語り部IRCログ #KA-04 2009-05-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-05-24をご活用くださいませ。

2009/05/24 00:00:00
00:11:06 + ER(~tou_on@softbank219001022045.bbtec.net) to #KA-04
[meltdown] なんぎー(挨拶)
[ER] ちゃうわー(げしっ)<挨拶
[ER] ……ではなくて。どもこばわですー
[ToyoX200] こんばんは
[ER] 病院に、いてきました。
[H_Aoi] げとー(ずさー
[meltdown] いやー、書く物・やるキャラ、全部難儀ですからなぁ(誉め言葉)
[H_Aoi] 新型ですか
[ER] 結論。坐骨神経痛だねーと。
[meltdown] おお、気をつけて下さいなー
[ER] ……ほめとらーんっ(汗)>全部難儀
[ER] うに
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] 坐骨
[ER] でも、こちらが先に「股関節かも」<いたいのはほんとにそこなのだ
[H_Aoi] 坐骨神経痛ですか
[ER] とゆーたので、せんせーは股関節のレントゲンを撮ってくれましたが
[ER] 「全く大丈夫(太鼓判)」ということで……ちょっと色々安心しますた。
[ER] 「ヘルニアまではいってないけどねー」とゆーことで、こるせっとがしがしです。
[H_Aoi] きゅー(コルセットのヒモを締め締め
[ER] ……葵しゃの大好きなコルセットとは、締める位置が違うのだよ位置が!
[ER] (なぜえばる)
[H_Aoi] では鍼で
[H_Aoi] 大丈夫、ちゃんと教科書読んでます(っ文庫版「梅安針供養」
[ER] …………
[ER] 梅安さんは、女性は殺さない主義であったと思うんだが。
[ER] 教科書通りそこらも!!
[ER] (びしっ)
[H_Aoi] んや、第一作の「おんなごろし」以後、ちゃんと女性もやってます
[ER] ……
[ER] やるなやるなー
[ER] (いや、おんなごろしは知った上でのことだ)
00:20:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[H_Aoi] ちぇー(打ち込み針をしまう
[ER] でも、確かに女性の数は少ないけど、やってるよね>梅安さん
[H_Aoi] 小説だけで限定すると一作目以後は一人だけかな
[ER] うむ
[ER] あの、性悪らしいおかーさん
[H_Aoi] 武家のお家騒動の絡みの奴ですね
[ER] うん
[ER] あれもこー
[ER] かーちゃんも性悪、にーちゃんも性悪、みたいな
[H_Aoi] うむー
00:32:21 ! MOTOI ("かなり久々の野球観戦疲れ化も……")
00:39:06 Morris -> MorrisZZZ
2009/05/24 01:00:00
[ER] ほむ
[ER] あとひといきだ
[Hisasi] ののん
[ER] あとひといきで……次の部分が流せるんだ!
[ER] 頑張れ己!
[ER] <いや、にーちゃんと国生さんの、ね
[Hisasi] おお
[ER] ……本文おわりたー
[Hisasi] おおー
[ER] ……とりあえず。
[ER] 国生さん妻バカつーのを信頼して書いた。
[Hisasi] …………ええ、かなり
[Hisasi] というか、妻の為にあそこまでドス黒になるほどには
[ER] …………
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32200/32244.html
[ER] あれだね。中島みゆきさんの曲で「空と君との間には」ってのがあったけど
[ER] (家なき子、だっけ、それの主題歌)
[ER] 『君が笑ってくれるなら、僕は悪にでもなる』ってのが
[Hisasi] ……
[ER] ぼかーなんか国生さんを見ていると……
[ER] (りふれいんがーとまらないー)<おい
[Hisasi] にっこりわらって
[Hisasi] 逆袈裟^^
[ER] (ひええええ
[ER] そやって真っ黒な人が
[ER] 六華には真っ白
[ER] ……中間は無いのかーー
[Hisasi] ……極端だよね、国生さんも
[ER] うむ
[ER] どっかの真帆とかどっかの片帆とかどっかの花澄と同様に
[ER] …………まま、ぼきわかったよ!!
[ER] (唐突に)
[ER] 多分、国生さんは、うちの連中と同じくらい難儀なんだ!!
[ER] (いや、うちの連中が難儀というわけではない。ただ、難儀レベルが同じくらいとゆーことなんだ)
[ER] ……反論が無いということは、そのとおりということで
[ER] (うえへへへ)
[ER] ちうわけで、話書けたのでねよー
[ER] であー
[Toyolina] お疲れ様です
[Hisasi] おつつ
01:45:16 ! ER ("難儀仲間ハケーン(おい")
[Hisasi] ……まあ、国生さんだって先輩だって難儀だ。
01:52:26 ! H_Aoi ("おやすいー")
2009/05/24 02:00:00
02:04:17 ! Suo (EOF From client)
2009/05/24 03:00:00
03:08:01 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
03:23:52 ! Hisasi ("DS三昧")
2009/05/24 04:00:00
2009/05/24 05:00:00
2009/05/24 06:00:00
2009/05/24 07:00:00
07:04:59 ! matuya ("CHOCOA")
07:37:55 MorrisZZZ -> Morris
07:59:51 ! mikeUniv ("See you...")
2009/05/24 08:00:00
08:27:51 + mikeyama(~mikeyama@e3d65.BFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:44:49 + matuya(~caw-syste@FL1-122-134-201-89.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
09:55:53 + meltdown(~meltdown@wd229.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/24 10:00:00
2009/05/24 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:57:29 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/24 11:00:00
11:14:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
11:29:08 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:32:37 + melt-down(~meltdown@wd123.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:44:08 melt-down -> meltdown
2009/05/24 12:00:00
12:48:18 + melt-down(~meltdown@wd195.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
12:53:33 melt-down -> meltdown
2009/05/24 13:00:00
2009/05/24 14:00:00
14:38:03 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2009/05/24 15:00:00
15:27:28 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/05/24 16:00:00
16:11:25 Morris -> MorrisAFK
16:49:32 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2009/05/24 17:00:00
17:12:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
17:13:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:14:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
17:15:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:17:44 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:32:23 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:33:19 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer)
17:34:11 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:36:27 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:44:52 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer)
17:45:48 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
17:47:32 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/05/24 18:00:00
18:09:02 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-04
18:23:35 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
18:32:20 ! kurov ("Leaving...")
18:49:13 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/24 19:00:00
19:23:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
19:25:12 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
19:26:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/05/24 20:00:00
[kisito] さてと。
20:21:04 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
20:21:17 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:22:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
20:22:18 Mode by sf: #KA-04 +oo Toyolina ToyoX200
20:22:24 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:23:18 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
20:24:00 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:24:57 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/05/24 21:00:00
21:02:41 fukaNeoki -> fukaMeshi
21:03:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:04:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:07:11 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:08:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:20:47 ! killist ("Leaving...")
21:34:51 fukaMeshi -> fukaFuton
21:43:20 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:44:42 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
21:45:34 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:47:17 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2009/05/24 22:00:00
22:10:15 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
22:11:07 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
22:12:35 + hari1(~Gamer@FLH1Acp223.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:28:40 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:53:25 MorrisAFK -> Morris
2009/05/24 23:00:00
23:02:58 CorDiaROM -> CorDrink
23:12:45 mikeyama -> mikeZzz
23:14:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-04
23:17:21 + ER(~tou_on@softbank219001022045.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] こんばんわ
[Hisasi] ののん
[ER] こばす
[Hisasi] そういえば髪をばっさり切ってきたのだった。
[ER] おお
[Hisasi] 夏はおもったるいからね
[Hisasi] 肩の上まで
[ER] ほむー
[Hisasi] あと、内側ざくざく梳いてもらって
[ER] ふむ
[Hisasi] シャンプーがらくったらない
[ER] わはは
[Hisasi] あっとゆーまに乾くぜ
[ER] ……あー
[gombeLOG] ノ
[Hisasi] 細い上に量がおおいからネ
[ER] 最近、友人(男性)のお嬢さん(小2)が、おかーさんに髪の毛を切られたらしい
[H_Aoi] じゃぁみこちもバッサリと(まて
[ER] したら、友人が用事があっておうちに電話をかけたら
[Hisasi] 油っけ少ないから乾くのは早いんだけど量がおおいから
[ER] 奥さんの声の後ろから「うええーーーん」と泣き声がしたらしい
[gombeLOG] w
[fukaFuton] 神を斬られましたか。
[ER] ……短くなったからーしどいーと、大泣き
[Hisasi] 小さい頃はママンは髪を短くしたがるのだよ
[gombeLOG] うむ
[Hisasi] 長いほうがいいとダダをこねもうしたが
[ER] そして、娘は伸ばしたがるのだよ
[Hisasi] 短い方が楽なんだよ!
[Hisasi] いろいろと!
[H_Aoi] 子供の頃は髪にご飯がくっついたり色々とw
[ER] 親は特に(しみじみ)
[fukaFuton] うちも丸坊主だったなぁ。>高校生の頃まで
[gombeLOG] 娘は伸ばしたいと言っているようちも
[ER] やっぱりかー(笑
[Hisasi] うむ
[Hisasi] やっぱりな、、、
[ER] 己は、小学校に入った時にばっさりやられた。
[ER] 「毎朝自分で出来ないでしょ!」で、敗北した。
[Hisasi] 低学年の頃は問答無用でばっさりきられてたぜ
[gombeLOG] おかげで最近、ひぐらしのあのにぱーの子によく似てきた(ぉ
[ER] うちの姪も、おかーさまが虎視眈々と、切り時を狙っている……
[gombeLOG] <髪を下ろしていると
[ER] おおおお!!>にぱーのおじょーちゃん
[Hisasi] 小4くらいになったあたりでもう任せた状態になったけど
[ER] かわいいじゃないかああああああ(まてこら)
[Hisasi] 自分で洗ってなんとかできるくらいになったら捨て置かれるようだ
[ER] 小学校一杯は切られたなあ。
[ER] 「うっとおしい」(ばさっ)
[gombeLOG] 髪の毛下ろした時のぼさぼさ具合がちょうどあれくらいの分量。
[ER] ……ぼさぼさ具合ってああた(汗
[gombeLOG] 細いんだけど結構分量多いらしい
[ER] ……それは、切る時に、泣くぞー
[MOTOI] 自分は短いのがデフォだったなぁ、男子の中でも
[ER] わーんって泣くぞー(脅)<おい
[gombeLOG] うひひ
[Hisasi] 弟も切るときはばっさり、というか
[gombeLOG] まあ、うちは一応本人の了解を取るつもりらしい>母親
[ER] とりあえず、友人(=とーちゃん)は、「女の子ってそんなことで泣くんやんなあ、可愛いなあ」と
[ER] 目尻がおもきし下がってたよ。
[Hisasi] 坊主じゃないけど5ミリくらいのあれ
[ER] わははー
[ER] あれは触ったら気持ちいいよね>ごぶがり
[Hisasi] 後ろ頭ざらざらすると
[Hisasi] ブラシみたいで気持ちいい(おい
[ER] うむ
[Hisasi] 本人は大層嫌がっておりましたが
[ER] 己も一時期弟がそうやっていて
[ER] 触ろうとするとがるがる怒られた。
[gombeLOG] 5ミリからちょっと長いくらいが、固すぎ無くて良いんだよね(ぉ
[ER] うむうむ
[ER] ……で。
[Hisasi] 兄のは髪固くてたわしだけど、弟はちまかったので手触りがブラシだった
[ER] このネタを、誰に振ったらよかんべかと思ったんだが
[kisito] 髪の手触りねぇ……
[ER] >06に還元してこその日頃のネタだ
[ER] ……
[kisito] まぁ、うん。
[ER] 縹:「き、きゅううーーーっ(やだやだーー)」
[ER] 真帆:「……は?」
[ER] 縹:「きう、きゅううう!!」
[kisito] #前氷我利がぼそっと俺の代わりに暴露してくれたしなぁw
[ER] #多分一緒に並んでテレビを見ていたんだ
[ER] #そしたら、おにゃのこが、おかっぱに切られたらしいんだ
[ER] 縹:「きゅううーーー!!」
[ER] #ぽやぽやの鬣を両手で押さえて、ちたぱたと
[ER] 真帆:「……………はい?」
[ER] #いいたいことはわかった
[Hisasi] 相羽:「そういや、あの葬儀屋のぼっちゃんとこの女の子も嫌がってたらしいねぇ」
[Hisasi] #くすくす
[ER] 縹:「きゅ(こくこく)」
[Hisasi] 相羽:「伸ばすのー、やだーって(くすくす」
[ER] #おなじおにゃのことして、すごく同感らしい
[ER] 真帆:「い、いや、そうなんだけど……」
[Hisasi] #でもママンに「ほら、短い方が可愛いから、ね?ほら可愛い」
[Hisasi] #とごり押しされました
[ER] 真帆:「うん、髪の毛って……小学校くらいまでは伸ばしたがるけど、親には切られるよね」
[ER] 縹:(えうえう)
[ER] 真帆:「って……縹の鬣は切らないわよ、大丈夫(苦笑)」
[ER] 縹:(ほーー)
[ER] #安心して手を離して、ぱぱのとこにいってへちゃん☆
[Hisasi] 相羽:「……(ちょいちょいと指先で鬣?を撫でてる)」
[Hisasi] #柔らかい
[ER] 真帆:「縹の場合は、鬣だものね。勝手に切っていいか判らないし」
[Hisasi] 相羽:「これ伸びるのかな?」
[ER] 縹:(ふに?)>ちょいちょいっとされて、ぱぱのほーをふしぎそーに見上げた
[Hisasi] #指で鬣を梳きつつ
[ER] 真帆:「伸びるんじゃない?」
[ER] 真帆:「……とりあえず、縹が大きくなるのにあわせるくらいには。
[ER] #ちょっとあやふやになった(おい
[ER] #絹のような柔らかな手触りですよダンナ
23:30:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] #離れて手の平で撫でると、ぽやぽやっとしてて気持ちいいですよ
[Hisasi] 相羽:「髪ねぇ……俺なんか、いつも近場の散髪屋だったからねぇ」
[Hisasi] #親子三代やってます、地元の床屋
[ER] 真帆:「あたしは殆ど、母親に切ってもらってました」
[ER] #くすっと
[Hisasi] #安くて早くて馴染みです。
[ER] 真帆:「ほら、子供の頃は、おかっぱだったし」
[Hisasi] 相羽:「県警の寮時代は史がやってたね」
[ER] 真帆:「……へ?」
[Hisasi] 相羽:「というか、独身寮に居た奴みんなあいつが切ってた」
[ER] 真帆:「…………さ、流石本宮さん(汗)」
[ER] #なんちう器用な……と
[Hisasi] #元々弟共全員の髪カットしてたし
[ER] #なるほろ
[Hisasi] 相羽:「元々弟連中の髪全部あいつがやってたみたい」
[ER] 真帆:「……あ、なるほど」
[ER] #すげーなっとく
[Hisasi] #散髪代かかるし
[ER] 真帆:「……でも、尚吾さん、今は……床屋さんだよね?」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] #なんか一瞬とても……アレ?みたいになったらしい
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「商店街の親子三代やってるとこ」
[ER] #手を伸ばして、前髪を軽く触ってる
[ER] 真帆:「あ……そなんだ」
[ER] #先輩のを>前髪
[ER] #つくつく、と
[Hisasi] 相羽:「まあ、安くて早くて……というか、閉店5分前に飛び込んでゴメンお願いっていってもいやな顔ひとつせずにやってくれるからさあ」
[Hisasi] #閉店1分前でも「しょうがないなぁ、ほら座って」
[Hisasi] #と
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] #やな客ですね
[ER] #わはは
[ER] #まー、真帆も、自分で切ります、とかそういうバカは言わないが
[ER] #そういえば、この人の髪の毛切った切らないって、気にしてたかなあ、と
[Hisasi] #……全然気にしてなさそうですがね
[ER] 真帆:(ちょいちょい、と、先輩の前髪に触れてる)
[ER] #気にしてないよ、多分……
[Hisasi] 相羽:「……割と髪とか適当だからねぇ」
[ER] 真帆:「……それは、そうなんだけど」
[Hisasi] 相羽:「ほっとくと、髪くくれるくらいに伸びてたことあったし」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #なんかちょっとへにゃん、と
[Hisasi] #でも伸びたら伸びたで、ワイルドでかっこいいとか言われた。適当に伸びただけなのに
[ER] #ああ、言われそう
[ER] #ギリちゃんが同じように伸ばしたら、髪の毛が爆発してる、とか笑われそうなのに
[ER] (世の中は不公平である)
[Hisasi] 相羽:「伸びっぱなしで髪くくってたら、ホストの張り込みですか?っていわれた」
[ER] 真帆:「そ、それは……(苦笑)」
[Hisasi] #ギリちゃんなんて毎月しっかり通わないと大変なことになるぜ、、、
[ER] #うむ>大変
[ER] #苦笑しながら、だんだん、髪の毛に触れてる指が、離れてゆく
[Hisasi] #起きぬけで数ヶ月のばしっぱの先輩が髪なんもしてないよー(真っ直ぐ、とか
[Hisasi] #おのれ、、、、と
[ER] #わははは
[ER] 真帆:「……なんか、あたし、やっぱり観察力無いよねえ……」
[ER] #はー、と
[ER] 真帆:「尚吾さんが髪の毛切ったとか、そういうの殆ど気にしてなかった」
[ER] #がっくし
[Hisasi] 相羽:「……あんまり変化してないからんぇ」
[Hisasi] #ねぇ
[Hisasi] 相羽:「いつものように、っていうか」
[ER] 真帆:「…………うん」
[Hisasi] #めんどくさいからいつもの感じで
[ER] #でも、真帆も、切ってもまず判らない。
[Hisasi] #ので、あんまり変化しないから
[ER] #……長すぎ
[ER] >自分で切ってます
[ER] 真帆:「うん、何てこと無い。ただちょっと、自分の観察力が無いのが……ちょっと」
[ER] #ぱぱの前で座ってる縹を、ひょいっと抱え上げて、鬣をなでなでしつつ
[ER] 縹:(えへー)<嬉しいらしい
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #色々思い当たって溜息をついてる
[ER] #職場のおにゃのこに「どーして軽部さんは、髪の毛切ったの気がつかないんですか!」とか怒られたこととか。
23:43:32 CorDrink -> CorDeath
[ER] 真帆:(ぐったり)
[ER] #潰れた
[Hisasi] 相羽:「どしたの?」
[Hisasi] #よしよし
23:44:44 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[ER] 真帆:「……あたし、ほんっとに観察力無いんだなあ……と」
[ER] 真帆:「それに」
[ER] #かつて、その、怒られたおにゃのこに
[Hisasi] 相羽:「いいんじゃないかなぁ」
[ER] #「軽部さんは、相手に関心が無いからそうなんですよ!」と追い討ちを食らった過去が(苦笑)
[ER] 真帆:「…………あの、ですね」
[ER] #ぺたん、と座りなおして
[ER] 真帆:「前に、そうやって、髪の毛切ったこと気がつかなかったら、仕事場の女の子に怒られて」
[ER] 真帆:「相手に関心が無いからそうなんですよって……言われたことがあって」
[ER] 真帆:「……関心ない筈無いのになあ……って……」
23:46:28 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] #へちゃん状態の理由
[Hisasi] 相羽:「別に関心があるないだけじゃないと思うけどね」
23:47:02 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[ER] 真帆:「…………その、つもりだけど」
23:47:59 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:「……尚吾さんが髪の毛切ったときくらいは、判るようになろう!」
[ER] #ぐっ
[ER] #……無理なほうに、PL的に一票。
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、わかりやすく伸ばしてから切ろうか?」
[Hisasi] #くすくす
[ER] 真帆:「あ、いや、それはっ(汗)」
[ER] 真帆:「あ……あのねえ、個人的な理由とかもあるけどそれだけじゃなくて」
[ER] 真帆:「観察力とか、零課だと必要なんじゃないかと!」
[ER] (あとづけです)
[ER] 真帆:「…………(がっくり)」
[ER] #言いながら、それ無茶、とか自分で自覚したらしい(おい
[ER] ***
[ER] しかしこー、あっちのログをみてるのですが>人柱
[ER] 仙ちゃんとかは、やっぱりめげるのかしら?
23:55:05 ! CorDeath ("二つ名のアイデア募集中")
[Hisasi] めげるなぁ
[ER] その場所には行かない、よね?
[Hisasi] 流石に、、、
[Hisasi] ちょっとまだそこまでは、、
[ER] では、あえて、その頃のひいさまの風景。
[ER] ***
[ER] 人柱を用意する頃の、狐の館のどこかで
[ER] 玉梓:(ひどく不機嫌な顔で、お茶を飲んでる)
[ER] 玉梓:「……くだらん」
[ER] #ぼそり、と
[ER] #一応、仙ちゃんに聞こえる小枝
[ER] 声、だ
[ER] 反論あってもおけ、反論せず黙っててもおけ。
[ER] 振るから、ひいさまから(鬼)
[ER] 玉梓:「……そうは、思わぬか、仙殿」
[Hisasi] 仙:「…………」
[Hisasi] #押入れに居る
[ER] #うむ
[Hisasi] #膝抱えてる
[ER] 玉梓:「くだらぬ。くだらぬ茶番じゃ」
[ER] #吐き捨てるように
[ER] #あ、伊沙子さんについて、くだらんと言っているわけではない(念のため)
[ER] #でも、聞いたら絶対そう聞こえる
2009/05/25 00:00:00 end