語り部IRCログ #HA21 2010-04-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-04-11をご活用くださいませ。

2010/04/11 00:00:01
[TK-Leana] カトレア:「お風呂にして入れるだけの酒を飲み干せるって奴はなかなかいないと思うよ、うっちゃん」
[Hisasi] ウヤダ:「充分すぎるほどだ、他の連中もおいおい来る」
[TK-Leana] カトレア:「まあ、あたしは呑めるけどね、もちろん!」
[Suo] クローダ:「フフフ、今宵はウヤダ君とセツ君と一緒に酒風呂d(ざくざくざくざく」
[Suo] #何故かいるクローダ(脱走したらしい)
[Toyolina] 淡蒲萄:「まあ余ったら持って帰ってもいいし配ってもいいし」
[TK-Leana] アニー:「なんだかんだ言ってみんな飲む気もするけど」
[TK-Leana] # ちらりと他のメンツ見ながら
[Toyolina] 淡蒲萄:(石橋お兄ちゃんにハチワレ猫渡して)「よーし飲むぞ」
[TK-Leana] # 迷惑代行屋一行とか、中華娘、桃太郎どもも普通に来てる
[TK-Leana] カトレア:「うっちゃん乾杯の音頭とって」
[Hisasi] #背景にいる
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、やはりここは」
[Toyolina] 淡蒲萄:「え、難しいこととか言えないよあたし」
[Hisasi] #ユカタンの隣で紙カップ手に
[TK-Leana] アニー:「あんまり難しく考えることは無い。宴会の席」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあ、今日もいつも通りだいたいブレーコーなんですけど、改めてよろしくお願いしますってことで、つぶれるまで飲みましょう!」
[Hisasi] ウヤダ:「おう」
[Hisasi] セツ:「かんぱーい」>オレンジジュースで
[TK-Leana] カトレア:「かんぱーいッ」
[TK-Leana] アニー:「乾杯」
[Suo] 銀二:「かんぱーい」
[Hisasi] シンシア:「かんぱぁい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ビールがいい人ー、はい(ケース)。ワインがいい人ー、はい(ケース)。日本酒がいい人ーはい(樽)」
[Hisasi] #スケールが違うw
[TK-Leana] カトレア:「日本酒でけえ」(ビールのみっつ
[Toyolina] #なんかハンマーで上割って枡で飲めみたいなアレ
[Hisasi] ウヤダ:「ユカ、寒くないか?暖かいお茶も持ってきてあるから」>自分はポン酒片手に
[Hisasi] #割るのはもちろんUSBさんですよね
[Toyolina] #本人はもう酔ってるので割らせると危ないです!
[Hisasi] ウヤダ:「ちゃんとした花見というのは……初めてだな」>マス片手に
[Toyolina] #手が滑った先に居る人の頭蓋骨が危ない
[Hisasi] #樽からヒシャクですくってマスに入れるあれ
[Hisasi] #どこの酒造だよ的な
[Toyolina] ユカタン:「提灯いっぱい並んでてなんか雰囲気ありますね、ここ」
[TK-Leana] カトレア:「桜姫さんのおひざ元だもんね」
[Hisasi] ウヤダ:「これほどの桜は、他でもそうそう見られない」
[Hisasi] #ユカタンのおべんとつまみつつ
[Toyolina] ユカタン:「なんか、お酒飲みたくなる気持ちちょっとわかる気がします」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな」>ユカタンとマリアに風に当たらないように側で肩に手を回して
[TK-Leana] アニー:「母乳に悪影響だから、ゆかはダメ、絶対ダメ」
[Suo] 銀二:「それを言うならアニーも……大丈夫かの?」
[Suo] <母乳
[Hisasi] #だめだろう
[TK-Leana] # うん、アニーも酒飲んでないです
[TK-Leana] カトレア:「固いこと言うなよ、アニー。ちょっとくらいいいんでない?」
[TK-Leana] アニー:「ダメ」
[TK-Leana] アニー:「どうしても飲みたいなら、このこどもビールで我慢するといい」
[Suo] 銀二:「乳離れまでそれほど時間もかからんじゃろうし……」
[Toyolina] ユカタン:「ウーロン茶ならいっぱいありますよ」
[Toyolina] #ケース
[TK-Leana] アニー:「人による。2歳くらいになっても断乳しない子供もいる」
[Hisasi] ウヤダ:「セージもマリアも……まだ少しかかりそうだな」
[Suo] #私(蘇芳)の祖父は小学校上がるくらいまで……とか何とか
[Suo] 銀二:「そうじゃのぅ」
[Hisasi] #きゃっきゃとはしゃいでるセージとマリアをながめつつ
[Toyolina] ユカタン:「あ、別に飲みたいっていうわけじゃなくって、それや飲んでみたくはありますけど……今っていうわけじゃないですから、今度でも」
[Hisasi] ウヤダ:「まだ焦ることじゃない、何か食べるか?」>とってあげますよ
[Toyolina] ユカタン:「じゃ、だし巻きを二つ、おねがいします」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、もう少しヒーターを寄せるか?少し風もでてきた」
[Hisasi] #ひょいひょいとだし巻きを紙皿にとって
[Hisasi] #ヒーターちょっとよせつつ
[Toyolina] ユカタン:「マリアちゃんが風邪ひいちゃわないように、すみません、ヒーターお借りします」
[Hisasi] #寒かったら寄りかかってもいいんですよ!
[Toyolina] ユカタン:「ちょっと風向きが……(モゾモゾしてからくっついて)これでかなり、平気です」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、俺も暖かい」
[Hisasi] #お前らほんと自重しないな
[TK-Leana] カトレア:「なんかもうね、砂糖吐きそう」
[Hisasi] シンシア:「これって、あれだねばかっぷるっていうんだよね」
[TK-Leana] アニー:(じー)
[TK-Leana] # 銀さんの方を見る
[Suo] 銀二:「……こういうのは苦手でのぅ(ぽそっ」
[Suo] #あったかそうなコートをアニーさんの肩にかける
[Suo] 銀二:「あとは、征二には(ごそごそ」
[Suo] #ゆたんぽを取り出す
[TK-Leana] アニー:「銀二さんじゃこれが限界ね」(と言いつつ嬉しそう)
[Suo] 銀二:「むぅ……」
00:54:32 ! eupho ("Leaving...")
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいなー、あたしも寒くないか?ううん、大丈夫クシュンとか言って抱き寄せられたりしたいー」
[Hisasi] シンシア:「うすえび、彼氏よばなかったの?」
[TK-Leana] # 投入するタイミングがつかめなかったけど、居るんじゃないだろうか。とか行ったらまた影薄いと言われそうだ
[Hisasi] #ちょっと遅れて登場なんだよきっと
[TK-Leana] ナコト:「ごめん、委員会の仕事で遅れて」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あとから来るって言ってたけど具体的に何時って聞くの忘れた」
[TK-Leana] # と言いつつ現れる
[Hisasi] #ナイスタイミングだ
[Toyolina] 淡蒲萄:「今みたい」
[Hisasi] シンシア:「地味彼氏きたー!」
[Hisasi] #いうな、それを
[TK-Leana] ナコト:「地味って」(汗
[Hisasi] ウヤダ:「……シンシア、失礼だろう」>内心同じこと思ったけど
[Toyolina] 淡蒲萄:「何飲む、ビール日本酒ワインウイスキーあとなんだっけそうだウーロン茶」
2010/04/11 01:00:00
[TK-Leana] ナコト:「ははは、まあ、ウーロン茶で」
[TK-Leana] # 未成年である
[Toyolina] #とりあえずここ座れ的な感じで0.5人分くらい詰めてスペースつくった
[Toyolina] #せっかくセツさんが自分が飲むために光学迷彩をもってきたのになかなかむくわれておらんなw
[Hisasi] #アニーたんきびしいす
[TK-Leana] ナコト:「淡蒲萄さんは結構飲んでるんだね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「普段の1.5倍くらいだよ」
[Toyolina] #普段>二合
[TK-Leana] # 樽の中から三合くらいだったらそんなに多くないと思ってしまうのが不思議
[Toyolina] #不思議!
[TK-Leana] ナコト:「まあ、お花見の席だし、たまには羽目を外さないとね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃあナコトくんも飲もう」
[TK-Leana] ナコト:「え、いや、俺は遠慮しとくよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー、どうしてー、さっき羽目を外さなくてはならない、って主張してたじゃん」
[Hisasi] #もう出来上がっておられる、、、
[TK-Leana] ナコト:「ええと、その、学生としての立場上……いや、その、じゃあまあ、ちょっとだけ」
[TK-Leana] # そして酒杯を受け取る
[TK-Leana] # ナコトくんは結構行けるクチである
[Hisasi] #円卓の大人面子の飲みっぷりからすると、ガンガン注がれそうですね
[TK-Leana] ナコト:「あの、ちょっとペース速い気が」
[Hisasi] #うっちゃんもすっかりできあがっておられるし
[Toyolina] 淡蒲萄:「やっぱお酒飲める男の子ってなんかいいよねー」
[Toyolina] #油断すると注がれる
[TK-Leana] ナコト:「結構昔から、爺さんと兄貴に鍛えられてきた」
[TK-Leana] # 仲村渠重賢と灰太のことである
[TK-Leana] # 鍛えられてきたから ですね。変な所で切れてた
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、おつまみたべる? そうだ悪酔いとかしない? 酔うと人格代わったりとか」
[TK-Leana] ナコト:「まあ、そこまではいかないように自制してますから」
01:23:32 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] 淡蒲萄:「
[Toyolina] 淡蒲萄:「限界超えるとヤバイんだー」
[TK-Leana] ナコト:「いや、如何だろう。自分じゃわかんないからなあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「限界に挑戦しなくてはならない」
[TK-Leana] ナコト:「えっ!? いや、そこはほどほどにしとかないと」
01:32:02 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
[TK-Leana] # いかん、そろそろ眠気がヤヴァい
[Toyolina] #限界を超えたかどうかは次回ダイスで決めましょう
[TK-Leana] # まあ、次回までにどう限界を超えるか考えて置きまっしょい
01:33:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ナコトくん最近卒が無さ過ぎて動かし方に困る
2010/04/11 02:00:00
2010/04/11 03:00:00
2010/04/11 04:00:00
04:03:16 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
2010/04/11 05:00:00
05:07:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/04/11 06:00:00
2010/04/11 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
07:25:47 + TK-Sleep(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #HA21
07:31:20 ! TK-Sleep ("Leaving...")
07:55:02 + mikeyama(~mikeyama@e5d236.100FNGN3.vectant.ne.jp) to #HA21
07:58:44 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/04/11 08:00:00
08:14:59 ! fukanju (Connection timed out)
08:16:08 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
08:37:51 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-222-18.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/04/11 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/04/11 10:00:00
2010/04/11 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/04/11 11:00:00
2010/04/11 12:00:00
2010/04/11 13:00:00
2010/04/11 14:00:00
14:27:45 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
14:36:24 gombeLOG -> gombeAFK
2010/04/11 15:00:00
2010/04/11 16:00:00
16:20:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA21
2010/04/11 17:00:00
17:52:26 ! sawdead ("See you...")
2010/04/11 18:00:00
2010/04/11 19:00:00
19:00:29 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/04/11 20:00:00
20:22:18 + Suo(~username@ppxa175.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
20:49:52 gombeAFK -> gombeLOG
2010/04/11 21:00:00
21:07:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:33:46 ! Hisasi (Connection reset by peer)
21:35:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:53:27 + Ruki(~Ruki@79.235.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #HA21
21:53:55 ! H_Aoi ("ねるん")
2010/04/11 22:00:00
2010/04/11 23:00:00
23:21:51 ! Suo (EOF From client)
23:39:54 gombeLOG -> gombeAFK
23:52:05 ! eupho ("でんどんでんどんでんどんでんどん(ヱクセリヲン)")
2010/04/12 00:00:00 end