語り部IRCログ #HA21 2009-05-13

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-05-13をご活用くださいませ。

2009/05/13 00:00:00
[Hisasi] ----
[Hisasi] #円卓オフィス。
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>薄手のタオルケットとぬいぐるみを抱えて
[Hisasi] #てくてくと
[Hisasi] #自分のデスクへと
[Hisasi] #椅子を引いて、その隙間にタオルケットとぬいぐるみを押し込む
[ToyoX200] #掃除は行き届いていますのでお姑さんごっこされても平気な自信があります
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぎゅっと押し込んで)
[Hisasi] #また戻って
[Hisasi] #別のぬいぐるみ(よりすぐり)を
[Hisasi] #また持ってきてデスクの椅子の下のとこに溜める
[Hisasi] #ちまい子は狭いところに詰まるのが好きだからね
[Hisasi] ウヤダ@少年:(マイ基地でうっへりを抱えて丸くなる)
[ToyoX200] ユカタン:「……?(何往復もしてるのを観察していた)」
[Hisasi] #見に行ってみると
[Hisasi] #デスクの椅子の隙間のとこでタオルケットに包まってぬいぐるみと一緒にみっしりつまってる
[Hisasi] ウヤダ@少年:(うっへり抱えて)
[ToyoX200] ユカタン:「秘密基地ですか?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぎくぅ)
[ToyoX200] ユカタン:(しゃがみこんで顔だけのぞきこんでる状態)「狭くないですか?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………落ち着く」
[Hisasi] #うっへり抱えたままもそもそと
[ToyoX200] ユカタン:「そうなんですか……私入ったら、頭ぶつけちゃいそうですね」
[ToyoX200] ユカタン:「そのうち、ウヤダさんも大きくなって入れなくなるかも」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(う)」
2009/05/13 01:00:00
[Hisasi] #早く元に戻りたいけど
[Hisasi] #子供ライフも楽しいんです
[ToyoX200] ユカタン:「ここに基地があること、誰にも言いませんから」
[ToyoX200] #安心してください
[Hisasi] ウヤダ@少年:(頷いた)
[Hisasi] #で、視線がデスクに置いたままのノパソを見た
[Hisasi] #仕事欲が
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>片手にぬい抱えたままノパソ開いて起動しようとした
[Hisasi] #ユカタン、こいつ仕事しようとしてやがりますよ
[ToyoX200] #感心ですね!
[ToyoX200] ユカタン:「変わってないですね、そういうところ。安心しました、ああ、ウヤダさんだって」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いない間、どうなってたか……気になる」
[Hisasi] #ぼそぼそ
[Hisasi] #で、椅子に座って足ぶらつかせながら画面見てる
[Hisasi] #ひざにはうっへり
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #でも、このなりで仕事できるのか一瞬不安になった
[ToyoX200] ユカタン:(隣に立って視線の高さ合わせて)「今は半分お休みみたいな感じです。ウヤダさんのことは、最重要機密なので外部にはしられてません」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………でも、いつまでもいないのは……不審におもわれる」
[Hisasi] #いつものように渋顔で呟いたつもりだったが、いかんせんガキンチョ的な何かなの拗ね面にしか見えなかった
[ToyoX200] ユカタン:「……もうちょっと落ち着いたら、トップの人には連絡しますか?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………それは」
[Hisasi] #やだ
[Hisasi] #やだやだ
[Hisasi] #こんな姿みられるのやだやだ
01:13:36 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] ユカタン:「もうちょっと……そうだな、私より背が高くなるまでは、外に出るのは控えないとですね」
01:14:35 + matuya(~caw-syste@FLH1Afz161.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
[ToyoX200] ユカタン:「たぶん、淡蒲萄さんも困っちゃうと思いますし……」
[ToyoX200] #逆にゆとりが治る可能性もちょっとくらいはあるかもしれない
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……………」>むぅ
[ToyoX200] ユカタン:「……ちょっとくらい、私といてくれても罰が当たらないと思います」
[ToyoX200] #うふふ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>赤くなった
[ToyoX200] ユカタン:「すみません、生意気言って……でも、言えそうなの今のうちですし」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>ええとええと
[Hisasi] #そーっと
[Hisasi] #手を伸ばして
[Hisasi] #手を握りました
[Hisasi] #子供なのでそこまでです^^
[ToyoX200] #健全だ!
[ToyoX200] ユカタン:「ウヤダさん……大好きです」
[ToyoX200] #手にぎりかえして
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………うん」
[Hisasi] #こくこく
[Hisasi] #ここで抱きしめようとしました
[ToyoX200] ユカタン:「せっかく若返ったんだから、堪能した方がいいと思います。お仕事も、入ってきたらされるのは、止めないですから
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……わかった」
[Hisasi] #で、傍目ではおねえさんにしがみついたショタのようにみえますが、彼は抱きしめている積もりなので汲んで上げてください
[ToyoX200] #もちろんですとも
[ToyoX200] #弟みたいな気分
[ToyoX200] ユカタン:(あ、前より手が届く)
[ToyoX200] #背中に回した手が
[ToyoX200] #小さくなってるので当たり前
[Hisasi] #まだ力もあんま強くないですね
[Hisasi] #ボディが子供だから
[ToyoX200] #まだ腕相撲でも負けませんね!
[Hisasi] #負けたら地味にへこみそうですね!
[ToyoX200] #言われるほど負けそうになってきました
01:44:56 ! Hisasi ("ねむい")
01:57:11 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/05/13 02:00:00
02:02:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:10:57 ! SAIRU ("see you")
2009/05/13 03:00:00
2009/05/13 04:00:00
2009/05/13 05:00:00
2009/05/13 06:00:00
06:28:28 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/05/13 07:00:00
2009/05/13 08:00:00
2009/05/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:53:00 fukaNeoki -> fukaWork
2009/05/13 10:00:00
2009/05/13 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:59:55 mikeyama -> mikeAway
2009/05/13 11:00:00
2009/05/13 12:00:00
2009/05/13 13:00:00
2009/05/13 14:00:00
2009/05/13 15:00:00
2009/05/13 16:00:00
2009/05/13 17:00:00
2009/05/13 18:00:00
2009/05/13 19:00:00
19:18:38 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/05/13 20:00:00
20:56:58 mikeAway -> mikeyama
2009/05/13 21:00:00
21:17:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:20:07 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:58:02 NaggyFish -> NaggyAway
2009/05/13 22:00:00
22:51:07 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/05/13 23:00:00
23:03:17 ! NaggyAway ("ねるん")
23:27:16 fukaWork -> fukaFuton
23:28:31 ! Hisasi ("ねむい")
2009/05/14 00:00:01 end