語り部IRCログ #HA21 2009-05-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-05-10をご活用くださいませ。

2009/05/10 00:00:00
[ToyoX200] ショタと対面すっか
[Toyolina] 語り部IRCログ #HA21 2009-05-07 http://kataribe.com/IRC/HA21/2009/05/20090507.html#230000  前回の復習
[Hisasi] ほう
[Hisasi] では
[Hisasi] 面会謝絶になってから
[Hisasi] どうするでもなく過ごしていたユカタンのもとに
[Hisasi] やる気のなさそうな髭が声をかけてきました
[Hisasi] ハワード:「友霞さん」
[ToyoX200] 友霞:「あ、はい!(立ち上がった)」
[ToyoX200] #ぴょこたん
[Hisasi] ハワード:「丁度よかったです。彼ですが……一応再構成自体は成功したので」
[ToyoX200] 友霞:(成功!)「じゃ、じゃあ面会謝絶は……もう」
[Hisasi] ハワード:「ええ、細かな調整とかはこれからですが。多少は……外見的に少々差異はありますが、まあ問題ない出来です」
[Hisasi] #多少じゃねえ
[ToyoX200] 友霞:「差異? ……でも、問題ない、んですよね」
[ToyoX200] #やったやったきゃっきゃっ
[Hisasi] ハワード:「ええ、まあ、問題ないです。機能面では」
[Hisasi] #ぼりぼりと頬をかいて
[Hisasi] #ちょっとショタになっただけで
[ToyoX200] #機能とかイミフすぎます^o^
[Hisasi] ハワード:「まだ目を覚ましたばかりなので、まだ会話とかは難しいですが、お会いになります?」
[ToyoX200] 友霞:「いいんですか? いいんだったら……会いたいです……」
[Hisasi] ハワード:(早いうちに慣らしておいて……うっかり手を出したりとかしないように、行けばいいんですがねぇ)
[ToyoX200] #こいつはw
[ToyoX200] #うっかりとかありえないと僕は信じてますから^o^
[ToyoX200] 友霞:「ウヤダさん……どうしよう、さっきまで考えてたこととか、全部忘れちゃいそうです」
[Hisasi] ハワード:「そんなに緊張しないでください。まあ、ちょっと顔を見てという感じで」
[Hisasi] #で、こちらですよ、と
00:31:08 ! MOTOI ("小学生キャラも動かしたいんだ。")
[ToyoX200] 友霞:「はい」
[ToyoX200] #wktkwktk
[Hisasi] #で、髭に案内された一室。
[Hisasi] #部屋の奥に置かれた白いベッド
[Hisasi] #周りにカラの育成ケースとかあるけど、きっとJCはそんなもん目に入っちゃいない
[ToyoX200] #はいるわけがない
[Hisasi] #ベッドに誰かが寝かされている。
[ToyoX200] #オトナサイズにしては小さく見えることも気づいては居ない
[ToyoX200] 友霞:「……あの……近寄っても」
[Hisasi] ハワード:「彼ですよ。ほら、起きなさい」
[Hisasi] #声をかけられて
[Hisasi] #ベッドに寝ていた体が、ゆっくりと起きた
[ToyoX200] 友霞:「……!」
[ToyoX200] #もちろん視界不明瞭なまま駆け寄る
[Hisasi] #だきつく?
[Hisasi] #そのまま、駆け寄ってきたユカタンを見た
[ToyoX200] #だきつくよ!
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>反応する前に抱きしめられた
[Hisasi] #あれ、小さくねえ?
[ToyoX200] 友霞:「ウヤダさん……ん……?」
[ToyoX200] #ちいさいお
[Hisasi] #ちなみに服装は髭の趣味で、セーラーカラーに半ズボンです
[Hisasi] #髭、お前ってやつは
[Hisasi] #短パンブレザーと迷いましたが、セーラーの方が動きやすいとおもって
[ToyoX200] #髭wwwww
[ToyoX200] 友霞:「……ウヤダさ……ん?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」
[ToyoX200] #ほっぺたとか額とかぺたぺた
[Hisasi] #ぼへっとした目でユカタンをみたままふにふにぺたぺたされてる
[Hisasi] #あの不眠症を10歳くらいにしたらこんな風になるかもしれない
[Hisasi] #目付きはあまりよろしくないが、普通にかわいい男の子です
[ToyoX200] 友霞:(ウヤショタのほっぺたさわったまま)「……ハワードさん……あの……」
[ToyoX200] #これは一体 少々? 差異? ふにふに
[Hisasi] ハワード:「ええ、まあ、一ヶ月という期間だったので……」
[Hisasi] #ぼりぼり
[Hisasi] ハワード:「記憶や彼の積み重ねた情報はしっかり受け継いでるんで……まあ、後は調整次第……と」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>ぢっとユカタンを見上げた
[ToyoX200] 友霞:「……ウヤダさん……私、わかりますか……友霞です」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ユカ」
[Hisasi] #袖をちょいとつまんだ
[Hisasi] #見上げる
[Hisasi] #一応ユカタンが誰かはわかっている様子
[Hisasi] #でもまだ、目が覚めたばっかでぼーっとしてる
[ToyoX200] 友霞:「……はい……ウヤダさん、おかえりなさい……」
[ToyoX200] #ギュムー
[Hisasi] ハワード:(自重しる)
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぎゅむっとされてる)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ユカ……」>ぎゅむっとされたまま
[Hisasi] #なんて答えたものか一瞬混乱気味
[ToyoX200] 友霞:(ギュムー)「ハワードさん、あの、あと、残ってるので、私が出来ることって」
[ToyoX200] #ギュムー
[Hisasi] ハワード:「いやまあ、その、あとは本人次第?というか、体年齢は急ぎすぎず調整といいますか」
[Hisasi] #JCもちつけと、思いつつ。止めない髭
[ToyoX200] #思ってるだけじゃ伝わらない好例
[ToyoX200] 友霞:「……あの、ご飯は……普通にもう食べれたりしますか?」
[ToyoX200] ギュムー
[Hisasi] ハワード:「……最初はまだ消化器官を慣らすために柔らかいものとかがいいでしょうねぇ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>ぎゅむっとされたまま
[Hisasi] #しかしここには誰も止める人物が居なかった
[ToyoX200] 友霞:「おかゆ、とか雑炊、とか、あと……うどん!」
[ToyoX200] #まったくで
[ToyoX200] 友霞:「ウヤダさん、おなかすいてないですか? あ、あと晩ご飯はいつも7時でした、その時間でいいですか?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>こくこく
[Hisasi] #よくわからないけど勢いがすごかったので頷いてしまった
[Hisasi] #というか、まだぼんやりしてるので刷り込むなら今のうちだ
[Hisasi] #今の内にぺたぺた触ったりちゅーとかしとけば
[Hisasi] #慣らされますよ!
[ToyoX200] #デスヨネー
2009/05/10 01:00:00
[ToyoX200] 友霞:「あと……ちょっと目、閉じてください(一応小声)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……?」>目を閉じた
[Hisasi] #素直ですね
[ToyoX200] #きゃっきゃ
[ToyoX200] 友霞:(ちゅー)
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ちょっと頬を染めました)
[Hisasi] #目覚めて早々に
[ToyoX200] 友霞:「……前は、あんまり出来なかったから……」
[ToyoX200] #あんまり?
[Hisasi] #……え?
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>真っ赤
[Hisasi] ハワード:(自重しないかも)
[Hisasi] #まあ、いっか?みたいな
[ToyoX200] 友霞:「でも、これからは大丈夫ですよね」
[ToyoX200] #なにが?
[Hisasi] ウヤダ@少年:(こくこく)>何がかはよくわからなかったが頷いた
[Hisasi] #記憶とか残ってても元が10歳レベルだったせいで
[ToyoX200] 友霞:(ニッコリ)「ウヤダさん、よかった……ウヤダさん、大好きです」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ユカ」
[Hisasi] #ようやく、まともに頭が働き出して
[Hisasi] ウヤダ@少年:「ただいま」
[Hisasi] #それファイアーにオイルです
[ToyoX200] #やった!
[ToyoX200] 友霞:「……! はい、おかえりなさい!!(ぎゅむー&チュー)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>あうあう
[Hisasi] #JCフルスロットルですね、いいぞもっとやれ
[ToyoX200] #もうガバリ寸前の勢い
[Hisasi] ハワード:「……えー、まあ、少し休ませてあげませんか」
01:19:14 ! H_Aoi ("ふとんはじゅうまんおくど")
[ToyoX200] 友霞:「……あ……か、顔赤い……熱、ですか!?」
[ToyoX200] #ちがうよ
[Hisasi] #で、またぺたぺた触ったりするんですか
[ToyoX200] #ええ
[ToyoX200] #おでこくっつけたりな
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ふるふると首をふりつつ)>でもJCは触るのをやめない
[ToyoX200] 友霞:「……ちょっと熱い……かな? あ、でも、寝起きすぐだと……びっくりかもですね……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>こくこく
[Hisasi] #いきなり熱い歓迎とかで
[ToyoX200] 友霞:「……すみません、私、嬉しくて……はしゃいじゃいました。こういうのも慣らさないと、ですよね」
[ToyoX200] #おいィ
[Hisasi] ハワード:「……今、不穏な発言を聞いたような気がしますが。私の聞き間違いですね」
[Hisasi] #日和った
[ToyoX200] 友霞:「……ウヤダさん、晩ご飯、一緒に食べましょ? たべれそうなの、つくりますから」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>こくこく
[Hisasi] #お気に入りのうっへりクマぬいぐるみを抱きかかえて
[ToyoX200] 友霞:「じゃあ、時間になったら、呼びにきます……」
[ToyoX200] #JC的に名残惜しいが
[Hisasi] ハワード:「……ええ」
[Hisasi] #どんだけ手を出さずにいられるかなーとか
[Hisasi] #なんか他人事のように考える髭
[ToyoX200] 友霞:「……それじゃ、ウヤダさん、また後で、です」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……うん」
[Hisasi] #うなずいた
[ToyoX200] #キューン
[Hisasi] #よいせよいせとうっへりをひっぱって抱きかかえて
[ToyoX200] 友霞:「ほんと、よかったです……ハワードさん、ありがとうございました」
[ToyoX200] #ぺこぺこ
[Hisasi] ハワード:「……ええ、まあ……常識的な範囲内で接してあげてください」
[Hisasi] #だめだろうなーとはおもいつつ
[Hisasi] #そして髭が用意した着替えは半ズボンしかない
[Hisasi] #髭も対外あれです
[Toyolina] #よかれと思って煽ってるでござる
[Hisasi] ウヤダ@少年:(うっへりくまをぎゅっと抱きしめてころんと)
[Hisasi] ハワード:「……まあ、あっちが落ち着くより彼が慣れる方が早い気がしなくもありませんね」
[Hisasi] #そっと、布団かけつつ
[ToyoX200] #非常識な世界で常識が発揮できるとは……
[Hisasi] #うやだんのウィークポイントは
[Hisasi] #常識的であるという只一点だった
[ToyoX200] #半ズボンと非常識の両方が備わり最強に見える
[Hisasi] #そしてショタのクセに無駄にエロいという余計な設定のせいで
[ToyoX200] #大変非常識な夫婦爆タン
01:53:52 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] #近い未来の嫁もセミロリで無駄にエロくなってしまった
2009/05/10 02:00:00
02:37:06 TK-Leana -> TK-Sleep
02:44:50 ! Hisasi ("ねむい")
2009/05/10 03:00:00
2009/05/10 04:00:00
04:50:51 ! SAIRU ("see you")
2009/05/10 05:00:00
2009/05/10 06:00:00
2009/05/10 07:00:00
2009/05/10 08:00:00
2009/05/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/05/10 10:00:00
2009/05/10 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:08:03 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/05/10 11:00:00
2009/05/10 12:00:00
12:12:43 ! NaggyFish ("でかけー")
12:27:04 fukaFuton -> fuKaimono
2009/05/10 13:00:00
2009/05/10 14:00:00
2009/05/10 15:00:00
15:13:08 fuKaimono -> fukaFuton
15:17:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/05/10 16:00:00
2009/05/10 17:00:00
2009/05/10 18:00:00
2009/05/10 19:00:00
2009/05/10 20:00:00
20:29:50 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
20:43:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/05/10 21:00:00
21:24:20 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/05/10 22:00:00
22:14:31 TK-Sleep -> TK-Leana
22:25:24 ! NaggyFish ("ねるん")
[ToyoX200] 淡蒲萄:(目をこすったがやっぱり半ズボンショタがいる)「……誰が連れてきたのこの子」
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぎゅっとうっへりくまを抱きしめてる)
[TK-Leana] カトレア:「こ、この面影はッ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「えーっと、知っているのかカト電……?」
[TK-Leana] カトレア:「わかった、ゆかたんとうやだんの子供だ! 間違いない」
[ToyoX200] #カトレア+雷電)わる2
[Hisasi] ウヤダ@少年:(うわめづかいで見てる)
[Hisasi] #違うと目で訴えてる
[TK-Leana] カトレア:「ほら、目もととかお父さんにそっくりだよ」
[Suo] クローダ@遠景:(鼻血の海に倒れ伏している)
[Hisasi] #しかも髭は説明する前に、ちょっと家族の顔みてきますーとか外出しやがった
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ブフー)「……いや生まれたとか聞いてないし……でもそう言われたらなんか似てるな……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ちがう、おれがウヤダ」
[Hisasi] #ぼそぼそ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……お母さんの遺伝子は……え?」
[Hisasi] #髭の趣味でセーラーカラーの半そでと半ズボン着用
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お父さんと同じ名前?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>ふるふるふるふる
[Hisasi] #横に振って
[TK-Leana] カトレア:「未来からきたうやだんの息子?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……だから、ウヤダはおれ……」>うっへりだきしめたまま
[TK-Leana] カトレア:「わかった、つまり黒の組織にアレしてこれしてだね」
[ToyoX200] #バーローw
[TK-Leana] # 見た目は子供、頭脳は……どうなんだろ
[Hisasi] #もとのウヤダんと同じ頭なんですが、、
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……だから、そうじゃなくて……おれがウヤダで……目が覚めたら、こうなってて」
[Hisasi] #でも元の体に頭が引っ張られてる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……再構築……で完全には元に戻らなかった、ってことかな?」
[ToyoX200] ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩みなさんおちついてください
[TK-Leana] カトレア:「あのおっさんの趣味じゃね?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「その服、は起きたら着てたの?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……わからない……調整はきくって、言ってた……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「目が覚めたら、着替えは適当に用意した、って」
[Hisasi] #適当に選んでこれかよ
[ToyoX200] #ある意味本来の意味で適当です
[Hisasi] #資料でみたのがクローダの少年図鑑だったのがいけなかった
[Hisasi] #よりによって
[ToyoX200] #遠景で血の海に倒れ伏してるクローダめ
[Hisasi] #だってタイトルに少年ってついてたからこれが適当かなった思った
[ToyoX200] 淡蒲萄:(女装させなかっただけマシかも)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……にしても丈短すぎじゃない? これもしかして女の子用なんじゃ」
[ToyoX200] #真偽のほどは定かではない
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……これしか、なかった」
[Hisasi] #他に
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うーん、男の子の服とか全然わかんないからな……あの人とかよく知ってそうだけど……」
[ToyoX200] #背後で倒れている幸せそうなクローダをチラ見
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……まずは、体に慣れるのが先決だ、と」
[Hisasi] #でもうっへりは手放さない
[ToyoX200] 淡蒲萄:「なるほどね。で、それ好きなの?」
[ToyoX200] >うっへり
[ToyoX200] #見てると超引っ張りたくなってくる魔性の品
[Hisasi] ウヤダ@少年:(うなずいた)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「じゃあコレは?」(三毛猫的な何か)
22:46:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぢっと見てる)
[Hisasi] #ちょっと目付きはよくないけどぢーーっとものほしそうに
[ToyoX200] 淡蒲萄:「これとか」(その辺に転がっていたピンク玉的な何か)
[Hisasi] #だがショタ化してもS心をくすぐる
[Hisasi] ウヤダ@少年:(欲しそうな目で見ている)
[Hisasi] #目の前にほらほらとやってからばっと離したくなる衝動に駆られるほどに
[ToyoX200] 淡蒲萄:「いいよ、っていうかこのへんの、全部ウヤダさんが持ってきたやつだし……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「うん」
[ToyoX200] #今とても内面でドSな自分と戦っている
[Hisasi] #嬉しそうだ
[Hisasi] #のすのす積んで楽しそうに見てる
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ウズウズ)「やっぱそういうとこ変わってないし……っていうか、よく似合ってて、ウヤダさん超かわいいっス」
[Hisasi] ウヤダ@少年:(のすのすとぬいぐるみを積んで山にしてる)
[Hisasi] #半ズボンで膝ついて
[Hisasi] #クローダがそろそろ失血がやばそうです
[ToyoX200] 淡蒲萄:「弟とか居ないしほしいとか思ったことないけど、なんとなく気持ちはわかるかも……っていうか……」
[ToyoX200] #脳内でオトナウヤダが膝ついてぬいぐるみ積んで山にしている姿とかぶる
[Hisasi] #中身はアレなんだぜ
[ToyoX200] 淡蒲萄:(笑っちゃダメ……)
[ToyoX200] #フルフル
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>ひときわでかいピンク玉をかかえて
[Hisasi] #今日のお気に入りはこれのようだ
2009/05/10 23:00:00
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……それ……がいいの……?」
[ToyoX200] #フルフル
[Hisasi] ウヤダ@少年:(こくこく)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「それだっこして寝るの……?」
[ToyoX200] #そろそろやばい限界
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……うん」
[Hisasi] #ぎゅ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「友霞ちゃんよりそっちがいいんだー」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……(う)」
[Hisasi] #いきなり酷な二択をw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あ、でもまだちゃんと慣れてないからそっか、本能的にピンク玉選んだのかな? そっか、楽しみだな、いつピンク玉卒業するのか」
[Hisasi] #アダルティにもきこえますね
[ToyoX200] #確かに
[ToyoX200] 淡蒲萄:「落ち着いたら、ちゃんと友霞ちゃんと一緒じゃないとダメっスよ?」
23:14:38 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>こくこく
[Hisasi] #どうだめなのかわからないけど頷いた
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あ、そうだチョコ食べる? さっき警察行ってきてついでにもらってきたんだけど」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……もらう」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(……やばいおもしろい……ちっちゃい子がオトナぶってるっぽい……)
[ToyoX200] #ピンク玉とうっへりで両手に華でチョコモフるショタ(中身はアレ)を堪能した
[TK-Leana] カトレア:「だめだ、CEO、これは犯罪だよ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>チョコ頬張ってる
[Hisasi] #なぜかピンク玉の前にもいっこおいてある
[TK-Leana] # そのうちチョコの食い過ぎで鼻血が出る
[ToyoX200] 淡蒲萄:「え、子供えづけしてるように見えた?」
[TK-Leana] カトレア:「というか、ゆかたんが」
[TK-Leana] カトレア:「前も犯罪だったけど、今度は逆に!」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……どうがんばっても犯罪なら、開き直るしかないよね……」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「それに犯罪云々は……あんまり言えないことない? 外見的に」
[Hisasi] #まあ、、、ほら、ばれなければ
[ToyoX200] #犯罪言えないという発言は、お互い外見的に言えないよねって意味合いでした>USBと猫耳
[ToyoX200] #ええまあばれなければ
[ToyoX200] #いいんです
[ToyoX200] #まあばれてもなんとか
[Hisasi] #調整はきくはず、たぶん、
[ToyoX200] #犯罪に見えない年齢に
[ToyoX200] #本人からの強い希望と、周囲からの圧力により
[Hisasi] #急に大きくするとアレなんでまずは13歳くらい
[Hisasi] #え、まだ足りない?ほら、あまり一気に大きくすると負担とかかかるんで我慢してくださいよ(ウヤダさん&ユカタンに
[ToyoX200] #成長痛がはんぱないんですから
[ToyoX200] #13歳男子だったらユカタンと同じくらいになりそうな気配がしますね
23:52:30 ! H_Aoi ("すずしくなってきた")
[Hisasi] #背が同じ(でもうっへりは手放さない
[ToyoX200] #右手にうっへり左手にJC
[Hisasi] #JCが勢いあまって押し倒さないことを祈る
[TK-Leana] # 外見同いだったら、犯罪じゃない。ない、のか?
[Hisasi] #幼いカップルとして
[Hisasi] #理性あるお付き合いを
[Hisasi] #(まるでJCさんが理性がないとでもいうのか
[TK-Leana] # 節度とカタリンを忘れないお付き合いを
[ToyoX200] #後天的に理性が飛びやすくなってしまいました
[TK-Leana] # 血筋じゃないのか
[ToyoX200] #両方かも
2009/05/11 00:00:01 end