語り部IRCログ #KA-04 2009-05-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-05-10をご活用くださいませ。

2009/05/10 00:00:00
[fukaFuton] ぼかろオリジナル曲は著作権的に問題ないのが多いので安心して出せるというのもある(ぉ
[ER] それはあるだろーなあ
[ToyoX200] 歌ってみたとかはまったく見ないジャンルだなー
[ToyoX200] 原曲探すのにノイズでしかないから
[ER] たまーに聴く
[ER] ぼかろの曲を歌ってる人のとか、他の人のブログで紹介されてたりしたら
[fukanju] http://www.nicovideo.jp/watch/sm6139756 こんなのとか。>ぼかろでくとるふ
[ER] ……知ってる(^^;;;
[ER] (ああああこんなんじゃ、にこちゅうとか言われるんだっ)<おい
[MOTOI] 最近は鉄道MADと呼ばれるジャンルをよく見ている<かなりニッチ
[ER] へー
[MOTOI] 電車のエンジン音を録音して、音声ソフトで音程いじって、つなげて曲演奏しちゃうとか
[MOTOI] 見てると、まさに「職人」ですよ
[ER] あ、なるほろね
[kisito] ゲームの(特にファミコンとか)音をボカロで置き換えたやつは面白いです。
[ER] ぼかろだと……己はあれ好き。夢一夜
[MOTOI] ファミコンの音楽に歌詞をつけてみた系もけっこう面白い
[kisito] ろってりあー
[ER] ??
[kisito] 何のことかわからなかったらニコ動で検索したら出るかも。
[ER] ほむ
[CorDrink] #おなかがすいたドルアーガ?>歌詞
[MOTOI] あと東方Project関係の動画は根強いっすね
[kisito] #おなかすいた歌ですか
[ER] それは殆ど見ないなあ>東方
[MOTOI] MADの元歌としても(アレンジ曲含む)
[kisito] あと、俺のPCの中で腐りかけてる初音ミクと巡音ルカとか。
[MOTOI] 鏡音はないんかw
[kisito] 子供に興味は(ZAPZAP
[fukaFuton] 持ってるのか(w
[ER] なんとっ>ミクとルカ
[kisito] ちなみに、友人がリンレンもってるので
[ER] うわあ
[kisito] (その友人がミクをくれました。入社祝いに
[ER] …………
[ER] いや、すごく、いいお友達だと思うんだが
[ER] むっちゃおしごとのじゃまっぽいきが(汗
[kisito] 間違いなく奴が最後にボカロ起動したのは1年以上前だと言いきってみる。聞いてないけど確信はある。
[ER] ……
[ER] しかし、なんでルカまであんの?
[kisito] 買ったから。なんとなく。
[ER] 説得力>なんとなく
[kisito] まあ、Midiの曲からメロディ抜き出して読み込ませて歌わせたりはしてます。
[ER] ほー
[ER] 噂では、ルカさんは、英語の歌が上手いらしいけど、ほんと?
[kisito] というか
[ER] ほむ
[kisito] 日本語データ+英語データが入ってるので3GB以上ある。
[ER] うひゃ
[fukaFuton] ほー
[kisito] ルカっちだけ他の2倍以上w
[ER] ルカのでは、「ラジオスターの悲劇」歌わせてる人がいたのにはびびった。
[ER] それなんて「おっさんホイホイ」
[kisito] 日本語ルカさんと英語ルカさんがいるのです。
[ER] へー
00:21:52 OTE_ -> OTE
[CorDrink] #最新のフラッシュプレイヤーにアップデートしろと言って見せて貰えない……
[CorDrink] #最新なのに……
[ER] あー
[ER] それ、混んでるときそうなるよ。
[CorDrink] やっぱり原因はそれでしたか
[ER] 「ダマレコノヤロー、これでいいんだ!」と、更新かけると見えることが多い
[ER] うん。
[ER] (さっきまでそうなってた
[kisito] そして、何にも調整してないルカっちの歌をぼんやり聴いている。
[ER] ぼかろかーいいなー
[ER] (やるきはないが
[CorDrink] なので最近はのぞきみ検索から見に行くデス
[kisito] いいなーでやめておくべきw
[CorDrink] 冥府魔道ですかw
[ER] そこにまで落ちたらまじ時間が無い
[kisito] いじるのは最初だけだ。
[ER] ほむ
[kisito] ちなみに、おいらは歌わせる気で買ってないので余計に冥府魔堂です。
[ER] ……あれか
[ER] 「ぱっけーじずっとみてるー」というますたーなのですかっ
[kisito] しゃべらせようとして絶望してるますたぁです。
[ER] あ、しゃべるほうね
[kisito] なんか適当にSRCのMidiデータから作った記憶があるのに一番最近いじったやつしか残ってないなぁ(歌わてみたやつ
[ER] ほむー
[kisito] ちなみに、メロディラインが残っているならMidiの曲から引っ張り出すのはそんなに大変ではないと思う。
[ER] そうなんだ
[kisito] 全部フリーでいける。
[ER] へー
[fukaFuton] なんか、思わず買ってみようかなーと考えて、いやいや、楽器もさっぱりでDTM経験皆無の自分には買っても無意味だと思い直すのであった(w >ぼかろ
[ER] ……ぼかろに関しては、ふりーそふとで
[ER] もっと冥府魔道に落ちそうなソフトがあるよ。
[ER] MMDとか。
[kisito] ……
[ER] わかったよきしとん。
[kisito] (DLしてウマウマさせようとしてたとかそんな話はない
[ER] PCにだうんろーどして、つかえるよーになってるんだね?
[kisito] な、なんのことかなぁ?
00:31:08 ! MOTOI ("小学生キャラも動かしたいんだ。")
[ER] |・)
[kisito] ちょぉっとうまくいかなくてあきらめてたりとカ
[ER] (ここに冥府魔道に堕ちた人がいますー)
00:31:48 OTE -> OTE_Aw
[kisito] セレーナの3Dモデル引っ張ってきて持たせてみたりとかしてないですよ!
[ER] ………(ぽん)
[kisito] なんですか、そのぽんっはw
[ER] きしとんとこの、人形娘さんが、PCの中でそのうち踊りだすのね、と
[kisito] あー……
[ER] (つーかきしとんとこの女きゃらが)
[kisito] いやその。
[kisito] メタセコイア(3Dレンダリングソフト)関連でアニメーションさせるのがあったんだけども。
[ER] ……おきゃくさまのなかにー冥府魔道に堕ちた方を一緒に眺めたい方はいらっしゃいませんかー
[kisito] まず。
[kisito] ストリスの3Dモデルを作れません!
[ER] ……作ろうとはした、と(めも)
[kisito] うん。
[ER] ………頑張れ。
[ER] (ぐっ)
[kisito] 2Dから3Dにする本とか買ってみたんだが……
[kisito] ぶっちゃけ無理。
[ER] <ちなみに、今宮タカや、以前は真帆をあみぐるんだ奴である
[fukaFuton] まぁ、仕事では、肺とか食道とか脳とか眼球とか水晶体とか脊髄とか膀胱とか直腸とか子宮とか大血管とか気管支とか3D化してぐりぐり動かしているわけですが。
[kisito] 絵を描く以上になんというか
[kisito] 具体的な座標値がないものは感覚的作業が多くて難しい。
[ER] ……血湧き肉踊る3Dですな>ふかさん
[ER] (そこらはよくわかんなひ
[ER] ……そして。
[ER] なんだかんだいいつつ、今
[ER] ヘタリアのロシアのあみぐるみができあがったこの現状をどうしようかと(汗
[kisito] でもまぁ、MMDはいいものですよ。
[ER] うん
[kisito] あれだけ作りやすくて動作が軽いソフトはあんまりお目にかかれないと思う。
[ER] そうなんだ
[kisito] こー
[kisito] 何秒でこのポーズって指定すれば間を勝手に保管してくれるので
[ER] へー
[kisito] 10秒のアニメを作るのに何百枚もポーズを用意しなくていい。
[ER] なるほろ
[kisito] あとは、動き方もスピード調整できるので
[ER] それはすごいなあ
[kisito] ゆっくり動き始めて途中速くて終わりゆっくりとかできる。
[ER] なるほろ
[ER] ……使い込んでるな結構(推理)
[ER] ほむ
[kisito] いや、ウマウマさせるの大変なんですよ……
[ER] おっといけねえ、明日も忙しいのであった
[ER] ああ、なるほろ(笑)>うまうま
[ER] すんません、なんか話の途中だけど
[ER] 眠気がどーんときたので、ねまふるる
[kisito] いえいえ、おやすみなさい。
[ER] (ここを逃すと、また眠れない
[ER] すいません、ほんと
[kisito] はははw
[ER] であー
00:41:53 ! ER ("がんばれきしとん、楽しみにしてますっ(おい")
[kisito] ちょぉw
[kisito] 期待されてもw
[Hisasi] がんばれ!
[kisito] えぇぇぇぇぇw
[kisito] そういうのは5日くらいに言ってくれないと(言われたらやったのかよ
[fukaFuton] つまり、休みの前に言えばいいと。
[kisito] こういうのは興味と期待と暇が燃料なので。
[kisito] 木曜の夜とかに言われたらやっちゃうかもしれない
[kisito] (金土日が休み
2009/05/10 01:00:00
01:10:44 kisito -> guilsn
01:11:13 guilsn -> kisito
01:19:14 ! H_Aoi ("ふとんはじゅうまんおくど")
01:53:52 ! Suo (EOF From client)
2009/05/10 02:00:00
02:26:10 ! CorDrink ("Leaving...")
02:37:06 TK-Leana -> TK-Sleep
02:44:50 ! Hisasi ("ねむい")
2009/05/10 03:00:00
03:43:44 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/05/10 04:00:00
04:50:51 ! SAIRU ("see you")
2009/05/10 05:00:00
2009/05/10 06:00:00
2009/05/10 07:00:00
07:37:52 OTE_Aw -> OTE
2009/05/10 08:00:00
08:08:25 MorrisZZZ -> Morris
2009/05/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:20:58 Morris -> MorrisAFK
09:56:11 + meltdown(~meltdown@wd4.AFL21.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 10:00:00
2009/05/10 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:08:03 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 11:00:00
2009/05/10 12:00:00
12:12:43 ! NaggyFish ("でかけー")
12:27:04 fukaFuton -> fuKaimono
12:41:45 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2009/05/10 13:00:00
13:05:44 OTE -> OTE_Aw
13:16:59 EkitaiT -> EkitAway
13:53:22 + KyrieNote(~chocoa@EM114-48-31-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 14:00:00
14:24:57 EkitAway -> EkitaiT
14:25:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:54:07 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 15:00:00
15:13:08 fuKaimono -> fukaFuton
15:17:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 16:00:00
2009/05/10 17:00:00
17:03:04 ! KyrieNote (Connection reset by peer)
17:26:53 + KyrieNote(~chocoa@EM114-48-203-214.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
17:52:41 KyrieNote -> KyrSagyou
2009/05/10 18:00:00
2009/05/10 19:00:00
19:43:18 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:44:41 + CorDiaRO_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 20:00:00
20:07:53 MorrisAFK -> Morris
20:29:50 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:43:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2009/05/10 21:00:00
21:11:10 Morris -> MorrisEAT
21:24:21 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:27:24 MorrisEAT -> Morris
21:45:20 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:46:47 ! EkitaiT ("日々是実験")
2009/05/10 22:00:00
[TK-Sleep] さて
22:14:31 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] いい加減動きださないと
[TK-Leana] いかん、手元にスナック菓子があるとひたすら口に運ぶ作業に従事してしまう
[TK-Leana] 兎も角として
[TK-Leana] 星見に行ったシーンで止まっちゃってるアニー過去編をちょっと動かしたい
[TK-Leana] 蘇芳さんいますかいの
[Suo] いますよー
[kisito] #それは偽物だ!(ぉぃ
[TK-Leana] なんだとう
[kisito] #ホンモノ ハ アズカッタ(ぉぃ
[TK-Leana] さて、銀ちゃんのいるところで浚うのはなかなか至難の技のような気がするので
[Suo] ちょっと離れた隙に、とか?
[Hisasi] #がんばって銀ちゃん!
[Hisasi] #ここ最近エアーっぷりで株ダダ下がりをなんとか
[TK-Leana] ちょっと離れるシチュエーションが思い浮かびませんが……
[TK-Leana] そうか、トイレだ
[Suo] そうそう、トイレですよ
[Suo] 銀二さん、はじめのうちは何か分からずついて行こうとしますが
[Suo] 銀二:「……どうした?」
[TK-Leana] アニー:(もじもじ)
[Suo] 銀二:「具合でも悪いのか?」
[TK-Leana] アニー:「その、ええと」
22:25:24 ! NaggyFish ("ねるん")
[Suo] 銀二:「?」
[TK-Leana] アニー:(足をもじもじさせてる)
[Suo] 銀二:「……ああ、厠か?それなら向こうにあるが」
[Suo] #行こうとする
[TK-Leana] アニー:(カーッと赤くなる)
[Suo] 銀二:「どうした?我慢は体に毒だぞ?」
[Hisasi] #デリカシーねえw
22:27:53 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] アニー:「は、はい」
[ToyoX200] #なんというプレイを
[TK-Leana] # だめだ、ついてくるなと言えない
[ToyoX200] #ひとりでできるもん
[Suo] 銀二:「こっちだ。段差があるから気をつけろ」
[Suo] #こないで、とか言ってくださいw
[Suo] #言えばついてこないですw
[TK-Leana] アニー:「あ、あの」
[Suo] 銀二:「うん?」
[TK-Leana] アニー:「カワヤまで、その」
[Suo] 銀二:「ああ、済まぬ。……なら、ワシはここで待っていようか」
[Suo] 銀二:「済まぬな。どうもこういった事には慣れておらんで。……何かあったらすぐに知らせてくれ」
[TK-Leana] アニー:(こくこく)
[TK-Leana] # 小走りに、厠に入っていく
[Suo] 銀二:「さて……」
[Suo] #厠に背を向けて立つ
[Suo] #まぁ、何かあれば、向かって行くのは訳は無いし
[Suo] #それに、部屋から出たことを知る者は殆どいない筈だし
[TK-Leana] # トイレから出たアニーを、銀二の後ろで
[Suo] 銀二:「(やけに長いが……いや、そんなものか)」
[TK-Leana] # 麻袋に放り込んで持ち去る
[TK-Leana] # ……む、どうも絵面がギャグにしかならない
[TK-Leana] # そもそも、公衆トイレのない時代だし、その辺の遊郭か木賃宿かで厠を借りたことにしよう
[Suo] 銀二:「おーい、アニー、そろそろ……ぬ!?」
[Suo] 銀二:「アンニェーゼ!?」
[Suo] #一番初めの「アニー」の呼び名も「アンニェーゼ」に差し替え。このイベントの後に「アニー」と呼ぶようになったということで
[TK-Leana] # 麻袋抱えた女が角を曲がるのが見える
[TK-Leana] # いや、もう既に影も形もないくらいでいいかも知れない
[Suo] 銀二:「待てッ!!」
[Suo] 銀二:「……どこだQ!?」
[Suo] #訂正:「どこだ!?」
[Suo] #女を追って角を曲がったときには、影も形も見当たらない
[TK-Leana] # ぽつんと、アニーがつけていた簪が落ちている
[TK-Leana] # さて、銀ちゃんは匂い他の要素で追尾する能力はありましたっけ
[Suo] #探知能力は何も無いですよ
22:46:23 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
[Suo] #ただ、夜目は効く(暗闇でも昼間並みによく見える)ので、足跡とか残っていれば追跡できますよ
[TK-Leana] # いや、そうですね
[TK-Leana] # 簪を拾い上げると、人間並みの嗅覚しかない銀二さんにも明らかにそれと分かる香りが残っている
[Suo] 銀二:「これは……」
[TK-Leana] そして、その香りは道なりに続いている
[Suo] 銀二:「こっちか……」
[Suo] #香りを辿ってついて行く
[TK-Leana] どんどん街はずれの方に
[TK-Leana] # 不思議なことに、香りは風が吹いても吹き散らされることなく残っている
[TK-Leana] # やがて、町はずれの掘っ立て小屋に
22:51:44 + Luna(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-04
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] 銀二:(ここか!?)
[TK-Leana] 中からはなにやら言い争う声
[Suo] #耳をそばだてるよ
[TK-Leana] 女の声:「まったく、ごつい男が犬みたいに始終張り付いてて、苦労したよ。この国の男は何時から毛唐の犬になり下がったのかね」
22:56:04 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] 銀二:(日本人のようだが……さて……)
[Suo] #小屋の出入り口の場所を確認しながら、いざというときは突入できるように
[TK-Leana] 男の声:「ふん、攘夷なんてお題目でお上の足を引っ張りながら、風向きが変われば簡単に尻尾を振る。今の新政府ってのはそんな男ばっかりだよ」
22:58:05 CorDiaROM -> CorDarui
[TK-Leana] 女の声:「にしても、なんでわざわざ毛唐の娘を? あんたの趣味かい」
[Suo] 銀二:(まぁ、それは確かに……返す言葉も無いのだが)
[Suo] #心の中で同意しつつ、相手の出方を
2009/05/10 23:00:00
[TK-Leana] 男の声:「馬鹿を言うな。その娘自体に利用価値があるから攫わせたのだ。錬丹術のなんたるかも知らぬお前にはわからんだろうがな」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #そろそろ突入準備を
[TK-Leana] 女の声:「……まあいいけどさ。報酬はいつもより弾んでもらうよ」
[TK-Leana] 男の声:「ケチるつもりはない」
[Suo] 銀二:「がらり)待てぃ!」
[TK-Leana] 男:(じろりと睨み)「……つけられたな」
[TK-Leana] 女:「!? そんなバカな、ヘマはやってない」
[Suo] 銀二:「娘は返して貰うぞ。……抗うようならば……(きんっ」
[Suo] #鯉口を切り、すらりと刀を抜き放つ
[TK-Leana] 男:「まあいい。最初から、ただの人さらい風情が吸血鬼どもを出しぬけるとは思ってはおらんよ」
[TK-Leana] # アニーはぐったりとしている
[TK-Leana] 女:「ハァ?」
[Suo] 銀二:「…………」
[TK-Leana] 男:「しかしまあ、追手がただ一人とはな」
[TK-Leana] # 煙管から立ち上る煙が、怪しく揺らめく
[Suo] 銀二:「何……ッ!?」
[Suo] 銀二:「くっ、これは……!?」
[TK-Leana] 男:「菖蒲の葉を燻した煙だ。毛唐の妖異と言えど、鬼ならばただでは済むまい」
[Suo] 銀二:「舐めるな!これしきの事で……ぐはっ!」
[Suo] #やっぱりダメージはあるぜ
[Suo] #けど再生能力は折り紙つき
[TK-Leana] 男:「ふむ、なお動くか。まあいい」
[Suo] #煙を押しのけて、じりじりと男の側まで近づこうとする
[Suo] 銀二:「かえ……せ……!!」
[TK-Leana] 男:(アニーを抱える)「その様子では、追ってくるほどの気力はあるまい」
[TK-Leana] # 囲炉裏に香を放り込むと、一層大きな煙が溢れ出す
[TK-Leana] 女:「げほっげほっ、ちょ、おまえ、人の家でなんてことを」
[Suo] 銀二:「く……ッ!!」
23:13:26 + ER(~tou_on@softbank219001022045.bbtec.net) to #KA-04
[Suo] 銀二:「逃がすか……ッ!!」
[TK-Leana] 男:「おっと」
[Suo] #一跳びで男との距離を縮める
[TK-Leana] # 刀で切りかかるなら、アニーを盾にしますよ
23:14:37 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Suo] #なら、刃がアニーに触れる寸前でぴたりと刀を止める
[Suo] 銀二:「女子を盾にするとは、卑怯な……」
[TK-Leana] 男:「なんとでも言うがいい。私は、この国を再び武士のものとするためには、どんな手段をも講じる覚悟でいる」
[Suo] 銀二:「武士の……」
[TK-Leana] # そろそろ、本格的に煙が体に回って昏倒してください
[Suo] #武士が武士として生きることの出来る国――かつての己の憧れだった
[Suo] #理想に殉じようとしたが……死に切れず、おめおめと生き延びてしまった
[Suo] #挙句、不死者となって、未だ彷徨い続けている
[Suo] 銀二:「アン……ニェーゼ……っ!!」
[Suo] #ばたり、と倒れ伏す
[TK-Leana] 男:「……」(一瞥して、去る)
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] しばらくして、
[TK-Leana] 銀二が目を覚ますと既に男はいない
[Suo] 銀二:「!?」
[Suo] 銀二:「くっ……しまった……」
[Suo] #がばりと跳ね起き
[TK-Leana] 女:「目ェ覚ましたかい」
[Suo] 銀二:「!」
[Suo] #一挙動で刀を抜き放ち、女の首元に当て(血は出ない)
[Suo] #でも、髪の毛が数本はらりと切れて落ちるかもしれない
[TK-Leana] 女:「……物騒だねえ」
[Suo] 銀二:「……あの男はどこに行った?」
[TK-Leana] 女:「さてね、知らないよ」
[Suo] 銀二:「何故、あの娘を攫った?」
[TK-Leana] 女:「頼まれたからだよ」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #何事も無かったかのように刀をしまう
[TK-Leana] 女:「そんな怖い顔でにらまないでおくれ」
[TK-Leana] 女:「あたしゃただの善良な人さらいさ」
[Suo] 銀二:「人攫いが善良な訳あるか」
[Suo] #まぁ、退魔師に突き出さないでいてくれたことは感謝
[Suo] 銀二:「それより、ワシはどのくらい、ここで寝ておった・」
[Suo] #?
[TK-Leana] 女:(肩をすくめて)「遊郭の用心棒をやってる化け物にそんな事言われるた思わなかったね」
[TK-Leana] 女:「ざっと半刻ってところか」
[TK-Leana] # と、やめよう
[TK-Leana] 女:「ざっと三刻ばかりかね」
[TK-Leana] # 外はそろそろ日が明け始めている
23:27:27 + KyrieNote(~chocoa@EM114-48-57-235.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
[Suo] 銀二:「雇い主がどこのどいつかは知らんのだな?」
[TK-Leana] 女:「知ってるよ、上客だったから」
[Suo] 銀二:「教えてくれ」
[TK-Leana] 女:「どうしたもんかね」
[Suo] 銀二:「タダとは言わぬ」
[Suo] 銀二:「善良な人攫い殿を見込んでの頼みだ」
[TK-Leana] 女:「へへ、まいどありい」
[Suo] #クローダ経由で払わせるぜ
[TK-Leana] 女:「あいつは旧幕府側のある大名に仕えた御典医でね、あたしの子供のころからの知り合いだよ」
[Suo] 銀二:「ほぉぅ」
[TK-Leana] 女:「いつの日か武士のための国を取り戻すためなんて言ってさ、毛唐の国に人売り飛ばして資金を集めてた外道だよ」
[Suo] #ならばクローダも知っている筈
[TK-Leana] # 知ってるかもしれない
[Suo] 銀二:「ほぅ成る程な。……それで練丹術がどうこう言っておったか」
23:37:13 ! fukanju ("Leaving...")
[Suo] 銀二:「で、名は何と言う?」
[TK-Leana] 女:「伊隅兼篤」
[TK-Leana] 女:「あたしが攫ってあいつが売る、そういう関係で成り立ってたんだけどね」
[Suo] 銀二:「ほぅ……」
[TK-Leana] 女:「取引相手の毛唐に何を吹き込まれたのやら、どうやら国家転覆とやらを実行に移すつもりみたい。ほんと、上客だったんだけどねえ」
[Suo] 銀二:「奴も利用されるだけ……か」
[Suo] #同情は出来ぬが
[TK-Leana] 女:「本人は利用してるつもりなんでしょうよ」
[Suo] 銀二:「伊隅兼篤、か。……さて、今の持ち合わせはこれだけだが、足りぬ分はまた後で払う」
[Suo] #財布を渡す
[Hisasi] #ここは一旦戻るのかな
[TK-Leana] 女:「おおう、剛毅だね」
[Hisasi] #銀ちゃんを叱る役目を浮葉の君がやりたいぜ
[Suo] #中には一月半は遊んで暮らせるくらいの額が
[Suo] 銀二:「佐上銀二だ。春雲楼に居る」
23:48:41 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[Suo] 銀二:「ではまた、縁があれば、な(がらり」
[TK-Leana] 女:(軽く手を振って見送る)
[TK-Leana] # では、場所移動かな
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] # 銀二さん怒られてください
[Suo] #場所移動の前に風呂に入って来ても良いでしょうか?(汗
[TK-Leana] # ういー
[TK-Leana] ゆだってら
23:52:30 ! H_Aoi ("すずしくなってきた")
2009/05/11 00:00:01 end