語り部IRCログ #HA21 2009-10-26

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-26をご活用くださいませ。

2009/10/26 00:00:00
00:02:01 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!!!")
00:14:20 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2009/10/26 01:00:00
01:00:28 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/10/26 02:00:00
2009/10/26 03:00:00
2009/10/26 04:00:00
2009/10/26 05:00:00
2009/10/26 06:00:00
2009/10/26 07:00:00
2009/10/26 08:00:00
2009/10/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:04:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:47:53 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:49:38 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/26 10:00:00
2009/10/26 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:33:26 ! H_Aoi ("reboot")
10:40:54 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/10/26 11:00:00
2009/10/26 12:00:00
12:32:13 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2009/10/26 13:00:00
2009/10/26 14:00:00
2009/10/26 15:00:00
2009/10/26 16:00:00
2009/10/26 17:00:00
2009/10/26 18:00:00
2009/10/26 19:00:00
19:42:43 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
2009/10/26 20:00:00
20:10:06 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/26 21:00:00
21:17:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:33:49 fukaWork -> fukaGuten
21:56:11 + saw(~UserID@110-134-184-12.rev.home.ne.jp) to #HA21
2009/10/26 22:00:00
[Hisasi] ------
[Hisasi] #閉鎖空間
[Hisasi] #硝子ケース?の中に横たえられた体
[Hisasi] 理都子:「…………」>気を失ったまま
[Hisasi] #目を覚ます様子は無い
[Hisasi] #そっと、ケースに触れる手
[Hisasi] 敏美:「りっちゃん……」
[Hisasi] #生気の失せた顔、銀縁メガネの奥のギラギラとした瞳が横たえられた理都子をじっと見ている
[Hisasi] #自分の理想、ありたかった姿、持っていないすべて
[Hisasi] 敏美:「りっちゃん……ふふ、うふふふ、うふふふふ」
[ToyoX200] #怖いです、、
[Hisasi] #弓削さんがぬっ殺される前、一斉襲撃の前の一こま
[Hisasi] 敏美:「可愛いりっちゃん、強いりっちゃん……わたし、あなたになりたかったわ」
[Hisasi] #いとおしそうにケースを撫でて
[Hisasi] #その周りにはゆらゆらとリツコモドキが付き従っている
[Hisasi] #このカップルそろってやってることが同じなあたり、、
[ToyoX200] #お似合いですね
[Hisasi] SE:とくん
[Hisasi] #そして、理性とかふっとんじゃってる敏美さん。
[Hisasi] #作らせた偽空色のことなんかうっちゃってます
[Hisasi] リツコモドキ:「イー」
[Hisasi] #ぞるぞると、
[Hisasi] #最初は命令に従うだけの泥人形だったものが
[Hisasi] #段々と敏美に影響され
[Hisasi] #ぞるぞると意識を持ってゆく
[Hisasi] #敏美の願い
[Hisasi] #『思い通りにならないものはすべて破壊せよ』
[Hisasi] #この人、中二です(致命的な)
[ToyoX200] #あらやだ
[Hisasi] #まったく21は中二だらけの水泳大会ですね
[Hisasi] #(誰のせいか
[ToyoX200] #ぽろりもあるしね
[Hisasi] #男女問わずぽろりですからね
2009/10/26 23:00:00
[ToyoX200] さっさと助けて差し上げないとだわ(´・ω・`)
[Hisasi] 敏美:「うふふ、うふふふふふ」
[Hisasi] #もう目の焦点とかアレです
[Hisasi] 理都子:「…………(僅かに苦しげな顔をするが、目はさまさない)」
[Hisasi] 敏美:「あははははははははは」
[Hisasi] #笑い声だけが響く
[Hisasi] ----
[Hisasi] #では、カナリンさん
[Hisasi] #りっちゃんの拉致を受けて、市原が動きます。
[Hisasi] #そんな中、カナリンの元に使い魔がやってきます
[ToyoX200] イエス
[Hisasi] #カナリン宅の窓を叩く音
[Hisasi] SE:トントン
[ToyoX200] 金糸雀:「……はい?」
[ToyoX200] #モニターで来た人を確認
[Hisasi] #映っているのは
[Hisasi] 猫:(ちょんと二足歩行で)>蝶ネクタイタキシード猫
[Hisasi] #背伸びして
[ToyoX200] 金糸雀:(可愛い……)
[ToyoX200] #ドア開けた
[Hisasi] 猫:「カナリアさまですにゃ」
[Hisasi] #ぺこんとお辞儀
[Hisasi] 猫:「わたくし、市原が魔女、倫子さまのお使いできましたにゃ」
[Hisasi] #倫子さん=りっちゃんの叔母さんというのは
[Hisasi] #すぐにピンときます
[ToyoX200] 金糸雀:「……私に? どういうこと?」
[ToyoX200] #素性なんぞ知ってるだろうに
[Hisasi] 猫:「……お伝えすることが」
[Hisasi] #で、お邪魔しちゃいます
[Hisasi] #で、ちゃんとハンケチであんよを拭いてからあがります
[Hisasi] #ちょんと、正座してもう一度ぺこんとお辞儀をして
[Hisasi] 猫:「この度……市原で決議された、報復について」
[ToyoX200] 金糸雀:「報復……? 市原の家に何かあったの?」
[Hisasi] 猫:「…………市原の魔女の一人、理都子さまが拉致された一件で(顔をあげて)」
[Hisasi] #で、猫曰く
[Hisasi] #市原の最高決議で決められる市原全魔女が参加する報復
[Hisasi] #過去に三度行われたという魔女の報復が今日にも決議される
[Hisasi] 猫:「理都子様の奪還、そして熊谷敏美と協力者の抹殺……」
[Hisasi] #頭を垂れて
[ToyoX200] 金糸雀:「……熊谷女史に……リツコが……?」
[Hisasi] 猫:「…………はい」
[ToyoX200] 金糸雀:「わざわざ私に伝えに来たのはどうして?」
[Hisasi] 猫:「……それは、あなた様が理都子さまと近しく……そして、自衛隊の熊谷敏美をよく知る人物」
[ToyoX200] 金糸雀:「それはその通りだけど……」
[Hisasi] 猫:「そして……我が主、倫子さまの御意志です。力に力で対抗するのではなく、なんとしてでも理都子さまだけを救出したい、と」
[Hisasi] 猫:「最高決議は今宵決まります、戦いの連鎖を断ち切るためにも、どうか力を貸してください」
[Hisasi] #ぺこりんと
[ToyoX200] 金糸雀:「……事情はだいたいわかった。こちらこそ……お願いしたいところだし」
[Hisasi] 猫:「倫子さまは、精鋭のみの活動と、24時間の猶予を願い出るおつもりです」
[Hisasi] 猫:「……倫子さまと、カナリアさま……他露払いの魔女数名。理都子さまをお救いする為に」
[Hisasi] #全面戦争だとアレなんですよ、マジで戦争
[ToyoX200] 金糸雀:「その間にリツコを助け出せばいいってことね」
[Hisasi] #それこそ、熊谷許すまじ、隠し立てした自衛隊も水道局も敵
[Hisasi] 猫:「……はい」
[ToyoX200] 金糸雀:「いいよ、行こう。でも、熊谷女史がどこにいるかは……わからない。そっちで掴んでる?」
[Hisasi] 猫:「はい」
[Hisasi] 猫:「…………戦は、魔女すべての本望ではない」
[Hisasi] 猫:「ですが……望むに関わらず、同胞に手を出すならば、これは討たねばなりません」
[ToyoX200] 金糸雀:「それは同感だよ。 わざわざ大事にすることもない、少人数で片付くならそれに越したことはない」
[Hisasi] 猫:「はい、ありがとうございます。カナリアさま」
[Hisasi] #三つ指ついて?頭をさげる
[ToyoX200] 金糸雀:「リツコのことで……私なんかを信用してくれるのも、嬉しいしね」
23:35:09 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] 猫:「人も、吸血鬼も、妖怪も……変わりません」
[Hisasi] 猫:「倫子さまは、そうお考えです」
[Hisasi] #というわけで、カナリンを巻き込みました
[Hisasi] #りっちゃん救出部隊として
[ToyoX200] #へい、倫子ちゃんにUSBさんの妹だと知れたら
[Hisasi] #まあ、あの子の妹(きらきらきら
[Hisasi] #株うp
[ToyoX200] #どう転んでも株うpぽかった
23:42:57 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[ToyoX200] 幸いUSBさんほどエロではないので安心
[Hisasi] まあ、レイジさんはカナリアさんが一声かければほいほいついてくると思うので
[ToyoX200] まさにペット扱い
[Suo] 把握した、レイジさんも準備オッケーです
[ToyoX200] なぜかバナナ食ってるレイジさんをどついてから連れて行く絵図が浮かんだが
[ToyoX200] さすがにかわいそうなのでもっと別な食べ物にしてあげたい
2009/10/27 00:00:00 end