語り部IRCログ #HA21 2009-10-03

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-03をご活用くださいませ。

2009/10/03 00:00:01
00:50:36 MOTOsleep -> MOTOI
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] 畳みきれない風呂敷は広げない
[Hisasi] ということでユカタン拉致はお蔵入りになったよ^^
[ToyoX200] よかった^^
[Hisasi] 敏美さん、偽空色に夢中だから
[ToyoX200] USBさんも安心して空の旅を満喫出来ると思うと一安心です
[Hisasi] 夫婦でいちゃついてるとしましょう
[ToyoX200] よかったですね特に旦那様の方
2009/10/03 01:00:00
[ToyoX200] 銀二は気になるがお腹の子がもっと気になる
01:06:57 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 銀二は心配だけど嫁と子供が
[Hisasi] アニーとシンシアが追ってるし
[Hisasi] ウヤダ:「……相変わらずだ、あいつは」>ユカタンの手を握ったまま溜息をつく
[ToyoX200] ユカタン:「放浪癖ですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「自分から離れていく……そういうものだと自分で思いこんで……全て放り出そうとする」
[Hisasi] ウヤダ:「あいつは自分が思っている程、冷めているわけでも割り切っているわけでもない、今だからそうだとわかる」
[Hisasi] ウヤダ:「俺にとっての……ファミリーへのこだわりにも似ている、自分の内で決着がつかないことを……全てから遠ざかって一人になることでやり過ごして見ない振りをする」
[ToyoX200] ユカタン:「そういうのって、誰かが言わないと、気づかないものですよね……」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、俺も……自分ではなんとも思って居ないと思い込んでいた、が、ずっと……俺の中で重く沈んでいた」
[Hisasi] ウヤダ:「どうしようもない破綻と狂気ばかりだったファミリーの記憶が……それでも俺にとっては支えだった」
[ToyoX200] ユカタン:「……私がこうじゃなかったら、探しに行ってあげてください、って言ったんですけど……」
[Hisasi] ウヤダ:「それは出来ない」>ユカタンの手を引寄せて
[Hisasi] ウヤダ:「…………アニーとシンシアが奴を探してる、一人ならば心配だったが」
[Hisasi] ウヤダ:「奴は、帰ってくる……俺はそう信じたい」
[ToyoX200] ユカタン:「はい……帰ってきたら、一発殴っちゃったり……するんですか?」
[Hisasi] ウヤダ:「一発で済むものか」
[Hisasi] #目がマジでした
[Hisasi] #結構怒ってます^^
[ToyoX200] #きゃ
[ToyoX200] #まあ背骨ボキっとやったりしてますからね
[ToyoX200] ユカタン:「それが怖くて、帰って来れないでいたりして」
[Hisasi] ウヤダ:「……その程度で怖がる奴じゃない、もっとふてぶてしい」
[Hisasi] #むしろちょっとM
[ToyoX200] #そうだったのか
[Hisasi] #中の人が(おい
[ToyoX200] ユカタン:「……(物足りなくなったのかな、などと一瞬考えて否定)」
[ToyoX200] #ブンブン
[Suo] #Σ(´Д`;) <中の人はM
[Hisasi] #否定できまい^^
[Hisasi] ウヤダ:「今は、CEOも留守だ、他の面々もそれぞれ出払っている」
[Suo] #あんまりできないよちくしょう(^o^≡^o^)
[Hisasi] #そっと。ユカタンの頭を撫でて
[ToyoX200] ユカタン:「人、明らかに少ないですね……なんか広くなったように思えます」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな」
[Hisasi] ウヤダ:「少しの間、こうして過ごすのも……悪くない」
[Hisasi] #こめかみにちゅーですか、紳士的ですね
[ToyoX200] #ホントの意味で!
[ToyoX200] ユカタン:「こんな風にしてると……家族なんだなって、なんか実感沸いてきます……」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ」
[Hisasi] #肩を抱いて
[Hisasi] #ちょっと前までお子さんだったのがどんどん中身が成長していく
[Hisasi] #人間だからね
[Hisasi] #髭曰く「すげーうたれづよいですね、このひと。この精神の強さは特筆もんですよ」とのこと
[Hisasi] #「再構成で肉体も修復して、また奥さんと二人目の子供が出来たりしたら……さらに超人が生まれたりとか?……ふふふ、これは」
[Hisasi] #嘘です、髭軽いジョークです、
[ToyoX200] #さらにとかw
[Hisasi] #ちょっとwktkしちゃうけど、そんなことはしませんよ。モローと違って(多少は)良識がありますからね
[ToyoX200] ユカタン:「よかったです、ウヤダさんに拾われて……」
[ToyoX200] #どっかで一歩間違ってたらドイヒーだったし
[Hisasi] ウヤダ:「俺も……お前に会えて良かった……」
[Hisasi] #ここでようやくちゅーですか、紳士め
[Hisasi] #でもユカタンはまだ16だということを考えると、おいおいとも思いますが
[ToyoX200] #そうですねやっと16
[ToyoX200] .char_db ユカタン
[Role] char_db(db): 宮島友霞(みやじま・ゆか)[通称JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/][ウヤダの幼妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] 大勝利
[ToyoX200] あと二ヶ月くらいで16でした
[Hisasi] ……まだ15
[Hisasi] ウヤさんは今20過ぎくらいに調整してます
[ToyoX200] よし不自然じゃないぞ
[ToyoX200] いつ頃生まれなさる予定だったっけ
[Hisasi] いつぐらいだったっけか
[Hisasi] 三月からだから
[Hisasi] でも普通の子じゃないから普通に生まれないだろうなあ
[ToyoX200] 速いとかいう話だったきが
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もう既にかなり自己主張とかしてるし
[Suo] #クローダ:(ぷしゅー)
[ToyoX200] 5月の時点で三ヶ月か四ヶ月って言ってたようなのでそろそろ?
[Suo] #夜這いしようとしたらベビーに撃退されたでござる
[Hisasi] #そろそろ生まれます^^
[ToyoX200] #残念スギルぜクローダ
[Hisasi] #そういうことになった
[Hisasi] #ちょっときゅっとした目元とかはパパ似ですが、他のパーツはほぼユカタン似になりそうです
[ToyoX200] #特徴があまりないパーツですね(´・ω・`)
[Hisasi] #子孫の石橋長官はナイスバディになっているので今後色々とっ……
[ToyoX200] #そうか!
[ToyoX200] メロリン効果も相まって成長するんですね
[Hisasi] #さすがメロリン
[Hisasi] #だが、生まれる前にメロリン効果を得ていた娘は影響をうけたが
2009/10/03 02:00:00
[Hisasi] #既に成長していたユカタンの影響はびびたるものだった
[Hisasi] #せつなす
[ToyoX200] #しょんぼり
[Hisasi] #だがそれがいい
[ToyoX200] ユカタンを派手な体型にしたら娘になった系
[Hisasi] でもちょっと無口無愛想系
[ToyoX200] それはそれでかわゆすですね
[Hisasi] むーっとした顔でママのスカートの裾を掴む
[ToyoX200] いたずらでもしてパパに叱られたのかしら
[Hisasi] クローダを吹っ飛ばして注意されました
[Hisasi] 適度に、と
[ToyoX200] だってパパに後ろから襲いかかろうとしてたから
[Hisasi] だからって17分割はやりすぎだろう、四分割くらいにしなさい
[Hisasi] あまり違わない気もしますが
[ToyoX200] くっつける手間がw
[ToyoX200] 不満げに娘は次回間をとって10分割くらいにしました
[Hisasi] これぐらいならまあいいかな、と
[Hisasi] お父さんは甘いです
[ToyoX200] お母さん複雑
02:30:07 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
2009/10/03 03:00:00
2009/10/03 04:00:00
2009/10/03 05:00:00
2009/10/03 06:00:00
2009/10/03 07:00:00
07:23:23 mikeUniv -> mikeAway
07:55:06 fukaWork -> fukaNeoki
2009/10/03 08:00:00
08:37:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-18-229.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/10/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:21:04 fukaNeoki -> fuka2ndNe
2009/10/03 10:00:00
2009/10/03 10:00:03
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/03 11:00:00
2009/10/03 12:00:00
2009/10/03 13:00:00
13:36:36 fuka2ndNe -> fukaNeoki
2009/10/03 14:00:00
2009/10/03 15:00:00
15:14:28 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/10/03 16:00:00
2009/10/03 17:00:00
2009/10/03 18:00:00
2009/10/03 19:00:00
2009/10/03 20:00:00
2009/10/03 21:00:00
21:00:48 + Ruki_(~Ruki@p3028-ipbfp2401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:08:24 MOTOsleep -> MOTOI
21:30:00 + Ruki(~Ruki@p3028-ipbfp2401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:42:39 MOTOI -> MOTOImesi
2009/10/03 22:00:00
22:17:43 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Suo] クローダは自分が滅んだ場合、公子代行の地位はうっちゃんに引き継いで貰おうと考えているようです
[Hisasi] 変態だから長生きしそうだけどなぁ
[Suo] クローダ@17分割:(死ーン)
[Hisasi] ごはんつぶでくっついけておいたら小一時間で
[ToyoX200] えっ>引き継ぎ
[ToyoX200] 僕が言うのもなんですがいいんですかそれで
[Suo] 蓮花:「……何となく、滅ぼしても滅ばない気がしますけどね」
[Hisasi] #ゴキブリよりしぶとそうだし
[Suo] 氏族は違うけれど、うっちゃんならば信頼出来るし(人間や妖怪との関係を悪化させるとは思わないし)、愛されキャラだから纏め役には適任だろうということで
[Hisasi] でも……こういうのもなんですが……ちょっとゆとりというか、ちょっと色々とかわいそうなところが
[Hisasi] おつむ的な意味で、、、
[Hisasi] (パパのせいで)
[ToyoX200] ^w^
[Suo] (ついでに母と姉はガチ百合なので、うっちゃんが加われば色んな意味で大喜び(ぇ
[ToyoX200] はっ
[ToyoX200] やはり吸血鬼の世界は変態抜きには語れないようだ
[H_Aoi] #そういや、女性吸血鬼の御神祖カーミラも 百合じゃなかったか…w
2009/10/03 23:00:00
[ToyoX200] そうなったらなったで引き継ぎするのにやぶさかではなりませんが
[ToyoX200] おつむがいろいろと可愛そうだけど
23:02:11 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo] 大丈夫、うっちゃんの愛され力はすごいから!
[ToyoX200] よかった^q^
[Hisasi] でもクローダ滅びそうにないよw
[ToyoX200] 確かに
[Suo] クローダ:「ウヤダくー(どかごすばきべきぐしゃ」
[Suo] #今日も娘さんに10分割されました
[ToyoX200] #まだ生まれてない(もうすぐ)っていう段階でこれじゃ
[ToyoX200] #生まれたら一度は4桁くらいの単位で分割されてそうですね
[Suo] #成人後は細胞1個1個にそって50億分割とか
[ToyoX200] #包丁名人のようなことをw
[Suo] #17分割は怒っていたパパですが、50億分割はベタ褒めでしたw
[Hisasi] #いや、怒りなさいパパw
[ToyoX200] #お掃除ロボ、ルンバに吸い込まれて大変な目にあうクローダだったが
[ToyoX200] (掃除機の中で再生)
2009/10/04 00:00:00 end