語り部IRCログ #HA21 2009-10-04

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-04をご活用くださいませ。

2009/10/04 00:00:00
00:48:36 MOTOI -> MOTOsleep
2009/10/04 01:00:00
01:00:04 ! Hisasi ("ぽけもんますたー")
01:20:41 ! H_Aoi ("おふとんGO")
01:29:30 TK-Leana -> TK-Sleep
2009/10/04 02:00:00
02:08:39 ! Suo (EOF From client)
2009/10/04 03:00:00
2009/10/04 04:00:00
2009/10/04 05:00:00
2009/10/04 06:00:00
2009/10/04 07:00:00
2009/10/04 08:00:00
08:41:31 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/10/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:01:17 + mikeAway_(~mikeyama@e4d250.BFL6.vectant.ne.jp) to #HA21
2009/10/04 10:00:00
2009/10/04 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/04 11:00:00
11:57:51 + fukanju__(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/10/04 12:00:00
2009/10/04 13:00:00
2009/10/04 14:00:00
14:22:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-18-229.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/10/04 15:00:00
2009/10/04 16:00:00
16:20:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
16:50:12 mikeAway_ -> mikeyama
2009/10/04 17:00:00
17:35:40 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2009/10/04 18:00:00
18:32:53 + Suo(~username@ppxm222.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
18:41:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
18:58:33 TK-Leana -> TK-Mesi
2009/10/04 19:00:00
19:40:32 TK-Mesi -> TK-Leana
2009/10/04 20:00:00
2009/10/04 21:00:00
21:27:07 TK-Leana -> TK-Away
21:47:00 MOTOsleep -> MOTOI
21:56:00 TK-Away -> TK-Leana
2009/10/04 22:00:00
22:29:12 MOTOI -> MOTOImesi
22:59:54 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
2009/10/04 23:00:00
[ToyoX200] とりあえずまそっぷは補導されておくので片桐巡査身持ち引受人担ってくださいよ
[ToyoX200] 身持ちじゃなくて身元でした
[Suo] 一方その頃、マタタビは黒狗にボロボロにされていたとか
[ToyoX200] 真朱:「だからナントカギリって巡査だか刑事だかを呼んでくれって言ってんだろ」
[ToyoX200] 不憫な人たちだな(´・ω・`)
[Suo] (そして病室で萌え袖三郎たんに会うんだよ!
[Hisasi] 巡査:(また片桐さん!あの人何人JKに縁が)
[Hisasi] #おのれうらやま……いえ、ナンデモアリマセン
[Hisasi] #で、程なくして
[ToyoX200] 少年課の刑事:「親御さんに心配かけたくない気持ちはわかるけどよぉ、基本的に保護者でないとな、やっぱりよぉ」
[Suo] #巡査B:(アタシの片桐さん、こんな小娘なんかに……悔しいわっ!!)
[Hisasi] #ちょw
[Hisasi] 片桐:「おう、どしたんじゃ?」
[Suo] #誤解する巡査B(ヲカマ)
[ToyoX200] #さすがホストにもモテモテだっただけはあります
[ToyoX200] 少年課の刑事:「あ、片桐刑事、いやね、行方不明多いし、フラフラしてたら危ないよってんで」
[Hisasi] 片桐:「お」
[ToyoX200] #補導しようとしたらうるせえバカとか言われたので若い方がかちんときてry
[Hisasi] #まそっぷの顔を見て、
[Hisasi] #以前紹介されたんだろう、そういうことになった
[Hisasi] 片桐:「……ちょっと、ええか」>こそっと
[Hisasi] #耳打ち
[ToyoX200] #不出来な妹という不名誉な紹介のされ方をしました
[ToyoX200] #目つきは悪いしだらしないしどうしようもなくバカだけどbyUSB
[Hisasi] 片桐:「この子はちょっと訳アリなんじゃ……一旦、この一件はワシにあずけてくれんかの」
[Hisasi] #ほめてないよUSBさん!
[ToyoX200] 少年課の刑事:「またですかぁー」
[ToyoX200] #突っ込みどころはバカあたり
[Hisasi] 片桐:「すまんのぉ、色々あってな……」>お願い
[Hisasi] #USBさんにいわれるのは、、、
[ToyoX200] 少年課の刑事:「仕方ないなあ、ほんとに。夜の片桐さんにはかなわねえや」
[Hisasi] #夜の帝王だからね
[ToyoX200] 真朱:「そういうこと。パパ遅ぉい」
[ToyoX200] #プンスカ←演技
[Hisasi] 片桐:「こらこら、誰がパパじゃい」
[Hisasi] 巡査:(ぱぱ!?)
[Hisasi] #おおお、なんという、うらやま……いやいや
[Suo] #巡査B:(アタシも今度真似してみようかしら……)  ←四十路近い
[ToyoX200] 真朱:「自分でもさぶいぼ出たし……っていうか顔パスにしてくれないといい加減困るんだけど」
[ToyoX200] #巡査Bwwwww
[Hisasi] 片桐:「そうしたいとこじゃがのう、なかなか人員的にそうもいかんのじゃ」
[Hisasi] #で、別室で話を聞いてくれるよ
[Hisasi] 片桐:「うっちゃんが留守にしとるせいか、娘っ子」
[Hisasi] 片桐:「うっちゃんが留守にしとるせいか、娘っ子絡みの事件がおおくてなあ」
[Hisasi] #ふぅ、と
[ToyoX200] 真朱:「あのバカの唯一のメリットだからな」
[Hisasi] 片桐:「……ここ最近」
[Hisasi] #気のきくギリちゃんはお茶をだしてくれつつ
[Hisasi] 片桐:「若者の行方不明者が増えておってのう」
[ToyoX200] 真朱:(無駄に姿勢を変えたり脚組み替えたりしてギシギシ音をたてつつ)
[Hisasi] 片桐:「……いずれも、突然姿を消して、そのまま、と」
[ToyoX200] 真朱:「ふぅん。おもしろいな、犯人捕まえたら金一封くらいくれるかい」
[ToyoX200] 真朱:(金一封って諭吉一枚くらいあんのかね、アレ)
[Hisasi] 片桐:「金一封……個人的に、くらいかのう」
[Hisasi] 片桐:「最悪、表に出せんヤマになるかもしれんからのう」
[Hisasi] #ギリちゃんは普通じゃねーなこの事件ということは感づいてる
[ToyoX200] 真朱:「ああ、あのバカを餌付けに使ったっていう焼き魚定食とかでいいよ、そんなら」
[Hisasi] 片桐:「ああ、できればそうできるとありがたいのう……ともあれ、もはや放っておく訳にはいかん状態じゃ」
[ToyoX200] 真朱:「ただ飯ゲットーくらいに思ってたんだけど、デカくなりそうな話なのか」
[Hisasi] 片桐:「メシ三回と甘味処くらいには」
[Hisasi] #あまりでかそうにも見えないけど、気のせい
[ToyoX200] 真朱:「甘いのはあんまり興味ないからメシ5回にしてくれ」
[Hisasi] 片桐:「了解した」
[ToyoX200] #片桐巡査がメシで釣ったぞ!さすがだ、焼き魚定食で釣るなんて!
[ToyoX200] 真朱:「んじゃ、ちょっくら囮にでもなってくっかな」
[Hisasi] 片桐:「無茶しすぎん程度にな」
[ToyoX200] 真朱:「止めないのか」
[ToyoX200] #形だけでも
[Hisasi] 片桐:「危ないからやめとけ?とでも。うっちゃんの妹じゃからのう、止めても無駄っちゅーのはようわかっとるわ」
[Hisasi] #あの姉にして、
[Hisasi] #おそらくこの妹もそうだなーとは
[Hisasi] #大当たりですが
[ToyoX200] 真朱:「アレを基準にされるのは不本意だけど……まあそういうこと。見つけたらなるべく派手にやるから、さっさと逮捕するといいよ」
[Hisasi] 片桐:「わかった……頼む」
[Hisasi] #そっち系のあれこれは警察も対処が大変で困ってるのよ
[ToyoX200] 真朱:「そうそう知ってた? あのバカ、知り合いのプライベートジェットでヨーロッパだってよ、腹立つよな……帰ってきたらお土産せびるといい」
[ToyoX200] #などと言い残して殺る気満々で警察署を出て行った
[Hisasi] 片桐:「……プライベート……」
[Hisasi] #なんというセレヴな、、、
[ToyoX200] #さすが片桐さんだ、セレブのお嬢様まで手籠めに!
[ToyoX200] #署員の評判がアップ!
[Hisasi] #やはりあの頭か、ボンバーヘアなのか!?
[Hisasi] #違います
[ToyoX200] #違います
[ToyoX200] #やはり高身長か!
[ToyoX200] #ちょっとあるかも
[Hisasi] #くっ
[ToyoX200] でもよく考えたら生命力的な意味でアレなので弓削は警戒しそうな気もするな
[Hisasi] そういえば
[ToyoX200] まあいいか、そこはそれ片桐巡査が気づくであろう
[ToyoX200] 全然逆方向で事件発生しとらんか? そういうことか!
[Hisasi] 生きてないとダメ
2009/10/05 00:00:00 end