] #というか立ち位置が逆にも程がある展開でした
[ToyoX200] #媚薬怖い未来人の作為こわい
[ToyoX200] 友霞:「お、おはようございます……(ちょっと目をそらしながら)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………あ、ああ」
[Hisasi] #視線が下に落ちた
[ToyoX200] 友霞:「……」
[ToyoX200] #なんて言ったらいいかわかんない
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>何を言うべきか
[Hisasi] #常識的に考えると謝るべきだと思った
[Hisasi] #年齢的な意味で
[ToyoX200] 友霞:「……お茶、入れようと……飲みます、よね」
[Hisasi] ウヤダ:「…………あ、ああ」
[Hisasi] #何もいえません
[Hisasi] #というか、何か言うべきと色々考えてるんですが
[ToyoX200] しばらくしてお茶入れて戻ってくる
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[ToyoX200] 友霞:「どうぞ……」
[ToyoX200] #んでちょっと距離おいて座ったりする
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #微妙すぎる時間です
22:17:01 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #なんて声をかけるべきか超考えている
[Hisasi] #なんか言わんといかん
[ToyoX200] 友霞:「……あの」
[Hisasi] ウヤダ:「………………あの」
[Hisasi] #かぶった
[ToyoX200] #あらあらまあまあ
[ToyoX200] 友霞:「うやださんから、どうぞ」
[Hisasi] ウヤダ:「いや……お前からで」
[Hisasi] #そして譲り合う
[ToyoX200] #この少年は
[ToyoX200] 友霞:「……この前……の……こと、なんですけど……」
[ToyoX200] #言いかけたらはずかしくなりもうした
[Hisasi] ウヤダ:「…………っ」>真っ赤になった
22:21:38 ! mikeyama ("See you...")
[ToyoX200] 友霞:「私……その、自分のことばっかりで……すみませんでした……」
[ToyoX200] シュウシュウ
[Hisasi] ウヤダ:「いや、その……いや、そういう、ことは、その、片方だけ、と、いうわけでは」
[Hisasi] #凄まじくきょどっている
[Hisasi] #JCの三倍は慌てふためいている
[Hisasi] #逆にJCのほうが心配になりそうなほどに
[ToyoX200] #危険だ、残り少ない寿命をさらにすり減らしてしまっている
[ToyoX200] 友霞:「怒ってます……か?」
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、そんなことは……その……」
[Hisasi] #というか会話が普通逆だろって
[Hisasi] #つっこめる人間が誰一人いない
[ToyoX200] 友霞:「気にしてるんでしたら……大丈夫です」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、その、普通、気にするのは……お前のほう、だと」
[ToyoX200] 友霞:「え……そ、それは……だってその、私が……」
[ToyoX200] #また思い出した。シュウシュウ
[Hisasi] ウヤダ:「……………………」>なんというか言葉がだせない
[Hisasi] #真っ赤になって
[ToyoX200] 友霞:「……私は、嬉しい、ので……」
[ToyoX200] パクパク
[Hisasi] ウヤダ:「……………………………………」>湯気がでそうです
[ToyoX200] 友霞:「不安なのは……嫌われ……違う、幻滅されてないか、って……」
[Hisasi] ウヤダ:「………………その、正直…………驚いた」
[Hisasi] #そりゃそうだろうなあ
22:39:07 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #HA21
[ToyoX200] 友霞:「そう……ですか……その、私も……」
[Hisasi] ハワード:「………………いや、その、なんというか、その」
[Hisasi] #なんといったらいいかわからない
[ToyoX200] 友霞:「うやださん……顔色、よくないです」
[ToyoX200] #ユカタンのせいですが
[Hisasi] ウヤダ:「……少し、休みすぎたせい、か、体が少しなまってる」
[Hisasi] #というか、ユカタンは思い出す
[Hisasi] #ウヤダんの体温は普通より大分低いんだな、とか(きゃ!
22:46:01 ! NaggyFish ("ねるん")
[ToyoX200] #な ん て こ つ
[Suo] #わたしが暖めてあげなきゃ!ときつく抱きし(ry
[Hisasi] #というか、リアルで思い出しちゃうあたりちょっとあれですね、JCはじまりすぎ
[ToyoX200] #始まらされすぎです
[Hisasi] #まったくです、、、
[ToyoX200] 友霞:「な、なまってるからって、急に運動とか……だめですよ? もうちょっと、休んでください。その、体温だって……低めみたいだし……」
[ToyoX200] ハッ 何いってますか自分
[Hisasi] #ここで、ちょっとゲームやって気晴らしを、とかやろうとして
[Hisasi] ウヤダ:「……!」>体温とかゆった
[ToyoX200] 友霞:「そうだ、ゲームでもしませんか? ぷよぷよでもいいし、ほかのでも……」
[Hisasi] ウヤダ:「そ、そう、だな…………」
[Hisasi] #で、ぷよぷよをやってみて
[Hisasi] ウヤダ:(ここで、積んでこれを)>頭ではしっかり積み方をわかってる
[Hisasi] #だが、思ったところと全然違うところに落ちるぷよ
[Hisasi] ウヤダ:「……(なんだ)」
[Hisasi] #また
[Hisasi] #もういちど
[Hisasi] #右端にばかり積み重なるぷよ
[Hisasi] #手が思うように動かなくなりはじめている
[ToyoX200] 友霞:「……調子、よくない……うやださん?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>じっと、どさどさ積みあがっていく画面を見てる
[Hisasi] #手が
[Hisasi] #思ったとおりに動かせない
[Hisasi] ウヤダ:「…………(そんな)」
[Hisasi] #コントローラを握った手を広げた
[Hisasi] #右手の親指を曲げる、曲がる。右手の人差し指を曲げる、上手く曲がらない。左手の親指を左右に振る、動かない
[ToyoX200] 友霞:(コントローラおいてウヤダの様子を見てる)
[Hisasi] ウヤダ:「……(左が半分以上、右も……)」
[Hisasi] #指を動かしたり腕をまげたりしつつ
[Hisasi] #時々こわばったように左手が固まる
[ToyoX200] 友霞:「手、どうかなさったんですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>物凄くこわばった顔で手を見てる
2009/04/01 23:00:00
[ToyoX200] 友霞:(ウヤダの手を握ってみる)「……感覚……わかります?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>握ったり開いたりした
[Hisasi] #左手の指の半分以上が動いてない
[Hisasi] ウヤダ:「…………頭では、その、つもりで」
[Hisasi] #青ざめてる
[Hisasi] #頭はしっかり働いてるんです、まだ。
[ToyoX200] 友霞:「……!」
[ToyoX200] #もしかして:寿命
[Hisasi] ウヤダ:「…………手が、動かない」
[Hisasi] #おもわず愕然とした顔になる
[ToyoX200] 友霞:「そん……な……急……(ウヤダの手をとってマッサージしてみたりする)」
[Hisasi] #手、すごく冷たいです
[Hisasi] #こわばってる
[Hisasi] #こないだ触れた時(きゃ)よりも、冷たく、動きが固い
[ToyoX200] 友霞:「うそ……あの、動かない、って……ほんとに……(ウヤダの手を抱いて)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>なんか愕然としてる
[Hisasi] #こわばった手、きゅっと握り締めても冷たいままで
[ToyoX200] 友霞:「うそ、ですよね……まだ……」
23:14:19 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #言葉がでない
[Hisasi] #ここでがくりと膝がくずれた
[Hisasi] #足が動かなかったからか、ショックゆえか
[Hisasi] #どちらにしても
[ToyoX200] 友霞:「うやださん!(抱き留める)」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #抱きしめた体は冷たかった
[Hisasi] #症状として、初期段階では体温低下、手足の脱力。
[Hisasi] #進行すると徐々に平衡感覚障害、感覚低下、意識障害などの重大な症状へと悪化していく
[ToyoX200] 友霞:「うやださん、しっかりして……歩けますか? ソファに横になって」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[Hisasi] #よろり
[Hisasi] #足元がおぼついてない
[Hisasi] #こわばったように左足がつっかかったりする
[Hisasi] #左半身から動きが鈍りつつあるようだ
[ToyoX200] #身長差を乗り越え支えてなんとかソファにお連れする
[Hisasi] #ソファに倒れて
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>左腕を掴んでる
[Hisasi] #動かそうとして、動いてない
[Hisasi] #覚悟いていたはずなのに
[Hisasi] ウヤダ:「…………そう、か。もう」
[Hisasi] #泣き笑いのような声で
[Hisasi] #もう、体が言うことを利かないんだな、、、
[ToyoX200] 友霞:「……まだ、です。もう、じゃなくて」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #目を閉じた
[Hisasi] #否定も肯定もできずに
[Hisasi] #まだだと思いたかった、が
[Hisasi] #もう、どうしようもなく、体が動かなくなり始めてる
[Hisasi] #ユカタン助けを呼ぶかい?
[Hisasi] #髭、妖婆、あたりなら診断可能ですよ
[ToyoX200] #しかあるまいな! 髭……のやる気を損ねるとアレなので(PL的配慮)妖婆をリクエストしようか
[Hisasi] #髭は言葉も歯に衣着せないんで
[Hisasi] #ああ、もうだめですね。とか
[Hisasi] #はっきりいいかねないしな
[Hisasi] #蘇芳さーん
[ToyoX200] #おやすみになられたか
[Hisasi] #蘇芳さんいないようだ。髭にするか、しかたない。。。
[ToyoX200] 友霞:「うやださん、人呼びます、誰を呼んだら」
[Hisasi] ウヤダ:「……ハワードか、妖婆を……コロンバスは……呼んでる余裕はないな」
[Hisasi] #アニーが出てこない、悲しい・
[Hisasi] #いや信頼はアニーが一番高いんだ
[Hisasi] #だが、プロとかと比べるとせつないことになるだけで
23:36:03 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoX200] 友霞:「わかりました!」
[ToyoX200] #というわけでブラック髭マジシャンを召喚
[Hisasi] #で、廊下を走ってると重たそうなマントずるずるとした髭をみつけたので(髭は遠目でもわかりやすい
[Hisasi] #こっちです!とひっぱったら予想以上に軽くて
[Hisasi] #なかば引きずるように連れてきました
[ToyoX200] 友霞:「すみません、急がせて、でも、でも、大変なんです!」
[ToyoX200] ずーりずーり
[Hisasi] ハワード:「ええ、わかってます。というか、あんまりひっぱられると」>ひきずられてる
[Hisasi] #でも3キロなんでJCでも余裕
[ToyoX200] #お米より軽い!
[Hisasi] #そして、ちょっぴり引きずられて少し曲がったハワードさん
[ToyoX200] 友霞:「こっちです、うやださん、今、ハワードさんがいたので」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #首だけ動かして頷いた
[Hisasi] ハワード:「まあ、予想通りというか。長持ちしたほうですね」
23:42:48 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] #髪なおしつつ
[Hisasi] #ソファに寝たウヤダさんを眺めてふむふむと
[Hisasi] ハワード:「失礼」>額に触れてみた
[ToyoX200] 友霞:「長持ちって……」
23:43:32 ! MOTOI ("変則シフトは疲れる(くて")
[Hisasi] ハワード:「ふむふむ……ああ、やはり……これはこれは」
[Hisasi] #一人で納得した面しとる
[Hisasi] ウヤダ:「…………今更驚かない、はっきり言ってくれ」
[Hisasi] ハワード:「そうですか、はっきりいいますと時間老化です」>ほんとにはっきり言った
[Hisasi] #遠慮も迷いもない、ゴーイングマイウェイ髭
[ToyoX200] 友霞:「じか……ろうか?」
[Hisasi] ハワード:「まあ、本来は時間流動障害を持つ者に起こる症状なんですがね。人為的な時間操作を施された者にも同様の症状が起きるんです」
[Hisasi] #相手が理解してようがしてまいがお構いなしに話題を続ける、置いてけぼりな髭
[Hisasi] ハワード:「彼、見た目よりも高齢でしょう。人為的に手を加えているんですよ、ご存知かと思いますが」
[ToyoX200] 友霞:「とは聞いてますけど……だから、こんなひどいことに? 治す方法ってないんですか?」
[Hisasi] ハワード:「正直申し上げますとありません」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[ToyoX200] 友霞:「な……い……」
[ToyoX200] #ガクガク
[Hisasi] ハワード:「不自然に自身の時間を停めたり捻じ曲げる処置により起こる崩壊現象ですね」
[Hisasi] ハワード:「外見は若くとも肉体は極限までに酷使され、臨界点を超えて身体が思うように動かなくなり死に至る」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>噛み締めるように聞いている、半分気づいてたけど
[ToyoX200] 友霞:「……もたないって……言ってたの、このせい……」
[Hisasi] ハワード:「初期症状ですね。体温低下に手足の脱力……次第に悪化するのは確実です。進行も非常に早いですからね。少し計画を急いだ方がいいでしょう」
[Hisasi] #遠慮ナッシング髭
[ToyoX200] 友霞:「計画って、うやださんに負担が……かかるっていう……」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかっている」
2009/04/02 00:00:00 end