語り部IRCログ #HA21 2010-01-24

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-01-24をご活用くださいませ。

2010/01/24 00:00:02
[Toyolina] #運転手メカw
[Toyolina] #車高そうだからとかそういうのはふんいきで伝わりそうになかった
[Suo] 古賀:(おまけに何だあのロボット……いや、ロボット自体はいいとしてだ……)
[Toyolina] 淡蒲萄:「電車とかバスとかだと結構行きにくいところなんですよねー」
[Toyolina] #ロボは気にしていない
[Suo] 古賀:「らしいですよね。地図でちょっと確認しましたけど」
[Toyolina] 淡蒲萄:「家行ったらもっとびっくりしますよー。堂々としてないと、帰れって言われちゃうかも」
[Suo] 古賀:「それは気をつけなきゃなぁ……」
[Toyolina] #極端な話、男ってだけで話をまともに聞いてもらえそうにないので
[Toyolina] #大変不憫、、、
[Suo] #そこでうっちゃんの愛され力で
[Hisasi] #ええ、まあ、、、
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、そろそろ着きますよ」
[Toyolina] #シートリクライニングさせたりマッサージ機能で遊んだりするのをやめた
[Suo] 古賀:「え、あ、はい」
[Suo] #焦る
[Toyolina] ここは日本?なの?って感じのふんいきたっぷりな洋館の前で、ロールスロイス・ファントムは静かに停まった
[Hisasi] #名を告げて門を通る、素敵ちっくな庭園をぬけて玄関へと
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] #一つ咳払い
[Suo] 古賀:「ゴホンッ」
[Hisasi] #玄関に近づいてくると、勝手に開いた
[Hisasi] メイド猫:(お辞儀してどうぞ、と)
[Toyolina] 淡蒲萄:「おじゃましまーす」
[Suo] 古賀:「こんにちは、県警零課の古賀です」
[Suo] #ぺこり
[Hisasi] #そして、現れたのは
[Hisasi] #スリットから眩しい太ももをのぞかせる熟女
[Hisasi] 倫子:「いらっしゃいお二方」
[Hisasi] #むんむんの色気をただよわせながらメイド猫をはべらせつつ
[Hisasi] 倫子:「どうぞ、奥へ。お茶をご用意いたします」
[Hisasi] #うふ
[Suo] 古賀:「ありがとうございます。……では、失礼します」
[Hisasi] #えっちゃんとはまた違うむんむんっぷりに一瞬ずきゅんとくるが今は仕事
[Suo] #ここでしくじったら大変なことになるのでずぎゅんと来ようがないとも
[Toyolina] 淡蒲萄:「倫子ちゃ……倫子さん、今日はありがとうございます、お時間頂いて」
[Hisasi] #で、案内された席でハーブティーをおだしします
[Hisasi] 倫子:「いいのよ、ほかでもない貴方の為ですもの」
[Suo] 古賀:(やっぱり淡蒲萄さんにお願いしてよかった……)
[Hisasi] #そして、ハーブティなどをはこばれつつ
[Hisasi] 倫子:「市原魔女、誓いの魔女が一人、圷倫子です。県警のお話はいろいろ伺っておりますわ」
[Hisasi] #足を組んで
[Hisasi] #色々どっきりなおみ足を見せつつ、神妙な顔で
[Suo] 古賀:「……良からぬ話も耳にされているとは思います。ですが現在、『水』に対抗すべく、自浄努力を続けております」
[Suo] #つぅと冷や汗が流れ落ちる
[Toyolina] 淡蒲萄:「古賀さんは、いろいろ事情があるのはわかってて、その上で今日こちらに」
[Hisasi] かずこ:「ええ……」
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] #目をふせて
[Hisasi] #かずこさんじゃないや
[Hisasi] 倫子:「ええ……」
[Hisasi] 倫子:「市原も……今だ傷が癒えずにいる。不信が拭い去れないまま、協力することはできない……その声が大きい」
[Suo] 古賀:「……」
[Suo] #言葉が出てこない
[Hisasi] 倫子:「でも」
[Suo] 古賀:「……?」
[Hisasi] 倫子:「……全てではない、もう一度積み重ねていこうと望む声もあることだけは知っていて欲しい」
[Suo] 古賀:「感謝します。……今度こそ、その声を裏切ることが無いように……」
[Hisasi] 倫子:「信じさせて欲しい……魔女は、世に受け入れられぬ存在、それ故に立場を確立すべく力を貸し……その結果利用された」
[Suo] 古賀:「……はい」
[Hisasi] 倫子:「ならばもはや力を貸せぬ、と。一部では拒否を望んで……それでも人の世で生きている以上、人と共存せねば成らない」
[Suo] 古賀:「拒むのは当然のことと思います。……今回の一件も、本当ならば我々だけで何とかする筈だった」
[Hisasi] 倫子:「また、積み重ねていきましょう」
[Suo] 古賀:「……こうして話し合いの場を設けて下さったこと、本当に感謝します」
[Hisasi] #ぽつり、と。
[Suo] 古賀:「はい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかったですね、古賀さん」
[Suo] 古賀:「はい。……それで、早速ですが本題に入らせていただいても宜しいでしょうか?」
[Hisasi] 倫子:「ええ」
[Suo] 古賀:「既に耳にされているかもしれませんが……」
[Suo] #水の怪となった野添多鶴子が吹利の各所で目撃されていること
[Hisasi] 倫子:「…………多鶴子さまが」
[Suo] #目撃箇所と霊脈の中継点が一致すること
[Hisasi] #目を伏せた
[Suo] 古賀:「はい……おそらく、『N』の手先となって暗躍しているのでは、と……」
[Hisasi] 倫子:「……あの方は、今も」
[Hisasi] #囚われているのね、と。
[Hisasi] 倫子:「……我が同胞の苦しみ……解き放ってさしあげなければ」
[Suo] 古賀:「……」
[Hisasi] 倫子:「グランドマスターに……お伝えしなければ」
[Hisasi] #のりちゃんとグランドマスターらが、決意するならば
[Suo] 古賀:「感謝します……」
00:47:00 ! eupho ("Leaving...")
[Suo] 古賀:「これからは……我々県警零課も、各組織と協力体制を採って活動をする方針でいます」
[Suo] 古賀:「すぐに、とは行かないとは思いますが……」
[Suo] #良くして行くための努力を
[Toyolina] 淡蒲萄:「この件は、あたしたちも全面的に協力します」
[Hisasi] 倫子:「……我ら市原魔女も……それを望みます」
[Hisasi] 倫子:「苦しみも、悲しみも……全て終わりにしたい、皆の望みです」
[Suo] 古賀:「……はい」
[Suo] #ときに、倫ちゃんはうっちゃんをお持ち帰りなんですよね(ぇ
[Hisasi] ええ^^
[Hisasi] #今日は帰さないに決まってるじゃないですか
[Toyolina] ええ
[Suo] 古賀:(さて、そろそろ帰らないとなんだけれど……淡蒲萄さん、くつろいでるしなぁ……)
[Hisasi] #このあいだずっとUSBさんはのりちゃんの膝の上にいた
[Hisasi] #(
[Hisasi] #だいなし
[Suo] #つまり深刻な表情で話をしながら、手はうっちゃんを愛撫していた訳ですね。わかります
[Toyolina] #ZUTTO!!
[Hisasi] #USBさんのふとももをなでながら
[Suo] 古賀:「え、えーと……そ、そろそろ失礼させていただ……」
[Suo] 古賀:(やべ、立てねぇ)
[Toyolina] #おいィ
[Suo] #ズボンもっこり的な意味で(最悪
[Suo] 古賀:「す、すいません、ちょっと足が痺れちゃって……おっとっと……」
2010/01/24 01:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、帰り、送るように言ってあるから大丈夫ですよ」
[Toyolina] #ロボに
[Suo] #前かがみの変な姿勢でよたよた退場
[Hisasi] #またたびw
[Suo] 古賀:「あ、助かります」
[Suo] #ふらふら
[Hisasi] #今晩は妄想が大変ですね
[Toyolina] #あのふたりはそういうかんけいだったのかなどとけつろんづけてもいい
[Hisasi] #うっちゃん慣れた風だったし
[Suo] #だが結果として倫ちゃんとの話が進んだので無問題
[Toyolina] #一応違うところに座ろうとしたら(きをつかって)、こっちでしょっていわれてお膝の上に
[Suo] 古賀:(……署に戻るまでに収まるかな)
[Toyolina] もっと妄想をたくましくしてもいい
[Hisasi] #きゃっきゃうふふ
[Hisasi] #今頃あの二人は、、、
[Suo] 古賀:(きっと俺が戻った後、あんなことやこんなことを……)
[Suo] #もわーん
[Suo] 古賀:「運転手さーん、ちょっとどっかトイレ寄って貰えませんかね?……さっきから腹痛くて」
[Toyolina] #こいつw
[Hisasi] 運転手@メカ:「けーたいトイレありますよ」
[Hisasi] #空気読めない!ロボ!
[Suo] 古賀:「……いや、いいです、やっぱり」
[Hisasi] #ロボだから仕方ない
[Toyolina] #悶々
[Toyolina] #署に戻った古賀は片桐をみていらぬ詮索をしますか、しませんか
[Hisasi] #目を細めて「やっぱり」
[Hisasi] #と
[Hisasi] #のりちゃんの事は色々聞き及んでおりますので、、、うっちゃんから
[Suo] #しちゃいそうです^^
[Suo] #こが:(まぁ、趣味は人それぞれだしなぁ……というと、淡蒲萄さん中心のハーレムが出来ているってことか)
[Toyolina] #USBさんギリちゃんに隠し事しねえなあw
[Suo] #こが:(というと……円卓のあの子や他の皆もぜーんぶ、淡蒲萄さんの婿or嫁に……?)
[Suo] #こが:(それで、行く行くは俺も…………)
[Suo] #もわーん
[Hisasi] #まて
[Toyolina] #wwwwww
[Suo] こが:「いいかも!!」
[Suo] #何が良いんだwww
[Toyolina] #いいのかw
[Hisasi] #おまwww
[Suo] #仕事中のことであった
[Toyolina] また古賀巡査がニヤニヤしてます そっとしておいてやれ
[Suo] #そんな訳で、一日中にやついていた古賀さんはあらぬ噂を立てられたそうですが、それはまた別の話にということで
[Hisasi] #また古賀か
[Suo] #そっとしておいてやれ。あと、目を合わせちゃいかんぞ
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 淡蒲萄ハーレム http://hiki.kataribe.jp/HA/?USBHarem
[Toyolina] 出来た
[Suo] なんというww
[Hisasi] ギリちゃんはハレムの一員ですね
[Toyolina] あのとき生意気な台詞を吐いた子どももハレムの一員(古賀巡査の脳内では)
[Hisasi] もわーん
[Suo] #きっとベッドの上では素直に違いない(もわーん
[Hisasi] イメージ、倫子の膝に座って回りに侍る円卓面子
[Hisasi] #USBさんがね
[Hisasi] 小生意気な少年(セツ)がフルーツをうやうやしくさしだし、ウヤダがワイングラスをそっと渡し、ユカタンが足をマッサージしてる
[Toyolina] #古賀は脳内ハーレムの役回りまできっちり設定しだすのであった
[Hisasi] #足置き
[Suo] #なんという
[Suo] #ちなみに画面外では銀二さんが羽扇子で扇いでいるとか
[Toyolina] わしはエアー(供給係
[Suo] #アニーたんはUSBさんの爪を丹念に磨いているとか
2010/01/24 02:00:00
[Toyolina] #アニーはオリジナルの香水ブレンダー
02:49:09 ! miburo (EOF From client)
02:50:42 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
2010/01/24 03:00:00
03:23:33 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/01/24 04:00:00
2010/01/24 05:00:00
2010/01/24 06:00:00
2010/01/24 07:00:00
07:23:45 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
2010/01/24 08:00:00
2010/01/24 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/01/24 10:00:00
2010/01/24 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/01/24 11:00:00
2010/01/24 12:00:00
2010/01/24 13:00:00
2010/01/24 14:00:00
14:13:44 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/01/24 15:00:00
2010/01/24 16:00:00
2010/01/24 17:00:00
2010/01/24 18:00:00
18:21:02 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
18:23:09 gombeLOG -> gombeAFK
18:48:03 Saway -> Saw
18:52:10 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
18:56:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/01/24 19:00:00
19:38:37 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/01/24 20:00:00
20:35:51 ! H_Aoi ("しゅうしん")
2010/01/24 21:00:00
21:19:17 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA21
21:45:01 + Suo(~username@ppxi193.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/01/24 22:00:00
22:17:14 gombeAFK -> gombeLOG
2010/01/24 23:00:00
[Hisasi] 何かやろうかなあ
[Hisasi] 長野に行ってみたいがサキちゃんがおらぬしなあ
[Toyolina] 財布がいないといけませんね(´・ω・`)
[Hisasi] お出かけ準備でもしていましょうか
[Hisasi] というか貧乏JKが旅行カバンなんて持ってるわけないので、スポーツバッグにもりもりと着替えを詰め込んでいる程度でしょうが
[Hisasi] (ひどい
[Toyolina] そりゃもちろん
[Toyolina] キャリーカートだってないし
[Toyolina] マユカ:「何泊かで準備が……変わって来ちゃうし」
[Hisasi] #部活ですか?みたいなスポーツバッグと刀入れた袋背負って
[Hisasi] イザヤ:「…………着替え」
[Hisasi] #上着と下着数枚でおっけー、あといつものピカチュウパーカー
[Hisasi] イザヤ:「旅行……初めて」
[Hisasi] #嬉しそう
[Toyolina] マユカ:「私も修学旅行以来かなー」
[Hisasi] イザヤ:「ずっと、屋敷の中で飼われてて……外、でてからも、殆ど遠くいったこと、なかったから」
[Hisasi] #わくわく
[Toyolina] マユカ:「これから、いろんなとこ連れてってあげれるように、がんばるからね」
[Toyolina] #ちょっと今は出張とかで我慢してね
[Hisasi] イザヤ:「……うん」>嬉しそう
[Toyolina] #っていうか出張も初めてなんじゃないでしょうかウヒヒ
[Hisasi] #ですよね
[Hisasi] #マユカさんwktkですよね、出張とか大人みたいですね
[Saw] 奏一:「あんまり荷物増やすなよ。一泊するだけなんだからな」(やれやれと)
[Toyolina] マユカ:「あ、そっか……じゃあ、基本、下着だけもっていけばってかんじですね」
[Saw] 奏一:「ま、まあそうだな」
[Hisasi] #ついでに善光寺でもみていくか?あと美味い蕎麦と、ああ金は心配するな(財布がいるから
[Toyolina] #先輩の財布は心配していない、なぜか自信満々だから
[Hisasi] イザヤ:「……刀匠の人って、どんな人……なんですか?」
[Hisasi] #ふと聞いてみた
[Saw] 奏一:「偏屈な婆さんだ。使い手が気に入ればロハでも仕事してくれるが、気にいらなけりゃいくら積んでも門前払いだな」
[Hisasi] #女性なのか
[Saw] 奏一:「うちの現役だと八雲さんくらいだな。認められてるのは」
[Toyolina] マユカ:「室長だけ……まじっすか、私厳しくないですかそれ……」
[Hisasi] イザヤ:「どうすれば……気に入る、かな?」
[Saw] 奏一:「前衛一本でやってくんならそれくらいのハードル越えて貰わないと困る。お前はメリーみたいな異能があるわけでもないんだからな」
[Hisasi] #ゴリラさで
[Saw] 奏一:「ん、そうだな……所作と体つき、なのか? あれは」
[Hisasi] #体つき、、、
[Saw] 奏一:「別に変な意味じゃないぞ。日頃の鍛錬次第って事だ」
[Hisasi] イザヤ:「マユカは……強いよね」
[Hisasi] #信じてる
[Toyolina] マユカ:「……それは、確かに」>異能あるわけじゃない
[Toyolina] マユカ:「もし門前払いされたら、次は自腹で行きます」
[Saw] 奏一:「うまくいかなかった時のことは今は考えなくていい」
[Toyolina] マユカ:「は、はい」
[Saw] 奏一:「……昔、なずが型稽古をしてるときの記録映像があるんだが、見てみるか?」
[Hisasi] #負けるものかと
[Toyolina] マユカ:「いいんですか? みたいです!」
[Saw] 奏一:「ああ、ちょっと取ってくる。30分待ってろ」(出て行く)
[Toyolina] マユカ:「は、はい」
[Toyolina] #外に取りに行ったんだ……ありがとうございます先輩(´・ω・`)
[Saw] #対策室に眠っていたテープでぐるぐる巻きになった段ボールを持ってくる
2010/01/25 00:00:00 end