語り部IRCログ #HA21 2009-09-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-09-18をご活用くださいませ。

2009/09/18 00:00:01
[Hisasi] コンスタンツェ:「ええ、狭苦しい飛行機に閉じこもって飛べば、そりゃあ気分も悪くなるわ」
[Hisasi] #お嬢的に旅客機とかごみごみしすぎです
[ToyoX200] 淡蒲萄:「大叔父様も、紹介してもらえるの?」
[ToyoX200] #ファーストでごみごみとかお嬢すぎるw
[Hisasi] コンスタンツェ:「もちろん、無道の方々ともお知り合いですもの。私の可愛い淡蒲萄も紹介したいわ」
[Hisasi] #ここで割りと名のあるコンスタンツェの大叔父さんと親しくなっておけば、お父さまの刑期が、、、なんてクレバーなことは
[Hisasi] #USBさんは考え付かないだろうな(ひどい
[ToyoX200] #考えつくわけもありません
[ToyoX200] 淡蒲萄:「私のって……」
[ToyoX200] #お嬢的表現だと受け取った
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……お言葉に、甘えちゃおうかな」
[Hisasi] コンスタンツェ:「ええ、甘えていいのよ」
[Hisasi] #もう、可愛いわ淡蒲萄(きゃ
[ToyoX200] #だって飛行機とか高そうだし
[ToyoX200] #それくらいはわかる(ひどい)
[Hisasi] コンスタンツェ:「貴方の謙虚なところはとても可愛らしくて魅力的。でも、いざ力を借りたい時には遠慮しちゃダメよ?(うふ」
[Hisasi] #ウィンクきめて
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……わかった」
00:07:37 gombeLOG -> gombeBusy
[ToyoX200] #日本人なので仕方ないけどがんばります
[Hisasi] #足は確保できました
[ToyoX200] #よかった
[ToyoX200] #のか?
[Hisasi] #さあ、、、
[ToyoX200] #でもこれで空港で緊張してるところとか、CAさんに気を遣われてるところとかばれずにすむぜ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ありがとう、コンスタンツェ」
[Hisasi] コンスタンツェ:「いいのよ、淡蒲萄。うふふ」
[Hisasi] #髪をつまんでちゅーとかしつつ
[Hisasi] #すっかり愛でられっ子ですね
[ToyoX200] #ドSさんの前ではなぜか
[ToyoX200] まあそういうものなんでしょう
[Hisasi] #これでUSBさん世界デビューです
[Hisasi] #……本家にゆとりっぷりが知られてしまうかと
[Hisasi] #でも、それはそれで萌え!という声も大きく
[Hisasi] #……だめなひとばっかしや
[ToyoX200] #まったくで
[ToyoX200] この日は明け方までその部屋にいやがるんですね
[Hisasi] #もちろんですよ^^
[Hisasi] #フルーツをあーんとか食べさせあったり
[Hisasi] #頬寄せて内緒話とかいちゃついてるにきまってるじゃありませんか
[ToyoX200] #持ち込んだソファの上で
[ToyoX200] #返せよ
[Hisasi] #まったくいけませんね
[ToyoX200] #ほんとにもうドSめ
00:40:02 ! miburo ("平安")
00:52:00 ! Hisasi ("ポケモン買えたー")
00:59:22 ! Suo (EOF From client)
2009/09/18 01:00:00
2009/09/18 02:00:00
02:57:46 ! gombeBusy ("Leaving..")
2009/09/18 03:00:00
2009/09/18 04:00:00
2009/09/18 05:00:00
2009/09/18 06:00:00
2009/09/18 07:00:00
2009/09/18 08:00:00
2009/09/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:09:25 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:09:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/09/18 10:00:00
2009/09/18 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/09/18 11:00:00
11:22:44 ! H_Aoi ("れっつらご")
2009/09/18 12:00:00
2009/09/18 13:00:00
2009/09/18 14:00:00
2009/09/18 15:00:00
2009/09/18 16:00:00
2009/09/18 17:00:00
2009/09/18 18:00:00
18:28:20 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/09/18 19:00:00
19:56:06 + miburo(~toukaen@i58-95-231-171.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/09/18 20:00:00
20:54:34 ! H_Aoi ("(檻を爆砕して脱出)")
2009/09/18 21:00:00
21:35:07 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:36:18 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/09/18 22:00:00
[Hisasi] そうだ蘇芳さん
[Suo] なにかしら?
[Hisasi] 銀ちゃんあの後失踪?
[Suo] あの晩はしばらくほっつき歩いた後で帰って来ますよ。
[Suo] でも確実にダメージは受けている様子
[Suo] ついでに、円卓の皆のリア充っぷりが更に追い討ちをかけるんだよ(うねうね
[Hisasi] じゃあ、敵をぬっ倒した後当たりからちょっとキャラ茶って見よう
[Suo] (うねうね
[Hisasi] ゆゑたんはそのまま残る
[Hisasi] ゆゑ:「しばし経てば夜が明ける、お前達は戻るがいい」
[Hisasi] #ひゅっと小太刀を振って鞘に納める
[Hisasi] #当たりに立ち込めていた澱みは大分薄らいでいる
[Suo] 銀二:「いや、まだ何があるか分からん。戻る訳には行かんじゃろう」
[Hisasi] シンシア:「あたしも残る!」>はーい
[Hisasi] ゆゑ:「いや、もう丑の刻もとうに過ぎた。これ以上は澱みが溢れることもない」
[Suo] 銀二:「ふぅむ……」
[Hisasi] ゆゑ:「それに……お前達は、陽の下に生きる者ではなかろう」
[Hisasi] #うふ
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] シンシア:「ちびっこ一人で平気なの?」
[Hisasi] ゆゑ:「……ちび……」>ぴき
[Suo] 銀二:「……これ、シンシア」
[Hisasi] #踏んだ、シンシア今踏んだよ
[Hisasi] シンシア:「え、なに?」
[Hisasi] ゆゑ:「…………ともあれ(ぴきぴきしつつ)ここから先は私一人で充分だ、朝には県警の者と引き継ぐ」
[Hisasi] #この無礼者め、、、(ぴきぴき)というのを押し隠しつつ
[Suo] 銀二:「……すまんのぅ、ワシ等はこれで失礼する。ほれ、シンシア、帰るぞ(ずりずり」
[Suo] #シンシア引きずって退場
[Hisasi] ゆゑ:「……ああ」
[Hisasi] シンシア:「え、ギンジー」
[Hisasi] #づるづる
[Hisasi] #で、帰る道すがら
[Hisasi] シンシア:「ねえ、あのちびっこさん、昔の知り合いなの?」
[Suo] 銀二:「まぁ、色々あってのぅ……兎に角、ちびとか言うでないぞ。御主より年齢」
[Suo] #訂正:
[Suo] 銀二:「まぁ、色々あってのぅ……兎に角、ちびとか言うでないぞ。御主より年は上なのじゃし」
[Suo] #ピキピキしていたのはバッチリ見えた
[Hisasi] シンシア:「ええ!?子供だと思ってたよ!」
[Hisasi] #ひどい
[Hisasi] シンシア:「…………」>驚いた後、ぢっと銀ちゃんの顔を覗き込んだ
[Suo] 銀二:「見た目と中身が合っとらんのはよくあることじゃよ。……何じゃ、いきなり?」
[Hisasi] シンシア:「ねぇ、ギンジ……どうしたの?」
[Hisasi] #グリーンの目が真っ直ぐに見てる
[Hisasi] シンシア:「……なんか、ヘン。今のギンジ」
[Suo] 銀二:「……さぁ、帰るぞ」
[Suo] #ぷい
[Hisasi] シンシア:「ギンジ!」
[Hisasi] #腕にしがみついて、でも、答えてはもらえない
[Suo] 銀二:「日が昇る前に帰らんと、黒焦げになるぞぃ」
[Hisasi] シンシア:「……うん」
[Hisasi] #いいたくないことなのかな?
[Suo] #言いたくないに決まってるじゃないか^^
[Hisasi] シンシア:「…………」>ぎゅ、と腕を組んで
[Hisasi] シンシア:「……ギンジ」
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #へんじがない
[Hisasi] シンシア:「…………(うー)」
[Hisasi] #帰る道すがら、一言もしゃべってくれなかった
[Hisasi] #きっと色々思うところがあったのかもしれない。
[Hisasi] #昨日のログだと帰ってこないってウヤダンがいってたけど、帰ってきてからまたふらっと出て行ったことにしよう
[Suo] #そうしよう
[Hisasi] #で、円卓オフィスに帰りついた銀ちゃん
[Suo] 銀二:「今帰ったぞー」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、ご苦労だったな」
[Hisasi] #これからパパになる為のなんちゃらとかを読んでいた様子
[Hisasi] #このリア充め
[Suo] 銀二:「ほぅ、そういや、もうそろそろじゃったな」
[Hisasi] ウヤダ:「……まあな」
[Hisasi] #ちょっと照れつつ、だが
[Hisasi] #眩しいと、感じた
[Hisasi] シンシア:「赤ちゃん、いいな。なにか盗ってくるものある?ミルクとか」
[Hisasi] #盗らなくていい
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、まだそれは早い、それ以前に盗ってこなくていい」
[Hisasi] #どこかそわそわしたような、ウヤダさんの様子
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] #死人みたいだった過去の姿がまるで嘘のようで
[Hisasi] #彼は生きている
[Hisasi] #自分は?
[Hisasi] #そしてゆゑ端の言葉
[Hisasi] #お前達は、陽の下に生きる者ではなかろう
[Suo] 銀二:(ワシは……側に居らん方が良いかもしれんのぅ……)
[Suo] 銀二:(ここも大分、眩しくなってきたわい)
[Hisasi] シンシア:「……ギンジ?」
[Suo] 銀二:「うん?」
[Hisasi] #じっと、見上げる目
[Hisasi] #澄んだグリーンの瞳は、何かを言いたげ
[Hisasi] シンシア:「……ううん」>ぎゅ、と。ギンジの手を握った
[Hisasi] #冷たい手だった
[Suo] 銀二:「どうしたんじゃ?」
[Hisasi] シンシア:「なんだか……変な感じしたの、離れちゃいそうな気がした」
[Hisasi] #ぎゅっと握ったまま
[Hisasi] ウヤダ:「何かあったのか?」
[Hisasi] #銀ちゃんを見るぜ
[Suo] 銀二:「妙なことを言うのぅ」
[Suo] 銀二:「いや……まぁ、古い知り合いに会っただけじゃよ」
[Hisasi] #銀ちゃんのことを案じてる目だよ(くく
[Hisasi] #相棒だと、家族だと信じてる目(だがそれが眩しいんだぜ
[Suo] 銀二:「……今日はそろそろ休む」
[Suo] #ぷい
[Hisasi] ウヤダ:「……そう、か」
[Suo] #でも寝室に帰った筈なのに、後で見に行ったら寝室はもぬけの殻なんだぜ
[Hisasi] シンシア:「ギンジ、まって!あたしもいく!」
[Hisasi] #バタバタ追いかけて
[Hisasi] #だが、ギンジはそのまま消えてしまった
[Hisasi] #そして、ギンジを探しに行く!と
[Hisasi] #シンシアも円卓を飛び出してしまった
[Hisasi] #そうだな、シンシアも只で捕まるんじゃつまらないから銀ちゃんの目の前で黒狗に攫われるとかしよう
22:54:49 MOTOIaway -> MOTOI
2009/09/18 23:00:00
23:06:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-18-229.eonet.ne.jp) to #HA21
23:11:33 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:27:05 H_AoiFuro -> H_Aoi
2009/09/19 00:00:00 end