語り部IRCログ #KA-06 2009-05-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-05-24をご活用くださいませ。

2009/05/24 00:00:00
[Suo] 大丈夫ですよー
[TK-Leana] おー
[TK-Leana] --今までのあらすじ。アニーちゃんが攫われちゃったYO。助けに行くため銀二は一路京都へ
[Suo] #その頃、太夫と浮葉さんはカンタレッラと3人で蜜月を(違います
[TK-Leana] --一方浮葉は、その裏側に蠢く西洋吸血鬼の陰謀を暴くべく暗躍すると見せかけてねちょっていた
[TK-Leana] そんなばかな
[TK-Leana] カンタレッラさんはノーマルですってば
[TK-Leana] で、屋敷を出る前にカンタレッラさんから声をかけられる
[TK-Leana] カンタレッラ:「おい」
[TK-Leana] # ちょっといらいらした感じで
[TK-Leana] # 時代的に考えて、移動は馬だろうか
[Hisasi] #うきは:「じゃあ、銀二さん。この筒に入って」
[Hisasi] #撃ちマース
[TK-Leana] # 銀二砲
[Hisasi] #死んでも平気だしー
[Hisasi] #急ぎだしー
[Suo] #ぎんじ:「え?……浮葉殿、それは……いや、ちょっと待て!それは痛い死ぬほど痛いから!」
00:20:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Suo] #ぎんじ:「いやワシもう死んでるけど痛いから!(ぐいぐい」
[Suo] #押し込められる
[Hisasi] #うきは:「時は金なり、です」
[Hisasi] #えいえい、と
[Hisasi] #うきは:「一刻を争うのです、よろしくて?じゃあ、いっきまーっす(楽しそうだ」
[Hisasi] #点火♪
[Suo] #ドォォォォーン!!!
[Hisasi] #うきは:「たーまやー」
[TK-Leana] # 絶対楽しんでる
[Hisasi] #うきは:「がんばってーおばかさーん(うふふ」
[Suo] #ひゅるるるるるるるるる……ぼてっ、べしょっ
[Suo] #ぎんじ:(モザイク)
[Suo] #再生中
[TK-Leana] # この時代の大砲の射程など高が知れていた
[TK-Leana] # アワレ
[Hisasi] #大丈夫、そんなこともあろうかと着地予測地点に馬を配置しておきました
[Hisasi] #最初から馬で行かせようよ、、、
[Suo] #ぎんじ:(馬上でめきょめきょと再生中)
[Hisasi] #絶対撃ちたかったからやったにきまってるぜ
[TK-Leana] # ですよね
[TK-Leana] さて、そんなわけで京都
[TK-Leana] に着いたはいいとして、どうやって探しますか
[Suo] #ぎんじ:(しまった、何も考えておらんかったな)
[TK-Leana] # がーん
00:32:21 ! MOTOI ("かなり久々の野球観戦疲れ化も……")
[Hisasi] #駄目すぎだろw
[Suo] #ぎんじ:「という訳で浮葉殿、良い案は無いだろうか?」
[Suo] #さっそく飾り紐型通信機を活用
[Hisasi] #うきは:「早速ですか、やっぱりおばかさんですねぇ」
[Hisasi] #予測してましたけど
[Hisasi] #うきは@通信:「連絡で、○○の口入屋に話を通しておきました。そこで情報をお聞きなさい、宿もそちらで手配させますから」
[Hisasi] #口入屋で情報聞くよろし。
[Suo] #ぎんじ:「感謝する」
[Suo] #という訳で、口入屋に
[Hisasi] #口入れ屋には既に連絡がはいっとる、人相が悪いけど中身はおばかちゃんな子がくるから色々世話してやってと
[TK-Leana] マッチョ:「よう、待ってたぜ。あんたが人相悪いバカか」
00:39:06 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] 銀二:「バカは余計だ。……それで、情報は?」
[Hisasi] #むしろおばかちゃんが本体でしょー(うきは殿)
[TK-Leana] マッチョ:「異人連れのだろ? 流石に目立つさ」
[Suo] 銀二:「そうだ」
[TK-Leana] マッチョ:「上京区の方でそれらしい男を見たって話だな」
[TK-Leana] マッチョ:「どっかの旅館に泊まってるって話は聞かなかったよ」
[Suo] 銀二:「上京区か……フム」
[TK-Leana] # 割と普通に捜査が行き詰っている
[TK-Leana] # もっと誘導すべきなんですかね、いろいろ
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] # 浮葉さんサイドに飛んで、そっちから調べてもらうか
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #定期的に浮葉さんから。情報が入って的な
[TK-Leana] 翌日に、からんころん下駄を鳴らしてアニー誘拐の下手人がやってきたあたりから
[TK-Leana] --春雲楼
[TK-Leana] 女:「ごめんくださいなー」
[Hisasi] #で、通されるのか
[Hisasi] 浮葉:「おや、お前は……」
[TK-Leana] # だって、銀ちゃんがお金くれるって言ってたから
[Hisasi] #キセル片手に
[Hisasi] #もちろんあげますよ・
[Hisasi] #まあ、ちょっと怖い目もあわせますが
[Hisasi] 浮葉:「おばかさんの言っていた攫い屋ねぇ?」
[TK-Leana] 女:「へへっ、佐藤銀二って男に、ここ行けば情報量をもらえるって聞いたんだけどさ」
[TK-Leana] # 名前間違ってる
[TK-Leana] カンタレッラ:(……ぎろり)
[Hisasi] 浮葉:「ええ、もちろん。さ、奥へいらっしゃいな」
[Hisasi] #笑顔で
[Hisasi] 浮葉:「情報をきっちりいただければ、ちゃんとはずむものははずみますよ」
[Hisasi] #にっこりと
[TK-Leana] 女:「おっと、物騒なことはごめんですよ」
[Hisasi] 浮葉:「はいな、そういってもねぇ」
[Hisasi] #じゃあ、影から触手みゅるんとでてから娶っていい?
[Hisasi] #からめとって
[TK-Leana] # うむ
[TK-Leana] # 浮葉さんは銀ちゃんより数段上手ですよね
[Hisasi] 浮葉:(にぃっと笑って指を鳴らした)
[Hisasi] #にゅるんと、女の影から触手が湧き出してぎゅるぎゅるんと
[Hisasi] #動けないヨ!
2009/05/24 01:00:00
[TK-Leana] 女:「きゃっ」
[Hisasi] 浮葉:「ちゃんと全部……洗いざらい話していただかないと、ねぇ?」
[Hisasi] 浮葉:「……よがり死んでもしりませんよ?」
[Hisasi] #ええ!?
[ToyoX200] #きゃ
[TK-Leana] 女:(肩をすくめて)「隠すようなつもりなんて端からありゃしないよ。だから物騒事は嫌って言ってるのに」
[Hisasi] 浮葉:「ことによっちゃぁ、お前の脳髄から直接聞き出してもいいのだけど」
[Hisasi] 浮葉:「おだまりよ。まずはお前のしでかしたと……よおく、教えてあげないといけませんね」
[Hisasi] #うふふ
[Hisasi] #カタリン的画像中断
[Hisasi] #ちょっと画像が乱れましたが、女から情報を引っ張り出すのにやむ終えなかったんです
[TK-Leana] # あんまり乱暴するようだと、女は逃げだしますよ
[Hisasi] #乱暴にはしませんが
[Hisasi] #触手絡めて絶対逃がさんくらいはやりますね
[Hisasi] #最初にかどかわしがなければこんなことにはならなかったので、女を甘く見るつもりはないす
[Hisasi] 浮葉:「女をいたぶる趣味はありませんがねぇ、お前が攫った娘は私にとっても可愛い子……只で逃しはしませんよ」
[TK-Leana] # ふむ、弱ったな
[Hisasi] #というか、許す理由がないのだよ
[Hisasi] #攫ったことを全く悪びれてないとか
[Hisasi] #下手すりゃ脳髄抉り出して情報ひっぱるとかこの人はやる
[TK-Leana] # ううむ、じゃあいいや
[TK-Leana] # 絞りつくした
[Hisasi] #じゅるじゅる
[TK-Leana] # と言っても、この子が知ってるのは銀ちゃんに言ったので大体全部
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #では、痕跡感知あたりで接触した人物の情報をひっぱれますか
[Hisasi] #女に例の人物が使用した香とかの残りがあったらそれをゲットして分析するぜ
[TK-Leana] # 元々さる大名家の娘で、例の男は御典医跡取り息子。この女の姉と恋仲だったようです
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #その繋がりから男と関わって
[Hisasi] #男のことをもうちょっと探りたいな、頭に種植え付けて記憶改竄して解放しよう
[Hisasi] #むろんお礼もあげましょう
[TK-Leana] # 維新で負けて没落した結果遊郭に売り飛ばされ、姉と共に身を売って稼いでたところを男に救い出されてその後人攫いに手を染めるとかそんな経歴
[TK-Leana] # 姉はその後自殺してます。あんまり救い出されてないです
[Hisasi] #色々いじった記憶は消して、普通に情報もっていってお礼もらったって記憶だけのこして
[Hisasi] 浮葉:「……ほんに……女というものは悲しい生き物」
[Hisasi] #ふぅ
[Hisasi] #一応、荒っぽいことはしません。肉体的には
[TK-Leana] # で、一応男が作った退魔の粉末みたいなのを持ってた。被ったら多分浮葉でも痛かった
[Hisasi] #おおう
[Hisasi] #ちょっとだけ拝借して分析しよう
[Hisasi] #女は一応礼を渡して穏便に解放、聞き出した際の記憶は適当に改竄、あと念の為頭に種植えてなにかあったらわかるくらいにはしておきます
[Hisasi] #もう接触する可能性は低いけどゼロではないしね
[TK-Leana] # 分析とはどのように?
[Hisasi] #出所とか、成分とかかな
[Hisasi] #材料にしてるものがどこから来ているか、とか。特定できそうなものを
[Hisasi] #あとは流派とかがわかりそうならそっち方面でsも
[TK-Leana] 退魔作用のある植物に儀式を施して粉末化したようなもの
[TK-Leana] 基本仙道系だけど、なんか黒魔術っぽいアレンジがしてある気がする
[TK-Leana] あとなんだっけな、姉が自殺してからは男はしきりに国家転覆の野望を語っていたようです
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] 浮葉:「……現実から逃れ、国家転覆へと転嫁した、か」
[TK-Leana] 海外に人間を売り飛ばすようになったのも、もっと他に目的があって、人身売買は異人にコネを作るための手段じゃなかったのかという気がしてたみたい
[Hisasi] 浮葉:「…………ますます、放ってはおけぬな」
[Hisasi] 浮葉:「時代は変わるもの、その荒波に流されたはあわれとはいえ……これは捨て置けぬ」
[Hisasi] #ぱちん、と。キセルを手でうちならして
[Hisasi] #とりあえず、男の周りを徹底的に洗います。御典医のことから現在関わって居そうなものを片っ端から。
[TK-Leana] カンタレッラ:「キョウトってのは日本の首都だっけ」
[Hisasi] 浮葉:「昔の首都ですねぇ」
[TK-Leana] カンタレッラ:「今はエド?」
[Hisasi] 浮葉:「ええ」
[TK-Leana] カンタレッラ:「なんだってその男は、エドじゃなくてキョウトに向かったの?」
[Hisasi] #もう天皇もこっちにいるしなぁ
[Hisasi] 浮葉:「……なぜ、京都へ……そこに擁立すべき人物が、あるいは協力者がいる」
[Hisasi] 浮葉:「……お前達、京都の旧幕臣を徹底的に調べ上げなさい」>配下に
[Hisasi] 浮葉:「甘言に惑わされ……あるいは本心で、あの男に加担する恐れのある者全てを洗い出しなさい、そして逐一口入れ屋に確認をとらせること、いざとなったらおばかちゃんを差し向けてかまいません」
[TK-Leana] カンタレッラ:「うちの子をなんに使うつもりなのかね、そもそも。確かに、アレを上手く使いこなせれば相当の力になるはずだけれど……」
[Hisasi] 浮葉:「その間……あの男がコネを使っている異人の特定をこちらで進めます」
[TK-Leana] # で、まあ人身売買の方から探っていけば、接触してた異人はわりと早く見つかりますね
[Hisasi] #Ui
[Hisasi] #一応、慎重にそちらの目的を探ります。
[TK-Leana] そいつら自体はただの人。日本人は肌のきめが細かくて高く売れるとかそんな感じのことを
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #資金繰り目的か
[Hisasi] #で、資金を貯めてなにやらかそうとしてるかだな
[Hisasi] #アニーに目をつけたということはそれなりに事情を知っているってことだろうし
[TK-Leana] で、男に人間流す代償として、どうも怪しげなオカルト家を紹介したようなことを言ってました
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #オカルト屋がそっち方面に明るいのかな
[TK-Leana] # ていうか割と黒っぽい
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] 浮葉:「……カンタレッラ殿」
[Hisasi] #で、そのオカルト屋がらみの情報を
[Hisasi] #心当たりを聞いておこう
[TK-Leana] カンタレッラ:「……プロヴィデンス派のローテンフェルトか」
[Hisasi] 浮葉:「狙われる理由は……おありのようですね」
[TK-Leana] カンタレッラ:「あたしらを狙って来たっていうんなら、それだろうね。というくらいだけどね」
[Hisasi] 浮葉:「……ええ……しかし、あの男と手を組んで……」
[Hisasi] #国家転覆あれこれを目論んでいるわけか
[TK-Leana] カンタレッラ:「元々、浮雲を頼ってきたのは、プロヴィデンス派に追われてのことだからさ。日本は遠いし、何より侯の実験場として手出しを禁じられているから、大がかりな事は起こせないはずなんだけど」
[Hisasi] 浮葉:「あの男を隠れ蓑に暗躍、というわけか」
[Hisasi] #なるほど、と
[Hisasi] 浮葉:「……直接手を下さなければ、言い逃れはきく。全てをあの男になすりつけることで体面を護れる、か」
[Hisasi] #けっ、肝の小さい
[Hisasi] #と、思っても決して顔にも口にも出しませんが
[TK-Leana] カンタレッラ:「あたしを直接狙ってこないのが気に食わない。なんだってあの子を……」
[Hisasi] 浮葉:「……カンタレッラ様をあぶりだす為、あるいは……彼女を抑えることでこちらの動きを押し込めること」
[Hisasi] #あの子が攫われた状態では迂闊に動けないし、助け出そうとして動けば下手に相手に動きを探られる
[Hisasi] 浮葉:「もしくは……あの子自身になんらかの価値がある、か」
[TK-Leana] カンタレッラ:(びくっ)
[Hisasi] 浮葉:「…………いえ、この話はおいておきましょう」
[Hisasi] #追求はしません
[Hisasi] #察しました
[Hisasi] #浮葉さんは空気を読める女
[TK-Leana] カンタレッラ:「……くそっ、お望みどおり、あぶりだされてやろうかッ! 奴ら灰になってから後悔すると良いんだ」(ぎりり)
[TK-Leana] # まあ、その場合侯の実験場を荒らしたとして怒られるのはカンタレッラになっちゃうんですよね
[TK-Leana] # 実のところそれが目論見
[Hisasi] 浮葉:「カンタレッラ殿……どうか、ここは辛抱してください」
[Hisasi] #ここで暴れちゃうとほんとにアレよ
[TK-Leana] カンタレッラ:「でもッ」
01:52:26 ! H_Aoi ("おやすいー")
[TK-Leana] カンタレッラ:「……ッ」(壁に拳を叩きつけて、出ていく)
[TK-Leana] # 玄関じゃない方に
[Hisasi] 浮葉:「……カンタレッラ様」
[Hisasi] #もうこうなったら総当りでおばかちゃんぶつけて大暴れさせようか
[Hisasi] #あのおばかちゃんなら死なないしな
[Hisasi] #罪引っかぶってもあとでぬっ殺して死体回収しちゃえばいいじゃない(酷い
[Hisasi] 浮葉:「……策略をめぐらせるより、いっそここはあの子を見習っておばかちゃんになってみましょうか」
[Hisasi] #命令、片っ端からやっちまえ
[TK-Leana] # そんなじょじょな
[Hisasi] #徹底的に邪魔しまくれ
[TK-Leana] # というあたりで一旦切ろう
[Hisasi] #Ui
[Hisasi] #もうちょっと方向性を出すといいかもしれない
[TK-Leana] う〜む、どうも色々とニガテなんだよな。お手間かけます
[Hisasi] #多分キャラ的に銀ちゃんは敵用意してつっこませるほうがいいかも
[Hisasi] #あんまり調査とか探索に向いてそうじゃないしな(ひそい
[Hisasi] #ひど
[TK-Leana] でしたね
2009/05/24 02:00:00
02:04:17 ! Suo (EOF From client)
2009/05/24 03:00:00
03:23:52 ! Hisasi ("DS三昧")
2009/05/24 04:00:00
2009/05/24 05:00:00
2009/05/24 06:00:00
2009/05/24 07:00:00
07:04:59 ! matuya ("CHOCOA")
07:37:55 MorrisZZZ -> Morris
07:59:51 ! mikeUniv ("See you...")
2009/05/24 08:00:00
08:27:51 + mikeyama(~mikeyama@e3d65.BFL18.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/05/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:44:56 + matuya(~caw-syste@FL1-122-134-201-89.stm.mesh.ad.jp) to #KA-06
09:55:53 + meltdown(~meltdown@wd229.AFL24.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/05/24 10:00:00
2009/05/24 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:57:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/05/24 11:00:00
11:14:49 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
11:32:37 + melt-down(~meltdown@wd123.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-06
11:44:08 melt-down -> meltdown
2009/05/24 12:00:00
12:48:18 + melt-down(~meltdown@wd195.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-06
12:53:33 melt-down -> meltdown
2009/05/24 13:00:00
2009/05/24 14:00:00
14:38:03 + lute(~lute@pl081.nas932.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-06
2009/05/24 15:00:00
15:27:28 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/05/24 16:00:00
16:11:25 Morris -> MorrisAFK
16:49:32 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2009/05/24 17:00:00
17:12:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
17:13:45 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:14:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
17:15:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:17:44 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:32:23 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:33:19 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer)
17:34:11 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:36:27 + ToyoX20__(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:44:52 ! ToyoX20__ (Connection reset by peer)
17:45:48 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
17:47:32 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/05/24 18:00:00
18:09:06 + kisito(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-06
18:32:20 ! kurov ("Leaving...")
18:49:13 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2009/05/24 19:00:00
19:23:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
19:25:12 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
19:26:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/05/24 20:00:00
20:21:04 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
20:21:17 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:22:00 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
20:22:06 Mode by sf: #KA-06 +oo Toyolina ToyoX200
20:22:24 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:23:18 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
20:24:00 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
20:24:57 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/05/24 21:00:00
21:02:41 fukaNeoki -> fukaMeshi
21:03:48 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:04:43 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
21:07:11 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
21:08:05 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
21:20:47 ! killist ("Leaving...")
21:34:51 fukaMeshi -> fukaFuton
21:43:20 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
21:44:42 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
21:45:34 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
21:47:17 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
2009/05/24 22:00:00
22:10:15 ! ToyoX200_ (Connection reset by peer)
22:11:07 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
22:12:46 + hari1(~Gamer@FLH1Acp223.kng.mesh.ad.jp) to #KA-06
22:28:40 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:53:25 MorrisAFK -> Morris
2009/05/24 23:00:00
23:02:58 CorDiaROM -> CorDrink
23:12:45 mikeyama -> mikeZzz
23:14:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
23:30:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #明神平河町
[Hisasi] #急造で土地を掘り返し、整えたある一角。
[Hisasi] #周囲は県警や県による完全な封鎖が行われ
[Hisasi] #吹利地鎮を担う者や、県警零課らの上層部が顔を連ねている。
[Hisasi] #かつて仙刃森という、ヌシが治める森があった場所
[Hisasi] #その日は、うっすら小雨の降る肌寒さの感じられる日
[Suo] #甚助さん居てもイイデスカ?
[Hisasi] #いいよ
[Hisasi] 薗煮:「…………」
[Hisasi] #制服姿の県警零課の姿や
[Suo] 楓子:「いよいよ……か」
[Suo] 甚助:「ああ……」
[Suo] #大団円とは行かなかったけれど
[Hisasi] #あたりを警備しつつ、厳重に場を整えつつある職員ら
[Hisasi] #その片隅に、黒いローブを羽織った女性の一団が居る
[Hisasi] サラエ:「…………」
23:43:32 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] #険しい顔をしたグランドマスター、その傍らに従う魔女ら数名
[Hisasi] #時折すすり泣く声や顔を覆う姿が見える
[Hisasi] #その視線の先
[Hisasi] #白い衣装を身にまとった、一人の女性がいる。
23:44:44 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[Suo] 楓子:「なぁ、そんな所に居ていいのか?」<甚助に
[Suo] 甚助:「……挨拶はもう済ませたさ。……それに……」
[Hisasi] #すっと背筋を伸ばして立つその後姿
[Hisasi] 伊沙子:「…………」
[Suo] #目が合った
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] 伊沙子:「……」>にっこり笑った
23:46:28 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Suo] 甚助:「……!」
[Hisasi] #すっきりとした、晴れやかな笑顔だった
[Suo] #涙が滲みかける。けど、精一杯の笑顔を浮かべる
23:47:02 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
[Hisasi] #で、準備が整ったらしく。
23:47:59 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
[Hisasi] #えらいさんらしき人が伊沙子さまに声を欠けた
[Hisasi] 地鎮担当:「……よろしくお願いします」
[Hisasi] 伊沙子:「……はい」
[Hisasi] #ゆっくりと頭を下げ
[Hisasi] #それから見守る一同を見回した
[Hisasi] 薗煮:「…………」>ぎゅっと表情を引き締めた
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] サラエ:「…………」>きゅっと唇を噛み締めて
[Suo] 楓子:「…………」<ちょっとふざけて敬礼とかしようと思ったけど、後で大変なことになりそうなのでやめた
[Hisasi] 伊沙子:「……此度、失われてしまったこの地kとの絆を……このような形でしか取り戻すことができませんでした」
[Hisasi] #響く声
[Hisasi] 薗煮:「…………」
[Hisasi] 伊沙子:「多くの想いが、互いに理解しあう事無くぶつかり合ってしまった……その悲しみを、諍いの連鎖を食い止めるため……」
[Suo] 甚助:「……」
[Hisasi] 伊沙子:「私はこの身を賭けて……人に、妖怪に、この地に住まう者全てに……理解していただきたい」
[Hisasi] サラエ:「…………」>涙を堪えてる
[Hisasi] 伊沙子:「苦しみにはいたわりを……悲しみには共感を……憎しみより友愛を」
[Hisasi] 伊沙子:「……どうか、守ってください」
[Hisasi] #そして、ゆっくり頭を下げた
[Hisasi] 一同:「…………」
[Suo] 甚助:「…………」
23:55:05 ! CorDeath ("二つ名のアイデア募集中")
[Hisasi] 川堀:「…………」>涙がぼろぼろと
[Suo] #無言で頷く
[Hisasi] #そして、背を向けて
[Hisasi] #両手をゆっくりと広げた
[Hisasi] #全身が光に包まれる。
[Hisasi] サラエ:「……あぁ」
[Hisasi] #両手で口を押さえた
[Hisasi] #魔女達がざわめく
[Hisasi] 伊沙子:「…………」>全身が光に包まれて……変換していく
[Hisasi] #そして人の姿が消えて
[Hisasi] #眩しい光が
[Hisasi] 薗煮:「…………あ」
[Suo] 甚助:「……」
[Hisasi] #ゆっくりと、地に吸い込まれていく。
[Hisasi] #この一瞬後、物凄い光と色々瘴気とか吹っ飛ばす衝撃がくる
[Suo] 楓子:「ッ!!」
[Hisasi] #そして
[Hisasi] SE:さわさわ、と
[Suo] 甚助:「風が……」
[Hisasi] #凝り固まった瘴気が全て晴れている
[Suo] #風が澄んでいる
[Hisasi] 薗煮:「…………これ、は」
[Hisasi] #その地脈ががっつり安定したのを
2009/05/25 00:00:00 end