語り部IRCログ #KA-03 2010-03-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-30をご活用くださいませ。

2010/03/30 00:00:02
[kurov] 指定のないきわどいがあるとわかっていながらウェディングドレスとか言う人が悪い。そういった説もあります。
[matuya] 誰の指定。
[eupho] だれでしょうね?(ぼうよみ
[Toyolina] >20:37 [eupho] ……きわどいので(ぼそ
[Toyolina] >20:42 [kurov] さいきんのかたりべにはえろいひとしかいない
[Toyolina] >20:42 [TK-Sleep] 筆頭が何をおっしゃる
[Toyolina] >20:42 [kurov] 撲はえろいんじゃない、えっちなんだ。
[Toyolina] >20:42 [eupho] えろいなんてとんでもない!
[Toyolina] >20:42 [TK-Sleep] じゃあウェディングドレスをみたので、ウェディングのアニーとユカタンがみたい
[kurov] 公開ログってほんとうにおそろしいですね
[Toyolina] おそろしい
00:03:03 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[eupho] まるでぼくがえろいみたいじゃないですか(ぼうよみ
[Toyolina] 肯定していいのよ
[kurov] え?
[kurov] さすがにいままでとりあえずきわどければなんでもいいと言ったような指定をするドストレートな方はいらっしゃいませんでしたよ^^
[kurov] 間違いなくトップです。誇っていいですとも。
[eupho] ひどい
[kurov] まったくひどいエロスです。さすがですゆーふぉさん。
[eupho] うわーん。くろうさんがいじめるよー
[eupho] (オリハルコン棒読み
[kurov] やだな。褒めてるんじゃないですか^^
[kurov] だれも虐めてなんていないですよ。
[kurov] 撲が虐めるのは嗜虐欲をそそる可愛い女子だけです。
[Toyolina] 男らしいわ!
00:10:17 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[eupho] しかしこの公開ログを読むとえろい筆頭はくろうさんでは。
[kurov] 撲は絵描きですよ?ただリクエスターの妄想を形にしているに過ぎません。
[kurov] 技術を褒められこそすれえろいなどとは心外な!
[kurov] 最初からゆっているでしょう、撲はえろくない、えっちだと!
[eupho] れあなさんがえろい筆頭と申しております。
[eupho] 訂正、おっしゃてます。
[eupho] ……もう誤字直したくない
[kurov] ははは、妄言ですよ。
[eupho] ははは
[Toyolina] ははは
[TK-Sleep] エロはエロスから来てるけど、エッチはHENTAIからきてるんだよ
00:15:26 TK-Sleep -> TK-Leana
[kurov] だからそう言ってるじゃないですか。
[kurov] ツッコミが遅いんだよォーッ!!!
[eupho] おお!
[kurov] かな表記のえっちとかもうなんていうんですかほぼ羞恥プレイですよ。
[kurov] 自己申告でえっちなんですぅ撲ぅ死ね!俺死ね!
[Toyolina] どっちも褒め言葉ですねエッチのHはごほうびのH
[Saw] やだなにこの痛々しいkなんとかさん
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/TK-L_c032.jpg
[TK-Leana] 脈絡も無くステュクス
[TK-Leana] あ、目の色塗って無いや
[kurov] ちくちくちくしょおおおお
[Toyolina] だいぶ天野色が薄れてきましたねよかったよかった
[gombeLOG] こういった髪型は大好物だ
[eupho] 若干のウェーブがなかなか
[TK-Leana] よし、微妙に塗り直し
[TK-Leana] ステュクスラフでおねがいしときます
[TK-Leana] .char_db ステュクス
[Role] char_db(db): ステュクス・オーケアニデス[迷宮][女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02059_.jpg
[Toyolina] アニーお抱えデザイナーの力作であった
00:38:41 MOTOIbath -> MOTOI
[gombeLOG] …………これはロボ化すると映えるシルエットだ!(マテ
[TK-Leana] 人のお抱えデザイナーの所為にしないでください
[TK-Leana] これはきっとクローダの
[Toyolina] 陰謀
[Suo] 銀二:「よぅ似合うが……これを注文した奴にはちと言うことがあるかのぅ(きんっ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………黒田か」
[Suo] #刀の鯉口を切った
[Hisasi] #ナイフを抜いた
[Hisasi] ウヤダ:「さて、やるか」
[Suo] 銀二:「おぅ。流石に今日ばかりは三枚卸にしてやらんと」
[Hisasi] #でもドレスはいただきました、個人的に楽しむそうです
[Toyolina] #この旦那め
[Suo] クローダ:「HAHAHA、どうしたんだい君達?私のデザインした超絶セクスィーな花嫁衣裳が気にくわないとでも?」
[TK-Leana] アニー:「これはその、肌が出過ぎてて……」
[TK-Leana] # 本人デザインかYO!
[Suo] クローダ:「HAHAHA、大丈夫、大丈夫。中世ヨーロッパでは貴婦人はトップレスだった時代もあるくらいだかr」
[Suo] #銀色の光が一閃、一歩身を引くクローダ
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #いつに無く怒っている
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>無言でナイフを投げた
[Suo] クローダ:「あひぃんっ!(ばたり」
[Suo] 銀二:「次は首に当て…………あ……」
[Suo] クローダ:(イイ笑顔)
[Suo] #額にナイフが刺さったままイイ笑顔。幸せそう
[Hisasi] ウヤダ:「……楽に死なせすぎたか」
[Hisasi] #青筋たてつつ
[Toyolina] ユカタン:「なんていうかその、着てみてビックリ、でした」
[Suo] 銀二:「心臓に杭でも打ってやりたいが、円卓のスポンサーが無くなるのは困るでのぅ……」
[Hisasi] ウヤダ:「……いいから、着替えてくるといい……」
[Suo] 銀二:「アニーも着替えて来なさい……」
[TK-Leana] アニー:(こくり)
[Hisasi] #ドレスはしまっておきなさい、後でゆっくり見せて
[Hisasi] #(おい
[Toyolina] #はい!
[TK-Leana] # ウヤダはやっぱりあかん方向に成長してる
[TK-Leana] # 恋愛レベルが小学生から、中坊に
[gombeLOG] #ユカタンも適応しすぎだ
[Toyolina] #ユカタン恋空脳やから
[Toyolina] #メロリンQの過剰摂取でお脳の一部が変質してしもうてん
2010/03/30 01:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02059_1.jpg
[Toyolina] みればみるほど
[Toyolina] リオのカーニバルにみえてきました!
[Hisasi] うやだ:「……いや、やはり……封印しておこう」
[Hisasi] #ちょっと直視できなかった
[Toyolina] #ワシの路線とちがう
[Hisasi] #清純なのが好みなんだ
01:08:07 ! TOURUI_ ("Leaving...")
[TK-Leana] ドレスっていうか下着
[Toyolina] もっとレースいっぱいふりふりな感じのドレスがいいんだ
[Toyolina] と
[Toyolina] ウヤダは日記に記した
[Hisasi] ふりふりもいいですが、カリオストロのクラリスがきてたみたいなのもいいなあと
01:11:04 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[kurov] ごじぶんで^^
[kurov] キャリーにはきちんとドレス着せてやろうへへへ
[TK-Leana] おのれ
[kurov] でもキャリー的にはサーカス衣装と大差ないので抵抗ゼロです
[kurov] 白いだけ
[Toyolina] ウォノレ
[kurov] されリクエストはないか
[Toyolina] じゃあHENTAIつながりでイインチョコスの3人
[kurov] それは実際なるかならなかったときまでとっておきましょう。
[Toyolina] お楽しみですね
[Saw] 弦音:「撲が虐めるのは嗜虐欲をそそる可愛い女子だけです。」 っていってるつるね
[Saw] やだ何この弦音モイキー……
[kurov] トリとひどい差だよ!
[Toyolina] でもチュルネはトリに虐げられて喜んじゃってる系に思えます!
[kurov] 馬鹿な!
[kurov] まあそうですけど。
[Toyolina] ^^
[Saw] ええ!
[Saw] どんどん残念街道を。。。
[Saw] 7:「きゃははは、やだ何この弦音きもーい!」 3:「つるねが許されるのはお馬鹿までですよねー」 (例のAA)
[Toyolina] ひどいw
[kurov] 2:「トリまで!」
[Saw] 最近メタすれすれのところでいじめすぎている気がするw
[Saw] キモイのはクロウ君であってつるねぇではないのに
[kurov] ち、ちくしょう
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02058.jpg
[kurov] 再掲してやる
[Saw] うお、すげ
[Saw] かわいい。
[kurov] 隣に弦音がいますように。
[Saw] 全裸の。
[kurov] 着てすらいなかった!
[Saw] 露出に定評のあるつるねぇ
[kurov] おかしい。弦音で露出絵なんて描いたことがないのに。
[kurov] やはり総本部更新がないと寂しいですね。年度末さえ終われば。
[Saw] トリ:(いじめすぎたかな?)(心配になってきた)
01:33:08 ! Suo ("ミチル:「ウフフ、次は羽湯ちゃんよ……」")
01:43:29 ! eupho ("長寿と繁栄を")
2010/03/30 02:00:00
02:08:53 MOTOI -> MOTOsleep
02:30:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/30 03:00:00
03:14:39 + fukaNote0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
03:17:28 TK-Leana -> TK-Sleep
03:32:19 ! fukanju (Connection timed out)
03:35:30 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 04:00:00
2010/03/30 05:00:00
2010/03/30 06:00:00
2010/03/30 07:00:00
07:20:39 MorrisZZZ -> Morris
07:49:32 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 08:00:00
08:16:30 fukaFuton -> fukaWork
2010/03/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:37:30 ! Morris ("ランダム落ちメ:恨まれる私だけのさいきどー")
09:41:05 + Morris(~Morris@p15005-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 10:00:00
2010/03/30 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:55:45 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 11:00:00
11:40:57 Morris -> MorrisAFK
2010/03/30 12:00:00
12:25:25 MorrisAFK -> Morris
2010/03/30 13:00:00
2010/03/30 14:00:00
14:39:18 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 15:00:00
2010/03/30 16:00:00
2010/03/30 17:00:00
17:33:07 fukaWork -> fukaFuton
17:48:29 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
17:54:48 ! kisito ("Leaving...")
2010/03/30 18:00:00
18:28:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:39:27 + meltdown(~meltdown@w4d113.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 19:00:00
2010/03/30 20:00:00
20:12:29 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
20:13:01 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:19:32 Morris -> MorrisEAT
20:25:09 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:27:46 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:43:01 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
20:45:05 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:46:22 MorrisEAT -> Morris
[kurov] いかんいかん今日は超ダラダラしてるぞ
2010/03/30 21:00:00
[Toyolina] はい
[kurov] むにゃむにゃ
[matuya] もうたべられない
21:26:30 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 熱っぽさふたたび。
[Hisasi] みんなかぜっぴきや
[kurov] でもおれはかかんにりくえすとをぼしゅうした
[kurov] かっこいい
[kurov] さんねんかんはんがくのえろい学○生はとても難しかったのでギブアップします。
[Toyolina] くっ
[kurov] とくにさんねんかんとかはんがくの部分が。
[Toyolina] まったくですね
[matuya] なんだそのリクエストは。
[Toyolina] Twitterでそういうことをいっていたので
21:37:08 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
[Hisasi] ダースミサオかいてくださいアザゼルさんとセットで
21:44:37 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 22:00:00
22:03:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:29:52 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kurov] アザゼルさんどうしようかなあ
[kurov] アザゼルさん絵検索するとおっさんかごっつい堕天使やねん
[matuya] 1.おっさん
[matuya] 2.ごっついおっさん
[Hisasi] 2.おっさん
[Hisasi] 3.へぼいおっさん
[Hisasi] 4.しょぼいおっさん
[Hisasi] 5.駄天使
[sf] .k アザゼル
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:アザゼル をどうぞ♪
[sf] スケープゴートの典拠なのか。羊くん。
[sf] 毛深い魔物であると解釈されてるとか。
[sf] .k Azazel
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:Azazel をどうぞ♪
[sf] 吊られた男のネタもと説なんてのもあるのねー
22:57:00 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/30 23:00:00
23:03:39 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[matuya] けぶかいおっさん。
[kurov] SO☆RE☆な☆の☆か?
[eupho] まざった……。
[kurov] けぶかいおっさんに導かれ管理される女子中学生とかもうせつなさみだれうち。
[matuya] 縄で吊られた毛深いおっさん。
[matuya] そろそろイインチョが可哀想になってきたので考えたほうがよかった。
[matuya] ああだがクロウくんはもう歯止めのない世界へ行ってしまったのです。
[matuya] しかたないから風呂。
[kurov] しかたないってどういうことさ!
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100330.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Toyolina] このままいくとブルマになっちまいますなあ('-`)
[kurov] ぶ る ま か ら て !
[Toyolina] 新しいかな!
[Toyolina] 太ももの前半分と後ろ半分のつながりが課題であった
[kurov] はあはあ。
[kurov] 赤ペンしましょうか。最近わかったような気がするんです。
[Toyolina] ぜひぜひ
[kurov] はあはあっていっても別に息荒げてるわけじゃないんだから!
[Toyolina] はいはい
23:24:28 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/20100330_.jpg
[kurov] あまり変わらなかった予感
[kurov] このアングル説明むずいでした
[kurov] しりはむずかしい
[Toyolina] しりはむずかしい
23:39:01 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[kurov] だがとよりんさんならこれでもきっとわかるはずだわかってください
[kurov] つまりブルマにしわが足りないか、腿の起始点がちょっと下過ぎる
[Toyolina] はい!
[Toyolina] いわんとすること把握
23:53:05 ! Suo (EOF From client)
23:56:55 MOTOsleep -> MOTOI
2010/03/31 00:00:00 end