語り部IRCログ #HA21 2009-05-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-05-24をご活用くださいませ。

2009/05/24 00:00:00
00:32:21 ! MOTOI ("かなり久々の野球観戦疲れ化も……")
2009/05/24 01:00:00
01:52:26 ! H_Aoi ("おやすいー")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #円卓にて
[Hisasi] #オフィスで
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>端末でフランス行きの航空情報とか見てる
[Hisasi] #あと、ホテルとか
2009/05/24 02:00:00
[Hisasi] #面倒だから一ヶ月くらいひとフロア借りちまおうか
[Hisasi] #もしくはちっさいとこ丸ごと
[TK-Leana] # 別荘を
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……地下や血液の補充もあるから」
[Hisasi] #さくっとそこそこな家を買ってそこで空輸してでいいか
[Hisasi] #うん、それがいい
[Hisasi] #地下室つきの適当な家を探すか
[Hisasi] ウヤダ@少年:「面倒だ、家を買おう」
[Hisasi] #金銭感覚がずれすぎている
[ToyoX200] ユカタン:「……はい?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「フランスに」
[TK-Leana] # パリ郊外の田舎に一軒家を
[ToyoX200] ユカタン:「……え、旅行で家買うんですか?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「下手にホテルを借りて素性を隠すより家丸ごと買い上げてそこを拠点にしたほうがいい」
[TK-Leana] # 吸血鬼用のホテルとかもありそうですけどね
[TK-Leana] # 元ハンターだから逆に知らない説
[Hisasi] #知らない^^
02:04:17 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #むしろ攻めるほうだったしな
[Hisasi] #というか、知ってたら即攻め込んでただろうし
[Hisasi] #フリーになってからは拠点日本だったからあまり情報はいってこなかったし
[TK-Leana] # 人間もいるし下手に泊まるのも危険なのかもしれない
[Hisasi] #ユカタンとかね
[Hisasi] #円卓セカンドハウスで
[Hisasi] #いないときは誰かに貸そう
[Hisasi] #ワケアリの人に貸し出しってことで、家賃収入を
[Hisasi] ウヤダ@少年:「買い上げて、帰った後は貸し出すなり相場を見て売り出すなりすればいい」
[Hisasi] #金銭感覚はしっかりしてるウヤダさん
[Hisasi] #損は出さないぜ
[TK-Leana] 隙のない男だ子と
[ToyoX200] ユカタン:「はあ……」
[Hisasi] #恋人はJC
[ToyoX200] #よくわからんけど(金銭感覚的な意味で)
[Hisasi] #でも好きな男はエアー
[Hisasi] #報われないぜ
[ToyoX200] #JCと付き合ってるけど男が好きとしか読めませんが……
[Hisasi] #銀ちゃんは相棒としてラブなんだけどなんかエアーで報われない
[Hisasi] #JCとはラブいんだけど、まだちょっと微妙にお子様感覚
[Hisasi] ウヤダ@少年:「もう少し情報をあつめて、来週末にはめどをつける」
[Hisasi] #で、引き出しあけて書類しまいつつ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #引き出しの片隅に
[Hisasi] #ウィスキーのボトル発見
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>飲みたい
[Hisasi] #再構成後、一度も飲んでなかったね。
[Hisasi] #体安定するまで控えた方がいいんじゃね?と髭が言ってたので
[ToyoX200] #安定してると判断出来れば飲んでみてもようござるのではないか。つまり、バロメータとして
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(ちょっとだけ、ちょっとだけなら)」
[Hisasi] #酔っ払って介抱してもらう流れですね、わかります
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>こそっとボトルを手に
[Hisasi] #JCが余所見した隙にこっそりと
[ToyoX200] ユカタン:(フランスand家and旅行でヤフー検索中)
[ToyoX200] ↑よそ見
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #ふたを開けて、
[Hisasi] #いつものようにストレートで
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぐいっと)
[Hisasi] #喉が焼けるように熱い
[Hisasi] #懐かしい、と。感じると同時に
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………あれ」
[Hisasi] #ぐらぐらする
[Hisasi] #ボトルを置いて、なんか体ががーっと熱くなってきた
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……え、あれ……(ぐらぐら)」
[ToyoX200] ユカタン:「フランス新婚旅行……南フランス……」<サイトを見ているようだ
[ToyoX200] #ちゃんとヤフーで検索したらでてきたお!
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……あれ……」
[Hisasi] SE:ガタン
[Hisasi] #椅子から落ちた
[ToyoX200] ユカタン:「!? ウヤダさん?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「うー」
[Hisasi] #酔った
[Hisasi] #目の前がぐるぐるするよぅ
[Hisasi] #お子さんボディでまだ完全に馴染んでないのにいつものようにストレートでぐいっとやったから
[Hisasi] #振り向いたらウヤダンが伸びてます、デスクにはウイスキーのボトル
[Hisasi] #目回してます
[ToyoX200] ユカタン:「ウヤダさん? どうしたんですか? 大丈夫ですか? え、体、まさか、再構成が?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ち、ちが……めが、回る……」
[ToyoX200] #駆け寄って膝枕
[Hisasi] #ぐってりと膝枕されてます
[Hisasi] ウヤダ@少年:「ちょ……ちょ……っと……飲んだだけ……なのに」
[Hisasi] #ぐるぐるぐる
[ToyoX200] ユカタン:「飲んだ……って、お酒……ですか?」
[ToyoX200] #顔を近づける。近い。お酒のにおい。
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………この程度、で……」
[Hisasi] #ふにゃふにゃ
[ToyoX200] ユカタン:「ん、お酒、これ、すごくきついじゃないですか……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……で……でも、いままで……ずっと」
[Hisasi] #ストレートでぐいっとやってきたのにー
[Hisasi] #介抱してもらって添い寝ですか、やったね
[Hisasi] #介抱して寝かせたら抱きつかれて寝ちゃったんです
[ToyoX200] ユカタン:「ウヤダさん。ウヤダさんほんとはいくつかわかんないですけど……今、私と同じくらいじゃないですか……」
[ToyoX200] #やりましたね
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……うー」
[Hisasi] #目が回る
[Hisasi] #肩かしてお部屋にいこうか
[ToyoX200] #ゴールーム
[ToyoX200] ユカタン:「歩けますか? とりあえずちゃんとしたとこで、横になりましょ?」
[ToyoX200] #えっちらおっちら
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……あ、ああ……」
[Hisasi] #よたよたと
[Hisasi] #お部屋について
[Hisasi] #よっこらせと、
[Hisasi] #ベッドに寝かせて
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……う……」
[Hisasi] #そのまま、手を伸ばして
[Hisasi] #抱きしめられちゃいましたよ
[Hisasi] #というか、絵的にベッドに寝かせたらそのまま抱き寄せられたというか
[ToyoX200] ユカタン:「……ウヤダさん……(ドキドキ)」
[ToyoX200] #久しぶりに近い
[Hisasi] ウヤダ@少年:(ぐー)
[Hisasi] #寝てる
[Hisasi] #抱きしめたまま
[Hisasi] #というか、抱きつき癖でもあるのかこやつ
[Hisasi] #うっへりのつもりで抱きしめられました
[ToyoX200] #あるのか、ってあるのは確定的に明らかw
[Hisasi] ウヤダ@少年:「ん……」>ぎゅっと
[Hisasi] #やん、顔が近いですぅ
[ToyoX200] ユカタン:「……(ウヤダさんの寝顔……)」
[ToyoX200] #これもひさしぶり
[Hisasi] #しかも抱きしめられましたよ
[Hisasi] #当初と違って同い年くらいですね
[ToyoX200] ユカタン:(キスくらい……してもいい、かな……?)
[Hisasi] #いいよ^^
[ToyoX200] #やった^^
[Hisasi] #メロリンQ:「いいぜ、YOUやっちまいなヨ!」
[ToyoX200] ユカタン:(かなりがんばって顔の向きを変えて唇を重ねた)
[ToyoX200] #メロリンが許可を出してしまうと……w
[Hisasi] ウヤダ@少年:(……ん)
[Hisasi] #体勢が崩れてマウントポジションとれたよ!ユカタン
[ToyoX200] #やった!
[Hisasi] #メロリンQ:「愛だよ、愛!英語でいうとラブ!」
[Hisasi] #関係ねえ
[ToyoX200] ユカタン:(え、ちょ、ちょっと、これ……これって……)
[ToyoX200] #いろいろ思い出すことがあった
[Hisasi] #記憶に新しいですね
[Hisasi] #ちょっと前にも似たようなことがありました
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ん」>ぎゅっと
[ToyoX200] ユカタン:(ウヤダさん……寝てるし……)
[Hisasi] #でもやつは寝ている
[Hisasi] #悶々としちゃうんですね(おい
[ToyoX200] #そのようですもんもん
[Hisasi] #朝起きてびっくりですね^^
[ToyoX200] #朝起きたら上下逆転してるくらいのサプライズはほしいですね
[Hisasi] #もちろん
[Hisasi] #いい匂いがするなあと思ったらユカタンのシャンプーの香りですか、そうですか
[ToyoX200] #うっへりとはまた違う抱き心地でございます
[Hisasi] #あわくって謝りますよ
[Hisasi] #でも、心地よく眠れましたね
[ToyoX200] #そうだろうそうだろう
[Hisasi] #この状況で押したら一気にもっていけそうですよ!JCさん
[ToyoX200] #謝ってるときが狙い目ですか!
[Hisasi] #押し切るんだ!
[Hisasi] #きっといける
[ToyoX200] ユカタン:「……どうして、謝るんですか?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「いや、その……俺が」
[Hisasi] #すみっこにいる
[Hisasi] ウヤダ@少年:「いや、覚えているんだ……飲んで……酔って……そこまでは」
[ToyoX200] ユカタン:「悪いことした、って思ってるんですね……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………なにも」
[Hisasi] #なにもなかったのかな?と思った
[Hisasi] #即寝だったんで憶えてません。
[Hisasi] #というか、目覚めたらJCが隣いるし
[Hisasi] #うわあぁぁ!と
[ToyoX200] ユカタン:「私、怒ってないですよ?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや、その……怒ってるとか怒ってないとか、その、」
[Hisasi] #押せJC
[Hisasi] #メロリンQ:「Go!」
[ToyoX200] ユカタン:(隣に座って)「嬉しかった……んです、ウヤダさん、寝ちゃってたから全然言えなかったけど」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #近いぜ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>ここは肩とか手を回すべきだと思った
[ToyoX200] ユカタン:(ウヤダ先生に軽くもたれてみた)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……俺も」
[Hisasi] #ぎゅっと肩に手を回したまま
[Hisasi] #これで夜お邪魔できますね。
[Hisasi] #今後
[ToyoX200] #やりましたね
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……そう、思ってる」
[Hisasi] #ちゅーくらいしておきましょう。
[ToyoX200] ユカタン:「はい……改まると、なんか、ちょっと恥ずかしいですね……ドキドキしてます」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ああ」>なんか照れますよ
[Hisasi] #こっちはまだ照れがありますね、ぎこちないです
2009/05/24 03:00:00
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……戻れて……よかった」
[Hisasi] #ぎゅ、っと
[ToyoX200] ユカタン:「はい……良かったです……こうされてると、ウヤダさんいるんだ、ほんとにいるんだって……」
[Hisasi] #殺し文句ですね
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………うん」
[ToyoX200] ユカタン:「安心できるんです……だから、これからも……その」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「これからも?」
[Hisasi] #一緒に寝ようよ^^
[ToyoX200] ユカタン:「……察してください……」
[ToyoX200] #目をそらした
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………わかった」
[Hisasi] #いいのかよ!?
[Hisasi] #君安請け合いしすぎだよ!
[Hisasi] #いいことになった
[ToyoX200] #気前いいな!
[Hisasi] #USBさんが気前良くダブルベッド手配してくれるよ
[ToyoX200] ユカタン:「約束、ですよ」
[Hisasi] #これ寝心地いいんだよー(いくらですかこのベッド
[ToyoX200] #天蓋つきがようございますかね
[ToyoX200] #もしかして:ウォーターベッド
[Hisasi] #天蓋つきでふかふかのやつを
[Hisasi] #別に回ったりしなくてもいいから(ちょっと!
[ToyoX200] #一週まわって80年代センスがリバイバルですねわかります
[Hisasi] #お部屋一緒になるんだ、よかったね
[ToyoX200] #USBさん:「お部屋新しく一個つくっといたから。はい鍵」
[ToyoX200] #部屋の入り口で鉢合わせ
[Hisasi] #えー
[Hisasi] #で、広いベッドと家具調度品
[Hisasi] #よかったね新婚生活のはじまりだ
[Hisasi] #突然ですがね
[ToyoX200] #なんてこういうことだけカンのいいUSBさんだ
[ToyoX200] #ゆとりめ
[Hisasi] #愛されレベルが違いますから
[ToyoX200] #さすが人生に多大な影響を及ぼす程度の愛されだぜ
[ToyoX200] #大変眺めの良い部屋を用意させていただきましょうかねフヒヒ
[Hisasi] #もちろんダゼ
[Hisasi] #寝室と居間と自室があります^^
[Hisasi] #やったネ
[ToyoX200] #ロイヤルスイート級ですね ピアノ(誰が弾くの?)もあったりしそうですね
[Hisasi] #USBさんたらどこかのマンションのパンフまるごと再現しましたね
[Hisasi] #こんな感じの部屋でー
[Hisasi] #と
[ToyoX200] #部屋がこっちにこい!という発想で
[Hisasi] #さすがだぜ
03:23:52 ! Hisasi ("DS三昧")
2009/05/24 04:00:00
2009/05/24 05:00:00
2009/05/24 06:00:00
2009/05/24 07:00:00
07:04:59 ! matuya ("CHOCOA")
07:59:51 ! mikeUniv ("See you...")
2009/05/24 08:00:00
08:27:51 + mikeyama(~mikeyama@e3d65.BFL18.vectant.ne.jp) to #HA21
2009/05/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:44:58 + matuya(~caw-syste@FL1-122-134-201-89.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/05/24 10:00:00
2009/05/24 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:58:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/05/24 11:00:00
2009/05/24 12:00:00
2009/05/24 13:00:00
2009/05/24 14:00:00
2009/05/24 15:00:00
15:27:28 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/05/24 16:00:00
2009/05/24 17:00:00
17:12:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
17:13:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:14:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
17:15:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:17:44 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:32:23 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:33:19 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer)
17:34:11 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:36:27 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:44:52 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer)
17:45:48 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
17:47:32 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/05/24 18:00:00
18:32:20 ! kurov ("Leaving...")
2009/05/24 19:00:00
19:23:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
19:25:12 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
19:26:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/05/24 20:00:00
20:21:04 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
20:21:17 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:22:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
20:22:24 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:23:18 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
20:24:00 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:24:57 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/05/24 21:00:00
21:02:41 fukaNeoki -> fukaMeshi
21:03:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:04:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
21:07:11 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:08:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[ToyoX200] 淡蒲萄:(結局1フロアまるまる増えちゃったな……別にいいけど)
[ToyoX200] #金には困ってないしどうせクローダが出したし
[ToyoX200] 淡蒲萄:(……高いのか安いのかわかんないけどいいや別に)
[ToyoX200] #それよりはダブルベッド見たウヤダ少年の反応を見たいドS
[Hisasi] ウヤダ@少年:(・_・)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「気に入ってもらえた?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……こ、これ……は……」
[Hisasi] #口ぱくぱく
[Hisasi] #広くなったお部屋、ちゃんとぬいぐるみも綺麗に棚にしまわれて、二人で生活するのに充分な調度品が揃ってますね
[Hisasi] #そして寝室にはダブルベッド
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そのベッド結構探したんだから。金持ちがみんな買っててさ、メーカーに在庫ないっていうからさー」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや、その……ええと、こ、これ、は……その」
[Hisasi] #つまりユカタンと一緒に寝る用ですね
21:34:51 fukaMeshi -> fukaFuton
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、もう寝てみた? すごい寝心地いいっしょ」
[ToyoX200] #ニヤニヤ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや、その、まだ……」
[Hisasi] #赤面してる
[Hisasi] #ちょ、そんな。ユカがなんていうか、、、
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あ、好物とか最後に食べるタイプだっけ? そうだよね最初だもんね」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(あうあう)」
21:43:20 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] 淡蒲萄:「ユカちゃんにはあたしからは何も言ってないし、安心してね」
21:44:42 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(あうあう)」
[Hisasi] #ユカタン見たらどうなるんでしょうね
21:45:34 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] #ユカタンが見たら……いろいろと想像を秒単位でしてしまうんではないでしょうか
[Hisasi] #……ですよね
21:47:16 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #じゃあ、あとはがんばってーと退室ですかそうですか
[Hisasi] #ユカタンかもん
[Toyolina] ユカタン:「……淡蒲萄さん、来てたんですか? なんかすごい応援されちゃったんですけど……」
[Toyolina] #はいってきた
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……(ぎくぅ)」
[Hisasi] #あからさまにギクッとした
[Hisasi] ウヤダ@少年:「ゆ、ユカ……」
[Hisasi] #慌てて
[Hisasi] #隠そうと(どうやって
[Hisasi] #隠せないだろ、どう考えても、、、
[Toyolina] ユカタン:「……すごいですね、ビルの中なのに……マンションの最上階みたいです」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ああ……その……色々、手を回してもらった、みたい、で」
[Hisasi] #二人で暮らすのに丁度良い広さと家具が
[Hisasi] #奥にドアがありますね、別の部屋もありますよ。ユカタン
[Toyolina] ユカタン:「何部屋くらいあるんですか? なんか、ホテルみたいで……あ、あの奥の部屋とか何があるんですか?」
[Toyolina] #てってってー
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……あ」
[Hisasi] #ちょま、そっちは……
[Hisasi] #寝室が、、、
[Toyolina] #挙動ってるウヤダの横をすり抜けてドアの前に
[Hisasi] #妙に素早いユカタン、てってってーと奥のドアを開けた
[Toyolina] ユカタン:「わあ……?」
[Toyolina] #一面窓! すごい! そしてベッド! 真ん中!
[Hisasi] #広い窓、そして広いベッド
[Hisasi] #枕はちゃんと二つ並んでます
[Toyolina] ユカタン:「……(ドアを開けた姿勢のまま停止した)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>汗
[Hisasi] #その後ろで
[Hisasi] #行き場のない手
[Toyolina] ユカタン:(ドアノブを離して二、三歩部屋に)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「いや、その……これは……その、どういうわけか」
[Hisasi] #俺、なんならソファで寝るから、、
[Toyolina] ユカタン:「……で、でも、すごく大きいし……大丈夫、ですよね、たぶん」
[Toyolina] #落ちたりしない意味で
2009/05/24 22:00:00
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………いや、そうじゃなくて、その、社会通念上」
[Toyolina] ユカタン:「……で、でも、私って……あんまりそういうの、気にしなくてもいい立場なんじゃないかなって」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………その、立場とかそういうことより」
[Hisasi] #というか別に寝所が同じだけで別に他意はない、はず、きっと、、、たぶん
[ToyoX200_] ユカタン:「……何か、問題……あるでしょうか……? 私、見落としてるっぽかったら、教えてください」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………問題」
[Hisasi] #いや、変な意味じゃないってことだけは、、、
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ない、はず……」
[Hisasi] #後は二人に任せよう
[Hisasi] #というか、ユカタン押したら押し切れるよ、きっと
[Toyolina] ユカタン:「よかった、だったら、今日から一緒の布団でお休みできますね!」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ああ」
[Toyolina] #行間ですごく押す
[Hisasi] #メロリンQ:「……その意気だぜ、べいべぇ」
[Hisasi] #すはーっと煙草付加して
22:10:15 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
22:11:07 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] #こっぱずかしくて背中向けてるウヤダ少年にくっついたり当然する
[Hisasi] #きゃ
22:12:52 + hari1(~Gamer@FLH1Acp223.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[Toyolina] #この前抱っこされたからお返しです
[Toyolina] あたってるあててる
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>枕かかえてる
[Hisasi] #で、背中にぺったりくっつかれてる。
[Toyolina] ユカタン:「……寝づらいですか?」
[Toyolina] #耳元
[Toyolina] #寝づらいと思いますが
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや、そういう、わけじゃ」
[Hisasi] #もそもそもそ
[Toyolina] ユカタン:「どうして、背中向けてるんですか……?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………その」
[Hisasi] #嫌なわけじゃない
[Hisasi] #ちょっと恥ずかしいだけで、、
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……な、慣れない……だけで」
22:28:40 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:「私もです……くっついてごまかしてるんです……けど……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ああ」
[Hisasi] #部屋暗いとわからないけど顔赤いです
[Toyolina] ユカタン:「出来れば、こっち向いてほしいです……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………わかった」
[Hisasi] #部屋が暗くてよかった
[Hisasi] #目が慣れてくるとわかりますがね
[Toyolina] ユカタン:「真っ赤……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………(う)」
[Hisasi] #ここは攻めの姿勢でいこうぜ
[Hisasi] #メロリンQ:「いけるぜ、押せ!」
[Toyolina] ユカタン:「……どうしても恥ずかしいし……だったらもう(顔近づけて)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……え」
[Hisasi] #かたりーん
[Toyolina] #行動してもしなくても恥ずかしいんだったらした方が得じゃない理論
[Hisasi] #ポジティブですね
[Toyolina] #これがメロリンの効能
[Hisasi] #なんかちょっと前同じようなことがあったな、と
[Hisasi] #片隅に思いながら
[Hisasi] #ユカタンの勢いにつられて、そのままカタリンに幕を下ろされました。
[Toyolina] チュンチュン
[Toyolina] なぜかスズメの鳴き声が目覚ましにセットされていた
[Hisasi] #なんというw
[Hisasi] #もうJC怖いものなしというか
[Toyolina] #USBさん日本人だから、朝はスズメの声だよねなどと
[Hisasi] #もう、私妻ですから。
[Toyolina] #妻まで!
[Hisasi] #だって新居で二人、床も一緒ですよ
[Hisasi] #もう他人じゃないし
[Toyolina] ユカタン:「新婚さんって、こんな感じなんでしょうか……」
[Toyolina] #チュンチュン
[Toyolina] #↑めざましの音
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ん」>目覚めた
[Hisasi] #隣にJC
[Toyolina] ユカタン:「おはようございます……(半分寝てる)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #いや、状況は理解している
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……おはよう」
[Hisasi] #というか、もうここまできたら
[Hisasi] #腹をくくってもいい
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>ユカタンの頭撫でて
[Toyolina] ユカタン:「ん……(もぞもぞとウヤダ少年に抱きついた)」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………不思議だな」
[Hisasi] #くっついたまま
[Toyolina] ユカタン:「なにが、ですか……?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………たぶん、こういう感覚が」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……幸せ、なんだろうな」
[Toyolina] ユカタン:「きっと……そうです。そう思います……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………生き延びられて、よかった」
[Hisasi] #しがみつくように
2009/05/24 23:00:00
[Toyolina] ユカタン:(ぎゅーされた)「はい……よかったです、ウヤダさんが……そう思えるようになって」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………お前は、本当に……よかったのだろうか」
[Hisasi] #というかユカタンのジェットコースター人生っぷりがすごいですね
[Toyolina] #まったくでござるね。実感わかないまま二回転くらいして高度100メートル垂直落下みたいな
[Toyolina] ユカタン:「……比べれないです……けど、イヤじゃないです」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………うまく、言えない、けど」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……幸せにする」
[Hisasi] #これはもうプロポーズと受け取ってもいいよねJC的に
[Toyolina] #ですよね!
[Toyolina] ユカタン:「え? えっと……はい……? あの、今の……って、その」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……後悔しないか?」
[Toyolina] ユカタン:「……しません……するわけないです。だって、好きな人に、そんなこと言われて……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……一緒に生きよう、お前は俺が守る」
[Toyolina] ユカタン:「……はい」
[Hisasi] #ことが後先だった以外は
[Hisasi] #綺麗にまとまりましたね
[Toyolina] #はげしく後先でしたが
[Hisasi] #まったくですね
23:12:45 mikeyama -> mikeZzz
[Toyolina] #ドッキンコドッキンコしてますが
[Hisasi] #だってお前達朝チュンじゃねぇかそれ以前に、、、
23:14:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
[Toyolina] #しかも何度目だっていう朝チュン
[Toyolina] #USBさん:(やっぱり目覚ましスズメの音にしといてよかった!)
[Hisasi] #もうこれでがっつり嫁ですね
[Toyolina] #幼妻にクラスチェンジ
[Suo] #よく見たらメロリンQに人格が備わってるw
[Hisasi] #まったくですね
[Hisasi] #メロリンQ:「ふぅ、いい仕事したぜ」
[Hisasi] #煙草ふかす
[Toyolina] #てことはアレかい、ユカタンはメロリン支配下にあり、そういうときは常時ポジティブなのかい
[Hisasi] #メロリンQ:「もう教えることは無いぜ、ガール。免許皆伝だ」
[Hisasi] #なんの?
[Toyolina] #ナイトライフの?
[Toyolina] #新たな弟子を探しに行くんですかメロ林Q
[Hisasi] #もちろん
[Toyolina] #迷惑なような嬉しいようなメロリンですね
[Hisasi] #もう妻として自信もばっちり身につけたユカタンに
[Hisasi] #これ以上教えることはないぜ、メーン、と
[Toyolina] #まるで前世の記憶が甦ったかのように、自然と振る舞いを身につけタ
[Toyolina] .char_db ユカタン
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] まだ増えてなかった
[Toyolina] .char_db ユカタン
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[通称JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/][ウヤダの幼妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] つけといた
23:44:44 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[Hisasi] いい響きだ
23:46:28 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
23:47:02 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[Toyolina] 語呂がいい
23:47:59 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[Toyolina] ユカタン:(私、すごく今、幸せな状況だよね、これ……!)
[Hisasi] #もう妻認定ですよ。
[Toyolina] #姉コレクションの同人誌を超えた
2009/05/25 00:00:00 end