語り部IRCログ #HA21 2010-01-23

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-23をご活用くださいませ。

2010/01/23 00:00:02
00:34:31 TK-Furo -> TK-Leana
00:40:03 MOTOI -> MOTOsleep
00:40:54 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ------
[Hisasi] #円卓オフィス
[Hisasi] セツ:「…………」
[Hisasi] #無言で膝を抱えて座ってる。
[Hisasi] #あんなに夢中でウヤダと死闘を繰り広げていたポケモンにも手をつけず
[kurov] キャリー:「……セツ?夕ごはん、だけど……」
[Hisasi] セツ:「…………あ」
[Hisasi] #顔を上げた
[Hisasi] セツ:「キャリー……うん、すぐ、いく……」
[Hisasi] #ちょっと元気なさそうです
[Toyolina] #相手になってくれないセツに一抹の寂しさを感じるウヤダであったがすぐ嫁のことで頭がいっぱいになった
[Hisasi] #あのリア充め
[Hisasi] セツ:「…………」>ぎゅっとキャリーの手を握って
[kurov] キャリー:「……どう、したの?」
[Hisasi] セツ:「ん……こないだの、財団の人の話、思い出してた」
[Hisasi] セツ:「僕と同じ人形……兄さんが生きてるってこと」
[kurov] キャリー:「……」
[Hisasi] セツ:「……嬉しいのは、ホントなんだ……僕はひとりきりだと思ってたから」
[Hisasi] セツ:「同胞がいるのは知ってた……でも、ホントに生きていて僕と同じように生きようとしてるって……」
[Hisasi] セツ:「僕も生きたい……生き延びたい……キャリーや………………円卓の連中も一緒に」
2010/01/23 01:00:00
[kurov] キャリー:「うん……。ワタシもセツに生きていて欲しい。セツ、ワタシが、皆が守るから。安心して……」(小さい子にするように抱きしめた)
[Hisasi] セツ:「キャリー……うん、僕も……僕もキャリーのこと守るから、一応…………円卓の一員だし」
[Hisasi] #嬉しいけど複雑だ!男の子としては!
[Toyolina] #まったくだ
[Hisasi] セツ:「…………あいつより頼れる奴になるから、まってて」
[Toyolina] #リア充
[Toyolina] #より
[Hisasi] #ここで、ちゅーに持っていってもいいんじゃないかとゴーストがささやいた
[kurov] キャリー:(にっこり微笑んだ)「……ごはん
[Hisasi] .char_db ポイゾナ
[Role] char_db(db): セツ[ウヤボム][中二][思春期][キャリー大好き][ポイゾナ少年][爛れ予備軍]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[kurov] #寒くて手がかじかんだ結果エンターキーが二度押された
[kurov] キャリー:(にっこり微笑んだ)「……ごはんにしよう、皆待ってるよ」
[Hisasi] #キャリ毒を中和します!難易度下さい!
[Hisasi] セツ:「うん……」
[kurov] #考えてなかったけど12で!
[Hisasi] #そのまま、ちょっと顔を上げて(キャリーたんのほうがちょっと背が高いので
[Hisasi] #ちゅーしてみた(いけるとおもったんだ
[Toyolina] 失敗したらどうなるんですか
[Hisasi] #半日埋まります
[Hisasi] #成功したら、やった!解毒した!ちゅークリアだ!(第一段階
[Hisasi] #キャリ毒の効果をポイゾナでどれだけ分解できるか
[Toyolina] がんばって12をクリアしましょう
[Hisasi] #りょうかい
[kurov] #ちょっとゆるかったカナ……
[Hisasi] #毒に対する耐性:3、毒抵抗:14
[Hisasi] #目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #成功しやがった
[Hisasi] #やった、ちゅーをクリアした!(だがちゅーのたびに判定がいります
[kurov] キャリー:「……セツ、大丈夫……?」
[Toyolina] #辛い?苦い?甘い?酸っぱい?
[Hisasi] セツ:「…………うん、大丈夫。訓練の……おかげ、かな」>ちょっと恥ずかしい
[Hisasi] #甘いに決まってンだろ!
[kurov] キャリー:「本当……?」(嬉しそうな顔)
[Hisasi] #だが何回もすると危険です
[Hisasi] #分解がおいつきません
[kurov] #大丈夫っていったらキャリーのほうから濃厚な奴をお見舞いしてやる
[Toyolina] まさに刺激が強かった的な
[Hisasi] セツ:「うん」>嬉しそうに
[Hisasi] #とか見つめ合ってたらキャリーからお返しがきました
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 1(1D6) = 1
[Hisasi] #10秒後に昏倒
[kurov] キャリー:(セツのアゴを白魚のような手でホールドして長い長い接吻)
[Toyolina] きゃ
[Hisasi] セツ:(……あ)
[Hisasi] #目を閉じてぎゅっとキャリーの背中に手を回して
[Hisasi] #十秒後
[Hisasi] セツ:(かふっ)
[Toyolina] ゴフッ
[Hisasi] #半日埋まる
[kurov] キャリー:「セツ……!」
[kurov] #あわててアニーを呼びに行った
[Hisasi] #毒の分解力が追いつかなかった、、、
[Hisasi] セツ:「…………ま、まだ……だめなのか(くっ」
[matuya_] #  _†_
[Hisasi] #エスナ少年を目指せ、、、
[Hisasi] #そしていつものように埋められました
[Hisasi] セツ@埋まり:「…………甘かったな」>ぼー
[Hisasi] #だが悔いはない
[Toyolina] ユカタン:「まただめだったの?」
[Hisasi] セツ@埋まり:「……いや、その……最初は平気だったけど……まだ長い接触は」
[Hisasi] #もそもそ
[kurov] キャリー:「ごめんなさい、セツ……」(うまってるセツにじょうろで水をあげる)
[kurov] #そうしたらなおりがはやいといわれた
[Toyolina] #ダバァ
[Toyolina] ユカタン:「そのうち慣れてくるよきっと」
[Hisasi] セツ@埋まり:「……大丈夫だよ……キャリー、僕、耐えてみせる。もっと抵抗力をつければ」
[Hisasi] #毒全てを耐え切ってみせる!(主に爛れ目的で!
[kurov] キャリー:「無理しないで……?」
[Hisasi] セツ@埋まり:「うん……でも、僕も……そうしたいから、その」
[Hisasi] #ちゅーとかキャッキャウフフとかしたい!(この爛れ予備軍!
[kurov] #腹 上 死
[matuya_] #キャッキャウボア
[Toyolina] #擬音にすると新しくひびく
01:31:46 ! eupho ("Leaving...")
[Toyolina] ユカタン:「正直だなあ」
[Hisasi] セツ@埋まり:「……僕は正常だもん」
[Hisasi] #そっぽむこうとしたけど埋まってるので首がうごかねえす
[Toyolina] ユカタン:「こんなときにお客さんきたりしたら、泣くよね」
[Hisasi] セツ@埋まり:「………………考慮する」
[Hisasi] #兄弟と会うのに埋まってたらかっこわるいです
[Toyolina] #悪いことしておしおきされてるの? そうだよ、お仕置きっていうか自分で反省して埋まってるんだけどね^^
[Hisasi] ウヤダ:「…………一生埋まってろ」
[Hisasi] セツ@埋まり:「爛れた大人に言われたくないっ」
[Toyolina] ユカタン:「埋まらなくてよくなったら、セツくんも仲間入りなのに?」
[Hisasi] セツ@埋まり:「…………(う)」
[Toyolina] #お姉さんに見抜かれてたわ!
[Hisasi] #ユカタンに頭あがらねえ
[Toyolina] #まあこの年頃はしかたにい男子は女子を上回れない色々と
[Hisasi] ウヤダ:「…………もう一人の人形、か」
[Hisasi] #オリジナルとしてはすげー微妙ですが
[Hisasi] #それはそれで気になります
[Toyolina] #子どもとも兄弟とも違ったなんとも言えない気分に
[Hisasi] セツ@埋まり:「正確にはバイオロイドだよ……遺伝子プールは同じ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Toyolina] 淡蒲萄:「クローンっていうのとはまた違うの?」
[Toyolina] #クローン知ってた。えらい。
01:56:35 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[Hisasi] セツ@埋まり:「……コピー人間ってとこだね、情報はそこのオリジナルのもの、改造後のだけどね」
[Hisasi] ウヤダ:「改造人間は……よほどの特例がない限り子どもは生まれない」
01:57:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] セツ@埋まり:「そ、だから……コピーを作るしかない。僕や……人形達みたいな」
2010/01/23 02:00:00
[Hisasi] セツ@埋まり:「……兄弟というよりは……分身みたいなものかな、情報は全く同じだから」
[Hisasi] ウヤダ:「……気になるか?」
[Hisasi] セツ@埋まり:「そりゃあ……気になるよ。他人とは……思えない」
[Hisasi] セツ@埋まり:「望んで作られた存在じゃないけど、生み出された命は僕だけのものだ。同じように……もう一人も思ってるなら」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] セツ@埋まり:「だから……僕も、もう一人も……大手を振って生きられるように、戦う」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだよね、セツくんの言うとおりだよ、っていうか生きれるのが普通なんだし!」
[Hisasi] セツ@埋まり:「……うん、だから……円卓の連中や、財団の二人に会えたのはよかったと思ってる」>視線は下
[Hisasi] #USBさん注意してくれないとパンツみえますから
[Toyolina] #あら刺激が強かったかしら
[Hisasi] #黒のレースとかいけませんよ
[Hisasi] #(みてんじゃねえかよ
[Hisasi] #しかもヒモ
02:07:50 ! miburo ("平安")
[Toyolina] 淡蒲萄:「この調子で、他の子達もうまいこといけるといいよね」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……M遺産狙いの輩は俺達も随分叩いてきたが」
[Hisasi] #その頃、バカボンボン&イサクはえびせんプギャー計画を練っていた
[Hisasi] #そんなことはつゆしらず、、、
[Toyolina] #やな計画だなー名前だけでもう^^
[Hisasi] #ヘブン状態で
[Toyolina] 淡蒲萄:「そういうのとガチンコすることになったら、ウヤダさんが夜なべでつくったこのスカートが」
[Toyolina] #セツくんが顔あげたタイミングで裾つまんでちょっと持ち上げた
[Toyolina] #偶然
[Hisasi] セツ@埋まり:「……!」
[Hisasi] #きゃあ
[Hisasi] #見えた!
[Hisasi] #赤面してうつむいちゃうYO
[Toyolina] このスカートが 一時的にパージして ナドレが明らかになってしまうのだ
[Hisasi] セツ@埋まり:「う、淡蒲萄はも、もうすこし恥じらいをみにつけるべきだと思う!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ごめん、それ無理」
[Hisasi] セツ@埋まり:「……せ、せめてその……もう少し隠すべき!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんな下から見てて説得力ないって」
[Hisasi] セツ@埋まり:「…………」>真っ赤になってうつむいてる
[Hisasi] #でもうっかり見えちゃうんです、困ったモンですね
[Hisasi] ウヤダ:「…………爛れたガキめ」
[Hisasi] #おまえが(略
[Toyolina] 淡蒲萄:「普通にしてたら見えないようになってるのに……ねえ」
[Toyolina] #ウヤダさんを巻き込んだ
[Hisasi] ウヤダ:「…………いや、その、機能を優先した結果」
[Hisasi] #むしろ目先の機能(防衛迎撃)しか見てなかったので本来の機能(パンツを隠す)がおろそかになったスカート
[Toyolina] 淡蒲萄:「動きにくくなっても困るし、そもそもセツくんが埋まらなかったらいいんじゃないかな」
[Hisasi] セツ@埋まり:「………………………」
[Hisasi] #何もいえなかった
[Hisasi] #埋まった理由が理由だけに^^
[Toyolina] #^^
[Hisasi] ----
[Hisasi] すっかり青臭い少年になっちまって
[Toyolina] キャリーの刺激にころっと
2010/01/23 03:00:00
03:15:47 ! hari (Connection reset by peer)
03:16:23 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:20:15 ! fukaFuton ("Leaving...")
03:26:04 ! fukanju__ (Connection reset by peer)
03:29:41 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
03:36:40 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
03:40:05 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
2010/01/23 04:00:00
04:30:02 Saw -> saway
04:34:39 ! matuya_ ("Leaving...")
04:46:18 ! Tihiro ("うきゅー")
2010/01/23 05:00:00
05:42:29 + matuya(~matuya@FLH1Afl037.stm.mesh.ad.jp) to #HA21
2010/01/23 06:00:00
2010/01/23 07:00:00
07:19:38 ! saway ("See you...")
2010/01/23 08:00:00
08:21:04 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
08:29:49 TK-Sleep -> TK-Leana
08:44:33 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:51:20 mikeUniv -> mikeAway
2010/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/01/23 10:00:00
2010/01/23 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:42:46 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA21
2010/01/23 11:00:00
2010/01/23 12:00:00
2010/01/23 13:00:00
2010/01/23 14:00:00
14:17:10 ! TK-Leana ("Leaving...")
14:27:57 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/01/23 15:00:00
2010/01/23 16:00:00
2010/01/23 17:00:00
2010/01/23 18:00:00
18:17:17 Saw -> saway
18:32:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/01/23 19:00:00
19:00:30 saway -> Saw
19:48:44 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/01/23 20:00:00
20:04:48 + miburo(~toukaen@zaqdb72f0d9.zaq.ne.jp) to #HA21
2010/01/23 21:00:00
21:01:07 MOTOI -> MOTOImesi
21:03:31 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
21:11:56 + Suo(~username@ppxi193.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:37:13 TK-Leana -> TK-Away
21:40:32 MOTOImesi -> MOTOI
2010/01/23 22:00:00
22:14:34 TK-Away -> TK-Leana
22:29:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/01/23 23:00:00
23:43:08 Saw -> Saway
23:47:13 ! H_Aoi ("reboot")
[Toyolina] マタタビを倫子ちゃんに紹介するか
[Suo] おぉぅ
[Hisasi] おういえ
[Toyolina] 現地集合だとかわいそうなのでロールスで送って差し上げます
[Suo] #龍神の期間の数日前
[Suo] #ありがたやー
[Toyolina] 5000万円くらいするらしい。くれた人ありがとう ファントム 概要【 carview 】 ロールスロイス ファントム のカタログ情報 http://www.carview.co.jp/catalog/ROLLS-ROYCE/PHANTOM/latest/overview/
[Suo] 古賀:「そわそわ)……」
[Suo] #落ち着かない
[Toyolina] 淡蒲萄:「車の後ろ乗るのって、緊張します?」
[Toyolina] #超余裕。運転席にでも乗せない限り緊張しない
[Hisasi] 運転手@メカ:「もうすぐつきまっせお嬢さんがた」
[Suo] 古賀:「いやぁ、後部座席に乗るのは別に良いんですけど……」
[Hisasi] #護衛もかねてどっかの誰かが作った試作品、運転手メカ
[Suo] #この車、なんだか高そうだっし!
2010/01/24 00:00:01 end