語り部IRCログ #HA21 2010-03-30

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-03-30をご活用くださいませ。

2010/03/30 00:00:02
00:15:26 TK-Sleep -> TK-Leana
[Toyolina] ----吹利山禁足地とやら
[Toyolina] キャリーバッグゴロゴロひっぱってUSBさんがやってきた(形から入った)
[Toyolina] USBさん:「すいませーん、五石坊くんいますかー」
[Hisasi] 側近:「五石坊く……こほん、どなた様であるかな」
[Hisasi] #側近らしい鴉天狗?が額をぴきらせた
[Hisasi] #厳しい格好、五石坊を守護するらしい真面目そうな人だった
[Hisasi] #だが
[Hisasi] 声:「あー、うすえびねーちゃんだー」
[Hisasi] #気の抜けた声が空から響いた
[Hisasi] SE:ばさっ
[Toyolina] USBさん:「えー、お披露目の時お呼ばれできてたのに(ムスー)おう、なんだいるじゃないですか」
[Hisasi] たけし:「おーっす、うすえびねーちゃん」
[Hisasi] #ばっさばっさと羽ばたきながら手を振ってる
[Hisasi] 側近:「ご、五石坊さま!もっと、威厳を持って振舞っていただかなければ!!(あわわ」
[Toyolina] USBさん:「威厳とかそのうち勝手に身につきますよ心配しなくてもー。お土産持ってきたぜ」
[Hisasi] たけし:「わかってるよー、えーと……うむ、円卓の筆頭、淡蒲萄殿ですな……ってお土産!」
[Hisasi] たけし:「やったー!!」
[Toyolina] #キャリーバッグ の中身 であるところの ウヤダが買い出しに行ってきた 水着アイドル本セット(配慮済み)
[Hisasi] 側近:「…………(頭いてえ)」
[Suo] 眺界:「まぁ、そんな顔なさらずに。……久しぶりだね、淡葡萄君」
[Hisasi] #10歳のガキだからあまり刺激的なのはいけませんという配慮により
[Toyolina] #未だ威厳が身についていないので説得力が皆無
[Suo] #肩ぽむ>側近
[Hisasi] 側近:「ですが……少しは自覚していただかないと……って、五石坊さま!」
[Hisasi] たけし:「うお!すげえ!!水着のお姉ちゃんだ!!」
[Toyolina] USBさん:「あ、眺界さん、久しぶり! マイナスイオン吸いすぎてネクタイ緩んでるんじゃない? ってこら先に開けるなって」
[Suo] 眺界:「フム、こっちじゃ服装が多少乱れても気にする妖(ひと)は殆ど居ないからね(きゅっ」
[Suo] #ネクタイを直した
[Hisasi] たけし:「わ!すごい!魅星お姉さんのお悩み相談所写真集もある!」
[Hisasi] #そんなのあるんだ
[Toyolina] USBさん:「なんかおすすめなの買ってきて!って言ったらウヤダさんが買ってきてくれたんだ」
[Hisasi] #ミニスカ白衣メガネ装備の魅星お姉さんが真面目に相談にのってくれるTomTomの人気コーナー
[Suo] 眺界:「……彼、随分変わったんだね」
[Hisasi] #無駄にあおりのアングルや見下ろす仕草やらの写真が無意味に載っているが相談には真面目に答えているのでもうまんたいだ
[Hisasi] たけし:「おーすげー(ふんすふんす)」
[Toyolina] USBさん:「嫁バカ親バカ発明バカで一人で3バカだよ」
[Toyolina] USBさん:「どっかの誰かがエッチな本で釣られたって聞いてさ、それでまあ……セーキョーイクっていうんだっけ、そういうのを正しく教育してあげないといかんなーって思って」
[Toyolina] #正教育(USBさんの脳内辞書)
[Suo] 眺界:「それはえらい変わりようだな……」
[Hisasi] たけし:「こないだ貰った本全然読んでないのにとりあげられたんだぜー」
[Hisasi] 側近:「……当たり前です」
[Suo] 眺界:「性教育、か……」
[Hisasi] #18歳未満禁止ですから
[Suo] #ちらりと覗き込む
[Hisasi] #水着のお姉ちゃんやらミニスカのお姉ちゃんやらが
[Toyolina] USBさん:「五石坊くんの好みがわかんないから一通り揃えてきたって言ってた」
[Suo] 眺界:「うーん……」
[Suo] #まぁ、これくらいならいいかな。本来なら興味持つ筈の年頃だし
[Hisasi] たけし:「いいなー、ミニスカ」
[Hisasi] #ふんすふんす
[Hisasi] #やっぱりパンツのほうがいいのか
[Toyolina] USBさん:「ミニスカ好きなんだ。でも下から見たって下着見えないから」
[Hisasi] たけし:(写真集もって下から覗き込むように)
[Hisasi] #見えないから
[Suo] 眺界:「…………」
00:38:41 MOTOIbath -> MOTOI
[Suo] #流石にちょっとだけ心配になってきた
[Toyolina] USBさん:「ほら、やっぱ急に威厳もってーとか言ってもこれくらいの年の子って聞かないじゃんね、だからさ、こう周囲の大人が? 適当にガス抜きっていうの?」
[Toyolina] USBさん:「ご褒美に一冊進呈ーみたいな感じで」
[Hisasi] たけし:「いやったー」
[Hisasi] #えへへー
[Suo] 眺界:「……まぁ、ほどほどにね(汗」
[Toyolina] #めくるスカートにも事欠くであろうし(道ゆく無関係なスカート女子が突風でスカートめくられたりするごほうびシチュを防ぐ意味でも)
[Hisasi] #加減は憶えてきたので、めくってもいい相手を見極める目は肥えてきた
[Toyolina] USBさん:「じゃあこれ眺界さんにあずけとくね(ズッシリ。キャリーバッグごと)」
[Toyolina] #なぜキャリーバッグかっていうとユカタンがそういうのはキャリーバッグで運ぶんですって教えてくれたので
[Hisasi] たけし:「淡蒲萄ねーちゃ……(こほん)淡蒲萄殿、此度は良いものを頂いた……(えーと)……これでますます我らあやかしと円卓の者達と……えーと、こん、こ……」>カンペみてる
[Hisasi] 側近:「……」>こんいに、とカンペにルビを振ってる
[Toyolina] USBさん:「お、それネンゴロって読むんだよ」
[Hisasi] たけし:「ねんごろにしていただきたく」
[Hisasi] 側近:「こ・ん・い!……嘘を教えないで下さい!」
[Toyolina] USBさん:「読みが違うだけで意味一緒なのにー」
[Suo] 眺界:「……やはり、彼を学校に通わせるべきか、それとも、家庭教師を付けるか……(ぶつぶつ」
[Hisasi] たけし:「……えーと、こんいにしていただきたく……宜しくってこと!」
[Hisasi] #なんてことUSBさん以下の頭だなんて
[Toyolina] #天狗も大変ですね^^
[Hisasi] #これはちゃんとガッコかよわないと頭が心配です
[Toyolina] USBさん:「うん、よろしく!でさ、この本だとどの子が好みなの?」
[gombeLOG] #でもちょっと長いこと休学してたよな
[Hisasi] たけし:「えーっと、これ!魅星先生!!」
[Hisasi] #ミニスカ白衣にメガネのお姉さん!
[Hisasi] #将来有望なガキですね
[gombeLOG] #なんか懐かしい名前を
[Suo] 眺界:「ひそひそ)……吹利学校の通信家庭と併用で家庭教師を付けるべきかもしれませんな」<側近
[Toyolina] USBさん:「だってさ、眺界さん、ミホシセンセーにそっくりな感じで性格きっつい子を教育係にするといいんじゃない?」
[Hisasi] 側近:「ひそひそ)……頭は悪くないのですが……いかんせん修行でこもりがちで」
[Suo] 眺界:「……ちょっと待って、淡葡萄君」
[Suo] #頭痛い
[Suo] 眺界:「やはり、少しずつでも人間社会の一般常識とか勉強とか教えなければなりませんね……」
[Hisasi] 側近:「学校に通わせたいのですが……やはり五石坊さまが山を離れられますと、護りが不安定になりますので……」
[Toyolina] USBさん:「え、何? 飴と鞭で良い感じになるんじゃないかなーって思ったんだけど」
[Toyolina] #超名案ちゃうん、やばいかしこすぎ!とか自画自賛なう
[Suo] 眺界:「確かに。……まぁ、毎日は無理としても、一週間のうち1日か2日は里の学校に通わせたいものですな」
[TK-Leana] # かてきょのオネーサンをつける
[Hisasi] #募集、家庭教師
[Suo] #あとは午前中だけとか午後だけとか
[Hisasi] #10歳の男の子の家庭教師を募集しています。交通費支給、経験有無は問いません。
[Toyolina] 麓のバス停まで送迎あり
2010/03/30 01:00:00
[Hisasi] #そのうち06あたりで募集しよう
[Toyolina] USBさん:「超セクシーなお姉さんくるといいねー」
[gombeLOG] #06でか
[Hisasi] たけし:「セクシーで綺麗で優しいお姉さんだといいなー(えへへ」
[gombeLOG] #たけしは神様コード入りした感じなのか <軽やかにコードをまたいで
[Hisasi] #です
[gombeLOG] #髭みたいに
[gombeLOG] #なるほど
[Hisasi] #22行き
[Hisasi] #なので自由に動けない
[gombeLOG] #今のきよしもそうか
[gombeLOG] #そうねー
[Hisasi] #エロ本も取り上げられてしまう
[gombeLOG] #そこかい
[Toyolina] #机の下に隠す自由すらない
[Hisasi] #五石坊として振舞わなければいけないし(できてないけど
[gombeLOG] #ベッドの下もないんですね
[Hisasi] #自由もへったくれもありません
[gombeLOG] #ちなみにグラビアはこういうのをイメージしてました http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0018/
[Hisasi] #そんなかんじですね!
01:11:04 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
01:33:08 ! Suo ("ミチル:「ウフフ、次は羽湯ちゃんよ……」")
01:43:29 ! eupho ("長寿と繁栄を")
2010/03/30 02:00:00
02:08:53 MOTOI -> MOTOsleep
02:30:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/30 03:00:00
03:14:40 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
03:17:28 TK-Leana -> TK-Sleep
03:32:19 ! fukanju (Connection timed out)
03:35:30 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/03/30 04:00:00
2010/03/30 05:00:00
2010/03/30 06:00:00
2010/03/30 07:00:00
2010/03/30 08:00:00
2010/03/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/03/30 10:00:00
2010/03/30 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/03/30 11:00:00
2010/03/30 12:00:00
2010/03/30 13:00:00
2010/03/30 14:00:00
14:39:41 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
2010/03/30 15:00:00
2010/03/30 16:00:00
2010/03/30 17:00:00
17:48:29 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
2010/03/30 18:00:00
2010/03/30 19:00:00
19:18:16 + miburo(-toukaen@119.26.30.235) to #HA21
2010/03/30 20:00:00
20:12:29 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
20:25:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:45:05 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2010/03/30 21:00:00
2010/03/30 22:00:00
2010/03/30 23:00:00
23:03:39 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
23:39:01 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:53:05 ! Suo (EOF From client)
23:56:55 MOTOsleep -> MOTOI
2010/03/31 00:00:00 end