語り部IRCログ #KA-03 2010-01-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-01-23をご活用くださいませ。

2010/01/23 00:00:02
[eupho] 後はINしてる人たちでよってたかってチャットしちゃえーはかなり乱暴ですからねえ……。
[Toyolina] 作法くらいは教えてくれよっつー話ですよね
[Hisasi] うむ
[eupho] ただ、導入になりそうな話を、思いつかないときコレどうですかー? 的に出しちゃうのは良いかもしれないですね。
[eupho] 総じてみんなゴブリン倒すかイヤボーンするか何で俺がこんな目にと叫ぶか辺りで
[Hisasi] というわけで君は吹利県に配属されることになった、オリエンテーリングを兼ねて現地でみんなで力をあわせてNE
[Hisasi] だが、この始まりがあの大事件のはじまりだとは誰も思いもしなかった
[Hisasi] どうですか(不穏すぎる
[eupho] みんなでよってたかって不穏な伏線張りまくるんですね
[Hisasi] だいはーど的に超運の悪い男
[H_Aoi] 行く先々でことごとく事件に巻き込まれる的な
[eupho] 21コードだと沈黙の吹利市?
00:10:51 mimio- -> mimineru
[Toyolina] 21だとチュートリアルからどこぞの組織に属するなんてのがうまく誘導出来そうな気がする
[eupho] 初心者さんは多分すごく不慣れだと思うので(PBC経験無い人含む)やはり1ステップずつ話が作れる手応えとか分かると。
[H_Aoi] 21は組織でそれなりの行動指針が得られそうですね
[Hisasi] 巻き込まれてるところを偶然助けられるとかが巻き込まれの典型ですね
[Hisasi] ひょんなことから知らないおっさんに渡された謎グッズが実は超古代文明の遺物でその日から狙われまくりんぐ
[eupho] 30分ぐらいでまとめれば負担無く面白そう! と思えますかねえ。
[kurov] 結局作ったキャラごとに導入が変わってしまうのと、対人であるだけに話進めるGM役の人がいないといけないのがネックですねー
[eupho] ここって外部URL貼り付け大丈夫ですか?>公開チャンネル
[kurov] 著作権的に問題なければokですー
[kurov] あとエログロでなければ。
[H_Aoi] あと、アングラ的な違法グレーゾーンで無ければ
[eupho] http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1410.html  この辺りの話とも重なりそうだなあと
00:20:38 Morris -> MorrisZZZ
[eupho] 無料で全部出来る強みの他に、知られてないという割と大きめの部分が
[eupho] この語り部の在る場所に気づくのが難しい、というのもあるかもしれませんねえ。
[Toyolina] 今まで広めたいっていう意志を感じたことがないからなー。正直その発想はなかったです
[eupho] デメリットも>いろんな所に(宣伝などして)新陳代謝も考える。>荒れる可能性も
[Toyolina] 周知するしないは新しい人きたときの施策とは平行はしても同じところで扱えないのでとりあえずおいておきましょうか
00:34:31 TK-Furo -> TK-Leana
[eupho] うい
[TK-Leana] 21なら、各組織ごとに導入テンプレート的なシナリオを作っとけばいいんじゃまいか
[TK-Leana] 野良の能力者に対する
[Hisasi] 県警なら配属される、あるいは保護される
[TK-Leana] とかふと思いました
[Hisasi] 円卓なら、拾われる、救出される
[TK-Leana] ラギ女ならビッチに踏まれる
00:40:03 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] まあ、どんなんでもいいんです。知り合いになって、キャラの個性を表現できる簡単なお題があれば
00:40:42 + Tihiro(~sample@p2225-ipbf205kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kurov] シナリオという形だと結局組織管理者に了解取らないといけないので、特段テンプレを作る意味はないのかなあと思わないでもないです。
[kurov] 組織に参加する一例みたいな形であるのであれば、イメージはつかみやすいと思うんですが。
[eupho] 入ってきた人がどうゆう人かにもよりますからねえ…
[TK-Leana] システム的に処理できたら敷居低くなるんではないか、という
[kurov] 新規側から参加するための初期条件を選べるという意味ではいいんでしょうかね。
00:45:26 ! lute (Connection reset by peer)
[kurov] 巻き込まれ型がいいのか、敵対から徐々に触れ合って行くのがいいのか、いきなり監禁されるのか
[kurov] みたいな。
00:46:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] どういう内容、ノリのシナリオで動いて行く組織なのか、キャラを導入する段階で見えやすいっていうのもあるかなーと
[TK-Leana] 最初から、「こういう感じの導入で入って行けます」って提示されてたら、それに合わせてキャラの背景を作ることもできるし
[kurov] それはシナリオ型に限らなくても一例としての読み物でいいのではないかと思わないでも。まあうまく纏めるのは難しいですけど。
[eupho] ToDoリストが http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ProcessOfJoin  これがもうちょい詳しくなればどうでしょう?
[TK-Leana] >遊びたい世界設定を選び表明する(#kataribeで恥ずかしがらずに言ってみよう!)
[eupho] 過不足無く登録できなのでまあアレですが
[eupho] できたので
[TK-Leana] 「○○が良いです!」「ああ、でもあれ最近動いてないからなあ……」という感じで出鼻をくじかれる人も多そうだ
[eupho] 見知らぬ人のいるところにえーいと入っていくわけですしねえ
[Tihiro] よくある……
[Tihiro] 私も興味持ったのが06だったから良かったものの、他のだったらこんなに長く居なかった自信があります。
[TK-Leana] ですよねー
[eupho] ここ一週間のトレンドとか何やってたかをまとめて週間語り部(初回120ジンバブエドル)とか発行すれば(無理
[kurov] まあ、シナリオというかゲームブックのような形で選択肢を選ぶようなのがあればそれはそれで愉快そうなんですが、違うものになってる気がします。
[TK-Leana] 語り部日報
[kurov] 自分の関わってる話題ですら結構面倒でwiki更新すらままならないのに(ぉぃ
[TK-Leana] そういうのもありだと思いますよ
[kurov] ある意味wikiの更新リストを見ればどれが動いてるか、というのは朧気ながら掴めると思うんですけどね
[kurov] 夫々のページのリンクさえ貼ってあれば、ですけど。
[TK-Leana] 状況に対するアクションを書いて送ると、小説になって返ってくる。みたいなPBW的なアレがあってもいい
[eupho] 良いですねえ
[kurov] 結局それは誰がやるのかって言う話なのではw
[eupho] 3000字程度で良ければw
[kurov] 参加者としても好き勝手やってる、またやれるのが魅力であるのなら、その返信も当然100パーセントとはいかないわけで。
[kurov] そういう企画自体はあれば僕も乗りたいかもしれませんが……w
[TK-Leana] ていうか、お絵かき系の人がリクエストとか取るくらいのノリでサクサクっと、もの書き系の人がこういうことやれば割と活性化すると思うんですよ
[kurov] ではれあなさんが率先して!
[eupho] ですねー。というかやってみたいところですが
[TK-Leana] おう、じゃあやってやるぜ
[TK-Leana] 今の心境:orz<やってやるぜ
[eupho] 尻から出てw
[kurov] やっぱりこう気に入ったキャラとか亢竜のあるPLとかであるからこそリクエストって成立してる部分がありますしw
[kurov] まあリクエストされればされたで単純に嬉しいんでなるべく描こうとはしますけど
[Tihiro] 交流の変換がっ
[TK-Leana] その辺をもっとこうシステマティックに出来る、なんだろう。お題みたいなのをもの書き側の人が提示して行っても良いと思うんですよねorz
[TK-Leana] メールゲーム的な
[kurov] 新規の方ということであればやっぱりいきなりキャラチャにするのが既存参加者、っていうか僕?にとって抵抗少ないし楽なんですよね。無茶してすいません。
2010/01/23 01:00:00
[eupho] いきなりやっちゃうのは楽しいですねっ。
[kurov] いきなりあまりキャラが増えても困ると思うので初回は1:1かそれに近い形だと落ち着くとは思うんですけど。
[kurov] ゆーふぉさんはえらいノリがよかったんで状況説明とか超はぶきました……
[kurov] これこれこういうのはどうですかね、って聞くのやめた(ぉぃ
[eupho] はぶかれましたw
[kurov] そういうの苦手な人であればちゃんと説明しますよ?マジでマジで。
[Hisasi] 最初は2・3人で詰めて行ってなれたらドッカンって感じ
[eupho] ですねえ
[eupho] キャラ茶から一歩進んで大きくストーリー作ってくことも出来ますしねえ。
[kurov] 慣れてても同一場面に5人以上入るとgdgdになりやすいですし……
[kurov] 迷宮はキャラ立ちと役割分担がしっかりしてるから大丈夫なところがおかしい。ていうか多過ぎて誰か寝落ちしたとしても気がつかない(ぉぃ
[eupho] ええええ!?
[Tihiro] 今でも4人以上居ると私はきついw
[kurov] あれ、いつのまにかヨミがしゃべらなくなってる。ログを遡るとははあこのあたりでこっちのチャットに集中しすぎてるな的な?
[TK-Leana] まあ、問題なく動きますよね
[TK-Leana] あたかも最初から居たかのように突然発言しだしても
[kurov] でも誰か回してるから問題なく流れてゆく
[kurov] 慣れきった人しかいないという噂
[matuya_] ああ寝たなってのがある程度わかるからw
[Tihiro] ベテラン組とも言うですね。>迷宮組
[kurov] 寝たからこう処理しとこうみたいなのがそれぞれに確立している。
[kurov] きっとパンツとられて貰い水なんだとか。
[kurov] パンツが風に飛ばされて追いかけていったんだとか。
[Toyolina] 豊胸体操め
[kurov] 豊胸体操のしすぎで寝たきりとか……
[eupho] ……(汗
[Hisasi] というわけで転がる岩におわれる久遠さんの絵楽しみにしてるから
[kurov] みんなもっとイラリクにかいていいんだよ!
[kurov] あと撲のリクエストも達成されろ!(ぉぃ
[TK-Leana] 妊娠してるアニー描いて
[eupho] ハイエース(改)のエンジン内部とか!?(嘘です
[TK-Leana] なかなか難易度の高いの来ましたよ
[kurov] 行ったからこれは的中だ!とかそういう感じですね。どこにかは知らん。
[kurov] なんかそういう設定資料的なイラリクも面白いですね。
[kurov] でも資料ないと描けん無理メカにがて
[eupho] 無理しなくていいですw
[kurov] 遠慮しないでどんどん描いていいのよ
[eupho] 猫耳温泉主人が豪腕でピンポン打ち返すとかw
[kurov] .wiki イラリク
[Role] wiki: キーワード一覧:イラリク イラリク
[Role] がみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] まあちょっと丁寧に仕上げよう月間なので撲はゆるくいきます
[kurov] とかいいながらこうしてダラッダラにしてるんですけど
[kurov] 気づきました。超脱線してね?
[Toyolina] よくあること
01:19:03 ! lute (Connection reset by peer)
01:19:59 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] とりあえずれあなさんが円卓参加のためのテンプレ的な何かを書いてくれるってよー!!
[TK-Leana] 円卓の場合、私の管理するところじゃないのでどうかと
[kurov] そこは久志さんとコンセンサスを取って。
[kurov] 管理者自身には負担のかからないやり方そのいち。
[kurov] 結局管理者しか書けないのであれば強制する形にもなりかねませんし、そうなるとあまりシステマチックとは言えないと思うんですよね。結局管理者個々で処理するしかなくなってしまいますし。
[eupho] やってみて、後で言われたらなんとかするで良いんじゃないでしょうか? 新しいことですし。失敗リスク殆どなさそうですし
[Toyolina] 何個か設問答えたらここがおすすめ!と提示してくれる感じのがいいんでしょうけど
[kurov] ああ、タイプ別恋愛診断的な。
[kurov] その表おもしろそうですね。
[kurov] 実用性には程遠いのが難点!
[eupho] 入り口には良さそう
[eupho] さて、話の途中ではありますが、夜も更けて参りましたのでこの辺りで失礼します
[eupho] おやすみなさいませ
[TK-Leana] おやすみなさい
[Toyolina] おつかrさまです
01:31:46 ! eupho ("Leaving...")
[Tihiro] おやすみなさいです
[TK-Leana] 書くのを強制っていうより、新規参入キャラを取り入れるための集団的なものとして考えてましたから。言わば、部活動勧誘ポスター
[kurov] 手段ですね。勿論そうなんですがー
01:39:11 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] どちらにせよ管理者しか書いちゃいけない法はないと思います。今特に円卓と言ったのは規模と懐が大きくてアクティブ率が高いとこからですね。
[TK-Leana] 円卓とか迷宮の場合、もう新規参入キャラをどんどん入れる段階にあるのかどうかわからんので。そういうのはあった方がいいと感じたなら舞台動かしてる人が用意すればいいんじゃないかなあと思うくらいで、まずそこから書けって言われてもな
[kurov] 組織側の都合で言えばそうですが、参加者の敷居を下げる方向であれば全ての組織にあるに越したことはない筈です。特に迷宮とかは存外デリケートではありますから参加希望が出るのであれば余計にガイドラインは必須なのではないでしょうか。
[kurov] なので撲としても別段書けとか強制したわけでも円卓じゃないとダメだとか言うつもりもないです。
[Hisasi] むしろうちの組織にこないかい(キラーン
[Hisasi] というのが在ればどうぞ
[kurov] 管理者が一番書きやすいのは間違いないですしね
[Hisasi] 財団のエージェントは地味に募集してます、遺物とか興味ある人はどうぞ
[TK-Leana] 作りたい欲はありますが、なんも反応ないとかなりへこむので充電中
[Hisasi] れあなんの妖怪仕事人も募集するといいよ
[Tihiro] そもそも地力不足なのでいっぱいいっぱい……
[TK-Leana] 妖怪仕事人でなんか書くか
[TK-Leana] あれはちょっとした小話にしやすいよう作ったつもり
01:56:35 ! H_Aoi ("ねむねむ")
01:57:37 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/01/23 02:00:00
[Hisasi] イラリク、全裸股間天狗の八頭司をお願いします。クロヴさん
[kurov] ち 
[Toyolina] 卍解 全裸股間天狗!
[kurov] よ
[kurov] つ
[kurov] 誰得!
[Tihiro] 誰(も)得(しない)!
[Toyolina] 傍らにメイドコスの彼を描いておけばいろいろ得する人も多いんじゃないでしょうか
[Tihiro] オジサマ執事ならともかく(マテ
[Saw] そうか、ちゅるねいはメンヘラだったのか
[Hisasi] そうとしか
[Toyolina] ちょっとお脳のデリケートなところが
[Saw] メンヘラは流石にやだなあw
[Toyolina] 枕抱いてクンカクンカするくらいのかわいいものだと信じたいですね
[Hisasi] うぉーうぉー
[Hisasi] 笑顔ポッキーゲームは流石にドン引きでした^^
[Tihiro] ひどい話だった……
[Saw] どちらかというと暴走するタイプのほうが個人的には
[Saw] 鬱になっちゃうタイプの方がツライ
[Saw] 前者はネタに出来るけど後者は扱いにくいから
[Hisasi] まあ、ちゅるねは前者だし
[Hisasi] ……後者の可能性も高いけおd
[Saw] いや、後者なんですよ
[Saw] 前者は僕の希望w
[Hisasi] とりーとりーーーー!きゃーやめてください!(がっしぼか)
[Hisasi] ドタバタネタで落とせますね
[Saw] はい。一度踏ん切りつけようとしたときの後味の悪さがどうも残ってて。
[Saw] 結果的にいじりにくくなってしまった
[Hisasi] 下手にいじると樹海
[Saw] 落としどころがわからんw
[Toyolina] わからん喃あれはさすがに
[Saw] 女版横島みたいなバカだったら扱いやすいのにw
[Saw] 二コマ目でルパンダイブ
[Tihiro] それは分かりやすすぎるw
[Saw] 峰打ちとかいったって鉄で殴れば結構痛いでござるよ
[Hisasi] とりー!(ルパンダイブ)>全裸
[Hisasi] ボカ!
[Hisasi] ひどいよトリ……(だくだく
[Hisasi] 三秒で治るちゅるね
[Hisasi] これなら笑えたのに
[Saw] シリアスなままでももうちょっとさっぱりした性格だったら綺麗におさめられたのに
[Hisasi] 意外とさっぱりしてない
[Saw] むしろものすごくどろどろしてる
[Tihiro] こわい。
2010/01/23 03:00:00
[Toyolina] 下手に手を出せない何かが
03:15:47 ! hari (Connection reset by peer)
03:16:23 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
03:17:41 ! killist (Connection reset by peer)
03:17:56 ! Luna ("Leaving...")
03:20:15 ! fukaFuton ("Leaving...")
03:26:04 ! fukanju__ (Connection reset by peer)
03:29:40 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
03:31:21 ! fukaNeoki ("Leaving...")
03:33:04 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
03:36:40 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
03:40:05 ! Hisasi ("ているずおぶぐれいせす")
2010/01/23 04:00:00
[Saw] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2008/12/20081206.html#230000
[Saw] >[TK-Sleep] なぜだろう、クロウさんを見ていると先延ばししてもどんどん重くなるような気しかしない
[Saw] れあなさんの忠言を聞いておくべきだったのかw
04:12:50 + r-aokaze(~r-aokaze@EM114-48-137-119.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
04:30:02 Saw -> saway
[Tihiro] なんという昔w
[Tihiro] 先見の明か……
04:34:39 ! matuya_ ("Leaving...")
04:46:18 ! Tihiro ("うきゅー")
2010/01/23 05:00:00
2010/01/23 06:00:00
[kurov] くっくっそー
[kurov] 弦音は一途に設定し過ぎて重くしかなりようがない
[kurov] ていうかいじり過ぎなんですよ!よってたかって重くするから……乗っちゃう僕が悪いんだが。
2010/01/23 07:00:00
07:08:10 + kuroi(~kuroi@pw126245197227.5.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] ううーさむい
[kuroi] 弦寝にしてみれば女子同士ゆえの気安さで一緒に買い物とかのデートイベントや果ては隣で寝たりの目の前人参状態で
[kuroi] でもトリ側からそういうアプローチの描写がないからむりだと思っててそれでも希望捨てられなくてずっと我慢してる状態なんですよ!?
07:19:38 ! saway ("See you...")
[kuroi] 僕だってこの子なんとかしてやりたい…
07:22:25 ! kuroi (EOF From client)
2010/01/23 08:00:00
08:14:52 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
08:21:04 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[TK-Sleep] 一途と病んでるのはまた別の話
08:29:49 TK-Sleep -> TK-Leana
08:37:29 fukanju_ -> fukaNeoki
08:44:33 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
08:47:23 OTE -> OTE_Aw
08:51:20 mikeUniv -> mikeAway
[Saw] どうしたものかなあと言いつつ
[Saw] どうすればいいかは決まってるんですよね。それをしないからこうなってるだけでw
[TK-Leana] 美鶴:「もうええかげんキッパリ振ったったらええねん」
[Saw] トリ:「うっ……」(痛いところ突かれた)
2010/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
[Saw] トリ:「友達ではいたいなあ、とか……」
[TK-Leana] 美鶴:「確かにトリちゃんが弦音に恩義感じるのもわかるし、言い難いやろうけどさ……なんや、それとこれとは別問題やん?」
[TK-Leana] # kataribeくんのログインを待ってたら発言のタイミングが被ったw
[Saw] #考えることは同じかw
[Saw] #じゃあ、トリの発言取り消します
[TK-Leana] # このままでも行ける気はしますが、了解です
[Saw] トリ:「恩義じゃないんです。友達としては本当に好きなんですよ……」
[TK-Leana] 美鶴:「でも、恋人とか言い出すと重いんやろ」
[Saw] トリ:(少し考えて)「はい……」
[TK-Leana] 美鶴:「……これはあれやな、もう彼氏とか作ったら?」
[Saw] トリ:(一瞬秀松のことを考えて)「うっ」
[Saw] トリ:「いやー、もう考えたくないー」(頭抱え込む)
[TK-Leana] 美鶴:「別にシューマツと弦音のどっちか選んで付き合わんとあかんことないねん。それこそ、適当に告白してきた良い感じの男の子捕まえて、ちょっとためしに食らいのノリでも」
[Saw] トリ:「お試しって、そんな服の試着みたいな……」
[TK-Leana] 美鶴:「トリちゃんはちょっと真剣に考え過ぎや、うちらまだ中坊やで。別にそれで一生決まるわけでもないねんから」
[TK-Leana] 美鶴:「回り見てみ。大体彼氏彼女やってるやつらの動機はそんなもんや」
[Saw] トリ:「美鶴さんもそうです?」
[TK-Leana] 美鶴:「うぐっ……まあ、大体はな」
[Saw] トリ:「そういうものなんだ……」
[TK-Leana] # 試しに付き合ってみヨッかなーと思ったら向こうに幻滅されるでござる
[Saw] #大人の美鶴さんが言うならまちがいあるめえ
[Saw] トリ:「一つ心配事があるんです」
[TK-Leana] 美鶴:「なんや?」
[Saw] トリ:(深刻な表情で)「仮に、私が秀松さんとお付き合いし始めたとして、弦音どうにかなってしまわないでしょうか……」
[TK-Leana] 美鶴:「(そこはやっぱりシューマツやねんな)」
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、世界が終ったくらいのショックは受けるかもわからんね」
[Saw] トリ:「だ、だめじゃないですか」
[TK-Leana] 美鶴:「でも重ね重ね言うけど、うちらまだ中坊や。ちょっと危険な冒険したくらいで、色々分かってる気になってるかもしれんけど、うちらの知ってる世界なんてちっさいもんやで」
[TK-Leana] 美鶴:「普通は、そんくらいのショック受けても三日くらい泣いたらご飯も食べられるし学校もいける、大したことない……ハズや」
[Saw] トリ:「そう、でしょうか……」(疲労のこもった何とも言えない表情)
[TK-Leana] 美鶴:「言うとくけど、弦音と一生添い遂げるんでもなかったら、いつか決断せんとあかんねんで。前はまあ、ゆっくり考えたらええみたいなこと言ったけど、そろそろ一年や。トリも落ち着いてきたやろ」
[TK-Leana] 美鶴:「これ以上先延ばしにするのは、あたしはトリちゃんのためにも、弦音のためにもならへんと思う」
[Saw] トリ:「弦音、死んじゃわないでしょうか」(重ねて言うが真剣に心配してるのであった)
[TK-Leana] 美鶴:「大丈夫大丈夫、まあしばらくはトリからは声かけにくいかもせんけど、そこはあたしがフォローしとくから」
09:27:47 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[Saw] トリ:(溜息)「わかりました。美鶴さん、ありがとうございます」
[TK-Leana] 美鶴:「かまへんて。ただのお節介焼きや」
[Saw] トリ:「よしっ! 今から準備して、2011年のバレンタインには答えをだしますっ」(ぐっ)
[TK-Leana] 美鶴:「来年やないかッ!」
[Saw] トリ:「だ、だって今年だともう1ヶ月もないじゃないですかっ」
[TK-Leana] 美鶴:「一ヶ月あったら十分やろ。本命のチョコレートでも作ってポンと渡したったらええねん」
[TK-Leana] 美鶴:「大体、シューマツかてモテてんねんで。そんな余裕綽々で横からかっさらわれへんとも限らんねんからな」
[Saw] トリ:(自分がそうしている様を考える)「……うわあ。無理です−っ」
[Saw] トリ:「そ、そうだ。美鶴さんも一緒に渡しに行きませんか。二人でなら」
[TK-Leana] 美鶴:「うちが一緒に渡してどないすんねん。新しい三角関係作るつもりか!」
[Saw] トリ:「そ、そうですね。じゃあせめて同伴を」
[TK-Leana] 美鶴:「……まあ、そのくらいやったらええわ。ちゃんと見届けたる」
[TK-Leana] # ていうか、こいつらってもう卒業間近でしたっけ
[MOTOI] #あと1年のはず
[Saw] #来年度で三年生ですね
[TK-Leana] # ああ、そうか。2008年度で1年生だったな
[Saw] トリ:「よろしくお願いします……」 (その時、バンと激しく机を叩く音が教室に響き渡る)
[TK-Leana] 美鶴:「?」
[Saw] クロエ:「ハァ? お姉ちゃんナメてるでしょ」
09:39:30 mimineru -> mimio-
[Saw] トリ:(びくっとして美鶴の後ろに隠れる)
[MOTOI] #こっちにもライバルがいた
[TK-Leana] # 恐らく一年間アタック続けてるのに未だ成就しないタイプのライバルですけどね
[TK-Leana] # ちょっと可哀そうすぎて敢えて考えなかった人を……
[Saw] #最近は月刊で新しい彼氏をつくってるようです
[TK-Leana] 美鶴:「まあまあクロエちゃん、落ち着いて」
[Saw] クロエ:「落ち着いた上であったま来てんの。みんな食うか食われるかのギリギリのとこでやりあってんのよ。負けた奴切り捨てられないようならこっちくんな」
[TK-Leana] 美鶴:「(気持ちはわからんでもないけど……)」
[Saw] トリ:「あなたは切り捨てすぎ……な、なんでもないです」
[TK-Leana] 美鶴:「そこは当事者同士の問題やで」
[Saw] クロエ:「美鶴もそんな周りにいい顔したいだけな奴の肩持つ必要なんてないから。お姉ちゃんみたいなのは誰とも関わらない一人で便所メシでもくってればいいのよ。このムシっ」
[Saw] トリ:(ムッ)「わ、私がムシならあなたなんてネコです!」
[Saw] クロエ:「別に悪い気はしないわね」
[Saw] トリ:「ネコ、かわいいですよね……」
[TK-Leana] 美鶴:「(ですよねー)」
[Saw] クロエ:(行ってしまう)
[TK-Leana] 美鶴:「言いたいだけ言って行ってしもうた」
[Saw] トリ:「また妹に怒られちゃいました……」(困ったように笑う)
2010/01/23 10:00:00
2010/01/23 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、クロエの言うことは極論やけど、一理……いや、言いたいこと言っただけかな」
[Saw] トリ:「食うか食われるか、なんて物騒です……」
[TK-Leana] 美鶴:「あれは肉食獣の側におるからな」
[Saw] トリ:「私は草食なんでしょうか……」
[TK-Leana] 美鶴:「草食やな」
[TK-Leana] 美鶴:「肉食系の女子は、チョコレート渡す渡さんで躊躇せえへん。どうやって印象深く渡すか迷うもんや」
[Saw] トリ:「青物も食べないと体に悪いですよねえ」
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、バランスやんな」
[MOTOI] #弘美:「トリっちと美鶴っちが焼肉の話してるね」<聞きかじりすぎ
[Saw] トリ:「今度クロエに注意しなきゃ」
[Saw] トリ:「……でも、そうですね。私もちゃんとします」
[Saw] トリ:「その時は美鶴さん、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」(ふかぶか)
[TK-Leana] 美鶴:「だからかまへんて、そんな畏まられてもこそばいわ」
[Saw] トリ:「普通に生きるのって思ったより大変です。私体がまともになったらもう心配事なんてなくなるものだと思ってました」
[TK-Leana] 美鶴:「めでたしめでたしでも、なんも終わらへんからな、人生」
[Saw] トリ:「そうですね、普通の人生だからなにもないなんてことはないんですよね。今も去年の件をどっかで聞きつけた裏社会の皆さんからちょこちょこスカウトが来ちゃってますし」
[Saw] トリ:「あ、丁重にお断りしてますよ?」
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、関わる深度にもよるけどな、半端に実力あったら滅多なことやらされへんからな」
10:25:52 + matuya(~matuya@FLH1Afl037.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Saw] #酷く物騒だった
[Saw] #このあたりで〆としたいです
[TK-Leana] うい
[Saw] #方向性は決まったか
[TK-Leana] # 美鶴:「(ああ言ったはええけど……弦音のフォローとかできるんかな、あたし)」
[TK-Leana] 軽く大変なこと言っちゃった気がする美鶴であった
[Saw] 一番ツライ部分を丸投げすることに成功した^^
[MOTOI] ウル中組の人間関係に激動の兆し
[TK-Leana] 言ってもトリ弦音シューマツに決着がつくくらいでは
[MOTOI] 弘美は正秋くんと漫才やってりゃいいから気楽なもんなのに(またんかい
10:37:52 OTE_Aw -> OTE
[Saw] そういう状態にはよもどりたいですw
10:42:46 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-03
2010/01/23 11:00:00
11:00:09 mimio- -> mimiaway
11:27:35 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
11:57:48 + r-aokaze(~r-aokaze@EM114-48-76-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/23 12:00:00
12:04:00 + r-aokaze_(~r-aokaze@EM114-48-171-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-03
2010/01/23 13:00:00
13:05:58 OTE -> OTE_Aw
13:17:41 MorrisZZZ -> Morris
13:19:19 ! Morris ("ランダム落ちメ:怪しい11代目さいきどー")
13:24:55 + Morris(~Morris@p4198-ipad48hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100123_03.jpg
[Saw] だらだら
[sf] かわいいですな
2010/01/23 14:00:00
14:05:56 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
14:13:27 Morris -> MorrisAFK
14:17:10 ! TK-Leana ("Leaving...")
14:27:57 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-56.eonet.ne.jp) to #KA-03
14:38:26 ! kisito ("Leaving...")
14:45:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
2010/01/23 15:00:00
15:05:22 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
2010/01/23 16:00:00
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100123_04.jpg
[Saw] ゾイドっぽくなってしまったw
[Saw] ポチ案
16:36:28 OTE_Aw -> OTE
16:57:21 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2010/01/23 17:00:00
17:46:03 OTE -> OTE_cook
17:47:34 + meltdown(~meltdown@w4d159.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-03
17:57:59 + mimiaway(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
17:59:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
2010/01/23 18:00:00
[kurov] 撲はもう弦音が不憫で泣けてしょうがない……
[kurov] まあいいや。
[kurov] とりあえずこのトリツル絵は没だな……
[Saw] そんな事言われてもw
18:17:17 Saw -> saway
[kurov] ああいや、他意はないんですけど。あと振られるのも別にモンクないんですけどw
[kurov] 病んでるとかメンヘラとか言われまくってるのがただ不憫でw
[kurov] そんなことないのになあ。
[kurov] 撲の中でだけ弦音頑張ったよねもうゴールしてもいいよねな感じ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01981.jpg
[kurov] これは没にせざるをえないですとももうw
[kurov] 絶対イメージだけでゆってるよ!ぜったいだよ!
[kurov] イメージって大事ですよねー
[kurov] 個人的にも弦音フィードバック激し過ぎてつらいんではやいとこ決着つけてあげたいですw
18:32:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2010/01/23 19:00:00
19:00:30 saway -> Saw
[Saw] ふーむ。病んでると言うほどではないけど著しく情緒不安定ということなのだろうか
[kurov] いやいや、昨日あんだけ泣いてたのは知らない髭にボロクソ言われたからですよw
[kurov] あれは泣くって……
[kurov] まあ、お預け状態の不安が積もってる部分はありそうな気はします。
[Hisasi] 無意識に一番ちゅるねを追い詰めている説
[kurov] たぶんこの一年一人我慢大会状態。ついでにシュウマツはたぶん気にしないでアプローチしてるw
[kurov] トリが選ぶまではきちんといい友人であり続けようとしたと思いますよ弦音は……
[Hisasi] つまり振るなり選ぶなりしないと
19:05:09 OTE_cook -> OTE_Aw
[kurov] あとほんと病んでるとかは絶対ただのイメージ戦略ですよ、マジでw 重いのは確かだったが……
[Hisasi] ……だってそれはクロヴさん自身のせいでも、、、
[kurov] 否定は出来ませんw
[Hisasi] あとマリヲがいけなかった
[kurov] 絵が出るたびに撲も悪乗りしてたからなあ。突き詰めればやりそうではあるしw
[kurov] そこですよ!
[kurov] 暴走したらマリヲにされて我慢してたら病んでるって言われるんじゃどうしたらいいんですか弦音はw
[Hisasi] でもこうして見るとまだマリヲのほうがギャグにできるのでちゅるねよりましに見えてきた
[kurov] そしてこの結論だよ!
[Saw] 俺としては、マリヲの件よりもさっきのログのちょっと上のボツルートの印象が強すぎるんだよなー
[kurov] あれも状況のせいが6割くらいあると思うんですけどね……
[Saw] マリヲだったら、ネタ的にむしろおいしいw
[kurov] 接触した状態でどたばたやって、接触離れてから最後に振られて距離置ければあんな風にならなかったんじゃないかなあ。
[Hisasi] マリヲは変態になってもかゆかゆ!ぎゃーごめん空音!(枠がマリヲの顔にきゅっと集まって終わる
[Saw] あの時の件で「わあ、これ下手に関係いじれないわー^^」って思ってその後関係停滞をきめこんだわけで(トリのメンタリティから言っても現状維持は一番楽な選択肢だったし)
[Hisasi] これで落とせるし
[Saw] 樹海いかれるのこわいんです;;
[kurov] 行かないよ…
[Saw] ほんとうに?
[kurov] 弦音:「……うん。わかった。……たぶん、ずっとわかってたんだと思う。……あたしから言い出せなくてごめんね、トリ」
[kurov] 弦音:「……あの約束、守れなくなっちゃうけど……もう、会わないね。あ!心配しないで!学校にはちゃんと来るからさ」
[kurov] 弦音:「あたし、トリのこと好きなのやめられないから。傍にいたら結局トリのこと傷つけちゃうから。……だから、友達には戻れないと思う。」
[kurov] 弦音:「大丈夫だって、トリはもう普通に戻ったんだからさ、あたしがいなくても充分、生きていけるから。」
[Hisasi] #蟹の穴に修行に行きます
[kurov] 弦音:「……もし、トリがそれでもあたしが傍にいて欲しいっていうなら」(ごそごそとポケットからなにやら取り出した)
[kurov] 弦音:「……覚えてる?これ」(恋忘れの心臓)
[Saw] #いきなり!?
[kurov] 弦音:「……使っても、いいよ。……これを使えば、たぶんまたあたしはトリの友達に戻れると思う。」
[Hisasi] #それが重いんじゃ、、、
[kurov] 弦音:「……ほんtのは!嫌だけど……やだけど、もしトリがそうして欲しいならあたしは、いいよ」
[kurov] #重いのは間違いない!
[kurov] 弦音:「あたしはトリが幸せだったら、それでいいから。……。」
[Saw] トリ:「使いませんよ。今日こういう事があったって、ずっと覚えてます」(押し返す)
[kurov] 弦音:「……うん。」
[kurov] 弦音:「じゃあね、トリ。さよなら。」
[Saw] トリ:「教室で会ってももう知らないフリですか」
[kurov] 弦音:「……あたし、拗ねてるわけじゃないよ。トリが、あたしを友達としてでも、好きでいてくれるのは嬉しい。でもあたしは……そんあに、強くないから。トリみたいに、強く……ないから。」
[kurov] 弦音:「あたしはトリのこと、もう友達だなんて思えない。でも、あたしが傍にいることでトリが辛い思いをするのが一番やだ……」
[kurov] 弦音:「だから。ごめん。あたしのわがまま。」
[Saw] トリ:「もしお店の前を通ってももう遊びに来てくれないんですか……私だってそんな、強くなんかないです! 勝手に強くしないで下さい!」
[Saw] トリ:「わかりました。でも私も弦音がいないのに自分だけ楽しく生活することなんて出来ません。それで、おあいこです」
[Saw] トリ:「それじゃあ、またいつか」(くるり)
[kurov] 弦音:「だ、だめだよ!トリは幸せじゃなきゃ!トリは、幸せになってほしいもん!あたし、あたしは!」
[kurov] 弦音:「あたしは……!」
[kurov] 弦音:「……」(泣きそうになるのをぐっと堪えた)
[kurov] 弦音:(呟いた)「……あたしはやっぱりトリのこと好きだもん。だから、もう会わない……トリにはシュウマツも美鶴もみんながいるから、きっと、大丈夫だよ。」
[Saw] トリ:(振り向かずに)「私に『幸せ』を押しつけないで下さい。自分ばっかり傷ついて終わらせようなんて虫が良いです。ごめんなさい」(行ってしまう)
[kurov] 弦音:「……あたしは、トリのこと好きなだけで、幸せだもん」(トリの後姿見送った)
[kurov] #そして最後の一年間ウル中仲間とも離れてひっそりと暮らして一人だけ別の高校に進学、技能値をいじって21入りしてラギ女で大暴れ。
[Hisasi] #そしてカニビッチ
[Saw] #あーあ。
[kurov] ほら樹海には行かなかった。重いし大迷惑だけど。
[Saw] おk、了解ですw
[kurov] 馬鹿で一途だから絶対割り切れない
[kurov] 結局キャラは崩壊してしまったなー
[Saw] もう戻れませんね
[kurov] というわけで弦音は基本退場です。馬鹿は楽しかったんだが。
[Hisasi] 愛が重すぎた、、、
[kurov] 彼女なりに考えた結果なので仕方ない。痛み分け。
[kurov] このまま傍にいたら逸れこそ本当に病みかねないんですよね。
[kurov] PLとしてはトリツル好きだったんで壊したくなかったんだけども
[kurov] ちょっと無理があった
[kurov] 逆にくっついたらくっついたであまりラブラブが想像できない部分はあった
[kurov] ただこれやっちゃうと今度ウル中自体がまた全体的に重くなりそうなんでマジでやりたくないんですけど!
[kurov] ボスケテ
[Saw] いやあ、大丈夫なんじゃないですかね。トリは表には出さないし
[Saw] 他の面々にはまあ、それ程関係ないことだし
[kurov] あと撲の中の弦音がトリがそんな不幸になるくらいだったらあたし我慢するって言ってるんだけど絶対我慢できないこいつ。
[Hisasi] ちゅるねェ
[Saw] まあ、これはこれで。
[kurov] 秀松あたりが敏感に察しそうな気がします。
[kurov] 展開としてはまあ落ち着いたんじゃないかな。
[kurov] 未練は残るが
[Saw] 秀松さんとはお別れするだろうなあ。それでバランスを取っておしまい。
[Saw] そんな感じで一つ。
[kurov] 別れてても秀松なら気づいてくれると弦音は信仰している。
[kurov] まあ、あまり長引かせても仕方ありませんしね。それで。
[kurov] でもくっつくエンドは本当になかったんですか(未練たらしい)
[Saw] 弦音がトリの好みのタイプに成長したらわかりませんが、ダダっ子はだめです
[Hisasi] そこでPLががっついちゃうから変態と思われちゃうのよ!
[kurov] ええー……
[kurov] 駄々っ子はもう卒業するよ!
[Hisasi] 同じ駄々っ子でもマリヲと比べるとギャグ分が少ない
[kurov] むうそれを言われると痛い。
[kurov] ガチの弱みだ。
[Hisasi] むしろマリオのギャグ分の三分の一でもちゅるねが盛っていたら
[kurov] わかりました。すいませんでした。ちょっと弦音に引っ張られて僕が凹み過ぎです。
[Hisasi] もっと違っていた気がする
[kurov] もうちょっと結論を遅延する方向でお願いしたいです。
[Saw] 今から引っ張るのかw とりあえずこれで仮決めにしておいて、なんか妙案が浮かんだらその時に聞かせて下さい
[Hisasi] ……トリの胃に穴が空きませんように
[kurov] そういうことをいうから!
[kurov] 寧ろ弦音の胃が穴だらけですよ。
[kurov] こう、ちょっと勿体無い感がまだあって。
[kurov] もうちょっと絵描きたいなあ。
[Saw] 楽しかった思い出としてかけばいいんじゃないでしょうか^^
[kurov] そういうのは切なくて大好きなんですけど^^
19:47:59 + H_Aoi(~chocoa@112-68-136-37.eonet.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] せつなw
[kurov] 一周見終わったあとのフランダースの犬のオープニング的なせつなさ。
[kurov] あれ最高感動シーンですよ。
[kurov] 死ぬシーンの3倍泣けるんだものw
[kurov] まあなんだ。学校には来てるわけで停滞するとは限りませんね。弦音退場だけ取り消しておきます。
[kurov] 温泉卓球しちゃったしなー
[kurov] 弦音が少し考えて冷静になろうとした結論出したってことでイメージチェンジを謀ります。
[TK-Leana] # 美鶴:orz
[TK-Leana] 結果的に、無責任に呷って関係全部ぶち壊しちゃったぜ
[kurov] マジ病んではないですから!そこだけは、なにとぞ。なにとぞ……。
[TK-Leana] いや、どう考えても……
[Toyolina] はい
[Toyolina] ヤンデナーイ
2010/01/23 20:00:00
[TK-Leana] ていうか、美鶴的にはその後の弦音をなんとかフォローするつもりだと思うんだが、触ってええもんなんかの
[Saw] 経緯は報告すると思います。相談のってもらったんで。
[Saw] 弦音への怒りと泣き言混じりにw
[TK-Leana] じゃあ弦音に殴りこみですかね
[kurov] 触ってくれる分には歓迎ですw
20:27:54 mimiaway -> mimio-
2010/01/23 21:00:00
21:01:07 MOTOI -> MOTOImesi
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001943.JPG
[mimio-] sfさんちの近くを歩いてかっこいい写真が撮れた
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] 良いですね
[H_Aoi] 太陽からのラインが綺麗に出てる
[mimio-] 二上山の少し上に太陽がありました
21:03:31 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[H_Aoi] 今日は天気が良かったから夕焼けも綺麗でしたね
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001943_2.JPG
[mimio-] 結構おさまりがよかったです
[sf] 山の端の木の細かい枝のディテールが出るのう
[sf] げらげら
[kurov] ブファwwww
[kurov] これはひどいw
[kurov] 光過ぎですw
[Toyolina] 後光なんてレベルじゃねーぞ
[mimio-] 元の写真から50パーセントの大きさにしました
[H_Aoi] ぶげはあっw
[H_Aoi] 台無しすぐるw
[mimio-] 最新のデジカメの解像度すごい
21:09:14 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 超台無し
21:11:56 + Suo(~username@ppxi193.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] ラミエルのようにレーザーで山を削った感じにしようかとも思ったけど、うまい絵がなかった
21:33:19 OTE_Aw -> OTE
21:37:13 TK-Leana -> TK-Away
21:40:32 MOTOImesi -> MOTOI
21:44:09 MorrisAFK -> Morris
[mimio-] ふしぎがおわった
[kurov] ジエンドオブF
2010/01/23 22:00:00
22:06:26 CorDiaROM -> CorDarui
22:14:34 TK-Away -> TK-Leana
22:29:19 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Saw] というわけなので
[Saw] クロウ君はさっきの絵をボツにしなくていいのではないだろうか
[kurov] きっとそうです。ので描いてました。森とか超むずいんだけどなんかうまい描き方ないかなあ。
[Saw] 私の2枚目の方も「ポチ案」でアップお願いします>sfさん
[kurov] あと絵が縦に長すぎる割に上のほうの密度がショボいんですよ。右上の壱耶さんらしき物体を入れたくてちょっと縦長にしたんですけど
[kurov] もうちょっとラフというか下書きで練ります。
[Saw] おー
[kurov] C.Aの位置もっと下にしないとトリの視線とかみ合わないのう
[matuya] いろいろあってひとまず収まりがついたらしい。よかったよかった。
[TK-Leana] 焚きつけた結果あんなことになってどうしようかと思った
[sf] 関連リンクあたりよろしく>ぽち
[Saw] えーと、
[Saw] .char_db キルヒヘル
[Role] char_db(db): イオ・キルヒヘル(GretelJunkers)[狭間の空][独逸][紅蓮][中佐][ドラゴンライダー][赤毛][悪の女将軍][巨乳][俺っ娘][無自覚な凶器]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] こちらでー<関連
2010/01/23 23:00:00
[kurov] してもいないポッキーゲームで決着とか冤罪もいいとこになるとこだった。
[kurov] ところでマリヲるのは上げないんですか^^
[Saw] ^^;
[sf] ポチ案 http://kataribe.com/HA/21/G/201001/0050/
[Saw] あざーす
[kurov] これで空戦が描き易くなった
23:26:00 + OTE_(~metral@FL1-119-238-226-216.osk.mesh.ad.jp) to #KA-03
[gombeLOG] メカだー
[gombeLOG] しかし人間がペットに付ける名前は256通りでポチを含むという話は本当だったらしい(ぉ
[Suo] ポチかっこいいよポチ
[matuya] ゾイドのようだw
[Saw] ゾイドか遊☆戯☆王かって感じになりましたねw
[gombeLOG] 中央の丸いところがコクピットですか<胸?
[Saw] そです
[gombeLOG] なるほど
[Saw] 心臓が格納してあり、ポチ(小動物のほう)をフィルタにして血管を接続し、リンクします
[gombeLOG] うひょー
23:38:19 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100113_01.jpg  搭乗図。液状の壁に腕突っ込んでるイメージです
[gombeLOG] フェードイン、って思い出した(ぉ
[CorDarui] あねもね?
[Saw] あねもねw
[Saw] おっと、でかけなければ。
[Saw] また何かあればリクなどを。
23:43:08 Saw -> Saway
[CorDarui] いてら〜
[Hisasi] 傷だらけの竜に寄り添うりっちゃんをよろすく
[Suo] よろすく(くねくね
23:47:13 ! H_Aoi ("reboot")
[CorDarui] ふむふむ、最近はイラリクなるものが流行っておるのか。
[gombeLOG] 今風の胸だなあ、と思って見てました(ぉ >搭乗図
[gombeLOG] あと、ライディーンが通じた人は少なかったのかも知れない
[CorDarui] 今風の胸ってw
[sf] なんというか絞れそうな。
23:53:05 CorDarui -> CorDeath
2010/01/24 00:00:00 end