語り部IRCログ #HA21 2010-01-01

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-01をご活用くださいませ。

2010/01/01 00:00:03
[Hisasi] というわけで、勝手に霞ヶ池の影の結末を捏造しておいた。
00:34:49 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] 龍神再臨で、喜由川を再生(HA06)
[Hisasi] その後、魂奮で霊威を押し上げて一気に水を押し返す。
[Hisasi] (HA21)
[Hisasi] みんなに大いにがんばっていただく
[Toyolina] 樽割りたい
[Toyolina] 酒入ってるアレ
2010/01/01 01:00:00
[Hisasi] 次の円卓の目標はM遺産にしたいなーとか目論んでます
[arca] 僕としてはモローはもうすぐケジメ着もののくつもりだったのでそれは悔しい
[Hisasi] モロー自体は決着ついてます
[Hisasi] ……後追いが出てくるだけで
[arca] それが悔しいんですよ
[arca] まぁしかたないですけどね
[arca] そのために蒼助が居るんだ
[arca] そうと決まればやらせて頂く
[Hisasi] おういえ
[arca] 『モロー再臨』を
[kurov] 悪は不滅だよ正義のある限り
[Hisasi] しろやんに蒼助さんを殺せと、、、
[arca] M遺産では蒼助がラスボスだぜ
[Hisasi] 蒼助さんを封印するのがしろやんですか
[Hisasi] なんて悲劇
[arca] ラストのキメ台詞も今決めた
[arca] その通りになるかwktkしてますね
[Hisasi] その為にもしろやんと蒼助さんをしっかり積まないとな
[Hisasi] あと財団との関わりも
01:14:17 ! H_Aoi ("おやっしゅ")
[Hisasi] 財団と円卓とで接触してせっさんを財団が保護という形にして
01:17:45 Tihirom -> Tihimyon
[Hisasi] これをもって二室と交渉を進める
[Hisasi] その内、財団組が二室にアポとります
[arca] いえす
[arca] 二室は恐らくそれをのみません
[Hisasi] ええ
[Hisasi] ならば徹底抗戦のみ
[Hisasi] 円卓も財団組につく
[Hisasi] 県警は静観、だが内部で色々声は上がってる
[arca] 蒼助の目的はただ任務を解決することだけだから大変だぁ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まあ、その中で
[Hisasi] しろやんフルボッコにされるシーンを個人的にいれたい
[Hisasi] せっさんVSで
[arca] ひぃかわいそう
[Hisasi] 円卓&財団組VS蒼助さんの図もみてみたいところ
[arca] 一人でがんばれ蒼助
[arca] 白弥も居るぞ
[Hisasi] 蒼助さんの為に頑張ります
[Hisasi] そしてフルボッコにされます
01:32:17 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] そしてお互いボコしあいながら
[Hisasi] 交渉を続ける
[arca] 最終的にはセッさんには死んでもらいたいぜ。その後ラスボスになるために
[Hisasi] そしたら二室自体が円卓の敵になるぜ
[Hisasi] 国とかしがらみがない集団
[arca] 国と敵対する組織。カッコいい
[arca] もしセッさんが生き残るなら代わりにイサクを倒す
[Hisasi] イサクも必死で反撃します、生き残る為に
[Hisasi] 三つ巴の戦い、最後に生き残るのは
[Hisasi] 八頭司
[Hisasi] (そいつか
[arca] イサクも倒すなら彼も倒したい
[Hisasi] 血塗れの決着
[arca] 例え無害と主張しても、ネットにばらまいた罪は重いので
[Hisasi] みんなズタボロで
[Hisasi] バカボンボンの罪、想像以上に重くなってしまったしな
[Hisasi] そのおかげでモローチルドレンが大量に発生したし
[arca] M遺産導入最大の功労者
[arca] ご褒美死刑
[Hisasi] M遺産が拡散した最大の要因
[arca] かわいそうすぐる
[Hisasi] リソース的にイザヤンが助かる可能性が下がってしまった
[Hisasi] せっさんが円卓&財団と組む流れになると、、、
[Hisasi] イザヤンは身を守るツテがなくなってしまった
[Toyolina] いやまあ死ぬ前提だし
01:43:51 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] 最大限頑張るつもりだったけど
[Hisasi] ここはおいしくマユカの為に死のう
[Toyolina] 自己都合の為に前提積極的に崩すようなことはしませんよ、十分おいしいし
[Hisasi] 目の前で
[Hisasi] イザヤを保護しようと動く財団組としろやんコンビとの戦いの中で
[Hisasi] 響く銃撃、迫る追っ手、手に手をとって逃げるイザヤとマユカ
[arca] そうすけ:「選べ。大切なものを守り悲しんで死ぬか。大切なものと苦しんで死ぬか」
[Hisasi] そして今まで見たことない戦闘人形の顔になるイザヤ、「ごめん、マユカ……黙っててごめん」
[Hisasi] いざや:「……僕は……マユカと生きたい。絶対に……生き延びる!」
[Hisasi] さぶろう:「くそっ!間に合わなかったか!おい!お前ら逃げろ!!」
[Hisasi] #わけもわからず戦いに巻き込まれるマユカさん
[Hisasi] #そこで明かされるイザヤの正体。
[Toyolina] #ラスボスになるまえに蒼助さん殺せば良いんですね
[arca] #このままだと蒼助の敵が増える増える
[Hisasi] しろや:「……イザヤ……私、貴方の靴紐を結んであげたこと覚えてる」
[arca] #役回り的に味方を増やすのも難しいしな
[Hisasi] いざや:「……僕も……いつも、見守ってくれたこと……憶えてる」
[arca] #味方をどうやって増やそうかな
[Hisasi] #向けられる銃口、投げつけられるナイフ
[Hisasi] いーヴ:「(銃撃、弾と弾でがちんと撃ち落して)走れ!彼女を連れて!ここを離れるんだ!」
[Hisasi] #こんな構図。
[Hisasi] #最終的に蒼助さんとしろやんに撃たれて絶命するイザヤの
[Hisasi] #それを目撃するマユカさん(怒りゲージMAX
[arca] #ラスボスになるっていうのは仮に23って言っておきますが、そこでの話し
[Hisasi] #ふむん
[arca] #あまりに先のことだからなるかもはっきり言って分からない
[Hisasi] #まずは今の21の流れかな
[arca] #21ではあまりに生風立てるものが多くなって来たら蒼助の上の人間が動くんじゃないかな
[Toyolina] あんまりそういう舞台装置でっち上げるのは正直ご遠慮願いたい
[arca] それはどうしてでしょ
[Toyolina] 活動の抑制になるからです。端的に言えばオレルールのごり押しにしか見えない。現時点ではね。
2010/01/01 02:00:00
[arca] ボクにはそんなつもりはないですよ
[arca] ただ交渉になってくるなら蒼助って使い物にならなそうなので間に入ってくる人が欲しいので考えるとしたら上司かなと思っただけで
[Hisasi] 黒子さんと財団組とで交渉か
[Toyolina] なんつーかオレPCの護身の為にオレNPCで完全武装って感じなんすよね
[arca] 護身は当然ですよ
[arca] それにしろやんが成長するなら白やんが交渉しても良いし、ウヤダが何かするならそれに乗るのも方法だし
[arca] 直感的に上司が出ただけです
[Hisasi] #うやだ:「セツの……そしてそのガキ(白弥)のオリジナルは俺だ、俺も話に噛む権利があるはずだ。交渉したい……調査二室……」
[Hisasi] こんな感じですか
[Toyolina] それを自分で用意されてるとこっちとしては絡めないという話です
[arca] 僕が出してるのは自分が使える駒だからであって、本当は他のPCが何かやってくれないかなっと思ってますよ
[Toyolina] それだよ思ってるなら言わないと伝わらない
[Toyolina] 独り相撲を見せられてる気分
[Hisasi] 交渉相手になるPCとか関われるキャラが欲しいYO!と
[arca] それは違う気がしますよ。ボクのせいだけみたいにはしないで下さい
[arca] 伝わってないならしかたないですけど僕も意思表示はしてます
[Hisasi] おうけえ、とりあえず今のねたを順に積んでいく方向で
[arca] いえす
[Hisasi] 財団組&円卓の交渉は行うつもり
[Hisasi] 他にM遺産を狙う輩(モローチルドレン)も
[Hisasi] 動く予定。
[arca] とりあえず近づいてくるものは処理するぜ
[arca] 蒼助にはそう言う輩と財団は同じに見えているのかもね
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 情で動く円卓とはそもそも相容れる余地はないということでござるな
[Hisasi] 正反対やね
[arca] 蒼助は完全に己の理で動く人だから…
[Toyolina] 国益じゃなくて?
[arca] 彼の理は命令
[arca] だから形的には国益に見えるという感じ
[arca] 更に置くにはモローばりの危ない物があったりしますが
[arca] 奥には
[arca] ウヤダを観察して教育したりしたのはその一端
[Hisasi] ひ
[arca] 前にも言った気がしますが蒼助の現在の人格の雛形はモローなんですよ…
[arca] だから色々とね
02:25:40 ! Tihimyon ("CHOCOA")
02:27:20 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
[Hisasi] じゃあもし激しい銃撃戦を繰り広げつつ抗争状態で
[Hisasi] 上司から「交渉成立した、殺害命令は停止」
[Hisasi] とか連絡きたら速攻やめるんですか
[Hisasi] (それはそれで見てみたい
[arca] 命令がなければ解決する必要性がないので
[arca] その場で撤収しますよ
[arca] 命令が抹殺である限りは抹殺と言う解決しか眼中にないから、交渉を蒼助の方に回されるとキャラの味付け的にNOとしか言えない
[Hisasi] うい
[arca] そこがネックかな
[Hisasi] まさにターミネーターか
[arca] まさに
[Hisasi] 足止めしてる間に上と交渉、しろやんはせっさんとのバトルでフルボッコ
[Hisasi] これでいこう
[arca] 黒子は元々は雪女と言う事にしてその繋がりでコネをとるのがおすすめ
[Hisasi] おうけえ
[Hisasi] 氷冴さんの昔なじみってことにしちゃっていい?
[arca] 不死計画でさらわれて今は黒子として生きてます設定
[Hisasi] 二室について調べるシーンと
[arca] 昔の名前は千百合
[Hisasi] そこから陣内黒子という人物、そして不死計画の一部を知って……雪女という繋がりで氷冴さんに当たる
[Hisasi] その調べるシーンはちゃっとで保管するとしようかな
[Hisasi] で、氷冴さんを通じて黒子さんと交渉という場にもって行きたいところ(その間ターミネーターと死闘
[arca] 黒子やその他のメンバーなら蒼助ほど頭固くないのでなんとかなるはず
[Hisasi] おういえ
[arca] 壱番の狙い目は黄太なんですがね!PCになる予定だし
[Hisasi] ターミネーターから必死に逃げつつ応戦する図とかおいしいんでペンギンでやりたいです
[Hisasi] 交渉はウヤダとイーヴ
[Hisasi] 黒子さんと黄太さん相手で
[Hisasi] しろやんはジョンウー的にせっさんとバトってボコされる
[arca] どなたでもあの小ムカつく挑発をしますよ蒼助さん
02:50:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 黄太は大分話しやすいと思います。自分としても
[arca] NO以外が言えるので
[Hisasi] 中間管理職ですね
[arca] 後始末係だからウヤダの苦労とかも分かるんじゃないかなw
[Hisasi] 飲み仲間になったら愚痴とかこぼしあい
[Tihipon] あーだのこーだの愚痴がw
[arca] こーた:「正にターミネーター!いや笑い方とか冗談覚える分ターミネーターの方がかわいげあるね!」
[Hisasi] うやだ:「というか、あいつは完全になりきってるが、それが笑えない……」
[Hisasi] #個人的には二室とは協力関係に持って行きたいので、うやだんとイーヴさんには頑張っていただく
[Hisasi] #交渉のテーブルにつく余地があるならそこを攻める
[arca] こーた:「わかるわかる。普段のアイツは完璧に鉄のかたまりの癖にふと町中で見るとどう見ても豪遊してる小物だったり内気な高校教師だったりするんだぜ?マジきめぇ」
[arca] #あるときは気さくな宅急便配達員でした
[Hisasi] うやだ:「あの娘と居る時の姿を見たが、正直俺の目が同化したのかと思った」
[Hisasi] #どうか
[Hisasi] #あの娘=しろやん
[Hisasi] #パパ姿を見て
[Hisasi] #うわ、きめえ!(酷い
[arca] #さわやかに笑ってんですよ
[Hisasi] #不気味!(ひどい
[arca] こーた:「そうそう!『ははは、今日は牛肉が安くてよかったな』って…ふぅっっ!寒い」
[Hisasi] うやだ:「うそだ、きもちわるい」
[Hisasi] #ひどいよあんた友達に向かって
[Tihipon] #信頼と実績のw
[arca] #信頼と実績の残虐さ
2010/01/01 03:00:00
[arca] #普通は消せない所謂血の臭いとかも消してしまうからたちが悪い
[Hisasi] #PC予定なら黄太さんと積んでいくのも目的にいれとこう
[Hisasi] #ついでに黒子さんと氷冴さんも積みたい気がする
[arca] #こんごともよろしく
[Hisasi] #雪女同士ね
[Toyolina] 二室の頭が出てくるならUSBさんも交渉のテーブルにつかせてほしいです
[arca] #黒子さんについては僕もキャラが見えてないので楽しみ
[Hisasi] いいね
[arca] うんうん
[Hisasi] うやだ:「今回の相手は……少し硬い相手だ、CEOも気をひきしめてくれ」
[Hisasi] #ほら、襟が曲がってる(直してくれました
[Hisasi] #そして、ぴっと裾をひっぱってスカーフも直してくれました
[Hisasi] #(この時点でだめくせぇ
[arca] USBさんが出てくるなら交渉のバランスもとれるしね!
[Hisasi] うやだ:「CEOは会話よりも相手の目を見ていることのほうが重要だ、視線の力は何より強い」
03:05:39 ! Tihipon ("キャーゴルニイサーン")
[Hisasi] #で、髪を直したり背筋を伸ばしてぴんとさせたりして(だめだこの人、あまやかしすぐる
[Toyolina] #あまやかしておるのうw
[Hisasi] うやだ:「曲がりなりにも……政府関連の組織だ、だが、ここで交渉ができるならば……この先にも大きなプラスにできる」>さ、俺についてくるんだ交渉は任せろバリバリ
[Hisasi] いーヴ:「…………変わったな、ホントに」
[Hisasi] #なのあの甘やかしーのおばかさん
[arca] #USBさん内心ビビってもキッと目をそらさず居てくれれば二室から一目置かれるに違いないよ!
[arca] #その前にビビるかどうかは分からないけど
[Hisasi] #きっとびびらないとおもうよ!
[Hisasi] #キリッ
[Hisasi] #見てるだけ
[Toyolina] 見くびられてる気がするが反論出来ませんw
[Hisasi] 交渉とか全部ウヤダとかイーヴさんがやってくれるので
[Hisasi] 暇なUSBさんはキリッと相手をみながらも明日のデートに着ていく下着をなんにしようかなとか考えてました
[Hisasi] だが結果的にキリッと目を逸らさず相手をみていたので好印象
[Hisasi] (なんという)
[arca] 僕のイメージでは怒ってるバラライカさんみたいな目してますから。こんな怖いヤツもヤツ居るのかって思ってほしいんですけどね
[Hisasi] ウヤダさんやイーヴさんも、さすがCEO全く目を逸らさず堂々としていた(半分ぼーっとしてただけだよ!)
[Hisasi] と
[Toyolina] 下着かよでも反論しづらい
[Hisasi] しづらいのかよw
[Toyolina] 人間みくびったりはしてないんで正当に評価しますよ!
[Hisasi] 「わー怖そう」
[Hisasi] 正当な評価
[arca] 人間では無く雪女です
[Toyolina] そうでした
[Toyolina] USBさんが見下すのは他のアンデッド系ですたかがゾンビとかたかがキョンシーとか
[arca] 吸血鬼にはあんま大差ないことかもしれないけど大事よ!(人間と雪女)
[arca] アンデッドは見下す。覚えとこう
[Hisasi] 二室も掘り下げていく所存
[Hisasi] せっかくしろやんがもぐりこめたんだし、折角だから組織も掘っていく
[arca] どんどん掘り下げて下さい
[arca] 06では紅が潜伏しています
[arca] ベニと読むよ!男の子だよ!
[Toyolina] それだけじゃわかんねw 名字を!w
[arca] 苗字は全部陣内ですよ
[arca] シートはないっすよw
[Hisasi] じゃあうぃきろうぜ!
[arca] この子もちゃんと登場させよう
[arca] もともとは蒼助が死んだ場合にやってくるキャラだったから蒼助が生き残った時点で21登場は亡くなった
[arca] 21のウィキには二室の記事にコードネームとテーマだけ載っております
[arca] 06ではまだ卯関係でちょびっと出たでけです
[arca] 見つけたら可愛がってね
[arca] 06に箱だけつくっとこう
[arca] 06には時任紅には
[arca] さんが居るからそれがねっく
[arca] 残りの緑のコードネームの陣内緑雨はもし蒼助が暴走したらそれを止められる唯一の男と言う意味で切り札となっております
[Hisasi] うぃきろうぜ!
[arca] おそらく23まで出番なし
[Hisasi] 増えても問題ないし
[arca] 言われたならウィ斬る
[arca] うぃきった
[arca] しろやんにもいずれ役割を考えてもらいたい
[arca] 蒼助は『解決』
[arca] 黄太は『抹消』
[arca] てなぐぐあいに役割を現わす様なものがあるので
03:48:39 ! arca ("すぽーん")
03:54:25 + arca(~arca@p7121-ipbf305hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/01 04:00:00
04:15:15 ! Hisasi ("いやっふー")
[arca] 寝よう
[arca] 皆さんお休みなさい。良い初夢みろよ。あばよ
04:30:26 ! arca ("すぽーん")
2010/01/01 05:00:00
2010/01/01 06:00:00
2010/01/01 07:00:00
2010/01/01 08:00:00
08:57:08 MOTOsleep -> MOTOI
2010/01/01 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:05:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/01/01 10:00:00
2010/01/01 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/01/01 11:00:00
2010/01/01 12:00:00
12:45:02 ! fukaDmg ("Leaving...")
2010/01/01 13:00:00
2010/01/01 14:00:00
14:31:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/01/01 15:00:00
2010/01/01 16:00:00
16:59:09 + fukaNote(~fukanju@p20005-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/01/01 17:00:00
17:00:41 fukaNote -> fukaHP
2010/01/01 18:00:00
2010/01/01 19:00:00
2010/01/01 20:00:00
20:32:51 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA21
20:41:09 Toyolina_ -> Toyolina
20:44:28 TK-Sleep -> TK-Leana
2010/01/01 21:00:00
21:02:51 + fukaHP0(~fukanju@p125028007142.ppp.prin.ne.jp) to #HA21
21:19:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:24:42 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
21:54:07 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/01/01 22:00:00
22:32:46 ! Ruki ("Leaving...")
22:34:30 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:50:56 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
22:56:56 MOTOI -> MOTOI1ch
2010/01/01 23:00:00
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] #財団組、円卓にお邪魔しようかな
[Toyolina] はい
[Hisasi] #M遺産絡みの話を持ちかけに
[Hisasi] 三郎:「……しかしまぁ、随分と躍進したもんだよな」
[Hisasi] #円卓ビルを見上げつつ
[Hisasi] イーヴ:「そうだな……去年一年の間で、もっとも名を上げた団体といっていい」
[Hisasi] 三郎:「ま、他が自滅したってのが一番でかいんだろうけどな……さて」
[Hisasi] イーヴ:「きついな」
[Hisasi] #肩をすくめて
[Hisasi] #年始祝いのお酒とワインを手に
[Hisasi] #お邪魔しマース
[Toyolina] #いらっしゃーい
[Hisasi] #受付っぽいとこで話してエレベータであがっていきます
[Hisasi] #USBさん初顔合わせですね
[Toyolina] #ですね!
[Hisasi] #お客さんきたーとインターフォンで知らされて
[Hisasi] #エレベータの前でまってたら
[Hisasi] 三郎:「どうも、お邪魔するぜ」
[Hisasi] #トレンチコートのペンギンがおりてきたなう
[Hisasi] イーヴ:「どうも、あけましておめでとう。円卓CEOの淡蒲萄さんですね」
[Hisasi] 三郎:「あけましておめでとう、だな。CEOさんには初めてお会いするな」
[Hisasi] #いよう、と片手をあげて。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あ、はい、あけましておめでとうございます……」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、よくきた……あけましておめでとう」>三郎に釘付け
[Toyolina] 淡蒲萄:(思わずかがみこんで手を三郎に)
[Hisasi] 三郎:「ん?」
[Hisasi] #小首を傾げてみあげる
[Hisasi] #たまらん
[Toyolina] 淡蒲萄:(キュン)「かわいい……
[Toyolina] 」
[Hisasi] ウヤダ:「……と、ともかく、よく来てくれた案内する」
[Hisasi] #CEO!CEO!お客さんだから!
[Toyolina] 淡蒲萄:「えっ、あ、そ、そうでした」
[Hisasi] 三郎:「おう、こいつは年始祝いだとっといてくれよ」
[Hisasi] イーヴ:「皆で飲んでくれ」
[Hisasi] #日本酒とワイン、あと未成年用にジュースセット
[Hisasi] #熨斗つき
[Hisasi] #そして、てぺてぺと応接間に案内されていくペンギンの後姿
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとうございます、おいしそう……っていうか可愛い……」
[Hisasi] 三郎:「はは、中身はおっさんだぜ」>ニヒルに決める(ペンギンですが
[Toyolina] 淡蒲萄:「かわいかっこいい……」
[Toyolina] #USBさん年上趣味だからポイントアップやで
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #で、ぽふんとソファにちまっと座って
[Hisasi] 三郎:「今日は……年始の挨拶とは別に、ちょっとそちらさんに話をつけたくてな」
[Hisasi] ウヤダ:「……(超写真とりてぇ)」
[Hisasi] #既に右手に携帯
[Toyolina] 淡蒲萄:「は、はいなんでしょう」
[Hisasi] イーヴ:「……M遺産、と聞いて……そちらはピンとくると思う」
[Hisasi] ウヤダ:「………(ぴく)」
[Hisasi] 三郎:「そして……人形、と」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そのことで、うちとつける話なんて」
[Hisasi] 三郎:「ぶっちゃけていう。そちらに人形の一人がいることをこちらは把握している」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] イーヴ:「誤解のないように言っておきたい。我々は……財団の総意としてでなく、三郎と私の意志で、彼らを保護したいと望んでいる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「引き渡せっていう話じゃないんだ」
[Hisasi] 三郎:「ああ……ぶっちゃけな、俺が気にくわねえんだよ。ぶち壊れた連中の為に、踏みにじられる連中がいるってことがよ」
[Hisasi] #トレンチコートからひょいと、煙草を一本とりだしてくわえる(ダンディ
[Hisasi] ウヤダ:「……だが、それはお前達自身が危険に飛び込むということになるんじゃないのか?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「協力してくれっていう話?」
[Hisasi] イーヴ:「もちろん承知している、我々の上にも話はつけてある」
[Hisasi] 三郎:「実際、今、M遺産を狙う者は多い、そしてこれを抹殺せんとする動きは……『国』の機関で存在する」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] 三郎:「だが、俺は認めねえ。奴らの意志もなんも無視した、それこそ上の意向だけで勝手に他人の人生踏みにじるなんざクソ喰らえだ」
[Hisasi] 三郎:「発端はどうあれ……勝手に判断されてなかったことにされて、そこで歪みが終わるとは思えねえんだ、獣人連中のようにな」
[Hisasi] ウヤダ:「……獣人特殊部隊のこと、か」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そのお考えには賛成」
[Hisasi] イーヴ:「表向きは、我々の『財団』に管理登録されるという名目だが……この事を彼らを狙う者達に交渉し、了解を得ることが必要だ。そして何より……当人に」
[Hisasi] 三郎:「円卓のお二方に頼みたい、この一件は俺の……正義感崩れのわがままだ、だが協力して欲しい……俺の仁義に付き合ってくれ」
[Hisasi] #ぺこり
[Hisasi] イーヴ:「私からも頼みたい、狂気の連鎖を……断ち切るために」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……交渉決裂したときは?」
[Hisasi] 三郎:「……とことんまで、やりあってやらあ」
[Hisasi] イーヴ:「……同じく、だ」
[Hisasi] #こいつらやる気です、その時は財団からぶち切られてでもやる
[Hisasi] ウヤダ:「正気か?」
[Hisasi] 三郎:「当然」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……人助け、ですよね、どっからどうみても」
[Hisasi] イーヴ:「彼は最初っからそのつもりだよ」
[Hisasi] #くすくすと
[Toyolina] 淡蒲萄:「ウヤダさんは何かひっかかるところある?」
[Hisasi] ウヤダ:「……いや、だが……お前ら、財団としては……」
[Hisasi] イーヴ:「……もとより我々は問題児だからな」
[Hisasi] #肩を竦めて
[Hisasi] 三郎:「そん時は、ぶちきられるかもな」
[Hisasi] #だが俺は後悔しないぜメーン(渋い
23:43:30 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたしは是非お手伝いしたいんだけど……」
[Toyolina] #ウヤダを見た
[Hisasi] 声:「……いいの?本当にそれで」
[Hisasi] ウヤダ:「……」>振り向いた
[Hisasi] セツ:「……」
[Hisasi] 三郎:「……」>顔をあげた
[Hisasi] イーヴ:「UD……君だね」
[Hisasi] セツ:「僕としては……ありがたい申し出だ、だが、あまりにもあんたらにリスクが高すぎる。円卓にも……それで、本当に」
[Hisasi] ウヤダ:「……CEO」>ぼそりと、つぶやいた
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん」
[Hisasi] ウヤダ:「セツ、お前は生き延びたいか?……お前の意志で決まる」
[Hisasi] #視線が集中した
[Hisasi] セツ:「……」>一人一人顔を見る
[Hisasi] 三郎:「…………」
[Hisasi] イーヴ:「…………」
[Hisasi] セツ:「僕は……人間だ、作られた者だろうとなんだろうと……人形なんかじゃない、奴の遺産なんかじゃない……僕の意志があって希望がある……一方的に、否定なんかされたくない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「決まりかな?」
[Hisasi] セツ:「……僕は生きたい……その為に協力して欲しい……お願いします」
[Hisasi] #頭を下げた
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、決まりだ。セツ」
[Hisasi] 三郎:「おう」
[Hisasi] イーヴ:「協力、感謝する」
[Hisasi] #財団、円卓のラインも強くなりました。
[Toyolina] 淡蒲萄:「全力でセツ君を守るし、ペ……三郎さんとイーヴさんにも協力する」
[Hisasi] セツ:「…………ありがとう、淡蒲萄」
[Hisasi] #ちょっとだけデレた
[Hisasi] #この後、正式に財団の保護下にはいる書類とかにサインしたりお互いの情報交換のあと
[Hisasi] #新年会に突入するのだった
[Hisasi] #(それか
[Toyolina] #酒をもってきたばっかりに
[Hisasi] #いい感じに酒の入ったUSBさんにオモチャにされる三郎さんの図
[Toyolina] #離しまへんで
[Toyolina] USBさん:「三郎さんスベスベ……撫で心地超いい……」
[Toyolina] #触り心地も弾力有りそうなイメージ
[Hisasi] 三郎さん:「いや、その、おじさんこまるんだがよう」
[Hisasi] #完全にぬいぐるみ状態
2010/01/02 00:00:01 end