語り部IRCログ #HA21 2009-05-14

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-05-14をご活用くださいませ。

2009/05/14 00:00:02
00:24:26 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
00:40:53 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/05/14 01:00:00
01:22:49 fukaFuton -> fukaSleep
01:29:17 ! Hisasi ("ねむい")
2009/05/14 02:00:00
02:31:28 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:32:49 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/05/14 03:00:00
2009/05/14 04:00:00
2009/05/14 05:00:00
05:45:41 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/05/14 06:00:00
2009/05/14 07:00:00
2009/05/14 08:00:00
2009/05/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:20:52 mikeyama -> mikeUniv
2009/05/14 10:00:00
2009/05/14 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/05/14 11:00:00
2009/05/14 12:00:00
2009/05/14 13:00:00
2009/05/14 14:00:00
2009/05/14 15:00:00
2009/05/14 16:00:00
2009/05/14 17:00:00
2009/05/14 18:00:00
2009/05/14 19:00:00
19:30:58 mikeUniv -> mikeyama
2009/05/14 20:00:00
2009/05/14 21:00:00
21:01:43 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
21:18:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
21:51:42 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/05/14 22:00:00
22:02:24 NaggyFish -> NaggyAway
22:36:57 ! NaggyAway ("ねるん")
22:45:52 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
22:50:20 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2009/05/14 23:00:00
[ToyoX200] ----円卓オフィス
[ToyoX200] 淡蒲萄:「眺界さん眺界さんちょっとちょっと」
[Suo] 眺界:「む、何だね、そんな大声を出して」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「え、そんな声大きかった? いやそれはとりあえずおいといてさ、相談ごとがあるんすよ」
[Suo] 眺界:「私でよければ何でも聞くが、どうしたね?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ああうん、あたしじゃなくて……ウヤダさんのことなんだけど」
[Suo] 眺界:「再構築が無事に終わったそうだね。……私はここ暫く、見張りに就いていたから会ってはいなかったけれど」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……ああうん、その辺うろうろしてるから、そのうちタイミング合ったら見れるよ。9時ぐらいには寝てるみたいだけど」
[Suo] 眺界:「健康的だね。……まぁ、子供の体になったみたいだから、それくらいの方が良いけれど」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ああうん、そう、子供、それが言いたかった……あ、そのうちわかることだけど今は内緒にしといてね」
[Suo] 眺界:「子供……?ああ、成る程ね。わかった。今は言わないでおくよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん……ウヤダさんがあの大きさなのにさ、子供まで出来るとか……隠すにしても、対策考えないといけないな、って思ったの」
23:37:41 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[ToyoX200] 淡蒲萄:「外に出すわけにもいかないから……ぶっちゃけ、ここでなんていうの?育児?とかしてもらわないといけないのよね」
[Suo] 眺界:「友霞君に関しては、今まで通りに我々が守っていれば問題は無いだろうね……フム、それは確かに」
[Suo] 眺界:「必要な物資は黒田氏に言えば何とかしてくれるだろう。環境も……まぁ、行動が制限されることと、友霞君のプライバシーに若干難があることを除けば、問題はないだろう」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、それとあとさ……ハワードのおじさんがちょーっと気になること言ってて」
[Suo] 眺界:「注意すべきなのは……そうだな、強化人間の子が生まれるという情報が知れるのは拙い。円卓内部に徹底した情報統制を敷く必要があるだろう」
[Suo] 眺界:「ん、何だね?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、そこなんだけど……おなかの中の子も、特殊かもっていう話で。普通のお産じゃ済まないかもしれませんねー、とか言っててさ」
[ToyoX200] #髭の物まねをしつつ
[Suo] 眺界:「フム……」
[Suo] 眺界:「母体に何らかの影響が及ぶ可能性があるということか……?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「その可能性もあるし、普通に生まれてくるかどうかもわかんないしっていう。前例ない話だから、今から備えないといけないなって」
23:49:36 fukaSleep -> fukaFuton
[Suo] 眺界:「成る程……となれば、もし万が一、母体に影響を及ぼしかねない場合は、赤子と母体を分離させねばならないか……」
[Suo] #赤ちゃんは人工子宮(もしくは保育器)のようなもので育成すると
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……モローの技術は、残ってないってことになってるから……いろいろ大変」
[Suo] 眺界:「……兎も角、友霞君に関する情報の統制はこれまで以上に厳しくすべきだろうな……」
[Hisasi] #ウヤダンまだ知らないんだよなぁ
[ToyoX200] #ユカタンもな
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そういうところ。で、産婦人科でそういう特殊なの大丈夫な人、知り合いでいたりする?」
[Suo] 眺界:「そうだな……市原の人たちなら、そういうのは得意だろうが……さて……」
2009/05/15 00:00:00 end