語り部IRCログ #HA21 2009-04-16

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-16をご活用くださいませ。

2009/04/16 00:00:00
00:13:35 MOTOIbath -> MOTOI
00:51:41 MOTOI -> MOTOIaway
00:53:34 fukaWork -> fukaFuton
[ToyoX200] 金糸雀:「リツコー。ちゃんと昼寝したか? 当直中の居眠りは厳罰だぞ」
[Hisasi] 理都子:「居眠りなんかしないよ!(まだ二回しか!」
[Hisasi] #しとるやん
[ToyoX200] #二回って数字がリアルですね
[ToyoX200] 金糸雀:「よろしい。まあ何があるわけでもないし、お泊まり会くらいのつもりで気楽にしてたらいいよ」
[ToyoX200] #別に領空侵犯されてスクランブルするわけでもないので
[Hisasi] 理都子:「えっとね、ほら、眠らないように薬草アロマつくってきたんだよ」
[Hisasi] #新作ですよ^^
[Hisasi] #ちょっとツンときますが眠気は催しません
[Hisasi] #ツンと来る時点でどうかと思いますが
[ToyoX200] 金糸雀:「眠らない薬草? ふうん、確かにきっついにおい」
[ToyoX200] 金糸雀:「どっちかっていうと気付け薬って感じだ」
[Hisasi] 理都子:「…………配分まちがえたかなぁ」
2009/04/16 01:00:00
[ToyoX200] 金糸雀:「いいんじゃない、効果があるなら。間違えて眠くなるよりは全然いいよ」
[Hisasi] 理都子:「だね」
[Hisasi] 理都子:「……空色の仕事も大事だけど……いつかは空色を降りるときのことも考えないとだめなんだよね」
[Hisasi] #市原魔女的に
[ToyoX200] 金糸雀:「そうだね。リツコにはそういう先があるし、ちゃんと考えておかないとね」
[Hisasi] #結婚したら引退せねばなるまい(まだ先だと思いますが
[ToyoX200] 金糸雀:「……この前のすごい年上の人は……どうだったの?」
[Hisasi] 理都子:「昔はさぁ、ただ好きなように飛んでればいいやーとか思ってたけど」
[Hisasi] 理都子:「いつまでもそうもいかないしね」
[Suo] #書化魔女の力を借りて空色に乗り続けるとか……
[Hisasi] #ガチではないのでのりちゃんみたく誓いの魔女になるつもりないし
[ToyoX200] 金糸雀:「そっか、大学ならともかく、働き出したら難しいよな」
[Hisasi] #ガチでなくてもなるつもりないしね
[Hisasi] #人並みに男の子に興味はなくもありませんよ
[Hisasi] #ただ、今はママのほうが大好きです^^
[Hisasi] #(りっちゃんマザコンはそろそろどうかとおもうよ
[ToyoX200] #マザコンw
[Hisasi] 理都子:「……まあね、このまま自衛隊に入るって手もあるけど」
[ToyoX200] 金糸雀:「それはあんまりお薦めしないな……」
[Hisasi] 理都子:「なんで?」
[ToyoX200] 金糸雀:「なんで?って言われても……よっぽど好きじゃないと続かないもんだよ」
[Hisasi] 理都子:「うーん、そうかぁ……オタクじゃないと無理かぁ」
[Hisasi] #そうじゃないだろ
[ToyoX200] 金糸雀:「なんでオタクがでてくんの」
[Hisasi] 理都子:「え、ほら、よっぽどの軍オタじゃないとついていけないのかな、とか」
[ToyoX200] 金糸雀:「あーそれも続かないと思うな、っていうか訓練で絶対落ちる」
[Hisasi] 理都子:「むぅ」
[ToyoX200] 金糸雀:「リツコは特別なところあるから、そういう意味じゃ適正はある……んだけど」
[ToyoX200] 金糸雀:「お嫁さんになるリツコがみれないのは困る」
[Hisasi] 理都子:「え、お嫁さん、て」
[Hisasi] #ちょっときょどっちゃうぜ
[Hisasi] #えーでもわるくないかもーとか思っちゃうお年頃
[ToyoX200] 金糸雀:「お母さんみたいになりたいんでしょ? 正直なところ」
[Hisasi] 理都子:「そうだなぁ、やっぱりそういう願望はあるかも(えへへ」
[Hisasi] #だが相手はまるきり想定していません
[ToyoX200] 金糸雀:「そしたら結婚式でスピーチしたげるから。新婦は若い頃大変世話の焼ける子で──」
01:21:22 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 理都子:「カナリン〜〜(ぺちぺち)」
[Hisasi] #じゃれあってますね
[ToyoX200] #キャッキャウフフ
[Hisasi] #基地のみなさんには目の保養
01:22:56 ! Suo ("そのうち甚助の墓参りの話もやろう")
[ToyoX200] #空色小隊ええわー
01:24:18 ! MOTOI ("千香:「私に敵う人がいるかしら?」<胸的な意味で")
[ToyoX200] 金糸雀:「その前にまずは彼氏から、だな」
[Hisasi] 理都子:「…………う」
[Hisasi] #道のりは厳しかった
[ToyoX200] 金糸雀:「リツコだったら心配要らない。そのうち素敵な彼氏出来るよ。……たぶん」
[Hisasi] 理都子:「…………たぶん」
[Hisasi] #最後の一言がきになったよ!
[ToyoX200] 金糸雀:「ふ、深い意味はないよ、ただその、絶対、って言ったら責任問題かなって」
[Hisasi] 理都子:「…………むー」
[Hisasi] #だが、これといってガツガツ欲しいわけでもない、でも全くいないというのもあれだよね、的な
01:37:05 ! Hisasi ("JCいいぞもっとやれ")
01:50:50 ! Tihiro ("何動かせばいいかわからない。")
01:53:55 mikeyama -> mikeZzz
2009/04/16 02:00:00
2009/04/16 03:00:00
03:07:33 ! hari (Connection reset by peer)
03:07:40 ! kurov ("Leaving...")
03:24:00 ! gombeAFK ("Leaving..")
2009/04/16 04:00:00
2009/04/16 05:00:00
2009/04/16 06:00:00
2009/04/16 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/04/16 08:00:00
08:04:00 + hari(~Gamer@FL1-122-133-69-113.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
08:09:52 mikeZzz -> mikeUniv
08:31:57 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/04/16 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:46:38 fukaNeoki -> fukaWork
2009/04/16 10:00:00
2009/04/16 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/04/16 11:00:00
2009/04/16 12:00:00
12:38:36 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2009/04/16 13:00:00
2009/04/16 14:00:00
14:19:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/04/16 15:00:00
2009/04/16 16:00:00
2009/04/16 17:00:00
2009/04/16 18:00:00
2009/04/16 19:00:00
2009/04/16 20:00:00
20:08:11 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #HA21
20:36:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:47:58 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
20:50:03 + Tihiro(~sample@p1227-ipbf304kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
20:50:55 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/04/16 21:00:00
2009/04/16 22:00:00
2009/04/16 23:00:00
23:22:21 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:30:06 fukaWork -> fukaFuton
23:31:45 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/04/17 00:00:00 end