語り部IRCログ #HA21 2009-11-18

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-18をご活用くださいませ。

2009/11/18 00:00:01
00:05:48 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] お山の首領が正式に決まったらお祝いにでもいかないといけませんね
[Hisasi] ええもちろん
[Hisasi] 県警や市原とかからも見届けとかありそうですね
[ToyoX200] 大事な行事でございますから、ここはトップがビシッと
[Hisasi] そして突風でスカートをめくられて額に青筋
[Hisasi] (たけしにげてーー
[ToyoX200] たけしめ
[ToyoX200] 最近やらかしてなかったと思ったら
[Hisasi] USBさんならお約束やらかしてもいいかなとか!(このPL
[ToyoX200] USBさんだったら大丈夫です!
[Hisasi] USBさんスカートめくられた程度
[ToyoX200] どってことないです
[Hisasi] ロッパーされたり、出脱ぎされたりしてますしね
[Hisasi] スカートめくりなんてまだまだ青い
[Hisasi] (その比較はどうなのかとも思いますが
[ToyoX200] 子供のすることですし一回くらいはゆるしますとも!
[Hisasi] そして純白に魅せられた妖怪数名がいたとしたらまた味方が増えますしね
[ToyoX200] 純白かどうかは保証できませんが魅せられるのは間違いないと思います
[Hisasi] うやだ:「CEOは他所に赴く度に味方を増やして帰ってくる」
[Hisasi] #流石だ
[ToyoX200] #感心されてる!
[ToyoX200] #さすがはドクターローゼンの自慢の娘です
[Hisasi] USBさんもゆとりですがウヤダさんもかなりアホの子になってきてるんで
[Hisasi] すごいCEOすごい!と
[ToyoX200] USBさん:「だいたいいい人ばっかりだったし」
[Hisasi] うやだ:「そう言えるところが懐の深さの違いなのだろうな」
[Hisasi] #それは単にゆとりなだけよ!うやださん!
[ToyoX200] #単にw
[ToyoX200] #ある意味魅了がパッシブ発動しているような状態、つまりC.C.さんの愛されギアス
[Hisasi] #ただ頭がゆとりなので苦悩はしません
[ToyoX200] #ラッキーですねこいつ
00:46:52 ! miburo ("平安")
00:54:57 ! Suo (EOF From client)
2009/11/18 01:00:00
[Hisasi] マユカさんの苦境っぷりとの落差がすごい
[Hisasi] (マユカさんの苦境の半分は久志のいらんネタ振りからきてますが
[ToyoX200] 貧乏って設定にしたのは僕なので現況は僕だし
[Hisasi] お父さんは抜け殻で、お母さんはお父さんの世話とパート
[ToyoX200] 彼女輝いてるしいいんじゃないでしょうか^q^
[Hisasi] 雑草魂
[ToyoX200] まだちょっと余裕だったころの気持ちが抜けきっておりませんがきっとそのうち
01:32:46 saw -> sawdead
01:32:49 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
2009/11/18 02:00:00
02:06:19 ! sawdead ("See you...")
2009/11/18 03:00:00
03:18:19 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:20:18 ! hari (Connection reset by peer)
2009/11/18 04:00:00
2009/11/18 05:00:00
05:40:35 fukaGuten -> fukaNeoki
05:40:47 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/11/18 06:00:00
2009/11/18 07:00:00
2009/11/18 08:00:00
08:23:59 fukaNeoki -> fukaWork
2009/11/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/11/18 10:00:00
2009/11/18 10:00:02
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/11/18 11:00:00
11:17:36 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/18 12:00:00
2009/11/18 13:00:00
2009/11/18 14:00:00
14:59:34 ! H_Aoi ("おでかけ")
2009/11/18 15:00:00
15:50:06 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/18 16:00:00
16:03:30 mikeZzz -> mikeyama
16:59:16 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/18 17:00:00
17:47:40 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2009/11/18 18:00:00
2009/11/18 19:00:00
2009/11/18 20:00:00
20:35:47 ! Toyolina ("")
20:40:55 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
20:45:43 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:46:48 + matuya(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2009/11/18 21:00:00
21:48:29 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:54:00 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA21
21:54:19 + Ruki_(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:56:14 ! saw (Connection reset by peer)
21:57:13 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA21
2009/11/18 22:00:00
22:00:22 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:04:01 + arca(~arca@p2160-ipbf1507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
22:05:09 fukaWork -> fukaFuton
22:05:45 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
22:10:42 + Suo(~username@ppxb158.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:20:17 MOTOI -> MOTOIbath
22:33:22 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ----
[Hisasi] #絨毯の敷かれた部屋
[Hisasi] #豪華な調度品が並び、部屋の中央にはシャンデリアが飾られている。
22:54:54 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] #いずれも相当な値打ちものだが、ことさら飾り立てられたように並ぶ様はごてごてした品の無い印象を受ける
[Hisasi] #部屋の置くに置かれた天蓋つきのベッド
[Hisasi] #白いシーツの上
[Hisasi] #真っ赤なチャイナドレス、スリットから覗く白い足。
[Hisasi] #だが女性の足とも違う、細くすらりとした
[Hisasi] #その太ももをさわさわと撫でさするゴツイ指輪だらけの手
[Hisasi] サウル:「…………」>うつ伏せに転がって、太ももを撫でられるままに
2009/11/18 23:00:01
[Hisasi] #灰色の髪、灰色の瞳は感情の色は無く
[Hisasi] #ツーサイドアップに結ばれた髪には宝石をあしらった髪飾り、白い肌は念入りにメイクをほどこされ、身に纏っているのはオーダーメイドのチャイナドレス
[Hisasi] おっさん:「可愛いよ、サウル。私の宝だ」
[Hisasi] サウル:「…………」
[Hisasi] おっさん:「可愛い可愛いお人形さんだ、強く、美しく、従順で……残酷だ」
[Hisasi] #くっくっくと
[Hisasi] #喉を鳴らして笑う
[Hisasi] #ウヤボム少年型05、サウル
[Hisasi] おっさん:「さあ、また私に素敵な宴を見せておくれ」
[Hisasi] サウル:「はい、ご主人様」
[ToyoX200] #少年型だった。
[Hisasi] #ゆったりと気だるげに体を起こして
[Hisasi] #間違っているのは(HENTAIな)世界の方だった
[Hisasi] サウル:(すっと、傍らに立ってうやうやしくおっさんの手をとって)
[Hisasi] おっさん:「魅せておくれ、お前の血の宴を、ひゃひゃひゃ……ふふふ」
[Hisasi] サウル:「はい、ご主人様」
[Hisasi] #すちゃっと、両手にはいつの間にか握られたナイフ
[Hisasi] #ロリともセクシーとも全く違う、細身ながらもしっかりとしたしなやかなボディ(おっさん涎たれそうです
[Hisasi] #部屋に設置されたビジョンには、おっさんをかぎまわっているらしい侵入者の姿が映し出されている
[Hisasi] おっさん:「さあ、追い立てるがいい。私の可愛いお人形さん(はぁはぁ」
[Hisasi] サウル:「かしこまりました」
[Hisasi] #(この後、侵入者を残虐行為手当な手段で追い詰めた後SATUGAIするシーン)>カタリン空気読んだ
[Hisasi] #トラップを仕掛けられた中、追い詰められ、いたぶられ
[Hisasi] #ぶちぶちと生きたまま引きちぎられていく
[Hisasi] おっさん:「ああ、いいぞ、イイ……素晴らしいぞサウル(モニタにむしゃぶりつくようにはぁはぁ)」
[Hisasi] #本当にロクでもないHENTAIのご主人さまでした
[Hisasi] サウル:(ひゅっと、ナイフを投げて縫いとめる。だが致命傷にはせず)
[Hisasi] 侵入者:「ぎゃあぁ!」
[Hisasi] #わざと数箇所緩めにし、振り切って逃げさせようとし
[Hisasi] サウル:(浅く、触れるようにナイフを振り、皮膚を切り裂く)
[Hisasi] #何度も何度も逃げては追い詰め逃がしては傷をつけ
[Hisasi] 侵入者:「く、くそ……ぐあっ」
[Hisasi] #生かさず殺さず、じわじわと追い詰めて絶望に染め上げて
23:18:29 + matuya_(~haieda@FLH1Acq166.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
[Hisasi] #恐怖のあまりに取り乱し絶叫し完全に精神肉体共に壊れはてるまで
[Hisasi] サウル:「…………」>無言で追い詰めていく
[Hisasi] #殺戮人形さながらに
[Hisasi] #そして
[Hisasi] おっさん:「素晴らしい、いい作品が撮れた、くく、くくくくくく」
[Hisasi] #スナッフムービーとって大はしゃぎでしt
[Hisasi] サウル:「…………」>完全に壊れ果て狂った果てにボロ雑巾のようになって転がった侵入者を見て
[Hisasi] #その目は生気のない死体のような目だった。
[Hisasi] #銀二や蒼助が見たならば、かつてのハンター稼業をしていた頃のウヤダのことを思い出したであろう
[Hisasi] #そして完全にイカれたおっさんの笑い声がいつまでも響いていた
[Hisasi] -------
[Hisasi] #強敵になりそうなフラグ
[arca] #ヌッコロスピリッツ
[Hisasi] エヴァやリベカ、イザヤが可哀想な子なので
[Hisasi] サウルは可哀想だけど残虐なキルマシーンという感じで
23:29:44 + miburo(~toukaen@zaqd37c3fdb.zaq.ne.jp) to #HA21
23:54:38 MOTOI -> MOTOsleep
[arca] ---
2009/11/19 00:00:00 end